かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つらづらと 

ども

ああ

いきなり9時起きとかガチでつらいんですが('A`)

嫁とイチャイチャする時間が減ってしまったではないか・・・!(シルカ


コメントレス

>>シンファル
とりあえず次にあったときkwsk



次はバトン

というか強制バトンとかはスルー以前に忘れてる可能性あるわ(ぁ

今回は阿須さんから回ってきたヤツ


家にPCが三台以上ある?
・親の仕事用含めればある

デスクトップにアイコンが四列以上ある?
・未整理の同人誌のせいで6列程ある(ぁ

スタートで全てのプログラムで項目が参列以上ある?
・割と消してるから二列で済んでる

涼宮ハルヒウイルスを知っている
・名前だけなら聞いたかも・・・

朝起きたら隣に知らない女の子が寝ているとか本気で思った事がある?
・あったかもしれないネ

歩いていたら女の子が落ちてくるとか本気で思った事がある?
・ないわw

漫画を200冊以上持っている?
・家でカウントするならたぶんある

夜更かしが多い?
・むしろデフォ

体型が太い?
・○

一度やったゲームはCGコンプリートを目指す?
・ガチなものなら

コミケに行ってみたい又は行った事がある?
・去年が初

ロリが好きだ?
・かもしれないと最近思ってきた

ツンデレが好きだ?
・割と

積みゲーが三個以上ある?
・ある

彼女はいらない欲しいとも思わない画面で十分だ!
・二次元マンセー

コスプレが趣味だ又はやってみたい?
・キモイからこっそりやりたい(ぇ

メイド喫茶に行ってみたい又は行った事がある?
・三次元いらね

会話に2ch語を使う?
・割と使ってるかもしれない

黒系の服が好きだ?
・結構

声を聞いただけで声優がわかる
・一部に限り

アニメをチラっと見ただけでタイトルがわかる?
・ものによるかもw

自分の趣味を否定されると腹立つ?
・とりあえず話を

オタクである事は恥ずかしい事ではなくむしろ誇れる?
・趣味だし^^

自分でオタだと思う人5人にバトンを回そう!!

・souさん
・ゆうさん
・satさん
・Bentaさん
・oriharaさん

既出or面倒だったら放置でw



バトンおわりー

とか思ったらまた回ってきたからやっておこう

略し方バトン

【1】パーソナルコンピューター

ぴーしーorぱそこん

【2】ディズニーランド

TDL

東京デタラメランドとも言う

【3】マクドナルド

マック

【4】ミスタードーナツ

ミスド 

【5】木村拓哉

キムタク

【6】気持ち悪い

キモイ

キンモーw

【7】自転車

チャリ

【8】警察官

ケイサツカン?

【9】パトロールカー

パトカー

【10】プレイステーション

PS

【11】コンサート

コンサート?

【12】携帯電話

けーたい

【13】オレンジレンジ

レンジ

【14】自分しか略さない言葉

朝倉由夢→嫁

俺以外いない^^

【15】次にバトンをまわすマイミクさんの名前

こっちは指定なしでいいやw

やりたい人ドーゾ



今度こそ終了なりよー



で、兄貴にハブの買い物に付き合わされてビックカメラへ

安物買ってさぁ帰宅

ちんたら走行したら起こられた( 'ω' っ  )っ===

いやスポーツやってる人が引きこもりにスピード求めないでくれヨ

というか車輪のサイズが違うっての(・3・)

LANケーブルもついでに買って

昼飯フラグ

セブンでパン三つ

ドリンクにメイトーな謎のミルクセーキ買ったけど、カフェっぽいよくわからん味だった

やっぱドトールコーヒーが安定

挽きたてカフェオレでもいいけど、ちと甘めよねアレ

で、そのまま昼寝

起きて掃除

シンファルが(ry

いつもどーりmb

ここぞでJ2B暴れ潰ししたいときにJBが暴発するくせを直したいトコ

あせりすぎなのかね・・・


で、PCのLAN接続作業を

また無駄にコードが増えた

もう勉強机として機能しないんじゃねコレ?


まぁ本日はコレにて終了

貴重な深夜タイムはエ○ゲでもしようか⊂二二二( ^ω^)二⊃


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/30 02:38 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

いい激戦だった・・・! 

ども~

いい激闘でした・・・!

なんの話かわからん人は音夢にゃんさんのミクシィ参照してくれ

見れない人は知らないでいいw

とりあえず参加した人はお疲れ様ww


そして新しいマイミクさんヨロシク(・・)ノ


昨日今日で何故かいっきに8人も増えたわヽ(;・・)ノ


コメントレス

>>oriharaさん

>( 'ω' っ  )っ
( 'ω' っ  )っ



本日

根性で早起き

いつもより一時間だけ^^

そっからレポレポレポ

ん~自分に間に合ったら拍手とか書いたけど

割とすんなり終わった(ぁ


まぁその後は

まったり音夢にゃんさんのトコで生中継を堪能(ぁ

コメント欄がチャット化するの始めてみたわw

とりあえず海坊主氏は敵のようですね( ^ω^)

ワリトマエカラシッテタケド

まぁネットでもリアルでも交流ほぼないけど

由夢勢はあの人を許してはいけない・・・!


まぁ嫁は常時そばにいるからどうでもいいけどね^^


( 'ω' っ  )っ


まぁ軽くメルブラもやったりやらなかったり

基本レポでつぶれたから特になしかな


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/29 23:40 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(1)

時間ないわー 

どm

現代文なんて余計なレポあったせいで余裕がいっきになくなった

30日分の日本史レポはまだ三分の一

間に合ったら自分に拍手を送ろう(ぁ


コメントレス

>>satさん
どもはじめまして~
相互リンクもマイミクも歓迎ですw
マイミク申請とリンク貼りしておきますね~
これからよろしくお願いします(・∀・)


>>oriharaさん
動画フォルダにつっこんだまま忘れてt(ry


>>Benta
どもはじめましてです~
satさんと同様にミク申請とリンク貼りやっておきますねw
これからよろしくお願いしますね(・∀・)



・・・お初の方が二名もいるとは珍しい(ぁ


というわけで時間ねー

それでも三時起きなのは仕様^^

起きて買出し手伝ってレポレポレポレポ

また意味不明な問題だしおって・・・!

