かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翠ルートクリア 

ども~翠ルートをクリアしたものですノ

クーデレよかったネ

Fヴォイスがおかしかたネ

さて次はどうするか・・・


メルブラ~

2009aという超クソゲーでシンファルと対戦

ゲージ回収が半端ないクソゲーでした

メインはエテグラ使えるVシオンで決定ですね

さすがに29a時代の攻略はほとんど残ってないので、コンボは独学で頑張る

と言っても大して差はないけどww

2A→2B→2C→5C→EX縦カット→2C→EXエテグラ→(ry

とわからんので以下テキトーに

火力が馬鹿にならんねコリャ・・・(汗

ディレイキャンセルもほとんど効かなかった

FTとは全然違いますネ

さつきに空投げが存在しませんでした・・・

王子の火力が馬鹿すぎます

ネロのEXカラスの数と発生が馬鹿です・・・

志貴とかBE5C(ガー不)からエリアル繋がって6000とかマジで死ねヨ

なによりクソ過ぎるのが赤です

ノーゲージ基礎コンボで5000越えとか・・・ ねーよwww

折り紙空中掴み可とかフザケンナ!

クソゲーすぎて逆に面白過ぎましたヨ

てか、ワラキーとか大して変わってなくね?w


まぁコンボムビでも見て学ぶとしよう29aは・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/05/31 03:25 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

久々のまったり休日 

ども~久々の暇人です

レポも終わってようやく落ち着いた・・・

まぁ5日には再びあるんですがね(泣


珍しく連日コメントレス~

>>くしろーさん

読み耽るほどの内容じゃないからw

>>リーガル

あとは堰だけだよw


というわけで本日はまったり

メルブラしたりエ○ゲしたり・・・


そしてエ○ゲといえば一本紹介しておきましょうか

本人に駄目と言われてないしネ

で、そのエ○ゲのタイトルはいな☆こい!

会社はWhirlpool

実は、この作品・・・シナリオライターのところ見れば、わかるんですが・・・

あの闘劇本戦にも出場した、Vシオン使いの、ゆげちぃ氏がシナリオ書いているんですねコレが

流石にどのキャラを書いてるかは知りませんがね

色々な裏事情も聞いてますが秘密です

以上。宣伝でしたw



そういえば今日は立川行かなかったな・・・

いや朝は堰が酷くて割と無理ゲだったからネ・・・

まぁ明日行く かも しれない


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/05/30 02:36 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

気付いたら2000HITしてた(ぉ 

ども~レポが義理義理終了した者です


とりあえずコメントレス~

>>ゆうさん

初めまして~ 奇遇ですねw
こんなどうでもいいブログに、コメントしてくださってありですw

>>リーガル

心配ありがとなw 



本日はのんびりレポ進行日和

の予定でした

が、シンファルから(ry

( ´_ゝ`)

空気嫁YO!

まぁそんなわけで

レポは当然進まない

・・・

半徹夜して義理義理終了

疲れたorz

三科目もあるとかマジ積んでる

終わったからいいけど

あとは明日の4時までに提出するだけ

ついでに立川でも行こうかな・・・

やっと余裕できたしネ

というかフェスティバルまだあるかなwww

あったらたぶん買うw




ところでタイトルにあるように、このブログも2000HITしました!

馬鹿カウンターですが2000HITです(ぉ

読んでいる人はいないハズですが、これからもヨロシクお願いしますw


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/05/29 03:43 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

ネタバレ乙 

ども~風邪が少しずつ回復している者です

もう明日には直ってる鴨音


本日はレポを進行・・・

風邪の中かったるいですねハイ

締め切り30日とか割と無理ゲ

まぁテキトーにやりますよ


メルブラ~

結構久々な感覚

ちまちまやってた気がするけど、風邪のせいか覚えてナス

まぁそれなりに動けたネ


ところでFTスレでオレが強いとか弱いとか議論されてるけど

弱いのであしからず

リストに載ったら嬉しいけどネ

まぁ載らないほうが無難ですがw

とりあえず壮大な釣りがあったから

このまま話しが流れてくれることを祈る

というか普通にワルクよりV塩の方が強くね?w

自分でもやっててそう思うし

まぁそんな感じ


でだ

某提示版にて由夢タソの○。○○○CGを見つけてしまったのだ!

・・・

オレの楽しみがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


とりあえず貼ったヤツは死ねばいいと思うヨ

まぁなんだかんだいってちゃっかり回収しちゃったけどね・・・

くそったれー

小恋のもあったが見たところで、どうということはない!

はぁ・・・

とりあえず青空の見える丘でもやるかね・・・


ではノシ

壁|彡サッ


[ 2006/05/28 02:22 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(2)

伊織ルートクリア 

ども~風邪が全然直らん者です

マジきついわ・・・

熱なんて測ったら負け

堰がきつい

一応回復の兆しは出始めたけど、夜更かししてる罠

直す気があるのかと小一時間(ry


で、レポもやらずにエ○ゲをやってました

ちょこちょこ進めてやっと伊織ルートクリア

○シーンが多いと思った(ぉ

とりあえず次は翠ルートでもやりますか

D.C.Ⅱ?

まだ手元にありませんよw


・・・


orz


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/05/27 03:49 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

D.C.Ⅱ発売日!!!1!!11!!!1 

しかしキモオタのSouは風邪を引いている・・・

Souに100のダメージ!

Souの堰は続いている

Souに30のダメージ

・・・

ども~堰が止まらんものです

割ときついヨ

レポは終わらんし・・・

D.C.Ⅱは、まだ手にはいらないし・・・

最近ついてないね

そしてGSフェスティバルもう一冊買うか考え中の俺も居たりする(ぉ


で、D.C.Ⅱ世間の評価だと・・

某画像版では不評 

某画像版その二でも8:2の比率で不評

某D.C.サイトでは好評 

某D.C.サイトでは大好評

と、色々なとこ回ったけど、もはや人によるね今回は・・・

某キャラが攻略可能なとことかが特に・・・

ちなみに俺の評価は現在だと70%

なにが70%なのかは想像にお任せ

というか評価になってないジャン、という突っ込みも入るかもしれないけど・・・

なんかが70%なのだ(ぉ


あ~堰きつい

誰か風邪もらってくれヨ

まぁ、某人物のギャグを参考にすると

由夢タンに風邪を移せば、自分の風邪は治って、由夢タンを看病できて一石二鳥だとか・・・

中々おいしい展開だが現実はあまくない罠


さて今日はガチで早めに寝ますかねノシ

壁|彡サッ
[ 2006/05/26 01:32 ] D.C. | TB(0) | CM(0)

