かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃんぷ攻撃とか厨房技 

ども


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
マジですか∑
まぁ曲はあんま気にしてなかったので大丈夫です(ぁ

>>Bentaさん
バナーは無月安定なのです
今回のタイトルは期待できるでしょうかw



c( っ´_ゝ`)っ


二度寝したら

五時半でした


X4

エックスでとりあえずクリア

三連戦でシグマとか無理だったのでサブタンク二個つかって割りと無理やり

わからん殺しのオ○ニープレイするんじゃねーよタコス( #^ω^)

で、今ゼロ

Xの時よりは死なずにすんだかな?

あとは8大ボス>∑だけ

空円舞とかいう厨房技が素敵過ぎて振りまくり安定

ただゼロ自体は5・6の方が面白いわコレ

ヤンマーオプションとかヤンマーオプションとかヤンマーオプションつけて卍なレ○プショーが醍醐味や

ただ割りと技の根元は変わってないようで6になって使いやすくなったぐらいかな

6やった身としてはJ攻撃が厨技なのだけは変わってないようで助かったけどネ(ぁ

まぁあんな感染ゲーは別の意味で二度とやりたくないですが( ´_ゝ`)


( 'ω' っ  )っ


レポとかもう知らんし



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/28 05:30 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

終業式 

ども

本日終業式

卒業文書けとか言われた( ´_ゝ`)

無理ゲー


ところで見ればわかるけど応援バナー追加ですよ

月石の最新作「Clear -クリア-」

キャラは妹キャラの行野無月タソ

いい妹キャラになりそうです( ´_ゝ`)ニコ


終業式後にゲーセンよらずに帰宅

惹賭シャンに感謝しつつX4プレイ

画面見づらいという言い訳

∑にワケワカラン殺し喰らった

こりないやつめ( ´_ゝ`)シネバイイノニ

おまえ6でボコるわ


めるぶらんこ

家庭版ワルク二度と使わねーww

弱すぎワロタwww

JB相殺か空中行動制限解除のどっちかないと話にならんわ( ´_ゝ`)

逆にFT強すぎワロタww

相殺してサーセンwww

そっから3500⊂二二二( ^ω^)二⊃

なんだこのオ○ニープレイ


Vおしん

シンファル協力の下にシエルのダッシュ対策考えてみた

相殺でかち合うこと前提ネ

まず置く技は2B

2Aはスカるので論外と

置き2Cは読まれいれっぱからBハイロゥ>フルコンで乙った

2Cでのダッシュ抑制する以外のメリットは微妙ないれっぱ狩りぐらい

それも使えないも同然なくらいなもんだから2Bでおk

2B>色々でなんとかならないか家庭版のVerAで検証

・EX横

ほとんどに負けた・・・安定しないから却下
というかセブンス乙

・EX縦

2Aや投げ、他の選択肢に勝てる安定切り替えし
まぁセブンスの存在で暗転返し乙な結果に

・バンカー

相殺してくれるけどスカる
キャンセル可能だけど、ぶっちゃけ意味がない

・AD

おそらく無敵技以外の全ての選択肢に勝てる
暗転返し猶予Fが少ない方だから小ネタにはなる・・・かな

・AAD

ADと同じで空中喰らいになる技も吸う
まぁ結局セブンスのせいで小ネタ(ぁ


まぁ結論・・・

対シエルは地上戦放棄で



( ´_ゝ`)


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/27 04:47 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(2)

かんちょーおふ 

ども

予定通り館長オフいってきますた

てか腹減ったぞ(ぁ


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
それはそれは
今月のG'sは買いですね!ヽ( ´∀`)ノ



んで館長オフ

まったり12時にじょに神のモーニングコール(違 

をもらったのでスッキリ起きる

まったり準備してたのに何故かあわただしく出る

体調問題なかったはずなんだけど中野についたあたりから異変が

腹痛>頭痛>眩暈

挙句の果てに意識朦朧としてぶっ倒れた

マジ死ぬかと思ったわアレ

新宿ついたら席が空いたからスライドしてなんとか助かった

座る際に人がいないのを二度確認したという・・・

あんな体験は二度としたくないわ( ´_ゝ`)

親に聞いたらストレスだとか

時期が時期だから納得いくんだけども・・・そんなもんか( ´_ゝ`)


まぁこんなどうでもいい話はほっとにて

聖地に到着ー

ゲーマーズを軽く冷やかししたとこで

じょに神から連絡はいったので合流

某同人ショップではまったくもってついていけませんでした( ´_ゝ`)

すでに観点が違った・・・なんじゃありゃ

マックいって館長ついた連絡はいって聖地駅へ

のりさんも合流したとこでクラセガへ

ガチガチ

あんまできなかったけど楽しめた

戦績は論外なので聞くな( ´_ゝ`)

低空J2Bが一回しかできんかった

マジ論外

ACは二週間ぶりという言い訳

ガチ後はオタショップめぐって食事

炉利人さんは一般人の前で堂々と同人誌読まないでくださいwww

食事もオワタとこで解散ー

めがっさ疲れたわ


明日は終業式

午前に起きれるかが問題だ( ´_ゝ`)


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/26 01:00 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

付き合ったら負けだと思ってる 

ども


コメントレス

>>惹賭シャン
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
トマトとか食べたことすらありません(爆
人間どころかあれはすでに食べ物じゃ(ry


>>ばるでぃっしゅさん
妹こそ至高ですよね(・∀・)

>SCムビ
あれより酷かったらほんと死ねます
他のコンテンツにかけるしか・・・orz
それもダメだったらSCとか存在しなかったことにします(ぁ


>>リーガル
バトン終了とでもつけとくわ( ´_ゝ`)
暇ならミクシィ更新ネタにでもつかえやw



こりずにロックマン中

レポとか(ry

X2は結局無理ゲーが生じたので条件変更


・強化パーツなし
・BOSS戦で弱点武器なし(中ボスを除いたステージ内では使用可能
・ライフアップなし
・サブタンクなし
・ゼロパーツなし
・ゼロ>シグマ>シグマウイルス(第二形態
の間で倒すごとにエミュセーブおk