PC切ってまで集中したのにそこからやる気からっぽにされたわ('A`)

理解できる問題作れよタコス


晩飯くって混沌茶

割と知ってた

盛り上がって時間つぶれまくった

時間ない必要な時にここはいると危険だよね(´ー`)

まぁなくてもネット徘徊して時間つぶれるから変わらんけど


そして非情にどうでもいいけどコレ気に入り始めた→( 'ω' っ  )っ


さて明日ガチで早起きしないと留年フラグ立つから早めに寝よう( 'ω' っ  )っ

もう遅いけど^^


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/28 04:09 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

あー 

ども・・・

馬鹿な親父もつと苦労しますよね

かったる


本日もおやつの時間

さっさとレポ終わらせて提出

ゲオとかよったり

別の店ついでに一見回ってオーディオ用のヘッドフォン購入

無駄に請ってるね最近のは

なんでもいいけど

で、帰宅

30日の分のレポあるけどやる気ナッシング

CD焼き作業して

使い魔焼いて

メルブラやってしゅーりょー


まぁレポは明日からやるさ(ぁ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/27 05:31 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(3)

りふじん 

ども・・・

横暴な兄貴もつと苦労しますよね>一部の弟勢

まったく日本語しゃべってくれって話

人権の尊重なんたらから教えてやr(ry


コメントレス

>>oriharaさん
さつき戦は捕まったら負けかな
立ち回りでガン有利だから封殺できるのが理想
まぁ細かい事は次回遭遇できたときにw

>>シンファル
やりこんでねぇよw
努力値、固体値の計算から技の取得だのタマゴだのはやってられないってことだw

ようは色違いのレックウザが欲しいだけさ^^



本日

割と予想通りシンファルが

メルブラ・EFZ

まったり対戦

ガー不乙

そんな感じ


で、そっから色々

レポやったりレポやったり

で、気づいた

30日の分は日本史のハズなのに

手元のをよくみると

25日締め切りの現代文やってるのよねコレが

・・・

あ~つまりはこういうことだろ?

25日の分がないと思ってたらちゃっかりあったと

案の定別の表確認したらしっかり表記されてやんの^^

アハハハ

ざっけんなヴォケ

めっちゃ締め切りすぎとるやん

もう終わった

⊂二二二( ^ω^)二⊃

期末で落ちたら間違いなく留年フラグ

浪人はいいとして留年だけはしたくないね(ぁ

いやどっちもいやだけどさ


もういいや

なるようになれ^^


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/26 04:09 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

星井乃黴 

ども~

相変わらず素敵な睡眠時間

ガー布早く消えてくれ


素敵な八時間睡眠

そこから起きて

レポの予定

だったけど

ちっとも進まなかった

というか準備すらしてない

やる気でねぇ

まぁ色々チマチマやってた

エ○ュでえめらるど

色違いのレックウザマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆

今日は100回くらいトライ

あと4000回くらいだろうか・・・

そろそろ飽きt

で、星のカービィやったり

鏡の大迷宮だったかな

もちろんエ○ュなわけで

説明書ナッシング

テキトーに進めて鏡の欠片っぽいの二枚ゲット

デラックスと違って技が特定の能力しかねぇからつまらない仕様

いやデラックスが良いゲー過ぎただけだけどさ

ただやるだけなら

ファイターがベストかな

あれが一番飽きない

トルネードもイイネ

まぁまったりやります

まったりしてるほど余裕ないけど(ぁ


メルブラn

カオスでランバト

結果

二位

俺にしては頑張ったよね・・・!

とりあえずさつきの起き攻めは開放で抜けるとか安易な考えはもたないほうがいいらしいヨ

特に範囲狭いキャラ



さて・・・

レポ放置してあけるりやろう^^


ではノシ

壁|彡サッ

[ 2006/11/25 02:25 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(2)

レックウザン 

ども~



コメントレス

>>シンファル
時間差ですね^^


>>亀さん
ゴメw30日分じゃなくて11月30日締め切りのレポねw


>>oriharaさん
ポケモンは良いゲー
この年齢でも普通に楽しめるw
まぁガキ臭いと思ったら負けかなコレはw



で、本日

12時に起きれた!

のにも関わらず

空気読めないメールによって乙った

拒否権ないとかザッケwww

汚すぎる部屋掃除しようと思ったのに・・・!

レポやる時間も見事に消えた

そんなわけでお出かけフラグ

あえて詳しくは書かない

帰りにゲーセン行って

連勝のノビがいたから乱入

まだVerAってこと忘れずにワルクで

一回勝って

そっからストレート乙

・・・

連コでVおしん

ニラウンドとって

逆三縦

・・・

俺って逆三縦くらうの好きよね(´ー`)y-~~

調子にのって負けるってやつでFA

レバーにしては動けてたからいいや(ぁ

ゲーマーズにもついでによって

ほぼ冷やかし

のつもり

正直

あぶなかった

D.C.コーナーにコトブキヤかどっかの由夢フィギュアが発売だったり
(現物見ると思ったより出来が良くて危険だった

マウスパッドが入荷してたり

Tシャツにタオルまで再入荷

抱き枕カバーまで置いてある始末

アハハハ(´∀`*)

よく耐えたぞ俺・・・!

ココで買ったら冬コミいけなくなるとこだったぜ

そして音姉のは知ってたけどななかの抱き枕カバーもでるみたいね

予約開始みたい

で、あけるりで神のかかったOPガン見して

漫画の誘惑に耐えつつなんとか脱出

メルブラのトレグラもあったが一応スルーできた

やっぱ冷やかしは危険だネ

衝動買いというガー不が危険杉

次は上手く立ち回ろう


ポケモソ

え○ゅだから

作業が楽そうなんで

色違いのレックウザでるまで粘ることにした(ぁ

情報によると黒いらしいけどホントかねぇ

とりあえず飽きるまで粘るわ^^


さて

掃除はいつになるんでしょうか・・・

・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/24 04:10 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

