かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて 

瞑れて今起きたわけだが

どうするか


ポケモン

エロゲ

寝る



寝るやな( ´_ゝ`)ヌーン

















( ´_ゝ`)フ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/30 04:35 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

ぎゃーす 

気づいたらこの時間

なんもやってねーのに


ども


てか眠い

書くことねーナ



( ´_ゝ`)ヌーン























( ´3`)ゴクリン


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/29 04:12 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

Vシオンで勝てないなら 

ワルクでも使えばいいじゃない( ´_ゝ`)

強過ぎワロタ


ども


特定条件満たしたのでYAZ特攻

したけど雑魚潰してもしゃーないから八FOへ移動

久しくBV使ったけど

動きがゴミ杉た

元からその程度っちゃその程度だったけど

縦カットコンミスるとかもう救えない( ´_ゝ`)

救えなさ過ぎるので

おひさし2でワルク使った

二回目ー

強過ぎワロタ

たいした事やってないのに高スペックすぐる

JBぶん回しTUEEE

そろそろネゲコンでも挑戦してみようかしら

NINコン安定すらできてないけd





てか、明日地味にテストだった

勉強してねぇけどなんとかしよう

無理だけど


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/28 01:37 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

昇り中段が安定しない 

ならば翡翠ミサイルを使えばいいじゃなーい


ども


ばーえー

特定の条件成立したときにYAZいってるんだけど

今回は露骨に厨房しかおらんかった

ヒスコハ使って処理ゲー

でも猶予3Fキャラじゃないと素人は昇りJCができないのでした

鴨音と翡翠ミサイルでごまかしごまかし

クソゲープギャーされて乙った

ストレスたまってしょうがないなコレ( ´_ゝ`)ヌーン

移動してでもばーびーやったほうがよさげ

たるいけど



pk









孵化作業

色違いでもでねーかなー






んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/27 00:15 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

おっしゃ 

ポケモンのプレイ時間が226時間になった!

226

2 26

2月26日

春乃の誕生日っ

縁起がいい(ぁ

あと15分で終わるけど\(^o^)/


はいどうでもいいですねゴメンナサイ


しかし今日はまったく書くネタないのでこれにて糸冬

そんな日も・・・腐るほどある!



明日はびっちり授業

たりーナ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/26 00:35 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

まだまだぁ 

ども


おなじみの月曜日

たる杉る


pk

やっと♀のイーブイがっ

二匹生まれて

どっちも性格不一致個体値論外

(´・ω・`)

まだまだ頑張らんとなっ



ハヤテ

なんか回想多いよっ

引き伸ばしなのか展開的間を置いてるのか

なんにしてもナギと西沢さん可愛い

ツインテールヒャッハー


なのは

ょぅι゛ょですね

アリサがょぅι゛ょになりましたね

まぁどうでもいいとして

2クールだからこれで半分

ココから展開が徐々に暗い方向へ・・・

白い魔王の再臨マダー?


らき☆すた

コミケネタwww

原作にもなかった範囲だけに吹いたw

つかさカワイソス

かがみん可愛い

主に腐女子的な意味で(ぁ

まぁそれはいいとして



ゆ た か は マ ダ な の か と




さーて


寝るかな

月曜はガチで眠い


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/25 00:21 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

ココで身代わりが出現しました 

ども


うーむ休みが終わるのは早いもんだ

明日からまた学校ヽ(´3`)ノ


pk

あんまり孵化作業してないとはいえ、まだイーブイ♀が一匹も生まれない件についてー

これ本当に生まれるのか?( ´_ゝ`)

バトって色々考察中

やっぱ氷㍉

現状だと格闘か鋼が必須っぽい

メガ砲の技構成も変更中

まぁタワーでやってわかったのはやっぱり弱いということだけ( ´_ゝ`)(ぁ

加速催眠>加速>色眼鏡

厨>>>>>>>>>玄

とりあえずみがわりの使いどこから学ばんとナ



と、妄想ばかり膨らんで実際進まない悲しい現状ヽ(´ー`)ノ

早くいい♀Vでろー



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/24 03:07 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

孵化作業序盤戦 

ども


pk

やっとピチュー♂1V生まれた!

