かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

グランドゼロ改 

毎度のことながらー


やっと休みc(  っ・∀・)っ


しばらくやっと休みが続く予定



7時間需要たりーよタコス

とかいいつつ授業中動画見てましたゴメンナサイ


シスプリ

ちと前だけど咲耶ENDc(  っ・∀・)っ

正直に言おう

修正再販希望(ぁ

数々のエロゲーやった後にコレはきつい

月姫やったとき並にきつい

グラフィック荒いよ

ログ見れないよ

イベントCG鑑賞できないよ

クイックセーブ追加しろ言わんからせめてCGぐらい・・・( ´_ゝ`)

それでもマイシスは可愛いです←結論



デジカアリーナ

やっぱダメだろこのゲーム・・・

カードゲームしてねぇよ

ジャンケン多すぎだよ馬鹿

でもとりあえずやる

1が良過ぎたな



さてもしらばも地味に進めていこかね


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/31 00:10 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

厨房ー 

ACの俺が


立川でボコられるとかもうオワタ

別にACだからー

って話なわけでもあったりなかったり

リバサでガードしねぇよコイツ

相手の昇竜読みガード読み投げはプッチンさせたかもしれぬ

てか相手の方ほんますいませんorz


中段見てから立って、立ち喰らいとかもうね

これだからゆとりレバーは( ´_ゝ`)(ぁ

すっとろならシールドのほうが楽やわ絶対


ようは

コントローラー安定なんです←結論

ACは大会前以外さわらんようにしよ



熱帯で俺TUEEEc(  っ´_ゝ`)っ

シオン軽く真面目にやってみようかなー



明日とか7限ですがなにか

だる



んではノシ

壁|彡サッ

[ 2007/10/30 23:52 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

アリーナ 

昨日ブログクソ重かったんでミクシ側だけ更新してますた

昨日の分乗せときマフ




暇じゃないけど割りと暇人


次のゲームはデジカアリーナ

自然があまりに安定強過ぎなもんだから炎暗を選んでみた

ぜってぇ一段劣ってるよなぁコレ

二色なら炎自然が一番安定だと思うんだぜ


にしてもアリーナは1と比べると微妙だなぁ

ストーリー性あったもんじゃねーし

ひたすらバトル感ありまくりんぐ

なによりテキパキしてないから処理面倒っつーね

あとは1と比べてチートカードが増えすぎなトコか

ゴミカード増えても困るけど序盤からきっついねん

カード増やしづらいし


とりあえずテキトーにやろ



さて今から

シスプリかエロゲーの二択

妹分補給したからそろそろエロ補給したいんだぜ(∀)



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/29 23:48 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

モンスターファーム 

名人


一匹目で余裕でした

ごめん嘘

結構義理義理でした

ステとか一敗とか気にしたら負け

それでも2と比べた1のゆとりは異常だよなぁ


前日記よりシスプリからでてきた空気嫁ないゲル&モノリス

合体させてマグマグミに

名前とかコレしか思い浮かばなk(ry

意外と長生きしてくれたよこの子


ガキの頃は知識なかったからアレだけど

潜在能力うpするから合体って普通にやったほうがいいよなぁ

序盤での成長適正+がウマすぐる


で、バトルやってみると

久々にやってテンパルこともなかった

けど

相手の攻撃レデュースするクセついてたwww

テラメルブラ


やっぱシステム的に相手吹き飛ばしないのがゆとりだよなぁ

接近安定のキャラとか詰んでるやんコレ

あとは意味不明

終盤まで出すぎだろ・・・

Cまでは待ってるだけで勝てるっつーゆとり要素

てか四大まで意味不明すんなw





今だから美味い話

ネタとしては既出

モンスターいないときにファームへ

ホリィのジト目が見れる

ヨカヨカ(´∀`)


それだけ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/28 23:47 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

数日に一回 

やっと休み


だる

音夢

可愛い



エミュでモンファーとかやってみる

なついなんてレベルじゃねーぞ

エミュだから再生めんどくさすぎるw

自重して数枚だけ

デジカ再生すると

ディノ

アリーナ

スエゾー

( ´_ゝ`)=3

で、シスプリあるじゃんかー

ってことで

ピクシー期待age

再生!