D.C.Ⅱ発売日前日 

しかし書いてるのは既に発売日な罠・・・

ども~風邪が悪化している者です

布団はしっかり被って寝ましょうノ


てなわけで書くのが少々だるい・・・

いや、いつもどうりだけどねw

ネタが思い浮かばないのでワルクの自虐ダイヤでも書いてみます

左側がワルクで、右側が他キャラ

シオン  5.5:4.5
V塩   5.5:4.5
アルク  5.5:4.5
秋葉    5:5
赤主   5.5:4.5
翡翠    5:5
琥珀   5.5:4.5
ヒスコハ  5:5
メカ   4.5:5.5
志貴    5:5
七夜    5:5
シエル  4.5:5.5
都古   5.5:4.5
ネロ    6:4
ワラ    5:5
レン    6:4
さっちん  6:4
軋間    4:6
青子    5:5

と、少々テキトーでこんな感じ

志貴とか、ワルクでやってると不利に感じるけど、逆の立場でも不利に感じるんだよね・・・w

さつきとかも、ぶっちゃけ微妙だったり・・・

クソ起き攻めでダイヤ無視に人しいからな・・・

押し切れば勝てるし、ミスれば負け~

まぁ全キャラ共通だけどw


そして第二のネタ。地元(立川)のキャラ出現感覚とレベル感覚を書いてみる


シオン 普通に珍しい 真紅コンボ使える人はいませんか?
V塩   同じく珍しい B縦カットコンボできる人はいませんか?
アルク ほとんど見ない 壁コンできる人はいませんか?
秋葉   そこそこ見る 昇り中段する人います? 
赤主   普通に珍しい ダウン追い討ち完璧な人いますか?
翡翠   見たことナス 基礎コンボできる人いますか?
琥珀   見たことナス まともな起き攻めする人いますか?
ヒ&コ そこそこ見る 絆C以外で崩す人いませんか?
メカ   普通に珍しい 低空スクランできる人いませんか?
志貴  ippai  厨房の自覚ある人いませんか?
七夜  ippai  八点衝隙消し以外する人いませんか?
シエル 意外と見る  鴨音中段できる人いますか?
都古    珍     基礎コンボできる人いませんか?
ネロ   意外と見る  ワルク戦で飛ばない人いませんか?
ワラ   普通に見る  イカリングに当たらない人いますか?
レン   意外と見る  鴨音で崩してくる人いませんか?
さっちん 珍しい   まともな起き攻めできる人いませんか?
軋間    珍しい   投げ〆から起き攻めする人いませんか?
青子    珍     エリアルできる人いませんか?

はいネタです・・・ スルー安定


ではこの辺でノシ

壁|彡サッ
[ 2006/05/25 04:04 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

無印 

ども~風邪気味が直らん者です

明日には直ってること期待


はてさてカルスト日記からバトンをかってに頂戴しました。

だって暇人だもん(ぉ

書くネタがないときにはバトンというネタはありがたい

拾えるバトンは拾うのが基本です(ぇ


●貴方がメルブラをやり始めた理由を教えてください。
リア友が面白いとか言ってたから、やり始めた。

●ずばり、メインキャラをどうぞ。カラー込みで。
ワルク  AC:2Pカラー FT:6Pカラー
Vシオン AC:1Pカラー FT:6Pカラー

●ではサブキャラを2キャラどうぞ。カラー込みで。
七夜   AC:2Pカラー FT:4Pカラー
ヒスコハ? AC:2Pカラー FT:7Pカラー

●好きな特殊技(投げなど)を3つ。
秋葉の空中投げ
まぁコレは基本

赤の6C
コレも基本

シオン(Vシオン)の6B
もちろんコレもry

●好きな必殺技を3つ。
七夜のEX閃鞘八点衝

ワルクのEXアルトシューレ

VシオンのEXテラーニュース(マリス)

むぅ、他になんかあったような・・・無いような・・・

●好きなAD、AAD、LAを3つ。
七夜のAAD

ワルクのLA

レンのAAD

七夜のLA

●好きなコンボをどうぞ。
ワルク
2A>5B>2B>2C>5C>jc>JC>JA>JB>jc>JA>JB>JC>投げ

●ずばり貴方は強いですか?
弱いです

●最大何連勝したことがありますか?
14連勝

●次のバージョンにどんな変更を望みますか?
ガー不削除&永久削除&新キャラ追加

レンのAADの際に変わる衣装を増やす

●貴方のキャラは次のバージョンで強くなると信じていますか?
コレ以上強化する必要性なし

●次に回す人
コレを見てしまったカオス勢。ネタがなかったり、暇ならどうぞw


ぐぇ・・・かなり時間かかったなw


本日は珍しく11時と早起きした(ぉ

直後にいつものメールが(ry

いつものごとくガチ

中途で無印をやり始める

これがまた面白いwww

きっと知れば知るほどクソゲーなんだろうけどねw


では本文短いけどノシ

壁|彡サッ

[ 2006/05/24 02:52 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

風邪気味 

ども~風邪気味状態の者です

まぁどこぞの根性ぬるぽの二の舞にならないように、気味で終わらせますがw

病は気からですノ

しかしキツイな本当にきついな・・・

風邪とか久々だし

蚊取り線香長時間つけてるのが原因だったのか?

とりあえずレポート締切日までに直ればいいや

というか明日には直ってることを期待


あと某人物がEFZくれますた

インスト済みなのでかなり暇な時にでも練習したいと思いまふ

ぶっちゃけ原作やってないからキャラ全然わからんけどね・・・・

唯一わかるのがアニメを見ていたAIR

しょうがないから美鈴ちんでも使うとします

弱キャラじゃないことを祈って(ぉ

カンナナンテコワレキャラツカイマセンヨ


どろり濃厚ピーチ味


ではノシ

壁|彡サッ

[ 2006/05/23 23:24 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ワルク攻略 コンボについて 

<需要のない攻略の更新履歴>

06年05月23日…気分で攻略開始
06年07月08日…気分で記事修正・記事追加
06年09月21日…気分で記事修正・記事追加
06年10月07日…気分で再公開・記事修正
06年11月11日…気分で基礎コンリプレイ集追加
08年10月12日…気分でテンプレ変更ついでに記事を修正

