かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンのモチベが 

上がった

ヘラクロス孵化作業再開

どこまで続くやら


で、

もえもんのモチベが

ぐーんと上がったっ

オタク+ポケモン勢はやるしかないだろ常考

ちなみに俺はアカギパッチでプレイ


思いついた妹の名前つけたりしてるシスコン勢

そのポケよりはこっちだろー とかツッコミ歓迎

現在のPT

由夢(フシギダネ)・麻衣(ナゾノクサ)・ピカチュウ・コンパン・ロコン

お団子ツインテみてから由夢余裕でした

ナゾノクサ麻衣はなんとなく

他3匹は考え中

てか、意見も募集

高速思考展開してたりミニスカニーソな町で名前変更する気満々



めるぶら

気分で八王子へ

UFOで軽く観戦してたり

いいレベルだなぁおい^^

おしんで割りと処理ゲーっぽい動き

画面見る練習には丁度いいレベルよね

テキトウに処理ってたら琥珀にボコられた

どうみてもAKさんです本当にry

確信いだきつつ0.10ついてる某メカ使いの人に入ったり

大会よりはマシに動けたっぽい

それでもボコられたけどc(  っ´ゝ`)っ

負けたついでに大会結果の記念撮影してきた(・∀・)

1位と3位のメンツ的に準優勝誰だよお前ら(笑)

運ゲーでも勝てりゃーいいんですc(  っ´3`)っ


明日は土曜でランバト3ON3

でたいけど学校だよマジ空気嫁

データベースはサボれねーのがきっちーわ

システム設計なら余裕で放置ゲーするのになー

ついてないぜc(  っ´_ゝ`)っ




さてもえもんやるかなー

ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/30 23:13 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

こんぷりーつ 

ども


ふぁておわた

なんかCG一枚埋まってなかったけど気にしない

というわけでアンインスト~ル

して


FOATUNEARTERLAL

TG体験版インストール

とりあえずスライドパズルからやるヤツ

一回目で
1ステ1分
2ステ3分
3ステ10分
こんなもんかなぁ・・・
あたまかたいのぅ( ´ゝ`)

とりあえずプロローグ


い や っ ほ ぅ


えがったえがった

とりあえず買ってよかった

白とか白とか白可愛いし

なんかフェイトやった後のせいか

吸血鬼+写らない画面的な表現がパクリに見えたw

ツーか吸血鬼の設定が学園モノでいかせるのかなー

まぁストーリー二の次で萌えればいいや( ・3・)

期待age

ツーか臨時収入にも期待しないと冬コミもあるし買えないオチ

金がねぇ




ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/29 00:20 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

二週目オワタ 

どーm


本日8限目までなり

駄菓子歌詞

午前授業終了後に

午後休講のお知らせ

・・・

しかし7、8限目はあるという



   □どこかで暇を潰して講義まで待とう
   □サボってしまっても構わんのだろう?
ピッ|> □帰ってエロゲーだろ常考…イリヤ可愛いよイリヤ(´∀`)






















~BADEND~


コンプしてないけど桜ルートはオワタ

というわけでノーマルエンドおよびスタンプ集めに

で、今更ながらイリヤによるゲームオーバーはDEADENDではなく全部BADENDということに気づいた

はいはい今更今更( ´_ゝ`)


というか講義とかサボり安定でした

誰が三時間待ってまで自主勉強の効く講義受けるんだk

家で勉強したほうがいい

国語と保険体育と情報の統合による勉強とか特によろしい( ´ゝ`)


めぬぶら

シオンブームなげー

ゆとり過ぎてやめられねー

ツーかアレ

Vで勝てない相手に勝てるからいいわ

青子とか特に切実

対策できてなくてもエテグラあるだけでVよりマシに動ける

Vのもってない武器持ちすぎだろコイツ( ・3・)



とりあえず巡回して虎判集めよ

終わったらフォーチュンアテリアルだぜっ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/28 23:42 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

一ヶ月分の小遣い 

2500円

今日使ったお金

3000円

-500円\(^o^)/

バイトなしで持つかヴォケ



学校早めに終わったんで立川へ

ゲマズ

やっぱりナニカがあるよね

購入物
フォーチュンアテリアルプレリュード体験版
スクラン17、18巻
ネギマ14,15,16巻

プレリュード版は本品考えると我慢してその分費用にしたほうがいいかなー

とか思ったけど某サイトの白タソ見たら無理でした

早くやりてぇ

から早くフェイト終わらす

あ、金ピカ喰われた

漫画は間が開くと気づかないうちに溜まるとという

ネギマとかいつのまに20巻まででたんだよ・・・

あと4巻も買わないといけないじゃないか(ノД`)

