かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

MSN馬鹿メッセンジャー 

に日記消された

シネヨタコス

新しいページでひらけよヴォケが



もともとネタないのに簡便してほしいわー

せっかく見つけて書いてたのに全忘れ


課題はちまちまと

公開用に完成はできなくても課題ようにはなんとかなりそ

まぁ内容わからんだろうからテキトーでいいし

ようはなんとかなる



さーて明日は地味に大会誘われたんでいってきます

またお荷物になってやるぜ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/31 02:52 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

とりあえず眠くなる前に書いてしまおう 

でもネタねーや( ´3`)


起きて


ニコニコして

ニコニコして

ニコニコして

ニコニコして

ニコニコして

あれ、一日ニコニコか^^


時間は潰れるけどやっぱもったいないなw

課題さえなければひたすらエロゲーやるのに

夏休みもあと3日


カウントダウン開始


だる('A`)



毎度の如く短文乙


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/30 00:46 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

音夢E- 

どm


うおー

音夢い


寝たいけどエロゲやりてー

ならやるしかないじゃない

でも音m(ry


あれからちっとも進んでないなぁ・・・

睡魔強キャラすぎる・・・( ´_ゝ`)


起きてから夜まで課題じゃ深夜しかやる枠ないっつー

課題自重ー


まぁ大本は終わったから気は楽だけd



とりあえず今宵も語って糸冬


ツインテールとぼいーんについて


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/29 03:24 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

エラーエラーエラー 

エラー

またエラー

今のボクには 理 解 で き な い


あーにーそーん



C言語と戦闘中

もう意味わからん

絶対あってるってーw

と、何度突っ込みいれたことか

エラー

アンインストールしたろうかこのやr

とりあえず残り数ページ

なんとか終わりそうだけどイミフなのどうすっかなー

まぁなんとかするしかないんだけど( ´_ゝ`)



今やってるの終わったらエロゲやろ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/28 00:43 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

無月ルートおわた\(=ω=.)/ 

無月かわええーなー


んー

やっぱ元が従妹だっただけにもったいない部分あるなぁ

妹萌的な意味で

基本がしっかりできてるからそれでも良妹だった


ストーリーは悪くないのカナ

最後が結局どうなったのか曖昧な部分あったなぁ

もう一周しないと理解できんかも

なにより眠かったし(ぁ

結局曖昧な部分もあるしどうなってるんやろ

Gift仕様だとしたら全員クリアしないと全部わからんかもしれんなー

とりあえず次ぎはののかやってきてます

性的な意味で(←


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/27 00:39 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

無月ルート堪能中www 

ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョwwww

オレきめぇwwwwwwwwwwwwww

いつもよりwが多い仕様でございますwwwwwwwww



無月超可愛いぞこのやろうwwww

コレはわかりすぎているwwwww

良妹の法則(ぇ によりB79で緑色な時点で当たり確定と幾度となk(ry

妹の着替え中のとこに入るとか妹わかりすぎだろwwwwwww

嫉妬とか嫉妬とか嫉妬とかもうねwwwwwwww

月石はじまったなwwwwwwwww

まぁそれでもファンタジーちっとはいってる時点で麻衣を超えることはなさそうだwww

それでもかなり高評価だけどwww

久々の良妹だ・・・心が洗われるww


そろそろ一回どん底に落ちるっぽいから覚悟いるなぁw

ここからが勝負ドコww


課題はやっと一個終わったとさーw




んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/26 00:58 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

無月可愛い 

ののかも可愛い


妹もツインテも効果抜群すぎるZE


サイズも79に80

理解しすぎている


あーどっちもいい

基本的に4倍が負ける要素はないけど理解しだいやなー



とりあえず全然進んでない

まだ共通パートとかオレおっせー

早く個別ルートはいらんと夏休みおわってまうww



課題はあと5P!

今日終わってる予定だったとか知らんしっ




さてエロゲーだ

無月ルートはいるまでは寝んぞ

むしろ抱くまd



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/25 00:50 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(1)

よっしゃぁぁぁぁぁあ 

今日のノルマ終わったぜ

2Pぐらい後日回しだけど(ぇ


そんなわけでゲマズいって少ない小遣いだしてクリア買ってきたー

水樹の新曲とかコンプの特典とか全部我慢して買ったぞっ(ぁ

由夢のアラームクロックにシーツにクッションにバスタオルに・・・orz

我慢しなくていいほどの大金ほっすぃーわ


で、美姫の抱き枕やめて他のトコで買わないには、ゲマ限定のランダム配布のプロマイドで無月をゲットするしかないわけで

三分の一の確率で\(^o^)/か/^o^\か\(=ω=.)/になる



とりあえずレジで交渉


見事に失敗(早



テンプレ行動の店員とか0.10やし( ´3`)

