かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

曖昧3センチ 

そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間にDarlin’darlin’F R E E Z E!!




昨日から垂れ流し中

移動中は常時聞いてる気がするw

アキナイナ



ポケモン

エロゲーすぎた



あ、書くことなくなた\(^o^)/



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/31 03:12 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

納得いかねぇ 

かがみん可愛いよかがみん


ども



らきすた

アニメ見直し始めてしまったw

つっても間の話だけだけどw

原作すら全部読んでないのになー

だってかがみん可愛い


ツインテがガチすぎる

ポケモンでいうなら効果抜群すぎる


そー タイプ①シスコン②キモオタ

そーの相性表(ぁ
4 倍:妹
2 倍:ツインテ
1.5倍:制服・ニーソ・和服・メイド・巫女・ショート
1 倍:ツンデレ・ロリ・姉・後輩・ポニテ・黒髪・栗色髪・金髪

0.5倍:年上
0 倍:人外・八重歯 

ネタがないから無駄に書いてみた

属性の種類問わず頭に浮かんできたのだけで(ぁ

シュチュはまた別だヨネ


さーて

明日は一限ないから気をつけんとな

二度寝で死に安いし


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/30 01:56 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

寝る 

ども


たー

るー

いー

午前授業なのは素晴らしいけどたるい

主に授業内容が

眠くなる要素しかねー


とかいって気づけば瞑れてやがる

はよ寝んとorz


あー


もういいや




寝るノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/29 02:46 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

午後ー 

から登校する月曜日

月曜限定で午後からというのは嬉しい時間割である

でもやっぱりたるい( ´_ゝ`)


今期三アニメ


はやてー

ナギ可愛いよナギ

でもヒナギクも可愛く見えきた今日この頃

今回はワカモトすくなかったな( ´_ゝ`)


なのは

あれ・・・魔王がいないよ?

なのは優しすぎやって・・・コレ

というか過去映像流すとは

どうみても小3の方が可愛いぞ^^


らき☆すた

かがみとつかさ可愛すぎる

原作ちびっつ読んだけどネタ部分以外はしっかりしてるなぁこれw

あーしかし

ゆ た か の 出 番 は ま だ か ?

最近ドリルも買おうかと悩み中

金ないから慎重にいかんとな( ´_ゝ`)

とかいってる間に売り切れるんだろーけどw



あれ・・・カワイイしかいってねーやww



poke

キモくないポケモンいい個体値キター

2Vやけどw

いらん能力以外は個体値20キープしたからコレでいいかなー


ところで、いい個体値のサンダーマダー?



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/28 00:22 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

いとふゆ 

ども

無駄に熱いせいでPC半日お寝んねやった

暇だからニコニコ補正で遊戯王の原作、途中飛ばしで読破してしまったぜ

最終話でなんで泣けたのかは謎

やっぱ王国編も読むべきやったかな

でも社長はバトルシティ編後半の方が熱い仕様だしw


フン


神を拝ませてやる!

これが俺のオベリスクだワハハハハハ


青眼の白龍召喚!

滅びのバーストストリーム!



音声・BGM的にはアニメだけど原作の社長も素敵すぎた




ポケ

GTS

サンダーのいい個体値こねー

1Vが限度なのか!

素早さVキターとか思ったらようきで特攻下がってるしっ

やっぱGTSでいい個体値もとめるのが間違いか^^

で、海外XD版(? のサンダーもキタ

技が構成が

じんつうりき・バトンタッチ・10万ボルト・金属音

新しいw

ツーか戦術幅広がっていいなぁコレw

でも個体値論外でした/^o^\


で、いまはバトル用にキモイくないポケモン育ててマフ

アグノムはやっぱなるべく自重するべきですよネ( ´_ゝ`)

サンダーいい個体値狙ってるじゃネーか、とかいう突っ込みは却下w

ガチ6匹終わったら虫パ作る方向でw




あーもうGW二期終わりっすか

無駄に休んだせいで既に学校たりーよタコス


早起きできっかなw


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/27 00:09 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

音夢がぁぁぁぁぁぁ 

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

orz

曲芸ページ更新

サーカスランドのHPが後悔

じゃなくて公開されますた


音夢の声優が

安玖深音

うわぁああああああああああああああああ

いやー

ないないないないないないないないないないない

ジーク花音がぁ(T□T)