メイがめっちゃ可愛いぞコノヤロウ

続き気になってしょうがない

けど、あんま使うと軍資金なくなるから危ないしなー

臨時収入にかけるしかあるまい( ´_ゝ`)



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/27 23:34 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

小 

テスト


だる

少だろうと大だろうとテストはだるいのだ

抜き打ちならなおさら( ´_ゝ`)ヌーン



ふぁて

進行中

金ピカマダー?




割とじゃなくても書くことねーので


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/26 23:51 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

慢<失せろ雑種が 

ども



間に入った学校のせいでだるくてしゃーない

徹夜予定が三時に寝てしまった( ´_ゝ`)


ひたすらと

ふぁて

凛ルートもオワタ

やっぱ金ピカはライダースーツやな

鎧は味気がなくて困る(ぁ

ポケットに手突っ込んで宝具打ち出す金ピカがイイ

ダンダンダンダンダン

カコ(・∀・)イイ


で、桜ルートに入った今あっさりと喰われるシーンが楽しみでしゃーないわけですが

早くイラナイコを始末してしまえっ

そのイラナイコって85とか以外と控えめだったらしい

90ぐらいあるかと思ってたわ、あのワカメの中古品(ぁ

でろーん


どうでもいいけどこのルートだと夜は心臓に悪いよね割と


というわけで控えめにやって寝る


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/25 00:54 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

テラキモス 

ども


コメレス

>>Bentaさん
このリズムは一生慣れることはないデス
休んだ気がしない・・・



安玖深ヴォイスでー

「お兄ちゃん」

(*´∀`)・∵カハッ


UHYOHYOHYO

フェイトばっかでネタないので

あけるりドラマCD聴きながら書いてみるtst

主にキモイ独り言


麻衣可愛いよ麻衣

なーんて一行で済ませられるレベルではない

ああこの日記全部を可愛いで埋めたいぞっ

お兄ちゃんと聞くたびに脳がト ロ ケ ル

(*´∀`)ハハハハ


麻衣が寝るとな?

寝込み襲ってしまっても構わんのだろう?

お兄ちゃんは既に楽しいぞ

ああ

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

うヒョヒョヒョヒョ

今安玖深ヴォイスが聞こえたっ

お前らどうでもよくないけど麻衣を出せ

お前もどうでもよくないけど麻衣を出せ

翠も攻略したいのぅ

仁(・∀・)カエレ

チート使うなw

麻衣でてこNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

キター

今更ながらリボンないってことは否ツインテ=ショートか?


( ´ 。`)ぽー

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キタ━━━━ヽ(  )ノ━━━━!!!!

麻衣ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


妹に優しくしないお兄ちゃんなんていません!

あああああああああああああああああああああああああああ

いやあああああああああああああ

きっついマジやめて簡便してぇぇぇぇぇぇぇぇ

「お兄ちゃんが妹のわがままを聞くのは当たり前なんだ」

( ´_ゝ`)bおk


お兄ちゃんは鈍感なんです( ´ゝ`)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

泣くなああああああああああああああああああああああ

連呼するなあああああああああああああああ


ダッテ  萌  死  ぬ  ( * ´ д ` * )


おk把握c(  っ´∀`)っ 


あ、オワタ


文より現実は3倍以上のキモサを誇る(ぇ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/24 00:03 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

たまにはB昇竜 

テーテーッテーーテー


どーも




一ヶ月+@鰤にシンファルとリアブラ

熱帯とちがってラグのない高スペックPCによる口プレイ上等なトコが素敵

終盤で勝手にツボってノックアウトしかけたのは数時間前の話^^


現在のモチベ

おしん>V

ぼくちんシオン使われ

次の大会までシオン使ってよ

まじつえー



ふぇいと

セイバールートオワタ

とりあえず記憶どおりにやって一回もゲームオーバーならなかったぜ

目指すは虎スタンプなしクリア

二週目だから誰でもできるけどネ



さて何故か明日学校あるけど

なんで間も休みにしてくれないかなー

ガチイミフ



別にサボっても構わんのだろう?



