かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっふ 

ども

眠すぎて死にそう


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
ブラックいいですねw
ピンク・・・^^;

>>Bentaさん
Bentaさんもポケもってたんですかw
PTできたらぜひやりましょ(ぁ



んなわけで

もう寝たいorz


眠すぎる

ポケモソ徹夜の予定だったけど体力の限界みたい

ちょっと遊びすぎたな^^

メルブラも経験地つめたしばんばんざいやー

やっぱオフっていいね


さて

手抜きだけどノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/31 04:09 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

DSライト 

新品ゲット~♪


いやっほー


んなわけで買ってきました

というか自転車漕ぎすぎてケツ痛い(ぁ

あっちいってこっち行って

シンファルからの情報提供あってようやくゲット

DSライト新品きたわぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

色は選べなかったけどクリスタルホワイトで満足

ピンクじゃなければなんでもよかった^^


そんなわけで晴れてポケモン勢ー

対戦とかはしばらく時間かかりそうだけど^^;

できるだけ時間割きたいかな!

現在二つ目のジムのトコ

そこっ!遅いとかいうな!

一匹集中育成で進化したばっかのドダイトスが主力

他ひでんようのゴミポケ(ぁ

とりあえず三週目標にぱっぱとやってしまおう



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/30 04:36 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

ポケモソ買ってきた 

本体ないけど^^


ども


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
うらぎったn(ry

>DS
身内コネで手に入るとか羨ましいですわww



んなわけでパール買ってきたじぇー

チラシじゃ2480円だったのに2980円の値札表示で店員に聞いたら間違ってたようで

あやうく500円損するとこだった

まぁ無事安く買えたのはいいけど

本体ないからできないというオチ

今のうちサファイアで色々やっとこ^^


とりあえず本体は明日買いにいく予定ー

予定というか明日いかないとしゃーないけどw

手に入らなかったらアボン^^

売ってますよーに


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/29 04:39 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

麻痺 

ども


んー暇

卒業はしたし、レポはもうどうでもいいし

入学式までなにすればいいのやら

エ○ゲは積んでないし

放置ゲーは放置ゲー

んなわけで

やっぱりポケモソ買おうかしら

現在使用可能が財産が5万円くらい

すぐに使えるのが27000円ほど

まぁDS+ポケモソ+コネクタであっさりなくなるというから悩みどこ

DSは中古買うのしゃくだから新品で

ポケモソは某店でセール中だから中古で妥協してもいいかなぁ

新品で買うぐらいならダイパの両方買うしw

問題はすぐ使える金が消えるとエ○ゲが買えないという

efはいつかわからんけどでるし

D.C.IIは来月末にはファンディスクでるし

両方買うと死ぬから買うならefに

嫁・・・もとい由夢を優先できないのは心痛いが猫に興味ないからなぁ

あとはサンクリとかコミケの同人イベント

これは金使うからなぁ・・・

悩む(´・ω・`)


しかしセールは30日までだからとっとと決めないと

というか明日には決めないとなぁ


c(  っ´_ゝ`)っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/28 04:40 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

テテテビシィビシィベシィバスゲシソコダ!クラエ! 

ども


>>ばるでぃっしゅさん
ショートですよねb
DSはボロクソな中古買うより新品探したほうがよさそうですw

>>Bentaさん
それほど人気っぽいですw
どこいっても品切れww



めるぶらんこ

久々に家庭版ー

ネタキャラがネタキャラ化してもーたorz




やっぱPSコンなら9割安定するJ2B

ACで安定するのは来年ぐらいかなぁ(ぁ

連携の2A切り~が無駄に増えてきたから直したいトコ

後はヒット確認能力向上といれっぱ狩りの検証しなおし

いれっぱ読んでるのに潰せないとか論外やしね


現在の家庭版モチベ

のび様>V>さつき・琥珀・レン・七夜・ワルク>他

まぁ身内戦だし( ´_ゝ`)

のびテラタノシス


(:3っ  )っ


さてほて

一応やること残ってるけど

それ終わったらしばらく暇っぽい

やっぱポケモソ買おうかな・・・

悩む

メガヤンマさえいなければorz


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/27 02:21 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

飛燕連脚 

ども


んー

例によって書くことなし

空いた時間はニコニコどーが

再びドラゴンボール鑑賞

209~219話あたりだったかな

ビーデル可愛いヨ

ちなみにショート派(ぁ

ビーデルのツインはない( ´_ゝ`)



ところで某店に冷やかしいったんだけど

DS売り切れなのはいいとして

説明書と箱なしの中古が新品と同じ値段ってどういうこっちゃw

ちょっと侮ってたわ^^;

ポケモソとあわせて買うと2万越え確実だからやっぱあきらめかなぁ

中古で安ければよかったのに( ´_ゝ`)


(:3っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/26 06:26 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

ニートになれなかった・・・! 