同じく水夏のさやか先輩も

安玖深音

イヤー

もう色々認めたくない

ナニガドウナッテイルンダコレハ

コンナコトガユルサレテイイノダロウカ

もう泣く

とりあえず泣くしかない。・゚・(ノД`)



前向きに考えるなら

安玖深さんでよかったとは思う

自分が好きってのもあるけど

声的にそこまで露骨に違わないとことか

同じ妹の麻衣から音夢に通ずるものがあるのかはわからんけど

曲芸にしては マ シ だと思う

まぁそれでも複雑に変わりないんだけド

音夢サンプルヴォイスを聞けば

どう聞いても麻衣です。本当にありがとうございました。

あー、ここで花音様がでないとかもう完全引退なんだろうな

さやか先輩に関しては水夏信者に完全に喧嘩うってるわなーコレ( ´_ゝ`)

原画は七尾じゃない上に、声優変えて出演させるのはないよなぁ



テンプレ行動で〆


はいはい曲芸曲芸




ノシ

|彡サッ
[ 2007/05/26 23:51 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

んー 

中途半端杉るなこりは

無駄に休んだせいで逆に学校がたるくなりそうだわ

変に勉強に響かなきゃいいけど( ´_ゝ`)=3


ポケ

GTSで見たポケコンプー

もう別の意味でやることねーww

ローリスクハイリターン

いい個体値のサンダー送られてこないかな^^^^^^^^^^


ブラ

大会モチベうp

明日八王子でつーおんつーなんだけど

相方いねヽ(´ー`)ノ

オワタ



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/25 03:31 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

WIFIタワー 

ども


んなわけでWIFIタワー初挑戦

PTはアグノム・フライゴン・メガヤンマ

ツーか全員特殊アタッカーじゃね?ww

ハピナスで詰むw

ツーか実際つまされt(ry


実際やっての感想

まぁわかってたけど伝説厨多すぎw

そんな自分もアグノム使ってるけど三匹は露骨杉だったww

やってる間にバタフリー使ってる人見つけて割りと感動したわw

バタフリがあそこまで輝くとは( ´_ゝ`)

スピアー使ったら勇者やな間違いなく


ちなみに結果は現状ランクが1ー

一度だけ2に上がったんだけど即蹴落とされたw

やっぱただのガン攻めじゃ㍉やわ

ちゃんと作戦ねらんとなー

ツーか動画と違ってマイナーポケとか全然見ないな( ´_ゝ`)


さてそろそろ次のポケ作りますかねー


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/24 02:01 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

りゅうせいぐんがきまったぁぁぁぁぁぁ 

ミクシで死んできたよっ


まぁどうでもいいですが


ポケ

催眠術TUEEEEEEEEEEEEEEEEE

りゅうせいぐんTUEEEEEEEEE

大爆発超TUEEEEEEEEEEEEEEE


こんな感じでバトルタワーやってまふ

ついでにアグノム完成しますた

悪巧みのつえーことつえーこと

それでもハサミギロチン3連続あててくるようなトレーナ-には負けるのでしたー

シネよ厨房



ではミクシで死んだので手抜きノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/23 01:13 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

つぶれると手抜き 

ヴァー

このたるい生活でつぶれるとはおもわなんだ


コメントレス

>>オリさん
なにがあったかわからんけど乙ー
最近のPSPって書き込みもできるのねw


ぽけもそ

フライゴン完成ー

した


レベル上げたるいっちゅーねん( ´_ゝ`)

りゅうせいぐんがきまったぁぁぁぁぁぁ!!!!!1

バトレボやってみてー

で、今はアグノムを育成中

レアポケだけどグロスよりマジだろきっと^^^^^^

個体は1V1Uで希望の性格

もうちょっと粘っても良かったか( ´_ゝ`)


次はやっぱり鉄火かなぁ

テキトーに悩んでおこう


どうでもいいけどGTSは現在ナックラーを放出中

またガブリアスつれたよ^^^^

テラックラー


んでは短文ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/22 04:15 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

アニメ日記 

ども


バトンが充実してる

ミクシのほうだけ(ぁ


今期三本アニメ


StS

管理局の白い魔王復活ktkr

少し頭冷やそうか・・・

なのはKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE

それでもニヤニヤするのが管理局の白い魔王なんだろーかww


らき☆すた

かがみん可愛いよかがみん

つかさも可愛いよつかさ

で、

ゆ た か は ま だ か ? !