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/23 23:36 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう? 

テッテッテッテッテテ
テッテッテッテッテテ

なんのBGMかまったくわからんよね


どm


徹夜でフェイトやってた

起きてからもフェイトやってた

それでもまだセイバールートすら終わってないけど( ´_ゝ`)

進行の遅さに定評が

タイトルの台詞にkt-とか思ったり

今はバーサーカーぬっ殺したトコ

イリヤを教会に教会に渡す選択肢なんか見えないぜ( ・3・)

てか、二週目だからわかるけどやっぱ複線すごいなーコレ



適度にメルブらって続きやろ

勉強とかしらんし

B検とかフィーリングでいけるだr


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/22 23:54 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ふぁて 

ども


最初から書くことナス

これだから8限は( ´_ゝ`)



ふぇいと

探せば積みゲーあった



妹いなかったので放置プレイ

んなわけでインスコ

NODVDでランサーバグ起きるかと思ったけどなぜかスルーされた

とりあえず飽きるまでやろ

噂のフェイトのカクゲーやるとしたら金ピカか青ニートだなー

まぁ環境しだいってことで



尽きたノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/21 00:26 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

葱 

どーも

ネギというと最近の反応は初音ミクだろうか


暇じゃないけどネギマ読んでた

14巻あたりから読んでないっぽいことに気づいたんで

抜けてるトコの新品買うかなー

いま何巻まででとるんやろw

スクランも二冊分買ってねーから結構ありそーだけど


なんにしても残りが諭吉様一枚しかないんで迂闊にモノ買えないわけですが

フォーチュンのプレリュードでてるのに買えないやんか

親はよ金返せや( ´_ゝ`)


えろげ

積みゲーの選択肢が消された

またなんか再プレイすっかなー

シナリオ的にフェイトとかやりてーかも

感動分補給したから熱いなんかを少々みたいな

まぁそれも気分しだい



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/20 23:40 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

もしも明日が晴れならば 

これからずっと・・・ Vocal version


やばいこの曲はマジでやばい・・・

聞くだけで涙出る

何度も言おう

もしらばはマジで良作

てか神ゲー認定していいわもう


そんなわけでつばさルート2週目クリア

もうラストのこのBGMはマジ反則

泣かなかったやつの心は何色だー!(ナニ

明穂ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


なんかまだやりたりない気がしないでもないけど

容量の都合上アンインストール・・・

しゃーない

また来年の夏に・・・(´;ω;`)



ニコニコBGM置いておきますね(ノД`)

もしも明日が晴れならば Extra Soundtrack
http://www.nicovideo.jp/watch/sm932143



ノシ

プール|彡サッ
[ 2007/11/19 23:55 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

運ゲー 

どーも



コメントレス

>>ばるでぃっしゅさん

>明穂ルートよりも千早ルートや珠美ルートのがry
ですよねw
千早ルートは、もう出てこないと思っただけあって不意打ち喰らいましたw

>明穂
自分ももちろん好きですよb




八王子ランバついってきたー

相方は毎度の如くシンファル(シエル)( ´_ゝ`)


0回戦ー
さつき・ワラキア

先鋒シンファルに任せて負けてくる
大将で相手ワラ
怪しい動きで勝利
代表戦、あぶねーけどなんとか勝利

1回戦ー
シオン・ワラキア

先鋒シンファルがシオンをタコってくる
俺が大将でワラに勝って二回戦へ

二回戦ー
ワルク・レン

先鋒シンファル負けてくる
レンをVに処理させるなと(ry
大将いって
あぶねーけど、中段見えなかったったっぽく義理勝利
代表戦はデラVシオンで勝利


早くも決勝戦ー


な い わ

先鋒シンファルにtak10さん翡翠

1-2で勝ちきれず負けてくる

大将いってきまーす

まーた鶺鴒さんっすかー\(^o^)/

なにもできずにボコられるのでありました

もう鶺鴒さんいややわ。・゚・(ノД`)


ツーか、今回はトーナメントの反対側で八王子勢が身内戦やってたっぽく

八王子勢はつぶしあいになったっぽい

で、こっちのトーナメントのレベルが自分ら含めて露骨に低いっつー

そんな運ゲーで準優勝だよヤッタネ

決勝より準決勝のがレベル高いとか笑える( ´_ゝ`)


