かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

コミックマーケット71 

1日送れて・・・

日付的には三日送れて31日分の日記更新

何故か携帯からログインできないツンデレ仕様だった罠

しょうがないのでメモに書くだけかいといた(ぉ

一応当日に書いたからサボってないってことで一つ(ぁ


色々文おかしいけど仕様です

まぁいつも酷いけどね・・・!(ぁ



コメントレス

>>オリさん
なにがおめなのかわからんけどありw



んなわけでコミケ行ってきました

で、結果報告

まぁ今回一番目的(?の麻衣の抱き枕カバーですが

諦めました(爆

いあ・・・

次から企業は一日目にする

正直ごめんなさい

麻衣スキーの恥でごめんなさい

でもあれは無理だった(ぁ

代わりに七尾本ゲットしたからプラマイ零ってことで(ぁ

で、知人さーくるの整理品
TwilightLyric「AuRevoir」
PHONY COMPANY「こころの扉」
SUTE☆POTE(しおゆで「しんくるーぷ」
悠久の集い(Silver Sandglass「猫まっしぐら!」「遠野アキハの憂鬱」「琥珀日和」「はじめてのつかいま」

AuRevoirはじょに神に生でサインいれてもらったぜ!ひゃっほー

他ー
サークルかみやん「SWEET MELODIES 3」「AQUAMARINE Angel 13」+4P新刊予告ちらし+お歳暮本
杉屋「乃絵美の×××」+下敷き
くるみぱん工房「や、こんな格好どうせ兄さんくらいにしか見せませんから」
ねこのき「月ばなしの箱」
怠慢な日常「A'sなの」
かわいそうな子「すきすきなのはさん」
Quarter Iceshop「外道少女本気狩なのはさん」


まぁ量より質ってことで・・・(ぁ

だって時間がな(ry


ツーかいつも思うけどいちいち書くのメンドイわw

携帯カメラがぶっ壊れてなければ画像うpれて楽なのに;


以上。

ほんと今回は死ねた

けどその分楽しめたからもーまんたい

なんか今年は時期が時期なのか

結構早く入場できたりあいちょこが11時にならんでゲットできたり

ありえなさすぎて吹いた

これが初回イメージだと夏に死ねるような気がする・・・

今回は運が良すぎたし

まぁ夏に並ぶなんて馬鹿なマネはしませんが^^

とりあえず麻衣の抱き枕カバーは通販されることを祈るばかり

まぁ名ブランドオーガストならやってくれると信じていますが!(ぁ

しなかったら泣くわ

とりあえず何故か携帯からログインできないから

この日記は帰ったら更新します(してるけど(ぁ

今日は海人邸で年越し予定です⊂二二二( ^ω^)二⊃


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/31 03:17 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

かおすおふ 

ども

いってきた

超楽しかった

そして超疲れた

ツーかもう眠いorz


コメントレス

>>Bentaさん
ほんともうありえないですよね・・・
年上とか欠片も興味ナス



で、カオスオフ

集合>カラオケ>ゲーセン>食事

オワリ(ぇ


からおけ

数曲だけ歌ったきがしないでもない

やっぱ苦手(´・ω・`)


ゲーセン・メルブr

前回より動いてません本当にありがとうございました

もっと練習しとけばよかった・・・

いやレバー以前にヘタレなだけだけどさorz


まぁ超楽しめた

長い時がたったけどついに兄者と会えたし( ・∀・)

また次は夏コミで⊂二二二( ^ω^)二⊃


純一のように「心にメモ」という言い訳しときますネ


さて

明日は早起きだ( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/30 00:21 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

なのはオワタ\(^o^)/ 

どもー


コメントレス

>>オリさん
色々微妙です
やっぱ軍資金が厳しいですよね・・・





にゅーん( 'ω' っ  )っ


なのはすとらいかーずの公式がオープンしたっぽい

http://www.nanoha.com/


更にソース不明でこんな情報がー

なのはStrikerS
放送開始は来年春4月
舞台は2期の10年後

ん・・・?

舞 台 は 2 期 の 1 0 年 後

' '                       ( ω  っ  )っ

なのはオワタ

もうダメだ・・・

魔法少女ってレベルじゃねーぞ!

単純計算で

19歳

ストライクゾーン通りこして年上です。本当にありがとうございました。

ツーか公式のトップ絵

お ま い ら 誰 だ と

あー

もうリィン2だけに期待

あとは知らね



本日は中掃除の予定でしたが

どうみても大掃除します本当に(ry

おかげで無駄に綺麗になった(ぁ

ツーか無駄に疲れた('A`)


そして明日はカオスオフー

カラオケは無理ゲーだけど楽しめればいいかなー


とりあえず死んでくる(ぇ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/29 00:55 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(1)

コミケ計画は進んでいますか? 

どもー

睡眠時間が六時間増えて減って増えて減って

素敵な生活です(ぁ


コメントレス

>>くっしー
個人的にはそこまでいかないと思ってる
まだやってないからなんもいえないけどネ
個人的には五部かVが微有利になると思ってる
まぁ研究しだいで色々変わってくるから絶望入るには早いよ


>>Andさん
アルクはヤバイ情報ばっかりですねw
メカも結構な強化点があっていけるみたいな話しはありますわ

ワルクに関しては自分も限界です(´ー`)y-~~
V使ったほうが勝率が(ry



ふー

そんなわけで遅起き

何時かはお察し

コミケ計画進行中

とりあえずサークルチェックは終わったー

交通機関と時間を調べて割とアボンしたり

30日のオフもあわせていかんとねー


で、明日は中掃除

小でもなければ大ってほどでもないから中(ぁ

まぁいつもよりちょっとだけ張り切ってやります

条件は邪魔な兄貴が帰ってくる前にやんなきゃいけないことですが(ぁ

早起きガチツラス

今日は早めに寝r


・・・なんというか早起きしないとやっぱ時間足りないネ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/28 03:30 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

VerB 

どもー

んなわけでVerBやってきましたよっと


コメントレス

>>リーガル
ちょwおまww今更杉www


>>オリさん
砕けてらー(ぁ



そんなわけでシンファルお供に(ぇ 立川へー

まぁゲーセンでVerBキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!して

1クレ目が乱入なのはかったるかったけど割と込んでたからしょーがなくトツゲキ

とりあえずワルク

なんか無駄にイイカラーあったから今後はコレ使おう

ちなみに番号は忘れたw

色々やったけどやっぱり根本の変化はなし

二段ジャンプ後の空中ダッシュ・バックダッシュがキモイ

Bイカをいかした立ち回りも面白うそうだけど、もうワルクメインは卒業ですヽ(´¬`*)ノ

時代はVシオン

まぁワルクはクソ強化された真祖にボコられてさようなら

で、Vシオンガンダッシュで突撃

そのまま14WIN⊂二二二( ^ω^)二⊃

のびばっかの乱入くらってUZEEEEだったけどね!

スコア2位にランクインしたよ!