強化パーツはなしでも割といけたから制限してみた
コの字の意味もなくなったから解除

あとはサーゲス戦で砲台壊したらセーブしちゃった

別になくても頑張ればいけそうだったけどメンドイから使った(ぁ

最後はマジで無理ゲーだから可能に

なさけないけど三戦連続は無理( ´_ゝ`)

で、シグマ撃破したとこでストップ

第二形態が割りと無理ゲーでした

雑魚的に落とす大エネルギーが輝いています(ぁ

コイツ後に昇竜でボコるわ(外道


そんなこんなで明日は館長オフ

アキバに言ってきますね( ´_ゝ`)ニコ

いざヲタクの聖地へ

金ないけどな!(泣


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/25 00:15 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

縛りプレイ って書くとエr(ry 

ども


コメントレス

>>リーガル
大体はまじめにやってる人だからなw
ネタならネタでもいいけど
やる気あるならやる気ある方向にもってかないと意味ないぞw


>>オリさん
ロrな人はみんなそういうんですよ( ´_ゝ`)ニコ


>>Bentaさん
全力でダウソしました!
全力で衰えました・・・




次はばとんー

前もやったような( ´_ゝ`)

気にしたら負けやな


■1. まわす人を最初に書いておく(5人)

もっていきたい人どーぞ


■2. お名前は?

朝倉総

■3. おいくつですか?

エ○ゲが買える年齢です(ぁ

■4. ご職業は?

学生

■5. ご趣味は?

画像収集とかー
壁紙メインで

■6. 好きな異性のタイプは?

妹(爆

■7. 特技は?

ありませn

■8. 資格等、何か持ってますか

特になっしんg

■9. 悩みは何かありますか?

画面に入れないなぁと・・・

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
<好きなもの>
特にないっちゃない

<嫌いなもの>
野菜系
果物系


■11. あなたが愛する人へ一言

昨夜は(ry

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします

更新するネタがない人でしょう(ぁ
又は暇人

■13.このバトンを回してきた人に一言

毎度おごってもらって感謝!

■14.今、所属してるもの

カオス

■15.今のテンション

ちょっと冷め気味

■16.最近で1番「アツかった出来事」

ラーメンのお湯こぼして自滅(ソッチカヨ

■17.おとといの晩御飯は?

ラーメン+ライス

■18.好きな感触は?

やわらか

■19.占い信じますか?

都合のいい部分だけ

■20.自分を色で表すと?

灰色

■21.明日の自分を予想してください

怠けてる

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

イメージで言うとTOEのディストーションくらった感じ

■23.今一番行きたい国は?

二次元(国じゃねぇよ

■24.今日の服装は?

部屋着

■25.お勧めの映画は??

天空の城ラピュタ

ttp://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/flash/f/1099644851.cgi
音量とか注意ネ☆

■26.好きなアーティストは?

水樹奈々とか

■27.好きな季節は?



■28.win? mac?

Win

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?

豚だと思うよ

■30.最近読んだ本は?

同人誌

■31.好きな天気は?

ある~晴れた日のこと~

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?

勉強やるきナッシング

シッテタ

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?

飲んでない

■34.今ハマってることは?

メルブラんこ

■35.好きな芸人を一人。

特にいない

■36.どんな人生を歩みたいですか?

まったり進行

■37.座右の銘は?

しらんがな

■38.好きなブランドは?

ブランドより絵師が重要(ぁ

■39.幸せを感じる瞬間は??

二次元に浸ってる時

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?

アノ娘の幸せ(意味不明



バトン終了ー

色々気にしない方向で(ぁ



ろっくまんえっくす

制限プレイ中

3は
強化パーツなし
ステージ選択画面で見て「コの字※」にクリアという地味制限でやってみた
∑第一形態で無理ゲーになった


ホーネック>バッファリオ>ビートブード>シーホース>
>タイガード>マサイダー>シュリンパァー>ナマズロス


で、今度はX2
惹賭シャンにお勧めの制限聞いて挑戦中

強化パーツは一種(フットパーツ
BOSS戦で弱点武器なし
ライフアップ・サブタンクなし
ゼロパーツなし

あとはコレに追加してコの字にクリアという制限

コの字制限の意味はフットパーツが手に入るオストリーグステージが最後ということネ


ヘチマール>モスミーノス>スタッガー>ヒャクレッガー>
>マイマイン>アリゲイツ>クラブロス>オストリーグ>

まぁようは初期状態で全ステージと( ´_ゝ`)

心折れたら先にとりにいくけど(ぁ


そんな感じでレポはやってません○


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/24 01:49 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(3)

衰えた 

ども

割と衰えた

たぶんオレだけ(ぁ


コメントレス

>>オリさん
やっぱロr(ry
ゲフンゲフン

>>リーガル
前文3行でおk
まぁあの曲はよかったなぁ
あるとしたらサントラぐらいじゃね?