まぁ運ゲーでも結果だせてヨカタ




もしらばー

つばさルートラストいってきますっ


ハンカチの用意しとこっと



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/18 00:09 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

千年城 

空中投げに定評のあるCPUワルク


めるぶら

大会前調整にAC

やっぱ微妙

これに補正かかるから更に微妙

やっぱ立ちまわりでカバーするしかないっぽい

Vだけどw

とりあえず明日は安定行動心がけてみよか



後は熱帯ともしらばと


そんだけ



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/17 23:30 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

シオン使われ 

ども





めぬぶら

ちっと大会に向けてACおば

地元相変わらずよえーとか思いつつ練習

レバー固めだと結構動けるのかもしれぬ

コンボミスさえしなきゃりゃいいんだけどなー


熱帯

おしん使われですコンヌツワ

中段あたる相手にしか勝てません

9割当たるからほとんど勝てr

そろそろ射撃の段数見れてきたかも

慣れてないと気づいたときには玉切れするってコレ

未だにヒット確認できなかったり3B暴発したり5Cすかったりなんとかならんものかー

まぁ慣れだよね( ´_ゝ`)

Vみたいに2C出し切りが安定だったら楽なんだけどなー

ヒット確認楽やし

メンドイけど、ゆとってばかりもつまらんからまともにできるようにしたいのぅ





明日の帰りゲーセンいっとくかなー

まぁノリで



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/16 23:27 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

ワンスアゲイン 

ども




もしらばー

ネタバレ警告c(  っ´_ゝ`)っ






千早ルート終わたー

このルートでも泣かせてくれちゃってこのやろう(ノД`)

終盤で千早の心であれこれなって画面暗くなってタイトルロゴでてきて

BADEND\(^o^)/

だと思ったのは俺だけじゃないはずっ


明穂が成仏したのが終盤の鍵とはわからんかったなー

手引っ張ってくれてるシーンのお別れでアウト。・゚・(ノД`)

千早で泣かず明穂で泣くやつ

ツーかコレそーいうゲームダヨネ

だってメインヒロインだものー

逆に明穂が嫌いだとダメだろうなぁ、この作品w

全ルート攻略してなんかでるかーと思ったけど

考えたら全部作品中にまとまってるからなんもないよなー

でも、なんか ないものか( ´_ゝ`)




とりあえず次のエロゲーでも

と、思ったけどつばさルートもう一周してくるc(  っ´▽`)っ

フルコンプどころか二週目までいくのガチで久々だわ・・・

マジもしらば良ゲーすぐる




で、なんで明日学校あるのかと疑問系な今日この頃


( ´_ゝ`)=3



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/15 00:27 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(1)

じょうほうしょりぎじゅつしゃしけん 

しすてむあどみにすとれーたーしょきゅー


午前・午後 格800満点中、両600点以上で合格

午前>585
午後>575


\(^o^)/


正直

この点数はなんかむかつくwww

届きそうだけど届かない位置

それなりにやり切ったつもりだから凹みはしねーけどむかつくわーw

嗚呼40点分がうぜぇ


とりあえず次の基本情報に向けてまた勉強すっかなー

やる気ねーけどw

来月にB検もあるけどぶっちゃけどうでm(ry

基本情報>超えられない壁>B検

( ´ゝ`)




さーて

自棄酒ならぬ自棄エロゲc(  っ´_ゝ`)っ



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/14 00:52 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

; 見つけるまでに 三時間 

Cの馬鹿やろー(ノД`)


課題のソース書けたと思ったら;を余計につけてたというオチ

付け忘れなら普通に気づくけどコレは無理だろ・・・

まぁ全部終わったからいいけど( ´_ゝ`)



熱帯

特に書くことない

今日も厨房多いわ

シオンつえー( ´ゝ`)



もしらばー

珠美ルート進行中

つばさがマジ可愛いぞっ

やっぱ妹ってのは他ルートでも味があるからこそ生きるよなぁ

この嫉妬具合とか(*´▽`)アハー

デラ可愛い

珠美はどうでm(ry



さて続きじゃーい


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/13 00:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ピキーン 

ども





めるぶら

学校帰りにちっくらゲーセンへ

某19P志貴様を横にシオンとかつかったり

デラ動けねぇ・・・

中段でごまかしごまかし

いい性能だなコイツ( ´ゝ`)


