かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

久々にACやtt 

ども~(ry


コメントレス

>>シンファル
俺の場合は身内読みだからなw
個人対策で割合で言うなら下段7割中段3割ってトコ

まぁ起き攻めやられる前にKOするけどな^^



そんなわけで

立川行ってきましたとさ

ゲーセンいってVで軽く連勝

相変わらず強者いないのが残念

まぁそれでも最後の対人ワラ戦はよかった

私的にかなり楽しめたね

ACの割には結構動けて満足

で、ゲーマーズへトツゲキ

あけるりのデモムビが復活していて無駄にはしゃいだ

efのデモムビもあってかなりニヤニヤしてた

たぶん超キモかっただろうなぁアレ

ムビの内容はかなりいい

クオリティ高

発売マダー?

で、はしゃいだ後

由夢&音姫のティッシュBOXカバーなんて余計なもの発見して

目的のG'sマガジンと合わせて衝動買い

G's表紙の麻衣タソテラカワイス

雑誌は金銭的都合により一ヶ月に一冊内容次第で選んで買ってるわけなんだけど

今回はG'sでマジよかった!選んで正解

あけるりとか麻衣とか由夢とか由夢とかホントいいね!(ぁ

由夢のジト目は最高質です(ぇ

麻衣のふぃぎゃーもおまけにしちゃかなりいい物

どこぞのセ○バーフィギュアとは比べ物にならんな

いやまず○イバーの時点で勝ち目がないか(ぉ

・・・まぁどうでもいいとして

今月のG'sは買い(・∀・)


さて明日こそあけるりやるかね~


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/31 04:51 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(1)

無駄に仕上がってるけど勘違い 

ども~(ry



40:1

無駄に仕上がってるぜ

身内読みが^^


コメントレス

>>oriharaさん

>しばしの間をあけてのレス
最近はレスできるような内容じゃないですからねw

>新PC買った。ついでにPodも~(ぉ
PC購入おめ Pod俺がいただこうか(ぇ

>といってもね、これ以上上手くなる気がしないねヘタレなのに
とりあえずやり込むしかないかと
それでも伸び悩むならキャラ変えもあり
あと独学でやってるならどうしても限界みたいなのはあると思うし
勘違いでよければアドバイスしますよ?

>ネット対戦の環境整ったけど
やるなら時間調整効きやすいメッセがいいかなぁ・・・
アドレスもってます?
もっててOKならプロフから登録してくださいな
オンライン時でも反応できない場合ありますがw
あとコッチホストできるんで大丈夫ですよw
IPは対戦するときにコッチが表示しますんでその件も大丈夫です

>っていうか俺本気でヘタレ~
向上心、やる気が大事b
生意気スマソ


と、レス方式変更してみた(ぉ



本日

いつもよりは早め

おやつの時間は避けたぜ

で、シンファルかまーんフラグ

メルブラガチ

割とキャラ控えめにした

メイン:Vシオン
サブ:志貴

な感じで

とりあえず前半志貴・後半Vおしん

まぁ志貴はやることかわんなす

hira式エリアルは導入していこう(・∀・)

で、Vおしん

荒療治終了って感じかな

いつもどうりのコンボ成功率に戻った

ネット対戦はちっとわからんけど家庭版なら問題なし

あとは状況でコンボ判断したいな

起き攻めは主にゆげちぃ式

後はアホ毛と鴨音を混ぜる感じ

まぁ基本だよね(・・)

起き攻め喰らうときも鴨音読んでゆげち式^^

何故か使用時だけ読まれた

俺乙

そんなもんでVおしん練習中

馬鹿ダッシュと馬鹿ステは安定させたいなぁ


で、明日は久々に立川の予定

起きれればだけどね・・・!

たぶんゲーセンは♂5

Vおしん使ってるキモオタいたら俺ね

まぁワルク使うかもしんないけどw


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/30 04:37 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(1)

Vじこく 

ども~(ry

Vじこく

V字谷

いや・・・

地学でそういう単語がでただけ(ぁ

おしんとは何も関係なし


本日も三時起き

毎度のことながら仕上がってる

そっからレポ8割終わってる余裕でまったりタイム

余裕ブッコいたら時間たちまくってて焦ったというのはお約束

まぁ終わったからよし


めるぶらん

荒療治で

なんとか回復したっぽい

コンボミスはネット対戦ということでもう割り切ろうそうしよう

ラグウザス

俺言い訳乙^^

中段は元からガーフだからいいや(ぇ

鴨音も一回マグレで成功した

止め限定だねこのバージョンだと(・・)

VerBだとリターンでかいからマスターしたいなぁ

J2Bも現状では戻ってきたみたいだし

なんだかんだ言っても稼動してから本決めかな

色々とね

クソ調整喰らったVおしんなど使うきないし^^


明日は締め切りまでにレポだしてまったりするかねー

あけるりできたらミアルートやろか


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/29 04:39 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(1)

七度寝 

ども~七度寝したものです

いや別に数えてないけど(ぁ


本日は寝て起きて寝て起きてのループ

気が付けばおやつの時間に朝飯くってた罠

で、起きて買い物

色々弄って

レポ

終わって

メルブラタイム

あまりにも動きが酷いV塩

とりあえず「使う」ことで荒療治中

動きが一応マシになったけどまだ酷い

普通にコンボミスが多い

飛び狩りからのコンボならともかく通常時ミスるとかオワットル

インバリでてごめんなさい´・ω・`

ないわ

とりあえず他キャラ封印して荒療治続ける予定

飽き性には中々厳しい試練だな(シルカ



さて明日はレポ仕上げるかね・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/28 05:36 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

