かったるい・・・。な日記

DIVAとかやってるシスコンなキモオタのブログ・・・。つまらない日常を書いていました。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 同棲ラブラブル開発中! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁って可愛いよね 

ども~由夢の夫です^^

ゲフンゲフン

さてそんなわけで

本日

寝坊

レポ間に合わなかった(ぇ

と、見せかけて学校に直だしして強引に間に合わせた(ぉ

まぁ学校から立川へ

ゲーセン

V練習

乱入なし

立ち喰らいで鴨音もどき確認

ゲマズへ

D.C.Ⅱ公式パーフェクトビジュアルブック購入

アニメイトにもあったけどどう考えてもゲーマーズ安定

ポストカードつくしフェア中でGifしおりももらえるしね

今回は霧乃ゲットヽ(´ー`)ノ

やっぱ霧のんですよね(ぉ

で、回ってると途中に素敵な商品が

。゚+.【由夢トートバック】゚+.゚

(´。`*)

嫁が誘惑してきました

「買ってくれますよね兄さん?」

・・・

ごめんよ由夢

兄さんは金がないんだ

そんなわけで超我慢した

で、レジ付近行くと

。゚+.【由夢バスタオル】+.゚

(´。`*)

いや・・・

マジで・・・

勘弁してくれorz

ごめんよ由夢

兄さんは金がな(ry


・・・

で、帰宅


カオスでメルブラリーグ戦

普通にボロクソだった

こういうとこでこそ実力ってわかるからいいね

俺勘違い乙

まぁVは続けるけどね・・・!


そんな感じ


さて、明日はどうするかね

アキバでVerBロケテやってるみたいだけど

行くか考え中だけどたぶん行かない

起きるのメンドイしね

なにより金がない

アキバに行くからにはどっちゃり買い物したいしね(ぉ

マジで金欲しいわ・・・

・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/30 04:04 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

もうマジデ・・・ね 

ども~V塩使いです(・∀・)


コメントレス

>>
頑張りますwコメントありでしたorz





いや

もう

マジでね

普通に強い(俺にしては


もうワルクどうしようかね

かなり放置

というかネタも対策もなんも考えてない

反対にV研究しまくりんg(俺にしては


あ~明日ACで勘違いしてくるかね

ファンブック買ったついでに^^

その前にレポだレポ


まぁそんな感じでテキトーノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/29 05:39 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

(д)°° 

ども~飯食いすぎて気持ち悪いものです

昼飯

夢庵で外食

晩飯

大盛りカツカレー+大量のから揚げ+大量のフライドポテト

もう食えない('A`)


めるぶらん

凱旋所でVお試し中

もう完全メインでいけるわ^^

割とわかってた

とりあえず琥珀にアホ毛確認

やっぱりニーソプレスと同じかな

ちゃんと高さ調整すれば対象キャラ全部いけそうだけど確認できるほど腕はない

とりあえずゆげさんの動き参考にしたいトコだね

闘劇動画探してこよう(((((  、・∀・)、


そして更に尾曲芸が虐めてきている件

D.C.II~ダ・カーポII~公式パーフェクトビジュアルブック

(д)°°

ちょwwおまwww急すぎるってwwwww

ツーかコレは発売日行かないとなぁ・・・w

というかもう金ないんですが(ノД`)

HDDも買わないといけないし

冬に向けて抱き枕買わないといけないし

ヘッドフォンも買わないといけないし

まぁアレだ

もうすぐ誕○日だから親にその分の金もらおう

現金5000円ほど手に入れればまだ違うはずだ

で、コレだけならまだよかった・・・


サーカスクリスマスディスク CIRCUS/12月22日

(д)°°

D.C.II ~ダ・カーポII~ ファンディスク(仮)


(д)        °°


ちょ・・・マテや・・・・

曲芸

正直侮ってた

さきにコンシューマ出すだろ~

なんて楽観していたのが甘かった

金ねぇよ!!!!!!!!!!

。・゚・(ノД`)

・・・

まぁ発売が来年の春予定らしいから

まだ助かったけどさ

学生の特権としてお年玉にかけるしかない!!!(ぉ

バイト?

メンドイ^^(シネ

まぁ今は環境的にやる気分じゃないということで


あ~

マジどうしよ

efもあるってのに・・・

でも由夢抱き枕カバーだけは諦めたくない・・・!


