かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こみっくまーけっと73 

燃え尽きたよ真っ白な灰に・・・


ども



まーじ疲れた

もう身内の皆さんみんなチケットとかシンデシマエ><

始発組みの俺涙目ー



軽く行動日記

3:50分起床

準備してコンビニ>駅へ

朝飯は米を食す。

前回パンなんか食ったからクソ腹減った教訓の元に( ´_ゝ`)


中央線沿い最速ルート

>新宿>大崎>国際展示場

5:58分国際展示場到着

付いたのは良いけど

改札ゴミだらけ

肘アタックするやつ氏ね^^#

前回よろしく3館側ルート

前回が42列目で今回が31列目

まぁ結構違うよねコレでも


略して入場開始

相変わらず肘タックルするやつはシネと

今回は速攻涼屋へ

前の人数が200程度だったのですぐいけんじゃね?

とか思ったらクソ時間かかったよこのやろう

まぁ苦労のすえ湊(メイド)のマイクロファイバータオルはゲットしたが(*´∀`)ノ

いやマジ頑張ってよかったわ

速攻あいちょこへ

まぁ涼屋より列長いけど客裁きはいい感じ

両方買えたころには1時半( ´_ゝ`)

ある程度諦めて身内分回りつつ目的のサークル徘徊

( ´_ゝ`)

まぁ大手は普通に売り切れよねうん

以下戦利品(身内分除く)

あいちょこ
新刊

涼屋
湊のマイクロファイバータオル
新刊セット*2
既刊1

千歳
新刊ミク本

ザフラ
新刊

くるめにゃん
シスプリ新刊
乃絵美既刊

Quarter Iceshop
既刊
新刊

ぱるふぇ
新刊二種


こんなもんk


まーじ疲れた


つか

死ぬ


寝るノシ

壁|彡サッ



あ、

あけおめ

[ 2007/12/31 02:18 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

5行 

カオスオフ



疲れた



明日



コミケ







寝る
[ 2007/12/30 20:45 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

戦争開始 

いよいよか( ´_ゝ`)


ども


戦闘の準備やっとオワタ

魔法が使えない人は準備を怠らずにいこう(´_ゝ`)




明日はカオスオフー

まぁまったりいこう

楽しみやわー



おし

早めに寝る


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/29 01:02 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

骨折り損のくたびれ儲け 

ども


八王子の3ON3いってきたー


やっぱゲーセン側主催じゃないと身内補正かかって進行遅めよねw

と、ちょっとだけ愚痴ってみr


一回戦ー

新屋さんのチーム


\(^o^)/

相手はろーさま(翡翠)


先鋒リーガル(翡翠)

荒しまくってゴメンなさいしたけど負け

中堅シンファル(シエル)

一歩とどかず

大将Sou(V)

相変わらずの大会&レバー補正

めっちゃ怪しい動きでゴメンナサイして勝ち

中堅で新屋(ヒスコハ)

無理だろコレ( ´_ゝ`)


あっさりまけー


全国クラスを相手にするにはまだ早いネ



用事で学校へ

20分徒歩

・・・

学校しまってるやん

( ´_ゝ`)シネヨ



100金でAケース3つ購入

他色々


準備万端

たぶん



明日は割りと暇な気がする

前々日準備ぐらいかなー

なんかあればそっち行く



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/28 23:53 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

大掃除 

メンドクサイので小掃除


手抜き安定



ども


コミケ近づいてきたので下準備とか

軍資金

戦場把握

待機時間対策

スケッチブック



聖戦は近い( ´_ゝ`)



あー、湊の抱き枕カバーどうしよ

金欠でもなんとかしたほうがいいだろうか?<疑問系




明日は大会

モチベ6割ぐらいかな


まぁそれなり


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/27 01:37 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

からおけ 

ども


カラオケいってきた( ´ゝ`)

年末のせいかDAM満員だったんでJOY

JOYなら「みくみくにしてあげる♪」しかないだろ常考・・・


ほんで曲リスト

3人で3時間分

rise
still in the groove
being
JOINT
みくみくにしてあげる
エアーマンが倒せない
合神!ゴットグラヴィオン
アンインストール
真っ赤な誓い
もってけ!セーラーふく
ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@
God knows...
あいつこそがテニスの王子様
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
創聖のアクエリオン
nowhere
Lost my music
ハレ晴れユカイ
innocent stater
ETERNAL BLAZE
俺がやらなきゃ誰がやる
ウルフハリケーン
ベジータ様のお料理地獄
慟哭の雨
最強○×計画
Crystal Letter
WONDER MOMO-i
destimation
摩訶不思議アドベンチャー
ヴァンパイア
風がそよく場所
sailingday
Justice to Believe
残酷な天使のテーゼ
みくみくにしてあげる♪〆


