かったるい・・・。な日記

DIVAとかやってるシスコンなキモオタのブログ・・・。つまらない日常を書いていました。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 同棲ラブラブル開発中! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰還予定ですたが 

風邪が悪化のため延期ー

で、済めばよかったんだけども

あまりにも呼吸が酷いんで病院いったら

なんかただの風邪じゃないっぽい

いや、よーわからんけど(ぁ 

そんなこんなでお薬たっぷりだされましたとさ

年寄りのような量だなコレは


なんかもういろいろめんどくせー

まぁ今度こそ明日にはかえりまふ

んではノシ

壁|彡サッ

という30日の手抜き日記でしt
[ 2007/04/30 02:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

お約束でー 

また風邪ひいたー

東京と栃木の気温差はんぱねー

休み明けまでにはなおしたいトコ

授業に響いたらガチでしゃれにならんし

んなわけで明日には帰ります

たぶん

呼吸困難でしにそーやわ

んでは早めにノシ

という29日の手抜き日記でした
[ 2007/04/29 01:45 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

予定より一日早いけど 

掃除終わったら突然田舎帰省フラグ


前々回は飽きたGBAと漫画しか装備品がなかったが

今回は携帯・ノーパソ・DS・音楽プレイヤーとフル装備

飽きないな( ´_ゝ`)


ポケモン

突然帰省したせいでメガヤンマな育成ストップしてもーた

努力値がわからなくなった(ぁ

しかたないからバトルタワーでポイント稼ぎー

とか思ったらガブリアスにヌッ殺された

厨ポケ死ねばいいのに

しゃーないから色違いのアグノムでも探そうか

いまだに一匹も色違いでてこねーし


という28日の日記ですた

壁|彡サッ
[ 2007/04/28 01:45 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

激烈眠 

いよこの生活

ども


ポケ

時間もとれてようやくヤンマの育成開始

素早さ・特攻に努力値252振り分け中

ツーかレベル上げどうしよコレww

まぁ一回MAXにしてから木の実つかって努力値さげればいいかー

と、どうでもいいけどフワンテゲットしました

はいはい本当にどうでもいいですね( ´_ゝ`)


ツーか書くことねー

そして腹減った(ぁ


明日は掃除

まぁ後は適当に決めようか


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/27 03:35 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

手抜き 

ども


あー

超眠い

書くのもすすまねー


めるぶら

久々にひっぱりだして家庭版

芹亜は強キャラでした

麻衣菜姉さんと春乃はむずかしすぎた

リリスはあんま使ってない

(・∀・)


さーて

ネタないし超ねみーし早急にノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/26 01:03 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ばーえー 

ども


学校帰りにVerAやってきた(・∀・)

なにげにレバー良し、1クレ50円対人三本先取なのはいいレア環境

過疎ってるかと思ったんだけどなぜか今日は人がいたw

色々吹きつつ乱入

ワルクTUEEEEEEEE

火力TAKEEEEEEEEEE

立ち回りから3500ARIENEEEEEEEEEE

なんという厨キャラ/(^o^)\

CPUボコってたら乱入ktkr

翡翠

ボコられた・・・

馬鹿なっ

こんなトコでも強い人いるんだなー

とかおもいつつVで

中段9割りガード

暴れ的確

でも一応勝ったw

次は志貴

Vシオン戦わかってて普通につえー

現状だと対策の対策されるとなにやっていいかガチでわからんorz

普通に負けた/(^o^)\ナンテコッタイ

・・・ツーかVerBやれよww


ぽーけー

エンペに冷凍覚えさせた

タワタイ余裕ですた

これでパワー系アイテム二種ゲッツしたからヤンマ育成するかなー



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/25 01:29 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

POKE 

ども


ポケ話

ヤンマの努力値稼ぐ前に前準備ー

とりあえずリスト系とろうとバトルタワーへ

全てにおいて適当な暫定ポケつかってGO

シングルで一戦目のタワータイクーンに負けた/(^o^)\ナンテコッタイ

催眠厨シネバイイノニ( ´_ゝ`)