>>Bnetaさん
ほんといい迷惑ですよね
便利な暇潰し要素がなくなった(ぁ

>>ばるでぃっしゅさん
やっぱ原作が関わってないとだめですね
GTとかほんと黒歴史

残念ながらオレはロリコンではない!
でもシスコンだから白タソ(*´д`*)ハァハァ



( 'ω' っ  )っ


ついにD.C.ⅡSCのデモムービー公開ですヨ

前からゲマとかで公開されてたらしいんですが

金なくてオタショップ巡り自制中なんで見れませんでした(ぁ


財布には500円しかないよママン

サンクリ34で使いすぎた( ´_ゝ`)

次回はフリー入場して身内本だけ買って帰ろうかしら

26日は館長オフでアキバいくからなぁ・・・

ゲーセン代がオワットルからなんとかせねば( ´_ゝ`)


まぁ話戻して、むーびーですが

猫耳由夢とか情報は前からあったんですが

猫 じ ゃ ね ぇ か コ レ

特に猫属性ないから興味が( ´_ゝ`)

ただの猫耳なら許容範囲だったんだけども( ´_ゝ`)

アホな猫コスにしかみえん( ´_ゝ`)(爆

一番受け付けない属性の八重歯CGあってガン衰えorz

妹に八重歯とかわかってなさ杉

曲芸のバカヤロー!(ノД`)

妹に余計なものはいらないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!1!1

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

金がなさ過ぎて買う気すらうせてきた・・・

ほんまどーしよ・・・

3月23日のアレに期待しよう 

金ないのに余計なものだしやがって曲芸め!

よくやった


メルブランコ

ちょっとVIPでやってきた

基本的に拳闘・凱旋となんら変わらんかった

割と強者期待したんだけどなー

秋葉しかいねぇや

まぁその秋葉もサブとかネタでTUEEEしてるだけなんだろうけど

なんにせよつまらん

割とできてる人に限ってシールド厨だし( ´_ゝ`)

もうシールド空かすの飽きました

上手い人のいるゲーセンいきてー



レポ

しらんし( ´_ゝ`)


願書

だしてきた( ´_ゝ`)


( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/23 02:02 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(3)

ドラゴンボール三昧 

ども


コメントレス


>>バルバロイさん
暇じゃないけどつい見ちゃいますw
というかメルブラやってたんですかw


>>Andさん
どう見ても 白 し か な い !



本日もニコニコから発掘しまくりんぐ

主に勉強の時間削って(爆

今更フィギュ@にはまってしまったぜ(ぁ

他にも色々

あとはドラゴンボールあたり発掘してきたり

超サイヤ伝説のやつとかテラナツカシス

バグって256倍界王拳がでたのは面白かったなぁ( ´_ゝ`)

悟空の交通安全とか消防隊とかは存在したことに吹いたww

ナメック星編あたりのもあって懐かしすぎたw

BP100万様にやられるクリリンカワイソス(´・ω・`)

TVSP編の「残された超戦士ry」は泣いた

BGMがテラヤバスやねんアレ

これ見た後に「もうひとつの決着ry」を見ると倍に楽しめます( ´_ゝ`)

どうでもいいけど、この未来だと剣はどこで手に入れたんでしょうかww

まぁ細かいことは気にしない方向で( ´_ゝ`)


ちなみにGTなどという黒歴史は見る気ありません( ´ー`)y-~~

もうアレつまんね

ガキのころは見たんだけどねー

今となってはツッコミが原作の比じゃないくらいでるし

まぁ海外ではもはや存在しないようなものまであるようですがね( ´_ゝ`)


さて明日はレポと二次願書だしてきますか

雨らしいからテラメンド


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/22 01:30 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(3)

FORTUNE ARTERIAL なんて安直な記事は書かんy(ry 

ネタがないので当然これでいきますけどね(ぁ

FORTUNE ARTERIAL


ども

語る前にコメントレス(ぁ


>>シンファル
たぶん気のせいだろ( ´_ゝ`)


>>Andさん
香ばしい人もいるっちゃいるんですけどねー
やっぱ酷い人の方が多いんで処理ゲーに(´・ω・`)

カオス>壁>屋根裏≧凱旋・拳闘>他
やっぱ身内ゲーw


>>リーガル
お休みノシ



で、タイトルのFORTUNE ARTERIAL

他のオタ勢様方も当然のように取り上げてます

なんてたって

みなさんネタ不足だから
ゲフンゲフン

オーガストの新作ですからね!

どうでもいいけど読みは「フォーチュン・アテリアル」です

「マテリアル」で読んでたーとか画面の見てない人は注意しましょう

主にオレですが(爆


どうでもいいですが

某曲芸も前から新作発表ありますね

まったく興味が沸きませんが(ぁ

というかアレの話題が取り上げられているのを見たことが(ry




まだ全然情報が回ってなくて困りますネ

妹はいるんでしょーか( ´_ゝ`)

白タソとかトップ絵だけでストライクしてるんでこの娘が一番怪しいですね!


とかいいつつこんなもの某所で拾ってきました↓




OKビンゴだぜ!

白タソ妹系。゚+.(´∀`*)゚+.゚アハー

呼びが「お兄様」なのは少々いただけないが余裕で許容範囲

というか思ったよりロリっちぃねこの娘( ´_ゝ`)


とりあえず見づらい人のために

もとい自分のためにプロフをまとめてみよう



人見知りな後輩

名前は

東儀 白(とうぎ しろ)

この時点で辞書登録推奨ですよ奥さん(ぁ


ガラスのように繊細な雰囲気が印象的な、4年生の女の子。
生徒会財務を担う兄の誘いで生徒会に籍を置くが、集団で行動することに不慣れであるため、肝心な活動時間は不在になることが多い。
また、かなりのお兄ちゃん娘で、どんな時でも兄の意見や行動を優先的に考えている。


わかってるじゃんか!!!!!!!!!!!!!1

さすが神クラスの妹キャラを出した八月だぜ!