レバー以前に熱帯で動かせないと話しにならんよなぁ

立ち回りはそれなりにできないこともないけど、コンボミス多すぎる罠

未だにEX真紅が昇竜になったりするのなんとかならんものか

つーわけで熱帯

厨房多すぎて志貴つかう要素しかない

カマキリネロとかマジで処理しやすいわー

バクステ後に2連続されたのにはガチ吹いたw

シールド七夜とかシールド志貴で舐めプレイ返し

ピカ厨ざまぁ( ´_ゝ`)<カエレ


熱帯って深夜にやるもんだよね

シッテタ



とりあえずもしらばやろ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/12 00:04 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

流れ落ちて伝うこの手に 

ども



もしらば


ネタバレ警告






明穂ルートくりあー

普通に泣けるよ馬鹿。・゚・(ノД`)


中途で主人公の明穂を避ける選択はどーかと思ったり

どうしようもないっちゃないからしゃーない気もする

というか成仏した時に泣けよコラ

BADENDの時ぐらい泣いていいからマジで

ツーかそのBADENDでも泣かせるこのゲームなんなの(ノД`)


つばさルートやってたから成仏してなさげなのはわかってたけど

やっぱり明穂は悲しませるべきじゃないだろ( ´ゝ`)

えーとか思いつつ〆まで

寛大というかやっぱり明穂なキャラだよなぁあの許し方

で、どう終わりにもってくのかと思ってたら

来世ネタはどうなんでしょーか?

生まれ変わった明穂はあのときの10歳でそのまんまっつー

公園での会話で読めたけど明穂登場してもぽけーっとしてた

まぁこういう終わり方も・・・・

みたいな〆

納得できるけどパっとしない

やっぱ〆的につばさENDが安定してると思うんだ

珠美とか千早とかやらずともキャラ的につばさで(ぁ

だって明穂ルート最後のトコで

そのままお兄ちゃんと一緒にいるとかどんだけブラコン妹だよ

最高だよ馬鹿(*´∀`)

でも、明穂が成仏したあとに、つばさが奪いとってなかったのは主人公と明穂の約束ってやつだろうか

なんにしても泣かせる作品であーる


つーわけで続きやろうか

今回はフルコンプしそ

マジで良ゲーやわ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/11 23:57 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

つばさルートくりあー 

愛おしきヴィヴィオ刻み込んだアミュレット

いーまー レジアスday



どm



もしらばー


やっとつばさルートオワター

日付だけ見てると二週間ぐらいかかってる気がするぜ( ´_ゝ`)


感想っぽくないなにか

一応ネタバレ警告




つばさ可愛いよつばさ

コレはマジあれつーかあれ

Sランク決定

嫉妬深くて空回りしちゃうとか

健気の塊

姉妹絡み問題はお初だったので新鮮に堪能できたり

D.C.IIも音姉いたけど恋絡み少なかったし


ツーか、ストーリーまじ泣けるんですけど

ぶっちゃけアニメAIRでもココまで泣かなかったのに

ラストの明穂が消えるシーンで超ぶわっと来た

いやマジ簡便してくださいよ。・゚・(ノД`)


つばさだけしか見てなかったけど、ストーリー興味もってきたので全部やろうかな

とりあえず明穂やって決める

千早と珠美は後回しー


もしらばマジ良ゲーやわ

Sクラスの妹いる時点で良より下がらないけd




というわけで明穂ルート逝ってくる


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/10 00:19 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

俺のターン!俺のターン! 

遊戯!

HA☆NA☆SE


明日からまた休みじゃー

でもプログラの課題やばい罠



熱帯

最近ガチで画面みないプレイしてた罠

あまりにも厨房多いとしかたないよね

エリアル目押ししてないとかデラ舐めプレイ^^

まぁあまりにも酷いもんで画面みてみた

処理ゲーすぎてつまらんかった・・・

画面見たら負けだよね

てか最低限のV対策できてるやつすらいねぇ

Bカット後のダッシュ見てから暴れるな馬鹿共が



ツーわけで復習かねてテキトーに書いてみた

基本

読み
無敵ブッパ・暴れ・いれっぱ・シールド


B横
ガードさせて4F有利

見てから
無敵ブッパ・避け・バクステ

ガード中
馬鹿キャン・バンカー

ガードし切ってからは読み


B縦
ガードさせて-3F
安全にいくならいれっぱがオススメ かも


レプアルク
座高ガードが狭いキャラとか要把握
立ちガードダメヨ
1ヒットガードでVが不利
2ヒットガードでVが有利
(理論上じゃなく実践の経験で)