氷技ないのと眠り対策皆無な時点で割と無理ゲー

次はエンペに冷凍でも覚えさせて全員ラムでももたせるかー

妄想ばっか膨らんで経験が浅すぎるw

動画見て勉強はしてるんだけどやっぱ早く実践やりたいねー

守る加速催眠でボコるわ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/24 01:40 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

きすへん 

ども


約三年たった

このボロクソ携帯もついにさようなら

機種変更ー

むーばN505IS>ふぉーまSH903I

さふぁいあぶるー

そしてカメラ復活ktkr

真っ黒画面ともおさらばさっ


なのはStS

ベルカ式再び?

なんか作画ががが

あ、ティアナ可愛い



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/23 01:09 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

さんくり35 

ども


サンクリいってきますた


朝余裕で寝坊

開場に間に合わなかた\(^o^)/

マップ把握してない組に余計なロスはいたい

ス○ートが余裕で捲れるような暴風の中突撃ー

後ろ姿だけなら三次元は割と美味しくいただけます

正面からみたら間違いなく負け

というのはどうでもいいとして

クソ蒸し暑い中でゲットした戦利品

ロケット野郎 コピー本

うぱ小屋 新刊なのは本

from SCRATCH 新刊アルカナ百合本

よし2000円以内に収めたぜ!

・・・

貧乏人はつらいわ・・・orz


ポケ

ヤンヤンマ孵化作業

ついに終了

124匹目の君に決めた!



さーて

また明日たるい学校か(ぁ

ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/22 01:19 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

まったr 

ども


11時におきれるとか素晴らしすぎる

まったり休日


掃除掃除

机の奥からスクランのガチャガチャふぃぎゃーが出てきた

天満のバランスわりーよタコス

周防いらないこ

未開のやつ欲しい人いたら無料進呈

ただしリアルで合える人限定

PCもついでに掃除

できるうちにやっとかんとねー


ポケ

ほんとうにゴミヤンマしか生まれなくなった

性格・個体値ともに論外とか(´・ω・`)ショボーン

もう100匹こえt


さてほて

明日はサンクリ

ぶっちゃけ5箇所ぐらいしか回るトコないからすぐ終わりそうw

特に予定もないから軽くより道して帰ろうかな


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/21 02:00 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

3BOX 

ども


ぽけ

いい個体値求めてひたすら孵化作業

両親が特攻・素早さVあるから3Vできやすいとは思うんだけど・・・

性格もあるからろくなのが生まれない( ´_ゝ`)

ゴミヤンマがふえていくー

3BOXで90匹達成\(^o^)/

うれしくないorz

たぶん孵化作業は以外はやってないかな?

よー飽きないなw

自分に関心する(ぁ

ポケメンツの構成もひねり中

厨ポケは極力使わない方向で(`・ω・´)

あ、メガヤンマは例外でww

あとは虫ポケ妥協して虫グループポケをできるだけいれたいカナ

フライゴン確定やな^^


さーて今日はたっぷり寝るかね

ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/20 03:15 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

孵化作業 

ども


いつのまにか木曜日

割と早いネ

明日いったらもう休みー


ポケモソ

メタモンバグやろうと思ったらトリック覚えてるやついなかった/(^o^)\

よって孵化作業

ひらすら孵化作業

いい個体うまれない/(^o^)\

素早さ低いやつしかいねーw

とりあえず特攻30防御30の♂ヤンマ確保したから次からこっちかな

別に防御いらんけどないよりマシw

素早さと特攻のV2がいいなぁ

よくを言うならもう一個なにかでV3は欲しいとこ

と、そんな感じで孵化作業中


しつつ片手間にニコニコも見てたり

もんふぁー2が熱いw

特にハムタロウ動画とかあるあるwwとかなるわーw

どっかに新品売ってねーかなーw


明日は金曜かー

ツーか学校で眠すぎるのはちと問題ありだから早めにねるかなー


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/19 00:45 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

