かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほむぺ 

どーも


休み満喫ー

してていいのかは話別として


軽くサイト更新しました

今更だけど

このサイト名テキトウなのよね( ´_ゝ`)

某ティッシュがその辺に転がってたから使っただけで

意味は植物 一部では花だとか

bloodでもつけりゃそれっぽくなりそ

でもそーなると赤ロゴじゃねーからあわねーな

まぁどうでもいいや



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/29 23:47 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

気づいた 

今日の日記を書いていないことに


つーわけで


もう書き終わっても・・・いいよね?

























書けた


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/28 04:56 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ばえ 

どーも



勝っても衰えるとかよくある話

所詮メルブラでした( ´_ゝ`)=3


YAZでばーえー

永久できねーけど基本性能阿呆のシオンでTUEEE

なんつーかうん( ´_ゝ`)

つまんね


水曜UFOもちょとだけよったり

やっぱ誤魔化せない相手には普通に勝てね

どーでもいいけど水曜UFOなんて略すのか

水門にならって水うふぉ?



ハニカミ

クレア終わった

あとは軽くアナザーストやったら


おれマギステやるんだ⊂二二二( ^ω^)二⊃ |小雪



どーでもいいけど

情報システム試験落ちた\(^o^)/


基本スキル2点不足だお( ^ω^)

いやおしいとかじゃなくて、あれ落とすのか俺よorz

次の試験どーすっかなー


まぁシスアド取ろうか


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/27 23:38 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

わが妹の誕生日でござる 

現実風味



毎年、最愛の二次妹にケーキを買うのは基本である


つーわけで春乃ためにケーキ買ってきたっ


生クリームなのにさっぱりしてて美味かった←このへんが現実



現実糸冬






私信>日付的なツッコミ禁止な^^




ネタないから

このままノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/26 23:48 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

めーりんぐぶらんこ 

どーも



めるぶらー

青子飽きた( ´_ゝ`)(←

所詮は屋根裏でした

色んな意味で

やっぱどうでもいいやつには勝てるキャラ使わないとなぁ

使ったら使ったで処理ゲーすぎてつまらんのが( ´_ゝ`)=3


V塩

なんだかんだでやっぱりメインはコイツだと思う

シオンとかなー

つえーし、つえーできるし、どう考えてもVよりつえーけど

立ち回りでしっくりくるのはVなんだよね

まったく勝てないけど

まぁある程度いったら投げりゃーなんとかなる

ツーことであとはレバーのほうなんとかするしかー



あ、シオンつえー



c(  っ´_ゝ`)っ

ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/25 23:18 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

エロゲのターン 

どーも



一日学校いって休みになるなら昨日サボればよかったか

なーんて思ったり

つーのは来週にしようそうしよう

資格対策講座は自習効くし(←



はにかみ

オンリーで朝陽と未央終わったから

もう放置ゲーでもよかったんだけど

せっかくつーことでクレア攻略することに

パーフェクト優等生系は嫌いじゃない

てか、このタイプはことり以来な気もする

まぁ早く終わらせよう


だってマギステの小雪が待っているぅぅぅぅぅ

妹で巨乳は個人的に好きくねーけど

妹は妹

妹はなんであろうと攻略するのみじゃい

有り無し関わらず

それがシスコン


とか微妙なこといいつつ小雪は期待

だってアグミンだもの(*´∀`)


最近メルブラとエロゲーしかやってねぇ

メルはちょっと青子弄ってみてる

そんだけ



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/24 23:44 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

モンスターファーム 

DVD-BOXきたぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ

きたー

キター

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


http://www.tanomi.com/mon_farm/


ノリで買っちゃったぜ☆

wiiとか抱き枕とか同人誌って扱いじゃないんだ

これは別なんだ><

俺の青春神アニメ



金は親に出世払いってことでなんとかする(ぁ


ひゃっほーい




ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/23 00:00 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

みょー 

どーも


連休がもう終わってしまった

しょぼーんせざるをえない


(´・ω・`)ショボーン




はにかみ

未央ルートおわたー

さて、ぶっちゃけ容姿はそこまで好みじゃないこの妹ですが

不可でもなく良点

ジト目ないと思ってたけどしっかりあったし

しいていうなら恋愛授業で色々消化しちゃってるのが微妙なトコかなー

もうちょっと妹して欲しかったとこもあるかも

安定感がある

そんな感じ


とりあえず朝陽ルートいってくるかなc(  っ´_ゝ`)っ





デレた


コヤツ可愛すぎる





ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/22 00:12 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

どれみふぁそらしど 

タイトルてきと

どーも


徹夜でエロゲして寝てられる

連休ってスバラしい




ポケモソ

暴慢もらってきた

それだけ( ´_ゝ`)



メルブラ

屋根裏で煽られた

付き合わないのがいいのか

正論述べて大人の器量で返せばいいのか

どっちも無理な俺は付き合って正論述べてストレス溜めるのでした

うぜーw


のが関係ないぐらい最近モチベ上がってる

キャラじゃなくてメルブラの

とりあえずまったく使えないキャラのコンボと小ネタぐらい取得しとこーかなーと

青子とか白レンとかミヤコとかメカとか

ネコ?

