かったるい・・・。な日記

DIVAとかやってるシスコンなキモオタのブログ・・・。つまらない日常を書いていました。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 同棲ラブラブル開発中! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』
月別アーカイブ  [ 2006年03月 ] 
≪前月 |  2006年03月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の外食~ 

ども~久々にうまいもん食って満足の者です

本日は親族一名が京都に旅行に行く日だったので、品川に見送りしに行きました。
ついでに外食という素晴らしいルート(・∀・)
場所はすかいらーく系列の夢庵
和食系の店
全然和食メインじゃないジャンという突っ込みが入りますが気にしないb

どうでもいいけど注文物↓

せいろうどん+天ぷら
から揚げ
ドリンクバー
白玉汁粉(デザート)

どれもうまかったヽ(´¬`*)ノ

どうでもいいけど飲んだもの↓

くー 20パーセント+水=薄い
カルピス (最初から調整済み)
アイスココア ホット+氷+水=甘くない

ドリンクバーにアイスコーヒーが無かったのはかなりショックだったぜ
ドリンクバーの最後はアイスコーヒーで締めると決めてるのにorz

満腹して帰宅

満員電車でかなりムカついた


で、カオスチャットでまったり

七夜使いのデデさんとも対戦した
1勝4敗とボロ負けorz
七夜なんて・・・七夜なんて・・・


ではテキトーにこの辺でノシ
壁|彡サッ

[ 2006/03/31 02:47 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

D.C.良いゲー(・∀・) 

ども~久々にD.C.をプレイしている者です

いや~マジ良いゲーだコレw
正確には萌えゲーだが・・・

音夢:「おはようございます、お兄ちゃん。」

リアルで震え上がったw
その瞬間オレは・・・

不適になった。無敵になった!ネ申だ!!

いただきま~(ry


メルブラ事情

久々に拳闘チャットに行って対戦したり

トレモでシエル使って遊んだり

ワルクの一番魅せ度が高いエリアルを考えたり

ネットで久々にCLさんと対戦したり

地上投げでポンポン投げまくられたり・・・

ワルクのエリアルミスったり
ワルクの地上始動ミスったり
ワルクのイカが出なかったり
ワルクの(ry

orz

ミス多いよ俺

精々精進するとしよう・・・


では特に書くことないのでノシ
壁|彡サッ
[ 2006/03/30 00:23 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

ジャンプ移行に殴られる~ ハイ!h(ry 

ども~なんかシンファルにボコられた者です


メルブラ事情

というわけで、格下(?)にボコられて少々凹み気味
シンファルが成長していると思えばいい方向なんだが、悔しいことに変わりない
普段がボッコしているだけあって反動が大きい

最近空中カウンターヒット狙いに行き過ぎてるかな
対空シールドとかまったく使ってないや・・・
バッタゲーだから普通といえば普通なのかもしれないがw

荒らすためには使ったほうが効果的なんだろうけどね
でもハイリスクだしなぁ・・・

ワルク
イカの牽制が増えてきたので自制しないとね・・・
キャラによるけど比率としては JB:イカ 7:3 だと思う
イカはカウンターさえ取れればダメ-ジもターンも取れて良いけど
いまどきイカばら撒いてるワルクに突っ込んでくる輩いないしね
A着地硬直からフルコンもらってるケースが多々あるから立ち回り見直さないとイカん希ガス
Aネーゲルも使いどころがめっきり減ってきた・・・

そういえば対シエルに置きネーゲルって効果的なのかな・・・
ダッシュ抑制になるといえばなるし、相殺されて無意味といえば無意味と
微妙なライン・・・
そもそもシエル側は黒鍵投げてくるし、あんまり使わないほうが無難かな・・・
セブンスまであるし、的にされてはかなわんね
対シエルって結局ワルクが不利なのね・・・
特にガー不とかガー不とかガー不とかorz

したらばにSBT様のシエル対策あったからじっくり読んでおこう

まぁ対策立てるほどシンファルシエルは強くないがw
むしろあいつはシエルよりレンの方がt(ry

ではこの辺でノシ
壁|彡サッ
[ 2006/03/29 00:46 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

Canvas2フルコンプ終了~ 

ども~Canvas2が終わった者です

いや~長かったw

一日一人が基本ペースのハズなんだが
やっぱり、やる気に左右されるなコレはw
エリスと霧終わらせた時点で半分どうでもよくなったし
菫終わったらやる気なんて、ろくに起きなかった

○シーンはエリス以外早送りした
ぶっちゃけた話CGが見れればいいしw

話の内容が同じだとやはりかったるいね
今回のCanvasu2はそれだし
ヒロイン交流の差が半分しかでてないのは問題ありかな

そう考えるとD.C.はやはり良いゲーだったなぁ
桜の木の魔法の共通点はありつつも、それぞれのストーリーがあったしね

次は何やろうかね・・・
前も書いたけど、やはりCanvasが妥当かな
大まかなストーリーはCanvas2でわかっちゃったけどw
他に目星をつけてるゲーム特に無いな
まだ、この業界の暦浅いからなぁ・・・
どこかに良い萌えゲーはないものか
なによりキャラでやる気が左右されるのだ!
まぁ最近D.C.やりたい衝動があるから・・・そっち優先かね

どうでもいいけどGiftがPS2に移植だってさ・・・
新キャラみたいなのがいるけど
莉子と大差ないじゃんw
まぁどこぞのサイトにコンシューマを意識したつくりとか書いてあった気がする・・・
見事に当たってるのが笑えるw
なんかサーカスも絡んでいるようだし
パクリゲーは確定のようだね
ハイどうでもいいw

ではこの辺でノシ
壁|彡サッ








[ 2006/03/28 03:36 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

萩野ルート終了 

ども~萩野ルートを終わらせた者です

あ~かったるかった・・・
Canvas2はコレで終わりか?
しかし、うまってないCG等があるから、まだ終わりじゃないみたいだけどw
エリスルートは、もう一周やらないとね・・・
あれは最低二週やらないともったいない
せっかくの七尾妹だしねw