稼動初期はチャンスだね(ぁ

で、Vだけど

基本的に家庭版と変更点は見当たらず

地味にJAの性能が変わってるっぽい

キャンセル時間が伸びたのか地上ヒットで連続しない

スレ情報によると元祖馬鹿も消えたらしい

J2Bは情報たぶん硬直1F減ってる

JCはなんか変わったのかな?

特に違和感なし

ヒット硬直が減って地味に繋がりにくいような気がしないでもない

たぶん気のせいだけどw

特に主だった点もなし

それほど根元変わってない証拠だよね

まぁそんな感じ

普通に強キャラクラスはいったんじゃないかねぇこれw


とりえず調べることは

鴨音・アホ毛対象キャラ
地上投げの2C拾い

思ったよりでてこない罠

根本が変わってないからこんなもんか( 'ω' っ  )っ


冬コミ計画は進行中


カオスオフまであと二日なり


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/27 03:42 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(2)

ゲーセン行ってました 

ども



コメントレス

>>Bentaさん
思ってたよりよかったですよw
曲芸だからもっと酷いかと思った(ぁ



まぁVerB稼働日ということで

雨振ってる中ゲーセン行ってきました

稼 動 し て な か っ た け ど な

これだから地元はヘボイんだよ('A`)

しょうがないのでVerAさつきでCPUと初心者ボコってオワリ

やっぱレバーじゃアームループすら安定しねぇ

吸血化けが3割

応用拾いミスが4割

よって成功率3割^^

へべぇ

やっぱさつき無理(ぁ

まぁついでにアルカナがどんなもんかと思って

コイン投入

キャラははぁとアルカナは風

アルカナは雷がよかったんだけども、なんかメジャーっぽいからやめた(ぁ

まぁコンボも知らずにキラにワケワカラン殺しされてアボン

とりあえず

2A>2B>2C>B波動

これ以外やった記憶がな(ry

常時バッタしてます。どうみてもメルブラ勢です本当に(ry

とりあえずコンボわかるまではCPUタコっとこ

まぁもうVerBでたからアルカナやんないけどね!


ビチョ濡れで帰宅してコミケカタログきどー

軽くサークルチェックしてアボン

大手は放置で企業のオーガストARIA優先かなー

麻衣の抱き枕のためにヽ(´¬`*)ノ

で、中小回って身内分回って糸冬

どっかオススメサークルあったら情報ヨロシコ


とりあえず明日は立川いってVerBやってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃

稼動してなかったら泣く

キャラはVシオンとワルクと白レンがチェックできればいいかなぁ

白レンは過疎ってたとき限定にするけどw


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/26 03:42 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

ef - C.D.C.D. 

ども

あーと

由夢は俺の嫁ね!(爆


コメントレス

>>Bentaさん
ネ申ゲーでしたヽ(´¬`*)ノ
俺の場合だと七尾補正かかってますけどねwww


そんなわけでC.D.やってクリスマスすごしたり

くじら

すくみず2

が終わって

D.C.Ⅱを美味しくいただきました

比率が7:3でよかったよ(ぁ

由夢かぁいい

あとは

D.C.とAR

どっちも白河とはウマーである(ぉ

ARやってないから、つみれは知らんけどw

木村ヴォイスにツイテのメイドはちょっとせこい気がするがな!


で、完璧に書く時間がズレてる件

前は日付変わって深夜に書いてたんだけども

最近は徹夜したせいで昼に徹夜ゲー感想を書いてる仕様

なにがどうってことはないけど

この状況どうしたものか・・・w


追記


で、つみれが可愛い件

ARやってないけどよかったなぁこのツインテメイド

流石白河一族

ハズレがない^^


で、D.C.の方は

ヴォイスに違和感がありまくりんぐ

ことりは時間空いた補正ってことで

まぁ許容範囲

みっくんは北都おとなしめヴォイスから北都お嬢様ヴォイスへ

なんか違和感ががが

ツーか、ともちゃんは声優時代違ってね?

気のせい?あんな声だったっけ?


まぁみっくんは

俺のものですが(爆

いや・・もうね

アレ妹キャラだべ?

シナリオスタッフ妹シュチューション理解しすぎwwww

あれはいかん完璧に俺の理想と一致しとるwww

あ、○イ○の場合ですけどね^^

そもそも

うたう絵本4で幹彦視点ゲーができるわけでね

もう確立してもいいじゃないでしょうか?(キクナ

つーかもう誰がなんというおうと

俺の中でみっくんは妹キャラ化した

マジいい

加奈子は俺のものね!



最後に回ってきたバトンをば


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

イケメーン


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

暗い子


3)自分の理想の人間性について5つ述べてください。

明るい
気を使う
責任が持てる
思いやりがある
前向き


4)では反対に嫌いなタイプは?

理不尽な自己中野郎


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

特になかったり


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ソンナヒトイルノ?


7)バトンタッチ5名

ミクシの足跡順にカオス勢

kuroさん
般若さん
カイゼルさん
阿須さん
hiraさん

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

( 'ω' っ  )っ


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえず老後まで遊んで生活できるように計画を


10)どんな告白をされたらグッときますか?

グッっとくるだろうね


11)こんな人が理想!!

二次元の女の子(爆


12)尊敬してやまないお人は?(目指してる人)

メルブラならゆげちぃさん


13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

二次元との結婚を認める国を作りたい(死


14)人生のテーマソングはなんですか?

「友よ」

他にないネ(´∀` )

15)好きな果物は??

リンゴとか


16)自分の一番落ち着く場所

二次元(爆


17)最近いつkissしましたか?

昨日嫁と(ぁ

リアルで言うなら由夢の抱き枕に(爆


18)お勧めのお店

ゲーマーズ(ぁ


19)すきなお酒

飲んだことないw


20)今の状況

金が欲しい


21)何時に寝る予定?

最近は五時がデフォ


22)自分にとって幸せってどんなトキ?

二次元に浸ってるとき


23)今の気持ちは?

みやこガチ


24)今、ほしいものは?




25)好きな言葉を教えてください。

「お兄ちゃん」


26)今、悩んでることは?

金がない


27)ズバリあなたは人を愛してますか?

二次なら(死


28)無人島に行くとしたら何を持って行く??

由夢の抱き枕(ぇ


29)『○○に似てるね!!』の○○の部分をどうぞ!!

『妹に似てるよね!!』

ただ入れたかっただけ・・・反省は(ry

30)何か一言

なんか目がチカチカするんですが


31)あなたの服装は何系?

ノーマル系


32)何歳までに結婚したいですかー?

もう結婚済みです


33) 大好きな恋人にいきなり殴られました。

ツンデレだなぁ


34) 今すごくぎゅっと抱きしめたいヒトがいますか?

抱きしめてますがなにか?


35) 今年になった瞬間何をしてましたか?

覚えてません


36)これだけは人に負けないこと

由夢への愛


37)そこに愛はあるのかい?

もちのろん


38)老後はどうやって暮らしたい?

嫁さんと(ry


39)メガネフェチ?

いや全然

普段つけてないキャラなら大いにあり

40) 夏休みは何しよう?