( ´_ゝ`)



はにかみ

妹ルート

あとちっとかしら

スパート



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/21 00:12 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

はにかみ開始のお知らせ 

どーも



なんかしらんけど留年フラグ消滅のお知らせ


の変わりに補講のお知らせc(  っ´_ゝ`)っ

めんどくせぇ



PCもってかえってきた

=ハニカミ

このゲーム攻略モード選ぶとか新鮮だったわw

開幕妹オンリーモードだろ常考・・・

なぜか2連休はいったから朝陽まで攻略してしまおう

⊂二二二( ^ω^)二⊃


明日は暴慢もらってこようかな

別に特別強くねーけどもってないし


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/20 00:04 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

再試オワター 

再試もオワタ


これでリアルヒート状態だぜ


ここから俺のターンっ



ターンといえば

遊戯王

6ヵ月に一度の制限カードが更新らしい

目だったのは

セイント禁止・ブレイカー禁止・リビングデット禁止

死者蘇生復活

 ショッカー完全解禁

罠ってなんすか^^^^^^^^^^

最近の事情まで詳しくしらんけど、もう魔法9:1罠でいいんじゃねーのw



はにかみ

今日からやる予定

だった



見事にノーパソがロッカーに封印されてるという

あー早めに移しとくんだったorz



明日おわったらフィーバーできそ

早く明日の学校終わってしまえ


では

ノシ

壁|彡サッ





[ 2008/02/19 23:55 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

再試ー 

一日目



まぁなんとかなったか


問題は明日だなー


サイコロが通じるテストでありますように(ぁ




どーでもいいけど

秋色恋華の動画ころがってたからちっと見てみた


すごー く

葵がよさそーなふいんき(何故かry

この妹からは当たり臭がする( ´_ゝ`)



俺の本能がさけぶのさぁ

この妹を愛せと!


byCV若本



まぁその前に再試で次にハニカミだね



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/18 23:22 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ランバトー 

いってきた


今回はシングル


1回戦~


>シンファル


 ∧_∧      身内だって?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪






















マジ起き攻めゲーorz

わーん



まぁ表裏二択はどうでもいいとして

ダッシュでてないとか、連携ポカったとか色々あるから、そっち反省しねーとなぁ

いつものノリで受身とってるのも阿呆ったし、やっちまった感が

しかしこやつ、熱帯でミスコンできないのにACだと安定しやがる( ´_ゝ`)ちくしょーめ


後のリアブラでボコっといた

   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)



明日がっこ

再試勉強飽きた


ではノシ

壁|彡サッ

[ 2008/02/17 00:43 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

めっるぶらー 

留年フラグ立ちすぎじゃないかそろそろ


このままマジで成立するぜ( ´_ゝ`)シャレにならんが




シンファルきたんでれっつメルブラ

V一回しかやってないけど明日の大会大丈夫だろうk

まぁレバーじゃねーからそんなの関係ねぇ

余裕できたらサイトのほう更新するかな

ワルク攻略目的で来る人のほうが多いというね

このぐらい>V0:10悪

悪くのが未完気味なだけあってちょっと複雑

Vシオンは技すくないから初心者食いつきやすいと思うんだけどなぁ

しかも勘違いで勝てるしウッーウッーウマウマ

相手にするとウッーウッーウザウザ


ワルクも立ちまわり感覚ある程度もどったら更新するかな

予定は未定で( ´_ゝ`)(ぁ



とりあえず再試早く終わってくれ




ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/16 00:00 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

つまんね 

なんか最近の口癖になてきた


つまんね




めるぶら

かるーく


んー


屋根裏つまんね( ´_ゝ`)



ブログ

また新管理画面統合だってさ

くそ重い死ね

だったけどレビューとじれるようになったからコレでいけそ

そろそろテンプレでも変えるかな



試験

日程きまった

まぁランバトはでる

留年フラグは・・・

なんとかなるやろ程度で

今のオレは不真面目君



あー

やっぱり書くことねぇ



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/15 00:45 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ 