07年09月15日…気分で初心者向けの攻略サイト公開 (Vシオンの攻略がメイン)
http://asakurayume.web.fc2.com/



この記事はFT版ワルクのコンボ表として置いときます。
FT版といってもVer.b2で喰らい判定が極端に小さくなったキャラもいないので、まったく違うってことはないですが

FT版リプレイ集
(右クリック>対象をファイルに保存でDLしてください)
※Windows版 MELTYBLOODActCadenzaVer.B では見れません。


【レシピを見る前にカクゲー初心者へ】

   7 8 9      \ ↑ /
   4 5(N)6     ← N →
   1 2 3      / ↓ \


テンキー表示は↑の様になっています。
基本右向き。

A・・・弱
B・・・中
C・・・強

「→」または「>」・・・次の行動

エリアル・・・空中コンボのこと
JB (2)・・・JBを二ヒットさせる。5/7なら7ヒットする内の5ヒット 
jc・・・ジャンプキャンセル
jd、空D・・・空中ダッシュ
空投げ・・・空中投げ
ディレイ・・・最速ではなく間を空ける
両○○・・・両方の意味。両翡翠・・・翡翠、メカ翡翠など


疑問、質問があったらコメントでどうぞ。
バージョン関係で細かいことは答えられないかもしれませんがw

 【基礎コンボ】

2A>2B>2C>5C>jc>エリアル

まずは基本系。5Cをしっかり当てれるようにする。

5Cは5Bでも代用可能。
※猫アルクには最速5Cが当たらないので、5Bか微タメ5Cを使う。

 【基礎エリアル】
JA>JB(1)>JC>jc>JA>JB(1)>JC>空投げ

ガチ初心者向け。

JB(2)>JC>jc>JB(2)>JC>空投げ

エリアルの基本系。全キャラ共通で入るエリアル。

※両翡翠にはJBを最速で入れる。
両翡翠の喰らい判定上、安定しにくいのでエリアルはJC始動にするといい

JC>JB(2)>jc>JC>JB(2)>空投げ
JC>JB(2)>jc>JB(2)>JC>空投げ

エリアルをJC始動でやる場合のレシピ


 【応用基礎コンボ】

2A>5B>2B>2C>5C>jc>エリアル

基本に5Bを追加。
ダメージアップと、連携の幅を増やすのが目的
また、2Aを省くと補正の関係上ダメージがアップする

2A>5B>ディレイ2B>ディレイ2C>5C>jc>エリアル

上の基本になれたらコレ
ディレイをかけてコンボを応用させるレシピ
2Bのディレイは距離制限を軽くするもの
2Cのディレイはキャラによってエリアルをしやすくするもの
※2Cディレイに関しては下記の【JC始動のエリアル】を参照

 【応用エリアル】

JB(2)>jd>JB(1)>jd>JB(2)>JC>空投げ

距離が離れていて一回目のJCが当たらないと判断したときのコンボ。
空中ダッシュ込みで難易度アップ。

JB(2)>JC>jc>JA>JB(2)>JC>空投げ
JC>JB(2)>jc>JA>JB(2)>JC>空投げ

基本エリアルにJAを追加。


【応用エリアル2】応用基礎コンボでのディレイをかけたレシピから使うエリアル

JB(2)>JC>jc>JA>JA>JB(2)>JC>空投げ
JC>JA>JB(2)>jc>JA>JB(2)>JC>空投げ

基本エリアルにJAを2回追加
JC始動の下の方が楽

JA>JB(2)>JC>jc>JA>JB(2)>JC>空投げ

さつきとレンに限ってはディレイをかけずに、
翡翠には微ディレイ2Cから、メカは安定無理


【応用エリアル3】

JC>JB(2)>jd>JB(1)>jc>JB(2)>JC>空投げ

通称ninコンで使われるエリアル。
あらかじめディレイをしっかり掛けておく。
キャラによって調整必須に
細かいことは↓

なお、ninコンに関するコツは最後に書いてますが、理解はできないと思います。


【JC始動の応用エリアルについて】

JC始動だとメンドクサイ事にキャラによって入らなかったりできなかったり
で、ちょっとコツが必要です。
調べてリストにしましたが感覚的な部分もあるので違ったらゴメンナサイ

地上コンボ>JC>JA>JB>JA>JB>JCで調べています。
ninコンとはかってが違うかもしれませんが、下記のにあわせてできないことはないと思います


<2Cにディレイをかける・初段JCにディレイをかける> 
 両シオン 両アルク シエル 赤主 ネロ  

中には最速JCが入るキャラもいますがJC→JAの後JBが、はいらなかったりするためディレイを掛けます。
ようは、受身とられない範囲で遅めにJC出せば大丈夫です。


<2Cにディレイをかける>
 七夜 秋葉 琥珀 青子(AC調べ) キシマ(AC調べ)

基本的にJCにディレイをかけなくてもできる。
まぁ無難にディレイをかけたほうがやりやすいです。


<2Cにディレイをかけない>
 さつき

ディレイを掛けずに最速で
ヘタにディレイかけると、さつきの喰らい判定の性質上
JBが中途半端にヒットして安定しない。


<ディレイ調整なし>
 両翡翠 両ロリ 志貴 青子(FT調べ) 白レン(FT調べ)

もちろんディレイ掛けてもできますが、それで安定するかは微妙です。
志貴には超安定するのでJC始動の練習台にオススメ。


<画面端限定・2Cにディレイをかける・初段JCに最大ディレイをかける>
 ワラキア

状況限定
喰らい判定が露骨におかしいため、中央はできません。


<猫アルク>
地上コンを2B>2C>5Bに変えれば入る
ちなみにFT調べ。


 【ninコンのコツ】

コツなんてのは自分で掴むものなんで、
あんまりあてにはなりませんが一応書きます。
ちなみにダッシュはABの同時押しでもできますが
自分は66入力でやっています。

よく言われるのは~JC>JB>jd>JB~
のダッシュの部分を最速で入力ということ

コレじゃあわからないんですけどね
コツとしては、JBの発生中にテンポよく66ダッシュを入力することでしょうか
JBの二段目にあわせて最速ダッシュがでるようにします。
無理やり文面で表現すると、
JBの途中で6>JBの二段目にあわせて6>最速ダッシュ成立
って感じでしょうか。
表現は露骨ですけど入力の間は短いです。
効果音でいうと(JCバシ)(JBバシ6バシ6)
意味わからんすねコレ