プロフに「お兄ちゃん娘」と書いてありますが、兄が主人公じゃありません。

なんてオチがあったら吊ってくる

さて続き

身長:145.0cm
ロリだww
誕生日:2月19日
叶と同じ日やなコレ
というか迎えたばっかりw
血液型:A型
3サイズ:70A/51/72
これはいい貧乳
某ロリコンの人でも許容範囲ですね
好物:日本茶・和菓子
和でロリな妹といえばさくらを思い出すなぁ・・・
あっちは金髪ツインテという別ベクトルで最強クラスだったが
得意:折り紙
折り紙な妹といえば秋葉(違
完全無敵で発生保障ありの密着で3F発生のガー不技
なーんて外道技この娘がやったら怖いわ!(汗

どうでもいいけど画像の白の右の娘が秋葉っぽいね
黒髪ロングで紅とか葉とか漢字つかってるあたりが(ぇ
露骨にhiraさんの好みっぽいなぁこの娘( ´_ゝ`)

好きな場所:学校内の礼拝堂
なるほど こ こ で や る の か ( 爆


ふーむ神クラスは無理でもBクラス以上は確定でいけそうね(謎

なんにせよ期待age(・∀・)

お約束のキャラダイヤ

白タソ>>超えられない壁>>瑛里華>>>かなで=陽菜>>>>>桐葉

こんなもんか

まだまだ変わると思うけどw

とりあえずトウギとエリカは辞書登録っと(ぁ



さて記事も埋まったとこでノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/21 00:48 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

あれ・・・ 

ども

うーむ

手元にレポがない

本日は現代文をやるはず・・・

はて・・・( ´_ゝ`)


コメントレス

>>リーガル
まぁバイトやる以上は電話ぐらいしゃーないわな
メンドイなら身内系列しかルートないし



まぁいつもどおり

夕方起きてレポって願書書いて

あとはニコニコ動画で(ry

ドラゴンボールZTVSPの

「たった一人の最終決戦」

を見っけたから元のツベから落としてガン見

バーダック・・・!。・゚・(ノД`)

ほんとコレはよかった

CM間のアニメカットは空気嫁てないと思うんだ( ´_ゝ`)

OPとEDあったからいいけど(ぁ

BGMがたまらんぜ( ´_ゝ`)

おかげでレポやる時間消えたけどな( ´_ゝ`)


まぁ深夜に入ると、ただでさえないやる気が激減するわけでー

メルブランコタイム( ´_ゝ`)

凱旋とか混沌とか

凱旋は相変わらずろくなのいない

サブというかネタで十分なのはなんとかならんのか

志貴相手にしてリバサ昇竜こなかったケースが一度もありません

ツーか5回ぐらい様子見ガード>フルコンしてるのにまだやるか・・・

その学習しなさはやる気ないも同然と判断していいのだろうか( ´_ゝ`)

何ツーか立ち回りの癖をなんとかしろってわけじゃないんだし

起き上がりにガードするだけでいいのになんで直せないかね・・・

運ゲーに付き合う気はまったくございません( ´_ゝ`)

ブッパしてくるなら起き攻めする気ないし

ゲージが100パーセントあらばシエルに起き攻めなんてしません

9割型ブッパくるし( ´_ゝ`)

拳闘勢・凱旋勢の対策>起き攻めしない

8割のプレイヤー共通の対策です

割りとマジで

立ち回り強いキャラ使って起き攻めせずに処理ゲー安定です( ´_ゝ`)

個人的に処理がメンドイキャラ

秋葉・志貴・シエル・翡翠・ネロ・Vシオン

秋葉・装甲と2C
志貴・足
シエル・セブンスと4Cとダッシュ
翡翠・空中投げと弁当ループ
ネロ・全部
V・全部

ぶっちゃけ運ゲーとか学習しない人はキャラ問わずにメンドイですが( ´_ゝ`)


まぁそんな感じ( ´_ゝ`)

モチベは上がったり下がったり

勉強のモチベは一生上がりませんが(ぁ


c(  っ´_ゝ`)っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/20 05:36 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(4)

数学\(^o^)/ 

ども

数学とかなくなればいいのに(ぉ


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
む、重くなってるんですか・・・
見れないならエ○ゲにその分時間を回せるというプラス思考でいきましょう(ぁ



んなわけでやっと数学終わった

あっちいってこっちいって

教えてくれた人感謝( ´_ゝ`)人

まぁほかにもレポあるからしばらく勉強地獄になりそうな予感

願書も早くださなきゃいけないしメンドイなぁ・・・


金もほしー

由夢のマウスパッド超欲しいわ

せめて2000円にして欲しかったぞこのやろう( ´_ゝ`)

バイトやってる暇ないから何とかせねば

( ´_ゝ`)ムゥー



・・ネタないわ(ぁ

ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/19 05:32 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

\( ´_ゝ`)/ 

コレきめぇ(ぁ


ども


コメントレス


>>くっしー
もう一回!
イリヤ可愛いよイリヤ



今日も書くことねーw

数学レポは一日六分の一ずつやってる超スローペーs

だってやる気ないしわからんのだもん( ´_ゝ`)

やり始めただけマシなのだ(ぁ

20日の分の締め切り迫ってるけど、どーでもいいやー


ツーか他になにやったんだろ

まじめに何もやってない気がするわ

ニコニコすら見てないのに( ´_ゝ`)


結論>混沌


おk



ネタ探すのもメンドイのでノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/18 05:01 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

NIKONIKODO-GA 

のせいで全然数学進めねー

ども


コメントレス

>>シンファル
まず微分を思い出すことから始めたわw


>>ばるでぃっしゅさん
自分「実」でもいりますよ!
二 次 元 なら・・・ね



んなわけでニコニコで時間つぶれたので書くことナッシング

というわけでその動画を貼ればいいことに気づいたんだぜ!

超既出のもの含めてペタペタと



まぁこれから貼らないと始まらない

Aitsu koso ga Tennis no Oujisama
猫駆除DA!通☆風☆性!



ロックマンX3最速動画
神動画ってほどでもないけど普通に上手いw懐かしむのには最適


ハードリレーマリオ
バグテク使うのが基本のようで動きがキモイ( ´_ゝ`)
考えた人はもっとキモイww

おや、アジのようすが・・・
アジョット!