デラニコ厨( ´_ゝ`)


みっくみっくにしてやんよ~


ぶらんこ

28日の大会決定

まぁ調整のため立川でちっくらブラっと

やったらメルブラすぎてツマラン

所詮立川でした( ´_ゝ`)



明日は年末掃除ー

つってもメンドイから普通の掃除だけd


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/26 23:32 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ぎゃーす 

腹いてぇ

でも牛乳うめぇ



D.C.

いやーw

なんつーかww

これやっぱ神ゲーだよなぁwww

ニヤニヤとまらんつーか

ここでこの展開とか、ここでこのシーンとか

バッチリ覚えてるってのがwww

音夢可愛い

超シッテタwww

ニヤニヤ100%



ぽけもそ

スカーフヘラクロスでき

かけー

努力値振り終わったからあとは技だけと

メガホン55だっけか( ´_ゝ`)だるす

スカヘラ終わったらジバコかなー

受け欲しいし水・飛ポケで詰んどるから丁度いい

DQNラグとかしらんし( ´_ゝ`)



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/25 01:15 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

くりすます 

ども


目の前の嫁といかがお過ごしでしょうかクリスマス



ケーキ買うかねないからスポンジにクリーム塗った簡易版

合計680円と安上がりで完成ー

したのはいいけど

嫁と喰いたかった(ノД`)



エロゲーのモチベMAX

しかし積みゲー消えた

そしてやることねー

勉強以外やることねー

あるけどねーよ

しかもやる気ねーよ


ココでD.C.P.C.再インストールした俺はなんなのだろうか

しかし復習には丁度いいかもしれぬ( ´_ゝ`)ヌフフ




ぐーたら



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/24 23:46 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

休みってスバラシイ 

ども


冬休み初日

さっそくぐーたらと3時半起き

休みってスバラシイ



赤坂

起きてから即エロゲ

休みってスバラs(ry

なんだかんだいってコンプするかも

観月ルートも終了ー

後半のネタバレは意外だったなぁ

わかった人いるのかアレ( ´_ゝ`)

で、ツンデレルート進行中

これ終わったらなにっすかなー

メルブラとかとは別の時間潰しでエロゲーって必要よね



c(  っ´_ゝ`)っ


とりあえず徹夜でエロゲ

休みってry



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/23 00:16 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

俺のターン! 

ドロー!モンスターカード!




冬休み(・∀・)



ども



赤坂

ミコト可愛いよミコト

青丘は興味なかったんだけどなー

こっちのミコト可愛すぎだろ・・・

フルコンプせずにセーブデータ落として二個目のおまけ見ましたサーセンw

なごみんもクリアー

不思議系とかいいつつどう考えても毒舌系だろうt

こういうのに限ってデレが素晴らしい

まさに予感的中だったっ

なごみんも可愛いのぅ

と、赤坂の個人的主要キャラは全部攻略ー

湊>ミコト>なごみん

残した方のセーブデータつかってツンデレと先輩攻略しようかしら

犬巨乳はいらぬカエレ


で、冬コミにおいて湊のメイドタオルと抱き枕カバーでるっぽいのだが

金のない俺にどうしろと( ´_ゝ`)

どっちか欲しいなー

抱き枕はマジでやべぇし

臨時収入に期待するなら買ってもいいかなぁ

また妹が増えるのもわるくない





さって夜更かしじゃー



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/22 00:40 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

@1 

ども




めるめるなブラッド

割とモチベ高い

両おしんつかって納得いくほうを

とか思ったけどどっちもどっちなオチ


ちょっくら帰りに

ばーえーシオン

コンボできねー

固めできねー

なんもできねー

でもつえー

しっかし

中段は23Fより24の下半身無敵あるほうが普通つえーや

同時に暴れ潰せなくてめんどくせぇ



明日で授業ラスト

このまま冬休みの宿題がでないといいな( ・∀・)♪


つまらん授業だから影でポケモソでもやってよ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/21 23:13 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