エ○ゲ


41)Are you ready to Rock?

英語わからん かなりガチで


42)どんな車に乗りたい?もしくは乗ってる?

痛車にのってみたい


43) 今の生活に満足していますか?Yes or NOでお答えください。(ポジティブなNO!も期待しています)

Yes

44)昨日の夕食何だった?

コロッケ


45)さんまさん好きですか?

別に興味なし


46)中学時代の部活は??

帰宅部


47) 何フェチ?

足フェチ


48)信ずる人がいるなら、ありがとうといいましょう

ありがとう


49)この世に生まれてきてよかったと思える瞬間orそう思った瞬間はいつ?(堅苦しく考えないでね♪)

二次元とであった瞬間


50)今、何問目だったら嬉しいですか?

しらんがな


51)今、何問目だったらくやしいですか?

クリムゾン


52)お勧めのダイエットは???

毎日30分程歩けばいいと思うよ


53)今コレ打っててPCフリーズしたら?

途中保存したから別に・・・


54)ここ最近誰か泣かしましたか?

嫁を(´・ω・`)


55)おでんのちくわぶ好きですか??

別に


56)ディズニーで好きなキャラは?

ドナルド




57)今だから言える結構ヤバイ話

女の子の(ry


58)一番好きなロボットは?

メカ翡翠


59)いつから人生やり直したいですか?

やり直すなら中学校一年から


60)明日死ぬとわかったら今日一日何しますか?

嫁とイチャイチャ


61) 好きな漫画を3つ書いて

スクラン
ネギマ
キャンバス2


62)好きな色は?




63)好きなお笑い芸人は?

最近のってあんま知らんのですが・・・

レギュラーとか


64)疲れた??

それなり


65)もう寝る?

深夜タイムはこれから


66)好きな人にひとこと★

好きです


67)来月の予定は??

試験と受験と二次元と(ぁ


68)今日の夜ご飯は?

ビーフシチュー


69) この後何しますか?

エ○ゲ


70)告白したことありますか?

ない


71)「この○○には夢がある!」マジによろしく。

この二次には夢がある!




72) 「正直このバトンここで止めようかな、と思った人挙手」

ネタがない場合はお世話になります


73)…泣いても、いいですか?

どーぞ


74)最初のクリボーを踏み損ねて死んだことはありますか?

あるあるwww


75) 最近の失敗は?

特に・・・


76) 友達いますか?

いる

はず(ぁ


77) 彼女いない暦は?

二次と出会うまで


78) 二次元と三次元どっちが好き?

二次元


79)オススメのゲームを3本

D.C.
水夏
ef




コレで終了ー


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/25 17:29 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(1)

ef - mou owaridesuka 

やっぱ無理(イミフ・挨拶

徹夜+四時間睡眠早起きプレイで2章もオワタ・・・

正直・・・

眠い(ぁ


コメントレス

>>ageさん
minamo!minamo!


>>オリさん
ありー
まぁぶっちゃけ買わなくても(ry



ノシ三○ネタバレ注意(ぁ





で、景

やっぱ無理でした(´∀` )アハハ

京介にやられちゃった・・・!

あかんわー コレはたえられん

やっぱ紘とハッピーエンドにしt(ry

ストーリーは良としてもやっぱ景が・・・

京介コロス^^

まぁ攻略不可能な妹キャラ

コレはガチ

なはず(ぁ


まぁefは神ゲー^^

ストーリーもキャラもシステムもいい

通常の立ち絵会話よりイベントCGの方が多いってのは新鮮だし

マイナス点はしいてあげるなら

男が(ry

なトコ

あれもエ○ゲとしては割と気になる

ぶっちゃけなくても良かったかもね

まぁそれじゃあイベントCG会話が生きないんだろうけど・・・

うーん難しい

( 'ω' っ  )っ

とりあえず

フルコンプのために二週目やらんとね

その前にC.D.やるけど^^

由夢ー ひゃっほー


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/24 14:38 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(1)

ef - kami ge-  

みやこはガチ!(挨拶

マジかわいいぞコンチクショー





さてはて

そんなわけで、徹夜プレイして一章終わりました(ぇー

まぁ、コンプしたわけでもなしだから普通ですよね(´∀` )アハ(ぁ

で、みやこがガチな件(シツコイ

あまりにも可愛いので、そのうち結婚しますね(爆



以下、ネタバレ注意( 'ω' っ  )っ



ストーリーは私的に良

色々考えさせられるエ○ゲは大好きだ(´∀` )アハー


そして私的に気になってた景

妹キャラとしてはツンツンが強すぎてイマイチー

まぁそれは攻略可能だった場合の話

終盤の方で「ずっと妹でいさせて」というこの台詞・・・

キタ━━(´∀`*)━━!!

このケースはガチだった・・・!

景は攻略不可能な妹キャラとして生きましたヽ(´∀` )ノ ワハー

攻略可能だったら妹キャラとしてはイマイチすぎるほどツンツンで、ツンツンな幼馴染キャラとして確立したんだろうけど

攻略不可だからこそ妹キャラとして確立できた

わりとイミフだけど

攻略可能なら幼馴染で、攻略不可なら妹キャラってことね

まぁ紘視点の一章限定な話ですが

もち、私的になんで他のシスコンさんの意見は知りませんが(ぉ

これに関しては是非にシスコン勢の意見を聞きたいトコですねぇ(´∀` )

二章じゃつっつんに食べられちゃうのか・・・

一章の選択肢しだいで攻略できても、それは幼馴染キャラなんである意味どうでもいいですが(ぁ

ほんと景ってめぐまれねぇ(ノД`)

だがその分良いキャラなのは言うまでもない


みやこは体験版・先行版通りに

反則的な可愛さで魅了してくれました

とりあえず痴漢コロスわ(´∀`#)アハー

ちょーかぁいい

というか七尾神のエロってかなり久々だったなぁ

相変わらずこの細いラインがエロっちくていい(´∀`*)アハハー

みやこたんハァハァ(死

ただメルブラ勢があんまりみやこタンとか言ってると、どこぞの短パンロリチャイナと誤解されそうで困るねぇ

レベルが違うってのヽ(´¬`*)ノ

まぁそんなことはどうでもいいですが(ぉ


ミズキはまだ攻略できないのが残念でしかたない

安玖深ヴォイスに癒されながらハァハァしてよう(死

キャラ的に割と美春に類似してるような感じがするが気のせいだろう( ´∀`)アハハ

というか攻略できるときにポニーになってしまうのがいかがなものか(´_>`)

ツインでいいのにヽ(´¬`*)ノ


さていつもより早めの更新したところで、続きの二章やってこよう⊂二二二( ^ω^)二⊃



今日の追記

久々にリーガルがきたりシンファルがきたりな

特にやることナッシングでめるめるぶらぶらまったりとしてた

( 'ω' っ  )っ

バイトなシンファルが帰宅して

リーガルと帰り際にゲーセンへ

何故かシードの大会やってたが興味ナッシング

アルカナも今日になってやっと稼動してた

トキ・カムイ・このは

しかいないのは仕様ですかと・・・

まぁ放置してVerAをば

負け越した・・・レバー無r(ry

ツーか志貴が強すぎな件について小一時間(ry

まぁ今日は乙カレン>リーガル&シンファル




ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/23 18:50 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(3)

ef - huraremasita 

いやっほー

七尾奈留最高ー!(国崎的な挨拶(ぁ


コメントレス

>>シンファル
情報サンクス


追記でバトン処理ー


★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』『ロードローラーだッ!!』のどれかを書かなければなりません。
//引用

■自分を動物に例えると?