スプーVS長門
長門は強キャラ

スプー in マリオブラザーズ
スプーが大暴れw


カービィボウル(SFC) (1/2) 
カービィボウル(SFC) (2/2) 
神プレイ オレの小学校時代を返せ・・・!


ビバテイルズオブ(ピーチグミ編) 
ぶっちゃけアナゴ編
ナムコは世間をよくわかってるようだ


ドラゴンボール 悟飯覚醒 
一部のアナゴつながりで貼ってみる
ココはガチだな( ´_ゝ`)

追記※移動してたのでリンク貼りなおし


ドラゴンボールZ【バーダック編】 
そのドラゴンボール繋がりで(ry
これはテレビスペシャルでDVD未収録だからレアなんだよね・・・
終盤4分だけどテラツナカシス


セクハラP
どう見てもエ○ゲです本当に(ry
ミキ可愛いわ(´∀`*)


Nursery Rhyme~きしめん~おかわりっ♪ 
きしめん( ´_ゝ`)


さくらんぼう エンドレス
もう一回!



さて・・・もう一回みるか( ´_ゝ`)


ちなみに文字色はテキトーな配色(ぁ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/17 02:24 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

( ´_接線の方程式ゝ`) 

ども

現在ここやってます

学力レベルの低さがよくわかりますね( ´_ゝ`)ニコ


コメントレス

>>Andさん

メカは楽しそうだけど強キャラ厨には扱えませんでした(´・ω・`)
低空スクランがほんと無理w

わざわざ心配ありですw
凹む要素が特になかったんで大丈夫ですww



いつものだらけ生活

もう五時起きがデフォになりつつ(ry

まぁやっと自覚したのか勉強をば

とっくに締め切りすぎてるレポだけどね( ´_ゝ`)

受験勉強とかしらんし


あとはニコニコ動画という受験生に優しい暇潰し要素であぼん

ニコニコがあれば一日潰すのとか余裕です( ´_ゝ`)ニコ



c(  っ´ゝ`)っ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/16 02:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

\(^o^)/ 

志望校落ちた(爆

⊂二二二( ^ω^)二⊃


ども


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
俺も由愛からもらいましt

現在エ○ゲのモチベも下がってます( ´ー`)y-~~


>>Bentaさん
それはいいボンボンなチョコ
実にエステルタソらしい!

《妄想終了》



合否だけ確認してまったりまったり

別に特別勉強してたわけでもないからマジでまったく凹んでない

むしろ受かったら土下座する予定でした

まったくもって無駄な予定ですが(ぁ

とりあえず二次試験は受ける方向で

勉強する気はまったくありませんが( ´ー`)y-~~

まぁ落ちたら専門と


嫁とか妹からチョコippaiもらった

チョコ腹でさらに体重増えそうな予感

まったくこの妹たちは(*´д`*)


どーでもいいけど某360な箱ででたエ○ゲがヤヴァイネ

めっちゃ今更だけど美○がやばいわアレ

まぁ金ないから買うつもりはまったくないですがね( ´_ゝ`)


めるぶらんこ

モチベは割と回復

なんだかんだで余りに余ったモチベが簡単になくなるわけがなかったというオチ

現在はシエルとか琥珀とかレンとかマイブーム

ほかにも使うけどちまちま程度でそこまでやる気なし

Vとか家庭版だとコンボ成功率が5割に下がるから封印

ネット対戦やりすぎt


どうでもよくないけど辞書がリセットされててめっちゃ書きづらい

変換がおかしい

シスコン勢の証である 麻衣が舞になっとる

誰の陰謀だ!!!!!!!!!!!!!!!!

由夢もでなければD.C.もでなかった

再登録メンドイちゅーねん( ´_ゝ`)



さて願書書こう(ぉ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/15 01:48 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

ばれんたいんでーってなんですか? 

ども

世間はバレンタイン

三次元とか親からもらっただけですよ

おやつにはもってこいだから素直に食べますが(ぁ


コメントレス

>>Andさん
気づいてなかったならいいんですよ( ´_ゝ`)ニコ


>>シンファル
せめてスマデラくらい貸しくれやw
なんだかんだで楽しかったけどなw



ほんで

勉強のモチベが当然のようにない

15日の締め切り分とかもういいやー

5日分からたまってるし(爆

もう卒業確定だから怠ける要素しかないな

受験?しりません

明日合否判定だけどどうせ落ちてるから願書かかないとなー

次は二次試験かね

勉強しないけど( ´_ゝ`)


めるぶらんこ

凱旋でなえた

ずっと上がってたモチベ下がった

格上だと思うんだけど何故か楽しくない

スタイルの問題なのかなぁ

よーわからん

とにかく相手してて楽しくない

それだけ

オレTUEEEしてたほうがいいのかねぇ


( 'ω' っ  )っ


さて嫁と妹達からチョコもらってきますか


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/14 02:58 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

懐かしき 

ども

一昨日の日記のコメントレスにてミスがあったので訂正
Andさんゴメンナサイorz


コメントレス

>>オリさん
4以外はやったけど総合でやっぱ2が名作だと思ってる
特に曲がネ申

やっぱロックマンは2Dディスヨネ
7からはやる価値ないと思ってる
3Dとか既にロックマンじゃないww

ゼロとかセイバーのための(ry



というわけでX3全クリ

蜂さんをバスターで倒そうと思ったけど結局メンドくなってバグハメ乙

セイバーでクソゲーにして糸冬

まぁ当てるのがヘタクソで割とティウンティウンティウンしたけど( ´_ゝ`)

次はアームパーツとらないルートでやろうかしら

そういえば最近エ○ゲやってないな


あと久々に旧友と遊んだり

桃鉄で無駄に盛り上がった


レポとか知りません

でもサスガにそろそろやらないと不味いとは思ってる( ´_ゝ`)




なんか衝動に駆られて超久々に描いてみたり

紙を丸めてゴミ箱に左手を添えて置いてきた

やっぱこういうのは毎日描かんとアカンね

萌え絵は絵師様に任せよう⊂二二二( ^ω^)二⊃


( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/13 23:53 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