凹むことはよくあること 

ども~そんなわけで凹み中

もちろん自分のメルブラの弱さに^^

ナンデオレハコンナニヨワインデショウカ


コメントレス

>>リーガル

中途半端だなw
まだやる気あるならいくらでも教えるけど?w



そんなわけでメルブラショボーン気味

もうワルクから手を引いたほうがいいらしいよ?(ぁ

ninコンの練習しても安定しそうにないし

なにより今日ネット対戦して色々わかった

メインに戻す余地ないっぽい

サブとして頑張れないこともないけど

潔く手を引いてくださいみたいな感じだから

VerBが稼動しだいネタ行き決定

気分で戻すことも・・・

ないとは言い切れない気分屋乙^^

V頑張ろうか・・・

まぁそのVも今伸び悩み中なんだけどね('A`)

早くも壁

とりあえず対戦するしかないか・・・


そして本日は兄貴無視してガン寝したらレポまでガン無視してしまった罠

よって明日に~という超メンドクサー

かったる・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/27 03:09 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

志貴休み 

ども~久々の休日を無駄に過ごしたものです

まぁ勉強しない日そんなもんです(ぉ


コメントレス

>>oriharaさん

バナーつけたのはいいけどあんまりしっくりこないw

リース可愛いよね(・∀・)


本日は二度寝

で、シンファルからメールで起きて三秒で対応して光の(ry

メルブラタイム

割とネタ多め

Vはあんまり使ってないけど動いたほうかな

時代は志貴^^

このキャラやっぱクソだわw

お手軽で強杉w

知ってた

最近は2Bにこってて色々ためし中

ただヒット確認がイマイチでミス多し

2A×nで立ち喰らい確認して

2B→5C→大切りA→EX足払い→エリアル

と無駄に気に入ってるコンボ使用中

2C→ディレイ5Cの簡易暴れ潰しからも無駄に使ってます

せっかくダメージ取れるならとったほうがいいかなぁ

一応3000はもってけるし

まぁ確認精度低いからミスってフルコン乙なこと多いけどね^^

意味ナス

立ち喰らい確認できるならしゃがみ時に2A→2B→5Bにもっていけるといいんだけどまだ無理ゲー

エリアルは5C→jc時はhira式使えるといいなぁ(・∀・)

現実はBCBCの基本形だけどね・・・!

そんな感じに無駄に志貴のモチベが上がって困ってる(シルカ

このまま調子乗ってサブにするのもありな気がしないでもない


ワルクはninコン取り入れようと実戦オンリーで練習中

メインで使ってたときに取り入れろとかツッコミ入るけど気にしない

まぁ現実、今日は一回も成功してないという論外な結果だからこのまま気分で終わりそうかな(ぉ



さて明日は兄貴が引きこもるらしいから無視してガン寝しよう


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/26 05:03 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(1)

コレがキャベツを切るっていうことだ! 

ども~

ああ

暇って短いよね(ぁ


某画像掲示板で拾った画像

7468.jpg


色々ツッコミ入れたいが

とりあえず言えるのは・・・


こ れ は 良 い キ ャ ベ ツ で す ね ^ ^


あと今更ながら応援バナー貼ってみた

上にエステルで下の方に麻衣が貼ってある

まぁ一応PS2版ということでエステル優先w




コメントレス

>>oriharaさん

いや別にいいですがw
お気になさらずw



本日はレポ提出

したら暇人

とりあえずネット対戦で拳闘へ

名無しでホスト狩り

結構強いアルクがいたくらいかね

志貴オンリーでボッコ

大半が処理ゲーで詰まらん罠

拳闘は所詮拳闘です


よってエ○ゲーフラグ

よあけな

あけるり

けよりな

あけりな

半放置ゲーだったわけで

きづけば前回のセーブが二ヶ月前だった

現在さやかルート処理中

フルコンプはいいとしてリースは攻略したいよね

頑張ろう

はにはにも早くやりたいわー


まぁまたレポあるんだけどね・・・

感覚短けーよタコス

地学は余裕ゲーだからいいけどさ

かったる・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/25 02:19 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(1)

キャベツ 

ども~(ry

数学レポオワタ

コレで久々に休みとれそうだ(- -)y-~~


コメントレス

>>oriharaさん

コメントする側がやらんでもいいかとww
まぁ乙w


>>シンファル

^^

まぁ置きを覚えろw絶対勝率変わるから



本日

レポ終わらせて

久々にエ○ゲー

あけるりorけよりな

久々にニヤニヤしたわw

・・・ところで

エステルはどこですか?(ぇ

あ、PC版だといませんかそうですか・・・orz


そして

たまたま時間が合ったので

キャベツ見た(ぇ

・・・

コレはいいキャベツですね(*´^^`)

マジでネタとしてみるなら最高質だわwww

ヴォイスだけは癒される

麻衣いいよ麻衣(ハァハァ(死ね


さて明日はレポ提出してから自由だし

たまにはゲーセンでもいこうかな・・・

雨降ってなければだけどw


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/24 05:01 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

関数って感数だよね(ぇ 

ども~(ry

マークシートは運ゲーです^^

思ったより数学レポが楽でまったりできた

あと半分

まぁ楽に終わればそれでよし


さてバトン

【メルブラバトン】

≪基本ルール≫
------------------------------------
・基本はパス回答無し。
・見たら地雷なのでやってしまおう。
------------------------------------


~START!!~

01.メルブラを始めたきっかけはなんですか?