ども


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
ただいまん♪
ニコニコとか卒業できません><

祝いメセありです(・∀・)



んなわけで卒業式

微妙に遅刻したけど進行遅くて間に合った(ぁ

味気ない卒業式終わってぶらついて帰宅

したら封筒が

・・・

専門受かった\(^o^)/

ニートになれなかった・・・!(マテ

落ちたらニートだったのにすごく残念だ^^

来月から専門通い・・・

かったるいな・・・


メリブラン

ぶっちゃけ久々にやったり

前やったとき露骨に衰えてモチベからっぽになったような気がしないでもない

数日やってなかっただけで対策面がズタボロになってた

やっぱ継続って重要だね( ´_ゝ`)


ニコニコ

DBZご飯覚醒~セルゲーム糸冬まで鑑賞

引き伸ばしはさすがといったとこか

ご飯カコイイヨご飯


(:3っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/25 02:36 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ポケモソ全クリ 

ども


とりあえず元気の欠片使いまくって全クリできた(ぁ

パーティは全員50前半で

マルマイン
オニドリル
フシギバナ
ダグトリオ
フリーザー
ブースター

カンナ戦はマルマイン10万でぬっ殺し

やっぱり一発で死んでくれないラプラスきつかったけど、囮作戦でなんとかなった(ぁ

シバ戦は怪力ーにボコされたけどゴリ押しでなんとかした(ぁ

キクコ戦は原画ーにボコられた

このレベルでやどりぎのたねで地味に殺す先方使うとは思わんかったw

ワタル戦はやっぱりカイリューに

まだバリヤーあるのかなコイツw

で、ライバルのリザードンガチきつかった

10万覚えてるマルマインのPP丁度切れやがって^^#

やっぱりゴリ押しでなんとかした(ぁ

レベル的にキャラ差押し付けないと無理やっての

元気の欠片10個ぐらい

ミックスオレ20本くらい

すごい以上のくすり5個ぐらい

ちょっと使いすぎたかな( ´ー`)y-~~


さて明日卒業式なんで超はやいけど寝るノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/24 00:53 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

帰還 

ども


んなわけで帰ってきました

ついでに向こうの温度差がすごくて一日で風邪引いて帰ってきました(ぁ

しんど('A`)


それなりには回復してるから卒業式には間に合わせたいトコ

ツーか明後日だけどね( ´_ゝ`)


ぽけもそ

バッジ全部集め\(^o^)/

これから四天王ー

なトコだけどレベル足りない予感

ちょっと育ててからいこうかね

サンフリいるから無問題だろーけど


(:3っ  )っ

んー眠すぎるからやっぱ手抜きにしよう


それにしてもPCできるって素晴らしい!


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/23 04:28 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

今日も割愛  

とかするとさぼり言われるからなんか書こう(ぁ


どm

暇つぶしにやったGBAソフトのことでも


なりだん3

すぐ飽きた最強の服は間違いなくモデル

既出の小ネタでLV99でジャババ(だっけ?

開幕セクシーポーズ右少しづつ近づきスマイル>死ぬまでスマイル

をするとノーダメ99ヒットかつ丁度よく倒せる

楽しむなら遊び人とかもオヌヌメ

まぁ総合でバルバトス最強なのは間違いないが( ´_ゝ`)


遊戯王8

誰かに貸したのかコードでフル状態にされてた

どーでもいいけどオシリス使うやついるのコレ?