・・・


もうオワタ

ノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/28 02:48 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(1)

メインはVおしん 

ども~Vシオン使いです(ぉ

いや・・ね・・・もう

正直ワルクより強いんだもん・・・!

ダチにも言われたし

海人さんにも言われたし

Vシオン>>>ワルク

これ確定

自分でもそう思うし(ぉ

流石性能便りの厨房は違う(ぇ

これからはVシオンの時代だ!!!


コメントレス

>>oriharaさん
アンリエッタいいですよね(・∀・)
ホント見るたび、これなんてシャナ?ですねw



本日

予想通りダチ降臨

前半ネタで遊んで

後半Vシオン研究

JAからの選択肢が多いね

アホ毛とか色々試し中

立ち回りもわかってきた感じ

でもたぶん勘違い

身内戦はコレだから困るぜ(´ー`)y-~~

ネット対戦もやったほうがいいかな・・・

チャット入るときHNに@ニーソでもつけようかしらん

まぁ結局は閲覧者安定です(爆

閲覧者よりカオス(身内)安定なのは言うまでもない

そろそろキャラ対策していこうかねん


あとはレポやって家事やって終わり

マイスペースに洗濯物あって邪魔でしょうがない('A`)

早く乾けやヴォケ(ぉ


あ、ついでに需要のない攻略は封印しておきました^^


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/27 04:52 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔 

ども~そんなわけで流行にのって観賞し始めたものです

え~散々言われてますが一応言いますね

これなんてシャナ?

ふむ

ルイズ派とシエスタ派で業界はわかれてるのかな?

俺はアンリエッタ安定で(ぉ

まぁ普通に面白かった

どのくらいかと言うとシャナぐらいに(ぉ

なのはを越えることはない・・・!

三期マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆


めるぶらん

age両志貴とガチった

うん

Vシオン強い

どう考えても

理論値?なにそれおいしの?

なキャラ

両志貴はきついけどなんだかんだいって食えてるあたり流石Vシオン

もちろん勘違い(・∀・)

まぁもうメインで使うのはほぼ確定

ワルクと両メインでいくかは不明

まぁそんな感じで(ぉ


さて明日は数学レポやらんとね


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/26 04:40 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(1)

惣菜コロッケを食す・・・。そのソース無用と思え。 

ども~コロッケばっかり食ってるものです

いや親がいないんだからしょうがないジャマイカ

料理したいけどちょっとした事情でできないのよ(シルカ

そんなわけで割引時間帯狙って惣菜のコロッケばっかり

④割引で一個100円→60円

普通にお得也

惣菜は割引品以外買ってられないし

それにこの生活中は馬鹿から金の援助があるから

もらった金-食費=お小遣い

になるわけで・・・

つまり食費を押さえまくればその分金が手に入るというね

最低1万は稼ぎたいトコ

節約節約

まぁ頑張ろう

由夢抱き枕カバーを手に入れるために!!!

・・・


メルブラん

Vシオン

アホ毛

シオン・シエル

には入った

いやアホ毛だから入るんだけどさ

一応・・・ね

他は未確認

両アルクで確認できればいいんだけどね

中々チャンスがない・・・

ちなみにVerBVシオンは中段馬鹿となりました(ぉ

まぁ結局は身内としかやってないからなんとも言えないわけだけどね

そしてリバサ6Bとかやってみた

シエルの2A重ね無視してフルコンできた

まぁダチの重ねが甘かっただけかも知れんけど

検証してみるかね・・・


まぁそんな感じ


そしてレポ放置気味状態

そろそろ期限ヤヴァイネ

明日やらないと死ねる


ではンソイ

壁|彡サッ
[ 2006/09/25 03:04 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

書くの忘れ(ry 

ども~日記書くの忘れかけたものです

いやマジで危なかった

嫁と寝る直前だったし(ぉ


で、本日は

同人誌漁って

漁って

漁って

ぎんさんと会話→対戦

うん

Vシオン強い

アホ毛できるのは知ってたけど

あんなにも簡単にできるとは知らんかった

知識不足乙

まだまだだね(某王子様風

まぁたまたま成功しただけかもしれないから

これからの検証しだいってとこだね・・・


まぁそんな感じ

あとは家事やって色々やって終了

・・・


ではノシ

壁|彡サッ





[ 2006/09/24 05:28 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

海人邸 

ども~(ry

そんなわけで行ってきました海人邸

某コンビニの真上にあるという中々仕上がってる仕様


そんなわけでメルブラガチ(・∀・)

