かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陽菜可愛い 

こいつぁやべぇぜ



陽菜かわいい


ツーわけでクリア

陽菜まーじやばい

ストも割りと安定気味でよかったよかった

かなでの株も上昇

現ランク

陽菜≧白>瑛里華>かなで>桐葉

陽菜と白かわいい



ぽけもそ

カイリューもらってきた

贈り物って割とあっさりなのね

中途半端と評価のある最強カイリューさん

まぁ型は順当に特殊型でいこうと


で、さっそく選別

特攻V素早さUキタ

まぁ別に愛もないのでコレだけ

技はせっかくなのでそのまんま

まぁ最強(笑)なのができた

次の配布でメガヤンマこーい

ねーよ^^



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/31 00:01 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

白可愛い 

白ルートおわた


白可愛い


白可愛い


白可愛い


簡素

まぁハッピーエンド?

なんか親とか語られない部分あってすっきりしないのが難点だけど

白可愛いからいいや

とりあえずせーちゃんのシスコンっぷりは高評価


次は陽菜ルート

エロゲはおいしいものから食べる主義

陽菜まーじやばい



明日ー


起きれたら掃除

起きれなかったらテキト


覚えてたらカイリューもらってくる



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/30 23:52 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

俺のターン! 

FAを起動ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


どーm


やっとFAプレイだじぇー


白かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

陽菜かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


プロローグまで終わったの意

とりあえず白いくか陽菜で悩むなー

どこぞのキャベツのように制限かかってなきゃいいけど

それだけが俺の心配です・・・


とりあえず続きじゃー


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/29 23:48 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

お 

ちたヽ(´3`)ノ



午前免除ならず

6割合格の5割弱

まぁ届いてない

前回が3割強のゴミクズだったこと考えれば勉強の成果はでてるんだろうけど

ものがものだからきびちー


そんなわけで方向転換

またシスアド受けることに

前回のリベンジってことで

シスコンの名にかけて合格しよう






んではノシ


壁|彡サッ
[ 2008/01/28 23:46 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

おわったー 

期末も!

試験も!


土日も・・・( ´_ゝ`)


休みなしで学校って体力的より精神的につらいんですが


期末総括

留年フラグ立ちかかってるけどなんとかなるやろ


免除試験

無 理



ぽけもそ

オフータワーならぬオンタワー

ランク3とか言われたけど

ぶっちゃけ高いのか低いのかかわらん

割りと運げな上に厨・強ポケ満載空間じゃなぁ

まぁーたガブっすかwww



さて次の試験にそなえて勉強するわけなかろう



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/27 00:25 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

テストおわったぁぁぁぁぁぁああああ 

けど、明日試験

悲しいけどこれって現実なn(ry



そぉーい


まぁ既に試験勉強はする気もないという

どうせ無理だしぃ( ・3・)




テキトウにやって早くブラッドヒートするわ( ´_ゝ`)



最適戦略



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/26 23:41 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

FA 

このロリコンどもめっ(白的な意味で


イイナーイイナー

明日の土曜どころか、日曜までテストの俺マジ涙目

マジやりてぇええええええ



tst

まぁなんとかなるレベル

つっても義理かなー

落とさなきゃいいんです


明日がCで本番

なるようになれ





簡潔ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/25 23:24 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

しんだ 

単位やべぇ



てか

マジ留年フラグ立ちかけてるぞコレ


あー


まぁなるようになれ




ざ 現実逃避



壁|彡サッ
[ 2008/01/24 23:48 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

りなっくす 

睡眠とニコニコで時間が足りねぇ(馬鹿


コマンド&オプション覚え切れない\(^o^)/



テキスト閲覧のmore・less・lvのオプションが無理

それぞれ覚えきれるか馬鹿ちんがー

もうこの辺捨てるか( ´_ゝ`)


とりあえずsort・group・chmodだけなんとかしよう

赤点とらなきゃいいやw







さてニコニコしよう(←



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/23 00:27 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

二日目ー 

時間たりねぇよ馬鹿



万全の準備でテストに挑んだのはいいものの

時間たりなさすぎであぼん


ぎゃーす



明日は休みー

まぁテスト勉強で終わるけど


だるす


su -



shutdown -h 0


ぶち
[ 2008/01/22 01:14 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

一日目\(^o^)/ 

オワター


両方の意味で


簿記とかゆとりだった

でもわかんね^^


プレゼン意味不ツーか無理

なんでプレゼンがむずいんだよ・・・( ´_ゝ`)



