かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

関東カオス勢オフ会 

ども~今にも寝てしまいそうな者です(ぉ


本日はオフ会

事前に早起きするために携帯目覚ましセット!

したつもりが、日付間違えていて見事に寝坊乙('A`)

速攻準備して、自転車飛ばして駅の駐輪所まで

一時利用満員

( ゚Д゚)・・・

ブジャケルナー

グダっててもしかたないからルート変更

結局待ち合わせには一時間遅れでしたとさ('A`)


オフ会は普通に楽しかった

メルブラやったり

同人ショップ巡ったり

メルブラやったり

格費用全額負担してくれた亀さんには感謝してもしきれません

マジありがとうございましたm(_ _)mペコリ


・・・ほんらいなら内容書かなきゃいけないんだろうけど

音夢いので自重します(スルナ


オフ会関係者はおつでしたー


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/31 04:13 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

はやみルートクリア 

ども~暇人です

受○生の分際で暇とか論外なんだけどね(´_ゝ`)

まぁ気にしないヽ( ・3・)ノ


本日はH2Oを進行

ちまちまちまちまと

アフターストーリー含めてはやみルート終了!

なにこれ

超良いゲーじゃね?

はやみ×ゆい とか意味わからなかったが、やっとわかったよ

非情に納得

てか、ゆい良いキャラ

はやみルート終了時のランク

音羽>>>>>はまじ>はやみ>>ゆい>>>>>ひなた

もはやひなたなんぞシラン

次のルートでいかに頑張れるかが勝負どこだな(ぉ

音羽とか当分出番ねーな


H2Oは良いゲーです( ・∀・)


で、明日の予定はというと

急遽関東カオス勢でオフ会フラグ発生

地味にア○バセガに特攻しますっと

夏休みとは平日に成立するなんて奇妙なもんだ( ´_ゝ`)

まぁそういうわけで

書いた時間みればわかるけど

起きられるのかなんて知りません(ぉ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/30 05:05 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

ミヤコナンテシラン 

ども~そんなわけで全キャラの基本マスターすべく

もっとも受け付けないキャラ、ミヤコも使うことにした者ですノ(長いわヴォケ

そんなわけで軽~くやったけど特にコンボムズくないね

2A→(5B)→2C→2B→BCエリアル

の超基本形と

2A→5B→5C→肘A→A追加→EX拳→5B→2B

の低レベル壁コン

技の名称は長くて覚えるのメンドイからテキトーな名称で(ぉ

まぁ対戦動画見てる範囲でやればいいか

というか動画見てる限りもっと応用できるっぽいね

まぁテキトーにやろうか(ぉ


毎回締め切り義理ながら地学レポも終了ー

コミケもあるから来月は頑張らんとね


まぁそんな感じ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/29 02:35 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

バージョンB移植決定 

ども~強キャラ厨です

そんなわけでバージョンBの移植決定と・・・

詳細はなりた雑記ネ↓

ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/zaki.htm

色々噂が流れてるけど9割型デマだろうねw

ワルクは勘違いな弱体化受けて、使い手が減りそうだ

俺はもちろん強キャラ厨房なんで、ワルクが弱くなったら別のキャラに乗り換えますね(ぇ

といっても、候補はV塩くらいしかおりませんがね

他の勘違いキャラはメインにする程使えんから無理と・・・

まぁ結局能力しだいでメインとサブ入れ替えになる鴨音

とりあえずPS2版は買い決定

予約はメンドイからしない

ゲーマーズでポスターつくけど持ち帰りメンドイな・・・

還元率だけ考えるなら大亀だけど、売ってるかわからんしw

時間考えるならゲオ安定だしなぁ

まぁどこでもいいか・・・


本日は地学レポやってましたとさ


終わり(ぇ


ではノシ

壁|彡サッ


[ 2006/07/28 05:20 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

カタログに敗北 

ども~コミケ初心者です

とりあえずカタログの必要な面をざっと読み

サークルチェックも軽~くした

正直行く前から疲れました('A`)

コレなんて広辞苑?w


本日はまったり

由夢枕補正かかって、三時起きが当たり前になりつつ(ry

朝昼飯くって

プリントさせろと命令されて

カタログ読んで

メルブラやって

色々やって

・・・終わり


なんか書く事ナス


ではノシ


壁|彡サッ
[ 2006/07/27 01:41 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

金がガチで欲しいです 

ども~オタグッズ買いすぎて貧乏状態の物です


そんなわけでやっと自宅が空いてシンファル召喚

した直後に封鎖されるとかフザケンナ

仕方ないので、シンファルと立川へ


ボロマウスのホイールが逝かれたために

ビッグ亀ラでマウス購入

1480円也

コレは親負担だから無問題ヽ( ・3・)ノ


冷房堪能しまくってゲーセンに

青子使ってみた

エリアルが安定したりしなかったり

シンファルのヒスコハを怪しく退治したり

してたら雑魚狩りにあった

テラウザス

リベンジしてさよーならー

ワルクが強いと再実感したり


目が死んだ後はゲーマーズへ

テキトーに回ると・・・

ノベライズであけるりの麻衣編発見!!!

ktkr!