・ナマケモノ

■その理由は?

・ナマケモノだから

■自分を野菜に例えると?

・カボチャ

■その理由は?

・ドテ

■自分をラーメンに例えると?

・塩

■その理由は?

・なんとなく

■人に言えない過去はある?

・たぶん

■それはどんな過去?

・女性の(ry

■現在人に言えない秘密がある?

・ippai

■それはどんな秘密?

・( 'ω' っ  )っ

■今何問目?(直感で)

7?

■お酒は飲める人?

飲みません^^

■好きなお酒は?

だから飲ま(ry

■お酒の失敗を教えて下さい。

だから(ry

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?

だk(ry

■ストレス解消法は?

・そのことをなんかに書く

■今この瞬間の髪型は?

・いたって普通(ぁ

■今この瞬間の服装は?

・半パジャマ

■あなたの勝負服はどんな感じ?

・しらんがな

■あなたの勝負下着はどんな感じ?

・ねーよw

■ここで一言。

・由夢は俺の嫁

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。

・吸いません

■タバコを吸う女性をどう思う?

・ご自由に

■同性愛ってどう思う?

・ゆりゆり

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?

・いねーよw

■好きな顔文字は?

・(・・) これのフォント2(ぁ

■あなたの人生で一番の良い思い出は?

・由夢と結婚できたこと(死

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?

・ 小学校での(ry

■口癖は?

・かったるい('A`)

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

・たぶんある

■曲名は?

・t(ry

■その理由は?

・幼い女の子が好きだから

■好きな相手で曲の好みは変わる?

・ドウダロ

■このバトンうざい?

・ほどほどに^^

■結婚は何回したい?

・それなりに^^

■生まれ変わったら何になりになりたい?

・二次元(爆

■前世は何?

・三次元(

■異性の友達はいる?

ぶっちゃけずともいない

■男女の友情ってあり得る派?

・有

■それはなぜ?

・恋愛とは別

■グッとくる異性の仕草は?

・上目遣いでモジモジと

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?

・たぶんないw

■異性の第一印象、まず見るのは?

・やっぱ顔

■外見で好きなタイプは?

・身長低め

■内面で好きなタイプは?

・最低限の気遣いができれば

■トランクス派?ブリーフ派?

・フィニッシュバスター

■S?M?

・ドS

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?

・必要ではない

■最近いつケンカした?

・嫁の誕生日に間に合わなかったとき

■その原因は?

・あくしでんと

■お腹空いた?

・それなりに

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。

・臨時収入ー

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。

・ 初エ○ゲ購入

■最近あった小さなショックを教えて下さい。

・金が(ry

■最近あった大きなショックを教えて下さい。

・D.C.Ⅱ買えなかった・・・

■疲れた?

・それなり

■自分にとってmixiとは?

・ある意味暇つぶし

■世の中で一番大切なものは?

・二次元(爆

■今やりたい事は?

・12人の妹と(ry

■運命なんてあるだろうか?

・気づいたときに

■今日のお昼ご飯は?

・白あんぱん・チョコパン・カレーパン・挽きたてカフェオレ 

■視力は?

・ わかんねw

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??

・シランガナ

■なぜそのタイトルにした?

ルールだから^^




地雷は気をつけましょう



そんなわけでefのために無理して早起きしてみたり

いきなり生活リズム崩したら腹痛起こして死に掛けた(阿呆

まぁそっからのんびり立川へ


ゲーマーズ

平日の午前中に入るのは割と初めてだったり

何故か人が多かった

で、本日の購入物はと・・・


ef - the first tale

ef - the first taleのスーパープレリュード(?)

夜明け前より瑠璃色な1(漫画)

スクールランブル14

D.C.Ⅱ茜色の空の下で (由夢編

朝倉由夢Tシャツ +( ・∀・)b(謎


久々にオタな買い物したわ(´∀` )あはー

まぁ購入物にゲマズな特典がつくわけで

ゲーム特典でef書き下ろしテレカ+ゲマズ特別特典(?)

書籍特典でefしおり四枚(夏服みやこ・体操服景・私服(?)優子・冬服ミズキ

男があたらずにヒロインそろってよかったヨカッタ(´∀` )

ナニについてきたんだかわからないefのカード(?)

で、一番でかいのはTシャツについてきた由夢バッジ(´∀`*)

これはD.C.II~ダ・カーポII~関連商品2,000円以上お買い上げについてくる特典で11月からやってるもの

品切れまでやってるキャンペーンだけど、ランダムでまさか由夢のが手に入るとは(´∀`*)アヒャー


まぁさりげなく

初エ○ゲの購入には成功しました⊂二二二( ^ω^)二⊃

身長低い高校生でも買えるもんだナ(ぁ


まぁ満腹状態の見苦しいトート下げながらゲーセン巡り

♂2
アルカナ発見できず・・・後の情報によると二台稼動してるとか

♂5
アルカナ準備中につき諦め 鉄拳一台さようなら

♂1
アルカナ準備中(?)につき諦め

国立UFO
アルカナ準備中(?)につき諦め タイトルわかんないカクゲー一台さようなら


ギルティACは全箇所で絶賛稼働中の模様

アルカナおせぇよ(´ー`)y-~~

どこも21日稼動予定のクセに22日昼にもなって稼動してないとは遅いですね^^

所詮は予定だけどw

まぁそこまで興味ないからいいけど

てかメルブラはもっとオセェ


まぁ帰宅後は補給物資の整理をば

そっから作業

efを廃人プレイ

したかった・・・orz

兄 貴 が 邪 魔

しょうがないのでまったり進行( ・3・)

徹夜するか^^


さて

明日はなにするか( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/22 18:09 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

茉理ルートクリア 

どもー


そんなわけで茉理ルートクリアしました

いやうん

久々に泣けた

ツーか

半放心状態でプレイしたのも久々だわ

茉理が○○で(д)°°

そのまま( ゚Д゚)な状態で○○へ

で、それ終わったら。・゚・(ノД`)

な感じ(イミフ

いやマジで良かったわ

ef発売に間に合って(ソッチカヨ

まぁはにはには

保奈美ゲーではなく茉理ゲーです(ぇ

⊂二二二( ^ω^)二⊃



で、レポ

なんとかオワタ

これで明日ef買いにいけるわぁ(´∀` )アハー

学生だが細かいことは気にしない

雨降るらしいのが非情にだるーな

まぁそれでもゲーセンはたぶんいく

アルカナあったら1クレぐらいはたぶんやってる

なかったらメルブラでテキトーに

な感じ

まぁ明日のことは明日で( 'ω' っ  )っ




 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧   ef発売?早起きしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
  .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
       ∧∧ |: | ガー布くらいました……
       /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;