ダチがオモスレーとか言ってたからやらしてもらった


02.メインキャラを教えてください。

変えたばかりのVシオン


03.02で答えたキャラを選んだ理由を教えてください。

ん~自由に早く動けるトコからくる使いやすさ? 


04.サブキャラを3人まで挙げてください。

サブとか決めてない罠
マイブームから引っ張ろう

ワルク・シオン・シエル


05.04で答えたキャラを選んだ理由を教えてください。

■ワルク■
元メイン
リアクトからやってたけど、コンボのやりやすさにクソ火力
イカリングが軸のわかりやすい立ち回りに当時はひかれた覚えがある
ようは性能に惹かれたってことだよね(・∀・)(ぁ
キャラとしても結構好きだったてのはもちろんあるw

■シオン■
ん~一部Vシオンに似てる点があるから?
家庭版では割と面白強化されてるからそれかな・・・
2Cのクソアーマー割り込みが何より好き

■シエル■
こっちも家庭版からかな
厨仕様じゃなくなったのと行動の選択肢が増えたのがいい
ネタが豊富だからやってて飽きない


06.ホームゲーセンの場所はどこですか?

立川♂と国立UFO


07.最高連勝回数を教えてください。

14連勝

ブッパや二択が多いとこでやってるから、安定して勝ちづらいってのと過疎ってる時は過疎ってるというのが連勝に繋がらない

まぁ言い訳w

家庭版なら24連勝^^


08.このゲームを始めてからどれくらい経ちますか?

一年とちょっと


09.このゲームを始めてから増えた友達は何人ですか?

結構いる・・・のかなw


10.目標としているプレーヤーを教えてください。

ゆげちぃ神


11.ライバル視しているプレーヤーを教えてください。

格上ばかりでライバル視なんてできません><


12.得意キャラ、苦手キャラは誰ですか?

得意:両志貴?
苦手:ワルク・レン・ワラキア・翡翠

ぶっちゃけ全キャラ苦手^^


13.今キャラ替えするなら誰にキャラ替えしますか?

もうキャラ変えかw
候補としては、さつき・シオン・ワルクってトコかな


14.メインキャラの長所と短所はなんですか?

■長所■
画面端での瞬殺力
荒らし

■短所■
切り替えしの貧しさ
装甲薄め

こんなもんかな?


15.サブキャラの長所と短所はなんですか?

■ワルク■
長所
まぁ火力

短所
装甲が薄い
二段ジャンプ後に空中ダッシュ不可
コケたらガー不

■シオン■
長所
火力
永久
早めの中段

短所
・・・シオンの短所ってなんだろw
ワカランw

■シエル■
長所
クソな4C暴れ
ガーフにもって行きやすく起き攻めループが続く

短所
J攻撃がイマイチ立ち回りで苦労する


16.メインキャラにこんな技が欲しい!ってある?

シオンの
エーテライトグランド
スライドエアー
4C・6C

ぶっちゃけ2009aに戻ってくれ!


17.お気に入りの連携やコンボはある?

レプさつきからの択掛け


18.これは酷い。と思う連携はある?

ワラキアの2A刻み^^^^^^


19.大会参加経験はどれくらい?

4回くらいかな


20.参考にしているサイトを教えて!

もえいた
したらば
Vシオンスレまとめ


21.全キャラの技をどの程度把握してる?

だいたいはw


22.全キャラの技のFなどの性能をどの程度把握してる?

細かいトコはなんもしらんw


23.ゲージ類、カウントを常時把握していますか?

把握してると 思う(ぉ


24.最強キャラ、最弱キャラって誰かな

最強 赤
最弱 猫


25.メインキャラの最強技、最弱技って何かな

最強技:JC
最弱技:なんだろ・・・JB?


26.自分だけのキャラランクを教えて!
S+赤
S 志貴・ワルク・さつき・シオン
A 七夜・ワラ・ヒスコハ
B ネロ・ミヤコ・秋葉・シエル・琥珀・レン・コウマ
C アルク・V塩・メカ・翡翠・青子
D 猫アルク

使いやすさ考慮ならワルクがSなんだろうけど・・・
上で考えるとやっぱレイプショーできる赤が上にいくかな
BとC間が一番悩む

・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり修正(ぉ

S+赤・秋葉
S さっちん
A シオン・ワルク・七夜
B Vシオン・翡翠・琥珀・レン・ワラキア・猫アルク
C メカ翡翠・アルク・シエル
D ミヤコ・青子・志貴・ネロ・コウマ

おk完璧!


27.自分のプレイスタイルを一言で表すと?

ショボイ


28.このゲームに点数をつけましょう。

120点

クソゲーw


29.追加してほしいキャラを挙げてね。

闇シエル
イリヤ(ぇ

30.メルブラとは?