性格一致のイーブイ♀もってたから大して意味なかったけど(ぁ

♂すぐに生まれてさよーならー

あんだけ頑張って一匹分だけかよおい

とりあえずブイブイセクロスさせまくり中

まだ♀が一匹も生まれないあたりはさすがといったとこか^^;

早く3Vか色違いこーい

孵化乱数的に地獄やなコレヽ(´3`)ノ

サン・ブー・ブラは♂でもいいから楽でええよな( ´_ゝ`)

とりあえず頑張ろう

たるいけど



あとはニコニコと掃除で一日アボン

明日も休みだーい

先週はJ検とサンクリで休めなかったからナー

課題があるのは空気嫁てないがヽ(´3`)ノ



さーて寝るk

んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/23 03:00 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

Zzz 

ども


例のごとく瞑れるのがデフォになってきたw

ネミーよタコス


pk

ウィフィータワーを久々に

現状のダメダメPT戦術ではランク2が限界っぽい( ´_ゝ`)ヌーン

とりあえず早くいい個体値のピチュー生まれろと・・・

ツーか♀比率多くネ?w


mb

たまってた動画をまとめて拝見

マジカルのBABさんとnekooさん強杉ワロタ

両氏スタイルが違って参考になるるん

そして

モチベが

ぐーんと上がった

金ないからゲーセン自重やけどなっ



よーし頑張って書けt


ガン寝


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/22 03:07 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

音夢 

ども



音夢いー


書くことねー



とりあえず課題オワッタ

C言語むっじー


明日テストあっけど

もう㍉だから素直に諦めよう

覚えてたら奇跡



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/21 02:31 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ねみーよ馬鹿 

ども


お約束で眠いよ馬鹿


学校たるいよ馬鹿

課題たるいよ馬鹿

授業眠いよ馬鹿

C言語早いよ馬鹿

金曜テストだよ馬鹿


pk

時間とれんw

孵化作業進まねー

やっと技継承役ピチューが生まれたけどイイ個体値待ちでしばらくかかる予感

できてもそっから懐かせてー とか樽いっちゅーの( ´_ゝ`)



YU

とりあえず奈乃さんのアドバイスの元改造しといたZE

ならずもの・停戦・抹殺・奈落・扉越>

>ミラフォ・クリタ・早杉・ピケ陣

クリッター入れるのになに抜くか迷ったわ( ´_ゝ`)

一枚多く減らして40枚きっかりに

青虫つえー



よーし

寝るかな( ´_ゝ`)


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/20 00:59 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

俺のターン! 

ども


午前授業でも

つーかーれー

るもんは疲れる


遊戯王

俺のターン!

ひっぱりだして久々にやった

最後の購入は第四期のRISE OF DESTINYっぽい

区切りは四期のFLAMING ETERNITYまでだなぁ

原作的な意味で

それ以降とかしらんし

アルティメットインセクト以外知らんし

とりあえずこの世代の禁止カード根こそぎ排除してみた

テーレッテー

開闢・キラスネ・セイント・サイバー・感染ウィルス・ブレイカー・サイエンティスト・壷・心変わり

うわああああああああああああああああああああああああああああ

ナンテコッタイ/^o^\

まぁどれもクソカードだから納得いくけどさ( ´_ゝ`)

いっきに10麻衣主力削られるとなにいれていいのやら

最新カードなら変わりのなにかあるんだろーけど

金ねー

とりあえずブレイカーだけは復活キボン

HA☆GA的な意味で

なに勘違いしているんだ

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!