ガー布 

ども~

いや

マジで朝に目が覚めても布団から抜けられない

これなんてガー布(ぁ


そんなわけでまた四時半

レポもないとか起きれる要素ないわ

携帯目覚ましを手元に置いてもなんの意味もない

そろそろ立たないとダメな位置に置くか・・・


ぽけもそ

エメラルド進行中

バッチは3個から8個

コンプと

次はリーグだけどサファイアほどレベル上げしてねぇから勝てない気がする

ラグラージレベル60一匹だけで勝てるでしょうか

割と無理ゲーな気がする

普通にやったらね

かといってアイテム使いまくってクリアってのも味がない

テッカニンがいるけどレベル35と頼りなし

というか虫ポケのレベルあげても結局頼りねぇ

対人ならともかくCPUじゃなぁ

先制は確定でとれるとして一発で死んでちゃ意味ねぇし

バトンタッチ覚えれば使う価値でるんだけどレベルいくつで覚えるんでしょうかw

一部のキャラにヌケニンでどくどく作戦やってもいいけどアイテムより味がねぇ

一種の面白さはあるけど^^

あー微妙

そういえばエメラルドって伝説のポケモンはどうなってるんだろ

グラ丼と貝オガはゲットできるのかなアレ

レックウザが一番気になるとこ

レジ系は恐らくゲットできるとは思うけどこの三匹どうなんでしょw

1、グラードンとカイオーガがゲット可能でレックウザがゲット不可
2、グラ丼か貝オガのどっちかゲット可能で裂空ザがゲット可能
3、グラ丼・貝オガ・裂空ザがゲット可能
4、グラ丼・貝オガ・裂空ザがゲット不可

さぁどれだ!

まぁやればわかるから結局はどうでもいいけど(ぁ

ジラーチがゲットできるのが一番おいしい展開^^

ないか

ないな


めるぶらn

カオスでブッパランダム大会

結果三位

準決勝でミヤコでるとかランダム空気読み杉でした^^

幼女ツカエンガナ

明日から30日の分レポ始めるかね

チマチマと


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/23 04:49 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(3)

やっぱり妹 

ども~シスコンです(死



コメントレス

>>シンファル

>初めのポケモン重なってるwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
アチャモにすればよかったか(ぁ

>主人公の名前はお察し。
めぇずktkr

>秋葉壁コン
三回バウンドしたら無理だろうがwてか気づけよw



さてさて、ゆうさんのトコで強制バトン喰らったのでやりますか(・・)



~強制バトン~

○名前は?


○年齢は?
18歳

○どこにすんでいる?
東京

○あだ名は?
特にない

○特技は?
んなもんない

○座右の銘は?
しらんがな

○正確は?
正確?
せいかく

○一番欲しい物は?
音楽プレイヤー
CD以上ならなんでもいいw

○宝物は?
由夢の抱き枕ヽ(´¬`*)ノ

○肉と魚どっちが好き?


○犬派猫派?


○昼型夜型?
夜型
昼夜逆転してます

○自分を動物に例えると?
豚orナマケモノ

○屋内派屋外派?
屋内

○行ってみたい国は?
ドイツ

○明日地球が滅亡するとしたら何する?
とりあえず嫁とイチャイチャする

○本派漫画派?
違うと思う

○B系お兄系?
キモオタ系(パクリ

○異性を見るとき、まず何処を見る?
たぶん顔

○最近プッシュ(自慢できる)部位は?
んなもんない

○異性の好きな部位五つ
嫁なら全て!(シネ

○持ってる資格などあったら教えて下さい
んなもんない

○恋人に求める絶対条件は?
二次元(ぇ

○好きな曲は
最近は
innocent starter
brilliant azure
Lunatic Gate
あたり


しゅーりょー


本日ー

割と早めに起きれた

2時くらいだけど^^

掃除しようかと思えば邪魔な連中がいたので諦めー

そろそろ大量の綿埃が・・・


めるぶらん

シンファルとガチフラグ

ガー不乙

なんとなく秋葉をやってみた

勘違いだけど非情にたのしい

やっぱ妹だよね妹

合わないと思ってたけどなんとかなるもんだ

まとめとか微妙だから全部動画で学ぶとしよう

空投げ秋葉とか四国秋葉とかぎるちぃ三冠秋葉とか

とりあえずその辺かなー

同じ妹の赤もちょっと頑張ってみる

ダウン追い討ちのレシピ変更したら結構安定しそうだったり

勘違いでもいいからコレだけは取得したいよネ


そして前から割と知ってたりしたこのゲームについて

「やっぱり妹がすきっ!」

メーカーはTriangle
(ヴォイスが流れるので注意)

とあるブッパにより詳細見てみた

まぁ妹萌えの定義に当てはまらない妹ゲーなどやる価値ないのはお察し

妹がいるゲームは別としてね

やっぱ妹ゲーであるからには妹萌じゃないと

ちなみに発売日は11月24日

明後日らしい

「ストーリー」を見る限りシナリオより萌え追求な感じ

悪くはないんだけどどうなんでしょ

この手のタイプはやったことないからわからんわ

キャラは妹二人

絵は特別好みじゃないけどいいほうかな

もち個人的にだけどw

妹その1:樋口里香

呼び方は「お兄ちゃん」

容姿は金髪ツインテールの碧眼と基本形

D.C.の140cmボクっこを思い出すのは仕様だろうか

しかも青いリボン装備してるものまであるし・・・^^;

声優は安玖深音さん

言わずもがなSランク妹、朝霧麻衣の声優さん

正直ヤッテシマッタナな感じ・・・色んな意味でw

麻衣の声を考えると正直微妙

キャラの性格あるんだろうけど・・・

妹その2:樋口亜姫

呼び方は「お兄様」

お兄様といえば咲耶しかn(ry

羊の髪飾りという今までにないアクセサリ装備

あけるりやってるせいかフィーナが再生される罠

声優はD.C.Ⅱで杏役つとめた遠野そよぎさん

サンプルヴォイス聞くかぎりなんか微妙

やっぱり杏が(ry


うーん妹に余計な属性はいらんのだが

変に属性つけても微妙だというのに

とりあえず体験版あったからこれやって総評つける

妹ゲーとして私的に有か無かで^^

まぁ今のトコ微妙としかいいようがないけどね・・・



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/22 14:20 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

ポケモーソ・エメラルンド 

どもー

ンが余計なのは仕様デス


コメントレス

>>oriharaさん
まぁ設定で戻せばいいからあんまり関係ないw



で、

ポケモソ業界がダイヤモンドパールな状態で

今更エメラルドやってます(´∀`)b

まぁ買うかねなんてないからR(ry


で、今バッチ三個だか四個ゲットして

トウカからハヅチゲ(?) タウンに向かうとこ

というかエメラルドって無駄に色々変わってるのね

呼び出すたびに一々動かないでよろしい

特にケムッソがキモイw

そもそも最初にオダマギを見捨てる選択肢作れよと

ちなみに今回はネームが「マイ」

・・・いや、あけるり中の補正が!(ぁ

mai_zi-.jpg


そんな目でお兄ちゃんを見ないでくれ!