ファジーいれっぱとかどうなんだろコレ


キャラ毎に違ったり、選択肢増えたり減ったり

なんか忘れてたり忘れてなかったり


これだけ切り返しあるとわかってる人にはほんと通用しないよなぁ

ガードしてくれるとかありがたいことこの上ない( ´_ゝ`)

ずっと俺のターン!








んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/09 00:29 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

きょーかい 

シエルステージ

ここの曲は好き


カレーはどうでもいい

空中戦勝てないチネ

ダッシュ相殺で地上戦勝てないチネ

中央表裏見えないチネ

2B相殺チネ


c(  っ´_ゝ`)っ


デジカ

よーやる

300戦こなしてBKウォーグレイモンでた

やっとこさ奇跡のデジメンタルげっつ

マグナモンけっこうチートなステータス期待してたけど

フレイドラモンと大差なかったオチ

200の○をゼロにとカウンターどっちがいいかっつったらどっちもどっちな罠


消防メンツ

京とかー

伊織とかー

賢とかー

デッキ貸すのはいいが

強いとか寝言ほざいたあげく、ボロクソ調整いれたデッキ渡してまで勝ちたいかこいつら^^#

共通してみられたのは

完全体なし
オプションが少ない
安定援護持ちが少ない
○を無効にするカードが少ない
珍種援護持ちあり
アーマー進化持ちパートナーカード1枚

全部火力がなさすぎるデッキ

安定行動とろうにもとりずらく

殺すの間に合わず完全体にしてくるオチ

コンセプトなしのゴミカードデッキ←結論

間違いなく珍種カード使いこなさないと勝てない

サイケモンとモドキベタモンをハグルモンとコンボさせるのが無難

伊織にいたってはデッキ切れ安定

つか3本先取じゃ絶対に勝てない仕様とかマジありえねぇ・・・

この消防ども死ねよ^^






今日とか

木曜休みだった・・・・

明日学校とかないわ

普通に明日なにすっかなーとか考えたっつーのに( ´_ゝ`)



とりあえずもしらばやって寝る


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/08 00:33 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

やわらかい旋律を奏でよう天を仰いで 

ども


この曲を聴く>ムービーが見たくなる>( ゚∀゚)

あーPS2版あけるり欲しいぜ

翠とエステル攻略したいのぅ( ´ゝ`)

金銭余裕皆無ではただの戯言

てか逆移植しt



ヘッドフォン

音楽用のが逝った

こういうのって一年以上持てば上出来だよね

CDプレイヤーもぶっ壊れ気味だし新しいのなんか買おうかしら



( ´_ゝ`)


ネタ切れー



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/07 00:02 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

パワーゲート 

ども



コメレス

>>Bentaさん
でもwktkのあるイベントのほうが数倍疲れますよね!



なんで校外実習後に休みが入らないんだか

でら眠い

てことで寝坊したぜやっほい

携帯目覚ましは電池切れでならず

親はガンスルーしたらしいよ

疲れには勝てないのさー

んなわけで社長出勤しましたとさ


いつもどおりエミュとか熱帯とか

Vの立ち回り考察ちう

JC置いてみるtst

結構いけっかも

刺すより荒し要素高いけど

HJ特攻に対しては画面見てないようなもんだよなぁコレw

理論上2-3と6-8Fで負けないはず

あ、理論で見たら微妙な気がしてきた(ぁ

まぁいいや



木曜休みの特権いかして明日もがんばろか


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/06 00:15 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

なぜ ここに生まれ そこを歩くのか?  