げるぅー

ものりすぅー


(´_ゝ`)

空気嫁




とりあえず睡魔に負けるまで夜更かし


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/27 00:58 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

orz 

熱帯で

大会


結果とかどーでもいいわ・・・

マジ負けたのが悔しいわー

ガチコンだからこそマジ悔しい

てか凹む

てか凹んだ


あー



いとふゆ





壁|λ....
[ 2007/10/26 23:47 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

休み休み 

やっと休日

わしゃもう疲れたでー

木曜の休みマジでいらん 土曜に返せボケ



シスプリー

トラブルあって進行とまったけどディスク2までいけた

咲耶マジ可愛いんですけどww



デジカー

二日目にして全クリー

10万bitのダウンローダーゲット

ここまでやればわしゃ満足じゃわい

カードコンプとかめんどさいからどーでも

ダウンローダーデッキつくったらアリーナでもやろーかしら

セブンズチート使えないから微妙なんだよなぁアレ

でもアーマー進化がチートだった

知ってた



明日学校とかマジだる

これだから間の休みいらんねん



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/25 00:40 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

とわえー 

ええええええええ


ども

なんか今更な曲

テンション上がってきたっ


熱帯

雑魚ばっかの中当たりをもとめて3千戦・・・

シオン9割+V1割=雑魚9割

知ってた

割と知ってた

対策結構固まってきたかも

やっぱ経験大事ね

問題は切り返しだろうか^^


麻衣シスタープリンセス

まだ超序盤

昨日できんかったから今日はやるw


ちょっとエミュで

デジカ1掘り出してやった

←昆虫的な理由で緑デッキしか使わないやつ

ヤンマモンエロイよ

×で○を0系を主体に

攻撃+Xでぬっ殺すタイプ

基本とか知ってた

攻撃チップはチート

セブンスとダウンローダーとかチート以前だよね


さてエミュっとc(  っ・∀・)っ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/24 01:44 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

なんか普通に 

眠い

薬飲んだのが悪いのかしら


熱帯

ゆとり対戦




てか

はよ寝るか


いつものこと



明日にそなえて寝るでござる


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/23 00:14 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ねみー 

まともに寝れてない日だとガチきつくてしゃーない


そんなわけで重い瞼の中かいてますコンヌツワ

元から手抜きだから少しミスったところで(ry



コメントレス

>>Bentaさん
オワタ\(^o^)/




シスアド終了から一日目


早くも答えがでたようで

採点
              人 生 オ ワ タ
                   rfミヽ、 ,.、
                 `ヾゝ、´ /
                  〉、j_,ハ
             __     {::.「+:::ノ    ___        n
               `ヽ_ /.:`:.:´::}-‐ ¨ ̄`ヽ `)    _,{ ゝ-‐=- 、
            ‐=ー-、__」:.:.::.::::::! ,. '´,、,、   Y、  ,.ィ´.:L_`_,二ニン
         ,、,-、-=ニ三._ {.:.:.::.:::.:|/,ィく /lィ !j j /.::、:.x.:ノ:)
         ゝ-、:.;>、 ̄ニ=-.|..:.:.::.:::j.f=ミ`リノj.ィノ/::.:.:..:.:.::´:/´
              `ヽ_.\_彡'」.:-=:´ノ "',.へ ,,テハ!::.:.:..:..:.:/
         ,r'フ¨´、  ̄ Y´ィ:´.:.::::;':i、(__ノ_,ノ{ {::.;. -‐'′
   _,.,. -─/ `丶、ヽ  _}.イ:、:;.:':.:レゝ< j´::.:.:.:| |/
  ,.イ rェ」___ノ‐- ._  `Y´.:.:;ノ.:.:,.-r'7フj:.:」_;.: -‐j |   
  し'´     {_   ` ー{:.:.:.::!:.::.:.V_/´/|.;ノ  し'ノ
        i!   ̄ ̄¨¨{.:.:.:.:.:ー:.;.ィ^t-v´
        ヾ __.. -‐´|__,. ‐ T.:/
           `\_,. -<__,. -'¨´





は、いいとして


我慢してた妹ゲーはじめました




( ゚∀゚)<神




とりあえず明日に備えて寝る・・・・


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/22 00:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

