かったるい・・・。な日記

DIVAとかやってるシスコンなキモオタのブログ・・・。つまらない日常を書いていました。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 同棲ラブラブル開発中! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強なんてしらんし 

ども

志望校の試験まで一週間きった

しかし勉強するきはない( ´_ゝ`)ニコ


コメントレス

>>阿須さん
俺とかオタの中でも低レベルですよw
ブログリンクに入ってるオタクさん達には全然敵いませんwww


>>シンファル
いくら強い秋葉でも嫌になるくらいいるなww
2C秋葉カエレ!(・∀・)


>>リーガル
㌧クス
しかし受験勉強はしないのであった( ´_ゝ`)(ぁ
ホームゲーセン閉店乙ww


>>Bentaさん
だが全力で断る
どーぞもってってくださいw



で、五時起き

2度寝でここまでいくとは仕上がってるな( ´_ゝ`)


めるぶらn

なんだかんだでモチベはあるから今日もホストでスコスコ募集

昨日のアルク5連続に文句いってごめんなさいというくらい秋葉ラッシュ

もう嫌だ。・゚・(ノД`)

秋葉病再発乙

そもそもこっちワルクで2A始動から3000ダメに対して

相手秋葉2A指導から4000越えはおかしいと思うんだ

見えるわけないJ2C始動で4500越えとかもうね( ´_ゝ`)

いや強い秋葉ならいいんだけどさ

安いコンボで3500もってくなと

( ´_ゝ`)

そして結論としてはやっぱ深夜勢の方が強いコト

凱旋でも普通にコンボ・立ち回りができてる人が多めな仕様

昼は秋葉がippaiなんで控えましょう^^;

まぁなによりもカオスが一番安定なんですけどね( ´ー`)y-~~


そういえば

俺メインなんだっけ?(・∀・)



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/31 06:31 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(1)

\(^o^)/ 

ども

立川いってきました

用事のついでに( ´_ゝ`)


コメントレス

>>オリ
残念ながらななついろではない(・∀・)


>>satさん
ノーマルもクリアしたら同盟参加させてもらいますねww
いつになるかわかりませんが(ぁ


>>Bentaさん
上に上がってるようにななついろとかですねww
すももイパーイ



Andさんからバトンが回ってきた






【デスクトップバトン】

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 
由夢は俺の嫁(・∀・)
 
【2】OSは何?
 
XPタソ
 
【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 
マイパソ

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 
D.C.Ⅱの朝倉由夢もとい嫁 元絵は描きおろしテレカだったかな?

SOHさんのサイトで

【5】壁紙は頻繁に変える?
 
気分でコロコロと
 
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
32個

実質は「ぶちこみ」というフォルダにもっとあるwww
 
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?
 
ぶちこみフォルダにいれてスッキリ

してないけどね(ぁ

【8】何かこだわりはある?
 
常時嫁か妹を壁紙にします( ´_ゝ`)

【9】このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 
ワケワカメなものを少々

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

hiraさん
のりさん
惹賭シャン
souさん
じょにーさん

ヨロシコ

まだデスク晒しか・・・! って人はガンスルーの方向で( ´_ゝ`)



で、用事とは

テスト

なんのかって

受験^^

結果は\(^o^)/

以上(ぁ


で、そのまんま立川へ

ゲーセンいったら超過疎ってた

変わりにアルカナ大繁盛

時代差ですね^^;

CPUボコって糸冬

ACにおいてninコンはレバーの方が成功率高い罠

どうも同時押しダッシュが無理ゲー

理論的には

9C>6B>6A+B>6B>9C>6A+D

こんな感じでできるんだろうけど

実質やってるのは9C>6B>6Aここまで

Bが押せてないからダッシュにならNEEEEEEEE

JAでペチッとエリアル糸冬

俺へたれ乙


ゲマへ

久々に冷やかしできて満足

冷やかしとかいいつつしっかりブツは買いましたがね( ´_ゝ`)

G'sマガジン3月号

麻衣のストラップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今度もう一冊買ってこよう⊂二二二( ^ω^)二⊃

あとefのみやこA3ポスターとクリアフォルダ購入

フォルダは使えるわけないのでポスターとして仕様してます(ぇ

みやこ可愛いよみやこ

そしてまた部屋がオタ仕様になるのであった( ´_ゝ`)

目指せ音夢にゃん部屋!


( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ



そして追記っと

ゲーセンがヘボイからネトネト対戦

ホスト久々にやったら割といい人がいたり

ワルクJBTUEEEEE

アルク5回連続乱入には吹いたけど( ´_ゝ`)

秋葉よりましディスガネ

深夜にもっかいやってるとヤケに強いシオン様がいた

全然勝てなかった( ´_ゝ`)

強杉

そんなこんなでモチベがまた無駄に増えた

受験なんてしらんし(ぁ


壁|彡サッ
[ 2007/01/30 21:23 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(4)

すももルートクリア 

ども

やっとすももルートクリアできました(遅

終わった・・・

無駄に長かった・・・

時期が時期だからしゃーないけど( ´_ゝ`)


コメントレス

>>オリさん
乙カレン
レンはVerBで簡単になったほうだから
キャラ変えするのもありかもねー


>>Bentaさん
ありがとうございますww
ブログ自体も11000ヒットしましたからだいたい1万ヒット差ですねーw



はぴねす

受験ほっぽって忙しい合間にやってたせいで微妙になってしまった罠

すももはかぁいいんだけどストーリーあんま覚えてn(ry

とりあえず次はノーマルエンドですかね

まとまった時間ホシス


そしてMOONSTONE更新された模様

私的に気になってたクリアのキャラページ更新

うむ

やっぱ無月は妹系だったな( ´ー`)

シスコンセンサーが反応していたからわかっていたが(ぁ

CVはきっと安玖深さんだな!