過負荷 

ども


ぽけな話

めがやんまー

暫定ヤンマにさざめき覚えさせた

これで卵で最初からさざめき覚えるかなー

とか思ったら余裕で覚えなかったわorz

とりあえず個体値30(たぶん のひかえめ♀ヤンマ生まれたから現在の♀とちぇーんじカナ

サファイアから卵孵化用にマグマッグ送ったんだけど

2000歩近く軽減できて助かった

生まれるのマジはえー

とりあえず不思議なアメふやして正確な個体値チェックできるようにしよか

素早さ高いの生まれればいいんだけどw


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/18 00:59 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

メガー 

ども


まだ火曜日なのにすでにだれてます(ぁ

休みマダー?


>>シンファル
( ´3`)ゴクリンの あくび


ポケ

暫定ヤンマ育て中

現在LV50

エアスラととんぼ覚えたからさざめき覚えさせてまた卵作業かなー

加速テラツヨス


ニコニコ

なんという時間削り

暇人じゃないからすでに好ましくない削られ方

しかしすでに中毒


らき☆すた

おもすれー

金たまったらマジでコミック買おうw


ハヤテ

トラのヴォイスが同聞いてもコウマです本当にありがとうございました

酒もってこーい


なのはー

ティアナ可愛いよティナア

毎回これいってる気がするんだぜ!

でも今回はリリカルリィンフォースでしt




ゴジラVSメガギラス

ポケモンやってたから丁度よかtt(ry

戦とうシーンだけ視聴

他ビミョス


さーて微感想でうめたトコでノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/17 01:39 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

マー 

ども


日曜に遊んで月曜に早起きして登校という超だるい経験も三年鰤

まぁ超だるいけど問題なっしんぐ

で、今日は

クラス移動して

説明聞いて

糸冬

まてまて

何か他にやることあるだろw

終わるの早すぎだろ・・・常識的に考えて・・・

まぁ早く終わる分には遊ぶ時間増えるから別にいいんだけど(ぁ


ぽけもそ

卵孵化作業中

性格がひかえめの♀ヤンマがやっと生まれたw

石もたせて再交配やな

特攻個体値30以上確定の♂ヤンマも確保ー

後は運任せに孵化作業するだけやな

メンドイけど孵化作業でもなぜか楽しいからいいやw

でもボックスにゴミヤンマがふえてゆくー


さーて明日は講義っぽい講義あるから期待あげー


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/16 01:52 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

とーげき予選 

ども


んなわけで行ってきますた


開幕八王子駅でカオスな集合

阿 須 さ ん が 遅 刻

なんて期待を裏切らない人なんだ!

とりあえずゲーセンへ

軽ーくボコされる

カオスオフ定番の日高屋へ昼飯

もどって

予選開始

今回の闘劇は☆取り・・・もとい早稲田式なのね

リリカル奈乃StS(記入できんかったけどネ
奈乃・志貴
そー・Vおしん

せーっとあっぷ!

一回戦目
ワルク
レン

とりあえず勝利

二回戦目
するめ志貴
はぎさつき

\(^o^)/オワタ


先鋒で行ってするめ志貴にボコボコにされた

大将で奈乃さんが

はぎさつき撃破

なんという奈乃さん/(^o^)\

☆取りだから次にするめ志貴VS奈乃志貴とクソ同キャラ

結果

なんという奈乃さん/(^o^)\

おい勝っちゃったよ

オレが三回戦とか場違いだよ!