9割がオタでできているクソゲー(・∀・)



長い・・・

やっと終わった・・・


本日

シンファルと家庭版ガチ

Vシオンもうオワタ

立ち回りはなんとかなるんだけど

固めがオワットル

前より酷いww

ないわw

J2B一回も成功してねぇwww

ハハハハ・・・・

orz

時間できたらやろうか・・・


で、明日もレポ

終われば二日は休みとれるかな?

まぁ頑張る


ではノシ

壁|彡サッ


[ 2006/10/23 01:56 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

べっかんこう万歳 

ども~(ry

今更バトン放置していることに気づいた(ぇ

よって今からなんとか処理しよう

ぎんさんから回ってきた


指定バトン part1 by羽ちん
■ルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える。

◆また、廻す時、お相手にテーマを指定する。

もらった指定は『ぎん』


◆最近思う『ぎん』
ツンデレ

◆この『ぎん』に感動
風紀委員レン(ぇ

◆直感的『ぎん』
ドM

◆好きな『ぎん』
秋葉様~(*´∀`)ノ な時

◆こんな『ぎん』は嫌だ
ドS

◆この世に『ぎん』がなかったら
秋葉は俺のモノ(´ー`)y-~~

◆次に回す8人(『指定』付きで)
8人もいないから放棄(- -)y-~~


遅かった上に割といい加減でごめん・・・



コメントレス

>>oriharaさん

クイックボタンについては使い分けかなぁ・・・
避け・投げ・開放の三つだったはず
俺は開放と避けはクイックで、投げは同時押しで使う予定かな

夜明けな・あけるり・けよりな・・・
略称はまぁどれでもいいかとw
「夜明けな」が公式らしいけど使う人は割と少ないw

シスコンですから(・∀・)

炉r(禁則事項

レポ頑張りますw


>>リーガル

AAとはいえ南瓜に見えるキャベツってのもないよなw


本日

物理レポ処理

なんとかオワタ\(^o^)/


そして昨日から

「brilliant azure」

を垂れ流しで聞いている件について

この曲いいわwマジ気に入った

歌詞しっている人いたら教えてくれ(ぁ

てかマジであけるり超やりてぇw

フリージアいいよフリージア


で、最近あけるりモードな成果

べっかんこうの良さに気づきつつあり

その御縁か

べっかんこうの「なのは」本拾った

・・・

べっかんこうって最高だよね・・・!

ちなみにタイトルお察し「あくまでもなのは!なの」

内容がなのは×フェイトな当たりがいいよね(・∀・)

あ、18禁じゃないですよ?^^

てかコレなら中学生版でも余裕でいけるわwww

マジでイイwwwww

べっかんこうフェイトいいよべっかんこうフェイト(ハァハァ(死ね


さて明日は

ま た レ ポ か

物理の次は数学・・・

ま た 計 算 か よ ・ ・ ・ !

テラカッタルス


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/22 20:43 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

あけるりが無性にやりたい 

ども~(ry

物理レポ

三分の一オワタ

マジ計算問題とかワケワカメ

hira先生教えてくれてありがとう・・・!


コメントレス

>>oriharaさん

メルブラばっかりですw

夜更かししてガン寝すると
時によっては12時間針が回っていてアレ?な時もあります(ぇー

一定ライン超えるとアケコンは家で練習する意味ないと思ってる・・・
サイズが小さめのやつだったり、レバーの緩みが違うと練習しても意味ないからね・・・リアルアーケードプロとかなら別だけどw
掴みってのは投げかな?
同時押しは無理っぽいなら新装されるクイックアクションボタン使うといいかも


本日

物理レポ三分の一終了

hira先生ありがとう(二回目


けよりなー

なんか

アニメが

コ レ は 酷 い

らしいね・・・・

正直見なくて良かったと思ってる(ぉ

詳しくはココ参照
ttp://www.kajisoku.com/archives/eid323.html

タマちゃんの時点でどうなんだろ(ぉ

             _,,,,,--―--x,
          ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、   .゙li、
     _,-'"゛,,―''゙二,、、、゙'!   .i㍉
   .,/`,,/,,,,ッメ''>.,,/,-゜ ,,‐` │
 _/ ,‐゙,/.ヘrニニ‐'゙ン'′,,/   |
,,i´  |、 ゙''''''゙゙_,,,-‐'" _,,-'"     .l゙
.|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″      ,l゙
`≒------‐''"゛         丿
  \               ,,i´
   `ヽ、             ,,/
     `''-、,,,_.∩  _,,,,,-∩´
        //゙゙゙゙″   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、キャベツぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||






初めて貼ったAAがコレなのもどうよ俺?


そしてついでに

PS2版のOP見た

一回ゲーマーズでデモ見てそのクオリティは知っていたけど

かなりイイね

ちなみにコレ

ちなみに↑より画質いいのはオーガストOHPで普通に落とせます(・・)

私的にめっちゃ気に入ったヨ

金あったら今から予約しにいきたいぐらいに

そして何故かこのムービー見たら

フリージアに惚れた(ぇー

なんか良くね?