してちゃダメだろオレ( ´_ゝ`)



ニコニコの魔力恐るべし



ブームは一足遅れてー

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


早速曲抽出してしまった

ニコニコの中毒動画は無駄にテンション上がる



あー




おー




書くことね



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/14 00:55 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

死亡フラグ立った 

どーも



暫定成績表きてしまった

リアルにやばーい状況

必修が2科目追試確定\(^o^)/

これ落としたら留年だじぇー

しゃれにならんぴ

一応温くなるっぽいしやるしかない

留年すると1年遊べるじぇーっていうのも魅力だけど

専門いっといてなにしてんねんヴォケって話

勉強時間0分で、捨てたはずの簿記がB判定ついてるのがガチで意味不

どんだけー



めるぶら

死亡とかいいつつしっかりゲーセンでACをば

軽くCPUとやるつもりだったけど割りと人いた

後にわかったことだけど7時からフリプだったらしい

6時帰ったよバカ( ´_ゝ`)


Vシ

一ヶ月近くレバーやってなかったけどゴミクズじゃなかった

いい動きしてるわけでもないけどまぁ現状なら納得

J2Bでないけどね( ´_ゝ`)

日曜の大会までに調整できればいいなぁ




んではノシ


壁|彡サッ
[ 2008/02/13 00:23 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

まったり 

どーん


( ´_ゝ`)



書くことないんです


またカプモンとかやってました


そろそろ飽きたかしら



ニコニコ

はにかみ

プレイ動画見てしまった

プレイ動画には手だすつもりなかったんだけどなー

某日の朝陽おっぱいサムネに釣られたあの日から(ry




あー


課題やってねぇや

まぁいkk(ry




ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/12 23:16 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

かぷもん 

どーも



なんかエミュでもやろうと考えたらコレがでてきた


うーむ微妙に懐かしい

でもカプモンって原作の3・5巻のみなんだよなぁ

この後はほぼカードオンリーだし

よくゲームだしたなw

テキトウに箱庭合体させて2匹ほど育成

今更やって気づくのは時間のかけすぎは弱体化に繋がるということか

ギガ㌧とヤッシーでけた

まぁクールアタッカーって妥当だよね

で、キャンペーン一周

序盤はピヨボムがチートすぎる

後半

緑川社長キタ━━━━!!!!

ATK92のブルーアイズ(笑)

こんだけ弱小でもバーンアウトチート杉ワロタ

闇遊戯ボコって終わり

ゾーク2週目しようかと思ったけどそこまではネ



めるぶりゃー

シオンとVで悩む

はよACやりたい



c(  っ´_ゝ`)っ

がっこ一限目から

だるい



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/11 23:59 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

たら 

起きたら


四時


サンクリ


オワタ\(^o^)/

まぁ金なかったし

じょに様委託だけで今回いないっぽいしいっか

次回次回





気が付いたらりらったら~ん


なぜかあけるりをプレイ

アグミン衝動に駆られた(謎


麻衣ルート一直線

麻衣可愛い

麻衣可愛い

麻衣可愛い


クリア


麻衣が可愛すぎて終わるの早く感じるのぅ

しかしこの妹、神すぎて困る





めるぶら

屋根裏の熱帯とはモチベ下げるためにあるんです

知ってても繰り返す

ここんとこ2回以上募集したためしないな

大会調整でそろそろACやろか



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/10 00:21 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

3時間 

どーも



サーカスランド


インストール


軽くプレイ


安玖深ん音夢

はじめてまともに聞いたけど違和感ってレベルじゃない

音夢がいるのに麻衣がしゃべってるぐらいの分割認識



あー




  無   理



今のボクには理解できない



ア ン イ ン ス ト ー ル


たにはら音夢は可愛かった

それだけ



メルブラ

久々にランバトでれそ

17日までに調整せんとな

Vシオンかシオンだけどどーしたものか

レバーいけるならシオンのがつえーんだけどなー

無理くせーからVの予感

悲しいけどオレってV使いなのよね



c(  っ´_ゝ`)っ




久々の夜更かしすっかな

もう音夢いけど



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/09 01:57 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

画質 

('A`)



泣いた



色々調べたけどつまずき多いのであっさり挫折

代理うp頼みました

プレミア会員TUEEEE








明日はやいから寝るc(  っ´_ゝ`)っ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/08 00:17 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ムービーメーカー 

のせいでおっも( ´_ゝ`)