というわけで白白レンにボコされて\(^o^)/

相方便り乙

奈乃さんマジすいませんorz

そろそろシングルにでようかな・・・( ´_ゝ`)

大会終了後はカオスでマックに

食した後でゲーセンへ

がちがちがちがちがち

ってカオスオフ糸冬


ツーか

明日学校なんでこの辺でノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/15 01:12 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

休日ー 

ども


ぬー疲れたぽ

服買いにいって歩きまわされて

めんどっちぃ

帰ってから掃除

午前授業より疲れたわ

眠い・・・


ポケ

タマゴでヤンヤンマ孵化作業

まだ個体値決める段階ですらないんだけどw

なぜか技は♂ポケの全継承だった罠

基本技の継承はなくなったのか・・・

吸血・銀色の風・秘密の力・毒毒

さて、交配させた♂のポケはなんでしょうか(・∀・)

わかっても何もでませんけどネ


さーて

明日は八王子の闘劇予選いってきまs

相方は前回のアキバ大会よろしく奈乃さん

また足引っ張ってきます


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/14 02:53 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

やっと休みー 

ども


やっと学校終わったよ!

一週間長すぎだよ馬鹿!

やっと土日ー

さっそく夜更かしやな

もう三時だけどww


めるぶら

帰りに立川よってチマチマとAC

ワルクで俺TUEEE

立川にしてはレベル高くて吹いたけど

対策という言葉知ってる人はいいなぁ

勝てる位置で技振ってくるとか立川勢にあるまじき行為

どこでも特攻上等なのが基本なのに^^

ぬっ殺されて帰宅ー


ぽけぽけ

全国図鑑ゲットー

預けてたポケ送ってもらって

サファイアから転送して

明日から育成開始かなぁ

まぁ下準備全然やってないんだけどwww



さーて

明日は掃除か買い物か

なんにせよポケモンはやる(・∀・)


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/13 02:42 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ポケモン二週目やっと全クリ(遅 

ども


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
D.C.で5年食うどころか10年は食っていけそうですよねw

>>Bentaさん
まずVistaが需要ないような気もしますww



ぽけもそ

やっと終わったよ!

二日どころか四日かかってるよ!

おせーよ馬鹿!

主力のエンペルトさん78

あれ・・・またこのレベルですかorz

79超えようぜ・・・

とりあえず伝ポケとか虫のために虫(ぁ

メガヤンマ育成へ準備進めていきますかねー

今月中は学校が午前授業っぽいし

なんとか作れそうかな!

タマゴ運に全てがかかってますが^^

性格合わせてー個体値高いやつ選んでー

あ、一日が終わるなコレは^^


とりあえずがんばろー


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/12 00:53 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

なんという商法・・・ 

ども


コメントレス

>>Bentaさん
可愛いが全てなの
あと数回は見ますから大丈夫です(・∀・)




本日午後出勤

かえってだるくなってもたーw

オリエン中に寝る始末(ぁ

隣の人に起こしてもらったよ!

ありがとう親切な人!

こんなことでも世の中捨てたものじゃないと思った(ぁ

だって俺ならむs(ry


めるぶら

ゲーセンよってAC

過疎り杉ワロタ

CPUボコって終わり

ninコンは調子いいときのみ安定するなぁw

そして既出情報だけどPC版VerBがでるとか

移植っすか

パッチじゃないんすか

家庭版だしといてどこの曲芸っすか

まぁ出たら買いたいけど当然のように金ないから場合によっちゃスルーするわ

公式でネット対戦機能つければちょっとは考えるw


そしてその素晴らしい商法で毎度驚かせてくれる曲芸さん

初代の七尾3強ヒロインがDVD-PGで出るのは、まぁいいとして・・・

それが格ヒロインごとに初回版と通常版分があるのも、曲芸だしまぁいいとして

次はWindowsVista対応版っすかwwwwww

対象はD.C.Ⅱ・D.C.P.C.・C.D.