ろっくまんえっくすつー 

ども

やっぱりレポやる気でねぇ

もうどーでもいいや( ´_ゝ`)


コメントレス

>>リーガル
なんで今更黒歴史をみてんだww
あれはネタアニメだろ
ネタでもみたくねーけどw


>>亀さん
全然普通じゃないけどw
まぁありでした(・∀・)


>>ばるでぃっしゅさん
えれっとさんの絵はガチ!
今回のはやてリィン本はプレビュー版らしいし次回にも期待ですw


>>Bentaさん
ありがとうございますですぅw



んなわけでレポ放置してX2やってたり

最初はエミュのバグありでやってたんだけど

無理ゲー過ぎて諦めた

だって

エックス本体見えない
エックスとボスのライフゲージ見えない
一部の効果音が変
雑魚、ボス問わずに敵が見えない
移動リフト見えない

まぁステージと背景を除く「判定」のあるもの主に全部

根性でOPステージクリアしてヘチマステージの最後までいったんだけど

見えなければいくらダメダメなヘチマでも勝てませんでした

ヘチマTUEEEEEEEEEE

音に頼ろうにもおかしいオチ

というか一回ジャンプ移動された時点で割と詰みゲーだったり( ´_ゝ`)

どこにいるんだか・・・


まぁそういうわけで

エミュ変更フラグ>以下略

惹賭シャンありがとー(・∀・)

で、フルボッコ

ヘチマ(笑)

まぁ所詮この程度ですよね( ´_ゝ`)<所詮ヘチマだし

神曲聞きつつ全クリ

アジフライプ゚ギャーwwwwwww

な昇竜拳ゲーでした


さてX3やろうかc(  っ´_ゝ`)っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/12 01:58 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

さんくりー 

ども


コメントレスー

6個とかなにげに最高記録(ぉ


>>Bentaさん
サンクリって間隔が短いですからねw
夏コミまであと半年・・・


>>ばるでぃっしゅさん
まぶしくて見えn(ry
実は冬込みセットは自分いただきました(ぇ


>>Andさん
壊れない麻衣スキーは死ねばいいと思うよ(・∀・)
他に思い浮かばんかった>髭


>>シンファル
増えたのはカバーだけだけどなw
これ以上本体増やせねぇw


>>リーガル
(´・ω・`)


>>オリさん
( 'ω' っ  )っ



というわけで、サンクリいってきました4

まぁそれなりにぶつは手に入れてきました

じょに神のサイン入り本とか( ´_ゝ`)ニコ

今回はうつらうららかが一番大手かしら

ちゅるやさん2と

はやて&リィン本

超ガチやで

あとはオレの趣味な本でs

主に妹とか妹とか妹系

音夢とか由夢とか麻衣とか乃絵美とか

シスコン乙


サンクリ終わってぶらぶらゲーセンとか食事へ

奢ってくれた亀さんに感謝(・∀・)

ありがとうございますorz

で、帰宅

眠くて一駅乗り過ごしたというのは内緒である


まったりまったり


ロックマンX

例のバグ補正プレイしつつやっと全クリ

ダッシュがなくてもクリアできるようになってるらしい

やるなカプコン


( 'ω' っ  )っ


さて明日はなにしようかしらー

とかいいつつレポの締め切りはとっくに過ぎてるからやらなきゃいけないんだけどね( ´_ゝ`)


やる気ないけど(ぁ


( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/11 04:18 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(4)

麻━━━━(・∀・)━━━━衣!!!!  

どもー

麻衣の抱き枕届いタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


が、その前にバトン(ぁ


●漢字バトン


【 規 則 】

・回答は全て漢字一文字!・誰も読めないような漢字は避けること!

・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えること!

・( )内の数字は答える漢字の個数!


『スタ-ト』


【一】回してくれた人(5)
 真 行 寺 之 夫

【二】以前通っていた高校(3)
 引 篭 学

【三】今通っている大学→会社(3)
 大 学 ?

【四】自分の性格(3)
 神 経 質 

【五】自分の好みの異性(3)
 七 尾 系

【六】初恋の人(1)
 千  

【七】今の恋人(1)
 夢

【八】今の日本(3)
 縦 社 会

【九】今の世界(1)
 無

【十一】自分が今いる場所の状況(3)
 五 味 散 

【十二】自分の父親(2)
 馬 鹿

【十三】自分の母親(2)
 苦 労

【十四】自分の兄妹、姉妹(3)
 妹 沢 山

【十五】自分の名前の中で一番画数の多い漢字(1)
 総

14画?


では、十五番の質問で答えた漢字の画数と同じ数の人にバトンを回してください!


それぞれの人に印象を表す漢字を一つずつ付けること!


14人もかよwww

ゆうさん>宅
hiraさん>鶫
のりさん>練
Bentaさん>宅
カイゼルさん>藁
satさん>宅
くっしー>串
オリさん>宅
シンファル>暇
かんちょー>炉
ばるでぃっしゅさん>宅
Andさん>髭
souさん>炉
リーガル>妬


無駄に悩んだバトンだった( ´_ゝ`)

色々おかしいのは仕様

特に最後




麻衣の抱き枕カバーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

おっほっへっへっへっ(キモ

ダンボールから出して中身確認で未開封

この時点でたまらん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

抱いたら死ぬなコレは

間違いない(*´д`*)

とりあえず明日はサンクリだから今日は嫁と寝よう

麻衣タソはまた明日に・・・

でも待てない(*´д`*)

( ´_ゝ`)ムゥー



二人と寝ればいいじゃないか!