本編プレイしてないのに、誘惑に負けて購入する馬鹿がいました

麻衣テラカワイス

しかし最近は小説読む気がまったくしない罠

まぁ気分で読もうか(・∀・)

他、ダカポトレグラを購入

中身は・・・

ななかと小恋

フザケルナー!!!

しかも両方ハズレかよ!!!

まじ由夢に恵まれてないな俺・・・orz

金ないんだから頼むぜ・・・

してefのファンディスクも予約

本日の買い物で5000円消えました

誰か助けて(ぇ


帰りはまったり休憩所へ

ぶっちゃけると○ッ×○メ×ですけどね(ぉ

あそこはガチ

ベンチはあるし自販機あるし

ちなみに自販機は五階の120円アクエリアスが総合的に一番お得

二階・三階のカルピス90円・100円に騙されてはいけない

さりげなく四階には無料冷水もあって超便利

休憩所にはもってこいです(ぇ


時間もたってシンファルと自宅帰還

シンファルのもってきたGG♯R(?)をインストしてプレイ

何故か重くて無理ゲでした

俺に鰤は使えそうもありません

というかギルティテラムズス


ソードダンスもあったけど放置プレイ


素直にメルブラん

ガチった

すぐに目が死んだ

何故か赤が仕上がってた


そんな感じ(ぉ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/26 02:17 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

身内大会優勝ヽ( ・∀・)ノヤッタネ 

ども~相手の運気を下げる者です


そんなわけで本日はカオスで大会があったりなかったり

少々野試合しつつ目の消費を押さえるためにH2Oをば

はやみとか・・・

普通に良いね(・∀・)

マジ俺は勘違いしていた

ランクだと

音羽>>>>はまじ>はやみ>>ひなた>>ゆい

に変動した

あんまり変わってネーとか突っ込みあるだろうけど、前2キャラがガチだからしかたないw

コレでも、はやみの評価はグンッと上がったw

そして、俺は、ゆいに関しても色々勘違いしてました

正直ごめんなさいorz

まぁなんにしても音羽はガチ

成瀬未亜の声がココまでマッチしていいとはおもわなんだ・・・

H2Oは普通に良いゲーでした

妹キャラのいないゲームなんて正直最初からやる気半減なのだが

しっかりとその辺の配慮もあった

まぁそれで納得ってわけでもないが

妹キャラのいないゲームにしては良くやった!

と言える

まぁ俺的に、だけどねヽ( ・3・)ノ


と、話を戻してメルブラン

大会結果は

二回戦負けヽ( ・3・)ノ

一回戦亀さんの代理で惹賭さん(またかよ)と対戦

超絶スロー空間で勝ったと思ったら、ズレててジャンケン

勝ったけどすっきりしない罠


二回戦

某F氏だとかネロスレ住人だとか言われてた・・・
結局誰かはしらんがネロ使いの人

で、負けたヽ( ・3・)ノ

プレイスタイルを否定することは決してしないけどね・・・

カマキリ多用スタイルは初めてでした

という言い訳

以上。


その後表では人足りなくてランダム大会は中止

だけど、代わりに身内チャットで開催

結果は特殊能力が発動して優勝ヽ( ・∀・)ノヤッタネ

あえて名前伏せて内容を書くと


一回戦

自分の使用キャラ都子('A`)

フザケンナ

やる気なくしつつ

相手の使用キャラは・・・

都子('A`)

コンボ?なにそれおいしいの?

仕方ないので関西の某都子使いなみにHJA連打する

地上コンなんてしらん

テキトーに あ、浮いてるっぽいからエリアルか・・・なレベル

グダグダながらも勝利


二回戦

表の大会での自称優勝者が相手

自分の使用キャラは・・・

メカ('A`)

相手の使用キャラ も

メカ('A`)

厨プレイして超絶グダグダなコンボ決めてあやしく勝利


使えないキャラの同キャラなんて・・・!!!


リーグ戦


一戦目

自分の使用キャラは・・・

翡翠(´・ω・`)

相手の使用キャラは・・・

志貴('A`)


なにこの無理ゲ

とか思ってたら、相手はあんまり志貴が使えないらしく

勝利


二戦目

自分のキャラは・・・

シオン(・・)

相手の使用キャラは・・・

ワラキア('A`)

ただこの試合も相手がワラ使えないらしく

ラウンド取られたけど取り返して勝利


そんなわけで自分の運が無い代わりに、相手の運気を激減させた模様

怪しいけど優勝は優勝ってことで素直に喜んどきます(ぉ


大会関係者はおつでしたー


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/25 05:13 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

二次元方程志貴(ぉ 

ども~数学レポおわってまったりな者です

まぁ、まだ提出してないから油断はできませんがw


本日は起きたら時計が止まってました

針が12時間進んでいるだけでした、本当に(ry

由夢枕補正はきついね・・・


そんなわけで起きて朝飯(夕飯)くって数学レポ

時間フルにつかってまったり終了


H2Oも微妙に進行中なり

音羽マダー?

