FC2ブログ

かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。
月別アーカイブ  [ 2007年02月 ] 

ろっくまんえっくすつー 

ども

やっぱりレポやる気でねぇ

もうどーでもいいや( ´_ゝ`)


コメントレス

>>リーガル
なんで今更黒歴史をみてんだww
あれはネタアニメだろ
ネタでもみたくねーけどw


>>亀さん
全然普通じゃないけどw
まぁありでした(・∀・)


>>ばるでぃっしゅさん
えれっとさんの絵はガチ!
今回のはやてリィン本はプレビュー版らしいし次回にも期待ですw


>>Bentaさん
ありがとうございますですぅw



んなわけでレポ放置してX2やってたり

最初はエミュのバグありでやってたんだけど

無理ゲー過ぎて諦めた

だって

エックス本体見えない
エックスとボスのライフゲージ見えない
一部の効果音が変
雑魚、ボス問わずに敵が見えない
移動リフト見えない

まぁステージと背景を除く「判定」のあるもの主に全部

根性でOPステージクリアしてヘチマステージの最後までいったんだけど

見えなければいくらダメダメなヘチマでも勝てませんでした

ヘチマTUEEEEEEEEEE

音に頼ろうにもおかしいオチ

というか一回ジャンプ移動された時点で割と詰みゲーだったり( ´_ゝ`)

どこにいるんだか・・・


まぁそういうわけで

エミュ変更フラグ>以下略

惹賭シャンありがとー(・∀・)

で、フルボッコ

ヘチマ(笑)

まぁ所詮この程度ですよね( ´_ゝ`)<所詮ヘチマだし

神曲聞きつつ全クリ

アジフライプ゚ギャーwwwwwww

な昇竜拳ゲーでした


さてX3やろうかc(  っ´_ゝ`)っ


ではノシ

壁|彡サッ
スポンサーサイト



[ 2007/02/12 01:58 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。