でも可愛いからそのままで(´∀`*)(死


で、最初に選んだのはミズゴロウ

現在ラグラージ

名前はお約束のものつけた^^

ヒント>桑

まぁエ○ュだから極めるつもりもなっしんぐ

とりあえず

いあいぎり要因でツチニン

いわくだき要因でココドラ

のみゲット

あとはメンドイからいらん(ぁ

ツチニンならレベル20でヌケニンがおまけでついてくるからお得よね^^
どくどくだけ覚えさせてじっくり四天王をいたぶろう⊂二二二( ^ω^)二⊃


めるぶらはトレモだけ少々

秋葉の壁コンとか今更なものを

レシピしらんがな

~2C→5C→2C→2A空→5C→2C→打ち上げエリアルor獣設置

基本はコレでいいのかな?

美脚ループもいいんだけどイマイチわからんから放棄

あとは基礎コンのダメージ差調べたり

さっちんも少々

とりあえず既出な分だけはできるようにしておきたいトコ

B邪魔混ぜた壁コン

2Cからのダウン追い討ち→EX対空

そして

2C→5B→空中投げ

をやる意味はあるのだろうか

ヘタレなのは百も承知なんだけどちっとも安定しねぇ

5Cなら安定できるしゲージ的にも損じゃないかしら

詳しくしらんけど(・・)

もう勘違い起き攻めだけでボコれってことですね!(違


さて菜月ルートも終盤です

今日中に終わらせよ⊂二二二( ^ω^)二⊃


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/21 03:45 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(1)

サブとか 

どもー

やっと開放された感じだ

とりあえず⊂二二二( ^ω^)二⊃


コメントレス

>>oriharaさん

書く画面と実際の表示が違うから確認しないといけないからw
あとは改造するときとか色々考えてやるもんだから無駄に増えるw
一応無駄に踏んだ分は時々消してるw

ミクは更新があるならほぼいきますんでw



さて

エロゲの予定など余裕でつぶれた

ぶっちゃけなくてもワカッテタ

一応早めに起きて

レポを提出用に仕上げて

ポストへGO

書店にいってブツを購入

帰宅

で、予想どうりシンファルが

ボッコ

・・・やっぱワラキーってSランクじゃね?(ぁ

てか今更ネロ投げやったけどダメージが普通に高かった

ないわアレ


ネタないからサブキャラ候補でも上げてみようか

女性キャラが
シオン・アルク・シエル・秋葉・ヒスコハ・赤・レン・さつき

野郎が
志貴・ネロ・ワラ・七夜

ふむ・・・

多杉^^^^^^^^^

ツーかいないのだれよ・・・

単品二人と猫とキシマと青子とメカ・・・あとついでにミヤコ

とりあえず弱キャラを拒否ってるのだけはよくわかった^^

ここから選抜するなら・・・

志貴・ワラ・シエル・赤・レン・さつき・ワルク

選抜でも多いなおい

ここから勘違い有な強さで選抜すると

志貴・ワラ・さつき・ワルク

・・・

強キャラしかのこりません本当に(ry

ダメジャン

強キャラ厨房乙


シッテタ


もうテキトーでいいや(ぁ


さて深夜タイムへ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/20 03:12 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(1)

やっとこさ 

ども

ふぅ・・・

レポオワタ\(^o^)/

7日で三つは死ねた

思ったより地学が楽で助かった・・・

ほんと数学と物理は無理ゲー


コメントレス

>>oriharaさん
この内の1000くらはオ(プラズマスマッシャー



本日

色々あって

結局三時起き

起きたいと思える環境にしてほしいよね(ぁ

そこからレポレポレポ

余裕ぶっこいてメルブラやったり

まぁ終わったからよし

明日から少しは余裕ができるかな

久々にエ○ゲタイムといこう

あくまで予定だが


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/19 05:14 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

なにげに8000越えてた(ブログ 

ども~


コメントレス

>>亀さん
レポ放置したら確定で留年だから無理www
次空いたときに誘ってくださいな


そんなわけで

大会ブッチされたので

家でレポ

⊂二二二( ^ω^)二⊃


ザッケ

割とやる気ない

五分の一進んだか怪しい罠

まぁいいや


めるぶらん

カオスでランバトー

一回戦CLさんにボコられて乙

~終了~

話にならん・・・プレイヤー性能磨いて来いよお前

(・・)ショボーン



そろそろ10時間単位の睡眠はやめたいトコ

携帯目覚ましやめようかな。。。

なのはの素敵ヴォイスでサワヤカに起きれたら最高なのに

兄貴が邪魔

嫁が起こしてくれればなぁ・・・

無理か



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/18 04:19 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

レポ一段落 

ども

ふぅ

やっと一段落

あとは地学だけ

物理と数学のクソ科目は終わったから無問題


コメントレス

>>oriharaさん
大会フラグ消滅(´ー`)y-~~


で、

明日の大会がおじゃんな件

ざっけ

俺のワルクモチベかえせwww

バカヤロー


(´_>`)


割と書く事ないわ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/17 04:25 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

C.D.デモムビ公開 

ども

たぶん記録更新

四時半^^^^^^^^^^

ないわ

明日こそ早起きしよ


タイトル通り曲芸でデモムビが公開ー

値段にあった期待はしてもいいのかなぐらいな感じはするww

しかし曲芸だから油断はならない

でも期待^^

由夢がかぁいい(*´д`*)

ジト目もいいけど

あの「もう兄さんたら~♪」とか言ってそうで指で突っついてるCGとか

超 た ま ら ん (*´д`*)

超かぁいい

発売マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆


今日はレポ

終わり

数学ワカンネ


アキバの大会までもう時間ないわ・・・

どうしよ・・・


時間ねぇ・・・




ノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/16 05:20 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

フフフ 観念するのだ・・・! 