どうでもいいけどセーラーふくを既が既にたれながしな自分

もはや中毒


ハヤテ

深夜34はだてじゃねー

ツーかマジで色々大丈夫なんだろうかこのアニメww



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/21 02:56 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(1)

20 50 65 

ども


20

今日の昼飯はロッテ有

マックとロッテのハンバーガーは20円差

同考えてもロッテの方がうまいが20円高い

でもゴミくずのような悪い素材つかったマックでも大差ないんだよね

まぁファーストフードでおなかippaiにするのが間違いでFA


50

1クレ分

立川でめるぶらんこ

ゆとり多すぎワロタ

割と動けるっぽい

処理ゲーして糸冬

画面見ないのは自由で結構だから学習だけはしろヴォケ

中段ガードできるのに厨房なのも珍しいわ

むしろ逆か( ´_ゝ`)


65

ナックラーが大地の力を覚えるレベル

今56だからー

とかいってる間にさっさとやれとね・・・




んでは短いけどノシ

壁|彡サッ


どうでもいいけどミクシの方はバトンで充実してるのね(ぁ
[ 2007/05/20 02:30 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

たるにーと 

ども


また潰れたっ

大してつかれてねーのになんでやろ

というかニートすぎるぞこのグダグダ


ポケ

微妙に進まないぞコノヤロウ

レベル上げだけだとむしろたr(ry


そしてやっとはるうるかにしのをインスコ起動

したけど一分もやってな(ry

(´・ω・`)

あ、あしたこそっ


あーなんかやってたはずなのにネタねーや


でも音夢い


つーわけでノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/19 03:36 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ヴァヴァー 

ども


いきなり生活リズム狂いまくったせいか体調がメンドクサイことに

オレいてーよー


ぽけもそん

ふらいごん

特攻と素早さ配分オワタ

28うpはさすがにキモイわ

後はHP配分して

MAXにして

レベル上げて

大地の力取得させて

進化させて

調整して

完成

明日にはでけそ

今日はもうネミー


メルブラ

微妙にこっそりひっそりやってる

モチベ上がらないけど下がりもしないカナ

自分なりに見つけたVの課題をチマチマと消化中

前よりは仕上がったかなっ

9割型勘違い乙

とりあえず投げてればいいや

どっか近くで大会でもねーかなー



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/18 02:01 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ニート生活 

ども


昨日つぶれたせいで午後の二時におきちまったぜ

HAHAHA

早くもニートしてますコンヌツワ


コメントレス

>>Bentaさん
きっと引き篭もりオタクさんあたりはやってないんですよw



ぽけもそー

ナックラーレベル上げるのメンドクサイです

誰か助けてください

今33

だいちのちからを覚えるのは65

(   ´_ゝ`)

装置持たせてリゾートゴルダック粉砕中

粉砕役のレントラの特攻が無駄に上がってくぜ

でもコイツ物理メインじゃなかったっけ^^

早く努力値マックスにして四点NOではよレベルあげちまうk-


ところで

そーは バトレボ動画を見て モチベが ぐーんと上がった

虫パとかマジ素晴らしいなーw

使ってる人尊敬

しかもうめーしw

でもスピアー使う人は誰もいな(ry

(´・ω・`)

(・ω・`)

(;ω;`)


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/17 04:56 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

ハシカ 

ども


つぶれたっぽいので更に手抜きっ

ずっと俺のターン!


つーわけで麻疹がはやってるとかで休校っぽい

まぁいろいろ言いたいけどニートしてればいいってことや


つーわけで寝るヽ(´ー`)ノ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/16 05:32 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

音夢い 

ども


あ、

超眠い

ツーかヤバイ


ポケ

フライゴン育成中

つってもまだナックラーやけどw

やっとひかえめな♀生まれたよママン

もう120匹は作りたくないんだぜ


めるぶら

んー

特になし(ぁ


あ、もう眠すぎる\(^o^)/


学校きっつー


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/15 02:29 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

全速 

いやー

シヌシヌシヌ

喘息きついねんヴォケ

風邪は治ってるのにせき収まらんやんけ


とグチったとこで、ども


また愚痴るけど(ぁ


登校からしんどー

学校ついたらもう引き篭もりの授業だけやから問題ないやろ

とか思ってたら阿呆みたいに運動させられた

なんで今日に限って・・・( ´_ゝ`)