Canvas2終わったらCanvas1をやらないと
順序逆だけど、これはこれで楽しめる気がするw

erisu


拾い物貼ってノシ
壁|彡サッ
[ 2006/03/27 23:50 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

特になにもしてない・・・ 

ども~最近V塩が楽しい者です

特にJCがイイヨネ
カウンターヒットからコンボ入るし
ヒット硬直長いし
相殺馬鹿だし
というかV塩自体が相殺馬鹿かw

本日はとくになにもしてません
ちょっくら貯まってた動画を拝見したら4時半になってましたw
で、六時頃にシンファルが来る
メルブラをやる
互いに全然動いてません、本当にありがとうございました
グダグダで終了し

スーファミエミュで気分転換

カービィボールでボロクソに負けた
ボンバーマン5でボロクソに勝った
で、再びメルブラ

ここからVシオン一択
自分なりに考えてJCを振ってみた
カウンターヒットが多々決まるw
6B→5C→EX横カットもできた
ただエリアルミスるね・・・
B縦カットコンボも安定させねば
ディレイ掛ければ安定すると思うんだけどね・・・
シールドからのコンボも安定させなければ
あと有名人動画見てるとバンカーの相殺利用して、割り込んでたりしてるからそれも調べないとね・・・

シンファルが帰宅

晩飯→風呂

そして風呂上りにカオス勢とハンゲで大富豪をする
オレTUEEEEした!w
しかも総合トップらしい・・・
今回は般若さんが貧民Ⅰ世になりました
おめでとうございますw


しかし長時間の自由ができないもんだからエ○ゲーも放置気味だな・・・

ではテキトーに書いてノシ
壁|彡サッ
[ 2006/03/26 01:49 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

アキバ行ってきました~ 

ども~一人で寂しくアキバに行ってきた者です

というわけでCLさんに会うため(?)アキバに行ってきました
まぁ会った感想としては・・・
イメージと違う・・・
まぁ勝手に想像してただけですけどね
思ったより意外とsawayaka系だったw
どこぞのチビデブドテカボチャとは違うねぇ・・・(ぉ


四時前にクラセガ到着
とりあえず用もないのでクラセガに直行
メルブラが5セットも置いてある・・・すげぇw
ただ1プレイ100円なのは痛い
関西勢御一行は見当たらないかった
関西勢とやる前に少々アキバ勢と対戦
大半のプレイヤーが最低限のことをできていてレベルが高かった
流石アキバだぜ厨房が一人もいないとは
ワルクでテキトーに対戦したが全敗したorz
どいつもこいつもレベル高い・・・

そして5時付近に関西勢登場~

キタコレw
と、とりあえずCLさんに挨拶をしないと!

即実行する!

















ごめんなさい無理でしたorz

俺ヘチョス・・・
俺チキンハート
俺人見知り

orz

とりあえず急がば回れということでしばらく様子見

時間だけが過ぎてゆく・・・
話しかけても聞こえてない・・・

頑張って隙を見つけて話掛けてみる

オレ「すいませんくりあーらんぷさんですか?」(半棒読み)

以後の会話覚えてないw
緊張しまくったオレヘチョスorz

その後会話は特になし・・・
ちょっと寂しす(´・ω・`)
まぁ向こうが嫌ならしかたあるまい

時間たって関西勢はどこかに行ってしまいました
自分も帰宅する

帰りの挨拶忘れてしまったorz

まぁするべきなのかも怪しいので放置安定ということで・・・


関西勢対戦結果↓

音夢にゃんさんのさつき
オレにしては頑張ったが三縦喰らう

音夢にゃんさんの猫アルク
コレが噂の最強猫・・・1:3で普通に負け

キャメイさんの琥珀
オレは頑張った・・・が三縦喰らう

CLさんのさつき(?)
かなり調子がよかった! 三縦(・∀・)

瀬戸さんとはやってなす・・・


とりあえずわかったことは
ワルク対さつきは7:3ついてもおかしくないということ

まぁそれだけ・・・



ではこの辺でノシ
壁|彡サッ






[ 2006/03/25 00:00 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

関西勢東京遠征~ 

ども~メルブラやりすぎて目が痛い者です

本日もシンファル連れてゲーセンに行く
今回は自転車トラブルはなく無事到着b

まずは♂1へ行く
対戦中の人が二人あとは空き台
とりあえず空き台のほうへ・・・
準備運動のごとく志貴でプレイ
エリアル一回やったら乱入されたorz
すこしはレバー慣れさしてくれよな・・
乱入してきたのは秋葉(うる覚え)
隙あらば即2強をやる、やりずらいタイプ
いわゆる厨房ですね・・・
普通に負ける
暴れ潰しくらいしろよオレ・・・
で、ワルクでリベンジ
BE5Bがろくにできません
とりあえずJBで狩る
3対2で勝利
で、惜しいと思ったのか再び乱入される・・・

容赦なく三縦した(・∀・)

だって、たいしてパターン変わってないんだもんw
のち乱入なし
特に検証もせずに終了
で、場所移動汁

前に

マックによって昼飯(午後三時)

割引券を使用して安上がり~
メニューはポテトM・チキンナゲット・ドリンクMっと・・・
マックのハンバーガーなど食えるか!
某新聞記事によると肉はゴミクズレベルらしいね・・・
どうでもいいけどw

で、食い終わって♂2へ

人はそこそこ居た
とりあえず、そこそこできてるシエルに乱入
ギリギリ勝利・・・
あぶねw

次にレンが乱入してくる
やる気がないように見えなくもない・・・そんな感じだったw
普通に三縦

次に七夜・・・ってシンファルでしたw
容赦なく三縦汁

次、さっきのレン・・・
また三縦

以後乱入なしで終了
人が減ったのでさつきを使ってみる・・・
最初はグダグダだったが、途中から動き始める
で、エリアルができないシエルに乱入される
アーム拾い失敗しまくりw
あぶなっかしいが勝利