いろんな意味で間違いない

脳内再生で違和感なさ杉ですね( ´_ゝ`)

・・・ごめんなさい安玖深さんにやって欲しいだけですorz

だって最近妹=安玖深な式ができちゃってるんだもの(ぁ

安玖深さんがやると麻衣のパクリな気がしないでもないが

それはそれこれはこれってことで(ぁ

ののかもイイネ

黒髪ツインテは大好きだ!

これでメイドとかつみれのパクr(ry

言ったら負けか( ´_ゝ`)

というわけで、どうでもいい恒例のキャラランク

無月>>【妹系という絶対に越えられない壁】>>ののか>>春乃>>美姫>>【壁】>>紗由

猫耳に興味ナッシング( ´_ゝ`)

キャラ安定しているのは強みか・・・

クリアには割と期待ー


さて

明日は用事があって立川いってきまs

ゲマとアニメイトとゲーセンと( ´_ゝ`)


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/29 23:59 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(3)

1000 

ども

みくしーが1000ヒットしますた

キリ版踏んだのは惹賭シャン

おめー(・∀・)


めるぶらんこ

久々じゃないけどネット対戦

屋根裏は特定のメンバーいないときは拳闘や凱旋となんら変わらなかったり

コンボできてる人に限って、プレイスタイルが酷いというの仕様なのだろうか( ´_ゝ`)

ガードしなくてもいいが処理ゲーさせるなという

メインとかいらんし( ´ー`)

そんなネット対戦事情


あれ・・・なんか忘れてるようなwww

レポは終わったし

あ、もう受験でしたか^^

まだ勉強時間(ry


( ´ー`)


さてはぴねすやりますか・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/28 03:35 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

( ´_ゝ`) 

ども

( ´_ゝ`)の比率が最近多い仕様

まぁどうでもいいことですが( ´_ゝ`)ニコ


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
選んだのはダチなんですけどねww
巫女巫女ナースの盛り上がりは異常



さてはて

物理

無理げー

エネルギーとかしらんし( ´_ゝ`)


めるぶらんこ

NINコン安定できない\(^o^)/

同時押しに切り替えたんだけどまだイマイチ( ´_ゝ`)

そしてVよりワルクのほうがモチベ高い罠

今更すぎだっての( ´_ゝ`)

しかし同考えても相殺あったほうが強い

家庭版が一番弱いなこれは( ´_ゝ`)

VerA>FT>VerB>家庭版

な、感じ

FTは装甲薄いの考慮しても立ち回りからとれるダメージに差があり杉

まぁVerBにおいて前よりまともに立ち回れってことは百も承知ですが( ´_ゝ`)

VerA…立ち回り最強、火力も阿呆だけどガーフあり
FT…立ち回り・火力阿呆なんだけどVerAと比べて装甲薄い、ガーフないというシステム面で美味しいトコがあったり
VerB…空中行動制限解除で立ち回り変動。外道要素なくなっていい調整
家庭版…VerBの劣化版。Bと比べて細かい点はあれどJB相殺消えて制限残ってる状態というのは他のVerと比べて痛い点

以上、NINコンすら安定できないパンピーの私的考察( ´_ゝ`)

ネタがないから書いただけ(ぁ

ガンスルー


はぴねす

まだすももルート終わりません(ノД`)

1日でゲーム単位の2日しか進めてない気がしてきた


( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/27 04:56 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

空おk 

ども

んなわけで予定通りカラオケいってきましたよっと

メンバーはシンファルとリーガル( 'ω' っ  )っ

アニソン・電波上等( ´_ゝ`)

書く事もないから思い出せるだけ曲を書いてみよう


サクラサクミライコイユメ
School Rnmble 4 Ever
God knows...
innocent starter
PRIDE
Reason
すいみん不足
ハレ晴れユカイ
激!帝国華撃団
月蝕グランギニョル
残酷な天使のテーゼ
鳥の詩
巫女巫女ナース
緋色の空
風がそよぐ場所
友よ(ぇ
WILD EYES
ETERNAL BLAZE
ひとりぼっちのハブラシ
アゲハ蝶
シスター
せつなさよりも遠くへ
僕らの冒険
Lunatic Gate
ヴァンパイア
Mysterious
宇宙刑事ギャバン
RED ZON
NEO VENUS
残酷な天使のテーゼ
ロコロコのうた(゚∀゚ )

一部の電波曲は除外しました^^

ざっと思い出してこんなもんか

色々変なの混ざってるけど気にしない方向で( ´ー`)

結構歌いたかったやつあったんだけど入ってなかった仕様

ガッテム

友よに関してはノーコメントで( ´_ゝ`)