いや・・・これはないだろ・・・常識的に考えてww

マジで吹いたわww

曲芸はマジでそこがしれないわwww

Vista使ってるかつ対応版でてくれと望んでいるユーザーなんているのかwww


さて明日はまた午前出勤

元半ニートにはすでに土日が恋しいです(ぁ

ポケモンやりてー


ではノシ

壁|彡サッ




[ 2007/04/11 00:29 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

なんてまとも 

ども


なんというまともな生活

学校行き始めるとずいぶん違うなー

まぁまだ授業始まってすらないけど( ´_ゝ`)

登校>オリエン>終

ツーかまた遅刻してもーたw

ギリギリはよくないネ

国立でマックー

人生で初めてハンバーガーセット頼んだ(ぇ

やっぱ美味くない( ´_ゝ`)


定期を30分かけて購入

そこの三次元やかましいぞゴラ

帰宅してシンファルまったりフラグー


ポケ

地味に進めてるよ!


らき☆すた

なんというオタ向けまったりアニメ

声優はこっちが初だから違和感なしー

かがみ可愛いよかがみ

アキナイナ

チョココロネは太と細を交互に食べる派です(ぉ


なのはStS2話ー

ティアナ可愛いよ!

あ、他の内容わすr(ry



さーて明日は午後出勤でちょっとだけ寝てられるぜ!


・・・

ツーか前日の日記下書きのままやった(ぁ

サーセンw


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/10 02:09 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

入学式ー 

ども


入学式午後からで助かっt

ツマランから普通に寝てましたゴメンナサイ(ぁ

終わってからみなみの駅へ

ついでにゲーセン探索して

VerA発見www

あ、レバーだけはよさそうですね^^^^

他、アルカナ・ぎるちAC・サード

・・・

炉利人さん頑張れ

ついでに八王子へ

Lで飯

超絶久々にハンバーガー食った

やっぱこれは上手くないわw

そっからゲーセン

京八トマトあたりで軽くつえーして糸冬

立川と大差ないのね・・・


帰宅ー

ポケモン

ポケできてないけどhiraさんとネタで対戦してみた(・∀・)

エンペルトとか厨房過ぎましたゴメンナサイ

早くまともなポケつくろうw

いやメガヤンマも厨ポケか^^


さて明日早いしリズムもどさなあかんのでノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/09 00:57 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

廃人生活の終焉 

ども


あーもう最終日か

もう明日入学式

なんてメンドクサイんだ

まぁ専門だからwktkはしてるけど自由時間へるのは嫌よね

ポケモソやる時間減っちゃうし(´・ω・`)

今から削られるときっついわー

もうルビサファからなんか送ろうかしらw

バッジは今六個かな

明後日までには全クリして早くにでも育成開始しよw

メガヤンマー

ギガヤンマー

テラヤンマー

使いたいポケいっぱいいて悩むわw

まぁメガヤンマにあわせて組めばおkやな


めるぶら

家庭版

久々にまったり対戦した



さてほて

明日起きれるかしらw

生活リズムもどしていかんとなーw


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/08 03:08 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ポケモンファ 

ども

ポケット モンスター ファーム

合わせて略してポケモンファ(ぁ


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
可愛い系は大体微妙になるんですよねぇw
キャラ愛で頑張る人は進化前でも使うみたいですがww

>エ○ゲー
自分も某絵師とアニメとポケモソのおかげでまったくやってないですわw


もんふぁ

ニコニコにアニメ円盤石の秘密1話ktkr!!!!!!!!!!11

http://www.nicovideo.jp/watch/sm119986

これは前もいったがコレは

( ゚∀゚)<ネ申アニメ

開幕若本な時点でネ申だ

ガキの頃は若本いってもわからんかったけどなっ

というか見直してみると

元気ぶっころs^^#

おま・・!ホリィにべったりしてんじゃねーよwww

お姫様抱っことかなんてうらやまsry

いい感じに胸が(ry

てか今改めてみるとホリィ可愛いよホリィ

やっべw別の意味で年取らない16歳とか最高かもしれんwww

1を200年近くやったけど未だに年取りませんこの人^^

黄金桃使いすぎやでホリィさん^^^^^^^^

ゲームといえば2の対戦動画がニコニコにあってこっちも熱いww

こういうの見るとまたやりたくなるww

でもへルハートさんがデスファイナル覚えなさ杉でバナナ育成一期目で止まってた記憶が(ぁ

しかし2もってないからなぁ

今度安いやつ見つけたら買おう

やるかやらないかは別としてあれは神ゲー

3以降のモンファーとかしらんし^^^^^^^^^^


ポケモソ

掃除したせいでほとんど時間とれずー

バッジ4個

メガヤンマについては妄想膨らませていきますかね(・∀・)