シスアドと 

                   rfミヽ、 ,.、
                 `ヾゝ、´ /
                  〉、j_,ハ
             __     {::.「+:::ノ    ___        n
               `ヽ_ /.:`:.:´::}-‐ ¨ ̄`ヽ `)    _,{ ゝ-‐=- 、
            ‐=ー-、__」:.:.::.::::::! ,. '´,、,、   Y、  ,.ィ´.:L_`_,二ニン
         ,、,-、-=ニ三._ {.:.:.::.:::.:|/,ィく /lィ !j j /.::、:.x.:ノ:)
         ゝ-、:.;>、 ̄ニ=-.|..:.:.::.:::j.f=ミ`リノj.ィノ/::.:.:..:.:.::´:/´
              `ヽ_.\_彡'」.:-=:´ノ "',.へ ,,テハ!::.:.:..:..:.:/
         ,r'フ¨´、  ̄ Y´ィ:´.:.::::;':i、(__ノ_,ノ{ {::.;. -‐'′
   _,.,. -─/ `丶、ヽ  _}.イ:、:;.:':.:レゝ< j´::.:.:.:| |/     /   /┼   ┼`  .土_  ┼‐  l7 l7
  ,.イ rェ」___ノ‐- ._  `Y´.:.:;ノ.:.:,.-r'7フj:.:」_;.: -‐j |    /\ 二l二 <ノ⌒) >|  ) / こ o o
  し'´     {_   ` ー{:.:.:.::!:.::.:.V_/´/|.;ノ  し'ノ
        i!   ̄ ̄¨¨{.:.:.:.:.:ー:.;.ィ^t-v´
        ヾ __.. -‐´|__,. ‐ T.:/
           `\_,. -<__,. -'¨´














AAズレちゃうかしら

まぁいいや


コメントレス

>>Bentaさん
頑張ってきましたーw






午前問題楽勝の予定でしたが

問題傾向かわりやがりましたよこんちくしょー

変わりに午後が結構ゆとってたから

結果的に受かる確率上がったっぽいけど(ぇ

まぁ合否待ち

ちなみにAAは貼りたかっただk

今夜はフィーバー


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/21 22:47 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

明日 

が本番ですよ奥さん


勉強開始してから時間たつのがはやいことで


妹のためにもシスアド頑張ってきます(ぇ


つーわけで今日も手抜き


理由あると便利ね



早寝安定


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/20 00:05 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

ばんぶれ 

ども


コメントレス

>>阿須さん
アフィリエイトまでは考えてなかったw
時間あったら検討してみますw



今日は授業なしのひたすら自習ー

6時間とかわしゃもう疲れたで

午前問題5期分できたから満足じゃ

午後問?

諦めt

もう本番が明後日とか

人生オワt

午後間に合わないから運ゲーにするしかないなww



バンブレ

バンブーブレード

略称しらんけどバンブレでいいのか

学校で1~3話みてきたー

今期の良アニメ

まぁ一言で

たまちゃん可愛いwwwwww


ロリコンじゃないもんねっ




んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/19 00:36 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

( ゚∀゚)アハハ(ry 

どーも


いやー昨日早起きする予定で夜更かししないと決めてたのに

Sラジ聞いてしまった( ´_ゝ`)これは無理ゲー


うとうとしつつもしらばやったら

選択肢ミスってやる気↓

セーブしてねぇよタコス

でもつばさ可愛いからいいや(*´∀`)



で、本日シスアドの勉強day

の予定が起きたら4時ー

( ´_ゝ`)アルェー


2.5回分の予定が1回分

これは死亡フラグ?

てか死亡フラグb



とりあえず早起きせんとc(  っ´_ゝ`)っ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/18 01:20 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

いるけどいらない休み 

木曜なのに


コメントレス

>>Bentaさん
ありがとうございますーw
Bentaさんも価値あるうちにどうz



c(  っ´_ゝ`)っ


もうわしゃ勉強疲れたで

誰か変わりにやってくr


2-8こなして帰宅して手抜き勉強ー



以下娯楽の流れ


で、今にいたる


都合によりいつもより手抜き

c(  っ´_ゝ`)っ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/17 03:57 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

時間ねぇ 

あと5日だってさ


( ´_ゝ`)


シスアドの勉強だるいー

でも、午後問がマジやばいから死亡フラグだけは避けねばならぬ

14年春期のって17と比べて楽なんだけど仕様かしら

そしてどうでもいいことに合格率の山谷で今回は山っぽいっ

谷は続いてましたなオチは勘弁c(  っ´_ゝ`)っ



明日は8限目までー

だるいってレベルじゃねーぞ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/16 00:47 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

つーか 

れーたー


シスアドの試験まで一週間きったよ

そろそろ死亡フラグ立ちまくりな予感



ところで

シスアドの19年春期の午後問レベル低くなってね?