が、

見事に店員が無月のプロマイドもってくるではありませんかー

オ レ ハ シ ゙ マ ッ タ ナ

店員にニヤニヤ隠しつつガッツポーズ

ニコニコ弾幕ソングのサビ部分だけ歌って帰宅(ぇ





というわけで今からインストール開始


今日は徹夜でエロゲDAZE


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/24 23:34 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

やばぁい 

これはピンチ

一個の課題が残り16P

残りを二日で終わらせる予定だったのまではいいとして



明日クリアの発売日じゃん・・・

ナンテコナタイ\(=ω=.)/

金は夏コミのあまりがあるから問題はない


B79の無月は当たり確定であるのは間違いない

黒髪ツインテだし

いやこの場合ツーサイドか

まぁどっちでもいいけd


っしかし課題もあるしなー

かにしのもノルマ終わってないし

ちっと悩む


まぁなんだかんだいってもどうせ買うんだけどな!

買うならゲマ限定特定でプロマもらえるっぽいからそっち逝って来る

テレカは無月がいいのは言うまでもないけど、ののか黒髪ツインテメイドやから妥協

まぁテレカなくても無月のプロマイド手に入ればいいやー

必殺店員交渉

できたらいいな^^

ちなみに予約してないのは、メッセサンオーの特典にしようか悩んでたからなんてことはなく

悩んでるうちに気づけば予約期間過ぎてた、なんてことも絶対にないよ!

( ´_ゝ`)


とりあえず明日は早起きして買ってこよう

ゲマの開店11時だけd



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/23 00:40 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

大課題 

ども


んー眠い

この時間になにかやるなら仮眠とらんと無理っつー最近のリズム

コミケで睡眠時間削ってからまともになってる

まぁすぐ四時がデフォになるはず

でも眠い


というわけで課題をチマチマやってます

予定より多く終わったけどもっとやっときゃよかったヨ

復習だけどたるいわー

でもプログラムも残ってるし早くやらんとシャレにならん展開が



エロゲーがやりたい今日この頃


つか最近ほんと短文乙


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/22 01:39 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

まとめてー 

数日前から帰ってますコンバンワ


田舎帰省からコミケの分の短文日記をまとめて更新


携帯から長くかけるわけないだろコンチクショー

まぁ携帯からじゃなくてもみじかいけd


帰省してから更新予定だったけどコミケの疲れが半端ないからおくってましたゴメンナサイ

つっても見てる人いねーしいっか


充実といえばいい感じの一週間でした

むしろ後半はきめーぐらい充実してましたが

遊ぶだけ遊んだし



たまった課題やらないと・・・ね・・・

人生コナタ\(=ω=.)/



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/21 01:56 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

がんね 

ども


昨日も今日も瞑れてもう時間ねーよ

コミケ疲れ残ってるんカナ

とりあえず寝r


今日はニコニコでアニメって

メルブラって

片付けてEND


うむうむ

なのはstsがだんだん阿須い意見になってきたぞっ

でも続きは気にナーる



さて淫蟲について書いてたら切りないから寝よう


コミケとかはまた今度ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/20 16:11 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

\(^o^)/ 

二時間はきっつい・・・・



つーわけで寝る


お疲れ様でした\(^o^)/




ノシ

布団|彡サッ
[ 2007/08/19 16:11 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

カオスオフ 

のことをkwsk書


いてる暇はない



カオスオフなだけに10名中の6名遅刻とか仕上がってた

阿須さんは期待してなかった

というか参加の時点で遅刻確定やし


まぁ、とりあえず参加者はお疲れさまでした(`・ω・´)




で、コミケ

現状予定だと明日は早朝ブッパでいきます

こりずにいきます

倒れたらhiraタンに膝m(ヴォルカニックバイパー


早朝いけたら七尾いってきます


ツーか三時間寝れんなコレ・・・



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/18 16:11 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

コミケ初日 








疲れすぎてブログとか完全放置です

コンバンワ

おはようございます


hiraタンに釣られて初日を朝から並ぶことに

現地は炎天下

死んだ

リアルで

hiraタンが膝枕(嘘)してくれて回復

入場できても体力乙ったっぽいので休憩

後略

ちっと回復したので企業いってお買い物

クリアセットだけなんとかかえたオチ

阿須い人と合流



阿須さんはごちそうさまでした><


えんど



ガチで倒れそうになったので三日目は朝から行くのやめる方向に

七尾諦め 夏は無理ですた


そんなわけで明日はオフ会


ノシ
[ 2007/08/17 16:05 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

帰還 

帰還


hiraタンきた


めるめる

ぎるぎる


コミケ準備


寝る( ´_ゝ`)ヌーン


ノシ

壁|彡サッ

[ 2007/08/16 16:05 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ヒート…エクステンド! 