次はレン・・・
またかよ('A`)
さつきならヤバイかと思ったが普通に勝利・・・

今度は琥珀に乱入される・・・
なんか微妙にいい勝負w
なんとか勝ったw

そして連コインされる・・・
今度は三縦

また連コインされる・・・
今度は対策立ててきたようでw
普通に負けたorz

琥珀対さつきは対空5B使うだけでかなり違うらしいw

時間も丁度いいので帰宅する

そのままシンファルとメルブラ
少々目が痛かったが、まぁ気にしないw
途中でやる気がめっちゃ失せた
シンファルよスマン だが原因はお前の暴れだ
一旦終了して目の休憩

エミュで少し遊んで再びメルブラ
シンファルにシエルの起き攻めを少々教える
空投げ→Aハイロゥ→2C→派生→二択
コレねw
というかこのぐらい知っとけよ・・・

その後にまったり対戦

目が限界を迎えて終了~

どうでもいいけど
シンファルのメインはシエル・王子・レンで落ち着きそうです
サブはさつき・ワルク・志貴かね
リアクトメインな奴ですからキャラ絞りはできないようでw

オレ?

メインがワルクなのは不動

それだけ


明日から関西勢の人が東京遠征にくるようで楽しみだw(・∀・)
メンツは確か
音夢にゃんさん、瀬戸さん、キャメイさん、CLさん
だったかな

まぁオレ全然関係ないけどね・・・

でも、CLさんはガチで会いたいなw
オレなんかじゃ迷惑かもしれないけど(・ω・`)

しかしCLさんに会うにしても当人の顔がわからんな・・・
たぶんキャメイさんとラブラブしてるから、キャメイさんを見つければいいと思うんだが・・・どうだろうね


まぁそういうわけで明日は中野か秋葉原に行こうと考えてます

場違いだけど気にしないb


ではこの辺でノシ
壁|彡サッ

[ 2006/03/24 23:25 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

キシマとか初めて使った・・・ 

ども~今日初めてキシマを使った者です

本日は2時起床・・・まぁ普通だな(ぇ
朝飯食ってPC点ける
メッセ点けたら先日カオス勢の登録しまくった中の一人
あ~ちゃんさんが話しかけてくる
ぶっちゃけ会話するとは思わなかったw
KOTOKOのオススメ曲ももらった(後に聞く)
ことりスキーなのに壁紙を持ってないとのこと・・・
いい壁紙を見繕ってあげましたw(欲しい人はメッセで同じのあげます)
いろいろ喋って終了~

そしてゲーセンに突撃
いざ自転車に乗ってGO~!
15分くらい走行してあることに気づく・・・
空気が入ってないよコレヽ(`Д´)ノ
気づけよなオレ・・・タイヤ潰れてるしw
いくらオレの体重が○○Kgだからって空気抜けるの早すぎだよこのポンコツ
というわけで半分来てるのに帰宅する
かったるいな・・・
空気入れて、行く気を振り絞って再び発進!
ちょっと運転しにくいが無問題

立川に向かう

到着~

オスロー1に突撃する
意外にも人が居た
ワラが居たのでとりあえず志貴で乱入
全然動かずに死亡
スティックでワラとか㍉ゲー

続いてワルク
負け~
ちょっと凹んだ・・・
ワラの2Bかなりうざい
ネーゲルもイカもでないし論外('A`)

場所移動汁
♂5
こちらも意外に人が(ry
とりあえずワルクが居たので再び志貴で乱入
リバーサルB六魚からガー不やってみる
一回だけ成功した模様www
ガー不楽しいなコレw
ぬっ殺して終わり

続いて青子で乱入される
知っていた限り志貴断然有利だったハズ・・・
というわけでガン攻めしてぬっ殺し

経験ないから助かるぜ

次に明らかにオレよりヘタレなワルクに乱入される
でも負けたorz
そしてワルクで乱入し返す!
今回は技が問題なく出た
BE5Bを多用してぬっ殺して終了
その後乱入は零

そしてあまりにも人がいないもんだから
キシマをやってみる
初めてやるもんだから
技表を確認しながらやる

↓(状況再現)

えーと・・・読みは「にてい」かな?
ふむふむコレが「さんてい」っと
コレが「かぶと」で
おおコレが「あっがい」か・・・

・・・まぁ気にしないb
とりあえず見よう見真似でコンボを決めてみる
2A→2B→2C→6C→空投げ→起き攻め
これ以外ワカンネw
CPUのレンにガチで負けそうになったのは内緒
乱入零でクリアして終了~

帰宅汁

そしてカオスチャットでまったり

友よを600回聞いたせいか頭が痛くなったけどねorz

まだちょっとガンガンするけど放置安定


ではこの辺でノシ
壁|彡サッ
[ 2006/03/23 22:42 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

紗綾ルート終了~ 

ども~紗綾ルートが終了した者です

次は萩野?
かったるいな・・・
あまりのかったるさにD.C.やりたくなってきたぜ

メルブラ事情

ゆげちぃさんと久々対戦
相変わらずV塩強すぎだね・・・
いつ暴れていいのかわからんよw
中段使ってこないからまだいいけどね('A`)

最後にお情けなのか勝てたw
コレが初勝利だぃ!(・∀・)
実感わかないけどね・・・

とりあえず勝手にリプは保存したからV塩の固めとか参考にしよう(`・ω・´)


ではノシ
壁|彡サッ





[ 2006/03/22 23:34 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

ネット対戦においてヒスコハは開始時に交代していいのか? 