明日はだたばせ


まぁなんとかなるやろ



今日も早めに寝るノシ


壁|彡サッ
[ 2008/01/21 23:52 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

テスト前日 

勉強じゃーい




してないやつ「テスト勉強やった?」

したやつ「全然やってないw」


というわけで両方実行するぐらいに勉強してまふ

簿記は捨てるがなー



とりあえず早めに寝よ



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/20 00:02 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

G's 

フェスティバル買ってきた


白の抱き枕カバーひゃっほぉーい



お値段2200円とか

ゲマズルールによりあと800円追加

ネギま19・20

うむ安定行動

と、てぃんくる作の「盗んでリリス」を発見してしまった

買うしかないだろ・・・常考

560*2

合計約4200円

あ、意味ねーや^^

しっかしお年玉はいったせいかよー金使うなぁ

自重しないと、気づいたころにはなくなってるオチが読める



ネギま

アーニャってツンデレだったんだ

とりあえず串刺しになったとこで続き気になりまくりんぐ

はよ21巻買ってしまおう


盗んでリリス

内容だけ調べて釣られ買い

兄に恋する妹と聞いて飛んできましたc(  っ´_ゝ`)っ

まぁ漫画として特別面白いわけでもないけど

普通にもゆる

なによりツインテ娘多いのがry



明日大会あるけどどうすっかなー

試験前日だしやっぱ自重っすかも

まぁ早く起きれたらいくかもしれぬ

絶対ないけd




ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/19 00:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

なんにもない 

書くことのない日







あー


いー


うー


えー


おー



なんかやろか( ´_ゝ`)



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/18 23:15 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

厨ポケのバーゲンセール 

ども



ぽけもそ


ニコニコで落ちてたポケモソの映画見た

ディアルガVSパルキアVSダークライ

ディアルガ>厨ポケ
パルキア>汚名返上した厨ポケ
ダークライ>カコイイ厨ポケ

ってトコか

あくポケのくせにダークライいいのぅ

ディアルガとかてめーなにがしたかったんだt

レックウザ並に自己ちゅーやったなコイツ

そもそも羽もないのに空を飛び回るな(ぁ

なんか次は水の都ryがうpされるトカ?

まぁ確定じゃない情報に期待はもつまい


ちょっと身内で晒し対戦

バトレボないからなにげに初見せ合いかもしれぬ( ´_ゝ`)

ポケごとの相性とかまださっぱりで、育てたいやつ育てただけのPT

メガヤンマ・フライゴン・アグノム
ラグラージ・ヘラクロス・サンダー

○○で止まります^^

とか知らんしっ

厨・強が3の
準禁止が2か

あ、割とガチっぽい^^

ぶっちゃけフライゴンって普通だよね?( ´_ゝ`)

まぁ普通に負けましたがー


コイルは孵化作業中

結構かかりそう

試験もあいまって2月になる予感w



さて明日から勉強モードな予感

たぶんね



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/17 01:21 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

産業 

ども








書くことねーびす









END
[ 2008/01/16 23:50 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

るーぷ生活 

マジでやばい


期末も一週間前のお知らせ

同時にオレ終了のお知らせ


てゆーかマジなんもやれてねーよ!


かえって勉強してー

飯・風呂

あ、もうココか


めるぶりゃー

試験に備えてアンインスト~ル

できません無理

ツーかネット繋がってりゃ関係ねぇ

ニコニコあればいくらでも暇潰せる( ´_ゝ`)




あー

時間欲しい

主に自由時間




ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/15 23:10 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

潰 

課題終わらぬ


そろそろ言い訳考えつつ現実逃避するかな( ´_ゝ`)


形上やりつつニコ動見ていたという

気づいたら(ry

なんという休日潰し

そして死亡フラグ


あー

まぁなんとかなるべ(ぁ



c(  っ´_ゝ`)っ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/14 23:38 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

おーでぃお 

ども




諭吉様一枚飛んでった~


いつの時代だかCDプレイヤーぶっ壊れ気味だったんで

MP3プレイヤー買ってきますた

SONYの型番NW-E015(2G)

画面付くと高いんだよ馬鹿っ

動画なんて家で見ればいいんです

ツーか諭吉様一枚で納めるにはコレしかなかtt

1Gでもよかったけど2Gとの差が1800近くだったから別にいいかなぁとか

とりあえず120曲ぶち込んどいた

あと380・・・満足なり(´ー`)


どうでもいいけど某電気ショップで初音ミクが普通にあって吹いてしまった

いや確かにここPCコーナーだけど・・・さ・・・ねぇ?