いいかげんストレス溜まってきたぜ

エ○ゲでストレス溜まるなんて新鮮すぎる・・・

それをはやみのデレで相殺してるあたりも新鮮だけどねw

まぁ結局は

音羽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

で、全部吹っ飛びますけどねーヽ( ・3・)ノ


メルブラん

カオスで大会あるからヨロ

と宣伝

一応URL貼っておきますねっttp://mbnetbattle.sakura.ne.jp/


そんな感じ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/24 01:22 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

方程志貴(ぉ 

ども~数学レポ進行中の者です

現在は順調、まぁこのまま終わってくれることを祈る

毎回毎回kuro先生に申し訳ないからネ


そんなわけで今日はレポやってましたとさ

以上。


こういう日はガチで書く事ないな・・・


明日は・・・

掃除の予定

だけど、数学あるからメンドイ

まぁ一週間のばしか・・・

かったる・・・

というか今の状況がものすごくかったるい

元凶は反省しろヴォケ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/23 01:59 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

PC整理勘違い乙 

ども~勘違い乙な者です


コメントレス

>>ぎんさん
去年の終わりあたりから集め始めて以来、画像提示版の巡回を続けて今にいたる・・・
もちろん、ぎんさんのイラストもちゃんと保存してありますのでご安心をw


本日まったり

兄貴が試験中で早く帰ってこようが、近所の工事音が五月蝿かろうが、由夢枕で昼時までぐっすりと寝る

マジ可愛い

一日何回萌え死んでるんだろうか・・・


メルブラ

拳闘で少々遊んだ

厨房しかいませんでした

キャメイ坊主邸から(?)なんてのもいた

中身にSBT神がいたらしいけど事実は不明


リプ撮りも完了

このレベルに苦戦していた自分が情けない

まぁできたから良し


PCの整理も割りとできた

データのバックアップも取ったから、クラッシュしてもなんとか立ち直れるハズ


そんな感じ

明日は数学レポ

kuro先生助けて!(早


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/22 04:24 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

まいぴくちゃ 

ども~暇人です


本日はマイピクチャの整理

そろそろHDが怪しくなってきたので、バックアップを取っておく作戦

いや、ピクチャ消えたらマジ泣くから・・・

だって1.8G分だもの

長年やってる収集家には到底及ばないだろうけどね

それでも消えたら泣く

そんなわけで整理中っと・・・

東鳩の壁紙は多すぎたので分別を諦め

D.C.は根性で全部やった

Ⅱは少なめだから余裕

ただもう103M分あるとはコレいかに・・・

なんだかんだ言って人気あるよねD.C.Ⅱ


そんなわけでジャンル別画像枚数ランキングをば


一位は月姫フォルダ

現時点で1133枚也

容量は172M

壁紙の比率よりはノーマルイラストの比率が多く枚数勝ち


二位はD.C.フォルダ

現時点で1128枚也

容量は289M

容量では勝ってるけど数枚差で敗北

壁紙枚数は容量的に見て、月姫より多いっぽい


三位が東鳩2フォルダ

現時点で1071枚也

容量は519M

コレでも数十枚差で敗北

しかし容量だけはダントツにトップ!

bmpも混ざってんじゃねーの?と言わんばかりである

その真意は9割程壁紙が占めてますw


まぁHDがクラッシュしないうちに、さっさと作業を終わらせるとしますかねヽ( ・3・)ノ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/21 02:17 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

50 

そんなわけで最近四時起きな者です

普通に考えれば早起きなんですが

残念ながら午後

なんで、お日様なんてとっくに沈んで(ry


本日はまったり

メルブラでリプ撮り

成功する気配が一向にありません本当に(ry

しょうがないから普通にトレモる

特になんにもなし


そしてどうでもいいことにマウスがぶっ壊れたヽ( ・3・)ノ

ホイールが使えなくて不便でしょうがない

とりあえず分解しても原因不明の壊れ方していて、直しようがなかったり

後日購入するかね・・・



そんなわけで最近あちこちで見かける

メルブラ勢へ50の質問をやってみまs

【Q1】あなたのメインキャラはなんですか?

暴走アルクェイド


【Q2】あなたのサブキャラはなんですか?

ぶっちゃけテキトー状態だったり・・・一応Vシオンかな


【Q3】メインキャラを使う上で心構えはありますか?

画面ガン見!してるつもり


【Q4】サブキャラを使う上で心構えはありますか?

その時使うキャラによって変わるかな・・・
割といい加減


【Q5】メインキャラでよく使いがちな技は?

Aアルトネーゲル


【Q6】サブキャラでよく使いがちな技は?

