かったるい・・・。な日記

DIVAとかやってるシスコンなキモオタのブログ・・・。つまらない日常を書いていました。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 同棲ラブラブル開発中! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BWの環境づくり 

若干モチベもどったので環境づくりちう

どこまでいけるかはしらない


現在ひたすら電車に乗る作業中


構成は

ボーマンダ@ラム:竜星、逆鱗、文字、地震
メタグロス@鋼ジュエル:コメパン、思念、雷パ、地震
ウォッシュロトム@オボン:10万、ドロポン、めざ氷、鬼火

BPで手に入る道具持たせられないのがきついけどシングルトレインなら9割安定

たぶんグロスは雷P抜いてコメバレのがいいけど、余ってた個体がようきだったので諦め


で、とりあえずパワー系アイテムまでは全部集まった

16*6=96P ここまで終わり


残りで大体使うのがタスキ、鉢巻、スカーフ、命の玉あたり

48*4=192P 192/16=12回 ('A`)ヴァー


マジダル(´・ω・`)
[ 2011/12/27 03:57 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

土曜大会 

ぽっけもーん


一回戦巻けぷげら

もうわしゃだめじゃ



なんだかなー

だんだんモチベ維持が難しくなってきたな

それでもまだやるけど

今はPCが忙しいってことにしとこ


そんな負けた日はデジモンカード@PSを吸い出して起動し、一日でクリアしたという


いやこのゲーム楽しいよ

うん


ノシ



[ 2010/02/20 23:30 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

引き続き乱数 

全ての固定シンボルが終えたところで色々お試し中


まずは甘い蜜(香り)で

野生のコイル狙おうとしたらフローゼルが出ました

ちくしょー

野生だと、どういう風に変わるのかわからんなぁ

とりあえず最速フローゼルはともかくとしてめざ氷とかいらなさすぎる

狙ったフレームとかで変わるならまだやる予知はあるんだけど

固定の可能性も普通にあるからなぁ

この辺わかってないから実際に試せばいいじゃないって方向性ね

あと10回やってもフローゼルとかだったらぷげらっちょ

他の道路でもダメなようならあきらめー


甘い香りの木

某所で木に話しかけた時1消費って書いてあった

試したところ確かにそれっぽい感じではあったんだけども

どうにもそれだと説明つかない自体があったり

成功したときと比べて気づいた違う点は手持ちのポケ数ぐらい

手持ち3匹の状態で成立して、4匹だとズレた

Fは調べてないからしらん

手持ち/2とかじゃあるまいな

まっさかー

ミスっただけというオチに一票


ズイの横

何番道路だったか

雨降ってる場所で、シードあわせたら一向にあわないんだけども

なんか違うんだろうか

わからん

どのみちこれだと、初期シードあわせようがないのであきらめ

振ってないところでやってもいいんだろうか

どのみちめんどいので却下


そんなん

とりあえず色違いのミノムッチは二体ゲット

ガーメイルは結構育てたかったし虫パで使うかも

どうせこの種族値ならぶっぱ安定だし




んではノシ

(壁|サッ はノーパソは登録されていなかった!

早くNEWPC組みたいでござる


あ、今ついた
[ 2010/02/17 23:44 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

れじ 

泣き声ツーか音声ツーか

ひどいあつかいだなこれw


絶対ネタwikiに書いてあるわ

某竜のきしゅりりりきゅーとかよりはよっぽどいいんだろうけどw


即席で名前考えた

レジスチル:だつニート

前回の名前:ひきこもり

レジスチルばっかこんな扱いだなぁ

でもレジスチルってなんかそれっぽいじゃん?

まぁめんどくさいのでこれで転送

ちなみに慎重5V1Uのめざ電気

レジロックも同個体

アイスはひかえめめざ炎の4V2Uをチョイス


まぁどうせもう一周とか当たり前のようにやるんでいいかなと


アグノム一匹につき一週とかだるくてしゃーないわ

誰かください





んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/02/16 23:51 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

れーじーぎーがーすぅー 

とりあえずコイツも色粘り


もとよりネタポケなのでネタでいこうと

ネタwikiにないのが謎なぐらいの型で

俺はスロースターターなんだよ!型

にでもしようと

しかし技がそろっているかはしらない

色で、冷静にしとけばとりあえずちったぁ近くなるだろうと


そんなんで最悪なシード引いたようで

252回冒険ノートめくるはめになりました

まじクソ

二度と同じ個体なんかねばらねーぞ!

V一個しかないからやるわけねーけどな!


てか、こんなのより欲しいのは映画産の配布レジギガス

これないと三色手に入らないつーね

で、

たった今

GTSでktkrww

超吹いたwww

話うますぎだろこれww

でもご都合主義はすごくいいと思います^q^

明日は三色レジ粘りますかなw


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/02/15 00:02 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Sou

Author:Sou
年齢:20代前半→後半へ
性別:♂

現在の趣味:
ProjectDIVA Arcade
ぷよクエAC
艦これ

■過去にやりこんでいたもの
非想天則
ポケモン(4世代バトレボ)
メルブラ
憂国の大戦


現在はツイッターメインで生存

最近のトラックバック
検索フォーム

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー Clear応援 「行野無月」 PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
