かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青 

ども


夜更かしはデフォになってきたのはいいとして

ついに午後起きしてしまったぜ

完全に夜型に転換だなっ


晴なのに気温ひっくー め

だったので絶好の掃除日和

くりあくりーん


終わってからPC付けた



青い画面

あれ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なんかオワタなフンイキ?

でも適当に弄ったら普通に起動した

そろそろ寿命か( ´_ゝ`)ヤレヤレ

とりあえずこえーからバックアップだけはとっといたけd

マイピクチャ未整理なんですけが( ´3`)

こういうの対処できる知識って欲しいなぁ

英語まったくわからのが致命的

ツーか日本語で説明しr(ry



なのはsts

欝だー

18話ないわー

俺のヴィヴィオたんがぁぁぁぁぁぁぁぁ

スカリエッチしねよ

破壊輪扉越し銃の刑だよ

犯されるトコならwktkするドSだけど

あんな欝展開まるだしのでwktkできるかー!

バカヤロー



あ、オレはロリコンじゃないですよ^^



とりあえずらきすた見て癒されよう

ゆたかドコー


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/31 03:06 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

今日から勉強の 予 定 ですが 

やるわけねー


ども

テラゴクリン( ´3`)


まぁ

チョット

だけやりましたけd

最終的には遊ぶのですよ


明日漬け分やらないとなーw

テラダルス





とりあえずエロゲーやって寝よう


手抜きノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/30 04:14 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

うーむ 

日曜日終わり

明日から月曜日

しかし夏休みだから関係ナッシング

でも勉強はしないと後に死ぬ

まぁ平日ぐらいやらんとなー

今回課題たっぷりやし

たっぷりだすぐらいなら夏休みなんて(ry


まぁそれでもなんだかんだで満喫するのが夏休みデスヨネ



なのは一期

通しで鑑賞

アキナイナ

このアニメで泣くのってオレだけなんかなw

神BGM流れたときには粒が落ちるぐらい感動する

あー なのは可愛いwwフェイトも可愛いww

淫獣は自重して死ねばいいと思うよ( ´_ゝ`)

次はA'sだっ


つぶれたシリーズ

やっぱまだ生活リズムのこっててきっつー

しゃーねーからエロゲやろ(ぇ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/29 01:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ばっぴ 

ばっびー


ども


コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん

夏休みは学生の特権なのですよw>挨拶
この時期に積みゲー消化

トレカはマジでやると金がほんと消えますからねw
夏コミ近いし控えないとww

タイトルの変更しておきましたー
これからも運営頑張ってください&よろしくですw





めるぶらんこ

とりあえず対戦

仕様比率

ワルク9
Vシオン1

アルェー俺のメインって・・・( ´_ゝ`)

いやーでもこのワルクきもつよすぎて(ry

とりあえずネゲコン練習しよ




見事に瞑れた

とりあえず今日は手抜きで(ぁ


エロゲーやろ( ´_ゝ`)


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/28 02:58 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

夏休みにつきぐーたら開始 

初日

既に徹夜でエロゲー済み

もはやグーたらになるのは確定


ツーわけでども



めるぶらんこ

PC版キター

シンファル明日確定な( ´_ゝ`)

マイパソのノーパソどっちにいれようかしらw

つってもノーパソには今日をもって私物と化したましたが(ぇ

とりあえずマイパソいれるかなw



ぎるちー

オンボー(ロ)のマイパソじゃ動かんかったから諦めだったけどノーパソならいけたw

学校用のだけど夏休みだしいいだろ(ぁ

ちなみに言わずとも青リロです

ネット対戦でりゃー

といいたいけど

どのキャラ使っても2Pで固めてるメルブラ勢じゃお箸になりません^^

とりあえずメインキャラどうするかなw

候補はゆとり全般(ぁ


すいむそー

マイパソで動かないシリーズ第二段

こっちも動いたーヽ(´∀`)ノ

キャラ?