ども~毎度の如くメルブラやりすぎて目が痛い者です

本日もシンファルを呼ぶ
他に友達いないのかというレベルですね・・・
いるんですけどSou宅近辺にはシンファル以外にメルブラできる人いませんからw
かといってメルブラばかりじゃないですけどね
どうせエミュですが


メルブラ事情

さつき
レンが中央で拾えるようになった!
代わりにアームループのミスが多くなった・・・マジ論外

V塩
B縦カットコンボができなくなった・・・マジ論外

ヒスコハ
戦闘中に交代できるように翡翠も練習してる
もちろん交代できるまでですがw

起き攻め楽しいすぎるwやる分には最高だぜ!
やられるのはもちろん嫌ですヨw

他は特になし
書くことも特になし

ではノシ
壁|彡サッ
[ 2006/03/21 00:27 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

エミュ三昧w 

ども~いつも通り目が痛い者です。

本日もシンファルがSou宅にやってくる
まずはメルブラ
主にV塩で対戦~でも動かないorz
横カット出ろよ・・・
少しやって、スーファミエミュ起動

まずはカービィボールw
感を取り戻すため一番簡単なステージで勝負!
先行を取るものの、ワンホール目でホールインワン失敗orz
あっさりゴールされた

熱戦繰り広げて、22対22の同点で終了。
次にクラッコのステージで勝負!
またもや先行ゲッツ
最初にストーン取りたかったけど
一か八かでルーレット君をとりに行く
ピロリロリロリロ~ 

UFO!

もち即能力発動!
ルーレット君の二匹目を取り、次にストーンを取りに行く
見事に成功(・∀・)
シンファルはなにもせずゴールしましたw
次ステージでもストーンを活用しポイント差をつけていく
他のステージでも、能力使用がテクく決まり勝利したw
カービィボール終了~

次は星のカービィスーパーDX
またカービィ系ですw
銀河に願いをと格闘王への道をプレイ
両方ともしっかりクリア
そして最後にグルメレースをやる
100%にして終了~

そして再びメルブラ

無性にモスクワチェンジをやってみたくなったので
ヒスコハを主に使用して対戦
かなりやって一回だけ成功した
えがったえがった
無駄にヒスコハがうまくなったぜ・・・
まだまだ弱いけどw

他のキャラは特に進歩なし
しいて言うなら・・・

さっちんでレンを中央で拾えたことが大きな進歩!ヽ( ・∀・)ノ
実戦で初めて決めたぜ・・・

CLさんご教授ありがとうm(_ _)m

もうレンは怖くないぜ
今までは坊主式や地上アームに頼っていたがこれで問題解決だ!
でもシエルが2強で拾えてなかったり・・・('A`)
練習あるのみだね


事情伝えてノシ
壁|彡サッ

[ 2006/03/20 23:58 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

菫ルート終了~ 

ども~日曜の昼間っからキャンバス2をやっていた者です

いや他にやることがないんだよ
あんまりメルブラやっても目が痛くなるしね
萌えゲーだからイイジャマイカ
エ○重視のエ○ゲーなど興味ない!(ある意味矛盾w)
やっぱ一番重要なのはキャラだと思うんだ
そのゲーム買うか買わないかはキャラで多く変わるハズ
次にストーリー
やっぱかったるいと一周目で飽きるからね・・・

って、なにを書いてるんオレは・・・


メルブラ事情

V塩を練習中~
とりあえず、ゆげちぃさんのVを参考にやっております
動画で参考にするよりは手合わせしたほうが早いしねw
でも、最近ゆげちぃさんと対戦してないや(ダメジャン

とりあえずEX横カットコンボが決まらない
中段当てても2強→5強→B縦カット→エリアルとなる
この指が!この指がぁぁぁ!
中段→5強→EX横カット
これがやりたいんだよね・・・

V塩は知識不足だから、まとめサイトでも見ないとね

ちなみに現在FTでよく使用しているキャラ
ワルク・さつき・赤・王子・V塩

その他のキャラはテキトー
気分によっては
シオン・志貴・ネロ・ワラ・ヒスコハ等も使ってたり

ところで最近ネット対戦ツールがよくでるね
一日一個ペースとか出しすぎ
なにが変わってるのか説明してほしいw


さてキャンバス2は次誰攻略しようかね・・・
ぶっちゃけ、ガキは嫌いなんだが
八重歯とか嫌い・・・
萩野なんぞ攻略外だ!
よって次ルートは消去方で理事長代理に決定

ではテキトーにこの辺でノシ
壁|彡サッ
[ 2006/03/19 00:06 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

霧ルート終了・・・ 

ども~やっと霧ルートが終わった者です

三日もかかるとか、やる気がない証拠である
しかし最近夜が忙しくてな・・・
昨日も麻雀なんてものを観戦してましたしw
覚えたほうがいいかね?麻雀・・・

で、次は美咲ルートですね・・・
あ~早く姉が攻略したいよ~
彩はガチ!
攻略する前からガチ!
まぁ姉がガチなのだから妹にも期待しましょう

書くことないのでこの辺でノシ
壁|彡サッ



[ 2006/03/18 23:58 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

厨房甚振りする暇があるなら中野に逝け! 

ども~ゲームやりすぎて目が痛い者です

本日は某ゲーセンに特攻してみた
シンファルも連れて

メルブラ台が二台で普通に人がいる
相手のキャラは○○でした
いざ○○で乱入~
まぁ一回目は遊びですよ
状態確認となれるためのね

いざ対戦すると、なんというかね・・・
舐めプレイっていうのか・・・?
それを初めてやられた
一ラウンド目:対空シールド多用
二ラウンド目:わざと負ける
三ラウンド目:対空シールド多用

正直言ってうざかったです
いくらオレが雑魚で厨房といっても、こういうのはウザイ
いやこの文章だけなら空中シールド取られる側が悪いとか言うんだろうけどね・・・
でも、やっててわかったよ

やる気がない!ってね

まぁ、やる気ないのも構わないし
むしろ厨房相手にやる気を出せというのも無理な話
テキトーなプレイしてもいいけどさ

だったらラウンド数増やすんじゃねーよ!

厨房を甚振る暇があったら中野に逝きやがれ!