俺ボロクソ^^

動画撮りもやった

どうでもいいけど動画撮りって無駄に緊張するね(ぉ

ちなみに俺のヘタレ動画を一般公開する予定など微塵もありません^^

で、海人邸でわかったこと

強 Vシオン>>>ワルク 弱

コレ確定^^

帰りの〆にゲーセンへ



ボロクソに負けた

勘違いワラでリベンジ

どうみてもFスタイルです本当に(ry

連コで乙

時間たったら

やけに強いシエルが出現

なんかすずめさんぽかった(・・;)

八王子ホームにしてるのは知ってたけどまさかいるとはね・・・

せっかくなので記念にボコしてもらっといた

うまい人にボコられてる間はニヤニヤが止まらんぜ

キモイがコレがデフォ

シエルって強キャラだよね?


というか今日はV鴨音が一回もできんかった

マジ実戦制度悪すぎ

ちゃんと練習しとかんとね

2C拾いは五割がた成功してるからもうちょっとで安定ラインいくかな・・・


まぁそんなもん


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/23 03:23 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

ティッシュが198円ですよ奥さん(ぇ 

ども~

タイトルはなんとなく(ぇー

いや実質特売で安いわけだ

5箱平均価格298円なのに対して198円は結構なブッパ

高いティッシュともなれば298円は余裕で越えるのに・・・


ネタないから現在のティッシュ事情(氏

質・枚・デザイン・リサイクル・値段 などテキトー評価で(ぇ

クリネックス 
質は基本良し
枚数は170組が基本仕様
デザインは派手目リサイクル版はシンプル
結局平均値段が高めなので却下

スコッティ
質それなり
枚数は170組
デザインはまぁまぁ
値段も安定するリサイクル版オンリーで買う
資源ごみとしても出しやすい部類

エリエール
枚数168組
中途半端で少ない仕様
デザインはシンプルで○
枚数の関係で却下

エルモア
枚数200組
リサイクル版はない(?)
紙が高い中枚数を減らさずに頑張っている
しかしデザインがド派手というネックがある・・・
資源ゴミとして出す場合も非情にビニールがとりずらいのでセール以外では微妙な品

ネピア
製紙業界(?)で「枚数の多さに注目してください」が売り文句だった素敵商品
パルプもしっかり100%
デザインもシンプルでよく資源としても出しやすい
上記の文を書いておきながら一時期170組にしたようで消費者の怒りを買ったらしく結局200組に戻したようだ(苦笑

フローラ
パルプ100%
これも製紙が高い中200組で頑張っている
デザインも良く、資源としても出しやすい
基本値段は高い
某小型小売店では目玉特売セールとして198円販売されるため管理人のお気に入り


鼻に優しいティッシュなどの詳細はまったく知りません^^

有名どこではこんなとかね・・・

基本的に質重視にする事情もないので量と値段比べるのがベスト

ティッシュは質より量と値段ですよね(ぉ



本日

特売も止めて自転車飛ばして

ティッシュげとー

むなしい

見舞いに行って

買い物いって

終わり


めるぶらん

凱旋所

俺テラヨワスな結果になった(ぉ

ワルクも微妙

レンの方が強い気がしてきた

Vは頑張る

弱いけどね


そんな感じ


さて、明日は海人邸に行ってきます^^

なんかフラグ消滅しそうだけどどうなることやら・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/22 01:41 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

仮定崩壊(ぇ 

ども~(ry

いや

マジでヤヴァイ

超かったるいこの現状を誰かなんとかしてくれ(ぉ


本日

寝れずにそのまま

家事やって

時間潰して

立川へGO

アニメイト

リニューアルしてた

しかし同人誌がホモ系しかないのに変わりはないようだ

AC

レバー無理ゲ

で、ゲーマーズ

コンプティーク・スクラン14巻

購入

で、店内物色

さて会計をな時に発見してしまった・・・

D.C.II~ダ・カーポII~ 朝倉音姫&朝倉由夢 クリアポスターを!!!