エキスパート3

完全にルールあってないのが残念だけど遊戯王やってる感はあるから満足はできる

現在の厨カードもとい禁止カード使えてワロタ

ゲームならではのオート計算が便利すぎるので堕天使マリーとかいれても計算ミスがなくなるぞ(ぁ

逆にヤタロックデッキは倒すまでめんどすぎのゴミ性能なので否推奨

神の恵み+強欲な坪で1000回復できるこのゲームは別の意味で最高


ぽけもそ
厨キャラ使って全クリして糸冬


(:3っ  )っ

てば明日には帰りますねノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/22 04:19 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

遅いか早いかの違いども 

ども

21日の日記ー


栃木からカキカキ

まいどながら打ちづらい

まぁ暗い話題を避けると書くことがガチでないので

今日は糸冬(ぁ

超さみーよー


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/21 04:14 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

メルブラ修正版 

ども


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
制限開放と同時に中毒になること間違いなしです(ぁ
またPCないとこいってきます・・・(泣



というわけでタイトル

メルブラ界は修正版の話題でもちきりでしょうが

こちらは時間ないのでそんなもんやってる暇ありません

とかいいつつポケモンやってましたゴメンナサイ(爆


ゲーセンいってる暇まではなかったんだよー


昨日寝れなかったから10時間睡眠してたとかけっしてない!

栃木の準備とか親いないから晩飯の準備とか色々で時間が(ry


まぁそんなわけで本日はいつも以上に手抜きで


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/20 01:33 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

またまた 

ども


コメントレス

>>Bentaさん
ありです!



まったりまったり

なーんてわけにも行かずにかなりメンドイ状況になった

明後日あたりにまた栃木いくっぽいので

何日かかるかわからないけどたぶん更新とまります(´・ω・`)

テラカッタルス


ニコニコ

ワンピース追加ktkr

だが三話程度では暇人には足りんな( ´_ゝ`)

次マダー?


ポケモソ

ダイパの時代にファイアレッド

最初からやって

今クチバ

現状のパーティが

不思議草30
鬼怒里瑠32
端不利20
電気鼠15
駄具三29

努力値考えないならディグダの穴はレベル上げに効率いいネ

主に飛行ポケとか草タイプ限定だけど^^

倒しまくってたら一回すばやさ5も上がって吹いた

一匹集中でプレイしないのなにげに初めてだったりするから新鮮

均等でも割とレベル上がるもんだネ

電気鼠の弱さは異常ww


(:3っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/19 04:46 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

聖地で大会 

ども


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
まぁアニメ感覚でプレイすればいいかとw
いらないのには同意ですが(ぁ

>>Bentaさん
若本の人気が以上に上がりだしたのはTOD2のせいな気がするw
ほんといい声してますよね( ´_ゝ`)



ほんなわけでアキバ大会いってきましt

結果は

セガ
ブロック二回戦目で糸冬

レジャ
ブロック二回戦目で糸冬


練習不足乙

今回も相方さんに頼りきり

マジ申し訳ないorz

大会後のフリプでやりまくってやっと動けたという情けなさ

普段からACやってないとダメだわやっぱ( ´_ゝ`)


(:3っ  )っ


今回新たにフォーチュンアテリアルの白タソ応援リングに入りますた!

同時に 素 晴 ら し い 情報が入ってきた

おkとりあえず吊ってくる

あー穴が入ったら入りたい

白タソが○○○○じゃないなんて

ナンテコッタイ/(^o^)\

つまりだ○○○○じゃないということは

惚れたオレはただのロリコンということになってしまうじゃないか!

ナンテコッt(ry

まぁ気のせいだ!

白タソが可愛いだけなんだ!ロリコンではない!

よし何の問題もない( ´_ゝ`)


今日は疲れたので手抜き記事

疲れてなくても手抜きだけど


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/18 03:48 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

ちょちょちょ 

ども


コメントレス

>>Bentaさん
自分は集め始めてからだいたい二年目くらいですかね
画像掲示板三箇所ぐらい毎日巡回してたら集まりましたw

>エ○ゲ
久々にやったらぐっときましたw



んー起きるのが遅かった上にニコニコで時間つぶれてもーた

ゲーセンいきそこねた/(^o^)\ナンテコッタイ

現地の野試合調整で間に合うかしら・・・

ネット対戦軽くやったけど身内じゃわからんし

なによりPSコンだし

レバー一週間ぐらい触ってないから基礎コンすらできないかも・・・

ゴミすぎたらゴメンナサイ


ニコニコ

ワンピース発掘して1~7話まで見てた

原作でもしらんかったからhmhm

ゾロカコイイ

サンジマダー?