ども~

タイトルは気にしない


コメントレス

>>くっしー
二次元なら有
三次元じゃないわぁwww


で、本日もシンファルが

ぶらぶらしてめるめるして

ん~

やっぱりワルク微妙

勘違いをいい加減自覚せんとね


EFZ

栞イイヨ栞

どうみても強キャラです本当に(ry

文句なしに強いネ

基礎コンマスターしたらネット対戦やろうかね( ・3・)~♪


他色々

前から知ってた

29Aさつきはクソでした


レポは数学

昼遊んでるから時間ねぇ・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/15 02:24 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

無駄に忙しかった日 

ども

疲れた・・・orz


コメントレス

>>oriharaさん
ドラエモンはもしも要素強いからあんまり好きくない(´・ω・`)
地球破壊爆弾選んだのはなんとなく

>限定といえば? 答.初回 これはガチ
初回限定版^^
値段上がるけどね・・・!

>抱き枕オメデト~
あり~

>>亀さん
琥珀の抱き枕ってあったっけ?w


睡眠時間

10時間→4時間

超早起き

ココから学校へ

一時間目にて朝体育

ざっけ

そのまま7時間授業

最後の情報にて

課題の中間発表

メンドイ

で、

な ん で メ ン ツ が 俺 以 外 女 子 な ん だ よ

ざっけww

マジ恥だったわ

リアルは免疫ないんだから勘弁してくれ

しかもそのうちの一人

高3かお前!?なくらいロリだった

140cmくらいじゃね?

リアルであるんですねこういう設定(ぁ

そしてもう一人が

C・Tに激似でした^^ (身内ネタ

ああ・・・

お前ホントは本人なんだろ?

というかそうであってくれ・・・(ぇ

似てる点が多すぎて気持ち悪かった

マジ悪夢

まさに○○というのは遠い過去ネタ

^^;


帰りはゲーセン

ボコって終わり

帰宅

何故か親の買い物手伝い

ざっけ

帰宅

レポート

ざっけ

もうヤダ


とりあえずなんとか終わらせた

メルブラ少々味三唱


そして今週の土曜日だか

アキバで大会あるっぽい

レポが全部できたらたぶんでる

Vかワルクか

悩みドコだ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/14 05:25 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

フザケンナ 

ども


今日はシンファル召還

メルブラ
まぁそれなり

リアクト
ワルクのモチベがアップ
Vを長く使ってたせいかJBが強すぎて衰えた

EFZ
栞って強キャラなんだってね

レポ
物理進行中

以上。


コメントレス

>>シンファル
嫁のだし^^

>>くっしー
嫁だから^^;

>>亀さん
嫁だし^^

金もうないから無理でs


嫁かぁいい(*´д`*)



まぁ御託はいいさっさとやるぞ



【ヲタ(かもしれない人)たちに100+αの質問
長いので時間ある人だけ見てってくださいな

Q00.最初に回す人(5人くらい)を答えておきましょう。

誰かやる人いんの?w

リーガル
ゆうさん

あとはミクシィの足跡から見て身内へ・・・

souさん
カイゼルさん
影さん

もうやってたら放置でドーゾ


Q01.あなたのハンドル/ペンネームは?

Sou 読みは「そう」

Q02.あなたの所属しているサークルがあれば。

とくになし

Q03.「しおり」といえば?

美坂栞

Q04.「さくら」といえば?

芳乃さくら

Q05.「りか」といえば?

理科

Q06.「あきら」といえば?

高野晶

Q07.「ジョー」といえば?

明日の

Q08.「みさき」といえば?

美咲彩

Q09.「やよい」といえば?

わからん

Q10.”魔女ッコ”といえば?

藤宮千紗

Q11.”眼鏡ッコ”といえば?

彩玉ななこ

Q12.”ナース”といえば?

音夢のコス(サマバケ

Q13.”メイド”といえば?

乃絵美

Q14.”巫女さん”といえば?



Q15.”先生”といえば?

リフィル(TOS

Q16.”幽霊”といえば?

相坂さよ

Q17.”姫”といえば?

朝倉音姫

Q18.”犬”といえば?

しらんがな

Q19.”エルフ”といえば?

シャッホ

Q20.”マスコットキャラ(動物でも可)”といえば?

うたまる

Q21.”先輩”といえば?

白河さやか

Q22.”後輩”といえば?

美咲彩

Q23.”怪盗”といえば?

シラン

Q24.”探偵”といえば?

翡翠

Q25.”数字のつく名前”といえば?

イチ・ジョー

Q26.”サイボーグ(アンドロイド)”といえば?

メカ翡翠?

Q27.”ねこ耳”といえば?

ワカンネ

Q28.”ねこ耳”以外の”獣耳”といえば?

くしろーシオン

Q29.”幼なじみ”といえば誰と誰?

霧乃
菜月

Q30.”腐れ縁”といえば誰と誰?

杉並


Q31.”妹(義妹)”といえば?

音夢
乃絵美
麻衣

・・・いや最強だろ

Q32.”弟(義弟)”といえば?

そんなもんいらんわ

Q33.”姉(義姉)”といえば?

音姉

Q34.”兄(義兄)”といえば?

恐怖

Q35.”きょうだい”といえば? 漢字変換もしてください。

兄妹

間違いない

Q36.”3人組”といえば?

三馬鹿

Q37.”ロリータ”といえば何歳から何歳まで?

見た目による

Q38.”ショタ”といえば何歳から何歳まで?

見た目で

Q39.”ヒーロー声”の声優といえば?

石田

Q40.”エロイ声”ないし”ヒロイン声”の声優といえば?

よくわからんから北都南


Q41.”入浴シーン”といえば?

あくしでんと

Q42.制服のかわいいお店といえば?

巫女喫茶

Q43.制服のかわいい学校といえば?

風見学園

Q44.”萌えるキャラ”といえば?

由夢

Q45.”燃えるキャラ”といえば?

ワカンネ

Q46.野球チームといえば?

中日

Q47.サッカーチームといえば?

しらんがな

Q48.人形といえば?

ローゼンメイデン

Q49.ドラえもんの道具、1つだけもらえるとしたら?

地球破壊爆弾

Q50.”変身”といえば?

なのは

Q51.”勇者”といえば?

だれだろ

Q52.”悪役”といえば?

バルバトス

Q53.”車”といえば?



Q54.”剣(刀・ソード)”といえば?

えくすかりばー

Q55.”戦艦”といえば?

シランガナ

Q56.”銃の名手”といえば?

のび

Q57.”剣の似合うキャラ”といえば?