3F迷ったが

購入決定

そしてゲマズはGiftのしおりキャンペーン中

二枚ゲト

一応選ばせてもらえるか聞いたけどお堅いようでランダムに(ぉ

新キャラ×2

イラネ

どうせなら未遊の方がよかったぜ

ついでに個人ランクをば

霧乃>>未遊=莉子>>>千紗>>>壁>>>綸花=寧々>>縁>瀬奈

まぁこんな感じかね・・・

どうせ逆移植確定だからPS2版は買うつもりないけど(ぉ

妹属性持ってるくせに莉子は微妙だなぁ・・・

霧乃の方が普通にガチ


で、肝心のポスター

どうやって持ち帰るのかと

・・・

そのまんまかよ∑

おまけに風が強いという・・・

折れそうになりつつも保護しきって30分片手で守り通した

自分にGJ(ぉ


帰宅後は即貼り

外装そのまま安定

値段シールがネックだがむしろ有

テラカワイス(*´д`*)

最高ですね

嫁が特にいい(ぉ


そしてぎんさんに素敵なイラの貼り許可得たので貼っておきますネ

風紀委員やってます


萌えるぜこの風紀委員レン!

ニーソとパンチラのポイントよね(ぉ


さて今日はコレで○かないとね(ぇ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/21 05:06 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

マッタリ 

ども~テスト終わった暇人です

洗濯の都合上抱き枕を一日我慢

何故かめっちゃぐっすり寝れた(ぉ

二度寝で4時だったからかなり吃驚


そんなわけで

同人誌漁った(ぉ

過去倉庫は全部漁ったから中々当たりが出てこないね

ほんとZIP系サイトはありがたいネ


メルブラ

ネット対戦

凱旋

閲覧者

レン

TUEEE

以上。(ぇ


割となんもやってないね


あとは家事で終了


明日はどうするか

まぁどうでもいいかテスト終わったし(ぉ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/20 04:59 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

テストオワタ\(^o^)/ 

ども~テストが終わったものです

意味をどちらでとるかはお察し


そんなわけでテスト

超かったるい

数学

無理ゲーでした

というか絶対単位に響くなコレ・・・

地学

意外とわからんかった

もっと記号問題を増やせと(ぉ


メルブラン

テスト終了してテンションアップ

ゲーセンへ直行

とりあえずCPU

乱入ktkr

ネロ

負けた

というか地元にしてはレベルが高かったネ

負けたけどクソプレイじゃなかったから普通にモチベアップ


帰宅

テスト終わった=暇

ダチ召還

タイミングよくメール来るとか空気読んでやがるw

で、アーケードモードで対戦

初回Vで開始

・・・

24連勝

とりあえず凹ませといた

というか

普通にVおしん強いネ

レプリカさつき利用した鴨音が外道

失敗してもフォローあるし

成功してからさらに起き攻めいけるし

起き攻め移行はまだ試してないけどダメージもそこそこ取れていけるはず・・・

(2C)→レプさつき→JA→JC→jc→JC→着地→6B→2C~

まぁ基本系なのかな?

ダメージなら6Bからそのままコンボ

ゲージ欲しいならダウン追い討ち

起き攻め重視でレプ秋葉

さつきの補正上やっぱりレプ秋葉かなぁ・・・


ちなみに鴨音はキャラ限定

一応体感で調べた↓

☆ 両秋葉
◎ シオン シエル ワラキア ワルク
○ アルク  ネロ キシマ 琥珀 Vシオン
△ 翡翠 メカ
× 両志貴・両ロリ・青子・さつき

あんま両秋葉・両翡翠以外は大差ないかも・・・

まぁ所詮ヘタレプレイヤーの調べ物はあてにならないんでご了承ネ

というか両志貴あたらないとかマジざっけw

これから色々煮詰めるかな~

というかもうメインにしようかw

正直ワルクより楽しいし、Vの方が勝率いい

あくまでVerBだけどね

まぁ煮詰め結局はしだいか・・・


そんな感じ


さて腹減った(ぉ

今日は徹夜でまったりタイム

まぁなんかやろうか(ぉ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/19 03:22 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