麻衣>>>【絶対越えられない壁】>>>フリージア=翠>>>リース>>ミア>>他

ランク変動ー

麻衣が不動なのは仕様^^

フリージアいいよフリージア

麻衣超可愛いよ麻衣

なんだかんだいってもシスコンです本当に(死


あと忘れてたけど

音姫 抱き枕カバー

・・・

ごめん音姉

俺金ないんだ・・・・

・・・(・・)



さて明日は

レポ

またか(´ー`)y-~~

もうレポレポレポレポレポ飽きたぜ

やらなきゃしょうがないけどさ・・・・



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/21 04:39 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(2)

家庭版ボロクソ 

ども~(ry

レポやるといった次の日にレポやってることって少ないね(ぇー

そんなわけでサボったヽ(´ー`)ノ


コメントレス

>>川蝉さん

はじめまして~
こちらこそ訪問ありですw
暇があれば覗かせていただきますね



本日

神谷と家庭版ガチ

結果

V塩の動きがボロクソ

空中バックダッシュでないわ

ダッシュ2Aできてないわ

J2Bミスるわ

縦カットコンボミスるわ

・・・マジオワタ

最近ネット対戦やりすぎたからかな・・・

キャンセルタイミング違って衰えた!という言い訳したいorz

他キャラもgdgdで乙と・・・

しいていうならシオンと志貴だけ無駄に動いた気がしないでもない

まぁどうでもいい・・・


で、明日は

レポかメルブラの二択

・・・

かったる・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/20 02:15 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

無駄な機能 

ども~(ry

そんなわけで

ヘッドフォン買ってきました

1030円という安物だけどね・・・!

でもコレが無駄に色々付いてるという仕様

折りたたみ可能の軽量タイプ

コードは2m+m

ステレオとモノラルの切り替えができて音量調節も可能

他色々

値段の割りに色々付いてるから三日で壊れそうだ

というか前回のも一週間近くでカタッポ聞こえなくなったし

やっぱり高いの買わなきゃだめかねぇ・・・

とは言っても貧乏人がヘッドフォンごときに金回せるわけないからしかたない

まぁコレが壊れたら次は値段一段階アップさせよう


本日

いつもどうりです(ぉ

やっぱ早起きしないとダメか・・・


明日は・・・

レポ

orz

一回一回の期間が短すぎじゃヴォケ

はぁ・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/19 03:11 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

ミクシィ100Hit 

ども~(ry


そんなわけでミクシィ100Hitしました

記念すべき100アクセス目の訪問者は
ClearLamp さんでした!

CLさんキリ版おめ~(・∀・)




コメントレス

>>oriharaさん

萌え重視だとストーリーがよければ自然と当たりw
原画とか七尾神安定デスヨ

最近は8時間に減ってますw
でも結局昼寝で10時間になr(ry



本日

割と早く起きたけど

即昼寝した

意味ナス


レポやって

同人誌漁って

闘劇動画見て

めるぶらもちべあっぷ


レポが9割り終わったトコでメルブラタイム

凱旋でボッコされて

江戸川さんの秋葉とガチった(ぉ

結果はボロ負け越し

中段が見えねぇ('A`)

とりあえず対策練ります(・・)ショボン

やっぱダチばっかじゃワカランこと多いね・・・


さて明日はレポ終わらせて提出して

ヘッドフォン買おうか・・・!

もう音が切れたり復活したりでウザイシネ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/18 03:29 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

れぽ 

ども~

レポ

一応やった

半分だけ^^



~デスクトップバトン~
* ルール *
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう

見てしまったorz

20061017154352.jpg


ほぃ

なんも改造とかしてないから普通仕様

落とした同人誌が放置なのも仕様(ぉ

ぶっちゃけタイトルで中身がばれそうだ・・・;



コメントレス

>>oriharaさん

俺も使い魔焼かないとなぁ・・・HDの残量ヤバス

エロゲはストーリーより萌え重視な俺がいる

睡眠は大事ですよ!と平気で10時間近く寝てるやつが言ってみる
正直ごめんなさい



本日で

レポやって

色々やって

終わり(ぇー


メルブラん

久々にsouさんとガチ

前からわかってるけど翡翠対策できてないのが丸出しで乙

勝ち越しできる日は遠い(・・)ショボン

まぁ元から実力が違うんだけどね!!

とりあえずBE5Cをなんとかすることから始めようか・・・

アホ毛は一応できたっぽい 

当たり方が不自然すぎて非情にキモイ罠

でも気にしたら負けだ(ぉ



さて明日はレポの続きかね・・・


今夜は久々に嫁と寝れそうだ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/17 15:41 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(1)