あえてリオン

Q58.”操縦席の似合うキャラ”といえば?

しりません

Q59.”ライダー”といえば?

サーヴァント

Q60.”遊園地”といえば?

さくらパーク

Q61.”ヒーロー”といえば?

クレス?

Q62.”ヒロイン”といえば?

由夢

Q63.”ライバル”といえば?

ポケモソ

Q64.”戦隊物”といえば?

あばれんじゃー

Q65.”海”といえば?



Q66.”日本(東京)に攻めてくるモノ”といえば?

ゴジラ

Q67.よく登場する”東京の建物”といえば?

タワー

Q68.”必殺技(奥義)”といえば?

妹チョップ

Q69.”ロボットものでお約束”といえば?

爆発

Q70.”決めセリフ”といえば?

斬刑に処す。その六銭、無用と思え。

Q71.”(ハウス)名作劇場”といえば?

しらん

Q72.CLAMPといえば?

わからん

Q73.宮崎駿アニメといえば?

ハウル

Q74.手塚治虫作品といえば?

アトム

Q75.サンライズ作品といえば?

しらん

Q76.少女マンガ雑誌といえば?

コミックキュート

Q77.少年マンガ雑誌といえば?

じゃんぷ

Q78.ゲーム雑誌といえば?

ざぷれ2

Q79.アニメ雑誌といえば?

あにめーじゅ

Q80.コミックスのサイズ、どのサイズが一番好き?

ノーマルなやつ

Q81.”ガンダム”といえば?

すぱろぼ

Q82.パソコンゲームといえば?

D.C.

Q83.トレーディングカードといえば?

ゲームなら遊戯王

Q84.同人ソフトといえば?

月姫

Q85.家庭用ゲーム機といえば?

PS2

Q86.”最強のメカ(機械・兵器)”といえば?

翡翠

Q87.”イメージカラーが白”といえば?

白レン

Q88.”列が長い企業(物販)ブース”といえば?

型月?

Q89.”列が長いイベント”といえば?

コミケ


Q90.”限定”といえば?

初回

Q91.キャラクターグッズ、どのキャラのどんなグッズが欲しい?

由夢の抱き枕

Q92.ついついうつってしまったキャラの口癖は?

かったるい

Q93.セーラー服とブレザー、どっち派?

せーらー

Q94.”制服”について語ってください。

最強の服

Q95.あなたにとって、”聖地”といえば?

アキバ

Q96.コレクションの中で、これだけは自慢できる!という一品は?

ない

Q97.これで人生変わった!という作品、ありますか?

メルブラ

Q98.明日世界が終わるとして、最後に触れていたい作品は?

D.C.Ⅱ

Q99.好きな漫画家さんとか作家さんとか絵描きさんとか適当に。

七尾奈留

Q100.ここまで答えてみて、自分はヲタ?

たぶん

Q101.最後に読んでくださった皆様に一言お願いします。

暇人乙


ぶっちゃけ手抜き


明日ガッコ

早くねよ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/13 03:02 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(3)

嫁が・・・ 

超可愛い件について(*´д`*)


ども(ぁ


コメントレス

>>管理者宛

ミスは誰でもあるんでしょうがないですね
練習して本番で失敗しないようにするしかないかと




で、

嫁が可愛すぎる件について

アレはヤヴァイわww

可愛すぎて寝かせてもらえなかったwww

寝ようと思うと瞳で誘惑してくるんだぜ・・・!

「兄さん寝ちゃうんですか?」

ミタイナ?ミタイナ?

(*´д`*)

(*´д`*)

(*´д`*)

そのまま抱いてあげました

ゲホゲホ

かぁいい(*´д`*)



リアルな話にもってくとマジで買ってよかった

ちょっと高いから悩んでいたが

この可愛さがもうね(*´д`*)

たまらん(*´д`*)


表面はパジャマ

誘ってくるような微笑み

コレが萌え死ぬ破壊力!

重ねた手が口元にあるのもポイント!

某白河さんも言っていたが女の子の笑顔は破壊力で計るものでした

間 違 い な い

そして、パジャマの第一ボタン外れてるんじゃね?な胸チラ

コレがもうたまりません(*´д`*)

思わず揉みたくなります

実際に揉みましたが(爆

ゲフンゲフン

そして、さりげなくおへそが見えるという・・・

かぁえぇ(*´д`*)

そして、手と足を重ねて縮こまるようなポーズ(?)なため

お尻と太ももの曲線が(*´д`*)

たまらん(*´д`*)

以上。表のポイント


裏面は制服

もうたまりません(*´д`*)

妹萌は基本Sだと勝手に思い込んでいる俺ですが

どうなんでしょうかね

まぁ何がいいたかと言うと

まるで押し倒したみたいじゃないですか(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

最 高 で す

まず両手

由夢のお団子のリボンでクロス状に縛られています

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

もう限界だ・・・おかs(死

・・・そして、表情

コ レ だ け で 萌 え 死 ね る

この恥ずかしいから見ないで な表情が超たまりません(*´д`*)

台詞は「こんな格好恥ずかしいよ、兄さん・・・」とテンプレが(ぇ

うん

可愛すぎ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

制服のリボン加えてるのも素晴らしい

そして、乱れた制服

超ガチ(*´д`*)

チラの領域じゃないが全部見えてるわけでもない、かぁいいブラがまた素敵

制服のリボンを解いたら美味しくいただけます(*´д`*)

かぁいいおへそもご一緒に(*´д`*)

そして、今回最大のポイントであろうトコ

外し気味かつ捲れたスカート+かぁいぃ下着+股の筋

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

超 萌 え 死 ね る

そして、忘れられない太もも(*´д`*)

撫でる衝動に駆られますね

いや実際に(ry

そして、太ももより下の足

白いソックスが非情にいい

由夢が穿いてるとニーソなんか目じゃねぇ!

と言ってるような気がします

指のラインも何気に最高です

撫でたくなります

いや実際に(ry


結論・・・

由夢はガチ

由夢ファンは黙って買え!


