かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

ゼロ魔2期 

双月の騎士

二話から通しで鑑賞

ニコニコで

エコノミーモード自重(・3・)


まぁ序盤がビミョスだった

途中からツンデレモード堪能できてよかよか

ゼロ魔はアンリエッタ安定やなー

平民服万歳

とりあえず原作は置いといて

アニメは妖精さんネタなしならよかったかな個人的に

あの落ちはないわc(  っ´_ゝ`)っ

ハゲ涙目

とりあえず残ってる複線は3期フラグでおk?


10月からのアニメってなんかあるんかな

気になるのはefとD.C.Ⅱぐらい?

後者は作画的にどうでもいいやー

ヴォイス変更とか舐めプレイだし

表名義で安定行動のefの方がたのスィミやわ(・∀・)



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/30 02:02 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

経験地がっぽがっぽ 

ゲットしてきたー

が、レベルは上がらず

てか、簡単に上がるわけがn


つーわけでアキバいってきますた

テラメルブラ

とりあえず軽く連勝できたけどビミョス

まじメカ戦の経験地がたりんw

レバーでやってもいまいちやなー

とりあえずPSコンで経験地欲しいw


で、熱帯

青子にボコられまくったーw

なんであんなにできてる青子おるねん

一人目>二人目>三人目

誰ひとり勝てんw

マジ無理ゲーなんですけど( ・3・)


つか今日のレベルの高さはいじょー

いつもと比べて


そんなわけで今日は熱帯


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/29 02:48 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

休みー 

やっと休みだ

ゆとり杉で休み多くて脳味噌腐りそ

腐るの上(ry


帰りにゲーセンいってきた

Vで13だかー

ヒスコハにレイプされた

無理c(  っ´_ゝ`)っ

バクステだけでどないっせーちゅうねんっ


投げがクソつえー

2000越えのダメはでかい

けど中段あたる相手ばっかだと忘れるから困る



とりあえず明日はアキバいってくる

この調子なら割と動けそw

とりあえず連勝を目標にc(  っ´_ゝ`)っ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/28 23:58 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

c( っ' 3 ')っ 

ども


熱帯

今日は割と中級者多めだったかもしれぬ

サブキャラでボコボコにしてやんよー

シオンのお手軽中段って素敵ネ

固めがVだけど( ´_ゝ`)


負けたらVでボッコボコにしてやんよー


そんな熱帯c(  っ´3`)っ





明日学校いったら休みだぜー

い ら な い だ ろ 常 考

ゴメンなさい普通にいります


とりあえず明日がんばっていくよー

いくよーはなのは的なノリで(ぁ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/27 00:13 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

熱帯じじょ 

熱帯事情


ゆとりがいるのは毎日の事


処理ゲーするのも毎日の事


現在の使用キャラ

Vシオン
>ワルク
>>シオン・琥珀・さつき
>>>のび

厨房は即切

ゆとりは様子見

まぁどっちもどっちだけd



書くこともないから寝るノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/26 00:25 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

c( っ´_ゝ`)っ 

c( っ´_`)っ

今日一日こんな感じ

やっぱ休み明けはたるいわー


帰ってから熱帯

勉強?

しらn


c(  っ´_ゝ`)っ



メガヤンマ

トリックルーム

覚えたらイイナー

それだけ

改めてみたけど補助技ほんともってないなぁコイツw

雨乞いとかリフレク覚えればいいのに( ´3`)



とりあえずー

寝る


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/25 00:02 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

連休終了のお知らせ 

テラゆとり


こめれす

>>Bentaさん
ほんとゆとりはよくないですね
熱帯のゆとりの数が異常で困る



なんとも充実した連休

シスアドはちょっとやったけど

課○やってないぜ( ´∇`)b


まぁなんとかなr


なのは最終回ー




ヴィヴィオ可愛いよヴィヴィオ


めんどくさいから普段大文字使わないけどこういう時にはネ

ミクシ無理だからブログ限定の奥義だぜ


というわけで


ヴィヴィオ可愛いよヴィヴィオ


いい最終回だった

総合でグダグダだけど、最後はきっちりまとめてるところがなのはらしい

眼鏡が死んでないのと淫獣がでしゃばったことには納得いかんがナ

ヴィヴィオが可愛いから許す!