俺の青春ネ申アニメ(ぉ

モンスターファームOP1
http://www.nicovideo.jp/watch/1173589090
風がそよぐ場所はガチ名曲
というかOPのVer古いよコレw

OP2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36692
他のOPの方がガチやったからか印象薄かったかなコレは
聞いてやっと思い出したレベルw

OP3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36705
なにげに愛内里菜のデビュー曲「Close To Your Heart」
これはかなり印象残ってるからマジ感動したわ
最初が若本なのもポイント
放送時間も懐かしみがでていいw

このアニメはDVDBOXでるならどのオタグッズよりも優先して買うわ

他色々見て糸冬


あと

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc_dvd_pg/index.html

ちょ・・このことり

可 愛 い っ て レ ベ ル じ ゃ ね ー ぞ ! w w w

まぁ金ないのでことり編買わずに音夢編だけ買います^^



さて明日は大会なんでアキバ行ってきますネ

ついでにオタショップも回ろうかしら(・∀・)


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/17 04:01 ] かったるい・・・。 | TB(1) | CM(2)

久々にエ○ゲ 

ども


コメントレス

>>バルバロイさん
集めて整理してバックアップとって・・・
ものすごいメンドイですが趣味ですからw

>>ばるでぃっしゅさん
麻衣がこれだけいたらどれだけ幸せか(違

>PC使えないから~
PC使えないとマジ暇になりますよねw
そんな時はPS2でギャルゲー(ぁ


そんなわけで久々にエ○ゲーやりました

やる気なかったけどいざやるとこの感覚

素 晴 ら し い

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

というのがたまらんわー

これからはガンガンやろう

積みゲーないけど(ぁ

放置ゲーあるけどもうやる気ないからなぁ


ちなみにやったのは放置気味のはぴねすでした(ぉ

沙耶カワイイヨ沙耶

まぁもうアインスコするけど^^


あ、ちなみに18日のメルブラ大会の相方さん決まりマスタ(・∀・)



(:3っ  )っ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/16 03:02 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

整理整頓 

ども

水樹奈々のアルバムガチ杉なんだ

10番innocent starterからの曲ラッシュが素晴らしすぎる

これは・・・

( ゚∀゚)<神


コメントレス

>>バルバロイさん
12時間寝てもいいことないですよw
時間無駄に潰れてなにもやる気なくなりますからw



そんなわけで本日は

貯まりに貯まった画像を整理することに

みなさん画像の整理はお早めにネ☆

現在3Gと前回より1G近く増えたっぽい!

枚数にして9000麻衣くらい

bmpは少なめカナ

とりあえずネタがないからフォルダ別書こうか( ´_ゝ`)(ぁ

東鳩
544M 1140枚

D.C.
335M 1270枚

七尾
299M  666枚

その他
261M  846枚

月姫(メルブラ含む 
242M 1257枚

よあけなあけるりけよりな
237M  481枚

D.C.Ⅱ
215M  545枚

フェイト
193M  535枚

リリカルなのは
150M  492枚

ハルヒ
117M  435枚

以上容量計算のベスト10(ぉ

最近はあけるりとかなのはがやけに増えてる気がするw

収集するジャンルも増えてきたから回収がだるくなってたり

早く整理しきってバックアップとろ( ´_ゝ`)



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/15 02:07 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

半日 

ども


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
デスクトップは引き篭もりオタの味方です(マテ



起きたら時計が数分しか進んでなかった

つまり

12時間寝てたと( ´_ゝ`)


コレだけ寝ると当然ネタもないんだな(:3っ  )っ

飯くって

PCいじって


めるぶら

今日は特に酷かった

誰とやってもメカで十分とかオワットル


そういえば各所でいってますが

なのはStSの放送日決定したようで

この辺だと千葉テレ・tvkがぎりぎりうつって

東京MXTVがきれいさっぱり写るから

千葉テレで先に画質ヘボイやつ見てからMXで見るのが安定やな

録画はメンドイからいいやー

というか19歳とかいう名のグロアニメ録画したくないし

ゲフンゲフン



最近やることないというかまったり過ぎるというか

記事も薄くなりがちだからなんとかしたいなぁ・・・


c(  っ´_ゝ`)っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/14 04:40 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

帰還 

ども


なんとか帰ってこれました

短期間でえがったえがった

次行く時までにはノーパソ手に入れておこう( ´_ゝ`)


ちなみに一個前のが昨日の日記更新分です

寒いってレベルじゃ(ry


電車で揺られつつ帰還

中途でメール

シンf

ゲーセンで合流

軽くプレイして全部読み負けて糸冬

詐欺重ねくらいしろや俺orz

疲れ気味だったけど帰宅して家庭版でまったり対戦

動きがゴミ杉た

さつきと琥珀が楽しい今日この頃

サブにしてみよっかな(・∀・)

さつきとか振り向きJC全然安定しないけどネ

現在のモチベ

V>さつき=琥珀>ワルク=シエル=レン>他



(:3っ  )っ



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/13 02:31 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

とちぎー 

寒いってレベルじゃねーぞ!