結局文面じゃ説明できないんですね。
正直、ヘタレな自分はコツ掴むのに時間かかりました。

コツ掴めば必ず安定領域のコンボなので、要練習です。
結局はコレにつきます>練習


んではノシ
[ 2006/05/23 16:42 ] ワルク攻略 | TB(0) | CM(0)

掃除 

ども~2週間ぶりに掃除をしたものです


いつもは親がやるんだけどね・・・

最近はオタグッズが増えてきて少々危険に(自業自得)

至る所に埃が積もっていて二時間半ほど掛かった・・・

阿呆でした

窓長時間空けてた所為で虫が進入したきたし

巨大な羽虫が一匹

蛾が一匹

小蝿が一匹

蚊が一匹

蚊だけはいまだに発見できず・・・

蚊に関してはトラウマがあるので蚊取り線香で死んでることを祈る


結局本日は掃除に時間費やして本家で厨房相手して終了


さて青空の見える丘やりますかね・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/05/22 02:31 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

クーデレ 

ども~暇人です


本日はもちろん暇

というわけで青空の見える丘を進める

5話~10話

やっと選択技等々も出始めた感じw

まだ一週も終わらないあたり、ストーリーがクソ長い気がしてきた

キャラはいいから飽きないけどねw

というか姉らしき人物はマダー?

現在のキャラランク

翠>ののか=春菜>伊織>小夏>ミコト>柊花

大差は、ほとんどないのが現状

ただ翠のクーデレはイイ!

あれはイイヨ!

もえいたの某スレでは面白いことになっていたけどw


メルブラ~

最近はまったり対戦程度

特に何かを覚えるわけでもないし

研究してるわけでもない

なんか微妙に、やる気がおきない感じかな

目もすぐに死ぬから長時間できないし・・・

シエルとか昇り中段ループ(?)が前は8回ぐらいできたけど

今日やったら3ループが限度

コツ忘れるのがハヤス・・・

結局色々微妙だからネタ使用安定だけどね


さて気づいたらD.C.Ⅱ発売まであと5日ですね

まぁ俺は買わないけどね・・・

現在の曲芸を考えてD.C.P.S.Ⅱが出るのは明白

そのまま逆移植でD.C.P.C.Ⅱも出るに決まってる

ついでに年齢もまだ義理義理足りないから見送り

とりあえず青空の見える丘が終わらんことには話しにならんしね



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/05/21 02:28 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

レンのAADはガー不 

ども~暇人です


本日も暇

青空の見える丘を進める

しかしこのゲーム選択義がNAKUNE?

サイドエピソードが選択義なのか?

進めるの遅いのもあって全然わからん

ちなみに今四話あたり

キャラはどれも良いね

それぞれ魅力あってw

受け付けないキャラも特になし

ストーリーの方はこれからわかることだし気長に行きますかね


あと、カオスで臨時ミニ大会が行われる

kuroさん企画で幼女キャラ限定というモノw

館長を差し置いて4名が参加

自分はレンで行く

結果は何故か優勝・・・

正直嬉しくないorz


さて日曜日の明日はどうするかね・・・


ではノシ








[ 2006/05/20 03:20 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

由夢タンの抱き枕カバー買って来ました(´∀`*) 

ども~オタ街道を着々と進んでいるものです


本日は予定どうり立川に行く

で、最初にアニメイト

特に特典が付かない事を確認してゲーマーズへ

普通に目立たない場所だったネ

案内板ないとたどり着けないw

wktkしながら聖地へ到着

普通にアニメイトより良い環境じゃね?とか思いながら店内を一週

D.C.Ⅱの由夢ムービーを短時間ジックリ見てたのは内緒

音夢タンの抱き枕カバーを凝視してたのも内緒

して、ワゴンセールの中に七尾奈留セレクションを発見汁

安かったら買おうかなとか考えながらとりあえず値段を見る


105円

・・・

( ゚Д゚)ハィ?

ちょww激安じゃんwww

購入決定~

あらかじめ探しておいた目的の物と一緒に購入!

ポストカードもGET!

総計2085円




気分良くそのまま♂2へ向かう

普通にやってる人がいたり

無視して空台へ

とりあえずEDコンプを目指して秋葉を選択

ラウンド1!ファイト!

ビロ~ン♪

ちょww空気嫁よwww

というかエリアルの一回くらいさせろってw

そのままぶっつけ本番

相手はキシマ

終わった~ とか考えながらしっかり勝ってるヤツ・・・

そして空気を読めない志貴にやられる

しょうがないので厨ワルク発進!

ボコす

そのまま3WINしたとこで

シンファルからメールが・・・

ほぼお約束でSou宅でメルブラやらないか?

という変換メールががが

しょうがないので相手の機嫌を損ねない程度にわざと負ける

まぁ勝てたという確証はないけどw

ヒスコハで乱入してくれた人マジでスマヌorz

とりあえず元料金は連勝数で取ってあったので速攻で帰宅


毎度の如くガチる

中途でネット対戦

拳闘にSou&シンファルという名前で入室w

まったり対戦

普通に過疎ってたけどね・・・

他トレモで軽く教授&検証

シエルの昇り中段たのすぃー(・∀・)

とりあえず今回はレン以外で負けなしと・・・

次はレンでも負けないようにしないとね

あのキャラは微妙に鈍くてやり辛い・・・

両ロリはほぼ仕様不可ですね( ´_ゝ`)ニコ


して時は経ち・・・

ついに抱き枕(カバー)を拝める日がきましたノ

いざ開封~!


由夢タソ(´∀`*)


リアルでK○S○したオレキモスw

あまりにもヤヴァイので封印したww

開封前の状態にもどった箱を5分くらい抱きしめてました(ぇ

枕がないと使えんね・・・

というか予備が欲しくなってきた今日この頃

しかし金が・・・orz


とりあえず今日は箱抱いて寝ますね


ではノシ

壁|彡サッ



[ 2006/05/19 03:55 ] D.C. | TB(0) | CM(0)

物理という名の教科 

ども~物理が嫌いな者です

この教科まじありえん

計算問題があるのはいいが8割占めてるとかねーよw

おかげで半日潰れましたよええ・・・

まぁ元から無駄な時間しか過ごしてませんがね


メルブラ~

カオスで少々対戦

そして拳闘で少々対戦

今日は弱かったね・・・普通に俺がw

なんか強者はいたけどなにかが微妙だった

ようは楽しくなかっただけデスガネ

志貴で遊んでただけだから当たり前かもしれんが・・・

あと気分でヒスコハやったら昇り中段の制度が仕上がってたぜ

マジで謎w


と言うわけで明日は待ちに待った電撃G'sフェスティバルの発売日!