A縦カット


【Q7】シールドは頻繁に使う方ですか?

あんまり使ってないけど、キャラによって頻度を変えたい。


【Q8】とどめさせそうな時は自分の体力が少なくても攻めに行きますか?

ワルクは待ちキャラなんで、距離にもよるけど焦らずに
ACだとガン攻めに(ry


【Q9】起き上がりによくする行動は?

基本はガード。両志貴ならクソバクステ 


【Q10】ボタンの早押しには自信はありますか

ない


【Q11】旧バージョンでのメインは?

旧ヤッテナス 

【Q12】旧バージョンのサブは?

旧ヤッテナス

【Q13】旧バージョンの方がよかったなぁっと思うことはありますか?

旧ヤッテナス

【Q14】現バージョンのほうが良かった事はありますか?

シランヨ

【Q15】一番かっこいいと思うキャラはなんですか?

七夜王子


【Q16】一番かっこいいと思う台詞はなんですか?

斬形に処す。


【Q17】一番かっこいいと思う技はなんですか?

極死七夜


【Q18】一番かわいいと思うキャラはなんですか?

可愛いならさっちんかな・・・


【Q19】一番かわいいと思う技はなんですか?

V塩Bレプリカントヽ( ・3・)ノ


【Q20】一番かわいいと思う台詞は?

あれ?


【Q21】キャラ愛は大事だと思いますか?

どっちでもいい。
だって、キャラ愛でワルク使ってませんからヽ( ・3・)ノ


【Q22】このキャラコレがやだっていうのがあればどうぞ

シエル・セブンス
秋葉・折り紙

【Q23】自分のメインのいい所はなんですか?

JBを軸にした最強の立ち回り


【Q24】自分のメインの悪い所はなんですか

ガー不・アホ毛・装甲薄め


【Q25】自分のサブのいい所は?

画面端追い詰めれば勝ちやすいトコ?
瞬殺しやすい

【Q26】自分のサブの悪い所は?

なにもできずに死ねるときがある


【Q27】週に何回メルブラしますか?

ACは二週間に一回
FTだったらほぼ毎日

【Q28】ちなみに格ゲー暦は何年ですか?

本格的なのはメルブラが初だから・・・
もうすぐ一年かな


【Q29】一回のゲーセンで使うお金は?

地元で50~200円
遠出すれば500円以上

【Q30】PS2版は購入しますか?

ワカンネ


【Q31】メルブラの中で一番好きなキャラは?

七夜王子


【Q32】メルブラのからで一番嫌いなキャラは?

ミヤコ


【Q33】一番お気に入りのBGMは?

教会・シエルステージのThe theme of Ciel


【Q34】あなたは1Pカラーを使いますか?それとも2P?

キャラによるけどワルクは2P


【Q35】一番好きな掛け合いはなんですか?

シラン


【Q36】一番好きなEDはなんですか?

王子安定?


【Q37】一番最初にやった格ゲーは?

スーファミの超武道伝弐(DB)


【Q38】声優の中で一番好きな声優は?

北都南=ひと美


【Q39】一番やられるとやな技は?

セブンス


【Q40】あなたが対戦して得意なキャラは?

得意というと微妙だけど
赤主かな・・・


【Q41】あなたが対戦して苦手なキャラは?

レン・ヒスコハ・琥珀・メカ・ネロ


【Q42】あなたのホームグランドはどこですか?

立川オスロー


【Q43】あなたの得意技(長所)はなんですか?

雑魚なりにAネーゲルの振りがうまいと言われるかな・・・
あとは立ち回りが雑魚なりに綺麗らしい
自覚なんてネーヨ

【Q44】あなたの短所はなんですか?

変な行動、無駄な行動、少々なブッパが大好きです なトコ

割と矛盾だけど気にしない(・3・)

【Q45】あなたは対戦動画を見ますか?

主にワルク動画を拝見
他には興味の引かれる対戦カード等は全部見るかな、色々勉強になるし


【Q46】今までで一番印象に残った動画

SBT(ワルク)VSまるす(アルク)
割と最近のやつでBネーゲルに感動


【Q47】あなたは大規模な大会(闘劇など)に参加しましたか?

シテナス


【Q48】コレまでの大会での最高成績は?

ACは地元の2ON大会で準々優勝

大会じゃないに等しいけど、カオスの幼女大会で優勝
カオスの身内2ON大会で準優勝

2ONは相方に恵まれただけです(・3・)

【Q49】あなたにとってメルブラは?