はい愚痴ってすいませんね・・・
ただ愚痴らないと持ちそうにない

はぁ・・・ボコれるだけの実力があればよかったのにな・・・

かったるい話は終了


で、シンファルと帰宅

前回同様なつかしきゲームで遊ぶ

スマデラ事情
マルスが論外だ・・・基本である引き絶からスマッシュができないorz
ほかのキャラも同様
しかも低空攻撃からの着地キャンセルまでミスってるしorz
これからも続くようなら多少なり練習するとしよう・・・

スパボン4では負けなしw
他懐かしきゲームで遊んで終了

そしてメルブラをやる

事情↓

さつき:暴れ潰しが課題
JC→5A→5B→2Cからが特に

ワルク:ヒット確認と固めが課題

王子:こっそり使っていたりする・・・
もはやネタだから課題も糞もない

赤:言わずもがな紅葉ループが課題

V塩:横カットコンボが課題 あと固め

最近練習がめんどいから全部実戦でがんばる予定
少しずつ慣れていくとしよう・・・


ではこの辺でノシ
壁|彡サッ










[ 2006/03/17 23:58 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

格上と対戦するのはいいことだ・・・ 

ども~キャンバス2放置してメルブラやってた者です

なんか昨日○シーン前で止めたらやる気がなくなってしまってw

ごめんなさい嘘ですorz
だってエ○ゲーは静かな夜中にやるものでしょ(何


で、メルブラ事情

自称ハイパーシオン使いのデュゲディさん(ゆげちぃさん)と対戦
このシオン普通に強いw
V塩のような固めに威嚇射撃が加わり、かなりやり難い固めをしてくる
ぶっぱが多いのでそこそこ勝てたw

聞いた話によると、なんか闘劇のページではシオン使いとの記述が・・・
気づきにくいミスだことでw

あと本家で海坊主さんと対戦
普通に強いです
生の海坊主式を喰らえて、ちょっと嬉しかったりw
しかし、ネット対戦に慣れてないせいなのかCLさんの方が強く感じたw
よくわからない落ち方して終了

(海坊主さんと対戦するさいに、結果的に卑怯な手を使ってしまいました、対戦したかった方には申し訳ありません、読んではないと思いますが、ここに謝罪しますm(_ _)mペコリ)

言い訳すると、だいさ争奪戦のように卑怯な輩が既に入っているのでは?
と思いIP入力して確認するつもりが入れてしまったというオチ

両方ワルク一択でやりました
というか性能にモノを言わせないと対戦にならないしw
やっぱり一択でやってると調子が出るね
チョイタメ5Bもしっかり2B→2C→5Cといけたし
負けても満足でしたw


それでは事情伝えてノシ
壁|彡サッ


[ 2006/03/16 00:46 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

ヒスコハのヒスイメインとか無理ぽ・・・ 

ども~霧ルートを着々と進めている者です

いまどこだっけ・・・○シーンまえだっけ?
普通に忘れた(ぁ


メルブラ事情

本日はワルク使用率九割とめずらしく使いまくった
主にモス様とガチ
まぁ1時間くらいやって途中でズレて終了
一試合3分だとして20試合ってとこかね・・・たぶん
3回ぐらいは勝てた希ガス(ショボ

ヒスコハの起き攻めとか見えませんよねw
というか翡翠メインで起き攻めされると即死ねる
経験がないのもあるけど、どう対応していいのかわからない

琥珀メインならまだ対処できるんだけどな・・・
まぁ結局は死ぬんだけどね

PSコンだとガード崩れやすいというか(言い訳)
時々ガードしてなくて困るんだよね(事実)

どんなものか説明すると(聞いてない)
ガードしている内に指が中央にずれていき、ガードしてくれなくなるという恐ろしい現象である・・・
簡潔に説明するとこんな感じ
実際には戦っている間に少しずつズレていくのだ
で、ガードしているつもりが普通に崩れていく・・・
手元見ると普通に十字キーの溝に指が・・・というオチ
PSコンでやっている人なら絶対なってるってコレ(なぜか絶対的な自信)

まぁ負けたのは普通に実力の差ですよw

それにしても琥珀対策より翡翠対策練らないと厳しいな
ワルク対翡翠とか個人的に4:6はつくんですが・・・
翡翠使いの人は翡翠微有利って言ってるけど
自分はぜんぜん微に感じない
翡翠側からすれば怖い要素などないらしいし

ワルクの行動をあげると
①HJB特攻 
無視・出だしをJB→派生で叩かれる・空投げ・付き合わないでFA

②空中Aイカリングによる牽制
無視・ジン昇竜やくぐり抜けでFA

③地上イカ・ネーゲル
無視・ガード安定・物投げや弁当設置でFA

④HJを除くJB牽制(主に低空)
無視・空投げ・物投げでFA


・・・オレにどうしろというんだ?
マジでワルクは何をすればいいんだ?
やはりガン攻めか?

あ~ネロの方が全然楽だ・・・
ワルク対ネロで五部だの不利だの言ってるやつは真の厨房ワルクだね
っと、どうでもいいかそんなの


ネタないのでこの辺でノシ
壁|彡サッ
[ 2006/03/15 02:44 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

エリスルート終了~ 

ども~エリスルートの一週目が終了した者です

ストーリー評価としては
主人公があっさりと立ち直ったのがマイナス
いきなりベタ惚れするのもちょっとね・・・引き延ばしが足りない気がするかな
まぁこの分だと萌えゲーでしょうね


メルブラは特に書くことなし・・・

だってエリスが可愛くてしょうがないんだもん(死


次は幼馴染ルートで霧(七尾奈留先生ルート2)をやります

・・・なんかチャットが騒がしいな
ではこの辺でノシ
壁|彡サッ





[ 2006/03/14 01:36 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

スマデラ良いゲーwww 

ども~キャラ浮気が激しい者です

本日もダチのシンファルを呼ぶ
いつもどうりではつまらんので
持ってこさせたスマデラを久々にプレイする
久々過ぎて絶句できねぇwww
二、三戦やって感覚を取り戻す
いや~久々のせいかマジ楽しかったw
互いに撃墜数が50超えたとこで終了

スマデラにおける強キャラ↓(個人的)

ドクター・ピーチ・ドンキー・ファルコン・ガノン
フォックス・ゼルダ(シーク)・プリン・マルス

弱キャラ
クッパ・ネス・カービィ

中キャラ
その他

こんなもんでしょ
人によって多少の誤差はあれど、こんな感じだと思う
でも、スマデラってメイン決められないよね

ちなみに自分の主な使用キャラはファルコン・プリン・マルス・ガノンかな

プリンとかマジTUEEEE!
低空J4A・J6Aをちまちまやってればかなりいける
状況に応じてJ5AとJ8Aも使用
あとは隙ついてダッシュAとか投げ使ってアポーン
B系は「はたく」を使用して「眠る」は最終奥義
基本はちまちまとやることだと思っている
すくなくとも身内にはコレで十分であるw