カラオケ終わってゲーセンへ

シオンはクソでした○

はいはいブッパ2Cブッパ2C

帰宅してシンファルと家庭版ガチ

はいはいブッパ2Cブッパ2C( ´_ゝ`)


シオンTUEEEEEEEEE


( 'ω' っ  )っ


あ、物理進んでねーやwww


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/26 01:50 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

ぶつり=すうがく 

ども


コメントレス

>>オリさん
騒ぐどころかもう逝ってます(ぁ



マジ物理ムリゲー

ちっとも進まん( ´_ゝ`)

なんだコレ

数学よりワケワカメ

ごめん嘘

微分の方がワケワカメ

やる気なくしたから後日じっくりとやりますかね


あ、書く事ねーやwww


明日はカラオケでまったりフラグ

全然まったりじゃないけどな( ´ー`)フ

適度に現実逃避してくるとしますか


まぁそんな感じで


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/25 05:03 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

そろそろ 

ども

日本史メンドイ(ぁ

とりあえず終わったからヨシ


そろそろブログ改造したいと思ってたり

なにげにもうすぐ一周年という罠

他のオタブログさん見習ってもっとオタっぽくしたいなぁ

シンプルなのは嫌いじゃないけどこれはこれで物足りない

前から地味にテンプレ弄ってるけど、よーわからんし困ったもんだ ( ´ー`)y-~~

まぁ色々やってみよか

受験終わってからになりそうだけどね・・・

とかいいつつ金曜日にカラオケの予定が入ってるのはナイショの話である(ぁ


はぴねす

地味に進行中

毎度の如く地味にしか進行できないのは仕様ですヽ( ・3・)ノ

ルートはいったっぽいから後はトゥルー目指して一直線

安玖深ヴォイスは非情に癒されます(*´`)


にゅーん( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/24 03:21 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

D.C.Ⅱファンディスクキタ━━━━(。A。)━━━━!!!! 

ども


きましたよ

ついにきました

曲芸だからわかってたけど(爆

D.C.II Spring Celebration

だかーぽつー すぷりんぐせれぶれいしょん

キタ━━━━(。A。)━━━━!!!!


キタ━━━━(。A。)━━━━!!!!




キタ━━━━(。A。)━━━━!!!!





キタ━━━━(。A。)━━━━!!!!






キタ━━━━(。A。)━━━━!!!!

ふぅ・・・

詳しい詳細は曲芸ページにてドーゾ>曲芸



メルブラ

琥珀オモスレー

まだ 勘違いが 続いている(ボワンボワンボワン(ナニ

そして今更なこと悟った

コ ン ト ロ ー ラ ー じ ゃ な い と さ つ き 無 理
レバー無理ゲーw

低空投げ?なにそれおいしいの?^^^^^^^^^^

orz


Vおしん

30連勝

家庭版だけどね ( ´ー`)y-~~

連携を軽く見直してみたり

気がつけばJ2Bとダッシュ>各種攻撃しかやってないことに気づいた(遅

5Cの後に必殺技キャンセルオンリー

へべぇ

とりあえずその場カットとか5C生切りとか含めてみようかね・・・

どっかにいいV動画落ちてないかしらー

そして無駄にワルクモチベ上昇中

32Pカラーはガチ


さてはぴねす進行しようか・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/23 01:19 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(1)

春姫ルートクリア 

ども

レポの締め切り延びたの発覚してからやる気が(ry

全然進んでね(´∀` )アハ


コメントレス

>>くっしー
きんもー☆



メルブラn

ネット対戦でちょっくらお出かけフラグ

別茶でボコしてさようなら

琥珀おもすれー

七夜に昇り中段ミスるあたりは死んでいいと思った

しかしVerBじゃないし単品つかってる意味ないからヒスコハに変えようかしら


はぴねす

春姫ルートクリア

もといトゥルーエンド

やっとすももルート開放だよママン!

そのママンこと音羽はガチすぎるな(´∀`*)かぁいい

というわけですももルート目指して進行中ですよ

はーやーくー○○○チ○しーてーくーれー


( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/22 04:38 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

長い道のりβ 

ども

レポの締め切りが・・・・

30日だった・・・!

=余裕ありまくりんg

⊂二二二( ^ω^)二⊃


はぴねす

今度こそすももルートへ!

いこうと思った

思った

が、やっぱり違和感に気づいたり

しょーがないので(ry

・・・

春姫or杏里ルートで(ry

というわけで

無理ですた(´∀` )アハー

しょうがないから結局春姫ルート進行中

妹への道のりは長かっ・・た・・・バタッ(ナニ

(´・ω・`)


ではノッシ

壁|彡サッ






↓とある画像。一部のメルブラ勢以外みる必要なし。心当たりのない方は(以下略


[ 2007/01/21 03:53 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

センター試験?なにそれおいしいの? 