交流が増えた。やってて良かったと思えるゲーム


【Q50】お疲れ様でした最後に一言

雑魚なりに頑張ってます。

てか疲れたorz



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/20 02:16 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

物理な数学 

ども~抱き枕が戻ってきて ホッ な者です

マジいいわw癒されるww


本日は物理レポ

日本史レポほど意味不明な問題はないので、一応解ける

まぁテキトーに単語埋めていくと

なんで数学の問題があるんだよ

どの編に物理的要素があるんだよこの問題

どっから同見ても数学です本当に(ry

ヒントとかどこにも書いてない罠

とか思ったら数回前のレポに書いてあった

フザケンナヴォケ

ちょいちょいと書いてるほど早くはないけどなんとか終了。

コレで明日くらいは休めるかな(・∀・)


メルブラン

ランダム対戦をやってみる

負けまくった

END


エ○ゲやる時間ねーよ('A`)


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/19 04:47 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

金が欲しい・・・ 

ども~貧乏人です


本日は日本史レポ

問題を理解するのに一時間

一問とくのに一時間ってとこか

マジかったるいわ・・・

とりあえず9割終わったからいいかな・・・

あとは軽くささっとやるだけだし


で、最近金がない

というかオタグッズの買いすぎでマジでピンチだ

更に畳み掛けるようにどんどん発売していくというね・・・

やっぱバイトしなきゃ駄目かな・・・

欲しいものをざっと上げると

D.C.Ⅱトレーディンググラス 700円


D.C.Ⅱ関連グッズ 各グッズ8月20日発売 

スタンドポップ  840円

朝倉由夢&朝倉音姫 クリアポスター 1050円
 
タオルコレクション 1575円

Tシャツコレクション 2100円


D.C.Ⅱオリジナルサウンドトラック 8月23日 3000円

ef - First Fan Disc 8月25日 2625円

ef - the fairy tale. 12月25日 7140円

Canvas2 DVD EDITION 10月6日発売 7140円


まぁまったく我慢せずに全部買ったとしら

総計26170円也


・・・もう終わったなコレは

参考までに言うとマイ小遣いは毎月2500円也

てかコミケもあるし・・・

5000~10000円は使う予定だし

・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ我慢できるとしたら

サントラとCanvas2かな・・・

まぁコレで10000円浮くなら我慢のしがいもあるけどw


そしてトレーディンググラスは由夢がでなかった罠

二個買って、美夏・ななかとかどんなハズレ?

現在のマイダイヤは

嫁(由夢)>>>>>>>>【絶対に越えられない壁】>>杏>>>音姫>>>ななか=小恋>>美夏

なわけで・・・

せめて杏とか音姫出てよ(泣

まぁ、あたり券がでるか、由夢グラスがでるまではモチロン買うよ

出ない分だけ財布が死ぬんだけどね('A`)


さて金がない今日この頃でした

ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/18 03:12 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

オープンキャンパス 

ども~工科大のオープンキャンパスいってきました

いや~

なんだあの設備

ありえねー

施設内にボーリング場とかないわww

他、マック ドトール 吉野屋 サンクス カレーショップ 本屋 食堂×3 etc・・・

いやいやいや

おかしいだろこの学校

しかもキャンパスいっただけなのに

カバン クリアファイル シャープペン ストラップ うちわ 食事券 ドリンク券 (ドリンク一本)
が手に入りました

ナニコレ?

ほとんど学園祭でした(・∀・)

普通に楽しめた

コレ全部無料とかSUGEEE

交通費で相殺ダケドネ


帰りに立川による

例によってある店に行ってみた

誤情報でした

氏ね


ゲーマーズ



コミケカタログ70

コンプティーク

D.C.Ⅱグラス×2を購入

しめて4500円越えなりヽ( ・3・)ノ

どう金額計算しても昨日もらった小遣いの9割使ってます本当に(ry

チクショー

金がNEEEEEEEEEE

efの予約できねぇ

ブジャケルナー


そんなわけで♂2へ

階段上って

最後に足つって死んだ


 BADEND


・・・

ノシ

壁|彡サッ

[ 2006/07/17 01:29 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

H2O 

ども~やることippaiあるのにエ○ゲーやってるものです

レポなんかやる気でねーよタコス


そんなわけでH2Oやり始めた(・∀・)

いまのとこ割と良いゲーかな

個人的キャラランクは・・・


音羽>>>はまじ>>>>ひなた>>はやみ>>ゆい

こんな感じかね

音羽のヴォイスが成瀬未亜とか、あってねーとか思ったけど割りとマッチしてた

うん、コレはコレで良い

はまじ・・・

♀だったらよかったのに・・・!

チクショー(ノД`)

でも、キャラ的にはいいからこの位置で(・∀・)

てか、攻略可能なヒロインって何人なんだろww

三人か?

意外とと少なめダネェ

まぁまったりやりましょか

てか選択分技がないゲームとか初めてだ

こいうのって、どこでヒロイン決まるんだろ・・・

一箇所だけとか?