二匹つくることはほぼ確定事項ですが^^



さてほて

明後日入学式

明日が最後かー

まともな生活リズムに戻って生きれるのかw


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/07 03:42 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

二週目♪ 

ども

最近ポケモソ日記ばかりでサーセンw


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
エ○ゲーやる時間削ればいいんですよ(・∀・)(マテ

>ポッチャマ
LV16でポッタイシに、LV36エンペルトですw

自分も始めたばっかで全然わからんのですよw
上手い人に追いつけるようにもっと頑張らんとw



ポケモソ

二週目だーい

ポッチャマ選んでまた一匹育成ww

ダブルのついで育成でまたコリンクになったw

今バッチ三つ目ゲットして次に向かうとこー

二週目はぱっぱと進めていいわw

早くクリアしてメガヤンマ育成しよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

催眠厨上等www

マジで虫ポケだけで組んでみたいわーw

と妄想だけ膨らませておこうか^^


明日はいい加減に掃除したいなぁorz

ぶっちゃけ二ヶ月くらいしてないような(マテ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/06 04:19 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(2)

ポケポケポケポケ 

ども


今日もポケモソ

ひたすらポケモソ

メルブラちょっとやったカナ


で、ポケモソ

開幕ギラティナゲット

また一回目でデレやがった^^

最初からつかまれやタコス

ヒードランとかめっちゃ微妙や

伝説なのかしらんけど単独系にしてはダサいし(ぁ

クレセリアはぶっちゃけメンドイからマスターボール使いましたサーセンwww

んな感じで大体のサブイベント終わらせたっぽい!

後はポケ転送するだけ

二週目はポッチャマかなぁ

ゴウカザルは個人的にダサいし

三週目はやる気もやる時間もないから二週で糸冬


入学式前に終わるかしら(・∀・;)

とりあえず頑張ろう

主に睡眠時間削ればいい話なんだけどね!


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/05 05:06 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(1)

殿堂入り 

ども


やっと全クリ

四天王はやっぱり最後の銅鐸に苦戦ww

めいそうすんなヴォケwww

夢魔と太陽神のいばるが無駄に役に立ったww

それにしても今回は四天王に虫使いいるとかイイね

メガヤンマの登場といい虫優遇でダイパはGJや

しいていうならいい加減スピアーをまともに使えるようにして欲しいぐらいか^^

とりあえず図鑑は全国にー

バトルタワー軽くやって

サブイベント軽くやって

まぁ一通り終えたら二週目やろうかな(・∀・)

速攻クリアして対戦ポケ育成の流れに

明日には全部終わらせたいww

ツーかギラティナ全然つかまんねwww

サファイアから予備のマスターボールひっぱってきたろーか(ぁ


さて気づけばもう5日

入学式まで4日(・∀・;)

終わらないなコレは・・・間違いなくww


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/04 04:39 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

ぼけもそ日記 

ども


んなわけでポケモン日記


ユクシーゲットから初めて

なぜかあっさりゲットできた

おま・・俺の機能の苦労を・・・!