なんてことがないように

頑張って早起きしようかネ

マズは目覚ましセットから( 'ω' っ  )っ


ちなみにAAはただ使いたかっただけ

反省はしていない


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/21 05:55 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(1)

アハハハハハ(´∀` ) 

どもー



コメントレス

>>9っ4ー
家庭版もってないし
PCじゃ動かないし
レバー無理だし
よって無理だ!d(´∀` )



そんなわけで

朝に理不尽な電話で起こされて

半分用件を無視ってそのまま二度寝

で、次に目が覚めれば

朝日>真っ暗

( 'ω' っ  )っ

で、レポ

計画どうり日本史をば

まぁ三分の二は終わったからラクショーやね

あとは明日の深夜に片付ければおk


めるめるめるてぃ

まぁ軽く余裕ができたから凱旋で噂の井野氏と対戦してみたり

リプとか動画見る限りじゃぱっとしなかったんだけども

対戦したらボコされた(´∀` )アハ

ダイヤでいえば9対1

ワルクでボコされてこれだとちと凹む

というか地上べったりで、中段見えてる人にはどうすればいいんだろーね(´∀` )アハハ

っ投げる

割と知ってた

端固めもめっちゃシンドイ

画面見ない暴れ見事に無効化されたし(´∀` )アハハハ

あれだ

やっぱV相手に暴れちゃダメだね!(ぁ

俺のようなヘタレは例外ですが^^^^^^^^^^^^^^^^

Bカット見てからEXネゲとかイカで切り返さないとダメなのかなぁ

ガードしてたらきりないしなんとかせんとねー

なにより中段一回もガードできてないし(´∀` )アハハハハ


今度は同キャラやってみようかねー

実力負けしていてもV同士のクソ試合なら五部れる^^(シネ


さてさてefは明後日発売也よ


そのまえにはにはに終わらせないとネ


にゅーん( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/20 03:49 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

レポオワタ 

どもー

20日分のレポ終わったぜひゃっはー(ぉ


コメントレス

>>オリさん
ACがどうしてもじゃないなら家庭版orFT勢でもいいかと
どうしてもならレバーは慣れるしかないから・・・
ある程度思いどうりに動かせるようになるまでは対人せずにCPUとやってほうがいいかな・・・



そんなわけで20日分のレポがさっきオワタ

明日提出すればとりあえず一段落やね

一段落したら即日本史やらんと計画間に合わないけど( 'ω' っ  )っ


はにはに

微妙に進行中

なんだかんだで現在茉理ルート入ったトコ

スローペースすぎるけど気にしない

ef買う前に茉理だけは終わらせたいなぁ


で、そろそろ新なカクゲーが稼動し始めるけど

ギルティは場違いでやらんし

アルカナはそこまでやりこむ気ないし

ってことで

割とどうでもいいのだなコレが

アルカナははぁと使う予定だけど強キャラとは聞いてないから即変えるかもね(。A。)アヒャ

でも、タメキャラがナニゲに好きなんだよね

サキあたりがそれっぽいらしんだけどどうなんでしょ( 'ω' っ  )っ

まぁいいやゲーセンいけばわかるし


そんな感じ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/19 05:13 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

JB! JB! J B ! 

ども

計画は順調である

よって今日の展開も予測済み(。A。)アヒャ


コメントレス

>>Bentaさん
ほんとwkwktktkで待ちきれないですねw



で、早めに目が覚めた



ガー布^^

まぁ三時くらいなったらどうせ(ry

ってことで再び寝る

で、メールktkrで(以下略


めーるめーるぶーらぶら

で、ちょっとVerBスタイルで七夜んをいじってみる

まぁ某七夜ん使い様の言ってるように

JB(1)>JCの連携だけを主軸に立ち回り

カウンターヒットから3500ダメを楽にとり

無理に固めずにダメージあたえたら逃げ

リターン増えた2Bを生かし5Cに繋いでヒット確認から高速化した閃鞘七夜で1800ダメ+端運び

以上・・・

素晴らしい作業ゲー

強いは強いけどやってて微妙(´・ω・`)

いまはやってて楽しいけどすぐ飽きるんだろうなコレ・・・

まぁ身内読みかなり入ってるからなんともいえないけど微妙

他色々

結論:強いけど作業


で、レポ

地学

放置

情報

オワタ

順調也


さてほて

色々準備してくかね・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/18 05:35 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(1)

何気に計画は順調である 

ども~

( 'ω' っ  )っ


コメントレス

>>オリさん
調べればこのくらいの情報いくらでもでてきますよw




ef - the fairy tale. が12月22日発売

今日は17日

20日までに提出するレポは現代文・地学・情報・物理

25日までが日本史

現代文はもう提出できるからおk

物理は今日根性で終わらせた

よってあと地学と情報

明日18日に地学やって

終わらなかった場合は19日に情報含めて片付ける

20・21日に日本史を終わらせて

22日に提出できる状態にする!

これで完璧だ!

efを発売日速攻買い、廃人プレイしてフルコンプ計画!

まぁフルコンプは無理でも

レポ終われば喉のつっかえとれるから安心してプレイできるわ

頑張ってゲーマーズの開店時間着にいこう⊂二二二( ^ω^)二⊃

まぁほぼ起きれないだろうけどね(。A。)アヒャ

というか

余裕で高校生だけどね俺!(爆

初のエ○ゲな買い物^^


( 'ω' っ  )っ

さて一日中レポの生活もそろそろかったるいから脱出に向けて


はにはにやろう(・∀・)(ぇ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/17 04:38 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

ごめんあそばせ 

どもー

レポがまったく進んでいない件

=やる気0


コメントレス

>>シンファル
バイト乙カレン



まぁレポやったりやらなかったり

シンファルよんで遊んで

メールブラブラして

色々作業しているうちに物理やる時間なくなった( 'ω' っ  )っ

とりあえず現代文終わったから良しとしよう(ぁ


白レンいいよ白レン

俺エリアルの〆Bスノバレオンリーでいくわ^^(ぇ

ごめんあそばせ

で、白レンのダウン追い討ち無駄に考えたけど

コンボの途中じゃまったく意味ないから使えない罠

受身狩りとダウン追い討ちの二択かけないと意味ナス

そんな場所あるのかね( ´3`)

ダウン追い討ちは

5A×3>5B(2)>5C(2)>(EXスノバレ)が安定

(ちなみにAスワンから追撃しなかった場合の距離)

ダメージはレンに2800、白レンに2600ほど

密着からダウン追い討ちできるなら

5A×3>5B(2)>2B(1)>5C(2)>(EXスノバレ)

が入る

ゲージ回収はあんまり調べてないけど30くらいかな

下のは2Bを1ヒット追加しただけだけど5%追加

あと5Aは2Aでもいけるけど、0.5パーセント損するうえに安定しにくいから5Aでいいと思う

2ループできるかはまだ不明


と、ネタないから既出なこと書いてみたヽ(´¬`*)ノ



さてこのへんでノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/16 04:27 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(1)

もう朝な件 

について

でもコレ15日の日記(ぁ


書く事結構あるけどもういいや


メルブラ

VerB体験版いっぱいやりました


白レンいいよ白レン


もう寝るノシ(ぁ

壁|彡サッ
[ 2006/12/15 07:01 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

Xmasまでに彼女を作る! 