由夢タンの抱き枕カバーをGETしてきます!

枕がどうのこうの親に言ったら「気持ち悪い」と言われたのは内緒である(ぇ

オタ街道まっしぐら~

だが、いま引き返す余地はない!

この一身で~ 進むだけ~!(ぉ

というかアニメイトに売ってるのかね・・・

まぁ無かったらゲーマーズも行くけどw

と、思って調べたらゲーマーズだとポストカード付くみたいだからそっちで買うことにしますw


ゲーセンは今のところ未定

明日雨らしいし・・・

たぶん行くけどw

とりあえずEDをコンプリートしないとね

シオンとかいまだに空気嫁ない奴に邪魔されてるし・・・

ED見たキャラ(確定)
琥珀・志貴・ネロ・V塩・ワルク・王子・さっちん・MAX・青子・猫

ED見てないキャラ(記憶があいまい)
シオン・アルク・シエル・ヒスコハ・翡翠・ワラ・メカ・赤・レン・ミヤコ

かなw (何故かいる琥珀単品は田舎実家付近の過疎ゲーセンで3WIN程してクリアー済み)

CPUならどのキャラでもいけそうなんだけどね・・・

いかんせん空気嫁ないやつがzy(ry

とりあえずシオン・ヒスコハ辺りから片付けるとしますかね・・・


ではこの辺でノシ

壁|彡サッ

[ 2006/05/18 02:59 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

青空の見える丘GET! 

ども~暇人です


本日リーガルから青空の見える丘が届きましたノ

落とさずに買えよと突っ込みが入るところでですが

スルー安定


本日も暇でした

次回レポート締め切りは20日なんだからヤレヨと突っ込みが(ry

まぁハルヒ見てメルブラやって・・・

無駄に時間の浪費して今に至ると・・・


と、書いてる内に青空の見える丘インスト完了~ 

やってきまsノシ

壁|彡サッ
[ 2006/05/17 02:31 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

( ゚∀゚)アハハ(ry 

ども~暇人です


本日もまったりメルブラ


合間にハルヒ見たり

なんというかね・・・

突っ込みアニメで面白いねw

とりあえず3話まで見たのかな

まぁ続きはまた明日でw


メルブラは最近ワルク一択

割と気分で一択にしてる

どこぞのクソスレに名前が載ればいいかな~

ぐらいな感じでw

まぁ一回自演で消したんだけどね・・・

あの時の実力ではありえなかったし

叩かれる前に退くのは基本ですね(・撤退・)


昨日の深夜に藤村氏(自称小路氏)にILSより強いなどと冗談くれて少々嬉しかったりもする

調子に乗ってはいけないとこなんだろうけど、冗談でも嬉しいものは嬉しいのでしかたない

おかげでその日の対戦希望者が増えた罠・・・


まぁ本日しっかりと、あ~ちゃんさんにフルボッコ喰らったから目が覚めたけどね・・・
もともと大して調子に乗っていたわけじゃないから覚めるもクソもないけどw

色々足りてないところがあると再実感したり

まぁテキトーにやるとします


ところでVer.Bの噂でてるけど本当なのかね・・・


調整されたら新たな強キャラに乗り換えですね(・厨房・)


なんか疲れてきたのでこの辺でノシ

壁|彡サッ
[ 2006/05/16 04:04 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

アニメ灼眼のシャナ観賞終了 

ども~暇人です


本日はシャナ見てました

15話~24話までの9話かな?

総計4時間半か・・・

長いねこりゃ(´ー`)


途中シンファルが来たのでメルブラも少々

というか延々ガチ

というか延々作g(ry

普段やってない奴に負ける要素はないですね(・余裕・)

今日は翡翠で一回負けたくらいじゃないか?w

まぁ頑張れw ここは見てないだろうけどナー(パクリ(ぇ


馬鹿キャンも取り入れることに成功

逆波動は安定かなw

昇竜が波動に化けたのが痛かった・・・

要練習だね


そして本日D.C.Ⅱページが更新された

NEWのCGだけかと思ったら、なんと隠しページにHCGまであるらしい

ぬおおおと熱血に探さず冷静に情報系サイトに行く俺は論外である

いざページに行くと・・・

由夢「うわ、に、兄さん。こんなところで、なにやってるんですか!?こ、この先は危ないから行っちゃダメですよ。さ、帰りましょ?」

由夢タン(*´∀`)

【選択義】はい・いいえ

もちろん選ぶのは

「いいえ」

いやさ・・・男なら当然でしょ!

由夢「うー、どうしても行くんですか。じゃ、じゃあ、ちょっとだけですからね」









( ゚Д゚)


( つд⊂ ゴシゴシ


( ゚Д゚)


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ガチ過ぎる!!!!11!111!!1!!!!!111!!!!1

最高ですね(・由夢・)

まぁ先入観があるせいかFヴォイスが微妙に感じたけど・・・w

上手くなってればいいけど・・・


とりあえず見たい人は曲芸ページに行くがイイ∑m9(・曲芸・)

せっかくなのでココも教えよう!

どっちも萌えという漢字が理解できない人は行かないように!(・禁止・)


ではノシ

壁|彡サッ

[ 2006/05/15 02:35 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

世間は母の日 

ども~ハレハレのカウントが300回超えたものです

まぁ常時聞いてるからね・・・


久しぶりのコメントレス(ぇ

>>souさん

組んでくれてマジありがとでしたm(_ _)m

俺も最後の最後に負けちゃってすいません・・・orz

次こそは優勝ですね!w


むぅレスとは難しいなやっぱり・・・(ぉ


本日は立川行ってきました

目的はコンプティークと電撃GSマガジンの購入

メルブラは二の次

で、アニメイトへ直行!

