かったるい・・・。な日記

DIVAとかやってるシスコンなキモオタのブログ・・・。つまらない日常を書いていました。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 同棲ラブラブル開発中! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとコレは 

ない


ども


D.C.Ⅱというなにか

アニメ

ニコニコで見た

開幕3分で窓ブチ

堀江由夢とかマジないわorz


なかったことにしよう

D.C.Ⅱのアニメってなんすか?

そんなもんやってるんすか?


てか

一期見たほうが賢い選択じゃね?

一週間に一本ずつ鑑賞しようかナー



さて現実逃避c(  っ´_ゝ`)っ


ノシ

壁|彡サッ
スポンサーサイト
[ 2007/10/02 02:05 ] D.C. | TB(0) | CM(0)

D.C.Ⅱ公式パーフェクトビジュアルブック  

ども~五時に起きたものです(ぉ

あれだ

やっぱり抱き枕あると寝れないわ

ないほうがぐっすり寝れる

嫁補正ですね^^

しかも超夜更かしして

一回起きたら雨降ってるし

二度寝してもう一回起きたら馬鹿いるし

ようは寝るのが安定でした(・∀・)


めるぶら

やってない(ぉ


まぁ今にいたるまで何をやっていたかって・・・

D.C.Ⅱ公式パーフェクトビジュアルブック

を読んでいたに決まってるわけで。゚+.(・∀・)゚+.゚

由夢ハァハァ(ダマレ

しかしアレだ

これ初代より種明かし少ないね

それほど考えてなかったのかなぁ・・・

正直二点くらいしかへぇ~がなかった

ファンディスクなんたらは書いてあるからそれに期待

現在のC.D.とは別のがでるといいね

まぁなんだかんだ言っても

これは読めm9(・・)

買えじゃないのが現代のポイント(爆

まぁそんな感じ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/01 02:37 ] D.C. | TB(0) | CM(1)

やる気でねー 

ども~レポやる気零に等しいものです

おかげで一日無駄に・・・

最近色々忙しいのになぁ

マジかったるい・・・

そんなわけで書く事ないぽ

なんかないかね・・・


ふむ、欲しいD.C.Ⅱグッズを書いてみよう


まずは

朝倉由夢&朝倉音姫 クリアポスター

かなりガチだね(・∀・)

そろそろオタ部屋に模様替えか(ぉ

次~

Tシャツコレクション 朝倉由夢

コレもかなりガチだね(・∀・)

着るのか?w

次~

タオルコレクション 朝倉由夢

コレも(ry

使うのか?w

次~

トレーディンググラス

コレも(ry

ただ問題は由夢のをゲットできるかだよね・・・

まぁコレなら普通に使えそう(・∀・)


あとはⅡじゃないけどダメーポセカンドシーズンのティッシュBOXカバーかな

コレは欲しいネ


・・・しかし日常にまでオタが侵食しているな

まぁオタだからか・・・(汗


D.C.Ⅱやりてぇよ~


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/01 02:20 ] D.C. | TB(0) | CM(0)

ゲーマーズ万歳 

ども~暇人です

まぁ暇に変わりないからね・・・


コメントレス~

>>阿須さん

るーヽ( ・∀・)ノ

音夢もイイヨ音夢も

でも由夢が可愛すぎるヽ(´¬`*)ノ



本日は立川へ行ってきました

珍しくシンファルもお供に

で、現地到着後さっそくゲーマーズへ

入店直後にPS2版メルブラのデモムービーを発見!!!

内容は主に対戦だった

ただキャラ選択するときの声はないと思った

なにあのEFZのキャラ選択ヴォイスを迷子アナウンスに改変した声は
ねーよw

まぁ主に新たな変更点は発見できず

猫アルクを選択するときに541236(逆だっけ?)をやってなかった

コマンドが変わったのかね

まぁ発売すればわかることだけど


で、目的物の電撃萌王を購入
(ココで事前にレジ前いってD.C.Ⅱしおりの存在を確認。フェア中なのをちゃっかりとチェック!)

して由夢のしおりがどうしても欲しいわけです

そんなわけで購入する際に駄目もとで言ってみました

まぁつまり要約すると「朝倉由夢のしおりください」と

すると

ネ申降臨

キタキタキタキタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

すっげぇマジでくれた!!!

やっぱり言ってみるもんだぜ!!!wwww

なにこのサービスのよさ

ゲーマーズ万歳~

少なくともわざわざ抜き出してくれた女性定員は神

コレで敗者から勝者になったわけだ(・∀・)

ぬ?せこい手を使っといて勝ち組もクソもあるかだと?