とりあえずネタないからデッキ晒し

遊戯王勢いたらなんか意見キボンw



主力が皇帝のオールラウンドデッキ

破壊系多めカナ

エビルはキャラ愛

青虫はワイトの原理と同じ

強制転移プギャーm9(゚∀゚ )


<7☆>1枚
エビルナイトドラゴン

<6☆>3枚
雷帝ザボルグ
炎帝テスタロス
氷帝メビウス

<4☆主力>8枚
ニュート
スピアドラゴン
カイクウ
DDアサイラント
ブレイドナイト
ミラージュドラゴン
ドルドラ
不意打ち又佐

<4☆効果系・その他>9枚
ならずもの
カオスポッド
メタモルポット
闇の仮面
クリボー
マシュマロン
魂を削る死霊
深淵の暗殺者
青虫

<魔法>10枚
強制転移
押収
抹殺の使徒
魔法石の採掘
手札抹殺
大嵐
地割れ
光の護封剣
サイクロン
強奪

<罠>10枚
マジックジャマー
魔法の筒
盗賊の七つ道具
奈落の落とし穴
八式対魔法多重結界
リビングデットの呼び声
停戦協定
激流葬
地獄の扉越し銃
破壊輪


合計41枚

主力ごっそり削られて考察中なんで色々おかしいww

とりあえずエビル分の一枚はノーカンノーカンwww

他にも

エクゾティアデッキとかHA☆GAデッキとか社長デッキとか

ネタでB地区オワタデッキとかエクトプラズマーデッキとかあるけどとりあえずメインのやつだけw




よし埋まったっ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/19 00:20 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ニコニコRC 

ども


さてRCになってなにが変わったのかとw

画質落ちたわけでもないし

重くなったわけでもないし

ようはプレミ登録せずこのままでおk?ヽ(´ー`)ノ


ハヤテ

ナギVS西沢



金髪ツインテロングVS黒髪ツインテショート

後者の方が

こうかはばつぐんだ

だが

しかし

どっちも可愛いwww


なのは

だから新キャラ多杉だとwww

それになにげに突っ込み少ないが新しく出てきたのは女性10割という

9割の可能性あるけど別にどうでもいい   

どうせなら少女増やせよー(・3・)

これ以上年増いらんってのwww



らき☆すた

ついにゆたかフラグが立った!!!!!!!!11

でも次回でなさげーというざっけw

アキラはいいから早くゆたかだせー!



そーいや現状三本しか見てねーけど

solaと藍蘭島もみなきゃなぁ・・・

そこまで時間ねーよタコスヽ(´3`)ノ

あるけど(ぁ


例のごとくつぶれる前に書く作戦だったけど、結局つぶれたからこの時間


とりあえず寝るk( ´_ゝ`)


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/18 01:49 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

二次元の恋人メイドコーヒー 

を飲んだら腹痛ががが

単純に飲みすぎただけというオチだから実質問題ない(阿呆


んなわけでモー疲れたヨ



試験>サンクリ>アキバ


試験はそれなりにできたっぽい

けど勉強したとこ全然でなかったというね

むしろまったく勉強せんでもコレはできた気がする

まぁ合格したとは限らんけど^^



いとふゆしてから速攻サンクリにっ

バス待たされて・・・

電車待たされて・・・

二時間かかった/^o^\

ざっけ

現地到着二時っすか

この時間で入場フリーじゃねぇとか損にもほどがある

ハンデを乗り越えて全部回りきったっ

全然買ってないけど^^

戦地を脱退して聖地へ

げま

とらのあな

めろぶ

あぬめいと

戦地で疲れきった体引きずって根性で回る

欲しいもの結構あったからケチりつつ購入

ケチりつつなのは貧乏仕様


最後にゲーセンへ

アキバセガ六時だと流石に人が多い

久々のばーびーVおしん

動きがゴミくずでした

俺チネ

てか

ワルク㍉

青子超㍉㍉㍉

いやマジでガン逃げ青子ってどうしたらいいのよwww

設置される>\(^o^)/

リスク背負ってリターンとるしかねーのかなー

現状だとシールド特攻しか手段がわからんヘタレです

誰かボスケテ



いやマジでガン逃げ青子ってどうしたらいいのよwww

設置される>\(^o^)/

リスク背負ってリターンとるしかねーのかなー

現状だとシールド特攻しか手段がわからんヘタレです

誰かボスケテ



今日の品

from SCRATCH 新刊 「SECRET LESSON ~なのは先生の特別授業~」

乃絵美本

由夢本


相沢家のえとせとら♪

↑コレ個人的に超オススメ

同人サークル「千歳烏山第2出張所」の真未たつや氏が描いてまふ

祐海が可愛すぎる(*´∀`)

まったり

チョイエロ

チョイ百合

の萌四コマ漫画


らき☆すたとは別ベクトルで イイ!