以上、個人的なプリンの使い方でした(誰も聞いてねぇよ)

どうでもいいけどホームランコンテストやるの忘れてた・・・orz


メルブラ事情

V塩が楽しいですハイ

END(ぁ


それではノシ
壁|彡サッ


[ 2006/03/13 21:03 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

七尾成分堪能中・・・ 

ども~七尾成分を味わっている者です

本日はキャンバス2を進行
メルブラそっちのけでキャンバス2
エリスかわいいよエリス


メルブラ事情(そっちのけと言っておきながら、しっかりやってるヤツ)

元祖メインのさつきを優先的に使ってますb
いやいやマジ前まで酷かった
今も、もちろん酷いが前ほどではない
だんだん感覚もどってきたぜ(・∀・)
ただコンボミスが多いね・・・
せっかくヒットしてるんだからしっかり繋げよ
ツーか、アーム拾いミスるようではまだまだ調整が足りないといえる
どうもシエルの拾いは苦手だ('A`)
チョット前進2Cなんて無理ぽだからA行くで拾ってるけど
普通にミスる・・・
補正の関係上は2Cの方がよかった気がするけど
まぁ気にしない

そしてワルク
ブームは空中Bイカ(・∀・)
これが思ったより当たるw
画面端の開放読みで使ってたけど
中央でもいい感じだコレ
エリアル〆で投げた後、開放に触れない距離で空中Bイカ→空中EXイカ
単純だけど結構引っかかったりw

あとは基本的に地上に降りるとき
ワルクは二段ジャンプ後にダッシュできないから
安全に降りるときは空中Bイカ→EXイカを使ってる
もちろん相手が地上にいる時のみだけど
まぁシールドで乙るかもしれない・・・
やられたことないけどw

結局コンボミスが多いのが敗因に繋がってる気がする
毎度のことだけどコレだけは直したいね・・・


この辺でノシ
壁|彡サッ
[ 2006/03/12 23:22 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

Canvas2開始(*´∀`)ノ 

ども~Canvas2をやり始めた者です

七尾はやっぱいいね~
体験版で我慢してたのはつらかった・・・
金に余裕があるのはいいことだねw
速攻で消えたけどねそんなもん

というわけでメルブラ事情
本日はダチのシンファルを呼ぶ
まぁメールよこしたのは向こうだけどね

そして対戦・・・

コレを言うのは何回目かね・・・
赤の性能がマジ馬鹿です
紅葉ループできなくても、普通に勝てるこの馬鹿性能
ダウン追い討ちできなくても、普通に勝てるこの馬鹿性能

色々キャラ使って一旦終了

そして流れはなぜかスーファミへ
なつかしい・・・

マリオカートとかマジなつい
なつかしがりながらバトって終わりw

そしてスーパーボンバーマン
オレこのゲーム得意ですからw
4はジェットボンバーが性能良すぎるね
メルブラでいうなら赤に属する
5656パス使えば敵なしといえる
普通に負ける要素がない
志貴対猫アルクくらいに負ける要素ない(ぁ

しかし4はなつかしかったなぁ・・
マジ自惚れれるくらいオレ強かった
5人プレイで全員ジェット使用してもほとんど負けなかった
負け交代制にしたとき
オレだけ長時間やってたね
しばらくしてやっと負けたんだけどw

負けたときを思い返せば
ステージはしびれるやつ(名前忘れた)
で状態は

      2P
 □  □  □  □
    
 □  □  □  □
3P      自   4P
 □  □  □  □
    
 □  □  □  □
       5P

コレで四方八方ジェット突進されたwww
もちろん自分もジェットだけど能力使用が間に合わなくて死んだw
何?爆弾を置けばいいだと?

4だけ反対向きでしたがなにか?

・・・なつかしい(ぉ

1と3もやったけど4にはかなわないねb
ある意味クソゲーだけどwww

で、なつかしいのは終わって再びメルブラ
動きが論外なさつきを使う
動く動く・・・
シンファル相手なら動いた
ただコンボミスは多い
長期間放置のブランクは重いようだ
いや論外だから放置してたんだけどねw

さつきのみ使ってそのまま終了

シンファルが帰宅する



さっちんはもっと練習しないとね・・ノシ
壁|彡サッ

[ 2006/03/11 00:51 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

ホロウ終了・・・ 

ども~HDの残りが10G切った者です。

そもそも内臓の80Gだけちょこちょこやりくりすんのって大変なんだよね・・・
外付け600Gが欲しいよ('A`)

で、本日はメルブラなんぞやらずにホロウ
フラグがどうのこうので進めなくなっていたけど
最初からやってクリア
めんどいから攻略サイトみて最短ルート選んで三時間で終了
ツーか短いな・・・
チャットにもダレもこないもんだから
片方のチケットだっけ?
で、ミニゲームで遊ぶ・・・

やっぱ花札面白いw
特にこの宝具使った外道ルールがまたイイ
事峰と愉快な仲間達だけは性能ずば抜けてる
財宝でいい札とって、ゲイボルグで札奪って、ヘボイ役でもそろえてしまえばこっちの物wあとはもう一つの宝具(名前忘れた)使って終わり。

まさに外道

キャラ構成がイカスから文句のいいどころがないね
ただし自分が使う分にはだけどね
敵に回すと厄介だアレは

というわけでホロウは終わり・・・
ミニゲームが楽しいからアインストはまだしないw
変わりに他のゲームアインストしたから無問題

アインストゲーム↓
Gift
最終試験くじら
某同人
某体験版
某体験版

どうでもいいけどさ
くじらに出てきたあの男は絶対ムスカだよね・・・
格好
グラサン
しゃべり方
軍階級
ツーか全てにおいて

うん、どうでもいいね・・・

っと次のゲームはキャンバス2かね

七尾成分をじっくり味わうとしよう(・∀・)