腋巫女安定だろ常識的に考えて・・・

霊夢は俺のy(ry



ゆーぎおー

金ないけどカード欲しいなー

アルティメットインセクトLV7がカード屋でスーパー200円だったから悩みどこ

レリーフになっても100円うpの300円というどうなんだろ値段だし欲しいなーw

昆虫オールスターデッキ作りてぇw

候補くさるほどあって困るな´∀`

究極完全体グレートモス
アルティメットインセクト

インセクトクィーン
インセクトプリンス
女帝カマキリ

なんという蟲のオンパレード

儀式でジャベリンビートルとかも地味にいいな^^

まぁネタ過ぎるけど孵化だの代打だの生命力だけはガチでゴキブリクラスだから

耐えるだけは耐えそうだな^^

オンパレードだとやっぱDNA+プリンス+バリヤーが上等カナー

ショッカーはザックトレーガーマグネと人食い虫でぶっ殺し

まぁ格カード安かったら買おうw



さーて

今日もエロゲーやるかなww

やっべやることありすぎるww


ではノシ

壁|彡サッ




あ、ポケモン忘れてt
[ 2007/07/27 02:42 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

強制開放 

コ ロ シ テ ア ゲ ル

的なのりで


テスト終わったー

今日から夏休みだぜ!!!

補講がなけれb

まぁそのテストは結果がボロクソだったわけですがー

活用実習㍉ゲー

エクセルの関数なんか覚えテラ劣化

プログラはミスってなければいけるはず

一個ミスると死ぬけど( ´3`)


(ω´3`ω)テラゴクリン


まぁ強制開放ついでにゲーマーズへ

基本的に冷やかし嫌いだけどゲーマーズだけは違うなぁ

コタナ的な意味で

とりあえず金あったけど欲しいもの高杉だからショボーンして変える

由夢のアラームクロック発売したらまたいこ^^

ヴォイスいりだと6000以上するけど

一般音(ナニ だと1000円でいいという良心価格

コレなら安心して使えるぜっ

スクラン16巻買ってねーけど単品じゃ1ポイントもはいらねーからいいやw


ゲーセンへ

過疎

地元移動してゲーセンへ

過疎

テスト開放的なのりで1クレ

ワルク10Pカラー(キャベツ)

つえーなー

中途で雑魚潰し

面白くねぇ

適当に連勝していとふゆ

次の大会ワルクで出ようかしら( ´_ゝ`)

どう考えても性能です。本当にありがとうございました


さーて


今日は久々にエロゲでもやるかなー



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/26 22:13 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

プログ 

ラミング

書いてるのはブログ


ビバ文明の利器

エアコン



ども

テスト勉強ばっかりでネタなんぞないぜー

とりあえずデジテクはきっかり採点してもらえればかなりいける



俺の字小さすぎて怪しい(ぇー

あれでダメだと0点だろうなーw

虫眼鏡で採点しr



とりあえずこのまま勉強して寝るかな

ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/25 23:53 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

寝るー 

とか思ったら日記かいてなかったよコンチクショー



んなわけでテストですはい

オモってたより結果が逆で

ネト基礎がずたぼろ

コン基礎が余裕すぎた

全部プリントからでておーる記号とか楽すぎだろ( ´_ゝ`)


で、明日はデジテク

基数変換からシフト演算まで

まぁ土曜で頑張ったから割と自信ある

とかいってると死ぬんだろうナー

まぁなるようになれ


明日も早めに起きるかな


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/24 01:21 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

べんきょー 

飽きた

三時間やったから勉強コナタ\(=ω=.)/


ども

テストたるい

しょーじき時間的にあぶねーけど

ネト基礎は選択だしなんとかなるやろー

コン基礎の方はまだ一分もやってねーという

明日早起きしてやるしかないな( ´_ゝ`)=3ダル

基情の勉強役に立てばいいんだけどナー

必殺プリント丸暗記

まぁこっちも記号問題にかけるぜっ(ぁ


早起きのためにさっさと寝るかな


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/23 23:43 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ザ・ニート 

ども


ツーわけで王子3ON

結果は四位らしい

まぁ参加人少なかったs


今回のメンツは(敬略

チーム「ごくリン」
阿須・志貴
海人・白レン
そー・Vシオン


まぁ俺はというと動きがボロクソゴミクズで死んでいい

一勝もできんかった( ´ 3 ` )

足引っ張るってレベルじゃねーぞ!

いやほんとマジすいませんゴメンナサイ

ちょっとどころかかなり泣きたい


あー

金と時間が欲しい

これからはやり込むどころか時間なくなるしなぁ

夏休み中はともかく9月からは・・・( ´_ゝ`)


まぁなんでもいいけど

期末早くおわんねーかなー


たるい


ーノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/22 21:27 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

去年の三倍 

ども


勉強たるい

授業

課題

期末

資格

専門だと勉強量が去年の三倍ですか

去年も真面目にやってたら大して変わってないんだろうけど

勉強?なにそれおいしいの

だったからなぁ(ぁ

ようは真面目だと去年の三倍ですか( ´_ゝ`)