晴れてるのに雪降ってるぞ!

星見えるのに降ってるぞ!


ども


携帯で書くのめんどいわ

んなわけでPCのない栃木遠征中

いまさらなんで行ってるかと

入学式用のスーツがいる〉特殊体系のためその辺のスーツが着れない〉母親の実家が服や〉オーダーメイド〉寸法計る〉本人がいる

な訳でs

まぁ暇でやることないから従兄弟と従兄妹の子守してます

四歳の従兄妹に総おにいちゃんと呼ばれたけど萌んかった(ぁ

所詮三次元でした^^

とりあえず寸法計り終わったとこで帰還します

早くPCやりてー

ではノシ


割と頑張って書いたのにこれだけかよ∑

所詮携帯やな( ´_ゝ`)
[ 2007/03/12 02:19 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

つまりネタがない 

ども


コメントレス

>>リーガル
把握( ´_ゝ`)

>>ばるでぃっしゅさん
ネットないだけでもきついのにPCないとか地獄ってレベルじゃ(ry


ネタがないったらネタがない


ニコニコ

DBZ鑑賞

なんで中途半端な話数しかないんだか

暇潰れるからいいけどネ


メルブラ

凱旋ツマンネ

さつきTUEEE

秋葉UZEEE


(:3っ  )っ


前回書いたとおり栃木いってきます

一泊二日

ネット環境なし

PCなし

二次元ほとんどなし

\(^o^)/


おk逝ってくる


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/11 00:32 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

現実逃避>現実逃避 

ども


3時間睡眠した次の日の10時間睡眠は快適です(ぁ


合格発表待ちのまったり生活

これで言うの何回目かレポとかしらんし^^


軽くネットで処理ゲーして

ニコニコ動画

ドラゴンボール見っけたから鑑賞

Zの1話2話に

映画の龍拳

黒歴史は無視^^


さーて他に書く事ないぞ

10時間睡眠するとこれだもんなぁ( ´_ゝ`)


あ、どうでもいいけど、たぶん12日に栃木行きます

一泊二日と短いけどw

栃木勢よろしくーといいたいけど

メルブラはたぶんおあずけかな・・・

向こうにネット環境ないに等しいので日記は更新とまります

その日中には書くから前回同様ノーカンの方向で(ぁ

携帯から書きたいけどパケ制限あるから無理ゲー

カメラもぶっ壊れてるし早く携帯変えたいわー

ツーかネット環境どころかPCのないあっちで生きられるのか( ´_ゝ`)


(:3っ  )っ



c(  っ´_ゝ`)っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/10 04:15 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

テストオワター 

ども


コメントレス


>>Bentaさん
ブログ記事<<<応援バナー(マテ
妥協してミニバナー安定ですよw

>>ばるでぃっしゅさん
翠も可愛いですから(挨拶返し
まぁ麻衣のほうが断然いいんですけどね!
せっかくの新アルバムだし花をもたせようと(ぁ

>雑誌で出しつくし~
自分も更新してほしいけど、やっぱすぐには出ないものですかねw
雑誌売れなくなっちゃいますし( ´_ゝ`)



ほいほいと今日でテスト系の受験は終了

専門になろうが大学になろうがもう終わり

また半ニート生活はじめるかねー(ぁ


帰りにゲーセンへ

細かいのがなく

千円札を100円玉に崩す瞬間は割りとむなしい

乱入歓迎にぽいっとはいってさっと終了

そのまま15連勝で糸冬

同じ人ばっかりだったけど練習できたからよかったかなー

気づけば地元勢は弱いけどそれなりにガードする分だけいい気がしてきたw

切り替えしわかってないっぽいから永劫固めで終了なのが残念


18日にアキバで大会らしいし最低限動けるようには仕上げたいとこw

未確認情報だけどクラセガで2ON2でレジャランで1ON1だとか

まぁ相方みつかったら前者かな( ´_ゝ`)