高町になったのはちょっと吹いたw

思わずロリコンの否定をやめてしまいそうだ

だが否定する

だってシスコンだものー


小三なのはフェイト>ヴィヴィオ>壁>他


( ´3`)<ロリコンじゃないっすよ



らきすた

ニコニコで見ようとおもった

ああ

もう終わったしまったんだ(・・`)

とか、ちと感傷深くなったり

なんてオチ



かにしの

殿子ルートおわたー

というかすぐにおわたー

ちと最後が寂しいなーw

まぁ、ああいうエンドもありっちゃありなんだけどw

もうちっとなんつーか

ねぇ?(ぁ

とりあえず一通り終わったからアンインストールー

シノとかみwikiもどきとか

今のボクにはー 理 解 で き な い

アンインストールー



明日からまた早起きっすか


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/24 00:50 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

ゆとりに飽きた 

ども



コメレス

>>Bentaさん
リアル事情が忙しいと、まとまった時間以外でやる気なくすんですよねw




やはりゆとり教育はいくない

と、ゆとりが言ってみる

処理ゲーも飽きたんで

なんか別のことでもしよう

エロゲ

ポケモン

e(ry

んー

時間帯わけやな

どっちにしても処理ゲー以外はやるだろうし


つーわけでレッツ深夜タイム


かにしの殿子ルートらすとすぱーとやc( っ・3・)っ



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/23 00:37 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(1)

久々に 

ども


昼間からエロゲー

なんつー至福の時


勉強?なにそれおいしいの?


クリアいったん放置でかにしの殿子ルートちぅ

今日中には終わりそ

こういう境遇は妹系と通ずるものがあるよね

壁つー壁が

なんつーか

イイ!


熱帯

変わらずゆとりの巣窟

対戦の9割がおもろない

ツーか七夜多すぎだろ・・・

一戦ブッチ飽きた




今日も徹夜でエロゲー


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/22 02:08 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

時間授業はきっつい・・・


眠い

腹減った

ツーか算数マジで無理

算数だけは全部寝たかもしれぬ


帰宅して


ニコ



風呂


で、今に至る

学校いすぎてマジで書くことないわー

とりあえず熱帯でもしてくるc( っ´3`)っ



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/21 00:50 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ゆとりの巣窟 

ども


熱帯

ゆとり処理飽きる

ゆとりじゃなくても処理飽きた

上手い人いねーかなー

期待するだけ無駄でした

ホストだと厨房しかこねぇ・・・

やっぱクラ安定なんかなー


とりあえず眠い

シスアドちっとだけ

あと一ヶ月といえば長いきもする

なるようになr


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/20 00:45 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

無理なもんは無理 

です


ども


学校帰りにゲーセンいってきた


相変わらず厨が多い


とりあえずシオンで処理ゲーしといた

ら処理された

強い人がいるのも珍しい

Vでも負けたw

まだまだ地元も捨てたものではないな( ´_ゝ`)ウム



かえってから勉強ー

は放置してニコニコ

熱帯

上手い人以外はさつきで練習

テラ起き攻めゲー

ずっと俺のターン!



さて次の処理ゲーでもするk


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/19 23:54 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

c( っ・3・)っ 

ども


たるい


やっぱ4連休から学校なんて無理ゲー

だるすぎてなんもできn


とりあえずどっぷりな課題は放置でシスアドやろか

まだ時間あるし

連休に処理できればいいけど

まぁテキトーに


よーし熱帯やってkr



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/18 23:57 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

いい最終回だった 

ども


今日はなんか無駄に泣いてしまった

らきすたとかなのはとか

さすがにこの辺ともなるとネタバレいくない

最新話見てない人は注意ネ




チアダンスに感動した!感動した!

が、EDはマジで空気読めてないw

というかアレはチアで〆るべきだろ・・・

かがみんのデレがコレで終わりだと思うと残念でしかたない

二期とかやるんかなー

最近のアニメ事情ならやっても不思議じゃないけどw



なのははやっぱ逆転劇からデスヨネー

もうなのはが最深部ポイント割り出したときにキタキタキタァァァァァみたいな

ディバインバスタ-!!!