どんだけー

まぁそんなこといいつつあんまりやってないんだけd

まぁコナタ的には超頑張ったけど

\(=ω=.)/勉強コナタ


そして明日は王子で大会

また中野勢くるんかなw

なんでもいいけど三縦は勘弁(ぁ

二日前に触って動いてた方だから動けると信じたい

とりあえず明日頑張って起きるかな


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/21 00:19 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ダブルよりツイン 

テール的な意味で

実習用ノーパソとマイパソのツイン起動

地味に贅沢

片方で課題やって、片方音楽プレイヤーと化してるけd

ついでに音楽も二重でかけてみた

無駄にエコーかかって気持ち悪い

ノーパソはまだWMP9のせいかこっちの11の方が次の再生が早い仕様だった

結構性能って変わってるのね地味なトコで



そしてさっきからノートがツンツン過ぎる

フリーズしてないのに命令無視するんだけど( ´_ゝ`)

シャットダウンまで蟲スンナ

しょうがないから電源ブッチ

ツンツンすぎるわ

デレは最低2割は欲しいぞっ



とかいってる間に今度は睡魔が

カゴもってないのにコレはきつい

対策不足ということでこのまま寝るカナ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/20 00:08 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

明日は小テスト 

だが勉強はしていない


ども

ほっぽってゲーセンいってきt


まぁB縦コンが5割ミスって

2C後の秋葉レプリカントがでないけど

動けてr

・・・明日もいこう

余裕があったら

特にネタもないので


俺的Vシオンのあるあるwwwミス

低空J2Bが昇りJBに化ける

ダッシュ投げがダッシュシールドに

中央EX横コンが汗ってJBでスカる

2C後のレプ秋葉不発

5CからのB縦がB横にっ

B縦コンのJCがインバリでした

A横>EX横がEX縦に化けて乙

ADやったら距離がたりませんでした


今日は半分くらいあるあるwwwしたかなっ( ´_ゝ`)ヌーン

まぁ大会はあるあるじゃ済まされないし頑張らんとナ





つか眠いからノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/19 02:02 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

フアァー 

( ´3`)ごくりんは 相手の眠気を誘った




( ´3`)




( ´3`)<Zzz



ども


ねみー

テストちけー

夏コミまだかー



あーやっぱ書くことない

というか眠すぎるから手抜きなだk


今日はこのままノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/18 01:44 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

欠伸 

ども

( ´3`)=3フアァー

うーん

毎度のコトながら

学校いってると生活リズムまともすぎて書くことないな


pk

作業中

以下略


mb

木金あたりでさわっとかないとなー

土曜ランバトやし

というかチーム名なかなかきまらんナ



と、どうでもいいけどシスアドの申し込みした

ぶっちゃけ現状だとあんまやる気ないけど

最終的に取れるようにはしよう

根性で

卒業までに基本情報とれればイイナー

はいはい妄想だけなら誰でもできますね( ´_ゝ`)



ネタないまま寝るノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/17 01:31 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ガードとかしらんし 

ども


久々にスマデラだーい

うっはー

動きがボロクソゴミクズシネ

カービィ

テラヨワス

ゲームウォッチ

テラヨワス

以下略

魔王出撃

スターライt(ry

俺TUEEEEE

なんというキャラ性能

メルブラでいうならのびだ

間違いなく


最終的に一番しっくりきたのが魔王とプリンという

あれー俺のメインがいない・・・

時代は厨キャラらしい

J6A!J6A!

J4A!J4A!

フハハハ

プリプリーン



pk

良個体値のエロクロスまだー?

休み中に完成できないとはおもわなんだ( ´_ゝ`)ヌーン



さて明日からまた勉強だ

というか結局課題一個もやらんかった

締め切りがまだなのにできるわけが(ry



早めに寝るかなー


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/16 23:41 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ひかりのこな 

なんという運ゲー

これが噂のヴォケモンか( ・3・)


どm


pk

ヘラクロは孵化作業つー

まだ生まれないのかよ( ´_ゝ`)


ついでに各種ポケの技変更中

やっぱ使えない技でてくるわなー

メガヤンマはまだ別の型作るからいいとしt



mb

現状でモチベあるキャラ

メインのVシオンはいわずもがなで

サブっぽいの

志貴・琥珀・ワルク


なんだこの厨キャラ共( ´_ゝ`)


琥珀

ガー不ネタやってみた

素敵すぎるコレww

家庭用だとループからA抜刀繋がるのは反則よなー

というか両志貴に昇り安定しない

オワタ


のび

連携幅増やしたいかなー

基本的に2B厨になってるし

足払いも混ぜて生きたいトコ

hira式も使っていきたいなー


ワルク

なんか強気に立ち回ったら結構いけそ

前は弱気だったからかナ

無駄な動きカットして割り切れるトコ割り切ればいける


ちなみに家庭版の話ネ



来週の3ON少しは役に立ちたいもんだ( ´_ゝ`)