ゼロの使い魔観賞終了 

ども~暇人です

勉強以外やることない・・・

でも勉強はやらない

ようは暇


コメントレス

>>oriharaさん

やる気があれば腕は関係ありませんよw

対戦の方は暇で都合ついた時にでもコメントなりメールなりしてくれれば対応しますね

いつも勝ててる相手に勝てないってことはよくありますね
某人曰くそれは成長する前だから、その期間が過ぎれば前より強くなってる ら し い です

エ○ゲはやりたいけどヘッドフォンがぶっ壊れかけで時間あってもできない現状
新調するまでお預けなり



本日

かったるいので1時起き

まぁ3時起きよりマシだよね(ぉ

朝飯という名の昼飯を食す

そして暇だったので

残りのゼロの使い魔を観賞

最後はあっさり味

まぁ普通に面白かったネ

コレなんてシャナ?(イウナ


観賞後はなんとなく

ホロウの花札で遊んだ(ぇ

ストーリークリアする際に筋肉少女隊に一回負けた俺ショボス

そして御神籤引いたら大吉でた

5000ゲッツ

正直マイナスが多すぎて意味ないけどね


終わった後は何故か片付け開始

ゴミ処理してゴミ処理して

虫潰して部屋の消毒して

なんとなくコントローラー掃除して

・・・暇人め

お次はPCでマイピクチャの整理

溜まりに溜まった画像を音楽聴きながらスコスコ整理

一時間は余裕で掛かってようやく終了

ちなみに現在2.44G也

まぁまぁか


めるぶら

たまたましたらば翡翠スレ覗いたら

HJに無敵があるらしい

ということで

翡翠のHJ無敵検証

結果

イカリングを余裕でスルーするんじゃねぇよ

と突っ込み入れる結果に

この無敵がどれくらいダイヤに影響するかね・・・



さて明日はレポやらないとね

三日ぶりの勉強だが・・・やる気などない!

アタリマエ^^


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/16 02:33 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

無駄に早起き 

ども~(ry

まぁ早起きといっても

10時だけどね^^


で、

PC弄って

レポやって

メルメルして

終わりヽ(´ー`)ノ


なんもやってNEEEEEEEEE

まぁもう気にしない

エ○ゲーやれるその日まで(ぉ


ああテラカッタルス


ところで

なんでデスノートに工藤晴香がでてるんでしょうか?^^;

超吹いた

マジなんとかしろこのギャグ

早くデスノート終わってしまえ(ぇ

工藤とかないわー

とりあえず来週から欠かさず見よう(ドッチダヨ

別の楽しみ方で見る人間がココに約一名

まぁ気にしない^^


さて割と意味不明だけど終わり


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/15 02:29 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

深夜タイム消滅 

ども~(ry

ああ

嫁が可愛い(ぉ


コメントレス

>>oriharaさん

メルブラは頑張ってますが研究家って言うほどやってないかとw

Vシオンは現在そんなに使い手が多くない方ですね
なにより両志貴が全国に腐るほどいる上にV塩は両志貴に基本不利だから、いてもすぐにいなくなるケースが多いかとw
あとVの経験欲しいならネット対戦でもいかが?w

VerBはアーケードじゃ変更点多そうだからあんまり練習にならないっぽいですね
金ないなら無理に買わないでいいかとw
基礎抑えるならVerAでもできますし

勉強・・・なにそれ?おいしいの?(ぇ



本日

嫁が可愛すぎて3時起き(ぉ

ああ・・・なんで由夢はこんなに可愛いんだろう(´ `*)

そこから

いつもどうり 色 々 やって終わり

レポは一応オワタ

あとはチョコチョコ必要事項書いて提出


しばらく深夜タイムは消滅の予感

平和が減るぜ・・・orz


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/14 01:16 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

シオンとか 

ども~(ry

深夜付けでレポオワタ

半分だけね^^


本日いつもどうりガン寝

起きて買い物手伝って

ダチ呼んで

メルブラやって

飯くって

風呂はいって

・・・今にいたる


メルブラん

現在シオンがマイブーム

色々動画を見ては動きをパクってテラタノシス

というか2C割り込みの強さがありえん

ぶっちゃけテキトーでもかなりいける(ぇ

そっからAエテグラで表裏起き攻め(?)に

しかし裏回りだとなんかファジー投げでおつってる・・・

やり方が悪いのかな・・・

ゲージMAXならモチEXで

いつも忘れててほとんどEX使ってないからもったいナス

高ダメージ取れてその後の展開もおいしいからMAX時は積極的にいきたいネ

崩しは中段で間に合ってるから問題なし(ぉ


そしてVerB情報

VシオンのJ2Bの性能がもどったそうな

エ○ールし○ばいいのに^^

戻すぐらいなら変えるんじゃねーよタコス

ああもうあれだ

J2B削除でいいからエーテライト(グランド)返してくれぇぇぇぇ

2009aがなつかしい・・・orz

J2Bの硬直軽減返ってこーイ


さて・・・

ホロウの花札やって寝るか(ぇ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/13 04:59 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

結局なにやったんだろ・・・ 

ども~(ry

レポあるから暇人じゃないよ?(ぉ


コメントレス

>>ゆうさん

拾ったのはいいけど属性似てたからあんまり変わってな(ry
鈴つけて登校とか仕上がってるw
まぁ今ではフルート持ち歩きですよね(ネーヨ



そんなわけで

四時という素敵な時間に起きた

そっから前日に落とした同人誌貪って

妹本でハァハァした(ぇ

しかし最近なんでもありになってきたような気がする

でも妹本に限ってタイトルに妹なんて書いてないからそれっぽいのは全部落とさないと当たりを逃すんだよね・・・

よってロリ本比率が増えてるのはしかたないということで(ぇー

あとはファイル整理とかやってサイト巡回して終わりかな?