ではノシ
壁|彡サッ















[ 2006/03/10 23:35 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

カオスの館 メルブラネット対戦 第四回大会 

ども~メルブラやりすぎて目が痛い者です

というわけで本日は大会でした
普通にでれない予定だったんですけどね
予想通りに進行が遅くて普通にでれちゃいましたw

大会結果は二回戦落ち
一回戦カイゼルさん撃破して
テンション上がったのに負けた・・・
惹賭さんのさつきにFPS50のスロー世界でボロ負けorz
さつきにスロー世界でまけてどうする
JBカウンターとかもらいすぎ
ツーかHJB特攻してどうする
まぁジャンケンで負けたわけじゃないからいいけどねw

今回の大会はレベル高かった
メンツのほとんどが、FTスレ中堅リストにのっているツワモノだし
ついでに言うと、オレはリストから外されていて安心している
自演で外したなんてことはないですよ?
ええ自演乙なんてことは決してありませんよ?

ちなみに結果↓

優勝:雪澄月乃(レン)
2位:ClearLamp(弓塚さつき)
3位:aiz(七夜志貴)

普通に納得できるメンツw

大会でちょっと疲れたかねこの辺でノシ
壁|彡サッ






[ 2006/03/09 01:27 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

ホロウ進行ストップ 

ども~春休み堪能中の者です

で、今日はホロウばっかやってました
だってカオスに人来ないんだもん
いや本家に行けばいいんだけどね
満員だったから諦めた
いちいち待つのメンドイしね

ホロウがどこまで行ったかというと

ランサーが某人物を殺して
その後になんかあって
イリヤに話して
黒い聖杯に向かって

BADEND

次はどうするのかなぁと、思いきや
あらま「NEW」もなければ「!」もないではないですか・・・

・・・はい乙

コレはバグですか?
それともまさかホロウって、これで終わりなんですか?
しょうがないからミニゲームで遊んでましたよ

テキトーに調べてわからなかったら放置して
次のゲームやるとしますか・・・

キャンバスやりたいな・・・もち美咲彩のいるDVD版

○炉ゲー事情伝えてノシ
壁|彡サッ








[ 2006/03/08 00:29 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

中堅と厨房の境目はどこにある・・・ 

ども~レポートの再提出も終わって春休みに入った者です

今日はシンファルがやってきた
そしてメルブラ対戦
もちろん赤TUEEEEEEEEEEEEEEEしました
目の休憩中にコンボムービー見たり(休憩になってない)

まぁそんな話はいいとして

メルブラ事情

といっても特に書くことなかったりする・・・
うーむ

赤:ダウン追い討ちちょっとだけ成長
ワルク:コンボミスが多い
さつき:ミス多し
王子:半放置

ふむ、普通に書くことないぜ(ぁ

しかしせっかくだからタイトルの事を考えてみる

ワルク厨房とはどんなものか・・・

大半のプレイヤーがキャラ性能に頼ってると批判されるキャラ

ワルク厨房の条件(?)
1:HJB特攻しかしない
2:エリアルがテキトー

・・・冷静に考えてコレで本当に勝てるのか?
やっぱ厨房ってただのグチなのか?
そもそもこの条件だとただの初心者のような・・・
かといって初心者=厨房は違う気がする


うーむ、わからんな・・・
どこをどうみればヒュ(ry


疑問のまま放置してノシ
壁|彡サッ
[ 2006/03/07 23:35 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

赤とかマジ馬鹿性能なんですけどw 

ども~赤の馬鹿性能に自惚れている者です

いやマジ性能よすぎるから
使って初めてわかるこの馬鹿性能
赤とかガードゆるければ弱いとか
使いこなせるから強いとか思ってたが
マジ勘違いだった
基礎コンボできるだけで
こんなに化けるとは

ワルクの比じゃなくね?この性能マジありえんw
ワルクとか空中行動制限かなり多いし
JBは強いけど、ただそれだけな気がする
それに比べると赤とかマジ馬鹿だった
防御低いだけでここまで性能良くしていいのかよ
Sランクというのはかなり納得できる

相殺とかフレームとか細かい部分なんぞ知らんが
やればわかる
嫌でもわかる

まぁそういうわけだ(ぁ

本日はさりげなくゲーセンに行ってきた

メルブラが寂れる中に一人だけ居たよ
よかったよかったw
CPUだけ相手にするのは流石に悲しいものがある
というわけで少々様子見て乱入

七夜で

なぜかって?
レバーとボタンの調子を調べるためさ
あとはレバー慣れかな
普段PSコントローラーでやってるからどうしても腕が落ちる
もとから弱いんだから、コレ以上落ちると論外になる

で、やはりガードがかなりヘタな状態で2WINシエルに負ける

いつもどうりワルクで特攻!

1ラウンド落として、危ないながらも勝利

その後乱入はなし・・・

なんて寂れたゲーセンなんだ・・・orz
みなさんテスト期間だからでしょうかね
一ヶ月前に終わった人間がここに居ますけどw
そして帰宅

テキトーにネット対戦
ミス連発するワルクは論外でした
赤はマジ馬鹿性能でした
ワルクより勝率いいってなによ?

orz

ノシ
壁|彡サッ

[ 2006/03/06 00:49 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

メルブラ5強乙 

ども~ホロウの進行状況が77%超えたものですb

いよいよ終盤ですかね
イリヤかわいいよイリヤ

というわけで現在のフェイト女性キャラダイヤル(簡易表示)

イリヤ>>>凛>>>>>>壁>>その他

凛もイイヨ凛

ロリ&ツンデレ万歳~


で、メルブラ事情

形上のメインサブの件はしばらく様子見

赤主は意外と動いてる
ダウン追い討ちできてない時点で論外なわけだが
紅葉もやってないし
つい忘れるな壁コンとか
まだループなんてできないけどw
ある特定のポイントで投げをやってるけど9割成功している
これからも続けよう・・・そのポイントが見切られるまで日まで