後者の可能性大ww


んで

帰宅してニコニコして

飯って

寝て

風呂って

メルブラって

今に至る


(:3っ  )っ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/09 04:52 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(1)

二次試験テラカッタルス 

ども

超眠い(ぁ


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
周りが結構見れてるようなので自分だけかもしれないですけどねw
どっちにしても早く軽くなって欲しい・・・

>>Bentaさん
鯖投入とかあんまりわからない自分・・w
無知ですいません。・゚・(ノД`)



で、今日は二次試験

元からやる気ないけど、なんかやる気でない

なんで二次受けてんだ俺は?みたいな状況

素直に専門いけばよかったかなぁとか思ったり

ようはかったるい状況と( ´_ゝ`)

まぁ明日で全部終わるから一応通すものは通すつもりだけどネ

落ちたら専門

受かってないだろうけど受かってたらたぶん大学

まぁ合格発表までまったりしますかねー

レポとかしらんし^^


そして8月ページ更新

見ればわかるけどPS2版のアルバムが発売されるようで

ちっアテリアルの方じゃねーのかよ( ´_ゝ`)

ちょっと内容が豪華な気がする

気がする 気がする

エターナルデスティニーまで入ってるっていいのだろうかw

パッケージは翠のようでホクホク

欲しいけどPS2版自体買えなかった愚かな自分はお流れフラグ

だってフルで楽しめないじゃなーい

一人だけ単品で細々聞いてます(ノД`)

ちなみに応援バナーは悩んだ末に

上に翠を下に麻衣(PC版の方)を貼っておきました(・∀・)

あれ・・八月系宣伝ばっかり?ww



さてさて最後の受験行ってきます


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/08 20:20 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

ニコニコ中毒 

ども


コメントレス

>>Bentaさん
想像にお任せします(ぇー

>>ばるでぃっしゅさん
想像に(ry

>ニコニコ
自分は早く発見できたから助かりましたわw




ニコニコ

(・∀・)

もう一日終わってる件について

ナ、ナンダッt

まぁ重すぎでほとんど見れないんだけどね( ´_ゝ`)


というか明日受k


・・・


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/07 00:37 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

そろそろわからなくなってきた 

どーも


本日例のごとくメールで目覚まし

メールがこなければ五時安定ー


メルティングブランコ

シンファルと家庭用でまったり対戦


さつき

無駄にモチベが上がってる

9Pカラー安定^^

この機会にもうちょっと頑張ろうかな

とりあえず起き攻めのバリエ増やさないとガードされまくりやった

基本がゴロスペ・電波・AKD

変則で坊主・腐乱

ネタでアイスっと

まぁ起き攻めの仕方というよりタイミングとかそっちな気もする


ワルク

家庭版テラヨワス

いや他のVerよりって意味でね( ´_ゝ`)


V塩
立ち回りでニーソプレス決められるといいと思ったり無駄な妄想中

家庭版のアホ毛対象キャラとVerB両アルク限定だけどネ

まぁそんな機会ないけどさ( ´_ゝ`)

まだワルク対策練ってるけど全然いい案浮かびません

誰かボスケテ



ニコニコ動画

復活ktkr

とりあえず復活直後○ニスから見るの安定でした

コメントが戻りきってるのには割りと感動を覚えたw

あとはきしめんとかフィギュ@とか錯乱坊とかおっくせんまんとか(・∀・)

全然時間たってないけどなつかしい

これが中毒ってやつですか( ´_ゝ`)

とりあえずポケモン言えるかな?のデスノ版はもっと評価されるべきだと思うんだ



さーて

ニコニコでも見てくるかな(・∀・)


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/06 01:13 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(2)

ぼばしぼばし 

ども


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
麻衣カーあるなら行くべきですよ!
最終手段はオークションで(ry




こりずにX2やってたり

なんか飽きないなこれw

エロゲーのモチベないけどこっちはある(ぇ

今回は普通にプレイ

ゼロパーツは全部回収の方向で

というかバイオレンとサーゲスってソニックスライサー弱点だったのねしらんかったわ

某所にスクラップシュートとか書いてあったけどめっちゃミスのようだ

アジールはフライと同じくマインでおkやった

当然スクラップはキカナス

まぁサーゲスはバスターでおk

最後にお遊びで弱点武器のタメオンリー殺しでやってみた

ダメージが異常

まぁノーマルショットでおkだったわ( ´_ゝ`)

さて・・・また3やろうか))