さーて

また明日から学校とたるいネ


とりあえずガン寝しよう 

チカレタ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/17 00:34 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

今から 

勉強開始


もう疲れてやる気ないけど


ガン寝して

起きて

朝飯くって

掃除して

休んで

イス買って

お使い行って

イス組み立てて

晩飯くって

風呂はいって

今に至る



さて、やるか


明日は死んでくるノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/16 21:28 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ツーか 

レター


ども


今週も長かった・・・


書いてる途中につぶれるこの法則



pk

育成準備開始

また準備段階( ´_ゝ`)

タマゴついでに暫定キッスを育成中

あ、ポケルスオワタ\(^o^)/

はよ終わらせて育成をせねば

そしてGTSでおくびょうメタモンとどいタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なにかとおいしいこのシステム

でも春乃のグレイシア優先だもんっ

だって春乃のだもんっ



さーて

明日は掃除&勉強

勉強は言うだけでやるきなど(ry


日曜に試験いってきまふ

会場が自分の学校とか楽でいいネ

そのまま直行でサンクリGO

大手並べないとかマジでシネ^^

じょに様本手に入れたらアキバへGO

結構金つかいそうカナー

つっても1万は越さないだろーけどw




んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/15 02:47 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

やっと・・・ 

ども


やっと今週のアニメ見れたっ

月>木

なんという引き伸ばし

マジで時間ねーw



はやて

深夜58時になったようで

某シーンのナギ可愛すぎて萌死ぬwww


なのは

なんか色々gdgdしてきたネ

多すぎる新キャラ共空気嫁ww

とりあえずギン姉のサービスシーンカットとかちょっと裏で話そうか^^#

ハヤテ出陣はキター

シュベルトクロイツちゅどーん


らきすた

学校ブッパで見たっきりだから明日にでもまた見よう

とりあえずアニメ店長なにやってるんだwww


ぽk

二日鰤にできt

孵化作業やる時間できんw





てか、また潰れた

ねみー


ノシ

布団|彡サッ
[ 2007/06/14 01:39 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

早めに書けばどうということはない! 

ども


というわけで12時前に書く作戦っ

コレなら音夢くないぜ!



でもネタなかったヽ(´3`)ノ


学校

登校

授業

P基礎

昼飯

シエル

午後

N基礎

糸冬


ネタないよっ


今週の日曜日もとい来週の日曜日のJ検の学習

微妙にコレのせいで時間とれないぞこのやろぅ

これ落ちたら凹むわw

大学受験の時以上に勉強してるぜ

まぁ受験日前日に一分たりともやってなかったけど(爆


ポケモンやりてー

メルブラやりてー



地味に書けた

んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/13 23:47 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

テラ音夢い 

ども


んーまだこんな時間なのにクソ眠い件

つかもう寝たい


mb

炉利人邸いって軽くやってきた

青子㍉

家庭版解放せめーよタコス


よしオワタ



寝るノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/12 01:47 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

のび様 

ども


ばーえー>のび様
ばーびー>のび

このくらい違った

色々


つーわけで

帰りにばーえーやってきた

のび使って

22連勝

のびで厨房潰して記録更新してもうれしくねぇw

つかディレイ幅薄杉

でも立ち回り強すぎて固める必要性皆無

最強の足でボッコボコにしてやんよっ


pk

目的の性格したメタモン見つかるまで他のポケを育成すること



次期候補だったシバコも性別不明なんでアウトー

つーわけで春乃のグレイシアたんを育てます(`・ω・´)

いきなり技敬称からメンドイことにw

ガチ孵化作業にはいるまで時間かかりそw




らき☆すた

一般人が普通にいる教室でニヤニヤを必死で隠ししながら見てた

反省はしていないけどちょっぴり後悔している(ぁ

とりあえず、いい加減にゆたか出そうぜっ



さーて明日も半ドンや



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/11 01:44 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ナンテコッタイ 