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/15 03:07 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

rクロス 

ども


pk

クロスの孵化作業

まだいいのこねぇ

現状♀1Vの♂2V

ヤンマは必須個体値の関係でクビ

今回も地味にきっついなー

良個体値の♂で性格特性一致じゃねーと

どう考えてもイーブイよりマシだけどたるいな( ´_ゝ`)


というか午後起きひたすらpkで書くことねーよ


そーいやPCめるぶら動画がニコニコであって

4人対戦は交代制かー



とか思ったらしっかり大乱闘できるのな( ´ _ゝ `)

だまされた


とりあえずV役にたたネ

ワルクでイカ撒いてロールキャベツしたほうがいいなコレは



あ、てか瞑れたから時間やべw


寝るk

ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/14 04:41 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

インファイトがキマッタッ 

というのが脳内妄想で

現実はいじぱ♀のヘラクロス孵化待ち中

♂個体値は2V1Uのメガヤンマいるから今回は楽だと信じたい


まぁそういうわけで色々悩んだ結果

物理アタッカー貧しすぎるから作ることに

まだキモクナーイしかいねーし

格闘いないと色々きっつー

ガチと虫兼用でおいしい

ハッサムとで迷ったけどメタルコート地味にもってなかったから後回し

型も単純即決したからあとは良個体値の兜生まれるのを待つだけ


というか




ヘラクロスってエロイよね





ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/13 00:47 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

うおおおおおおおお 

おあああああああああああああああ

課題多いよ馬鹿


明日までにアルゴリズム(残り1㌻

来週までにプリント4枚

再来週までにHTML

明日確認テスト


再来週(24日~ 


期 末 テ ス ト


イヤー

勉強おっつかねーよタコス

実際の量たいしたことねーけど遊べないのは苦痛すぎるー

誰か変わりにやtt(ry



さーて

課題とテスト諦めてポケモンやるかな(ぁ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/12 00:03 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

あるごりずむ 

ども


わーい課題たっぷりだー

全然遊ぶ暇ないぜー

なのはとハヤテ見るとかいっといて見れないぜー

( ´_ゝ`)ヌーン


期限金曜まで

あと2P

たるい

眠い

明日に回そうかしら( ´_ゝ`)



よし書くことない





ノシッシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/11 00:07 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

やっほい 

ども


グレイシア完成ー

まだ技が曖昧だけどネ

一通りはオワタ

個体値とか微妙に特防が28だったっぽい

おかげでめざぱ弱くなった

どっちしてもはがねじゃいらんけど


とりあえずネタの領域をでない娘な予感( ´_ゝ`)

まぁネタなんだけど(ぁ

ちょっと使ってみないとナー

WIFIタワーのほうが600ドラゴン多いから活躍できそーな気もする

ガブリアスごとき粉砕してくれるわ( ´3`)


次はガチかガチガチか

まぁ時間と相談して( ´_ゝ`)



あ、どうでもいいけどJ検定受かったっぽい

勉強したとこ全然でてねーのに8割いくとかどんだけー

次はシスアドか

いきなりハードル上がるけど頑張らんとナ

そのまえに期末だけd



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/10 02:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ニヤニヤと聞いて 

ども


ニヤニヤ動画があるときいてみてきますた


ルイズ二期


なんというニヤニヤ動画

コレは間違いなく釘宮効果( ´_ゝ`)


ニヤニヤ




らき☆すた

テクスな情報はいったので昨日速攻でニコ鑑賞

ゆ た か キ タ ー

おめがにもゆる

声がちっと微妙な気がしないでもないけど

まぁ慣れるだろう( ´_ゝ`)ヌーン

ゆたか可愛い(*´д`*)



なのはとハヤテは明日にでもみるかなー




んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/09 01:50 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

掃除 

PCのネ


ども


ガン寝すると気分はいいけどたるいなー

たるいのは気分がいいというのか

まぁどうでもいいk


んなわけでPCの掃除しますた

お揚げでてこなかった

いろんな意味で残念だ

扇風機<強>で埃吹き飛ばして

ターン終了だ

まぁ実際他にもやったけd





あ、課題おわってねーじゃん

まぁ火曜までだろうからいkk

最後だけトレスして寝よ( ´_ゝ`)ヌーン



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/08 00:38 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