いきなりデレるな^^

次にアグノム

とか思ったらわるだくみとさわぐで俺のターンされたから放置

地味に進めて

現在ポケモソリーグまでコンプミッション(ぁ

ポケは

土台75

地味に進化した銅鐸35

夢魔と太陽神50

育て屋に預けたまんま放置してたコリンクがクソレベル上がってたから引き取って軽く育てた(・∀・)

努力値なさ杉でクソ弱いwww

パチリス7 居合い切り用のお供。可愛さ担当←ココ重要

イシツブテ5 かいりき・いわくだき・ロッククライム用
ペリッパー39(野生 そらをとぶ・なみのり・きりはらい用

あとは臨時の滝登り要因で一匹だれだったか・・・

まぁ名前はどうでもいいや可愛くないし

こんな感じで明日起きたら殿堂入りしますかね~

元気の欠片30個あれば余裕だべ(ぁ

というかもう28時間目な件について

テラオソス

・・・


( ´3`)<うっせー、毒ガス吐くぞ



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/03 05:33 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

ずっとユクシーのターン! 

ども


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん
ちょwまさかひっかかる人がいるとはww
来年は気をつけましょう(ぉ



ポケモソ

ユクシーゲットできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ねんりき混乱

あくびで眠り

ずっと俺のターンすんなヴォケwww

50ターンくらい経過したタイマーボールでも無理だった/(^o^)\ナンテコッタイ

で、今そんなトコ

銀河団ボコしてパルキアゲット

とりあえず進むのは後回しで、先に三匹ゲットしよーとか考えたらこの有様^^

とりあえず主力のドダイトス67が一匹

このままリーグまでドダイだけかね( ・3・)

銅鏡とかダブル少なすぎて育ってません

ふしぎなアメつかったろうかコノヤロウ

しかしプレイ時間20時間で全クリしてないとかヘタレですね^^


なのはStS

ニコニコ様々でうpられてたというのは既出情報として俺も見ますた

とりあえずなんだかんだで今後も見れそう

というか普通に面白い(・∀・)

ティアナ可愛いよティアナ

19歳の少女とかしらんし^^


ハヤテのごとく

個人的今期アニメ期待作NO2

とりあえず朝起きられるわけもなく

というか普通に忘れてたので(ぁ

こちらもニコニコ様々でいただきますた

ナギ可愛いよナギ

とりあえず深夜枠でおk


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/02 04:03 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(1)

旅のおともに ものひろい 

ども


いきなりですが、このブログは閉鎖いたします。

ご愛読していただきました物好きな方、いままでありがとうございました。























日付過ぎたけどエイプリルフールネタやってもいいよね!

これは4月1日の日記だし(ぁ

ディレイでひっかかる人はいないだろ・・・常識的に考えて


以下↓日記


なぜか風邪が悪化した

別に酷くないし原因もわかってるから無問題なんだけど

鼻詰まってものすごくメンドクサイ(ぉ


ポケモソ

少しずつ進行中

三日で全クリは無理でした

あれか

一々なにかあるたびに戻るのが悪いのか

でも一週目だしなぁ( ´_ゝ`)

現在ノモセシティ

ヨスガ到着して

これからテンカンザン超えるのかな?

キッサキまでやけに長いけどww

そらをとぶ欲しいヨー

飛行ポケ少なすぎw

そらをとぶを覚えそうなやつ野生でムクバードぐらいしかイナクネ?

せめてもう一種類くらいいないのかヨ

現在の主力がドダイトス50

ダブルバトルで準育成の銅鏡25

露骨に銅鐸に進化しますよwwといってたからゲット

ツーか攻撃系低すぎて育成めんどいわー

ダブル以外であげるきしねーww

銅鐸になればましになるのかな?

なんにせよ早く進化してくれw


さて続きやりますかね・・・


そういえば

パチリス>>超えられない壁>>ピカチュウ

これの反論は受け付けません^^

ネズミよりリスだろ・・・常識的に考えて


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/04/01 02:47 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Sou

Author:Sou
年齢:20代前半→後半へ
性別:♂

現在の趣味:
ProjectDIVA Arcade
ぷよクエAC
艦これ

■過去にやりこんでいたもの
非想天則
ポケモン(4世代バトレボ)
メルブラ
憂国の大戦


現在はツイッターメインで生存

最近のトラックバック
検索フォーム

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー Clear応援 「行野無月」 PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