・・・


それってものすごく飽きるような・・・

放置ゲーにならん程度には頑張ろう


さて明日オープンキャンパスあるけどどうしようかね

まぁ気分で決めようか(・∀・)


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/16 00:10 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

ビバッ!文明の利器 

ども~エアコンが稼動してウハウハな者です


ビバッ!文明の利器


そんなわけで冷房でハッピー

冷房でまったり

冷房でメルブラ

冷房で(ry


D.C.Ⅱ

今更ながらやっと嫁ルート二週目が終了

一週目より泣きました。・゚・(ノД`)

なにコレ

最高なんですが

由夢可愛すぎだろ

由夢サイコー

嫁サイコー

そして本当ならばあと10倍はやらなければいかんのだろうが

割と放置ゲーと積みゲーが多いからここらで一旦引き

まぁ嫁とは毎日ちゃんとヤッてますから大丈夫(ぇ



さて、放置ゲーは放置してH2Oやりますかヽ( ・3・)ノ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/15 02:05 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

熱にやられて優等生 

ども~暑さで死に掛けてるものです

いや今日はガチで暑かった

部屋の気温34度とはオワットル

挙句のはてに余計な紙切れ一枚によって、馬鹿は自分だけ冷房つけてるし

普通に死ねよ


まぁそんなわけでレポはピンチ

34度の部屋で勉強できるわけもなく

図書館に行っちゃいました・・・

阿呆だー

図書館で勉強とかどこの優等生ですか?

完全に熱にやられてました

まぁエアコンが明日あたりはいるから、このような奇怪な行動は二度としないだろう


メルブラん

拳闘

雑魚しかいませんでした○

リストの人って中々いないね

いても中々ホストたてねーし

やっぱりカオス安定


リプは撮れた

2Aが一回抜けてた罠

撮りなおし乙



さって残金300円というピンチな状況

早く小遣いよこせヴォケ

食費も早く返せヴォケ

コンプティーク買えネーヨ

もう諭吉様を使うしかないのか・・・

ブジャケルナー


・・・


ではノシ

壁|彡サッ


[ 2006/07/14 01:22 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

問題が意味不明 

ども~毎度の如くレポの締め切りに追われてる者です

ちょっと詰め詰め状態なんで頑張らないとテラヤヴァス


そんなわけでやる気ないけどレポ日和

中途でハルヒ見ているあたり救われない

まぁ全話見たんだけどね

実は俺・・・ポニーテール萌えなんだ

とりあえず面白かったネ

第二期があるなら期待

ちなみにスクラン第二期はもう見てない

原作だけでいいや


あ、俺自身は妹萌えですよ^^


で、肝心のレポは一問といて二問目で躓く

問題が意味不明でした

というかウチの学校は絶対問題文がおかしい

この前の日本史なんて問題文と答が明らかにおかしかったし

あえて表現するなら・・・


1+1=は、なんと書けば良いでしょうか?

答、11


見たいな理解不能の問題

答なんてシラネ

てか、そんなもんない

ようは問題になってない

なにが問いたいのかが全く掴めない

そんなクソ問題が毎回あるというね・・・・

阿呆か


そんなわけで明日に回しヽ( ・3・)ノ


さて色々ピンチな状況になってきたがどうするかね・・・

まぁテキトーに行こう


ではノシ

壁|彡サッ

[ 2006/07/13 02:24 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

翡翠で白レンは無理ゲーでしたヽ( ・∀・)ノ 

ども~ACで初のゲームオーバーを果たしたものです

いや~遊びで翡翠使ったら白レンにフルボッコ喰らったwww

基礎コンボミスるような翡翠じゃ勝てねぇよw


そんなわけで本日は超まったり

早起きした次の日は夕時まで寝てるのがジャスティス(ぇ

なのに早起きするとか阿呆か

おまけに抱き枕に対して学習しないが発動

コレで何回目だ?

血なんて嫌いです(ノД`)


で、メルブラん

拳闘なんて結局は厨房の巣窟

カオスで安定でした

もうリストの人としかやらねー


で、上にも書いたけど始めてのゲームオーバー

翡翠と白レンって2:8くらい?(ぉ

なにあの無理ゲ

EDコンプの日は遠いらしい



リーガルから空DVDをippaiもらった

コレでピンチなHDDを救出

ただ意外と消すものもなく残量1Gが6Gに回復しただけ

とりあえずエ○ゲを処理せねば

まぁアニメを二作ほど焼いて削除するから

10Gくらいまでは回復しそう

マイピクチャもバックアップとっておこ(汗

アレ消えたら絶対立ち直れないな

危険な趣味をもったもんだぜ


さてさり気にレポ締切日がヤヴァイ件

浮かれてて放置しすぎたw


まぁそんな感じ


ではノシ

壁|彡サッ





[ 2006/07/12 01:13 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

久々の授業 

ども~久々の登校日

で、

五時間授業とかどこの小学生?

や、早く終わってありがたいけどさ・・・

たまにしか行かない学校が五時間授業ってのもそれはそれで寂しくね?