ども

現代文進行中

やる気・・・なし


コメントレス

>>リーガル
残念ながら別物だw
あっちは「友よ北の空へ」だし
聞きたいなら暇みつけてCDから抜き出しとくわw


>>Bentaさん
頑張って落とすんだ中尉!(ぁ



さて

Bentaさんのミクシィで地雷踏んだのでバトン処理を


これって三次元だろうか(´・ω・`)


ルール★

見たらやる。
タイトルを「Xmasまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。


▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!



●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :可愛い
    
☆体型:チョイやせ気味

☆身長:低め

☆服装:制服!

☆性格:最低限クリアしてれば無問題

☆髪型:ショートかな
    
●年上が好き?
 年下が好き

●財布はどんなのを使ってますか??
 小学生でもつかってそうなチェーン付きの黒いやつ
 落とさないという面では信用できるから割と好きなんだけどねw

★携帯電話はどんなのを使ってますか??
 機種はN505IS 古いのは仕様

●携帯ストラップは??
 つけたいけどつけられないw

●手帳って持ってますか?
 もってなす

●バッグはどんなのを使ってますか?
 由夢のやつ^^

 といいたいけどノーマルな黒です

●[バッグ]の主な中身は??
 ティッシュ(意味深

●今はいてるパンツの色は?
 聞くなよw 紺

●星に何を願う?
 兄に片思いしている可愛い妹をください(死

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 黒ー


( 'ω' っ  )っ


さてほて本日一時に目が覚める



ガー布くらって気づけば日が沈んでいましたとさ


そっから飯くってレポの基本行動

まぁモチロンやる気はない

三分の一オワッタくらい

まぁまったりいこう


メールブラー

VおしんTUEEEEEEEE

無駄にレプリカ起き攻めやってわかったことは

さつき召還するぐらいなら秋葉召還したほうがマシ

ってことだけ

VerB稼動しないことにはさつき起き攻めはする価値がないっぽい・・・

いや知ってたけどね^^;


( 'ω' っ  )っ


どうでもいいけど

抱き枕ってなんか洗い方あるのかな(´・ω・`)

普通にセンタッキーでいいのかしらん

手洗いするにはでかすぎるしなぁ・・・

まぁいっか


さて

地味にはにはにやって寝よう


ではノシ

壁|彡サッ

[ 2006/12/14 00:29 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

first tale 

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ども(ぁ


コメントレス

>>シンファル
下ね



そんなわけで来ましたよ

「ef - the first tale.」の体験版( ´∀`)b

キタ━━━━Y⌒Y⌒(。A。)━━━━!!!!


にゅーん( 'ω' っ  )っ三


みやこ可愛いよみやこ

ちなみに実の公式からダウンページに飛べまs

今回のヒロイン+@は全員俺のモノね^^^^^^^^^^^^^^

いやっほー

マジ七尾最高

これが神クオリティ

ジト目がマジいい

七尾の描くのジト目ほどガチなものはない!

いいわぁ

かぁいいわぁ

マジ最高

みやこ可愛すぎ


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




レポは放置

メルブラはそれなり

実万歳

ef最高

七尾至高


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/13 02:10 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(1)

充実とその終わりの日 

ども~久々に学校いきました(ぇ

ただコレで終わり

一般学生と違って一足お先に春休み~♪


な ん て 来 る わ け な い の で あ っ た ^ ^


テストかったる('A`)



コメントレス

>>オリさん
そういう場合はしゃーない
とりあえず乙

>まあ学校とゲーム頑張って
あり~勉強は頑張らないけどゲームは頑張るお



そんなわけで本日は早起きしてせっせか学校へ

中途で嫁の誘惑くらって布団からでられなかったのはナイショである(ぁ

シンファルがくれたCDプレイヤーでなのはソング集聴きつつ登校

で、トキは進んで昼飯のこと

せっかくだから音楽聴きながら食べようと試みたのが間違いだった

食事中に「友よ」流れてきたリアルで吹いた(阿呆

お~さ~な~い(ry

回りに聞かれていたら死亡フラグ

その後特になし

そんで「友よ」をカラオケ気分で回りに聞こえない程度に歌いつつ帰宅(ぁ

ゲーセンにもよりたかったけど駐輪規制が半端ないので諦め

まぁ金使ってる余裕なんてないけどw


で、ネット対戦を少々

凱旋で志貴使ってTUEEEしたりしなかったり

対戦しまくったなぁ今日は

最終的に阿須志貴にボコされたけど^^^^^^


そしてBentaさんからPS2版あけるりOPソングもらいました

感謝感激雨霰

この曲普通にいいわw

でもCDやいたばっかだからしばらく外じゃ聞けないけどね・・・!

まぁ引きこもりだからほぼ関係ないですが(ぁ



さてほて

無駄に充実した一日だった


レポとかめがっさ放置だけど気にしたら負けだろう・・・うん(ぁ


さてはにはにやろう⊂二二二( ^ω^)二⊃


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/12 04:39 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

計画通り 

どもー


今日一日で数学終わらせたZEb

これで計画どうり⊂二二二( ^ω^)二⊃


で、あまった時間でアビスをば

軽く進めて

タルタロス脱出したトコね

ほんと進まないわ

とりあえずガイは良いキャラ


さて

明日は久々の学校なんで(ぇ

早めに寝るのでノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/11 02:57 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

早くも計算狂い 

ども

ふ・・・

情報オワラナカッタ\(^o^)/

早くも計画倒れ

二日で一個な処理ゲーはもうアウトな仕様に

まぁ自業自得^^;


コメントレス

>>オリさん
外部ブログだとミクシィに更新情報送られるのが遅い仕様
よってその思惑は(ry


>>シンファル
まぁ早くもオワタな
ぶっちゃけ日付が遠すぎてやる気にならんわ

そっちの件は遠慮する必要ないと一応言っておくw
月・水は空かもなー


>>Benta
世の中なんてそんなものですよネ
メッセ登録どもですー
自分は夜にいるときが多いですねw
よろしくです


>>管理者宛
ありです



さて

頑張ってあけるり三日も進行させたぜ!(ショボ

じゃなくてはにはにでした(´・ω・`)