試験勉強 

ども~(ry

そんなわけで勉強中

数学がマジ無理ゲー

時間足りない

いや夕方まで寝てたのが悪いんだけどね

地学もあるからさっさとやらんとマジ死ねる


明日のテストは午後からなのが救い


さて徹夜で処理しますか・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/18 23:01 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

レポ地獄 

ども~(ry

いや

マジかったるい

前日徹夜でレポ

早起きしてレポ

ああ

かったる('A`)

まぁなんだかんだいって終わったからヨシとしよう(ぉ


カレー

作った(ぉ

俺にしては美味かったネ


んなわけでレポばっかで書く事ナス


明日はテスト前日の一夜漬け

二教科と少ないから割と余裕ゲー

でも数学は無理ゲー

まぁなんとかなる(ぉ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/17 01:52 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

徹夜勉強 

ども~久々に徹夜勉強したものです

いやまぁ昼間遊んでた分のつけが回っただけだけどね('A`)

そんなわけでもう寝たいです


某動画報告スレでの某サイト報告記録切れて地味にショック

翡翠→メカ メカ→シエル シエル→翡翠 

の三連続報告が

翡翠→Vシオン

で途切れた

残念無念(ぉ

こんなときに勉強してるんじゃなかったぜ


じゃ早起きもしなあかんので寝る(ぉ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/16 05:33 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

大漁 

ども~(ry

ああ

母親が一時外泊でもどってきた

少しは落ち着けばいいけど・・・

まぁ俺がかったるいことに何一つ変わりないけどね('A`)


本日

起きて

飯食って

家事やって

レポやって

家事やって

家事やって

同人誌漁って

買い物行って

飯食って

同人誌漁って

風呂

そして今に(ry


・・・

なんちゅー生活だ('A`)

自由時間全て同人誌漁りかよ

と、自分にツッコミ

まぁその分収穫が多いんだけどネ

ここ数日で軽く50冊はゲットしているし

気に入ったのだけと考えるとかなり回ってるのかな?

暇人め(ぉ

七尾本もまた発見したヽ(´ー`)ノワーイ


しかしレポやる時間もないね

勉強?なにそれおいしいの?

な状態

流石にそろそろやらないときついから明日やるかね

たぶん(ぉ


で、

金のない俺に追い討ちをかけられている件について

由夢抱き枕カバー

マジね・・・

もう・・・

可愛すぎる(´∀`*)


いや

冗談抜きでどうしようか・・・

かなりガチで欲しい

てか枕買わないと掛け布団を中身に使ってるからそろそろ寒いというオチ(ぉ

つまり

枕(中身)5000円+カバー9000円

=合計14000円♪

ム リ ゲ ー 


由夢「当然買ってくれますよね、兄さん?」

ああ!もちろんだとも!!!!!!!!!!1



しかしながら少々曲芸を侮っていたようだ(ぉ

で、↑の更に追い討ちでティッシュBOXカバー

由夢トートバック

ああ由夢可愛い(´∀`*)


・・・まぁコレらは安いからまだなんとかなるけど↑とあわせるとかなり厳しい罠

誰か金を・・・クレ!



メルブラ

age志貴とガチった

以上(ぇ


さてまた同人誌を(ry


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/15 03:12 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

レンTUEEE 

ども~(ry

いや

うん

普通にレン強いわ

勘違いだけど、普通に強い


バービー

レンでTUEEEする

中央鴨音とかヒドス

J2C鬼だね

補正クソだけど最終断で崩れればウマー

アホ毛もできたし補正切りも試せた

まぁダチがレンに慣れてないだけだけどね( ´_ゝ`)

勘違い確認のためにももうちょっとやらんとね

うん

このままサブにするか(ぇ

そしてどうでもよくないけど空中B氷に相殺ついてた罠

使い道あるのかね・・・アレ

とりあえず置いてみるか

当てに行くにはリスクリターンあってないしね

研究しだいでは化けるk・・・・・・ないな(ぇ


ワルクとVは割りと仕上がってるという仕様

使ってない割りに動くとは流石(ぉ

後はワンパなのを直したいねぇ


シオンも最近楽しい

2C割り込みとか素敵


全体的にモチベあっぷ中


さて今宵も同人誌あさるかね( ・3・)~♪


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/14 01:37 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