ほんとなんもやってないわ

そろそろエ○ゲーやりたいです('A`)


さて明日はレポやらないと死ねる・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/12 03:05 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

まったりのつもり 

ども~(ry

ネタがない(ぉ


コメントレス

>>oriharaさん

レバー補正は厳しいですよね
ちゃんとしたアケコンなら練習になるんだけど高くて買えない・・・
コンボミスよりガード緩くて衰えるのが悲しいトコ

テストがんばw



そんなわけで

ダチとメルブラ

いつもどうりの結果

飯くって

カオスな会話して

風呂入って

サイト巡回して

今にいたる・・・

他なにやってたか忘れt(ry

まぁそんな感じ

書く事ナス


書く事ないところにバトンが落ちてた

ゆうさんのトコから拾ってきた

「萌えバトン」だそうな


~萌えバトン~


1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

 

至高かつ最高

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

 制服・和服・メイド服

制服こそ至高の萌え服

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

 鈴

どう考えでも音夢です本当に(ry

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

 上目使いで服の裾掴みながらモジモジする

細かいがコレが真っ先に思い浮かんだ(ぉ

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

 自分の部屋か彼女の部屋

引きこもり乙

 次に回す人

俺のように書く事ない暇な人はどーぞ(ぉ



さて、今夜も嫁とイチャイチャしようかね(ぇー


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/11 02:42 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

学校ぢがれだ 

ども~学校終わってレポ終わってすっきり状態な者です

どうせレポはまたあるんだけどね・・・!

とういうか腹減った(シルカ


そんなわけで久々学校

メンドイ

体育の日の体育は無駄に疲れた

下校→ゲーセン

赤がいた

一ラウンドとって逆ニタテ

俺乙

コンボミスが痛い

というか2A→5B→2B→何故かJC

というのが素でショック

なんで俺こんなレバーヘタなんでしょうか('A`)

まぁコントローラーでもミスはするけどココまで酷くはないw

後はCPUボコして帰宅

練習練習


夜はネット対戦

久々にCLさんとやって気持ちよく惨敗した

さつきテラツヨス

とりあえず対策しないと無理ゲーっぽい('A`)

Bアームは根性で見れたから自分に○


さてメルブラモチベ上げていこうかね~


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/10 04:32 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(1)

明日ガッコ 

そんなわけで

書いてる暇などない

義理義理レポオワタ


コメントレス

>>oriharaさん

白レンは・・・まぁいざとなったら琥珀使って殺せばいいんです(ぉ

学校メンドイですよねw
俺も明日学校だし・・・寝ないと・・・


さて・・・

今日はレポやってました

終わり


ノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/09 03:09 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

寝とくものですね 

ども~前日寝てないものです

おかげで今日死にそうだった

マジ音夢い


コメントレス

>>リーガル
割と素で気づかなかった
㌧クス


>>oriharaさん
ネット対戦は地方の人とできるからいいですね~
時々有名人もいてかなりいい経験になりますよ

ワルクの空中行動制限は二段ジャンプ後に空中ダッシュ等できないというやつです。
つまり二段ジャンプ後に空中ダッシュ等ができるようになったんですね
まぁ最終決定じゃないからまだなんともいえませんがw

乱入されたら白レンを動かしているヘタレをボコすと考えればいいんですよ
改造コードでも普通にだせますね
ただそれだと家庭版CPU仕様だからリアクト改造パッチ当ててるのと大して変わりませんがw

レポ頑張りますw



本日

寝てない補正がきつすぎた

というかコレ書いてる時点でウトウトと・・・

レポめんど


久々にリア友の家にれっつらごーフラグ

割と楽しめた

終わり(ぉ


帰宅後は色々やってしゅーりょー


まぁそんな感じ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/08 01:29 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

割とレポ地獄 

ども~いつも通りレポの締め切りに追われているものです

誰かタスケテ

総合のレポとかワケワカメなものつくったやつは一度s(ry


コメントレス

>>oriharaさん
ありがとうございます~w
エ○ゲは・・・まぁもとから堂々とやってましたけどw
テンプレはとりあえずなんで、またいいの見つけたら変えると思います。



本日

結局二時起き

ガン寝というガー不くらっt(ry

そんなわけで

なんもやってません

家事やって家事やって家事やったかな?

夜はレポ

あ~かったる

そろそろエ○ゲができるぐらいの時間余裕が欲しいです先生ノ


まぁそんな感じ


あとゆうさんのブログで麻衣同盟が開設されました。

麻衣スキーなシスコンは参加するといいかもです(ぉ

もち自分は登録しました(´ー`)誕生日だったしね

気になる方はリンクか右下の同盟バナーからどーぞ

勝手に宣伝したけど大丈夫だよね・・・(汗

というか麻衣カウンタ希望(ぇ


めるぶらん

なんか新宿でのロケテがすごいようで

ワルクの空中行動制限がなくなってるとか?