時間NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

とかいいつつ今朝はシンファルにメールで起こされた(以下略


めるぶらn

やっぱり志貴2Aは潰せないことないようで一安心

いや知ってたけどさ

J2B硬直1F減って逆に志貴2Aが1F増えたのが原因か(家庭版

前より潰しやすくなっていいわ

カウンターからウマー

まぁそれでも負けるときあるのがVおしんヽ( ・3・)ノ

連携も前よりよくなってきたかな

もち私的にで勘違いですが^^;

とりあえず

【稼動マダー?】ヽ( 'ω' っ  )っ三


さて

今日も一日

だけ進めよう


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/10 04:40 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

タグメンド 

ども

雨降っている=気温が低い=ガー布

早めに起きたと思ったら

4時半でした^^


( 'ω' っ  )っ


そんなわけで起きてレポ

とりあえず今日から2日に一個片付ければ間に合う仕様

数学・地学・物理・現代文・情報の五教科ね

情報のタグうちメンドイわ('A`)

まぁかったるいけど結局やるしかない罠


とりあえず25の分含めてあと6個やれば今年は終わり

コミケいっても余裕でお釣りくる休みだわ

どう考えても試験勉強期間なわけだが気にしたら負け^^



しばらくレポばっかで内容薄くなりそうだ・・・


さて早めの深夜タイムでも満喫しよう( 'ω' っ  )っ


はにはには一日で一日分進行してます(遅


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/09 03:21 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(4)

変態バトンってなにさ(´・ω・`) 

ども

理不尽な兄貴って正直かったるいよね(ぁ


( 'ω' っ  )っ


さて、モス様からなぜか変態バトンが回ってきた

混沌で発言数多いと変態ですかそうですか(ぁ

まぁ頑張って処理しよう



       - 変態バトン -

 
:ルール:
恥ずかしがらずに答えてください。
今までの自分のイメージが崩れるかもしれませんが
恥ずかしがらずに答えてください。



1:お名前は

朝倉総


2:変態ですか?

違います^^


3:どの部類ですか?

S?


4:乳首と乳輪どっちにハァハァできます?

・・・乳首


5:ショタ少年とクールな青年、襲うならどちら?

・・・ショタで


6:乳首を別の呼び方で呼んでください。

ちくみん

なんか思い浮かんだだけです正直ゴメンナサイ


7:「尻穴」という単語を使ってギャグを一つ。

シエル(コピペ) (コピペ


8:ケツ毛ってアリ?

ないわww


9:実はこんなマニアネタ大好きなんです><なものありますか?

12人の妹に(ry


10:ここいらでみさくら語をどうぞ

みしゃくらごにゃんてしりません


11:パンツ被れますか?

破れるのなら破ってみよう


12:変態( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

いねーよwww


13:路上で「ちんこーーーーー!!!!」って叫べますか?
 
無理ゲー


14:好きなAV女優は何方ですか?

ごめんそこ行く前に二次元はいっちゃった(ぁ


15:今更ですが何フェチですか?




16:身近にあるものを擬人化して設定もつけてください。

なんか目に入ったボンドとかを・・・

常時白濁液まみれ?(ぁ


17:最後です。即興で官能小説の一文を打ってください。

無茶いうなwwwww

妹「お、お兄ちゃん・・・き、気持ちいい・・?」

無理ゲー(ぁ


18:バトンを回す人を1~20人位どうぞ。

また極端な・・・

946さん・ぎんさん・くっしーで^^

ゲフンゲフン

まぁこんな変態バトン拾いたい変態さんいたらドーゾ(´・ω・`)


とんでもないガー不だったZE


( 'ω' っ  )っ


そんなわけでいつものように起きて

受験の手続きをば

まぁこれで来週に提出すれば無問題

あとはテストに向けて運気をあげるだね(違


まぁ終わったあとはやっとこさジアビスを

ロード時間なげぇよタコス

今はタルタロスがあーでこーでなトコ

それでジェイドがあーでこーで

武器があーでこーで

なトコでストップ

ろくに進めねぇwwww


そして明日からレポラッシュ

遊ぶ時間は作るけど20日までに5つだから割と厳しい

ん~

まぁなんとかなるでしょ(ぁ


凱旋でメルブラを少々

まともな人は一人もいませんでした○

既に俺がまともなプレイしてないのが原因ですが^^(ぁ

バクステ・昇竜・2A暴れ・上いれっぱ

この選択肢以外いらんわ

誰も狩ってこないし^^

少なくともまともに読み合いしたくないね「アレ」で


バービー早く稼動してくんないかなー

てかアルカナが先に稼動する時点でメルブラ危ういよね^^

ACもあるし^^


( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/08 03:43 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

( 'ω' っ  )っ 

どもー

いきなり睡眠時間が四時間増えましたごめんなさい

機能より一日が終わるのはやくて衰えた(ぁ


コメントレス

>>オリさん
あれは割と吹いたw



バトンは次回にノシ


さて

そんなわけでなんもやってません( 'ω' っ  )っ


ちょっと受験の準備をチラホラやった程度ネ

 
てかガチで書く事ねー


アビス借りたのにできないとかテラカナシス(´・ω・`)


とりあえず次のバトンでも考えておこう

予めね(ぉ



てかもう朝な件について



あとあけるりバナーを発売と同時に変更

麻衣が上でエステル下にしますた

麻衣かぁいい(´∀` )


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/07 06:41 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ねまのむいえみ 

ども

タイトルに意味なし


ジーク・シスター!


ん~暇は暇でもレポがあるとやっぱ落ち着かん

やっぱ処理しようかな・・・


コメントレス

>>Bentaさん
ほんと最高の妹ですよねw


>>亀さん
貸してくれるぐらいなら買ってk(ry


>>オリさん
アレが欲しくならない麻衣スキーは病気です(ぇ

>( 'ロ' っ  )っ
にゅーん( 'ω' っ  )っ



さて本日はスーパーに早起き

前日と比べて余分な睡眠時間6時間は減ったね!

まぁ半分でも6時間は寝れて(ry



ん~割とネタないわ

というわけで

スーパープレイ動画でも紹介

星のカービィスーパーDX 格闘王への道すっぴんでノーダーメジクリア

前半
http://www.youtube.com/watch?v=Z2GI194vmPU&eurl=

後半
http://www.youtube.com/watch?v=sLhJLxD4T_s&eurl=

やったことある人はわかると思うけど内容は阿呆でした

ちょっとこれはありですか?なトコあるけどプレイ自体がすごいからスルーで

吸い込みで吹き飛ばしというか投げ無敵というかそういうものがあるとはしらんかったわ・・・

ほんと知り尽くした人だけができるんだろうなこういうの・・・


次のネター

星のカービィスーパーDX グルメレース完封勝利

ああ

タイトルでお察しください(ぁ

http://www.youtube.com/watch?v=9-UEOKEouz4&eurl=


・・・なんかもうね

デデデカワイソス(´・ω・`)

としか感想ないわ

どの食べ物をとるか完全に把握して先にとりにいくと

挙句の果てに吸い込みや空気砲でとったりとね・・・



さてカービィ動画だけ紹介して終わり(ぇー




麻衣テラカワイス(*´д`*)


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/06 02:25 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