何がしたいんだか・・・ / 最高です(ぇ 

ども~(ry

てか

気温差がオワットル・・・

鼻づまりが非情にきついです(ぉ


本日は

いつもどうりです(ぇ

なのはA's四週目見たくらいか・・・

そして毎度の如く泣いた(ノД`)

いまAIRを見て泣く自信はありません(ぇ

てかマジでなんもやってない・・・

時間とられたからなぁ・・・

まぁいいんだけど


あとは家事とかやって終わり・・・


メルブラやりたいねぇ・・・


ではノシ

壁|彡サッ

[ 2006/09/13 00:57 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

秋葉病再び(ぉ 

ども~秋葉病再発したものです

しょせんは凱旋所

拳闘と変わらん

もうFT秋葉ヤダ('A`)

マジトラウマだ

秋葉見てからEsc余裕でした~ したいくらいだ(ぇ

できてる秋葉なら全然構わんのだが

どうみても9割勘違い

しかもそれに負けるとかもうね・・・

自分の処理能力のなさに衰える('A`)


VerBレンの鴨音練習中

実際にやってないからなんともいないけどアホ毛の方が楽じゃね?(ぇ

結局繋ぎはJ2Cなのかな・・・

JBはまだちっと安定しないし

てか、できるのかあやしい

できたらやってみるかね

鴨音後の繋ぎは2A→2B→5C→エリアルorEX氷

にしてる

他にやりかたなんてシラネ

EX氷後は

2B→(5B)→5C→エリアル 

の基本と

2B→猫アルク→HJバックJCめくり

2B→補正切りEX氷~

の二つかな?

引っかかる相手には補正切りと・・・

どっちにしてもJ2C混ぜは補正クソだから後者使ったほうがいいんだろうね・・・

ゲージが欲しいなら画面端限定でダウン追い討ちもありかな・・・?

マジカルの動画でも見てみるかね


てかメインもサブも放置してレンマイブーム状態な罠

このままサブにするか(ぇー



家事事情

かったるい・・・。('A`)



さてテキトーにやりますか・・・

ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/12 04:16 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`) 

ども~(ry

ああ・・・もう

超かったるい・・・です

早くこの状況終わんねぇかなぁ・・・


本日も強制起こしフラグ

マジ勘弁('A`)

テキトーに色々やって

自転車修理へ

パンクだと思ってたのにタイヤ自体いかれてた罠

予定金額1000円が

実質金額5200円に・・・

・・・

・・・

100円足りネーヨ('A`)

修理後に5100円しかないことを言うと

まけてくれたヽ(´ー`)ノ

いい自転車屋だった・・・


その後は

見舞い

買い物

帰宅

洗濯

晩飯

風呂

休み


スンバらしい生活だことで・・・

自由時間めっきり減ったわ

おまけに余計な事されるわ

自己中に振り回されるわ

超かったる('A`)


そろそろ勉強もしなあかんし・・・

誰かなんとかしてくれ(ぇ


・・・('A`)


ではノシ

壁|彡サッ



[ 2006/09/11 04:17 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

暇・・・寝r(ry 

ども~半日寝てすごした者です

いや起きたらかったるい状況だった

馬鹿は学習しないし・・・

マジシネバイイヨ( ´_ゝ`)

まぁテキトーに書いたトコで意味不明だからほどほどに(ぉ


そんなわけで某自己中の手によって強制起き

かったる('A`)

朝から強制仕事フラグくらってメンドクサ

で、かったるく終了

やることあるようなないような・・・な超かったる状態

たぶん大丈夫だろうということで昼寝

そのまま同人誌読んで寝ての繰り返し

と、まぁ

テキトーに書いてあるとおり

テキトーに一日終了

明日はまだマシなすごしかたしたいネ

とりあえず自転車のパンクをどうにかせんと話にならんがw


さて、なのはA's四週目みよかヽ(´ー`)ノ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/10 02:37 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

カドミウム 

ども~(ry

タイトルはキシマ空中投げの俺的な誤認

もうカドミウムにしか聞こえんよ・・・

ビシッ!バスッ!ドス!ドムッ!

カドミウム!