ポチョおもすれー

まだCPUにボコられるほどヨエーけどギルチー楽しいw

カイもいいけど、このままだとメインはポチョかもしれんw

おにゃのけでもいいんだけどCHAOSでの重複率たけぇからなぁw


メルブラもてきとうに練習の中

主になぜかシオンを

ひたすらコンボ練習してもあきないわw

やりすぎてVがずたぼろになってる予感w


さてほて明日には東京帰ります

この不便な環境ともおさらばさ!


ではノシ

サッ
[ 2007/08/15 16:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

暇麻痺 

ぽちょむきんばすたー

ども

今日はなんもなしで一日暇やった


暇過ぎてぎるちーの練習

まだ全然てきんけどおもろいわw

トウゲキ動画みたらメインきめっかなー


課題はそれなりだけど中身がスタボロ

枠さえあればいい気がしないでもないけどアウトでるとしゃれにならんしなー

とりあえず明日にはおわらせんとw


ではノシ

サッ
[ 2007/08/14 16:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

のぅ 

書ききるまえにねちまった

とりあえずおはようございます

こっちは涼しすぎて冷機つかわなくてもすごせるっつーいいトコや

車うるせーし、ガキうるせーし、キリキリ行動できないのを除けばだが^^


とーげき

携帯でスレよんでたら前日に充電したのにアボンしやがった

リアルタイムで結果わからず(´3`)

動画もあがってるらしーけどこっちじゃみれねーw

はよ帰りたいわー


さーて課題やるかな(・3・)

ノシ
[ 2007/08/13 16:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

寄生虫 

帰省中

ネット環境、ADSLだけどあったo(^-^)o

まぁ自由に使えないのがネックやけどw

叔父のPCで手伝いしてたらもうこんな時間つー

いつもならデフォやけど田舎は寝るの早過ぎて(ry

つーわけでもう疲れた腹減ったんで寝るw

課題は結構進んだかなー

肝心なトコは帰ってからになりそw

まぁそんな感じ

んではノシ

サッ
[ 2007/08/12 16:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

準備準備 

テライソガシス


ども


まぁこの時期の準備といったらひとつ

コミケ

カタログチェックも一折ついて保存っと

今回も金消えそうだなぁw

ツーか全部回れる気がしないw

アイチョコがどれだけ早くゲットできるかが勝負やなー

あれか

もう始発でいくしかないのか( ´_ゝ`)

たるいけど他に方法みつからんw

なんにせよ最低開場30分前やなw

根性根性明日のジョー

はて、なんのネタだったか^^


話変わって明日から盆帰郷してきまっす

ネット環境ないとこは地獄やな^^

そのぶん課題とか進みそうだけどwww


まぁそんなわけでコミケ前日の16日には帰りますよっとw


ブログは放置で帰ったらまとめて更新します



んではノシシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/11 02:05 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

しえるさまーじゃんぼ 

いってきたー




一回戦

相手

A.K(琥珀)・セキレイ(メカ)

いきなりオワタ\(^o^)/

よって結果一回戦負け(・∀・)

もう慣れたわ

てか前回シングルの時もセキレイさんにボコされt(ry

ここんとこ大会メカばっかりやわぁ・・・

4回ぐらい連続でメカとやってる気がする

対策不足以前に動かん(´∀`)アハ

相方のシンファルは健闘したのになー

オレがゴミ( ´_ゝ`)

チネ

ツーか同じコンボミス毎回やってる気がするわー

EX横カットコン

JBスカ

オレバカシネキエロ

orz



さてほて

明日は掃除とか準備とか色々

一日つぶれそーだw


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/10 02:14 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

立川ー 

いってきた

炎天下きっつー



オフチェックしてゲマズへ

アラームクロック買おうとしたら金不足で乙った

今回はカタログだけ( ´_ゝ`)


そしてゲーセン

まぁ雑魚しかいなかったけど

久々にキレてもーた

プレイにも支障はいるからあかんのになー

まだまだ精神面が弱いっぽい( ´_ゝ`)


んで明日はシエルサマージャンボいってきます

訳すと八王子の大会

とりあえずボコボコにされてこよう


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/09 01:25 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

トゥトゥトゥ 

トゥートゥー



ども


書くことなーい


みやびが可愛い

ただそれだけだっ

今日中に攻略したいえけど無理やろうなーw


明日の予定

立川ほいほいいってきます

色々あるんでw


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/08 02:37 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

(・エロゲ・) 

何回やっても

何回やっても

エロゲーが終わらないよー


どーm

レッツにエロゲー

お嬢様いけるならかにしのは外せない

別にお嬢様は特別好きじゃないけd

すみすみ可愛いよすみすみ

みさきち可愛いよみさきち

それにしても、この<ネタ☆バレ>は可愛すぎである(*´∀`)

そんなわけで分校二名攻略終了

次はだーれーかー

やっぱ予定どおりみやびーかな^^

南姉さん分補給補給

次に殿子攻略して

アンインスト~ル

梓乃?邑那?