まじ最高だった・・・

値段が高いのだけが唯一のネック


はぁ・・・特殊な体質している自分を恨むぜ

毎日使いてぇよ。・゚・(ノД`)

しょうがないからG'sフェスティバルので我慢しようか


(リアルモード終了)

由夢は俺の嫁^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/12 02:38 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(3)

ラブルメ 

ども

抱き枕が

想像以上にでかかった(´∀` )


コメントレス

>>亀さん

おみやげはありません^^


>>ゆうさん

めっちゃ探したww
普段運動してないから筋肉痛が(ry

ゲットできたのは愛の力ですヽ(´¬`*)ノ

でも金が消えましたorz

嫁のためだからいいんだけどね・・・!



本日

シンファルからのブッパメールで起こされた

おのれ孔明!

で、そのまま召還フラグ

シエルとか志貴とかワルクとか

今更ワルクのモチベアップしてもなぁ・・・

オセェヨ

サブとかそろそろ定めたいけど結局は稼動してからよね

ぶっちゃけずともメインも変わる可能性あるし

おのれエコール!

お願いだからJ2Bそのままにしてね^^


時間経過

そのままメルメルメルブラ

カオスでブラブラ

カオスでランバト

結果ビリ



そのままメルブラん


以上


さて明日はなにしようか・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/11 03:45 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(1)

信じる者はなんとやら ~聖地~ 

ども~聖地へ旅してきたものです

メイドさんがうろついてるのは聖地だけですね

まぁ三次元は放置安定


そんなわけで

聖地へ

現地についてから速攻ゲーマーズ

一番の目的物の枕がありそうな場所全部探す

が発見できず凹む

落ち込んでもしょうがないのでクラセガへ

・・・

人いねぇ&レベルテラヒクス

よって放置

中央通りをぶらぶらと旅する

メロン

メッセサンオー

コトブキヤ

げっちゅや

ソフマップ

アニメイト

となのあな

etc

まぁ全部転々と見て回って

由夢枕もじょにー本も見つかりませんでしたとさ

アハハハ(´∀` )

orz

せっかくアキバに着たのに無駄骨ですか

しょうがないので再びクラセガへ

人多い&レベルそこそこ

三回乱入して全部ボロ負けしてきた

勝てないレベルじゃないんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

落ち込みつつ

最後にコンプティーク買うためゲーマーズへ


未練のため再度枕探してたらなんか曲が掛かってきたんだ・・・

信じる(なんたら)~♪

なるほど・・・

最後の希望に・・・

もう一回見てこよう・・・

やっぱりないか・・・

と、思いレジいったその先

・・・

・・・?

(д)                           °°


あっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



信じる者は救われる

あの曲がかかってなかったら手にいれることはできなかった!

そんなわけで

由夢の抱き枕カバーげっとぉぉぉぉぉ!!11!!1!!

今夜は寝れそうにないZE

ヽ(*´∀`)ノワッショイワッショイ

・・・

というか一回目いったときにおいとけよ・・・!!!


で、もって帰るとき

一般人の視線がものすごーく痛かったです

是非経験するといいよアレは(ぉ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/10 05:16 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(1)

イヤッハー あれ?もう終わりですか・・・orz 

ども

現代文オワタ

コレで二日は休めるハズ

はいいとして

もう母親帰ってきちゃった

アハハハ(´∀` )

半一人暮らし編

 完

フラグは一個も立ちませんでした^^


コメントレス

>>oriharaさん

>ミアルートクリアしたとw
しちゃいました^^

>やってみたいけどまだ未プレイな俺には内容がわかる罠~
ネタバレスマソ;
最近あんまり考えて書いてないんだよね・・・
注意書き書いたほうがいいかなぁ

>半一人暮らし
もうオワタ



本日

10時に目が覚める



いけどそこから三時まで布団から出られずに乙った^^

意味ねぇ


作業しつつレポ

ついでに音楽聴いてたら

なんかゴットノーズとロストマイミュージックが突然バグった

なにが原因なんだか

テンポがイマイチなもんだから直るまで聞くきしなくなった

何故かムビでもいかれてるんだよね

ファイルでもプレイヤーでもなければPCの設定なんだろうけど

さっぱりわからん

ダレカタスケテ


で、明日はレポだしてアキバ行ってきますよっと

予定とかあんまりないから買うものかってブラブラするかな

ゲーセンは一応行く予定ー

最近アキバは厨房ばっからしいから

V使わずに他キャラ使うかも

まぁ明日いけばわかること

時間は全て未定


さて店舗確認だけすませるかね~


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/09 02:10 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

結局 

ども

ミアルートクリアしちゃいました(ぇ

だって・・・!

珍しく早起きしたんだもん!

12時だけどね^^

いやぁ十分早い

半ニートナメンナ^^


コメントレス

>>亀さん

カバーは俺が買うから別に中身を先に使ってくれても全然無問題^^

俺の嫁は由夢。そして妹がippaiいる



で、早起き分

あけるりー

ミアルートの最後は割と帰ると思ったんだけどなぁ

予想外れた

中々やるなオーガスト・・・!

例の台詞言う前にきっかり前触れがあって気づいた

台詞が「私は」になってんだよねコレ

ああ・・・誰でも気づきますかそうですか

次はついに菜月か・・・

定番の幼馴染ルート

だ が ど う で も い い

妹のが最高

しかしコレだけは言える

幼馴染がダメなんじゃない!妹が最高なのだ!

いやぶっちゃけ幼馴染の方がよかったケースもあるんだけどネ

それは妹キャラとしてイマイチなケースなわけだが

例を挙げるならどこぞのD.C.のトレースゲーとかね(ぉ

どう考えても莉○より○乃の方がいいわ

属性を反対にするべきだったなアレは

霧○に「お兄ちゃん」の方が絶対高まった!!!

ヴォイスが榊原ゆいだし^^^^^^

あ、でも榊原ヴォイスで「お兄ちゃん」ってのも微妙か

だ が そ れ が い い

なんてこと・・・

一度聞いてみたいネ

業界詳しくないからあるかもしれんがw


レポは進行中也


そしてとある事情により母親が実家帰還

兄貴も便乗して実家帰還するから

明日から半一人暮らし生活

静かでよさげなメンドクサイ生活が待っている(ぉ

ちなみになんで半かって「馬鹿」がいるから



さっさとシネヤゴミ人間^^(ぁ


明日もれぽー

かな、たぶん

締め切りヤヴァイからやらなきゃしょうがないけど・・・!