馬鹿め

由夢のためなら手段は選ばない

あえてランク付けするなら

一冊だけ書籍買ってランダムでゲットした人>>>兎に角当たるまで書籍を買い続けてゲットした人>>>16冊分の書籍購入して全種類まとめてゲットした人>>>手段を選ばずにゲットした人>>>【勝者と敗者の壁】>>ゲットしてない人

いかなる汚い手段を使おうとゲットしたもん勝ちなのさ(´ー`)y-~~

姑息な手段は使わないとか言ってへんな思念貫き通してゲットできなかった人は・・・

間違いなく負け組み


ああ由夢タソテラカワイス(´∀`*)


そんなわけでテンション高い状態で♂2へ

ゲーマーズ様様です

で、ちょっとワラキアを使ってみる

コツはFTで掴んでいるから無問題

まぁ慣れないから、なんだかんだいっても普通にコンボミスは多い・・・

で、乱入者を撃破して5WIN>ED

・・・

このキャラ普通に強くネ?

いやどうせすぐに天井が見えるんだろうけどさ・・・

まぁだいさ先生のとこにもサブキャラにはオススメって書いてあったし

ちょっと使ってみようかねw

あ、最後の試合の最終ラウンドはしっかりとLAフィニッシュですよ!


そんなわけで帰宅

というかアチィよヴォケ

と愚痴こぼしながら対戦

牛乳を1,5㍑はガブ飲みしたっぽ

まぁうまいから良しd(´¬`*)


そんなわけで

扇風機出しましたヽ( ・∀・)ノ

涼スィー

極楽極楽

快適快適

団扇などという労働しないと風邪が得られないような物体は用済みですね(´ー`)y-~~


さて今日は涼みながらね寝ますかね


あ、萌々ちゃん枕はもう一冊買うまで使えませんよ(ぇ

まぁ・・・

俺には由夢がいるんだよ

でも

萌々ちゃんも可愛いんだよ・・・

ああ、男って悲しい生き物(ぉ

所詮は浮気ものなのさ

七尾奈留先生は本当に偉大な人です


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/06/27 02:58 ] D.C. | TB(0) | CM(1)

抱き枕二日目ヽ( ・∀・)ノ 

ども~そんなわけで抱き枕使用二日目です(・∀・)

まぁそんなこと言っていますが

普通に疲れてて寝ちゃいました(汗

朝起きたら由夢タソにめっちゃ罪悪感ががが

K(ry してご機嫌を取っときました(ぇ


で、現実に戻ると

カバーが血で汚れてました

・・・

・・・

まて

とりあえず落ち着け

疑問①

なんで血で汚れているのか?

答は簡単

由夢タソのsy(禁則事項

んなわけあるか!

まぁ普通に俺の血ですね

痒い場所引っ掻きまくったせいか普通にボロってます

まぁ99%の確立でコレが原因ネ


んなわけで汚れが落ちなくなると困るので洗濯をば

と思いきや肝心なときに洗濯機の使い方わかる人がいません本当に(ry

しょうがないので可哀想だけど現実見て放置安定


で、空気読めてる人とメルブラガチ

主にワルクをみっちりと

序盤が暴れ安定すぎたのか後半暴れまくったら負けまくった


時間たって使い方わかる人帰ってきて使用方聞いて

というかやってもらった

誰にかって・・・そりゃ

母親

普通に呆れていただけだから大丈夫だ(ぉ

おやにオタがばれると恐ろしいネ

一度ばれると開き直るのが安定ですがwww

で、しっかり汚れ落ちてましたよんと

めっちゃ速攻で乾いてるのは生地の性質かね?

おかげで部屋干し安定でした

ベランダなんかに干した暁には・・・

この家にはオタクが住んでますよ~^^

って暴露してるようなもんですからね(´ー`)y-~~

カオス的結論ではお隣さんのベランダ安定だったか・・・


まぁそんな感じ(ぉ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/06/21 03:18 ] D.C. | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Sou

Author:Sou
年齢:20代前半→後半へ
性別:♂

現在の趣味:
ProjectDIVA Arcade
ぷよクエAC
艦これ

■過去にやりこんでいたもの
非想天則
ポケモン(4世代バトレボ)
メルブラ
憂国の大戦


現在はツイッターメインで生存

最近のトラックバック
検索フォーム

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー Clear応援 「行野無月」 PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。