まぁ英語二時間なんてやってられないから、結局はいいんだけどw


そんなわけで学生らしく寄り道してゲーセンに

ゲーセンの冷房がガチだった・・・もはや寒いと言えるレベルw

で、メルブラん

時間帯が悪すぎて人いなさす

さつき使って・・・

ヒスコハ使って・・・

終わり

ショボ

乱入者なしかよ

過疎ゲーセンは厳しい


しょうがないので帰宅

で、やっぱりメルブラん

魅せコンレシピが一応固まった

まぁ既出改造を改造しただけだけどね(・∀・)


対戦もそれなり

無駄な厨行動が多くて狩られまくり

キャラによって暴れ頻度変えないと駄目っぽ・・・

まぁキャラ対策がなってないだけだけどね

ぶっちゃけ真面目に対策したことないかもな

ワルクでね

基本スタイルを忠実になにか行動変えてるのか・・・

微妙

まぁいいか(ぉ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/11 00:59 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

掃除テラカッタルス 

ども~由夢枕中毒の者です

それにしても何回血を付けて、何回洗えば気が済むんだか・・・

そろそろ予備を追加するべきか


そんなわけで今日は掃除~

テラカッタルス

三週間ぶりなので

埃が(ry

扇風機とか出して二週間だというのに、もう埃が(ry

エアコンとか中みたら埃が(ry

PC回り掃除してたら埃が(ry

おまけにマスクしてたら汗でビチョ濡れになる始末

ツカエネ

終わった後は

スッキリマッタリメルブラン


中途で休憩にいちごフロート食ったり

中々ガチでうまいぜコレ


で、明日は登校日

まぁ起きれるわけない

無理ゲー

抱き枕補正が特にきつい(ぇ


まぁ一応早めに寝る・・・予定


では超テキトーでノシ

壁|彡サッ

[ 2006/07/10 02:44 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

抱き枕中毒 

ども~抱き枕中毒な者です

いや~

もう抱き枕ないと駄目かもしれん

昨日とか寝るとき寂しすぎました


コメントレス

>>阿須さん
よくわからんフラグだww
なんにしても由夢をストーキングは許しませヨ!
俺の嫁に手を出したらk(ry



本日もまったりday

基本メルブラん

トレモやって

カルスト研究

程ほどに対戦

でもワルクはほとんど使ってない罠


あ~小説も放置してメルブラばっかりでなにやってんだろね・・・


というか、あまりにも、まったりメルブラすぎて書く事ネー



明日は掃除予定


三週間放置とかガチで汚い・・・

扇風機つけてるから時々埃が(ry


さて汚い部屋で由夢枕抱いて良い由夢を見つつ音夢ろうか


そんなわけでノシ

壁|彡サッ

[ 2006/07/09 03:02 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

( ゚∀゚)o彡゚由夢!由夢! 

ども~由夢の夫です^^

ゲホゲホ

いやマジ可愛いわwww


本日もまったり

主にメルブラ

少々対戦して

トレモって

魅せコン考えて

何も思い浮かばずに終了と・・・

なんだかんだ行ってワルク使いなモレでした


地上投げ後に何をしたいんだかよくわからん状況

受身狩りするにしてもタイミング違うし

カルストやるにしても距離足りないし

なんにもできない2B(・∀・)

意味ネェ

次回から直そう


・・・

うーん、なんか忘れてるな・・・

まぁそれが何かわかったら苦労してないけどね


あ、どうでもいいけどヒット数増えたからカウンターの位置を変えましたw


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/08 00:50 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(1)

七夕 

ども~暇人です

最近PCの調子が最悪

音楽聴きながらサイト巡回できないとかなんですかコレ


そんなわけで結局引きこもりday

原因は由夢枕

ガチで可愛すぎました(´∀`*)

現実を見つつ二次元に浸る

悲しくも嬉しい

由夢可愛い

嫁超可愛い


メルブラ

拳闘はもうクラ専安定な気がしてきた

昨日も普通に秋葉のみだったし

軽く秋葉病になったし・・・

拳闘のクラはクズばっかです

今度からリストの人&強そうな人限定で入ろうw

クラの特権を生かして

雑魚だったら志貴でテキトープレイしてぬっ殺し

強い人だったらメインで真っ向勝負

超安定だ(・∀・)


そして関係ないけど本日は七夕

書いてる時間的にはとっくにすぎてますがw

まぁウチには短冊なんてない

祈るのは別の物

そう・・・

部屋干しされている抱き枕カバーにお願いします(ぇ


まぁ願いは決まっています














具現化してください

まぁ二次オタの基本お願いディスヨネ

現実味がなさすぎて叶うわけないですが


・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/07 02:23 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

まったりまったり超まったり 

ども~まったりな者です

何もやらなくていいという状況は最高です


そんなわけで、まったりメルブラ~

なんかワルクの調子が割りと良い

画面見てるって感じがしなくもない

ただ余計なBE5Bは本当に止めたい・・・

着地際を狙わなきゃいけないのに、どっからどう見ても相手浮いています本当に(ry な感じ

ダメジャン

空中行動回数数えるとかまだ無理ゲ

2C対空は割と放置

というより対空はネーゲルばっかりだからいかんせん忘れて(ry

他キャラはそれなり


さて明日中野で中級者大会があるみたいなんですが・・・

どうしよ・・・でようか?