( ´_ゝ`)<無理っす 

ども



めるぶりゃー

なんだかんだでキャラ変え検討中

浮気に定評のあるSou

29Aから今回変えると4回目ー

飽きるの早いのぅ

別に飽きてないけど

Vはダメじゃないんだけどなぁ

メルブラやる上でVがダメっぽい

立ち回りそこそこで投げ以外の崩しのある強キャラ

幼女かシオンやな( ´_ゝ`)

どう考えてもシオンのが変えるの楽つーか

シオンしかない

まぁなんだかんだでV続けるかもしれんけど

スタイルと考えを貫くにはVがあってなさ過ぎるよなぁ


投げろ

( ´_ゝ`)<無理っす



赤坂

湊可愛い

湊マジ可愛い

湊超可愛い

ストーリーとかアレな方向で色々言われてるから

可愛いって言うのが安定じゃない( ´_ゝ`)

個人ランクではSABCD5段でB+かな(・∀・)


またひとつ妹について賢くなってしまった( ´_ゝ`)

Souは シスコンのレベルが上がった




ノシ

妹|彡サッ
[ 2007/12/20 23:30 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

女未 

麻衣 しすたー



赤坂

湊可愛い

湊可愛い

湊可愛い

湊可愛い

湊可愛い

湊可愛い

湊可愛い

湊可愛い

湊可愛い

湊可愛い



ぽけもそ

4V作っといてなんだけど

兜蟲の孵化作業飽きたから

いじぱ根性♂AS=UorVで妥協

根性型の予定変更してスカーフ型やけどw

テンプレに則って

メガホーン
インファイト
ストーンエッジ
つじきり

が安定かなー

地震あってもいいけど他ポケでいいや

つーか蟲パの妄想ばかり進んで作業進まぬ



とりあえず湊ハァハァしよう


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/19 01:12 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

シスコン 

思わず手を上げたくなる

シスコンですがなにかー



赤坂

湊可愛いよ湊

めっちゃ可愛い

ちょっとオーバー気味の胸がけしからんな

ノックの選択肢とかお兄ちゃんは余裕でした

どっちのが覗ける可能性高いぐらいわかるだろう常考

兄さんからお兄ちゃんとかマジ反則・・・

どこぞの音○思い出したぞっ

地雷ゲーゆーとるけど湊可愛いからストーリーはどうでもいいやー


エロシーン待ちきれないよ~



湊可愛い

マジ可愛い




ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/18 23:31 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

くろぽ 

クローバーポイント


コレなんて略すんだろうか

てことで勝手にくろぽ



赤坂やる前にくろぽ体験版落としてたの思い出したんでれっつプレイ

序盤からあんまり乗らず( ・・)qCtrl


夜々キター

可愛いなぁおぃ

どうやら普通の妹とは違う様子

属性持ちなのかそうでないのかよーわからんまま夜々のトコだけプレイ

某イベント終了後

以下略して

夜々「お兄ちゃん」

( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

しっかし関係が微妙すぐる

なんかそれっぽい活写あったりなかったり

全部やらんことにはわからんのかなー

しかーし

妹属性もち支援するかのごとくBが79なわけで

コレはなんらかの形で妹であってほしいという方向


てか、コレ体験版のくせになげぇwww



予定と狂ったけど

メルブラ軽くやって

赤坂インストール~


この妹は可愛すぎて理解できない



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/17 23:57 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

試験大会 

ども


風邪気味で鼻と喉やられた

きっちーけど風邪引いてる暇とかガチでない



テスト

そっこーで\(^o^)/た



めるぶら

そっこーで終わって大会へ

奇跡とかいったけどなんとかなるもんだ

斡旋ででる予定だったけど2名でもいいっぽいっ

運営「どちらか2キャラで」

おkk

Sou(Vおしん)(おしん)
シンファル(シエル)

1大会に2キャラとはなかなかに贅沢

一回戦

立川で人気モノの緑ネロチーム

先鋒Vで志貴倒した後

緑ネロに三縦ーc(  っ´_ゝ`)っ

そぉーい

大会前の野試合で昇竜すらでなかったのがまずかったどころか論外

てか、でる予定じゃなかったから前日練習してな(ry

言い訳もあっさり味


次回はちゃんとでれる日がいいのぅ



試験終わったから

残り課題はプレゼンだけやなー

明日やらんと死亡フラグ



というわけで今から赤坂インストール(´∀`)b(ぁ

湊とか発売前から既に俺の妹

ひゃっほー



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/16 00:17 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