さて課題のプレゼンが進まない

現実逃避タイム


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/13 00:17 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

書くことナス 

どーも


あまりにもネタないので


キャラランクでも考えてみようか

Sレン・ミヤコ
Aシエル・シオン・ワルク
B赤主・さつき・秋葉・翡翠・青子
Cヒスコハ・アルク・Vシ・のび・七夜・ネロ・キシマ・メカ
Dワラ・琥珀・白レン・ネコ

VerAほど差はないけど、区切りとしてはこんな感じかな

と、経験浅いパンピーの意見

ぶっちゃけ今回どのキャラもめんどくせー


まともな人とやりたい

切実に


( ´_ゝ`)


さーて

どうしよっかな


壁|彡サッ

[ 2008/01/12 23:27 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

メルト 

今更聞き入ってますハイ


電子音(笑)

とかよー言われるけど別に気にならんなぁ

ミクは可愛いけど曲はコレとみくみくにしてあげるぐらいしか聞いてない

なんかオススメあったら誰かおせーて




なんも書くことナス

学校の課題のせいでなんもやれてねー




とりあえず試験終わるまでエロゲ封印します

アンインストしないけどショートカット消しとけば起動までせんやろw


じゃメルブラやってくる(意味ねぇ



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/11 23:46 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ぐーたら 

ども


授業間の休みはよー寝れる

起きたら4時半でしt

学校帰りと大差ねぇ

夜更かしほどほどにして早めに起きた方が効率いいよなぁ

まぁ次回からの教訓



MFBC

一応全クリ

色々やりたいけどカードコンプするのメンドイぴ

またなんか探すかなー


めるぶら

最近赤はじめました

紙装甲に泣けるけど立ち回り楽しい

コンボ制度がゴミくずなのなんとかしなければ

安定してダウン追い討ちできな(ry



c(  っ´_ゝ`)っ


なんかやるかな



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/10 00:40 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

餅 

ども


冬休み終えてからの休みー

たるみきった心が更にたるむ( ´_ゝ`)



MFBC

鎧モッチーよりモッチーのが鉄壁杉吹いた

やっぱ時期を置くと観点が変わるというか

緊急回避含めたモッチー落ちなさすぎだろ・・・

1,4頭突きと4,8タックルハムはチート

すぐ死ぬけど仕事しすぎ

単語がポケモン化してるのは仕様

チートアローヘッド使いてー

地雷針と大旋風の二択c(  っ´_ゝ`)っ

しかし今のご時世どうなんだか

ところで二次制作のレマクラフトはHP6にするべきだろうt




くろーばーぽいんつ

夜々ルートおわたー

ストーリーはそれなりかなー

D.C.やった後かファンタジーによる記憶関係は既見感があって困るw

でも夜々は可愛い

歴代でも間違いなく最強のデレだった

デレだけ見ればエリス越えてるなぁコレはw

あっちは最初からデレデレやけどw


とりあえず夜々だけが目的だったくろぽどーしよっかな

他キャラも気になるっちゃなるんだけどもー

まぁ時間と相談




なんかねみーわ

けど明日休みだから夜更かしじゃーい


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/09 00:09 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

勉強したくないでござるー 

いやマジでやりたくねぇ←ダメ人間


テスト2週間前だったり

某資格試験が2週間前だったり

まだだけど基本情報試験迫ってたり

あー


とりあえず現実逃避c(  っ・夜々・)っ←ダメダメお兄ちゃん



ポケモソ

2Vのコイル生まれたけどどーしよか

HPと防御or特防

な二匹

特攻それなりかつ素早さミロ抜き調整可能ならどっちでもいいんやけど

もうちっと厳選すっかなー



MFBC

このスペルでわかる人間がいるのかt

PSのROMげとーしたからやってる

一回目の大会でAランククリアできるのがこのゲームのすばらしいトコ

どうでもいいけどアルフォンスがセイバーにみえt




あー

( ´_ゝ`)休みまだ?


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/08 23:28 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんおn(ry 

夜々が超可愛い<挨拶


( ´_ゝ`)


初日から授業とかデラだるす

それにしても冬休みのせいで忘れまくってるなぁコレ

授業内容リセットぐらいならまだしも

勉強意欲ごっそり削がれたナコレハ

遊び杉には注意しましょうc(  っ´_ゝ`)っ


ぽけもそ

また学校始まったから孵化作業~

コイルとか性別不明系って2Vありゃ十分だよね( ´_ゝ`)




くろーばーポイント

夜々

こいつはやべぇ・・・!