眼鏡死ねwwwwwwww

ざまぁwwwwwwwwwwwww

とか思ってたのに死んでない

マジ残念やわー

そこは粉々に砕けてくれないと( ´_ゝ`)

他の戦闘貴人はともかく需要皆無の眼鏡が死んだトコで誰も困らんだろうに

冥王っプリがもう最高

ハイテンション過ぎて一緒にスターライトブレイカーとか叫びましたゴメンナサイ

で、ヴィヴィオたんのトコ

こないで、って言ったときにまだなにかあるのかよとか思ったけどw

まさかあのシーンが微妙な複線だとは

頑張ったヴィヴィオに感動した!涙した!

総合的にはグダグダだったけど

今回はよかった!!

いい最終回だったぜ!!!


え、まだあるって?( ´_ゝ`)

あーダブルリボルバーっすか

なんと予想通りの展開・・・

まぁスバルはどうでもいいから

次回はあんまり期待してな(ry





今更放置ゲーのかにしののみやびルート終わったよ!

こっちも結構じわーと来たw

よーわからんゲームやったあとだと結構話わかりやすくて良ゲーだったw

とりあえず次があるのかわからんけど殿子だけはやりたいなー

クリアもあるし時間ほしー



とかいいつつ勉強は一分たりともしてないのであった

ついに死亡フラグ


まぁなんとかなr



明日からまた学校


とりあえず早めに寝るかなノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/17 01:04 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

鯛貝 

いってきた


やってきた


疲れた


八王子大会

シングル

0回戦

ふかみさんのシオンにテラフルボッコ

固めぬけどころまったくわからんかった

立ち回りでも負けてたし

オレシネバイイノニ


シンファルは一回戦目見事に勝利したという

いやAC大会だと俺より強いわマジで



帰宅してボッコの図

やっぱ引き篭もり勢やわ俺

テラPSコン


そしてネト大会にちょっとお邪魔

んー 荒しに弱い

勝ちきれんかった

普段から切り返しの練習しとかないから(ry

もうちょっと割り切るかなー

メルブラだし

経験浅い分は熱帯で補えるし有効活用やなー

ゆとりも多いけd



さーて


寝るかエロゲーか勉強



最後はいってみただけ(ぁ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/16 04:14 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ほむぺ 

ども


課題ついでのゆとり対策にホムペ作りますた

まともなV使いが増えることを祈りつつー

あ、メルブラに興味ない人はみなくていいですw


まぁそれだけ( ´_ゝ`)


書くことないぜー


タグひたすらパコパコやっては修正するだけだし


あとはニコと熱帯

熱帯といえばb2になってから初めて身内以外で負け越した

ろくにやってなかったけどようやく当たりがきたよっ

ハズレが多すぎるからリスクリターンあってないよなー

身内安定安定


そして明日は気分しだいで八王子ランバトいってきまふ

レバーどうせ動かないだろうからモチベそんなない(ぁ

テラ引き篭もり熱帯


さてまたタグ打ちすっか


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/15 00:07 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

実はー 

今日は休みだったというオチ


つまり

敬老の日含めて4連休なのだフーハハ

だらけるからいらんわボケ

とかいいつつ10時間睡眠したけd


起きてからはWebの勉強という名目でホムペ弄り

学校で作ったやつ公開するかもw

主にゆとり対策用に(ぁ

でもHNばれるから別ハン使おうかしら( ´_ゝ`)

まぁ一人もやってないっぽいしいっか


そんなわけでまたいじくりいじくり


あ、シスアドやってねーやw


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/14 00:20 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

特に 

書くこともないのはお約束

ツーか学校いっててネタねーのに書けるわけねーだろタコス


こめれす

>>Bentaさん
もう周りも不評ばっかりですわw
ほんと今回のは酷い



ネット対戦

ゆとり多すぎ

やっぱり身内ゲー

アキナイナ


Vは前より動きよくなったかも

勘違いだとは思うけどネ



と、いったところで眠くなってきた


からねr



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/13 01:22 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

なのはがー 

おもろない( ´_ゝ`)