寝オチ数秒前 

かったるい・・・


風邪薬飲んだせいでクソ眠い


明日試験なのに一分も勉強してねぇとか舐めプレイ


もともと勉強してないし落ちる気満々だけd



ランバトは見事に被ったので諦め

前回土曜で今回日曜とかなんでやねん( ´_ゝ`)




脳味噌回らないのでデラ手抜き

回っても手抜きだけd



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/15 23:27 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

INHURUENZA 

ども



会社説明会いった


以上。



どうでもいいけどウチのクラス、インフルエンザ流行りすぎな罠

自分がかからずに学級閉鎖になるのが一番いいよね(ぁ

冬コミとかあるし、風邪ならともかくインフルはシャレにならん

みなさん手洗いとうがいはしっかりねっ




とかいいつつクラスにウイルスある俺が一番危険だじぇー



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/14 00:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ヴァーエー 

ども


テストとかだるすぎた

よって、普段抜きまくってるけど息抜きでゲーセンへ

テラVerA

永久に定評のあるシオン

b2からよくあること

2B>5Cにディレイかけすぎアウト
5C>3Bが届かない
シエルに3B>即EXエテグラがすかる
EXスラがスカりまくる
ダウン追い討ちからEXスラもry
JA七夜デラキッツイ

でもクソツエー

中段早いし

あれこれやって15連勝〆

なんか永久してきたシオンいた

まぁ永久とかタイム切れ以外に役にたたんから

「永久」じゃない限りほぼ関係ないけどw

むしろb2仕様コンボの俺に永久教えt

ツーか未だに昇竜が逆昇竜に化けるんだけどどんな操作してるんだろうか



さてほて


明日早いし寝るかな( ´_ゝ`)


ノスイ

壁|彡サッ
[ 2007/12/13 00:41 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

舞い上がれ空高く 

ども



だるい

めんどい

かったるい



ぽけもそ

4V生まれたらすぐかなーと思ったけど

やっぱり値満たしてるやつは簡単には生まれてこない仕様

いじぱ根性3Vの♂まだー?



ツーか休憩時間のポケモンしか書くことねぇや

最近のループ

起床>学校>帰宅>勉強>日記>娯楽>寝

つまり娯楽の部分がかけn


c(  っ´_ゝ`)っ




明日テストらしいよ

デラメンド



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/12 23:36 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

あの頃みた二人の夢追いかけるように~ 

ども



水樹のNEWアルバム

今更聞いてる

どれが新曲なのか微妙にわからんオチ

なのはソングとアオイイロぐらいか( ´ゝ`)

1曲連続再生式でまったり聞いていこう

今回のは熱い曲のが少ない感じかも


ほろー

もう少しで終わりっぽい

二週目だとやっぱ色々と 以下略

とりあえずイリヤ可愛い



来週日曜まで忙しいっぽい


だるす



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/11 00:00 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

なんにもない 

ども




いよっし書くことない


エロゲと勉強で忙しいなり


誰かポインタ配列おしえt



c(  っ´ゝ`)っ




おわり


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/10 00:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

24 

ども



で始まるときは大体ネタがない(ぁ



めるぶら

シンファルとガチ

やっぱリアルだと快適でいいね

なにより口プレイがいい

Vちらほら使ったけど

俺シオン使いですがなにか

ぐらいシオンのが勝てるよなぁ

( ´_ゝ`)<性能に溺れてキャラ変えしろ

まぁAAとかもあるし両メインぐらいのノリで使ってこ


あー同じ発生Fなのにシオン6Bのがつえー



さてまた明日から学校

時がたつのは早いのう


ノシ

壁|彡サッ



あ、課題やってねぇ
[ 2007/12/09 23:51 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

無限の道場 

やっと休日


毎回言ってるけど飽きるまで言う


連日じゃないと休日のカウントにはいらねー


ほろー


花札での追加・修正がびみょす

神父とユカイな仲間達の弱体化が酷くて使っててつまらん使用に

ゲイボルグの使用MPが1増えただけならいいのにMP溜まりにくくなりやがった

一ゲームに一回打てたらいいほうとかどのあたりがゲイボルグなのかと小一時間ry

金ピカの王の財宝は7に増えたけど、開幕に使えない程度でMP溜まり安い仕様に変更なしっぽい

まぁ実際王の財宝だけじゃ勝ち星には難しいしエヌマエリシュしかないわけで

財宝仕様をやめてエリシュ主体にすりゃ全然勝てるっぽいけど

やっぱゲイボルグ連発できないとおもろないな( ´_ゝ`)