ども


コメントレス

>>オリさん
長文乙カレンw
批判というか不満ぶつけただk(ry


>>Bentaさん
とりあえず安定行動とっておきましたw
付け上がらない程度に^^



ふー

長時間メッセでだべってて疲れた

無駄に過去話はじめるととまらんなこりゃ ( ´ー`)


レポ提出した帰りにゲーセンいってきたり

メルブラ2クレでCPUボコして

アルカナ練習して体感的には同レベルのリーゼにボコされて糸冬

はぁとでボコされるとかオレシネバイイノニ^^

最近は初心者狩りのリリカさんがいるからあんまできない仕様

カカトループでボコられたくないからリアルの立ち回りでガン拒否

まぁ俺メルブラ勢ってことで⊂二二二( ^ω^)二⊃


帰宅して軽くはぴねすやってPC作業

なんか無駄に時間つかってしまった・・・


はよ次のレポやろ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/20 04:36 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

超難問 

ども

超難しいこの問題・・・

問題ってレベルじゃねぇーぞ!

言いたかっただk(ry



コメントレス

>>シンファル
微分で無理ゲーなら積分は詰みゲーだなw



で、この問題が難しいわけですよ


問い

1年間の学習をふりかえって、感じたことを自由に書きなさい



なんて難しい問題だ・・・!

ツ ー か 本 当 に 問 題 じ ゃ な い 件

なんで「問い」なんだよこれが!

おかしいだろ!

というか「自由に」とか一番困る単語だすんじゃねー

まぁテキトーに書いても文句言えないという裏をつけば万事解決だ(ぇ

2行くらいで済ませよう


まぁこんなのはどうでもいいとして

はぴねす

あ、ありのまま起こった事を(ry

>すももルート目指す>なんかおかしいことに気づく>ルート制限発覚

>方向転換春姫ルートへ>なんかおかしいことに気づく

気づけば杏里ルートへ

あるぇー?( ・3・)

そんなわけで半泣きしつつ進行中

ウワァァァァンヽ(`Д´)ノ



さて

さっさと終わらせよ


にゅーん( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/19 03:33 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

微分 

ども

なんか今更微分とかね・・・

ワケワカメだから勘弁してほしい


コメントレス

>>オリさん
まぁ割とありがちだからしょうがないw
時期的には一応はぴねすの方が早いけどね


>>Bentaさん
準にゃんは別にこれといって萌えn(ry
キャラとしては割と好きですけどね(・∀・)



で、

期末終わったのはいいけど

終わったからレポラッシュ

20日までにあと2つ

数学とかワケワカメやっちゅーねん

今日終わらせて明日も一個終わらせないと間に合わねー

まぁまったりいこう

ほぼ単位の保障はあるからちっと遅れるくらい大丈夫だし(ぁ


ツーか早く願書ださないと受験できね^^

明日いってくるか・・・


さてはぴねすやろう⊂二二二( ^ω^)二⊃


ではノシ

壁|彡サッ



追記:

・・・

あれなんかおかしいぞ?

これ春姫ルートいってるんzy

というわけで

攻略プライド捨てて妹プライド優先して確認!

・・・

ナ、ナンダッテー

orz

知ってたんだな!そこ!

こんな屈辱は3度目くらいだろうか( #^ω^)ピキピキ

あー

早くやっちゃおう( 'ω' っ  )っにゅーん






[ 2007/01/18 02:32 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(1)

学校やめることにした 

ども

爆睡して半日寝た(ぁ

余計に眠くなtt


コメントレス

>>オリさん
ガチキャラの枕がでることを信じて待つのです(・∀・)
それまでに金溜めとくのが安定行動w


・ルール・

見たらやる。
タイトルを「会社(学校)辞めることにしました。」に設定。
地雷バトン。


前もやった気がするわコレw


●好きなタイプを外見で答えよう。
身長低めのかぁいいこ

●財布はどんなのを使ってますか?
小学生でも使うようなチェーン付きのやつ

●携帯はどんなのを使ってますか?
ドコモN505IS
もうカメラ使えねぇオンボロ品
IS~♪505IS♪な時代がなつかしい

●携帯ストラップは?
もってるけどつけてない

●手帳もってますか?
もってなs

●バックはどんなの使ってますか?
一般的なトートバッグ
由夢の欲しいナァ

●バックの主な中身は?
場合によるけど常時はいってるのはティッシュ(意味深

●星に何を願う?
二次元に入りたい・・・!

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?


●好きなスポーツは?
卓球

●好きな曜日は?
日曜日


●最後に見た映画。
天空の城ラピュタ
はははは見ろ!人がゴミのようd

●怒ってる時どうする?
どうするもこうするも

●お年玉何に使う?
夏コミ費用とかエ○ゲとか・・・ようは二次元関連

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今、眠い

●ベッドの下に何がある?
布団だし

●昨夜何してた?
エ○ゲ

●好きな車は?
特になし

●好きな花は?




で、起きてから

はぴねす

まだはじめの方だったり

メインっぽい春姫いくか

妹のすももいくかで3Fほどまよったけど

妹キャラはシスコンとして一番に攻略すべきなんで

すももルート逝ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃

安玖深ヴォイス最高~


さて続きやってこよう


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/17 18:40 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

テストオワタ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

ども

期末テスト終わったよ!