ども


どうでもいいことに

なんとこのブログは不健全サイト指定受けましたっ

やったねおれっ

コレでりっぱなキモオタブログ

というほどオタク記事かいてねーやヽ(´ー`)ノ(ぁ


pk

まだ孵化作業

石もたせてるのに全然性格生まれねーっと調べたら

メタモンにもたせないと意味ないという

ポリゴンに持たせてました/^o^\

ツーわけで方向転換してメタモンさがしてきまふ

主にGTSで




遊戯王

原作23巻を改めて見た

今みると静香という素敵な妹がいたじゃないかっ

「やっと…お兄ちゃんを見つけた」

このシーンはガチで泣いたシスコン勢

城之内ぶっころ^^



そしてどうでもいいことに

機会があったんで一般書店を覗いてみた

ハヤテ・藍蘭島・らきすた・ハルヒ・他

平状にずらーり置いてあるとはなかなかの書店

オタク向け仕様になりつつあるこの世の中^^



さて地味に書いたとこでノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/10 01:16 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

王子ツーおん 

ども


最終ランバトいってきますた

まぁポイントなんてしりませんが( ´_ゝ`)



こめんとれす

>>オリさん
タイトルが名前になってる件についてw

てか、ミクシの方が身内仕様な記事だから一応そっち推奨ww




結果は零回戦負けー

レン㍉やった^^

5C対空でボッコボコにされた

降りシールド使わなさ杉

鴨音択拒否対空シールドやったら後が続かないという論外なことに

普段まったくやってねーから( ´_ゝ`)<アホゥ

J2Bも結局本番安定できなかったりと欠点が露骨にでてきた

さすが大会

現状だとリスク背負わなさ杉で勝ちきれないVシオンってトコか( ´`)y-~~

ちょっとシールド導入してみっかな・・・

あんま使いたくねーけd



さて、明日は掃除と課題やるかな( ´_ゝ`)


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/09 02:10 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

今週もヂガレタ 

ども


pk

あんま時間とれんかった

現状だと準禁止含めて5匹

6匹目マダカー

すげぇ遅いなオレ( ´_ゝ`)


mb

炉利人邸いってやってきたっ

FTだけど^^;

改めてやると現状と比べてクソゲー要素多いなぁコレw

とりあえずメインでガチりたい( ´_ゝ`)


そして明日は八王子で2ON2なんで軽くボコられてくる

シンファル頼んだ^^




で、前いったJ検

二級の試験開始時間

11時~(60分

ふざけんなwwwww

最低だろこの時間は・・・

先に行くこと不可能だし

完全に大手㍉じゃんかよー

ああもう試験放k(ry



さーて明日は早起きできれば掃除

できなければ王子直行

高確率で後者やな( ´_ゝ`)



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/08 01:45 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

気付けYO 

ども


まったり起きる

ゆったり出る

余裕もって登校

駅到着

定期

財布の中

財布は

・・・

・・・・・・^^;



忘れ物には注意しよう

ガチで死ねる



学校帰りに王子でめるぶらんこ

上手い人も強い人いなかった


J2Bがまた安定しなくなってきたのはまずい

土曜のランバトでる予定やから調整しっかりせんとな

後は切り札に馬鹿ダッシュあわせれるようにならんと

現状で安定してねーのはきびすぃー

アルクなら楽なんやけどリターンカスやからしっかりせんと


ツーか格下じゃわからんこと多すぎるな




っと、明日は炉利人停フラグたったので学校帰りに⊂二二二( ^ω^)二⊃

半分私信入り


で、

どうでもよくないことに

J検の試験とサンクリが被った件について

バカヤロォォォォォォォォォォォ

時間とかどーなんやろ

ツーかアキバにも行く予定やったのにorz

試験時間しだいではなーんの問題もないのやけど・・・

(´・ω・`)ショボーン




んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/07 00:43 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

手抜きだだだ 

ども


ポケ

ポリゴン孵化作業中

一応Zの予定だけど個体値しだいで方向転換かなぁ

なんにしても特殊型なのに変わりナシだけd

特性はどっちでもいいやヽ(´ー`)ノ


んー


割とじゃなくても書くことねw




手抜きでいいk

ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/06 02:14 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