追加キャラはどれもビミョス

ニートランサーのゲイボルグは役立たず過ぎるだろうと(ry

小ギルの能力は素でいらん

パ&アは能力的には面白そーだけど

アヴェンジャーのMPたまる要素がry

どんな条件で溜まってるねんヴォケ

アサシンもMPもってないワカメとかどーなるんだか

バーサーカーに直ダメいったら良能力認定

ブルマのグラスオリジン普通につえーだろー

もともとMP溜まり安いのに8>7になっただけでも使いやすさうpしすぎやって

なによりイリヤがかわry



と、以上花札について書いたら埋まったから続きやろ



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/08 23:56 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

なんにもない 

おーし



書くことまったくねぇ



がっこ

8限

END



ホロウ

進行中

BADEND



あ、マジでネタねぇや( ´_ゝ`)


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/07 23:36 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

"hollow!\n" 

プログラム的な意味で



花札やるためにホロウインスト

ルールブレイカーとかされたり

神父とユカイな仲間達のチートにはチートで対抗したら令呪つかいきtt

今更ながらこの令呪使い切った別ENDを見たという

まぁ残っているのはブルマだけでよい

年増はいらぬ( ´ゝ`)

ミニゲームやってたらメインも気になったのでフルコンプ目指してプレイ中

めんどくさいから攻略サイトみるけど( ・3・)



FATG体験版2週目やったり

やっぱ期待していいよなぁコレハ

特定の台詞のトコまで戻るとか今更ながらシステム面にも感動

1月の後半までまてないのぅ




さて休日したとこでマタ学校

空き時間に不可作業でもっすかなー



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/06 23:43 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

俺が逃がした兜蟲数百匹 

ども


登校中でも、学校でも孵化作業~

8000歩過ぎたころから

4Vキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やっほーやっふーやったねついに努力の甲斐あった結果がついてきたy

 だ が し か し

むしのしらせorz

。・゚・(ノД`)

みがカム型でも作るしか・・・

俺涙目

もう孵化作業いややわ( ´・_ゝ・`)



8限書くことナス

明日休みだし

なんかやろ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/05 00:40 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

誰かのために生きて 

ども


B検も終わったし次の基本情報に向けて勉強するかなー

という気分だけ



ぽけもそ

モチベ上がってから一向に進展なし

そろそろ孵化作業飽きてきt

もえ

ジョウト制覇(?)

まだなんかあるっぽいけどコレ以上やっても微妙かもしれぬ

とりあえずホウホウとルギア捕まえトコか



んー

書くことナス


( ´ゝ`)

ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/04 00:14 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

みっくみっくにしてやんよー 

なぜか脳内再生(ぁ

ネタないしタイトルにするしかないじゃなぃ


ども


もう休みがないとだるくてーしゃない

つまらん授業デラねむす


ぽけもそ

1万と2千歩あるいて孵化作業

孵化作業やってると眠くなるよね

良個体値のヘラクロマダー?


もえもん

全クリからハナダとかジョウトのほうへ

未完とか聞いたけどドコまでできてるのやら

そして金銀ポケもある程度は擬人化済みっぽいっ

一回動画で151匹全部見ちゃってたからNEWのもえもんに期待

れっつらごー




明日

簿記らしい

孵化作業してから寝るかな




ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/03 23:51 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

びーけん 

ども


B検

休日なのに登校というこの屈辱

土曜休みじゃないのに納得いかねー

試験はそれなり

てか、たぶん合格ライン超えた

まぁ基本情報あるからどうでもよさげ

そろそろそっちの勉強もしないとまずいなー




ゆとり熱帯


以下ちと愚痴気味かも



ゆとりシオンで処理ゲー

起き攻めのやり方覚えてきた程度の名無しのさつきに以下の行動とった

立ち回りで先飛びしない
低ダ見てから5B対空
電波式前降り確定にリバサ6B
電波式に避け


2戦で切られた

衰えたとか言われた

てかデラゆとり

上記の行動のどれが衰えるのかのぅ( ´ゝ`)

リバサで下段シールド貼るような馬鹿の考えることは理解できん

ガードしてくれってやつ?

2A重ねはおろか、アームループすらまともにできてねーのに愚痴言われる筋合いねーです


さっさと次の募集せずに雑魚乙とでも言えばよかったわ

また香ばしいやつこねぇかなー

ツーか、笑えるのにストレスたまるって新鮮ね


さて、明日も学校

誰か休日くれ・・・



ノシ

壁|彡サッ
[ 2007/12/02 23:55 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