さんおんさん 

ども

八FOでランバトすりーおんすりー

いってきますた

なんか中野勢とかきてて吹いた


結果ー

つかチーム名なんやったっけ( ´_ゝ`)

メンツ(敬称略

海人(青子
七神(琥珀
Sou(Vおしん


一回戦ー

レテルチーム(仮

\(^o^)/オワタ


後だしとられて先鋒いってきまーす

相手はマッスルキシマ

\(=ω=.)/コナタ

ボッコボコにされてやんよっ

とかいってる間にボコされた

でも俺にしては頑張った(ぁ

最後実況さんに「おーっとガードをしていないwww」といわれたのは脳に残ってます 

かなり

ガードとかしらんし( ´_ゝ`)

普段から拒否行動してないとミスるよネ

肝心なときに

EX横不発プゲラ

・・・ガードしてなくてゴメンナサイ


海人さんと七神さんも倒され一回戦敗退

使えないやろうでゴメンなさい

でも相手が(ry


とりあえず海人さんと七神さんはヘタレと組んでくれてありでしたー(・∀・)


てか、ベイチさんいなかった件について( ´_ゝ`)




そーいや日付的には過ぎたけど柊姉妹の誕生日やった

タマ姉?

なにそれおいしいの?







んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/07 01:06 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

起きた 

なんという早起き



見事にツブレタ


眠い



mb

炉利人邸いって家庭版ガチってきますた

おわり


寝る( ´_ゝ`)


壁|彡サッ
[ 2007/07/06 04:57 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ばーびーやってきた 

ども


mb

ツーわけで学校がえりに八FOへ

YAZ除いたけどまだ調整中

ばーびーwktk

で、貧乏人也に奮発して5クレ=250円ほど投入

一勝もできんかったけどだいぶマシになった

マシに なった

相変わらず殺しきれないダメVシオンだことで( ´_ゝ`)=3

というか3ONメンツそろってないよっ

だーれーかー

( ´_ゝ`)ヌーン





んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/05 00:13 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

3ONとか時間ねーとか書くことねーとか 

ども


ぽけもん

時間ねー


めるぶらんこ

某Sさんにレイプされた

なんというドS


今週土曜日の八王子3ON

モチベはそれなり

ただ時間ねー


というかYAZのメルブラ調整はいってるんだけど

コレはVerBフラグ?

なんにしてもレバー触っとかないとゴミ状態やな

とりあえずゲーセンいっとこ( ´_ゝ`)



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/04 00:28 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

ハイスペックktkr 

ども



pk

長ーい孵化作業がついにオワタ

ハイスペックなイーブイ♀生まれたよっ

個体値↓

HP20 攻撃27 防御V 特攻V 特防27 素早さV

3Vだけど総合個体値が普通にたけーよヤッタネ

♀+性格一致+ハイスペック=文句なし。゚+.(・∀・)゚+.゚
↑ここ重要

しいていうなら攻撃か素早さのどっちかHPと交換してほしいぐらいかなっ

このままキャラ愛の名の元に春乃のグレイシアを作ろうか

と、思ってたんだけどハイスペック過ぎるからまじめな型で作ろうかなぁとも思ってたりもする

悩みどころだけど春乃補正的にはやっぱなぁとも思ったり

とりあえず一日悩んでから決めよう

9割型決まってるけど(ぁ

とりあえずグレイシア作り終わったらポリZかジバコあたりを作ろうかねー

ぼくちん特殊アタッカーだいしゅき☆

物理とかまだキモクナーイしかいねーよ

てかフライゴンも両刀にしたいしなー


ようは


時間ねーよタコス




んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/03 00:03 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

あぬめ 

ども


月曜日たるーい

いつものこと


あぬめ


はやて

今回も微妙に伸ばしてるようなw

気がしないでもない

HINA☆GIKU

イイネ


なのは

死亡フラグのバーゲンセールとはよくいったもの

立ちすぎだろ・・・常識的に考えて

とりあえずフェイトママンになのはパパンは素晴らしい

いいぞもっとやれっ

複線はりまくりんぐだから次回から展開がー

なんかな

なんにせよ期待あげ


らき☆すた

普通にニコニコで見てるんだけど気にしないでいいかナー

削除するのは普通っちゃ普通だからわかるんだけどねぇ

なんでここまでなのか

まぁどうでもいいとして

今回も突っ込みどころ満載

かがみん可愛い

ツーかゆたかフラグはたってるのに登場まだなのかと

でるまでは何回でも言おう

ゆ た か は ま だ か ?




んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/07/02 01:46 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