1クールの分のグダグダってレベルじゃねーz

こんなんだったら最初からやらんでええのに・・・

複線消化連続は結構だけどグダグダすぎるわ

ツーかはやてとかなんもやってねーし

外で地味に仕事ですかそーですか

誰 が み た い ね ん そ ん な も ん

A,sみたいにチュドーンドカーンしようぜー

なのはママもレイプされちゃってるし

主人公がぼろぼろにされてどないするねん

ヴィヴィオレイプしようぜー

性的な意味d(ry


そしてb2熱帯はゆとり多すぎる仕様

FT時代からなんもかわってないね><

ディレイかかって暴れ潰し楽になったから処理楽だけd

やっぱり身内ゲーです←結論


さーてテキトウにやって寝るかな


あ、


しすあd


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/12 23:57 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

ネットたぁいすぇん 

テラタノシス

楽しすぎて

シスアドの勉強に手がつかん

もう落ちてもいいy


そしてわざわざノーパソもってかえったのに接続できず

スペック馬鹿で役にたたんかった

しゃーないからおんぼろPCで妥協

十分できるしネ


というかコレ以上の環境だとガチで落ちかねんw



さーてらきすたあたり見るか

でもネット対戦もしたいw


悩む


どっちにしても勉強の選択肢はないようだ( ´_ゝ`)


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/11 23:57 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

最悪のタイミングでー 

凡骨☆爆殺


コメントレス

>>Bentaさん
無駄な時間消費しないという意味では勝ち組すぎますねw




メルブラ勢話題もちきりのb2ネット対戦ツール公開


すっげー最悪のタイミングである


週一かぎりの7限目の今日公開するとか空気嫁

というかシスアド試験まであと一ヶ月なのにこれは酷い


引き篭もる要素しかねぇ

今日もシスアドの勉強する予定だったがもうシラン

ネット対戦フィーバーヽ( ・▽・)ノ



b2持ってない人のほうが勝ち組である( ´_ゝ`)



暇人以外限定で


ああ

暇人になりたい



今宵はエロゲは控えてひたすらメルブラ


ノシ


壁|彡サッ
[ 2007/09/10 00:51 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

天から悪戯天使が舞い降りてきたイメージをもって 

ヴァーヴァヴァヴァーヴァヴァ

ぶるあぁぁぁぁぁぁぁ


( ´_ゝ`)


休日もニコニコでコンバンワ

睡眠と資格勉強とニコニコで逆三択だぜっ

まぁ睡眠とニコニコの選択肢が強すぎて(ry

睡眠はガー不だから諦める

ニコニコの対策はLANケーブルぶっち

おkばっちりだ


対策ねったところでニコニコを(死



あーもう休み終わってモーター

夜更かしエロゲーしてー



明日早いし寝るカナノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/09 00:45 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

いやっほー 

今更ながら

新管理画面とかいってあったから開いてみれば

無駄に重いんですけどこれw

舐めてんのかww

旧画面でやったほうが効率いいっつーのw



コメントレス

>>名無しさん
起き攻めはともかく、ただの低空喰らうとかマジ終わってますw
その次回もっと酷いんですけどねorz




というわけで旧管理画面からカキカキと


クリア

黒髪ツインテメイドこと

ののかルート終わったよ!

オメガに萌え死ぬ(*´▽`)

この可愛さは異常!


無月も可愛いけど!

てか、他ルートでも味わえる妹の嫉妬ウマウマ

ほんといい妹だわ><

ジト目はわかりすぎている

マジ神

妹キャラというベクトルに入る間違いなく良妹である

ちょっとヴォイスに衰えたけd

最近は妹属性ない妹ばっかりで困るわ( ´_ゝ`)

妹というキャラを履き違えるなこの愚か者め!(ぁ





さーて

次は美姫やるか

それとも放置ゲーで止まってたかにしのでもいいなー

まぁてきとうに


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/08 01:02 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

やっと一週間 

オワタ


こめれす

>>Bentaさん
関東もめったにきませんからw
九州の人とかカワイソス



結局台風休みにならずー

まったく役にたたねぇ台風だぜ( ´3`)