この曲MOONのゲスコン4段ムビだったか

個人的にじゃなくてもコレは名作ムビ

シオンのEX真紅>バックBEJC>6Bに感動したのは懐かしい記憶



とか書いてる間に既に眠いよ馬鹿

インドア学科がアウトドアイベントはないよ馬鹿

思ってたよりは楽しめたけd

それでもプログラ6時間ほうがよかったなー

でらだるす


明日もがっこ


寝るノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/05 00:08 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

凍りついた涙の痕 消えてゆく痛み抱きしめ 

歌詞はいいけど日記とはまったく関係なくてどうしたものか


ここんとこまともな日記なんて書いた覚えないけd



久々の連休でまったり

ではなくぐだぐだと


デジカ

セブンズカードというなのチートカードげとー

まだ簡単手に入るスピードとミスティだけしかねーけどw

ヒカリに勝ったときSou君とか言われてちっとビビっとキタ(ぁ


ツーか他のセブンズのために連勝つっても

厨房時代よりCPU脳把握してきたから負ける要素ほぼないよなぁコレ


とりあえず固定パターンカウンター飽きる

氷水系とかやっててつまらん

つまり

ガルルモンカエレヴォケカス

40P進化でHP1100で○カウンターとかカウンター厨引っ込め


どうでもいいけどレベル3最強は間違いなくテントモン

蟲万歳



わかる人にしかわからないネタで埋める



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/04 00:20 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

あちょー 

ではなく八王子ランバト



エントリが3時~

大会開始が3時半~


起きたのは

2時半

\(^o^)/

朝食食べずに速攻出発

駅についてー

財布&定期がないことに気づく

\(^o^)/

ダッシュで帰宅

自転車ひっぱりだして駅最寄の駐輪所へ

今日はお祭りでいつもの駐輪所が使えない

\(^o^)/

路上駐車して駅にダッシュ

祭りのせいでガキがうじゃうじゃUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

1分残して電車間に合った!

ピンポ~ン

「次の電車は前の駅でお客様の荷物が挟まって遅ry」

\(^o^)/

ふ っ ざ け ん なwwwwwwwwwwwwwwwwww


3時28分にゲーセン着

エントリーは

ミクシで事前にすませてあったのでクリアというオチでした/(^o^)\

いやアレキャラまで書いてないから仮エントリかとおもtt


野試合ナシですぐに大会開始

今回はシングルなり


一回戦MIHAさんのミヤコ

対skmzさんで慣れといてよかった

殺しきれなくてあせったけど勝ち


二回戦恋色さんのメカ

恋色さんって誰やろとか思ってたら

こつぶさんでしたc(  っ´_ゝ`)っエー

メカ対策がそれなりにしといたのが効いたのか1ラウンド先取 ヤッタネ

このままボッコボコに(ry

逆ニタテ\(^o^)/

そんなオチシッテタ



決勝まで観戦して帰宅



さて今日も夜更かしだぜc(  っ´_ゝ`)っ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/03 00:48 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

祈る 簡単なことじゃない いつもそれでも 

それでも正式な歌詞とかしらないものが多いというオチ



コメントレス

>>Bentaさん
日常のループだと困りますよネ・・・




へーぶんのーず



明日からまた休みだひゃっほい

土曜学校で大会でれねーとかいうオチかと思ったけど休日万歳

つーわけで明日はいってきまふ


調整で学校がえりUFOへ

何故か動けた

それでも熱帯よりひでーけどw

このまま明日動ければいいんだけどナー



もしらば

やっとフラグが

露骨に立つところでセーブして終わっといたっ

マジ序盤から泣かせるゲームは反則だぜ

つばさかぁいいよつばさ(*´▽`)




んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/02 01:56 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

燃え滾る魂の命ずるままにー 

タイトルネタのが浮かばないときってあるよネ

そんな時は曲の歌詞安定って誰かが言ってた



休みなので10時に起床

さすが俺

でも気づいたら2時だっt


休みに起ききれる要素ないだろ常考・・・



もしらば

相変わらずすっとろプレイ

何日かけて共通パートやってるんだ

千早ルートはいった錯覚起こしつつつばさルート目指して一直線

やっぱ共通ぐらい一日で終わらせるべきk



デジカアリ

序盤ラスト

A様の封印された闇デック

チートデックとか言われて吹いた

実際チートすぎて吹いた

初期手札固定で

ダウンローダー・ピコデビモンIII・アポカリモン・ホーリーセブンズ

これは酷い( ´_ゝ`)

まぁ初戦CPU脳だから○カウンター持ちで勝てるわけだけど


後半エクストラこなしつつセブンズでも集めるカナー




明日また8限ですよ

でも土曜休みらしいですよ

久々に勝ち組⊂二二二( ^ω^)二⊃


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/11/01 00:10 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