1ポイントのためだけに30分自転車漕いで行くあたり暇人である

目的の物をニヤニヤしながら購入

両方ともとっくに発売済みだけど残っててよかった

今回は気づくの遅かったからね・・・

一応ハレハレも探してみる・・・

が、余裕で売り切れw再入荷は15日らしいね

そういえばオリコンも15位>2位だったらしいね

流石にもう上がらないだろうけどw

で、せっかくきたので♂1に

常連(?)のワルクにとりあえず王子で乱入

テキトーにやって敗北

V塩>敗北>V>敗

HJA→JCを試したかったのに全然HJB特攻してくれなかった罠

メンドクサイので終わるのを待つ


で、EDを見るためシオンで遊ぶ

テキトーにやって三連勝してしまう辺り強キャラなんだと思った

空気読まないシエルに負ける

ワルクでリベンジ

勝利

後多数の乱入があったけど普通にレベル低いと思った

なんというか読み合いする必要がないようなレベルな気がする

暴れ潰しと言える暴れ潰しする人が居ないからテキトーに暴れてればそれで終わり

ガンガードする必要がまったくない

投げとか今日1~2回くらいしかやってないしね

BE5Bを使って8割の人は倒せたし

用途が「崩し」より「暴れ潰し」の方が多い時点でおかしいけど


以上・・・立川勢のレベルの低さでしたw

まぁ俺も立川勢だけどねw

だけど読み合いしてくれる人には読み合いで応えるつもり(ツモリカヨ)

というか「暴れ潰し」ができてれば自然と読み合い発生するよねこのゲーム

・・・たぶんだけどw


結果ワルクで14連勝

まぁ記録更新w

気分よく帰宅


さぁ母親にカーネーションを!

渡すほど俺は優等生ではないので注意(ぇ


ニヤニヤしながらコンプryと電撃ryを開封

由夢タソバッジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

由夢タソ下敷きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

バッジは開封せずにプレートのような感じで置いときますね(・∀・)

Vol2はどうするのかって? 

由夢タソだけでいいんですよ(´¬`*)

他はイラネ

あと今月の19日に電撃GSフェスティバルが発売する模様・・・

で、D.C.Ⅱの豪華特典がつくらしい

ほぅほぅと特典を見ると・・・

朝倉由夢抱きマクラカバー&朝倉姉妹ジグソーパズル&白河ななかパスケース

( ゚Д゚)

( つд⊂ヽ゛ゴシゴシ

( ゚Д゚)

由夢タンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタキタキタキタキタ!1!!!11!!11!!!1

購入決定!即決定!

1980円?

一か月分の小遣いの消費だが・・・苦にもならんわ!

これからは抱きマクラでハァハァする時代だ(ぇ

由夢タソ(*´д`*)ハァハァ


余談だけど館長が新しい顔文字を製作しました↓

(・数学・)

(・∀・)の派生ですねw

数学はデフォルト仕様です

∀をなにか文字に変えればおk

流行るかは知らないけど自分は結構気に入ったw



ではでは久々の長駄文ですがこの辺で(・由夢・)ノシ

壁|彡サッ


[ 2006/05/14 03:54 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

カオス身内2ON2大会 

ども~Bアームが見えないものです


というわけで本日は身内大会でした

急遽ルール変更等あって、星取り式のリーグ戦

優勝チームは「別に一人で10タテしてもかまわんのだろう?」(ClearLampさつき&kuroレン)

優勝おめ~

ガチで10タテ(?)したCLさんは流石

決勝はこのチームとでした

つ ま りチーム「朝倉由夢を愛しています」(Souワルク&sou翡翠)は

準優勝!

頑張りました(・∀・)

けっこう感動してたりする・・・

身内のネット対戦とはいえやっと結果を残せた感じ

いつも大会では敗北ばっかりだったからね

ブロックで「エロワカメオルタネイティブ」(age志貴&慎二ネロ)を撃破できたのが正直嬉しいところ

まぁ今回は相方がよかったですね

souさんという超強力な相方をゲットできたからこその結果ノ

souさん、組んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

気がむいたら、またよろしくです

細かい結果表は館長しだいでは貼られるようで・・・

まぁ見たい人はカオスの館にどうぞ

貼られるかわからんけどね・・・


ではノシ

壁|彡サッ




[ 2006/05/13 02:52 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(1)

大会前日 

ども~暇人です


本日は一日中メルブラしてましたw

非常に身になる対戦ばかりでよかったね

ワルクが仕上がってきたよ

まだまだミス多いけどw

これからは2C対空も取り入れようと思う

打点が高いから意外といけるハズ

あと、馬鹿キャン制度がかなり上がってきた

成功率7割は固いね

マジ気分いいw

hira式も実戦投入できてきたし頑張り時だね

明日の大会は足引っ張らんように頑張ろう

大会前に目が限界迎えるとか論外だから対戦ほどほどにしないとな・・・


ではノシ

壁|彡サッ

[ 2006/05/12 03:01 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

朝倉由夢を愛しています 

ども~ハレ晴ればっかり聞いてるものです


しか~し今日は「友よ」を聞きましたw

で、再生カウントがついに・・・

1000回突破

我ながらよく聞いたものだね(´ー`)y-~~

まぁ2分の曲だからそのせいもあるだろうけどw

既に歌詞は脳裏に焼きついてるぜ(・∀・)

たぶんだけどw


メルブラ事情

久々に拳闘に行く

今回は厨房すくなかったかな・・・

結構いい対戦ができた

中でもFTスレで強いワラに認定されているsana氏とも対戦した

どうやらクラ専のようで・・・

このワラ普通に強かったり

動きも崩しもそのへんのワラとは一味違うね!

軽く逝かされるとは思わなかったし・・・


本日カオスチャットに荒らしが出現

対応に追われた白龍館長とモス様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

自称スーパーハカーにより旧チャット閉鎖

新チャットでカオス勢一同はハァハァしております(ぇ

あとカオスでガチ対戦チャットルームができた様子

拳闘に入れない人でもカオス勢と対戦したい人でもカモン!


あとタイトル通りSou&souのチーム名が

「朝倉由夢を愛しています」に決定(・∀・)

まさか通るとはね・・・

D.C.勢の力を見せてやるとしましょう(`・ω・´)

あと使用キャラはワルク&翡翠で決定!