両方の意味で(ぁ


コメントレス

>>Bentaさん
ネタがないときのバトンは無駄に楽しいですよね(ぁ
逆にある時はメンd(ry


>>Andさん
一応その人のガチキャラ指定でいれたんですけどねw
Andさんのガチは聞いたことなかったけど、コミュニティにそれっぽいのがあるからそうなのかなぁとw(ぁ


>>オリさん
はてなんのことやら(・3・)~♪
素敵な答を期待しよう^^



そんなわけでテスト終わった

とりあえず単位は落とせない程度に頑張ったので一安心

レポはまだあるから勉強はしなきゃいけないんだけどネ


本日テスト終了後はひゃっほーしながらゲーセンへ

CPUボコした

VのJ2Bが安定どころか全然できなくなってきt

で、ワルク

hira式エリアルが一回も成功しない件について

マジ無理じゃね? 成功する気配なっしんぐ

いくらディレイかけても㍉

家庭版でも安定しづらいしFT限定かしら(´・ω・`)

そしてCB>CB>C構成のエリアルができたんだけど

前からできたけコレ?

盲点過ぎてぶっちゃけやったことが(ry

とりあえず立ち回りはぶんぶんJB振ってたり

VerAから経験ないから知らないんだけどミヤコに空中戦負けまくった

置ききったJCならともかくJAに負けたとか

特攻する時代は終わりなのかしら

まぁ相変わらず空中行動キモイ

家庭版やったら超衰えた


帰宅して郵便局へ振り込み

いってらっしゃい俺の7600円(*´∀`)ノシ

戻ってきたときには立派な妹になってるんだぞー(ぁ


以下略で家庭版ガチ

なんか琥珀にはまった

昇り中段全然成功しないけどやっててたのしい(・∀・)

時々崩せるってのが無駄にいいね(ぉ

ついでに美箒ループとかちゃぶ台ループとかやってみようかしら


さてさて

割と時間余ったからエ○ゲタイムといきますk


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/16 01:13 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

試験前にバトン 

ども

目覚ましかけずにおきたら四時

明日試験

間に合うのかというと間に合うわけが(ry


コメントレス

>>オリさん
単位落とさない程度には頑張りますw



きぼーさんもとい阿須さんからバトン回ってきた

指定は【由夢】だそうで・・・ワハー


■道端に【由夢】が落ちていた。

とりあえずお持ち帰り~

■【由夢】は実は人間ではなかった模様!

m(ry だからある意味人間じゃないわな

■【由夢】が女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう?

中の人がショタヴォイスいけるから無問題(爆

■もし【由夢】と精神が一日入れ替わったら何をする?

兄さんに一日中甘えます(*ノノ)

■【由夢】があなたの為に食事を作ってくれましたそのメニューとは?

愛情たっぷり黒焦げハンバーグ弁当(・∀・*)

■ある日あなたが帰宅するとベッドに【由夢】が横たわっていました。

とりあえず添い寝(爆

■記憶喪失の【由夢】が目の前にいます。どうする?

記憶を戻すためにだk(ry

意味がわからんやつはD.C.Ⅱもう一週やってこい(・∀・)(ぇ

■次に回す人5人(人物指定付)

オリさん「すもも」
hiraさん「メロン様」
Andさん「メカヒスイ」
Bentaさん「エステル」
ゆうさん「麻衣」

マカセタ

ブログでもミクシィでもお好きな方でどーぞw


さて休憩したとトコで試験勉強しますね


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/15 16:15 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(3)

100円 

ども

100円かけて100円返ってきた

やっぱ勉強なんてするわけねー

まぁレポは終わらせたけどね!


で、死んだように睡眠

そろそろガー布対策が必要ですね ( ´ー`)

無理ゲー


まぁそこからレポ以外やった記憶が(ry

書く事がまったくない


明日は試験勉強と・・・

どうせ起きれるわけが(ry


( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/14 02:01 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

振込みとかレポとか 

ども

で、

振込みの件

土曜日だったこと忘れてた(爆

よって郵便局空いてなーい(・∀・)

はい曜日感覚ない俺乙


コメントレス

>>シンファル
ほんといらねぇwww
家庭版勢のために作ってマイナス要素しか生んでねぇよw


>>オリさん
課題の件かな?乙カレン

というか情報を言うのは別に失礼じゃないよw
ただ今回は知ってただけで知らなかったかもしれないしねw



で、ばっちこーいして4時半起き(ぁ

あるぇー?(・3・)


まぁレポの準備だけしてネットサーフィン

あれこれやって手元のレポ放置

開始したのは深夜で半分終わっただけど

まぁやる気などn(ry


明日やればいいのさ(´ー`)y-~~

とかいっても明日から試験勉強しないといけない罠

4科目あるから一夜漬け割と無理ゲー

まぁレポだけしかやらないに100円かけよう

どうせ勉強などしない(ぁ



さて書く事もない

まったりまったr


にゅーん( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/13 06:22 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

もうオワタ 

どもー

オワタ


コメントレス

>>シンファル
早くTODやりたいだけだw
リリスは俺の妹(・∀・)


>>Bentaさん
もう終わっちゃいました(´・ω・`)