阿呆ー

バカー

ツーわけで死に掛け

誰かぼすけて


で、どうでもいけどやっと自己紹介したようちのクラス

二次元大好きのキモオタです(・∀・)

とかいったのがオレだけだったよっ

隠れオタてっんじゃねーぞお前ら^^

学科的にオタいるのまるわかりなんだよ^^^^


ツーわけで意味わからんウチに終了しているうちの学校なのでした


眠すぎるので以上手抜き


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/14 01:45 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

完売しました 

ども


クレセリア100とどいたー

ツーことでヤンヤンマ全部捌けたよっ

無駄に孵化作業で残ってしまっただけのポケでここまでいくとはおも和なんだw

たーだやっぱりわかったのは♀の方が捌けやすいってこと

♂だと簡単にはこないし

御三家あたりの♀比率が低いポケあたりは特にだけど、五部のポケでも同じこといえるっぽい

まぁ今までゲットした贅沢ポケはしってながらで全部♀にしてたんだけどw

ツーかメタモンいるのにそんな♀の必要あるんかなw

なんしても需要はまだあるっぽいし、欲しいポケでてきたらまたヤンマ孵化作業しようか⊂二二二( ^ω^)二⊃


で、このGTSは一旦休止でバト用育て

育成が中途で止まってたメガヤンマさんが完成ー

厨房量産型

超TUEEEEEEEEEEEEEE

色眼鏡(笑) になったw

言わずもがなの広角レンズもちの加速催眠で大半のポケ封殺できた

つってもただのCPU戦なんだけどw

それでもこれは強すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・


まぁんなこといいつつタワーのCPUに負けたんだけどネ

CPUなのにしっかり行動読みするのが熱いわー

最近のポケはしっかりプログラムされてるらしい

まぁ実際俺の経験なさすぎ乙ってとこなんだけどヽ(´ー`)ノ

タイプでしか相性判断できないのはガチ厨房レベルやな

なんでもいいからはよ本パーティ作って経験積みにいこw

ツーわけで次はフライゴンやなー

ひかえめなナックラー生まれないよママン


ママンといえば母の日だったわ(ぁ

現在進行で世話になってる母親いるならカーネーションぐらい買ってやりましょうネ(ぁ

大きい花びらのやつリボン付で一本300円ぐらいだからケチケチすんヨ



さーて明日からまた学校

たるいけど苦痛じゃないのは素晴らしいことネ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/13 00:35 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

ヤンヤンマもうすぐ完売のお知らせ 

ども



圧倒的に人気を誇るテラヤンマ(仮 の在庫が残り一匹となっております

なお、最後の一匹のため高額な取引とさせていただきます

変わりにおまけでマスターボールをサービスいたします

ご理解の上お客様の取引をお待ちしています^^

ちなみに再入荷の予定は現在ありません

また他の虫ポケモンを配布する可能性がございますので、そちらもよろしくお願いします。



ツーわけで120匹と無駄に増えたヤンヤンマの残りがついに一匹


所望したのはクレセリアLV100

こいつはディアルガより難易度が高いぜっ

まぁペタヤンマやしなんとかなるやろ^^^^^^

ちなみに今日もガブリアス100が届いてました^^^^

レベル90指定だったんだけどおかしいな(ぁ

残り二匹の時に暴慢80指定したら

また暴慢100届いてた^^

ペタヤンマの人気は異常



( 'ω' っ  )っ


この交換が成立したらGTSもいったんお休みにしてバトル用つくるかねー

メガヤンマの育成中途でとまっとるしw

鉄火とかスピアーも作りたいしはよやろー⊂二二二( ^ω^)二⊃


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/12 00:03 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

ガバガブガブガブガブガブ 

ども


もう眠いよ

今日も手抜き作戦でいこう


ぽけもそ

LV80のガブリアスを所望

学校帰ってから見てみると

マサカナーw

L V 1 0 0 きちゃったwwwうぇwwww

まてまて落ち着け

オレは80のガブリアスを指定したと思ったら、届いていたのは100のガブリアスだった

なにをいってるかわからねーと思うが(ry

しかもなんか力のハチマキもってるよコイツ

ツーか名前無駄にこってるよ

ステとか他のガブと比べ物にならんぐらいたけぇしww

個体値気にせずに性格合わせて努力値だけしっかり振った感じ

いやぁなんにせよ

ヤンヤンマ1とガブリアス100はないだろ^^^^^^^^^^^^^^^

ペタヤンマ



んでは手抜きノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/11 02:48 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