ないわー

Vシオンにキャラ変えしたばっかりだってのw

やっぱり両メインでいこうかなぁ・・・

制限なくなるとか、どう考えでもワルク強キャラじゃねーかw

ないわー

他にも色々ありえない調整があるようで

ほぼVerCだね

ワカッテタけどw


さて明日早起きしないとレポで死ねるんで

たぶん寝る(ぇ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/07 04:52 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(2)

誕生日ケーキを食す。その苺無用と思え・・・。(ぇ 

ども~6日で18歳になったものです。

まぁエ○ゲとかとっくにやってるわけですが

普通ですよね^^^^^^


ちなみに母親がやっと退院

無駄に誕生日に間に合ってるあたりどうなんだとw


本日

前日寝てないので

中途で昼ね

ガン寝したら三時



そっから洗濯して

ケーキ取りに行って

やつ食って

なんか色々やって

終わり

ほんとなんにもやってないな

誕生日くらい嫁とイチャイチャしたかった・・・orz


メルブラは凱旋で軽く

初心者ボコって終わり


そんな感じでなんもやってない誕生日でしたとさ


あと気分でテンプレ変えてみた

また変えるかも知れないけどとりあえずコレでw


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/06 03:23 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

海人邸再び(ぉ 

ども~予定通り海人邸再び行ってきました

近いからイイネ

往復500円消費しないし

バス使えばもっとらくでいいんだけどねw

まぁ健康のために歩くのも悪くない(ぉ


コメントレス

>>管理者宛
わざわざありです~w
ブログ書いてる身として、コメントは非情にありがたいですよ
お暇があればどうぞ残してくださいw



そんなわけで

逝ってきました(ぉ

普通に楽しめたね

やっぱり経験になっていい

飯も奢ってもらったしヽ(´¬`*)ノ(ぉ

〆でゲーセン行ってACもガチれた

俺にしては動いた希ガス


VerAワルクテラツヨス

やっぱJB相殺起きると笑いがとまらんわww

なにこの理不尽www

削除されてよかったよ

いやよくないけど(ぉ

しかしコレがないとやっぱVerBは衰えるわ

あるに越したことないしね

普通に使うとなくてもいいやだけど

助けられると非情にVerBでも相殺あったほうがよかったなぁとか思ったり

というかVerBだとアルクにJB相殺ついたから何の意味もない罠

しかもアルクなら空中行動制限ないし

地上戦も2Bで困らないし

普通に飛び道具もってないワルクになってるというね・・・

スタイルは違うけどVerBだとワルクの上位互換的な位置になってるような気もする

あくまで俺的感性ね

まぁ根本のスタイル変わってないで弱体化したワルクはアーケードがVerB移行しだいさよならってことで・・・

今回でも強キャラ言われてるけど

他キャラが強すぎて正直弱キャラに感じていたりする

ああ二段ジャンプ後、空中ダッシュ可能になればいいのに・・・

できるだけで夢ヒロガリング

JCが中段とかもいいなぁ

発生5Fでクソ鴨音実装

超夢ヒロガリング

まぁ今さら妄想したとこで変わるとは思えないからどうでもいい

正直Vシオンのほうがどう考えても強い

見えない崩し実装してる時点でどう考えても強キャラ

とはいっても状況限定だけど(´_>`)

機会を増やせればいいけどなぁ

普通に入れにくいよねアレ

いやまぁ俺がヘタなだけだけどさ・・・

これから経験積まないとね

なにより練習不足過ぎる

鴨音精度が話になってないし


まぁそんな感じで(ぉ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/05 04:33 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

コツゼン 

ども~時間に追われているものです


レポオワタ

海人邸フラグが突然たった

お見舞いどうしよ

レポ提出しなければ

ティッシュの特売どうすれば

起きる時間どうしよう


などといった状態で書いてます(ぇー

まぁそんなわけで時間ありません

書く事もありません(ぉ


本日はレポやってました

END


さて忙しいのでいつも以上にテキトーノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/04 04:30 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

俺シオン使いになるわ(ぇー 

ども~レポ締め切りに追われてるものです

デフォね^^

ちなみにタイトルは半分冗談

半分本当

意味不明だけど気にしない


コメントレス

>>oriharaさん
コンボミスは痛いですね・・・
自分もよくやりますよwミスってフルコン乙
まぁ愚痴りたいときってのは誰でもあるんで気にしないでいいですよw



本日

シンファル召還

ばびガチ

ぷよガチ

勝ち越し

以上。

Vの鴨音制度とアホ毛制度がイマイチ

投げ後もよくミスる

一時期2C拾い安定してるのは勘違いだったようだ(ぉ


そして深夜は凱旋で遊んだ

何故か割と強めの人多かったね

まぁVなんて一回も使ってませんが(ぉ

ワルクは使ったけどもうオワットル

飛ばないやつなら厨房でも勝てないとかないわ

そろそろ自虐したくなってきたし(ぇ

まぁもうワルクは引退ほぼ確定だね

サブでちまちま使ってく程度

レンもそろそろ飽きてきたし

時代はシエルとシオンよ(ぉ

まぁそんな感じで


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/03 05:31 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

やることな(ry 

ども~割と暇人です

いやレポあるから暇じゃないけどね

休暇ってことで(ぇ


コメントレス

>>リーガル
キリバンおめ
別になにもないけどなw
D.C.Ⅱは拘らずにさっさとやれよもう通常版でてるだろw
テストは乙・・・
まぁあんまり追い詰めると死ねるから程ほどになw



そんなわけで四時起き(爆

一時間減ったな

変わってないに等しいけどw

一般学生に失礼極まりない

別に謝る義理もないが(ぉ


めるぶら

凱旋でチョビっと

今日はブッパ厨房が多かった


まぁあとは同人誌漁って

家事やって終わりかな

そろそろエ○ゲが恋しい(シルカ


さてまた深夜タイムを満喫するかね


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/10/02 02:36 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。