V塩&翡翠だと両志貴・レン等々に軽く逝かされかねないのでw

それにV塩まだまだコンボミス多いしorz

とりあえず足引っ張らないように頑張りますね(・∀・)b


当日までにワルク仕上げないと・・・

ではノシ

壁|彡サッ



[ 2006/05/11 02:41 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

どう見てもツンデレです本当に(ry 

ども~暇人です


今日は前日と違って暇なのでシャナ9話を観賞

感想・・・ ツンデレですね(´¬`*)

弁当のシーンで一人はしゃいでたのは内緒

見終わったと同時にシンファルが(ry

一週間に何回来るんだお前は!と一応突っ込みいれておく

メインそっちのけでサブ・ネタを使う

毎回だけどw

というかネタはミ○コ除いた全キャラですがね

シンファル帰宅

で、時間潰れてなにもやってないと

これからは頑張って早起きしようそうしよう


ではノシ

壁|彡サッ


[ 2006/05/10 03:10 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ハレ晴れユカイが100カウント突破 

ども~久々学校で疲れた者です

GW明けはかったるくてしょうがない・・・

明けたのは昨日だけどw


本日は学校

いつもよりかなり早起きして登校

一限目が体育とか論外ですね

後の授業はばっちり睡眠学習

学校終了後にゲーセンによる

秋葉が居たので七夜で乱入

勝利>連コ>負け

どうにもJ2C後に受身がとれない・・・

無駄にダメージもらいすぎ

ワルクで逝かす


のちに色々あって色々学んだ

もう厨房には乱入しない事にした

楽しんでやらないと意味なしの無理ゲーにしかならない事に今更気づいた

某有名人も楽しんでやってるときが一番強かったらしいし

実際に半切れでプレイしているあたり負けて当然だった

キャラ対策をする以前の問題

ようは厨房とやっても楽しくないから本領発揮できない、ってことかな・・・

なんか言い訳染みてるような気もするけど、結構思い当たる節が多い

厨房とやって衰えたとかはそのへんだと思う

普通に強い人とやってる時の方が調子良いしね

やっぱり金が掛かったりして勝負に拘るACは向いてないのかもしれないね・・・

まぁとりあえずかったるい状況が続くようならACは引退するわ


かったるい話は終わってカオスで固定2ONやるかもしれない

カオス勢限定だけどねw

まぁ人数しだいかな今の段階だと

そしてなんと自分はsouさんと組んでもらえることに!(・∀・)

夢か由夢か現実か!(ぉ

頼みに行ってよかったヨヽ(´¬`*)ノ

メインはワルクかV塩だけど、どっちで行くかはまだ不明

当日までには決めますがw

まぁ色々考えるとワルクの方がいいんだけどね

翡翠とV塩じゃ両志貴やレンにあっさりと逝かされかねないし・・・

まぁ日はまだあるからジックリ行こう

キャラ決めるよりチーム名考えるほうが大変だしねw

最近の流行とオレの趣味で行くなら

「朝倉由夢を愛しています」

かなwww

由夢タソ(*´д`*)

・・・無理ですねそうですね


ではノシ

壁|彡サッ

[ 2006/05/09 03:47 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

ハル晴れユカイ 

ども~レポート提出してひと段落ついた者です

というわけでハルヒのED聞きながら書いてます(ぉ

時間のはてまで~♪(ry

まぁそれはいいとして


本日はレポを提出したついでにゲーセンに行く

とりあえずエリアルミスの多いシオンで入る

エリアルしかできてない王子に逝かされる

無駄に接戦なのにワロタ

リベンジの如くワルクで軽く逝かす

やってて酷いと思った今日この頃

その後初心者の連コが続いて

4連勝程積んで終了~

暇なのでVを練習

やってて思ったけどACの方が縦カットコンボやりやすくない?

気のせいかね・・・

で、帰宅

携帯見るとシンファルからメールと着信履歴のラッシュが(ry

そのまま召還していつもの如くメルブラガチ!

そしてシンファルのネット対戦フラグ発生

拳闘でまったり対戦

今日はVシオン日和でシンファルが泣いてましたw 

中途でsouさんにオレが乱入したのは内緒である(ぉ

今度はSou&シンファルで入ろうかw


カオスチャットでカオス勢VS拳闘勢20ON企画が立つ(一方的

マジでやるのかなコレ?w

モス様が20縦して終わりだよね~

まぁぶっちゃけ企画自体が無理だろうけどw

拳闘側の統率取れないだろうし

素直にカオスで10ONをやろうジャマイカ


っと明日学校なんでこのへんでノシ

壁|彡サッ
[ 2006/05/08 01:50 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

GWも終わり・・・ 

ども~レポートが仮終了したものです

あとは見直しして提出するだけ

長かったorz

というか書く事ない・・・

毎度のことだけどね

というか、まとまった時間欲しいね

エ○ゲとか完全放置

というか、月姫が無性にやりたくなってきたね

理由はわからないが何故かやりたい

謎の衝動だね

あ~明日あたり久々にゲーセン行こうかな・・・

各キャラのEDでも見るとしようw


どうでもいいけど昨日の日記が下書きで放置されてた罠


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/05/07 03:56 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

レポート終わらない・・・orz 

ども~放置しすぎてツケが回ってきている者です

あ~かったるい

レポートのせいでなんにもできんわ・・・

今日も無駄な時間すごしてレポートやって終わりだし

メルブラやりたい今日この頃

いや一応少しやったけどね・・・

あ~このレポートが終わるころには登校日だし

マジかったるいね・・・


ではノシ

壁|彡サッ






[ 2006/05/06 03:57 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ロ○コンの日・・・ じゃなくて子供の日だっけ? 

ども~眠いので簡潔に

今日はシンファルがきてメルブラガチ

シンファル帰宅後にレポートをやる

サイト巡回する

カオスで珍しいメンバーとカオスな会話をする

うpロダで大量にD.C.画像を仕入れる

終了

あ・・・菖蒲湯忘れてた

ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/05/05 04:43 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

東西20ON 

ども~一人寂しくアキバに行ってきた者です


本日は東西20ONを見に行くため頑張って早起き

したけど早く行く必要がなくなったので二度寝して10時起き

飯くって会場のアキバセガに向かう

現地は人で溢れかえってました

誰かの予想だと150人だったとか

各有名人を確認しながら試合観戦

nekoo氏のV塩とかかなり強かったね

生で見れてよかったw

一般とは違う立ち回りしててかなり勉強になった

少々観戦した後に昼食を採ることに

あらかじめ場所を調べておいたマックへ向かう

が、見つからないというオチでしたorz

しょうがないので他の飯屋を探す

良いところにコンビニを発見

パンとコーヒーと無難に買ってセガに戻る

野試合するにも混みすぎてるのでまた観戦

勉強になるね・・・使わないキャラばっかりだけどw

時間もたってどんどん混んでくる

パンピーより有名人の方が多いんじゃね?というくらい有名人で溢れかえってたw

15時開始予定がセッティングトラブルで遅れる

モニター写らないだのなんだのあったけど無問題で20ON開始!