17・18と比べて

午前は微妙に難しい変更されてるのに謎やわ

どうせなら両方楽なのにしろt



がっこ

UNIXの授業開始っぽい

まだインストしかしてねーけどw

明日はプログラc(  っ・3・)っ

帰りにゲーセンよって

処理されてきた

上手い人いるのって珍しいわ



明日は午後登校と平和なんでエロゲやってきまs


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/15 01:02 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

もしらばー 

とかチビっとだけやった

つ ば さ 可 愛 い な お い w 

世間的に好評価なのがわかるわ( ・∀・)

現状だとこの健気さがポイントっぽいっ

まだ三時間もやってねーけど期待あげ


熱帯ー

あ、今日やってねーやww

今から軽くやるk



がっこー

休みが木・日とかマジで休んだ気がしねぇ・・・

今日学校いってたんじゃねーの( ´_ゝ`)

的な



c(  っ´_ゝ`)っ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/14 00:29 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

やっとじゃないけど休み 

木曜休みマジややわー

土曜の学校とかマジだるい

授業開幕睡眠安定だわc(  っ´_ゝ`)っ


帰りにちっとゲーセンへ

珍しく女性プレイヤー発見

ワルク使ってるのは可愛くないな( ´_ゝ`)

工房が回しプレイでボコられててワロチ

とりあえず回り見てから連呼しろ^^

空気読まずにランダム選んでみた

ランダムは空気読んでシオンkt

テラチート

今日の馬鹿キャン精度は異常だったなー

まぁレバーじゃ逆波動が限界だけど( ´_ゝ`)

エテグラリターン高いからおk

立ち回り割とできてて業界的にも珍しいなー

とか思いつつ容赦なく沈みなさい


熱帯

チートでゆとり潰し

コンボはともかく連携なんとかしたいなー

つっても6Bだけで終了する環境じゃ無理だけd

c(  っ´_ゝ`)っ


さーてたまの休みにエロゲやろかー


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/13 00:44 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

まーた 

書くことのない日常ー


試験終わるまではずっとこんなんかなー

終わってもまたテストだけどc(  っ´_ゝ`)っ


がっこー

がっこー

明日は休みー



はずでしたが

木曜休みだったわc(  っ´_ゝ`)っ

時間割り組んだやつシネバイイノニ



土曜なのにがっこいってきま

マジだっる


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/12 00:24 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

シスシス 

ども


シスプリリピュア見終わったc(  っ・∀・)っ

一期と別ものだけどこっちもいいなぁ

兄の違和感ぬぐえないけど先に見たほうが標準だろ、うん

というわけでシスコンのつけるシスプリランクc(  っ・∀・)っ


個人総合ランク
咲耶>可憐>春歌>衛・千影・四葉>鈴凛>鞠絵・亞里亞・白雪>花穂・雛子

個人的妹補正かけたランク
S咲耶・可憐
A春歌
B衛・四葉・鞠絵
C千影・白雪・鈴凛
D亞里亞・花穂・雛子

これは難しい・・・わ

咲耶と可憐は露骨に妹してるからわかりやすい

2強で間違いない

ABCとかほんとビミョスつーかランク付け難しい

ラブとライクの差は露骨


そんな感じでアニメは一通り終了c(  っ・∀・)っ

神作です←結論



明日がっこー

いってきます

やっとか・・・

いったらまた休みだけどc(  っ´_ゝ`)っ=3


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/11 23:51 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

Vおしん 

やっぱチートだろ・・・

使われて勝てるきしねw



めるめるぶらぶら

最近のサブはシオン一択

チートすぎてみんな使ってる気がするが気にしない

立ち回り困らず処理ゲー楽ねコイツ

2Cあるし

昇竜あるし

Bグラあるし

Vによこs

c(  っ´_ゝ`)っ~そこです



最近のVスレ

レベルが異常に下がった

wikiとかいってアレじゃあ誰も更新するきないだろ・・・

キャラ対策の書き込みでレベルが露骨にでたのがなー

まぁどうでもいいけどc(  っ´_ゝ`)っ



某日記でVについて色々

どんだけスレのレベルが低いかわかるわコレ

やっぱ上位陣ってすげーわ(´_ゝ`)



キャラ対ヒント得たところで頑張るかなー


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/10 01:12 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

一期見オワタ 

どうもシスターコンプレックスです(ぁ


シスプリの一期見終わったー

まじシスプリとか神すぎだろ・・・

いらないこいないぞコレ!

12人妹追加しまs

まぁ個人的妹萌定義だと大半カットされるけどc(  っ´_ゝ`)っ

でもなんかシスプリの妹は別だよねっ

咲耶可愛いよ咲耶c(  っ・∀・)っ


で、今更なんだけど水樹奈々の高クオリティに感動

亞里亞と他キャラと比べて同じ声優言われてもわからんだろコレは・・・

どんだけ声変えられるねん

打ち砕け・・くすん

ないわー( ´_`)



とりあえず2期のリピュアみるかなc(  っ・∀・)っ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/09 01:08 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

39里 

つーわけで行ってきたc(  っ´_ゝ`)っ

もうねみーよタコス




こういう日に雨とかしねばいいのに

並ぶのたるかった・・・


各所並んで戦利品ゲット

じょに様にパシられて帰宅

報酬はミニポスターc(  っ´ゝ`)っ


マジ売り子って大変だわ・・・



とりあえず眠いから手抜きでノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/08 02:49 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