今までにこんな妹がいただろうか

いい意味で馬鹿すぎるだろwww

ツンデレどころか

ツンデレデレデレデレデレデレデレぐらいじゃねーのコレwwww

あかん別ベクトルで可愛すぎるwwwww

真正すぎて新鮮すぐる

今のトコAランクは硬いな(・∀・)

体験版の部分終わったからココから本番やでー

ストーリーに期待

c(  っ´夜々`)っ




ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/07 23:13 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

ぽけとれ 

どーm


明日から学校ということで

まじめに勉強なんかするかタコス



ポケモソ

PCメンテナンス中暇なんで

ポケトレで色違い探しやってみた

連鎖コツ掴むまでちと苦戦したけど40連鎖でケムッソげとー

ええねん蟲使いだからええねん

しかしこの作業二度とやりたくないものである

FF10の雷連続300回避けやった以来の緊張感だったわ

2匹ゲットした後に盆ミスしたからまったく厳選できてないという

細かい個体値しらべてないけど

ゆうかんでのんびりするのが好き
ようきで昼寝をよくする

の二匹

性格と個性から察するに前者ゴミじゃね( ´_ゝ`)

アゲハントにしろドクケイルにしろ物理はネタにもならんだろ常考・・・

ツーかコレ後者を耐久ドクケイルにするぐらいしか俺には思い浮かばんぞw


それより

GTSでひかえめメタモンキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

個体値微妙

割と知ってた

手持ちのコイルの個体値も微妙だった

割とry


まぁてきとーに孵化作業しよか



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/06 00:03 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

タワーぎろちん 

ども


ぶっぱ気味に田舎帰省してました


おかげでお年玉ががっぽがっp



ぽけもそ

ぶっちゃけこれしかやることなかtt

つってもデータとかメモとか見れないから

オフタワー

スカーフヘラでボッコボコにしてやんよ

いやマジでつえーわコレ

それでも50連いくまでに運ゲーされて負ける俺パンピー

グライオンとか死ねばいいのに( ´_ゝ`)

あいつのギロチン8割だろ・・・


ジバコ作るためにひかえめメタモン求めて

GTS

2時間で1匹でるかでないかもわからんポケトレよりは効率いいかなーとか思ったり

で、手に入った性格一覧

個体値の贅沢は言うまいと調べてない

○がゲットで2は二匹

さみしがり  
いじっぱり  ○
やんちゃ
ゆうかん   ○
ずぶとい   ○
わんぱく   ○
のうてんき  ○
のんき    ○
ひかえめ  
おっとり   
うっかりや  ○2
れいせい   
おだやか   ○
おとなしい  ○
しんちょう  ○
なまいき   ○2
おくびょう  ○
せっかち   ○2
ようき    ○
むじゃき   ○
てれや    
がんばりや  ○
すなお    
きまぐれ   
まじめ    ○


ひかえめが見事にない\(^o^)/

とりあえず泣いとく

ポリZ先に作ろうかな・・・



疲れたし早めに寝るカナ



明日で冬休み終了のお知らせ


( ´_ゝ`)だる



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/05 01:49 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

とっちぎー 

田舎帰省
こっちまじ寒いんですが
くそ寒いけどお年玉いっぱいもらえて財布はホクホク
一泊二日だから明日には帰るけど

つーか疲れたうえにネタもなく、おまけに書きにくいと来たので寝る


のし



という4日の日記でしt
[ 2008/01/04 01:42 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

これが最初で最後のチャンス 

ども


誰かいると日記って書きにくくね?( ´_ゝ`)



めるぶりゃー



ばーえー

シオンの永久練習

こんなん無理だろ( ´_ゝ`)


JAつえーとか

火力たけーとか

赤つえーとか

4C相殺死ねとか

ガーフ死ねとか

二段ジャンプ後ダッシュできねーとか

( ´_ゝ`)



ぷらこみ

音夢ルート&叶ルート終了ー

もう何週やったんだかなぁコレw

クロポやるためにアンインストール


夜々マジ可愛いんですけど( ´▽`)



デハノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/03 23:47 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

や、 

嫁の誕生日だったわ( ´_ゝ`)




ども


なーんかだるーい



めるぶらんこ

昼の熱帯事情

デラクソゲ( ´_ゝ`)

やってて楽しい人いねぇ


ぽけもそ

スカーフヘラと耐久サンダーれけたー

後者はまだ使ってないんだけど、ぶっちゃけどうなんだろうか( ´_ゝ`)

とりあえず試してこよう

バトレボ欲しいのぅ



あー


なんかだるいな( ´_ゝ`)





ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/01/02 02:11 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