終わったものが二件

ひとつが麻衣の抱き枕カバー

えー2日前の10日に開始された今回の通販ですが

麻衣の抱き枕カバーは

完 売 し ま し た


HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちょwマジはやいってwwどんだけ人気なんだwwww

開始日に注文しておいてよかった・・・・あぶねー

でもまだ振込みいってないんですけどね(バカ

あ、明日こそ行ってこよう⊂二二二(;^ω^)二⊃


で、もう一個オワッタのが

メルブラ

なんかバカ投げとか言うのが発覚

超お手軽に214E>Eでできるらしく

バカキャンの投げバージョン

しかもゲージ消費なし・・・阿呆かと

「投げ」なもんだから通常のバカキャンと違ってたちが悪い

4Fで先に技の喰らい判定つかむもんだから避けれるわけなく、連携に割り込み放題な仕様

ガード中に214+Eをやるとバンカーがでるとかいう阿呆な仕様のためにできたバグ

つまりガード中じゃない状態で4方向押してても投げがでるわけで・・・

地上起き攻め放棄安定な使用になりました

下段を意識させて2B>2Cなど露骨にやれば馬鹿キャンがとんでくる

かといって連携に手を抜けば暴れで乙る

 フ ザ ケ ン ナ

これによって恩恵を受けるキャラは投げが強いキャラ

どこでも追撃入るミヤコとかもうね・・・

これで終わるのは地上で俺のターンするキャラ

そう!

Vシオンとか!

Vシオンとか!

Vシオンとか!

V捨てる準備しておきますネ

まぁ地上固め放棄してずっとJ攻撃で固めてればいいんだけどw

いつかシールドとられるからなぁアレ

とりあえず地元は馬鹿キャンすら使ってこないからTUEEEEする分にはどうでもよさげだけどね( ^ω^)

まぁ対策できるまでまったりやりますか


で、本日

起きて受験関連をボチボチと

時間経過でシンファルが来てメールティーブラッドー

以下まったり

途中でゲーセンへ

なんか過疎ってたから

アルカナやった(・∀・)

CPUボコってもつまらんしね

はぁとはBボタンの2Pカラーでいいかしら

とりあえず基礎コンの練習練習

だけでオワリ(ぁ

2A>2B>2C>A鉄拳>6HC>5A>5C>低空JB>~

ここまでできた(・∀・)

ほんとHC慣れないww

トキも軽くやってみたんだけども

タメしながら5B>5Cってのがニュートラルに戻すクセあるからできないw

2A>2B>2C>超はばき で超妥協( ^ω^)

ツーかアーケードモードでCPUボコしただけでスコアランキング3位とかどれだけヘボイゲーセンですかここは?

メルブラもまだ七夜280万点1位残ってたしほんとへべぇw

適度な過疎が悪いよねほんと

3ラウンドにすればもっと人集まると思うんだけどなぁ

まぁ狭さ考えると無理か(´・ω・`)

まぁ帰宅後もまったりメルブラやってオワリ


もうかなりまったりしてるけど試験後のレポもあるから早めにやっとかんとなぁ・・・

最低一個は終わらせないと

今日が金曜だから

明日一個なんか終わらせて

日曜日に軽く試験勉強

月曜日に徹夜して

火曜日が本番


おkメンd(ry


おっと振込み忘れずに⊂二二二( ^ω^)二⊃


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/12 02:09 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(2)

夜更十弐式 

ども

そろそろ12時間睡眠はやばいと思うんだ!

でも起きれねー( ^ω^)


コメントレス

>>Bentaさん
麻衣のためになんとかして資金を作るんですよ!
エ○ゲ売るとか!
内臓売るとか



で、懲りずに12時間睡眠

おきたら日がどっぷり沈んでる

郵便局振込み行こうとか思ってセットした目覚ましは役に立たなかった・・・!

こうしてる間に振り込み機嫌過ぎるの一票(ぁ

明日こそは・・・!


で久々にネット対戦してみたりー

凱旋いったら厨房しかません本当に(ry

毎度のことならが身内安定⊂二二二( ^ω^)二⊃


アビス

あんま進んでないけど地味に進行中


やっぱ早起きしねーと書く事ねーw


にゅーん( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/11 04:06 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

通販開始ー 

ども

試験後に10時間睡眠

気分快適ですね(ぁ


コメントレス

>>オリさん
元メインとはいえ一応把握してるよw

相殺最強というか相殺で最強だけどねw
1-2Fの理不尽が消えたから前より潰されやすくなった

ダメージに関しては上書き80%はもちろんのこと
基本ダメージも500+600から500+400に減ってる仕様
立ち回りから取れるダメージが減ったんだよね
JBあてても2000ぐらいしか減らない
まぁ2A始動のコンボはあんま影響受けないから基本火力が高いのは健在だけどねー

まぁこれはあくまで家庭版情報だから、VerBで新たに変わった点はまだほとんど知らないけどw



さてさてARIA/オーガストで通販始まりましたよ

今回は

オーガスト/ARIA冬コミセット2006

「朝霧 麻衣」やわらか抱き枕(カバーのみ)

「朝霧 麻衣」やわらか抱き枕(本体セット)

オーガスト/ARIAイベントテレカ2006秋

の4点

詳しい情報に関してはこっち

もちろん冬コミいったくせに手に入れることのできなかった自分はもちろん麻衣の抱き枕カバー注文しましたよ

冬コミセットとテレカはあえてスルー

これからも色々でるだろうし貧乏人は控えんとね

志望校の受験日から3日後に届く予定なのが素敵です(ぉ


本日、10時間睡眠後になにかやるわけでもなく

アビス進行(・∀・)