麻衣の抱き枕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

どm麻衣の抱き枕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


・・・ふぅ


コメントレス

>>オリさん
エー( ´A` っ  )っ



さぁ

ついに来ました

麻衣の抱き枕カバーヽ(´∀`*)

詳細↓
http://august-soft.com/event/index.htm

ついにきた

というか超欲しい

ガチで欲しい

麻衣超可愛い

由夢超可愛い(ぁ

しかもさすがオーガスト

価格が安い

7000円とか抱き枕にしては神ってる値段配慮だわー

ガチで欲しい

しかし金がないorz


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ちょ・・・マジで欲しいんですが

なんとかして手に入れる方法は・・・

1親に借金
2efを我慢
3犯罪的行為に走る

まぁ3はギャグとして

1か2よね

1で問題なのはうちが貧乏な事(ぁ
あとは馬鹿を説得できるかが鍵

2はぶっちゃけ我慢したくない・・・でも麻衣のこと考えると・・・


ぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ


さてどうしよ

由夢の抱き枕があるとはいえ

麻衣のが我慢できるかっていったら

ん な わ け な い

我 慢 で き る わ け な い

こ れ 超 欲 し い


あああああああああああああああああああああ


ぶっちゃけ

でると思わなかった

しかもこの時期に

G'sフェスティバルでついてくればいいなぁ

とか思ってればキタのはお姫さまだし( 'ω' っ  )っ

ちなみに今回のG'sは金の都合により諦め

パスケース欲しかった・・・!

まぁそれはいいとして


ああああああぁぁぁぁぁぁん


ああ・・・

気がつかなかった

うちの麻衣はこんなにも

可愛かったことを・・・


そろそろ結婚しようか(死


一夫多妻^^^^^^^^^^


ああ

これ書いてるテンションがいかれてる


ちょっとはじけてるけど気にしないヽ( ・3・)ノ(ぁ


さてこの辺でノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/05 03:44 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(3)

はにはにー 

domo-

ああミスったからこれでいいや(ぁ


コメントレス

>>くっしー
くっしーktkrwww
修正して変えるか(ぇー


>>シンファル
デスティニーはありがたいがその前にジアビス貸してクレ(ぉ


>>Bentaさん
ほんと金足りないですよww
コミケ行ったらガチで一文無しになりそうだw



さてほて

本日もガー布

マジ無理ゲーというかもう諦めてる

とりあえず深夜のうちにインストしておいた

はにはにをれっつぷれい

声優はいいんだけどキャラに馴染めねぇ

俺だけですかそうですか

まぁあけるりも馴染むのかかったからべっかんこう補正なのかも(謎

とりあえず茉理から進めますかね

ぶっちゃけコンプする前に飽きるわ絶対(ぁ


そしてefのムービーが神ってる件について

ゲーマーズで見てたから知ってたけど

改めて見ると超クオリティ高いわ

しかーしよくよく考えてみよう

今回は章ごとにわかれてるのは既に知っていること

だが

ムビを見れば

どうみても景が紘とくっつく要素がない

エー( 'ロ' っ  )っ

割とショックどころかかなりショック

みやことくっつのが嫌なんじゃなくて景とくっつかないのが嫌

なんで?なんで?なんで?

なんでさー

ああ・・・ うすうすわかってたさ

でもなー

一章で紘にガーンしたあとに二章で京介にズーンはないわー

ああ景って救われない運命なのね・・・(ぉ

でも千尋かぁいい(*´д`*)

かぁいいけど三章はふぇーすとているに入ってない罠

ウワーン

安玖深音さんのミズキも超期待

かぁいいけど四章は(ry

ウ(ry


( 'ω' っ  )っ


さて久々の北都ヴォイスにいやされつつ寝ようか

ひと美ヴォイスはいくらでも聞いてるけど^^^^^^^^^^(ぁ

2Cうぜーよタコス


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/04 05:47 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

つみげー 

ども~

ん~いい暇具合(ぁ

レポはしばらくないしまったりいきますか


コメントレス

>>オリさん
ぶっちゃけ時間ないのは無駄にねt(ry

でも金銭は大事なのよねこれが;
情熱あっても買えなきゃ意味ねぇww


コミケ事情

はてさて金がない

計算しなくてもわかる

というかコミケ費用作れるかわかんない

TODはガチで欲しかったけど我慢

efはあたりまえのように買うこれは決定事項

問題はC.D.なんだけどもこれどうしよう

ぶっちゃけこれ買ったらコミケ無理ゲーに

特典しだいだけど通常版買えばいいかしらん

特典に由夢が関係なさげで我慢できる範囲なら通常版安定と

とりあえずコミケ費用は最低5000円は欲しいトコ

企業系は我慢

超我慢

というか高すぎて買えない

同人誌だけとはいえ5000円でも結構きびし

カタログ購入も今回は諦めかね

とりあえず当日に炉利人さんから借金1500円ほど金返ってくるから足しにしよう

あとは小遣いが11月分と12月分

これが手に入れば心強いけど中々くれなさげ( 'ω' っ  )っ

まぁもらえるだけマシ

学生補正でお年玉こないかしら

これきたらフィーバーやね

まぁお年玉は年明けだから期待しない方向でいくとして

バイトは合格するまで無理だしどうしたものか

とりあえず金の使用控えるか

衝動買いしたくないから外出しないほうこうでいこう

次でかけたら間違いなく由夢のタオルかポップかバックかTシャツ購入してるな(・∀・)


さて

はにはにやろうか( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/03 04:09 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(3)

夜明け前より瑠璃色名 (ぉ 

どもー

タイトルは一括変換の結果

あと一歩( 'ω' っ  )っ


コメントレス

>>Bentaさん
テスト乙でし
キャベツはいいアニメだった・・・ある意味で^^

>>オリさん
いや時間は気にしないでいいからw
予め日記書いてなかったらからネタにしただけだしねw



さて本日は久々の暇

平和

ケータイで起こされて早起き完了


夜明け前より瑠璃色な

をフルコンプリート!

ん~ココまでやったのは久々かも

最近放置ゲーの連発だったし

良いエ○ゲーだった( ・∀・)

フルコンプ後の私的ランクは

麻衣>>>>絶対に越えられない壁>>>>エステル=翠>>リース=ミア>さやか>菜月>>>フィーナ

こんな感じかな(・∀・)

やっぱりお姫さまいらないわ(爆

ストーリーには必須なのは間違いないがそれでもいr(ry

お姫様好きな人ゴメンナサイ

しかし反省は(ry


( 'ω' っ  )っ


さてはて次はなんのエ○ゲーやろうかね

手元にあるのは

うたわれ

AIR

はにはに

あとなんだっけ・・・忘れた

てかうたわれは違うか

ん~このままべっかんこうな流れではにはに安定かしら

AIRもいいけどなんか今更って感じ・・・

茉理は早く攻略したいからやっぱはにはにかね

まぁ次やるとき決めればいいか( 'ω' っ  )っ


さてコミケ計画少しずつ進めますかね


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2006/12/02 04:46 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。