なんか樽ー なんか音むー 

ども


どうでもいいことに

メガヤン三匹特攻ミリじゃんと書いた後に気づいた(阿呆

CPUぐらいボコらせろよー( ´3`)


pk

次のポケモン計画中

あれも育てたいコレも育てたい

まぁ気づいたことに

選ぶやつの8割が炎弱点なのね( ´_ゝ`)

どう考えても虫補正です本当に(ry

しゃーねーからいないタイプのポケにしたら

やっぱり特殊アタッカーでした\(^o^)/

特殊アタッカー好きねオレ( ´_ゝ`)

とりあえず下準備だけすませたから次から育成開始カナ



mb

某所でばーえー

某所にしてはつえー人いて経験地ゲット

割とここっていけるのかしらw

ツーか固めとかミスりまくった

やっぱAだとディレイはばきっちーなーw

最終的にボコされていとふゆ

またいればやりたいわーw




さて

クソ眠いから寝るかな( ´_ゝ`)


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/05 01:12 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

樽 

いー


ども



ぽk

キモくないポケ完成

WIFIタワーで使ったら催眠厨にTUEEEされまくって使えるのかわからんぞコノヤロウ

タイプ別にリンドとラム変えたほうがよさげっぽ

微妙にむかついたから今からメガヤンマ三匹で特攻する

反省は微塵もする気はない( ´_ゝ`)

不一致原始の力確定一発余裕だぜっ



今期3アぬメ


はやてー

ぶっちゃけよーわからんかったw

突っ込みどころ満載なのは相変わらずk

ナギ可愛いよナギ


なのはー

エリオは死亡フラグ立てすぎだろ・・・!

というかフェイトママンいいなwww

なのはさんの出番が少ないのがいろんな意味で残念だ( ´_ゝ`)

リィンⅡは・・・

 は じ ま っ た な



らきすた

かがみん可愛いよかがみん

今回はまったりな感じだったような

まぁいつもまったりか( ´_ゝ`)

とりあえず

 ゆ た か を 早 く 出 せ


ツーか、もってけ!セーラーふくを聞いてない日がないわけだけど

未だに歌詞覚えられんわコレヽ(´ー`)ノ

誰か覚えた人いるんかなw





さーて

寝るk( ´_ゝ`)


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/04 02:16 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

キモくなーい 

ども


ポケ

キモくないポケモン育成中

ツーかもう終わりそう

明日には使えるからWIFIタワーでTUEEEしてくるかな( ´_ゝ`)(ぁ

育てたいポケモンイパーイ

それに比例した時間欲しいわー


でも明日からまた学校

たるい

シカーシ月曜午後登校は最高の配慮

ぐっすり寝てよ

死なない程度に


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/03 01:11 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

音夢い 

どm


ねみーねみーねみー


今日は体育祭

出席とってさっさと退散したけd

たりーよタコス

うちの学科やる気なさすぎワロタ

インドア系なんてそんなもんっすよね^^


ついでにゲマいってきた

エフスペと漫画版あけるり購入

千尋可愛すぎるぞこのやろー

というか枕カバー使えるのかコレw

サイズ的な意味と性的な意味で


脳ホエの絵はマジでがちやわー

麻衣とか麻衣とか麻衣とか

かぁいぃ

菜月ENDなのが残念でしょうがない( ´_ゝ`)


そして萌ドリルは完売なのでした

かがみんの等身大タペストリーががが

ゲーム本体<かがみんタペ なので

通常版買うぐらいなら我慢するか

( ´_ゝ`)




つーわけで寝るノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/02 03:03 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

なんかダるー 

なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ




今日も垂れ流し 気づけば垂れ流し


コメントレス

>>Bentaさん
ほんと飽きませんコレww




今日は一限目がないので

夜更かしから二度だぜひゃっふー

・・・

おきたら12時でした\(^o^)/

死んだ

そー の高速移動

午後の講義も 1分前の義理義理で まにあった


あわてすぎて画面見ないプレイまでしてもーたw

まじアブネ


ぬー

ここんとこ書くことはめっきり減ってる罠

毎回のことだけどw

まぁ学校仕様ってことで( ´_ゝ`)



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/06/01 02:00 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