まったりまったり・・・杉

ほんとロード時間の長さには衰えるわ

GC版シンフォニア見習えっての

で、現在平均LVは25と・・・

場所は忘れた(ぁ

早く終わらせてTODやりたいわー

リリステラカワイスハァハァ ってしたいし(ぁ

今回はブラコン度があがってるという超素敵な噂もあるしね

超期待あげ


はぴねすは結局インストすらしてません本当にありがとうございました

だって容量が(ry


( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/10 04:00 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(1)

試験一日目オワタ 

ども

一日目終了しましt

次は一週間後


コメントレス

>>satさん
ありがとうございます~
オタ心忘れずに頑張って逝きましょうd(´∀` )(ぉ
まぁ自分のはオタブログにまだ程遠いですが(ぁ



で、テスト

数学・日本史・現代文の三科目

数学・勉強時間五時間で7割埋めた
日本史・勉強時間2時間で7割埋めた
現代文・勉強時間 0 分 で8割埋まった

・・・

科目差ですね^^;

ガチで欠片も復習してない現代文で、同じくらいできたとかどんだけ簡単なんだと

ここから更に点数減るけど

一応留年フラグ立たないくらいはとれたっぽい

まぁ来週のでオチタら話にならんけど(´∀` )アハ


現実逃避の名の下ゲーセンへ

割とメルブラが人板り

検証含みつつ乱入乱入

レンのJAにVのJAがかなり勝てるようになったとかで

おもむろにJA置いてるのに相手がHJA特攻してこない仕様

上からJC振ってくるレンなんてVガン有利

画面端EX横カットコンで対ネロにJBやったけど

見事にスカかった・・・

割と吹いた

ネロの判定が変わってるのはわかるんだけど

JBの判定どうなってるのね

秋葉とか翡翠には前よりあたるようになってるんだけど

ワルクもJBの検証

なんかレンの後だしJAに出し切りHJBが負けた気がするけど

振り方が悪いということにしておこう

そしてやっぱ動きがキモイわ

HJ>2段J> 空 中 ダ ッ シ ュ ←このへんがキモイ

まだ慣れねぇw


とりあえずガード中の相手に昇りJBかまして裏回って釣りを仕掛けるというVシオンなんとかしてください(ぁ

ツーか今日成功率1割・・・ マジないわ

よう練習したいとこだけど貧乏人はそんな金ない!


さて明日からテスト勉強だ

なんてやるわけないからはぴねすでもやろ(今更

安玖深なすもも待っててね⊂二二二( ^ω^)二⊃


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/09 02:17 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

10000hit 

どもーこんなヘボブログもついに10000Hitしました


(Bentaさんにコメントもらうまで気づかなかったというのはナイショ(ぁ )


とりあえずこれからもヨロシクです



コメントレス

>>Bentaさん
夏よりは衛生的にマシな気がしますw

1万祝いありがとうございます!


>>オリさん
なんとかは風邪ひかないって理論ですか(´∀` )
きっとロr(ry



さて風邪は一応回復に向かっているような

気がしないでもない(ぉ

テスト勉強に支障でてないから無問題ですネ

とりあえず現代文は捨てて単位がやばい数学と日本史を集中します(ぁ

あんなもんわかるか

まぁそんなわけで三時まで徹夜ですよ

早起きもしなきゃいけないしテラかったるす('A`)


( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/08 23:57 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

風邪が流行っているようで 

ども


風邪ひきましたorz

まだ気味ってレベルだけどね・・・

あたまたるいし

咳はするし

鼻死んでるし

ツーかみんな風邪ひいてね?w

主にコミケ勢がw

やっぱ場所が場所だからかね

あとは大事終わって気が緩んだとか言うのもあるだろーし

なんにせよ体調管理はしっかりせんとね(´・ω・`)


ツーか明後日テストですが(´∀` )アハー

勉強にてがつかねー

終わったなコレは( ^ω^) 


にゅーん( 'ω';っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/07 20:09 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

Zzz 

ども


さてさて突然ですが

期末テストまであと3日です

本当にありがとうございました

もう留n(ry



本日は昨日泊まったシンファルと懲りずにメルブラガチったり

まったり話したり

寝たり(ぁ

色々楽しめたネ

冬休みイベントなかったらブッパは美味かった


もうテスト近いから遊べネー


でも地味にアビス進行中(ぁ

やっとツンニートが頭切ったよ(ぇ

まぁしばらくやれないだろうけど(´・ω・`)



割と眠いから短めに

( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/06 02:33 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

開放のつもりでアルカナフォース展開 あるあr(ry 

ども


コメントレス

>>オリさん
実は俺もテスト勉強が(ry
来ること自体はいいんだけどもw

>>シンファル
FTパッチのでる三日前からはじめた記憶があったり



で、本日は

ノリでシンファルが泊まりにきてたりする(ぉ

まぁやることなんてメルブラばっかですがー

軽く動画撮りしたけど動きヘボくて笑えるww

午後にゲーセンいったり

ちょっとごめんなさいで初心者狩りして練習練習

さつき無理(ぁ

一日で早くも断念フラグ(早

アーム拾い安定しないとかもうね

クリア後はアルカナが空いてたのでレッツプレイ

キャラははぁと

アルカナは風

とりあえず初めてのCPU戦でやっと技の確認できた

そこからコンボ練習

基礎コンで2A>2B>2C>A鉄拳orB鉄拳>ヒット確認>超鉄拳

ぶっちゃけコレだけしかやってないw

HCは一応試みるけど失敗しまくる(ぁ

でも3WINできたうえにアーケード(?)クリアした

初心者にやさしいゲームですね^^

ホーミングとかまだよくわかってないからこれからかなー

まぁ俺VerB優先ですが(´ー`)y-~~

でもメルブラ過疎ってたらやろう(ぉ


にゅーん( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/05 03:15 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