イランシ^^^^^^^^^^

あーでもなんか隠し要素あんのかな・・・

まぁセーブデータどっかからパクればいっか^^



課題⌒ヽ( ・∀・)ノ |二次元
[ 2007/08/07 00:45 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

何回やろうと思っても 

勉強が進まないよー

PC付けたらBADENDでさようならー


dm


あーマジで進まん

やる気ねーっつったらないけd

10日はサマージャンボだから

前日はゲーセン確定で

11日は掃除すると

あ、もう帰省じゃねーかw

30ページまではやっとかねーときっついなー

帰省中にホムペ作れる保障ねーし

ある程度レイアウトきめとかねーとマジーかな

まぁめんどくせーからやらんけど


とりあえず現実逃避でかにしのやろ( ・3・)


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/06 02:14 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

だから次は絶対(ry 

ども


うー

あー

いー

おー

えー


まぁ特になんにも


ニコニコで一日潰れた

最近のニコ動は無駄にクオリティが高くて困る

とりあえずエロゲーが終わらないを垂れ流しで聞きながら

勉強が進む分けないな

露骨に予定遅れてるなぁ

夏休み終わりでひーこら言いたくはないし

やるしかないんだけども


だから次は絶対勝つために エロCGだけ抽出をして アンインストール



かにしのやろーか

ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/05 04:35 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ランバトしんぐる 

いってきた

結果はボロクソ

もう死んでいいよ俺


一回戦相手メカ

手も足も出ずに1ラウンドボロクソにとられる

2ラウンド目

EXワイヤーミスでフルコンチャンス!

昇 り J B が 暴 発

どういうミスしてんねんorz


なんとか捕まえてEX横カットコン!

J C が ス カ る

´3`| λ....


もうやってて自覚してる

完全にプレッシャー負けしてる

相手にじゃなくて大会そのものに

1ラウンドとられた時点でヴァー状態だったし

キャラ対策の欠片もなかった・・・

前の3ONも同じ状態だったなぁ・・・

お荷物ってレベルじゃないほど初心者ミス連発してたし

なんにしてもダメダメなのは間違いないorz


前はここまで酷くなかったんだけどなぁ・・・(´`。)


とりあえず次ぎの2ON2は仕事して一回戦突破が目標か

あんまり気負わずにやればプレッシャーないと思うんだけd

なかなか上手くいかんよな

ああメルブラだけに時間さきたい・・・orz

適わぬ願いよ 引き篭もり

時間がないのと

金がないのと

目がすぐに死ぬのだけはどうしようもないっつー

ああ 無情



とりあえずエロゲーでもやろ(ぁ

ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/04 00:38 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

ぴきーん 

相殺とかよくあること

特にVでは^^


ども


学校ついでに炉利人邸ー

ガチッガチガチガチッガチ

白レンとか付き合ったら負けでした

まぁ色々あるけど眠いから割愛


チーム戦

クソゲーすぎワロタwww

固めから交代固めとか

2コンボで死ぬとか

レンのダッシュが交代で補えるとか

月落とし>交代で落とし確定とか

カオスなんてレベルじゃねーぞ!

まぁクソゲーなりに楽しめるけどww



明日のシングルどうなるか

レバーまったくさわってねーから動けないとアウチ

当日早めにいくしかねーなこりゃ

動けるならばパンピーぐらいには勝ちたいw



さて寝る前にエロゲーすっかな

ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/03 01:09 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

すみすみルートオワタ 

すみすみことすみか攻略完了


このツンデレというかクーデレというか

なんというのかわからないが(ぁ

デレが素晴らしいヽ(*´∀`)ノ

やっぱり時代はツインテールや(ぇ

ちょっとHシーン多すぎなのにはどうかと思ったけどw

CG使いまわし多かったしww

まぁ可愛いからいいんだけどねっ

最後のCGとか惚れる要素しか(ry

むしろ、そのCGの壁紙をプレイ前に拾って一番最初に攻略しようなどとは微塵もおもいませんでしたよ、ええ

だって可愛いんだもん、しかたないじゃなーい(*´∀`)

最初とか部分とかで主人公色々あったの結局するーされたけど

他ルート複線なのかバットエンドっぽいなにかなのか

まぁやればわかるか(・3・)


とりあえず次ぎはあぐみん補正で美崎ルートいってきまーす

予定
すみか(すみすみ)>美崎>みやび>殿子

人気投票でトップIIのみやび・殿子はどんだけーなんだろうかw

ツーか美崎って結構人気低いのね

リーダに負けてるし( ´_ゝ`)ヌーン



ヽ( ・3・)ノみさきちルートへごー


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/08/02 00:17 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。