テラ手抜き 

ども


本日は一限目がないのでまったりまったり

とかいって目覚ましたら登校時間/(^o^)\

一限目ないのは逆に危ないよネ

どうせなら午後の授業の講義一時間減らせと( ´_ゝ`)


曲芸

テラ曲芸商法


めるぶら

PC版VerB

4P対戦

テラカオス


ポケモン

またガブリアス届いたヨ

これで4匹目

テラヤンマ

今日はLV80台所望してみるかな^^


らき☆すた

テラキスタ


なのは

テラフェイト


ハヤテ

テラワカモト


手抜き日記糸冬

テラ音夢ス


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/10 00:44 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

最近眠いから手抜き多いよ( ・3・) 

ども


あー眠い

午前授業で終わってたのがいきなりフルでいれられると眠い要素しかない

ツーか水曜日とか普通にたるいよバカ


めるぶら

学校終わってから八王子でちまちまやってきた

それなりに動けるけどやっぱブランクでくだくだヽ(´ー`)ノ

ヒスコハ無理ゲー

家庭版もちっとやったりー

のびつえー


ポケ

またガブリアス届いてた/(^o^)\

テラヤンマ


さーて明日はまったり登校や


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/09 02:19 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ヤンヤンマ交換レポ(ぁ 

ども

ネタないからヤンヤンマの交換レポを書いてみる


まずはヤンヤンマ使ってゲットしたポケモン一覧

こちらが出すのは基本的にタマゴから生まれたレベル1のヤンヤンマ

(ポケの名前・性別・レベル・特典などの備考)

ミツハニー♀10
メタモン29
ミノムッチ♂12
スコルピ♂34
フカマル♂1・逆鱗もち
まだ序盤だから逆鱗もってるだけでも割と感動

チェリム♂27
ヒコザル♂1
ムウマ♀1
ヤミカラス♂10
ナエトル♂1
マネネ♂16
ピチュー♂16
チェリンボ♀11
カモネギ♀28
コロボ-シ♂4
ネオラント♂37
ゴンベ♂1
ミノマダム♀20
ガーメイル♂20
ビークイン♀21
ヘラクロス♂8
カイロス♂32
アゲハント♀51
ドクケイル♂13
カラサリス♂10
マユルド♀5
ミミロル♀12
アズマオウ34♀
ケムッソ♀10
アチャモ♂1
フーディン♂20
ハヤシガメ♂23
ガブリアス♂52 
寝る前のネタでやったのに朝起きたら届いてた/(^o^)\
そして、割となんでもいけるんじゃね?とか調子にのるのであった

エイパム♀11
ゴースト♂36
ゴローニャ♀21
メガヤンマ♂40
♀欲しがってたらしいけどなんかおかしいだろコレ

カイリキー♂50
ピィ♀12
ムクホーク♂47
野生ででるわけでもないから割とビビッタ

バリヤード♂9
タマンタ♀40
ルリリ♀20
チリーン♂54
ルカリオ♂47
ムクホークに同じくビビッタ

テッポウオ♂20・ポケルスもち
ポケルスktkrwww

マンタイン♂45
ミミロップ♂14
ピッピ♀18
ラムパルド♂30
このあたりから入手のメンドクサイポケが増えてくるww

トリデプス♀34
ニューラ♀
オクタン♀50
ニャルマー♀40
ナマズン♂35
フワライド♂28
エテボース♂35
ボーマンダ♀12
ガブに同じく寝る前のネタwただ露骨に改造ポケwww

マリルリ♀23
カビゴン♂1
ムウマージ♀19
ヒポポタス♂22
ユキノオー♀40
ドジョッチ♂35
キリンリキ♀21
ドクロッグ♂39
ドラピオン♂42
スカンプー♂14
ロズレイド♂51
スカタンク♀29
クロバット♂46
ギャロップ♀37
グレッグル♀1
ドンカラス♀17
マニューラ♂36
ヨルノズク♀35
ピクシー♀30
ハピナス♀18
このあたりで既にかなり調子に乗ってます
しかし交換する方もするほうだろ・・常識的に考えて(ぁ