おkバッチ解決

⊂二二二( ^ω^)二⊃


で、明日はサンクリ

とりあえず神本入手が目的なのでそれ以外はあんまり

軽くサークルチェックはしたからあとはまったりかしらん

そんなわけで行ってきますね( ´_ゝ`)ニコ



ではノシ

壁|彡サッ



あ、枕一個しかなかtt(ry
[ 2007/02/10 19:50 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(6)

ブラッドヒート 

ども

テスト終わって平和平和

二次試験とかシランシ

11時間睡眠ばんざーい


コメントレス

>>シンファル
どうせ当分でないってのw
サブでも育成するしかないなー


>>ばるでぃっしゅさん
自分も金欠ギリギリですw
抱き枕にしては安い値段とはいえやっぱり高いorz


>>Bentaさん
他のオタクさんのレビューに全力で期待!


>>オリさん
時間も経つと早いもんですw
注文したころは受験だるー('A`)でしたからw



ほんなわけで半日寝た

受験の関係でレポ放置してたもんだから、締め切りはとっくにすぎててやんなきゃいけないんだけども

まったくやる気でない


放置してニコニコな影響でロックマンXやってたり

某♀な人にもらtt(ry

ありがとー(・∀・)


しかしアクシンデント

正常に読み込んでくれない

そしてバグの連続

連続でティウンティウンティウン\(^o^)/

しかしこのバグが面白い

①ステージ選択画面に戻るときに強化パーツのリセット(フットパーツなど)
②ボスクリアするとOPステージから開始
③②でのOPステージをクリアしても倒したボスのリセットはされない
④ライフアップ・サブタンク・武器はリセットされない

つまり










こんな状況ががが

注:改造コードは使ってません

1&2はプレイしてればわかるw

フットパーツとってないのにショットガンアイス所持w

いや、このステージのカプセル回避とか余裕っすよ( ´_ゝ`)

3は鳥殺したあとOPステージに戻されて、蜂さんをストームトルネードで瞬殺したら進めなくなった図

少々ゲージライフ多いのはもちろん仕様w

ちなみに蜂さんはストームトルネード一発だけで死にますた

こうかはばつぐんだ( ´_ゝ`)

ちなみにこの調子で進めて強化パーツ未取得でボス5体撃破

フットパーツが恋しいです。・゚・(ノД`)

ダッシュって超重要ですよ?( ´_ゝ`)

このまま進んでダッシュなきゃいけないとこあったら

ティウンティウンティウン\(^o^)/


どうでもいいけどフォントの関係で\(^o^)/が上手く表示されないのは早くなんとかせねば( ´_ゝ`)



やることなんもやってない今日この頃


麻衣の抱き枕カバーは明日とどくよ!

これ書いてるのはその日の日付ですが(爆


( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/09 05:29 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

三日目 読み合い放棄で逆四択 

どもー

一次試験は今日で終わり

あとは結果待ち

待たずとも落ちてるのは目に見えてますがね( ´_ゝ`)


コメントレス

>>satさん
カキコしたあとすぐに貼っt(ry

>メルブラ
自分もコントローラー勢なのですよw
レバー無理ゲーww
よければネット対s(ry



とりあえず受験終わって一人リアルブラッドヒートしつつ海人邸へ⊂二二二( ^ω^)二⊃


めるぶらんこ

炉利人青子とガチってきた(・∀・)

Vでやるのは楽じゃない・・・

とりあえず基本でガン攻め

レプリカ設置から布石つくれると○

一度掴まえたら殺す

まぁ基本しかかけないけどこんなもんでしょ( ´_ゝ`)

VerBになってからやっとまともな人と対戦した気がするw


さてなんか書けることは腐るほどあった気がするけど眠いので割愛


麻衣の抱き枕が届くのは10日です☆



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/08 05:45 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(4)

二日目 

ども

ふっつかめー

( ´_ゝ`)


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
全力で頑張ってきます!
ゲーセンで(ぁ


>>オリさん
頑張りますね( ´_ゝ`)ニコ


で、二日目

昨日より集中できて割とよさげ

ワケワカメだから運ゲーなのに変わりないけどね(・∀・)

帰りはゲーセン安定です( ´_ゝ`)ニコ


ランダム

メイドこと翡翠ちゃん

コンボテキトーでCPUボッコ

全然わからん( ´_ゝ`)

でも何故か5連勝

そしてまたスコアリセットされた模様

翡翠で一位だぜひゃっふー

まぁどうせまたリセットされるだろうからどーでもいいけどネ

しかし七夜使ってCPUだけで軽く300万いったのに

5連勝した翡翠が100万ってどういうこっちゃ( ´_ゝ`)

謎だ


まぁそんな感じで明日は三日目で最後

帰りは海人邸いってきますね^^


( 'ω' っ  )っ

ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/07 02:42 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

一日目 

ども

どうでもいいけど

すべり止め落ちた⊂二二二( ^ω^)二⊃


コメントレス

>>Bentaさん
ヨウツベとかニコニコとかほんと受験生にとっても優しいですよね^^


>>Andさん
ここまでやってて飽きないゲームは初めてだったりw
ほんとゲーセンは野試合から運ゲーにしてくる連中ばっかで( ´_ゝ`)
ネット対戦も十分酷いですがwww
やっぱカオス(身内 安定なのですよ(・∀・)



で、今日は死亡高の受験日(ぁ

三日受けれるとかいうと、どこか丸わかりな気もするけど、その一日目

数学がワケワカメだったから予定変更で英語の運ゲーにしておいた(ぁ

明日も受験でテラカッタルス

ちなみに帰りにゲーセン行くぐらい勉強やる気なっしんぐ

志貴に2A暴れ・シールド・昇竜の逆三択は心が折れた

普通にやっても一応負けれる相手なんだけども

逆三行動のせいで逆三縦乙したり

野試合くらい安定した勝率求めろと

別の個体でV使おうとか思ったら、レバーがいかれてたもんだから七夜に変更した

多少いかれててもいけるのが王子クオリティ

ホァーされて乙ったけど

なんつーか相対的にネロ強くなってネ?