実況は火九氏ではなくプロト氏が勤めることに

トラブル中も簡易にメンバー紹介などご苦労様です

大会中は盛り上がりが異常だったwww

特にジン氏がコンボ決めてるときがよかったねbw

内容も高レベルでよかったし

織氏とか強すぎでしたね・・・


結果をしたらばから転載↓
       西        東
01回戦 nekoo(Vシオン) vs 白(レン) 1-2
02回戦 ゴスQ(メカ) vs 白(レン)   0-2
03回戦 SBT(ワルク) vs 白(レン)   2-1
04回戦 SBT(ワルク) vs ねむとら(メカ) 0-2
05回戦 せこい(ネロ) vs ねむとら(メカ) 1-2
06回戦 らすき(七夜) vs ねむとら(メカ)  2-0
07回戦 らすき(七夜) vs 少年A(青子)   1-2
08回戦 きむぅ(ワラキア) vs 少年A(青子) 2-0
09回戦 きむぅ(ワラキア) vs かんな(都古) 2-1
10回戦 きむぅ(ワラキア) vs ジン(翡翠)   0-2
11回戦 鴨音(シエル) VS ジン(翡翠)    2-0
12回戦 鴨音(シエル) VS ディムロス(コウマ) 1-2
13回戦 シュウ(レン) VS ディムロス(コウマ) 2-0
14回戦 シュウ(レン) VS 織(志貴)      0-2
15回戦 来来(青子) VS 織(志貴)       0-2
16回戦 プロト(翡翠) VS 織(志貴)      0-2
17回戦 まるす(アルク) VS 織(志貴)     0-2
18回戦 kubo(シオン) VS 織(志貴)      2-0
19回戦 kubo(シオン) VS RYU(ワラキア)    0-2
20回戦 てぃーる(秋葉) VS RYU(ワラキア)   2-1
21回戦 てぃーる(秋葉) VS ぶぶ(ネロ)     0-2
22回戦 めっしい(ヒスコハ) VS ぶぶ(ネロ)   0-2
23回戦 TN(琥珀) VS ぶぶ(ネロ)        2-0
24回戦 TN(琥珀) VS TDN(七夜)         0-2
25回戦 こうじ(コウマ) VS TDN(七夜)      2-0
26回戦 こうじ(コウマ) VS たしろ(琥珀)     2-0
27回戦 こうじ(コウマ) VS にが(シオン)     2-1
28回戦 こうじ(コウマ) VS レイ(ヒスコハ)    0-2
29回戦 コウ(赤) VS レイ(ヒスコハ)       2-1
30回戦 コウ(赤) VS がる(Vシオン)        0-2
31回戦 バンダナ(志貴) VS がる(Vシオン)     1-2
32回戦 音夢にゃん(さつき) VS がる(Vシオン)   2-0
33回戦 音夢にゃん(さつき) VS ゆきのせ(秋葉)   0-2
34回戦 でぐち(都古) VS ゆきのせ(秋葉)      2-0
35回戦 でぐち(都古) VS 腐乱人形(さつき)     0-2

残り 関東5 関西0

【関東側】
アルク:SII
ワルク:居留守
赤:はと
シエル:すずめ
さつき:腐乱人形

【関西側】


関東勢が勝利しました

おめでとうございます

出場者の皆さん大変お疲れ様でしたm(_ _)m

というか関東側主力残りすぎww

色々議論されてるけど関東の采配がよかったのは確かだねb

したらば東西20ON20について語るスレ↓
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/21097/1144890979/

大会見に行った人も思い出せるから見るといいかもw

今回は動画ないから見るのを薦めます

とりあえず303氏もご苦労様ですm(_ _)m

(´-`).。oO(そういえばハルヒEDの件はどうなったんだろ・・・


ではこの辺でノシ
壁|彡サッ

[ 2006/05/04 03:26 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

GW初日 

ども~両シオンの中段が見えないものです


本日は予定通り大会に出るため立川♂1に向かう

いざ♂1に着くとリーガルがビマニやってました・・・('A`)

メルブラコーナーに行くと人がわんさかと溢れ返っていて驚き

チーム名「モスクワイレブン良い気分」でエントリーを済ませる
( 「生まれる前から好きでした」は採用されませんでした・・・モス様スマソ)

で、少々野試合

いざワルクで乱入するとコレが酷い

ガードがユルユルですぐに逝かされる始末

マジでないわ~

前日に頑張った意味ないじゃん・・・

二回やって両方とも同キャラで逝かされる

ガードスキル以外負けてない自身があるんですが・・・

というかやっぱりワルクは最強キャラなんだね。。。

時間も過ぎてトーナメント抽選

出場選手リストを見ると・・・

チーム名:千神式

( ゚Д゚)

・・・はてさてダレのイタズラでしょうかね?w

で、選手はダレかなと見ると・・・










千神・SII



( ゚Д゚)

ちょww本人かよwww終わってるしwww

今回はしたらばで宣伝みたいなのされたせいか他にも色々な人が来てました

西荻猫氏とかMBHP同盟の人とか・・・

というかカルスト日記のバニー氏は出たのかな?

名前書いてなかったけどw

で、抽選終了後に参加賞ゲッツしました(・∀・)

物はステンレスカードミラー

キャラはシエル

カコイイネコレ(・∀・)

というかよく奮発するねw

60人分も容易したらしいけど足りなかった罠w

今回は参加者70人だったようで

もらえなかった人乙

で、大会開始

モスクワイレブンryは














一回戦負け

orz

Vの中段見えない・・・

あっさり負けたあと凹んでました


で、大会も終了

優勝はあたりまえの如くチーム千神式でした(´ー`)

ちなみに今回のマックカード争奪戦勝者は千神氏が制しましたw

終了後少々凹みを直すため野試合

ああ・・・コレでワルク駄目だったらもうV塩にキャラ変えしようそうしよう

なんて思ってたら7連勝する始末

・・・

その力・・・何故大会で出せないのだ?


というか無駄にhira式使ってるあたり見せ付けた感じw

成功率7割でしたが何か?

次があれば頑張ろう・・・


そういえば明日は東西20ONですね

同時にぎんさんと会う約束もしちゃってます(*ノノ)

フラグ消滅しました。:゚(。ノω\。)゚・。

残念・・・(´・ω・`)


まぁ20ONを見に行く予定は変えないけどね・・・

とりあえず明日起きれるかが問題

今日も早めに寝ますか

ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/05/03 00:58 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