1世代遅れた愚オタ 

ども


昨日の深夜ニコニコであるものを発見

シスコンで知らないやつシネバイイヨな

シスタープリンセスc(  っ・∀・)っ

(アニメ)

なんか2期も全部あるっぽいっ

コレは見るしかないだろ常考・・・

シスアドほぽってシスプリなシスコンです

作画崩壊とか普通にしてるけど気にしたら負けだと思ってる

咲耶超可愛いんですけどー

こうしてみるとイラナイコでもイイキャラしてるわ

さすが不朽の名作である


ゲームプレイ動画もあるっぽいからアニメコンプしたらみるわc(  っ´_ゝ`)っ




っと、明日はサンクリ

まったりいこ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/07 02:55 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

らんばと 

てことでいってきたc(  っ´_ゝ`)っ




シンファルに、おめぇ弱いからイラネ

と、捨てられたんで炉利人さんに拾ってもらった

結果はおさっしー

いやほんとオレ死ねばいいのにorz

コンボミスってレベルじゃねーぞっ

止めミスってラウンド落とすのはコレで何回目かな( ´▽`)アハハ

c(  っ´_ゝ`)っ





熱帯は普通に動ける仕様

やっぱコントローラーつえーわc(  っ´_ゝ`)っ


キャラ対策できてないのがチラホラと

特定キャラとガチりたいとこ

青子以外で(・3・)




ef見逃したからニコニコに上がるの待ちますねc(  っ・ ・)っ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/06 02:19 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

はじめてーの 

捨てゲーc(  っ´_ゝ`)っ



熱帯で鬱憤たまりすぎてたかもしれぬ

レバー無理

ゆるゆるレバーふざけるな

やっててつまらん相手

コントローラーなら負けんしというのもあるからだよなぁ

そういうのもろもろで試合中にプチっといきました

台パンはしてませんヨ?

ツーか最近愚痴プレイも増えてきたなぁ

対戦相手はどうでもいいけど隣人まで不愉快になるら自重せんとな




さーて明日は大会だー

レバーゴミだったからモチベないけど優秀な相方任せで(ぇ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/05 00:58 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

秋休み終了のお知らせ 

というわけで明日からまた学校だーい

とかいいつつ明日いったらまた3連休っつー

なんだこのグータラ生活( ´_ゝ`)



微妙に遅く起きる今日この頃

とりあえずニコニコしようとしたら

メンテナンス中

c(  っ´_ゝ`)っ


昼間から勉強か昼間からエロゲの二択


エロゲだろ常考・・・

つーことで

Clear

とりあえずSキップしつつ美姫ルートクリア

春乃とさゆは諸事情によりスルー

ホラーは苦手

猫耳はいらん(ぁ

セーブデータパクってまとめ見てオワタ


んー

設定悪くないのにイマイチだったなぁ

主人公が主人公なだけに難しい作品であるc(  っ´_ゝ`)っ

プレイヤーが泣いてるところで主人公泣かず

テーマとか意味は理解できたけどやっぱいかせてないのが残念

キャラは良しグラフィックも普通に良し

個人的にエロはイマイチだったかな

キャラで誤魔化して手抜き感ありなのがなんともc(  っ´_ゝ`)っ


妹キャラとして無月は普通によかったので時間に余裕のあるシスコンさんは是非に

妹分の補給って大事。゚+.(・∀・)゚+.゚

ないとお兄ちゃん死んじゃうものー



次回からのエロゲなにやろーか


もしらばあった気がするから高ランクらしいつばさを攻略してみたいところであるc(  っ´_ゝ`)っ


時間あれば




んではノシ


壁|彡サッ
[ 2007/10/04 00:30 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

掃除 

部屋の

うーむ

○週間ぶりな気がする

時間ないって嫌ね( ´_ゝ`)



うおー

掃除すると書くことないぜ


ごめんなさい掃除しなくても書くことないです




というわけでコレにして糸冬


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/03 02:26 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ちょっとコレは 

ない


ども


D.C.Ⅱというなにか

アニメ

ニコニコで見た

開幕3分で窓ブチ

堀江由夢とかマジないわorz


なかったことにしよう

D.C.Ⅱのアニメってなんすか?

そんなもんやってるんすか?


てか

一期見たほうが賢い選択じゃね?

一週間に一本ずつ鑑賞しようかナー



さて現実逃避c(  っ´_ゝ`)っ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/10/02 02:05 ] D.C. | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。