ゲンガー♂37
ホーホー♂22
ガバイト♀36・ポケルスもち
ここからシンオウの図鑑埋め勝負 残り三匹 
ポケルスもちのガバイトが手に入るとはおもわなんだ

ミロカロス♂55・コンテスト用なのか青いバンダナもち
それでも・・・こ れ は な い だ ろ w w w

ディアルガ83
同じヤンヤンマで募集かけてた相手がいたのでマスターボールをオマケでもたせときました(ぁ

いやそれでもコレはないだろwwwwww

ディアルガでヤンヤンマはおかしいだろ・・・常識的に考えて・・・

だって相手育ててるのにこっち卵で増えたおまけヤンマなのに・・・

で、まぁシンオウ図鑑完成っとヽ(´ー`)ノ

ここでもう調子乗らない要素が消えたので調子乗りまくってます(ぁ

と、いっても図鑑メイン進行ですが

↓続き

ミニリュウ♂20
トロピウス♂1
ヤドン♀11
ヤドラン♀37・ポケルスもち
またポケルスっすかwww

ガブリアス♀60
前日と同じくネタでやったのに/(^o^)\

ハクリュー♂41
エネコロロ♀40
キルリア♂20
サンドパン♂・ポケルスもち
またwwww


次は間接ルート

ヤンヤンマ>ヒコザル>ゴウカザル

上記の例のように交換成立したやつ

ミカルゲ♀1
コロトック♀18・色違い
ゴウカザル♂50
メガヤンマ♀33・ポケルスもち
ギラティナ70
アグノム50

間接とはいえコレはおいしすぎたwww

以上が「ヤンヤンマ」でゲットしたポケモン

需要ありすぎだろ・・・常識的に考えて・・・

他の条件がパルキアだのミュウツーだの論外だったとしてもコレはないwww

特にミロとかガブとかディアだした人はどんだけ欲しいんだwww

テラヤンヤンマ

つまりテラヤンマだったということだよっ

( ´_ゝ`)

まぁ結論

ヤ ン ヤ ン マ の 需 要 は 異 常


とりあえずポケ問わずに交換してくれた人はありがとうなのですよヽ(´ー`)ノ


んではレポ終わりノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/08 21:39 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

今更ー 

ども

発売して結構たってるけどコンプセレクションズ買って来た!


金ねーけどポスターの釣られない要素が(ry

今回は予備買えないから使うには厳しいカナー

場所もないっつーか、抱き枕一個で既に困ってるし(ぁ

ただこういうの見るとエ○ゲのモチベが上がるんだよネ

猫にはガチ衰えしたけど由夢やっぱ可愛いし(・∀・)

アフターストーリーの方なら問題なさげだからやろうかなー

まぁ学校始まったからあんま時間とれないんだけど(ぁ

他にも記事について色々突っ込みいれたいけど割愛w


くりあ

声優公開ダッテー∑

ふむふむ

シスコンとして期待してる無月タソはだれかなー

水瀬沙季さん

普通にしらない/(^o^)\

聞く限りそこまで悪くなさそーだけど実際にプレイしてみないことにはなんとも・・・

メジャーどこ使わないのはいいんだけど、あんまり知らなさ過ぎる声優もなぁ・・・

なんか某Ⅱのソフト意識してるみたいでヤーネ

また遠野そよぎやし(ぁ



ぬー

眠いので手抜きやけどこのへんでノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/07 00:53 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

アッー! 

ども

GWオワタ

もう終わりっすか

もっとポケモンやらせr


ポケ

こりずにヤンヤンマを世界中に(ry

少々無茶な交換多いけどもう欲しいポケが減ってきてるからしゃーないw

それにしても昨日の締めにネタでガブリアス指定したら

とどいてた\(^o^)/

ヤンヤンマにガブリアスはおかしいだろ・・・常識的に考えて

そこまで欲しいものなのかとw

他にも結構いいポケ送ってきてくれる人がちらほらと

もう余裕でパーティ組めるわw

ガチ戦闘用じゃないから弱いだろうケドww

まぁそんなこんなで昨日からはじめたGTSのおかげで

60匹はヤンマが減りました

ヤッタネ

当然図鑑も60匹ぐらい増えた^^

割と無茶な交換でも送ってくれた人に感謝ー


さて今日はボーマンダあたり指定して寝るかな^^

明日は学校ー

さすがに一週間休んだあとにコレはたるいwww

起きなきゃしゃーないから早めに早めに


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/06 01:12 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