まぁたぶんでないっぽいかな・・・

いくらでも機会有りそうだしね

とりあえず明日の事は明日考えましょか


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/06 04:27 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

3000Hit 

なんか知らんけど3000Hitしてた(ぁ

我ながらよくも飽きずに毎日書いてるよね・・・

そんなわけで今度ともヨロ

5日の日記は↓ネ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/06 03:30 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

神妹と書いてなんと読む? 

ども~レポ4枚終わりました

コレで久々に休日が取れる・・・

長かった・・・


そんなわけで本日はまったり

基本はメルブラ

してトラブル発生

考えてた魅せコンがもろくそ既出だったことが発覚・・・

おのれピー○メー○ー!!!

違うのが・・

こちらJA一回追加しているのと

BイカがAイカに変更されてるのと

ダウン追い討ち

そしてカルストループ・・・ こちらしてない時点でまけ~ヽ( ・∀・)ノ


orz


大きく違う点が一個もないため流石にレシピ変更かもな状態

一応既出だけどヴァイス混ぜのコンボを考え中

空D混ぜからイカはいらなくて困ってたり・・・

コレ決まれば確定なんだけどねー

妥協したくないからもうちっと粘るかね・・・


して今日の朝型からあけるり体験版やってたりする

由夢ルート放置してなにやってんだ(汗

いやさ・・・

なんか麻衣(妹キャラ)が非情に良さゲだったんで

ついつい・・・ね

本編やれよって話だけどもってないから我慢

というかこのゲーム妹の扱い悪いぞ!!!

そもそも妹がいるゲームのお決まりとしてだ!

ゲームの始まりは妹に起こされることから始めるのが基本だ!!!

個人的にめっさ期待してたというのに・・・!

なんで学校の教室で幼馴染を起こしてやらなきゃならんのじゃ!!!

妄想内だと・・・

麻衣「も~お兄ちゃんったら!早く起きなさいよ~!起こしている身にもなってよね」

みたいな?みたいな?みたいな?

そしてプンスカしながらちょっとデレを見せる(・∀・)

コレはガチだ!!!

ちなみに、まだキャラを把握してないので、麻衣はこんな子じゃない!と言われてもシラネ

あと妹キャラのフェ○チ○は超ガチね!!!

上目遣いで「お兄ちゃん・・・気持ちいい?」と言いながら、気持ちよくなって欲しくて頑張っている表情とか・・・

テラカワイスというか激萌え

というか妄想するだけで超○起する

そしてコレを書いてる中途に館長からスンバらしい情報ゲッツ

館長「麻衣?ああ、あの神妹ね。フェ○チ○確かあったよ」

やはり俺の目にくるいはなかったぜ(・∀・)b

というか、ものすごく体験版やっている自分が悲しくなってきました

というわけで、リーガル頼んだぜm9(`・ω・´)(ェー

ハイハイ厨房乙


さて明日はどうするか・・・

かな~りまったり状態

ダチに借りてるハルヒでも読むのも有

たまにはゲーセンでTUEEEも有

・・・でもまぁ魅せコンできてないから引きこもり安定なのは間違いない

まぁ明日決めよう


ではノシ

壁|彡サッ

[ 2006/07/05 02:13 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(1)

数学無理ゲ 

ども~数学のレポ終わったものです

まぁ例の如く

kuro先生に御教授いただきましたorz

マジありがとうございますorz



そんなわけで本日は数学レポをば

もう掃除なんて来週でいいやレベル

というか今回は締め切りがガチでヤヴァかった

まぁもう全部終わったからあとは四通まとめて提出するだけ

コレでやっと肩の荷が下りる(´ー`)


最近はガチで急がしかった・・・

ダチからハルヒの小説も借りてるのだが読む暇ネー

というかさ・・・

D.C.Ⅱの由夢ルートはいつになったらできるんだよ

そろそろ限界なんですががが


そしてリプ撮りも終わってない状況・・・

プレイヤー性能が明らかに足りてねーよ

しかもただでさえ失敗続きなのにレシピにJA一回追加できること判明・・・

妥協は許されないから頑張るけどさ

流石に失敗続きは凹む・・・


さてリベンジしてくるかね


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/04 02:01 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

掃除は放棄 

ども~掃除サボったものです

扇風機で埃が散らばって(ry

まぁレポあったし・・・

雷雨きたし・・・

短かったけど・・・


そんなわけで数学をやってますた

テラカッタルス

まぁ今回はなんとかなりそう

前よりは理解できるし


あまった時間でリプ撮りを

割と難いネ

コツ掴めばなんとかできそうだけど

現在ミス多すぎ・・・

まぁ頑張りますよ


やっぱり勉強している日は書く事ないね・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/07/03 02:13 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。