ワルクはAネーゲル使いすぎかね
もっと自粛しなければ
ワラ戦意外だけどw
地上や低空から攻めてくる相手には地上イカも使用しないとね
コンボミスも目立つし
もっと頑張ろう

さつきは相変わらず動きが酷いな
低空ダッシュが出なくなって致命的
5強拾いミスってるし
起き攻めミスってるし
さつき鍛えなおさないとダメかねこりゃ・・・
そもそも基礎コンボがおかしいな
2弱→2中→5中→2強→ディレイ?5強→対空Bアーム
が普通に失敗している・・・
EXアーム後の2強拾いも安定させないと
キャラ別にタイミング違うから覚えないとね
一個レベル上げるには補正切りコンボとダウン追い討ち拾いもマスターしなければ・・・
レベル上がんなくてもいいけど下がるのは勘弁だ

赤と一緒にさつきも頑張ろう・・・

あとワルクも・・・


・・・すごく今更なんだけど
オレさ・・・

















メルブラ5強キャラしか使ってねぇじゃん

性能頼りはいいが頼りすぎなことに今更気がついた
でも変える気はまったくない(ぁ

しかし最近志貴やシオン(練習中)まで使ってるような・・・

('A`)

ノシ
壁|彡サッ





[ 2006/03/05 00:02 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

さっちんフィーバーゲストコンボムービー公開! 

友よ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オサナイオン・・・・コノミジャナイ・・・・ワカッテ・・・ユメ・・・アイジョウ・・・トモヨ・・・・マチガイナラバ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・オー・・・・オサナ・・・・イキテイル・・・・ワ・・・ウナズ・・・トモヨ・・・・・・・・・・

( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

Souは精神的大ダメージを受けた

Souは倒れた

・・・コンテニュー?

NO・・・

ゲームオーバー


[ 2006/03/04 00:35 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

プレイヤー性能よりキャラ性能(ぁ 

ども~紅葉ループがまだできない者です

今日はダチのシンファルを呼ぶ
テキトーに対戦する
終わり・・・

でさ
メインサブとか変えようか?
とか思う今日この頃・・・

メインは性能に頼れるワルクは固い
で、問題のサブの七夜
固めとかワンパになってきてかなり勝てなくなってきた
P性能というものをかなり実感したよね・・・
結局は性能に頼るのさ・・・
で、ここでサブとか変更しようかなぁと考えている
ネタに降格してもいいぐらい王子の動きは酷い
悪いのはオレだがしかたない
サブなんか変更してもしかたないんだけどね
リアクトだし
ACなんてワルク以外はネタも同然

まぁ要は形上変更したいわけよ
というわけで、どうしようかね・・・

現在
メイン:ワルク
サブ:七夜
裏メイン:さつき
裏サブ:秋葉

ぶっちゃけ裏なんてものを消せば解決なんだが
それでは面白くないしなぁ・・・
というわけで候補キャラをまとめてみる

さつき:一番最初に使用したキャラ(もちろん容姿で選んだb)
起き攻めはちょっとできる
ダウン追い討ち練習中
立ち回りなんてテキトー

シオン:現在練習中
EXエテグラ引き戻しはミスるし
中央シンクコンボもできてない

王子:二番目に使用したキャラ(イケメンも使わないとね)
基礎コンボはできる
固め無理ぽ

赤朱:練習中
ダウン追い討ちも紅葉もできない
でもやってて楽しいw

ワルク:メイン確定
性能に頼ってb

秋葉:なんか微妙なとこ
基礎コンボはできる
他はなにやればいいかわからない

志貴:ワルク以上に厨房扱いされやすいからヤダっちゃヤダ
基礎コンボはできる

Vシオン:練習中
横カットが入れなれない
基礎コンボはできる

よくわからないまとめなんでスルーして
この分だと

メイン:ワルク
サブ:赤主
裏メイン:さっちん
裏サブ:七夜

になるかな・・・
まぁ考えてみるよ・・
性能に頼るのは基本である(ぁ
ではノシ
壁|彡サッ




[ 2006/03/03 02:05 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

三凹 

ども~なんかかったるい状態の者です

本日もホロウとネット対戦

ホロウだけど
やっとツンデレが帰ってきました
50%終わってようやくです
ツンデレまだ長かったなぁ・・・
このままでないかと思ったぜ
これからはツンデレと義妹の両方を堪能するとしよう

で、メルブラ
いつもどうりネット対戦
対戦した人はほとんど覚えてないという方向で
いちいち思い出して書くのメンドイからね(ぁ

久々にsouさんと対戦しました
まぁ結果なんて前と同じさ・・・
翡翠とか普通にボロ負けした
だれかsou翡翠対策教えてくれ~
あの脅威の空中投げとか特に
かったるいくらい投げられましたね

一回だけさつき対さつきやったんだけど
コレがね・・・

負けちゃったんですよ



何度も言うけど同じようなHNで、ここまで実力差があると悲しいです



そしてhiraさんとワルクガチ
5回勝負でガチってく・・・
負け

負け

負け

負け

勝ち・・・
やっとリベンジできた
ここまでで10連敗はしてたそうで



はぁ・・・
ワルクはまだ動いてる・・・
七夜はかなり酷い
だいたいさつきに負ける七夜って論外だよね・・・
さっちんは基礎からやり直さないと危ない
基礎コンボがミスってるし
秋葉?
もう裏サブも糞もない気がしてきた・・・


楽しいよ~
シオン
ヒット確認ガンバ
V塩
ガンダッシュ!

このように酷い感じです・・・

凹ノシ
壁|彡サッ


[ 2006/03/02 23:28 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Sou

Author:Sou
年齢:20代前半→後半へ
性別:♂

現在の趣味:
ProjectDIVA Arcade
ぷよクエAC
艦これ

■過去にやりこんでいたもの
非想天則
ポケモン(4世代バトレボ)
メルブラ
憂国の大戦


現在はツイッターメインで生存

最近のトラックバック
検索フォーム

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー Clear応援 「行野無月」 PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