自虐だろーけど

各種空中攻撃が弱体化してるなかあのリーチはどうなんだと

前より落としづらいったらありゃしない・・・


ちなみにただの愚痴( ´_ゝ`)


さて明日は二日目

また、あのかったるい二時間半ですか・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/06 02:17 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(2)

阿須さんキモイ(・∀・) 

ども

メルブラのモチベがありあまってる

勉強のモチベは欠片もない

仕様ですね^^


で、明日受験です(ぁ

テスト勉強なんてしてません


今日はずっとメルブラやってたぜHAHAHA(死


( ´_ゝ`)


というわけで短いですが


死んできます(ぇー



ちなみにタイトルはなんの関係もありません(・∀・)



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/05 02:53 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

ネタがないときは 

なにをかけばいいのやら( ´_ゝ`)

ども

とりあえずこのグーたらな生活をなんとかせねば


コメントレス

>>Bentaさん
なんだかんだで続きますよねww


>>ばるでぃっしゅさん
気づけばもう一年です(・∀・)
ほんと早いw


>>シンファル
まぁブログってのもある品
日課になれば書けるもんだw
で、気づけば(ry



ネタがない

どうでもいいけど最近夢を書くのが流行ってるのかしら

まぁ何故か自分は

レンタンがでてきましたが( ´_ゝ`)

ロリコンじゃないのに!!!!1

なんか感動のシーンで抱き合ってたという謎

俺レン使いになる!

なんてことは微塵も思ってませんよ、ええ

まぁへんな夢よりよっぽどマシですが(・∀・)


レポっぽ

もう明日締め切りなんだけどまったくやる気でない

どうしましょ(´・ω・`)

まぁいいや(ぁ


よしなんとか埋まったぞ!


エ○ゲでもやるか(・∀・)(ぇ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/04 02:58 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

なにげに一周年 

ども

気づけばこの駄ブログも一周年してました

ブログ開設してからよくまぁここまで続いたもんですね( ´_ゝ`)

なんだかんだで日課にしてれば続くらしいよ?(ぉ


最近はネタがない以前に非情にだらけた生活してるという

勉強はまったく手がついてない状況

ぶっちゃけ受験放(ry


ちょっくら用事ついでにゲーセンへ

メルブランダムで王子

なんで王子やねん( ´_ゝ`)

突っ込みいれつつCPUフルボッコにして糸冬

スコアがリセットされたのか300万点で1位に

相変わらずヘボイホームですネ

アルカナが空いたのでちょっとやってみる

気づけばフィオナ使用可能のお知らせが

というわけでレッツ大剣メイド

コンボしらんしでリーチとダメージ馬鹿の5CTUEEEEEしてた

キャンセルできないとかどうみでもガーキャンフルコン乙です本当に(ry

とりあえず雑魚なりに思いついたコンボは

2A>5B>2C>ヒット確認>214AB

(対空5A>)3C>HC>JA>JB>jc>JA>JB>214B 
お手軽3割コンボ

打ち上げから超必で7割もってくコンボがあったんだけどどうやるんだろアレ

まぁわからんうちはコレでいいか( ´_ゝ`)


もっかいメルブラやろうとしたら初心者がいたので放置

待つのはメンドイんだけど空気読んだつもり

軽くやって帰宅


で、ネトネトな対戦

メインサブ抜いて使用キャラはVとワルクで落ち着いた罠

どうせコロコロ変えるからメインとか拘るのやめようかしら

まぁ形上ってことでFA

Vの固めはまだまだ見直す必要ありさげ


はぴねす

地味に春姫とすもものノーマルクリア

次は沙耶かしら

その前に時間がないけどw



そんな感じ( ´_ゝ`)


受験にレポに超かったるー

その後に控えたサンクリが楽しみでしかたないネ(・∀・)



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/03 04:37 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(3)

気づけば一日終わってた 

そんな日もあるさ( ´_ゝ`)

ども

五時半に起きて

作業して

飯くって

風呂はいって

気づけばこの時間( ´_ゝ`)

やけに一日が短いですね^^

エ○ゲーすらやれんかった

メルブラはやったけど(ぁ


まったくもって書く事ナッシング

こういうときは明日の予定を書くに限る!


明日

日が沈むまで寝てる

レポ

メルブラ

エロゲ

おk完璧だ( ´_ゝ`)


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/02 05:55 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

フルボッコ 

どもども


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
今から勉強しても間に合わないという開き直りなのですよw
開き直って全力でエ○ゲ(・∀・)



まっぷー(謎


メールで起こされいつものように( ´_ゝ`)

シンファルきてめーるてぃんぐぶらっどーん

がちがちで勘違い開始

( 'ω' っ  )っ

時間たってカオスへ

なんのタイミングかCLさん&音夢にゃんさんから対戦依頼がががが

( ・∀・)b<無理ゲー

まぁ経験欲しい身なのでボコされること確定の対戦へ(ぇー

勝った記憶がありません本当にありがとうございましたorz

マジで強すぎて勝てネwwwww

というかB横にEX行くを合計二桁以上あわせられた学習しないオレ乙

だって暗転返しできると思ったんだもん!

まぁそんな言い訳なんてどうでもいいですが( ´_ゝ`)

ほんとまだまだ努力不足

はて、キャラ性能に頼る次はなにをすればいいのやら( ´ー`)

とりあえず課題を考える

コンボ制度
固め・崩し
知識
ガードスキル

・・・

いくらでも上がるなこりゃ( ´ー`)

まぁ少しずつやっていけばいいか

サブとかしらんしなぐらいに


その前にエ○ゲーもやらんとな( ´_ゝ`)

エ○ゲやればメルブラ強くなるしね!


はぴねすは地味に進行中


( 'ω' っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/02/01 22:17 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