雨降るし電車本数減って遅延するし

ホームがあふれ変えるし

DQNはいるし

つまり団長チネ


休み前提で3時まで遊んでたせいでクソ音夢かった

授業の8割寝てた

行った意味ねぇ( ´_ゝ`)

午前寝て午後登校すればよかったわー

無駄とはまさにこのこと



というわけで明日は休み

久々に徹夜でエロゲやろう


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/07 01:06 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

たい ふー 

の影響で雨の中登校

まんどくせー


どうせ休みやろーとか思ってて遅刻しそうになったのは内緒


一日資格対策講座で






↑行稼ぎ(ぁ

かくことねーよタコス




たまにはエロゲでもやろかー

黒髪ツインテメイド放置プレイやし



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/06 00:42 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

いやあああああああああ 

これはなんつー差恥プレイ\(^o^)/



コメレス

>>Bentaさん
徹夜でエロゲーやったらプログラミングどころじゃなくなtt(ry




某八王子スレ除いたら大会動画アップとかいうからいってみたら


な ん で 俺 の が あ る ね ん



これは酷いwww

マッスルキシマにテラフルボッコwww

最後リバサEX横でなくて5Bからフルコンもらう俺の図

実況「おーっとwwガードをしていないwww」

まぁ様子見からだったからどうせ勝てんけどね( ・3・)

あーもっとマシな動きしてくれマジでorz


凹んで笑ったところで明日に備えて寝る

台風酷ければ休校だってさ

中途半端だと地獄の中登校だから、じゃんじゃん降るか快晴でよろしく


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/05 00:16 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(1)

6時間 

ひたすらプログラミングの授業とか飽きるんですが


いまだに範囲が夏休みの課題分とかどんだけー

そもそもクラスの7割はやってないとかコレは酷い

やる気がないってレベルじゃ(ry



コメレス

>>Bentaさん
確かにどこでも見れますけどw
専門学校なのにやる気のなさ丸出しなのはどうなんでしょうかね^^


明日はネト基礎に

就職講座

なんだこのつまらなそうなタイトルわ( ´_ゝ`)



まぁとりあえず明日もはえーから寝る



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/04 01:16 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

後期初日 

から7時間需要はきっつー

せめて6時間にしてくれ


お約束の課題提出とかあったり

ドイツもコイツもやってきてないのはデフォなんだろうか

必死でやった俺が阿呆らしい

まぁ授業が課題の分やれっつー話だから楽できたけど


ついでに夏休み前のテストの結果も

点数ひっくー

なんかいかにも不真面目そうなやつより低いとガチ凹む

俺以下のやつ何人やろか

成績意識すると気になるw

まぁ単位落とさなきゃいいんだけd



ちっとらきすた見た

かなたがめっちゃ可愛い件について

そう君そう君って俺のk(カットカットカット

ツーか、らきすたで泣くとは思わんかったww

いつから感動アニメにっ

まぁコレが京アニクオリティですよねー


なのはとハヤテはまた明日

てか、明日の時間割りなんだっk



んではノシ

壁|彡サッ






[ 2007/09/03 22:03 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

夏休み終了のお知らせ。 

( ´_ゝ`)


ども


もう終わりかよー

どうせなら長すぎるぐらい欲しいわ

一ヶ月とか需要内容全部さっぱり忘れて意味ないうえに

課題たっぷりで遊べたもんじゃねぇ

コミケの三日間だけ休みにしてくれれば一ヶ月休みなんかいらんわー


まぁグダグダいっててもしゃーない

明日から授業再開

また気を引き締めていかんとなー

資格勉強もせんと死亡フラグ立つし



たるい( ・3・)



さーて今日は早めに寝るカナ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/02 00:36 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

八王子3ON3 

ボロ雑巾にされてきました


俺マジYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



あー いくらレンだからってボロクソすぎるだろ

前回より動けたかっつーとどうなのさー

ツーかどうみても相手がひよってます

本当にありがとうございました


もう反省点つったら全部だよこんちくしょー

グダグダ書くほど凹んでもないんで、また次回


ツーか次回があればだけd




あー



とりあえず課題やろ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/09/01 01:11 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。