GTS 

グロテクスたかまちなのはストライカーズ

意味わからんな(ぁ

正式名称グローバルトレードシステムだそうで


ども


暇なGWももうすぐ終了ですよ

そんな自分はポケモンしかやってませんg


というわけでポケ

GTSで交換して図鑑増やし

な流れになった(ぁ

いい個体探しでいらないヤンヤンマさんが阿呆みたいに残った

数にして100匹以上という( ´3`)

んなわけでヤンヤンマを日本含めて世界中に放ってます(ぁ

ツーかヤンヤンマごときでパルキアとかレアポケばっかなのは阿呆だろ常識的に考えて・・・

検索しても自分以外は論外な条件ばっかで吹いたw

今日だけで20匹以上はいらんヤンマ消えて万々歳ー

収穫的にもかなり運がよさげ

色違いのポケとかポケルスもちとか

露骨に改造系っぽいけどアグノムまでげっとー

これは交換用やな間違いなく(ぁ

んなわけで「ハルノ」のヤンヤンマ引き取ってくれた方はヨロシクなのですよ

なにがってわけでもないですがヽ(´ー`)ノ


さーてまたトレードにいそしむかね

ツーか深夜は外国の人ばかりだYO


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/05 01:44 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

3 

ども


最近はポケしかやってないという

エ○ゲのモチベ低い

でもはるうるかにしのはやりてー

メルブラは最低限のモチベだけあったりなかったり

ネット対戦でホスト㍉になってからろくにやってないよーな

まぁつえーしたいわけでもないから別にいいんだけど

また学校はじまったらゲーセンでもいこうかしら


というわけでモチベ高いポケな話

フライゴン育成ー

するつもりだったけど

ボックス整理したら親のヤンマがでてきたんで

個体値しらべたら2V1Uやった

いや配合の時にわかってやったはずだけどすっかりわすれt(ry

特性が加速やったんで

量産型作成決定( 'ω' っ  )っ

加速催眠でボコるわ

明日中には完成させよ

暫定ヤンマ・色眼鏡ヤンマ・量産型ヤンマ

じゃもう一種類くらいつくr(ry

いや流石に二匹いれば十分よネ

ヤンマ三対目できたらワイファイバトルタワーで散ってきます(ぁ


ステルスロック アッー!


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/04 02:48 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

れけた 

ども


ポケ

2V1Uのメガヤンマ完成ー

ここまで無駄に長かった。・゚・(ノД`)

ほいで軽く使ってみた

よえー(・∀・)

割と知ってた

所詮色眼鏡でした

とりあえずパーティ分の三匹作ってから次の量産型作ろう

加速催眠でボコボコに(ry

次なにつくろー

虫パ優先なら

フライゴンとか鉄火かなぁ

やっぱゴンかな(・∀・)

可愛いし


ギャァァァァ

10万ボルト\(^o^)/オワタ

と、現在ポケモンしながらかいてまs


他のポケ暫定だけど実践投入ー

まったくサポートできないからガチでつかえんww


というわけで今からメガヤン二匹で特攻やー


ステルスロックアッー!wwwwwww


\(^o^)/


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/03 02:34 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

ばーろー 

ども


午前中病院いったら丸まるつぶれた

何時間またせんじゃボケ


ポケ

メガヤンマー

に進化

したはいいけどさざめき見取得なんで完成にいたらず

現在40だからあと少し

努力値分配微調整したら完成ヽ(´ー`)ノ

とりあえず一匹目は特殊な型になりそw

何も考えてないだけだけd(ry

量産型は色々折れたらたぶん作るw

催眠厨乙


個人的今期三台アニメ

毎週ガチで楽しみや

らき☆すたとハヤテはネタの宝庫で現状だと見てて飽きんしいいアニメw

ただ☆は監督が交代とか大丈夫なんだろうか(ーωー・)

StSはエリオの差別にワロタw

また微妙な悪役さんがでてきたけど淫獣じゃないならどーでもよさげ

とりあえずティアナもっとだしてくれ



あーつかねみー

風邪はやくなおらんかしら


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/05/02 01:56 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