夜更式 

どもー


無駄にさつきモチベ上昇中

メインは無理だけどサブで使おうかしら

まぁなんだかんだで

VerB稼動してから使ってるのがさつき・七夜・ワルク・Vシオンという

わかる人など極少数だけど

全部元メインというオチ

こうしてみると浮気が激しいな俺(´ー`)

無駄に歴史を振り返る

2009A~FT初期 さつき
見た目で選んだ女子高生
上級者向けと注意もらったけど無視って使ってた(ぁ

VerA稼動初期~中期 七夜
FTばっかじゃアレなんで、アーケード進出するためにキャラ変えした七夜ん
理由はもちろんレバーでさつきが無理ゲーだったため
このころは扱いがまだ弱キャラだったり

VerA稼動中期~終期 ワルク
七夜の弱キャラ意識が消えなかった当初、強キャラ扱いだったので使ってみた
コンボ・立ち回りが厨房には理解しやすく、安定領域だった上に火力が高かったので変えた
この頃は普通に「強キャラ」くらいに思ってたり

VerA終期~VerB現在 Vシオン
ワルクに無理ゲー感じてたころに色々情報はいったため、キャラ変え候補として育成開始したVシオン
勝率もワルクより安定して厨房処理も割とできるようになった
周りもVの方が強いとか言ってたので、ワルク引退して本格的にキャラ変えー


割と元メインって馴染むのよね

まぁVerBは

メイン:Vシオン
サブ:さつき・七夜・ワルク

な乗りでいこうかなぁとか思ったり

思ってなかったり(ぁ

・・・

まぁいいやテキトーで(ぁ


地味にアビス進行中

はいはいルークルーク

はいはいはい親善大使親善大使

って感じ(ぁ

ロード時間長くてやる気うせるワー

とっとと終わらせよ( 'ω' っ  )っ


そろそろケジメなくなってきたから明日こそは早起きしたいなぁ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/04 03:41 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

ネ申ブランド8月 

どもー

フッフッフ(ぉ


とりあえずコメントレス(ぁ

>>Bentaさん
一個レス返し忘れてごめんなさいorz
今年もよろしくお願いしますネ

デスク普通ですんませんw
そろそろ改造っぽいのしてみたいとか、思ってたりしないこともない(ぁ


>>ゆうさん
ありですー
いあいあ麻衣も俺のy(ry


>>オリさん
由夢の誕生日限定の仕様です(・∀・)




で、

なにかと言うと

オーガストHPを見ればわかりますが

「ARIA Web Shopにて「オーガスト/ARIA」イベントグッズ通販を2007年1月10日より開始を予定しております。」

とのこと

キタ━━━━(。A。)━━━━!!!!

あれですよね?

当然冬コミグッズですよね?

て こ と は 麻 衣 の 抱 き 枕 カ バ ー も あ り ま す よ ね ?

いやっほー

もうオーガスト様々ですね

ツーか

これでカバーなかったら泣く

1㍑分くらい泣く

超期待あげー

親に借りた分の金すぐに返さなくて正解だったぜー

更新待ち期待age


そして今日から母親と兄貴が実家帰還ー

ツーか兄貴いくのおせぇよタコス

帰ってくるのは7日らしいからそれまでSou邸ガン空き

馬鹿はいるけどどうでもいいや

また半一人暮らし生活を満喫するかねー

とりあえず誰か遊びにこいや(・∀・)(ぁ


( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/01/03 03:31 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(1)

由夢の誕生日 

Happy Birthday


本日、1月2日は由夢の誕生日

つまり俺のお嫁さんの誕生日ですね(爆


まぁ特になにもしてやれませんでしたが

6時までには帰りましたし

ケーキもいっしょに食べたれたのでよかったですね

「あ~ん」はハズイからやめろ言うてるのにw(爆

しかしで「あ~ん」やったら

赤面してやんの^^

20070102202213.jpg


こいつ超可愛いwww



(デスクトップに関するツッコミは一切受け付けません)

リアルに言うと

6時までにケーキ買ってきて画面の彼女の御祝いを

飲み物用意して

ダカーポ第2ボタンの誓いのオルゴールVerをBGMとして流しつつ

ケーキ食べた

由夢が可愛すぎたw

今夜はずっと抱いていよう(´∀` )

[ 2007/01/02 20:26 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(3)
カレンダー
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Sou

Author:Sou
年齢:20代前半→後半へ
性別:♂

現在の趣味:
ProjectDIVA Arcade
ぷよクエAC
艦これ

■過去にやりこんでいたもの
非想天則
ポケモン(4世代バトレボ)
メルブラ
憂国の大戦


現在はツイッターメインで生存

最近のトラックバック
検索フォーム

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー Clear応援 「行野無月」 PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