本日もばーびーをチマチマと

微妙だった(ぉ

てかシエル強キャラ説でてから強い気がしてきた(ぇ

認識とは恐ろしいね


のちは昼寝フラグ

昼ねタイム終わって、久々に同人誌漁りまくった

軽く10冊くらいおいしいのゲットヽ(´ー`)ノ

めったに見ないD.C.本はおいしくいただきます(ニコ

てか、まだまだ探せばありそうだね(・∀・)


で、家事と身の回りのことやって一日終了


さて同人誌漁ってくるかね~( ・3・)~♪


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/09 04:01 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

久々のばーびー 

ども~(ry

はぁ・・・

母親の入院日程が延びたとか

これなんてガー不?

まだまだ家事生活は終わらないっぽいね

かったるい・・・


まぁそんななかメルブラん

久々にVerB

最近はネット対戦ばっかりだったから

速度感覚がおっつかない罠

コンボミス多い

前半で 勝9・6負 とかなり微妙

後半で 勝40・8負 と差つけたから無問題でした(ぉ

ワルクの腕は落ちてないらしいヽ(´ー`)ノ

まぁ勝利数の半分もつかってないが(ぇ

兎に角、格使用キャラの課題もしっかりマスターしないとネ


キシマ

持続シールド投入

通常シールドは論外だけどこっちはいいかなぁ・・・なんて

で、普通に使える

むしろゲージMAXなら積極的にやっていったほうがいいのかも

2B対空はもうちょっと考えて使いたいとこ

あとは連携かな

基本連携にディレイかけてでしか暴れ潰ししてないから、きっちりしたの覚えたいとこ


レン

鴨音

マスターしないともう崩せねぇ('A`)

立ち回りでごまかしてます


ワルク

端でゲージつかった固めをテキトーに

なんか思いつけばいいかな・・・程度でやってます(ぉ

空中Bイカは使いどころがかなり難い

現状だと使う必要性はないかな・・・

降り際のごまかしくらい

まぁ前からやってることだけどw


他・・・

まぁいいか


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/08 02:26 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

気が付けば5000Hit 

ども~(ry

てなわけで気づけば5000Hitしました

こんなヘタレブログ読んでいる物好きさんはコレからもヨロです(ぇ


・・・


うん

書く事ないね

てか暇

なのは四週目でも見ようかな(ぇ


メルブラは適度にやってる

レン・ワラ・志貴

が、ぶーむ

久々にキャラ事情でも書いてみよう


レン

そろそろ鴨音マスターしないと崩せないかな・・・

アホ毛の方が楽な気がしないでもないけど・・・

猫歩きは状況判断してしっかり使いたいとこ


ワラキ

主に連携と2B対空

その編の雑魚なら勝ちやすいんだけどね

ちょっと上のレベル行くとめっきり勝てない

まさに勘違いキャラ


志貴

テキトー

2A対空とJAを使いわけたいとこ 


・・・

まぁテキトー


さて凱旋所で厨房に狩られてくるか


ではノシ

壁|彡サッ

[ 2006/09/07 02:21 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

平和=暇 

ども~(ry

あ~

いつものことだけど書く事ないね

試験終わって平和平和

いや二週間後にまたあるんだけどね

まぁ二教科とクソ少ないからどうでもいいけど


そんななかで四時起き

雨降っててガン寝フラグ成立した罠


そして家庭事情が非情にメンドクサイ

主婦の大変さを嫌でも実感するねコレ

とりあえず色々家事やりこなし中

あ~メンドイ(- -)y-~~



また放置ゲー処理しようかな・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/06 00:38 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