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/05 21:43 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

結局分割しました 

ども


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
雑誌は財布の都合上一冊しか買えない罠

>ポスター
ゲマズで買えばついてきますよ!
近くにないなら電車でGO(ぁ

>>Bentaさん
トレカは金が減るってレベルじゃないですよねwww

>白タソ
至高!最高!無限大!(意味不明



めるぶらんこ

5Aとシールドの逆二択に久々にガチ切れしてしまった

空かしてフルコンやるのにまだやるかこのヴォケ( ´_ゝ`)

結構できてるほうなのにどうしてこうクソスタイルなのかねぇ・・・

安定勝率求める俺には理解できねーw



タイトル通り結局分割してみた

とりあえずお試し期間みたいな感じで

基本内容変えないけど、あっちが少々身内的になるかも

メンドかったら戻します(ぁ

こっちが軽く手抜きになる可能性あるけど更新は毎日しますので

来てくださってる物好きなかた(マテヤ はこれからもよろしくお願いします

超物好きかつ、ミクシやってないけど、そっちの日記も読みたいって人は希望があればミクシィに招待しますね



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/04 04:09 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

トレーディング 

ども


コメントレス

>>Bentaさん
内容変えて分割するメリットってありますかね・・・?
考えるほど無意味な気がしてきt



超眠い中某学校の説明会

たるいけど楽しめたからよかったかな

説明会なのに色々おかしいだろ( ´_ゝ`)


帰りに立川よってゲマゲマへ

G's買って

なぜかポイント二倍だったので

D.C.Ⅱマスコット追加

ちょっと料金増えたけどしかたない

今更微調整で遊戯王カード買うわけにもいかんしな(ぁ

ちなみにマスコットは美夏でした


左手は添えるだけ・・・!(爆


トレカは絶対に手ださんからなー!!!


それにしても今回のG'sは神

八月尽くしですよ

表紙の白タソとか白タソとか白タソとか最高やー

ゲマ特典のポスターも神

主に麻衣が神

もったいないけど使っちゃおうかなー(・∀・)


どうでもいいけど二次試験近いづいて来た件

レポはもういいやー


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/03 02:27 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

金曜中野 

ども

んなわけで中野いってきますた


コメントレス

>>バルバロイさん
PSにハード変わったせいで今更やってる人がここに一名

>>ばるでぃっしゅさん
車で聞けると走行中に事故りそうでテラコワス
そんな自分は時代遅れのCDプレイヤー



んで、中野

地元で軽くTUEEEしてから電車でGO

相変わらず狭いゲーセンだなぁとか思いつつ野試合見学

大会は例のごとく身内仕様だったのでしかたなくスルー

ブラボでTUEEEして大会見学

終わってから野試合をボチボチと

総合していい経験になった

と同時に自分のヘタレ度合いとか地元のレベルの低さとか再実感

TUEEEする分には問題ないけど、このままだと成長できないだろうなぁ・・・

かといって地元のレベルが上がるわけもなく

やっぱ遠征するしかないのかね


キシマ戦

そこまで強いってわけでもないけどまともなキシマは初めてな気がするんだ

暴れ潰しと圧壊の二択がウザイったらありゃしないけどそういうキャラだからなぁ

J2Bがでればもうちょっとマシになる気がする

対空で落とされまくったからなんとかしたい


シオン戦

実はVerBでは初めてだったりした

今更で知りたくもないのに2Cのクソ性能を知ってしまった

もとい嫌というほどわからされた

気づいたらこかされてるというなんじゃこら

そこからヒット確認エテグラ余裕とかざっけんなwww

家庭版でもここまで酷くなかったと思うんだぜ?( ´_ゝ`)

まぁ付き合わなきゃいいだけなんだけど、立ち回りだけで勝てというのは無茶があるんじゃないだろうか( ´_ゝ`)

他にも初見ネタとか色々見れたから満足


付き添いのシンファルとはプチオフみたいになった一日だった

乙可憐

金は次の機会に返すわー

マジすまんorz




ところでミクシィとこのブログ分割しようかと思ってるんだけど

どーでしょ?>ミクシ勢

・内容は基本ブログのコピペ

・それぞら記事は追記や変更はする

・コメントレスはそれぞれの方で

という分割そのまんまな感じ

ブログやめる気はないからチョイと考え中

まぁ読みたいという物好きな人はいないだろうけどネ☆


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/03/02 04:52 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