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/08 04:17 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(1)

なにこのロリメイド 

ども~

最近気づいた

黒髪ツインテールってガチだよね!(ぇ


コメントレス

>>シンファル

無理ゲーという前に対策しろやw


>>亀さん

嫁も萌々ちゃんもやらん(・∀・)

というか枕買ってくだs(ry



本日

エ○ゲ-

あけるりー

ミアルート進行

現在同考えても○シーンな前でストップ中

終盤一歩手前あたりかな

今日中には終わらせたかったけど無理ゲーでしたとさ

次はいつになることやら


明日は10日分のレポ・・・

15日にないと思えば20日に数学・物理・地学とかざっけんなw

枕でハァハァできねぇ


そして10日はアキバ行ってきますよっと

一緒に行く同士を募集してたりしてなかったり

買い物予定は

嫁の抱き枕

コンプティーク

じょにー神本

この三点かな

後はその場買いかしら

金が一気に消えるナァ・・・

食費をがんばって削った分がもうおじゃんですか・・・!


・・・また無駄に忙しくなりそうだ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/07 04:54 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(1)

おたな 

ども~

はてさて

今日は部屋の模様替え

根性でおきたら四時でした^^

無理ゲー


で、片付け

モノの移動に一時間半

掃除に30分

整理に30分

まぁ無事終了

オタグッズいれるたながようやくできた・・・!

実際にいれてみるとパンピーでした

俺ショボス

金ないんだもん!

D.C.全一を見習いたいですね(・∀・)


片付け後はメッセで色々と

最後にカオスで軽くメルブラタイム

勘違いだけどネロ戦わかったきたかも

とりあえずこのまま精進也


抱き枕発売まで待ち遠しい今日この頃

いや買うかわからんけどね

金銭的都合で・・・


明日はレポかエ○ゲー

表裏二択か(イミフ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/06 05:49 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(2)

やっと休暇みたいな 

ども~

日本史オワタ



コメントレス

>>シンファル

阻止したいのはわかるがアーケードだと2P側選ぶのが基本な罠
ぶっちゃけ2P捲りできなくても画面端もってかれたら死亡フラグ立つから立ち回りでなんとかするしかないなw


>>管理者宛

とりあえずメルアドの方で登録してみてくださいな
無理だったらIDの方載せとくんでヨロ



やっとレポ終わった・・・

また5日後とかざっけ

10日は嫁と一緒に抱き枕買いに行かなきゃいけないと言うのに

あくまで予定だけどね(・・)


メルブラん

無駄に勘違い中

VおしんTUEEEEE

固めも割とよさげになってきた

後は起き攻めの選択肢かね

ゆげちぃ式はミスなしにしたいね

後は防御面か

低空見てからいれっぱしまくってるから無駄に死亡フラグ立ちまくり

落とせない位置で5B振ってるからコレも直したい

切り返しに空中投げもありだろうか・・・

まぁ色々やってればわかること


さて久々に時間できたし

今度こそあけるりやろう!


ではノシ

壁|彡サッ









[ 2006/11/05 03:17 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

時間ねぇヨ 

ども~


レポやっと終わった

締め切りは明日の一時ってトコ?

起きられるかが問題だ

ぶっちゃけ寝ないの安定じゃね?

まぁ寝ないと死ねるから寝るけどさ

アニメロミックスあたりで落としたなのはヴォイスで起きるのも・・・

ないな

ツーか兄貴に聞かれたらガチで殴られかねん

なのはメドレー3回ぐらいかけて起きるか・・・

全部ボタン即押しで乙りそうだがなんとか頑張ろう


メルブラ

カオスでランバト

結果

4位

色々あるからすっきりしないけどまぁいいか

次もでたいねぇ


さてヤバイから

もう寝る(ぁ

ノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/04 05:26 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

アルカナハートとかEFZとか 

ども~


コメントレス

>>管理者宛

ヤフーの方登録したんでプロフからドゾー
いつインできるかはわからないですがw
できるときには入っておきますね



ほむ

アルカナハートが現在全国各地でロケテ中

で、ヨウツベとかに動画が上がってる中

なんで愛乃はぁとのが一個もないんだ!

正直

あいつ以外使う気ねぇ

属性つければいいってもんじゃねぇんだよ・・・!

しかもメイドさんいないし

妹キャラいないし

まぁ

主人公視点がないものにそういう属性は期待できないけどさ

せめてメイド欲しいよねメイド

ロリブルマ忍犬はいいからメイド追加希望(ぁ


そして

関係ないけどEFZのインスコ成功した

ぶっちゃけパッチのあて順が違ったらしい

(´_>`)

開き直ってスコスコ練習中

キャラは栞かな

どうみても一強だしね(・∀・)

よくわからんから基礎コンできればいいや

ゲージだのなんだののシステム面は後で自然と覚えるもんだしね

栞イイヨ栞

まぁカノンやってないけどナー(爆


で、メルブラ



前よりレベル上がったような気がしないでもない

まぁこのまま続けようか


レポは地獄道

日本史が意味不明

もうテキトー

gdgdでいいからさっさと終わらせよ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/03 04:42 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(1)

たまにはそういう日もあるさ 

ども~(ry

起床時間

3時

いつもどうり!


で、

今日なんかやったっけ?(聞くな

おきて同人誌漁って

動画見て

買い物いって

・・・メルブラ

ふぅ・・・



せめて深夜タイムでエ○ゲーしようか(・・)



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/02 01:24 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

レン戦とか 

ども~(ry



コメントレス

>>oriharaさん
私的にヤフーは使いづらかったから・・・
MSNの方登録してくれると助かりますorz
どうしても無理ならこっちでなんとかしますネ



そんなわけで本日久々シンファル邸へ

まぁやることも変わらずメルブラガチ

うん

Vでレン無理ゲ

家庭版だから楽なほうなんだけどマジどうしていいかわからんわ

FTは詰みゲー

ダイヤつけるなら

 4:6  家庭版
3.5:6.5 VerA
 3:7  FT

こんなもんじゃん?

とりあえず俺自虐乙

でもコレぐらいつけたいわ

家庭版はよくても4.5

落とせるとこは5B

固めに入ったらさっさと投げる

この二点かね・・・私的なポイント

JC振ってくるレンほど楽なものないわ・・・

いやガチで強い人とやったら意見変わるかもしれんけど・・・

とりあえずレン側の対策も読んでおこうか

マジでレン戦ワカンネ


さて明日こそあけるりDA!


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/11/01 03:47 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