テストオワタ 

ども~マザコンです

いや、一日見舞いに行ったくらい何も問題はあるまい(ぉ


さて本日はテスト

教科は物理・日本史・現代文

ワケワカメ

結果がイレギュラー

物理・一番勉強時間かけた科目。計算式が全部おじゃんして乙な結果

日本史・物理と同じくらい時間かけた科目。一部分だけ捨てたことで乙な(ry

現代文・一番勉強してない科目。唯一勉強した漢字が乙った が、文章題が楽すぎた罠・・・

結局勉強した部分の大半は意味がないと・・・

俺乙

やっぱり山は賭けるもんじゃないらしい


めるぶらん

凱旋所

もう行きません(ぇ

まともな人とやりたいよー

カオス(身内)安定ですかそうですか・・・


あ~あと

カオスで対戦会開くようだから

ネット対戦勢はカモン

ちなみにリンクから飛べるから詳細はそっちでドーゾ

俺は参加できるかあやしいけどたぶん参加する(ぉ


ついでに最近忙しくて忘れてたが

カオス勢紹介ムビなんてのもできてたりする

一応ショボイながら俺も参加しているんで是非とも 見 な い で く れ (ぇ

紹介ムビなんてなんか叩かれそうで恐ろしいねw(ぉ


さてそんな感じ(ぇ


ではノシ

壁|彡サッ


[ 2006/09/05 02:39 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

超かったるい 

ども~暇が恋しいものです

なんでこういきなり忙しくなるんだか・・・

明日はテストでテスト勉強

そして母親が入院と・・・

病気とかじゃないのが唯一の救い

コレで病気とかだったら屋上からダーイブします(ぇ

そんなわけで家事までやるはめに・・・

ていうか現在状況がものすごーくかったるい

精神的にきついとか言ってみる

とりあえずテストさえ終われば少しは楽になりそうだ


書いてる文章もいつもよりワケワカメな気がしないでもない


そんなわけで今から一夜漬けで勉強するからノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/04 22:52 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

テストまであと二日ですが何か? 

ども~まだテスト勉強一秒もしてないものです

勉強?なにそれおいしいの?

まぁここまでくると勉強放棄してても鬱モード


とかいいつつ本日は青丘やってました

放置ゲーが放置ゲーにならずに済むのも珍しい(ぉ

とりあえず都会組だけはやっておこうと

ののかルートを処理しときました

うん

素晴らしい黒ロリ巨乳メイドでした(ぇ

開眼したらやばかったね

で、田舎組はやる気起きないから

少なくとも今現在はやるきないからアインスト

いいからミコトルートを作れ話はそれからだ!

まぁあっても特に興味ないですが(爆


で、まったりメルブラしたり

マイPC奪われてさせられたり

ガッツリネット対戦できてよかった

JB相殺したときいつもごめんなさいしたくなるネ

なにあれ

VerBで削除されてよかったよほんと

・・・いやあるほうがいいけどさw


さて明日は前日試験勉強日

・・・

やる気でねぇよ

あ~

寝るのもかったるい

早く終わってしまえ

まぁ一日三教科分だから

一般学生よりましだけどさ

かったるいことに変わりないし・・・


はぁ・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/03 04:29 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

たった三時間なの 

ども~三時間しか寝てないものです

いやまぁ・・・

いきなりね

10時間→3時間

まで減れば流石にきつい('A`)

てかもう音夢い


めるぶらん

レンが超楽しい件について

弱体化~弱体化~

と、レン使い共がやかましいが

と、言われているけど

前のすっとろのっそろ感がなくなってかなり動かしやすいという・・・

HJAによる氷の暴発も少なくなったし

何よりなんだかんだいって火力十分あるし

端背負い投げ超ウマー

なにより最強のJAが健在なあたり十分戦える

両志貴とか普通に五部れてるし

まぁVerAと比べりゃ厨要素に等しい猫歩きの喰らい判定増加した時点で弱体化なんだろうけど

他キャラの調整も含めれば特に弱キャラには感じない

まぁあくまで 俺的に だけどね・・・

猫歩きなんて使ってなかったら強化にしか感じない罠



ちなみになのはは三週目観終わりました

頼むから涙を止めてくれと(ry


ああ・・・音夢すぎる


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/02 00:27 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

書く事ないの 

ども~(ry


なのは観てたら涙が止まりません

だれか助けて(ぇ


めるぶら

凱旋所で厨房潰し

それなりに動けている人が意外にいた罠

てか、シールドと5Aの運ゲー逆二択馬鹿は引っ込んでいてください( ´_ゝ`)

待ち安定でした

志貴の対空2Aが外道


書く事ナス


試験?なにそれおいしいの?


さて三週目の最終話みようか(・∀・)


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/09/01 01:11 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Sou

Author:Sou
年齢:20代前半→後半へ
性別:♂

現在の趣味:
ProjectDIVA Arcade
ぷよクエAC
艦これ

■過去にやりこんでいたもの
非想天則
ポケモン(4世代バトレボ)
メルブラ
憂国の大戦


現在はツイッターメインで生存

最近のトラックバック
検索フォーム

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー Clear応援 「行野無月」 PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