この数日地味にとある計画立ててたんで

暇じゃないけど暇利用してニコニコに投稿する動画作ることに

内容は秘密なり

6割完成

てか、ムービー編集より計画と下準備のがなげぇよw


画像編集のためにSAI落としてみたり

思ってたよりは軽いねコレ

機能多すぎて逆になにがどうなってるのかさっぱり

全部フィーリングっすよ

ワイヤー?なんすかそれ( ´_ゝ`)



明日からがっこ



ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/07 00:02 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

c(  っ´_ゝ`)っ 

どーも



明日まで休みじゃー


襟度いってまた休み


ゆとりゆとり


で、本日は掃除

雪降ってるときにやるとか物好きね俺

そろそろ同人誌の置き場所なんとかせんとぎっちぎち

ツーかスペースなさすぎやねんこの部屋( ´_ゝ`)


掃除あいまって特になんにもしてなす


あとはテキトーc(  っ´_ゝ`)っ





んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/06 01:42 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

とりあえずどーっすか 

的な日




FA

BADENDの存在忘れてた

美術部のいらない娘と結ばれENDってのは正直どうなんだろうか

会長ENDのほうがよかったなぁ(ぁ




わかる人にはわかる

BADENDフラグ回収しようと思ったときに閃いた




なんか眠くなってきた



寝る



ノシ


壁|彡サッ

[ 2008/02/05 01:56 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

('A`) 

うーあー


ども



なんかダるー

特に書くことなし



ねみー
[ 2008/02/04 00:09 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

レッツ背徳 

どーも



阿呆みたいに雪の降る本日

なんで試験受けにいかなあかんねん^^

中央線15分も止まりやがったじゃねーk

まぁ内容はボチボチー

といいつつ受かってる自信はまったくない

まぁ割とどうでもいいからシスアドとるの頑張るかな




ネタバレ警告c(  っ´_ゝ`)っ





FAオワッター

最近にのペース考えるとかなり速く終わったなー

まぁ各シナリオが短かったからかもしれんけど


トゥルーエンド

ろうそく250本には吹かざるをえない

まぁ昨日も書いたけどフラグ消化しまくりなルート

各キャラで消化仕切れてない部分全部消化するというなんとも都合のいい(ry

まぁ短い分は全部これに詰まってる感じ

まとまりは悪くないけどこれって瑛里華しかトゥルーないようなものだよなぁ

そういう点だとマイナス

まぁシナリオまとめをそっちにもってたからキャラ萌のが強い感じ


そんなわけで最終ランク

陽菜=白>かなで>瑛里華>桐葉

やっぱ白の存在はでかいなぁ

やっぱり陽菜とは別のベクトルで最強だから五部にしたw

どっちも可愛いんだよぅ




シスコンちょっとこい( ´_ゝ`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2207429

せっかくだからオレはこのジト目の「こつこつお兄ちゃん」タイプを選ぶぜっ

この夜々はやばすぎるww

とりあえずゲーム化まだかね?(・∀・)





んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/03 23:47 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

証拠隠滅 

どーも



FA個別ルートは一通り終了


二日ぐらい普通に書いておいて今更ながら

ネタバレ注意><





桐葉ルート終わり

瑛里華ルートで色々知ったあとにまさかなーとか思いつつ

実は吸血鬼じゃね?とか思いつつ薦めたら案の定眷属っすかー

黒猫に関しては流石に携帯で鳴くまでは気づかんかったけどw

まぁストは今回はこんなもんですかね


で、フラグ消化総集編といわんばかりの瑛里華トゥルールートの途中

もう全部のお話わかってないと完全についていけないなぁコレ

いやわかってるんだけどね( ´_ゝ`)


陽菜に関してのネタバレで

瑛里華って編入4年からでそれまではずっと引き篭もりじゃなかったか

なんで陽菜と過去にあってるだYO

とか思った数分後

たった一行で矛盾を消されるのであった

普通っちゃ普通かもしれんけどなんか工エエェェ(´д`)ェェエエ工

てか、姉妹と会った と書かれてるならかなでとも知り合いじゃねーのかと

姉妹経由でバレねーのかしら( ´_ゝ`)

まぁ陽菜が可愛いからいいや

今回は萌ゆるためにスト気にしたら負けなのだ

日常テキストは会長あいまっていい感じだしねっ

白かわいいし(結局そっちかよ



とりあえず

なんでリースがいるのかな^^な^^な^^



残りの分のフラグ消化してくるかな

またまだ残ってるなぁw


ノシ

壁|彡サッ





あ、

明日試験だった^^



勉強?

しらぬ
[ 2008/02/02 23:55 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

白可愛い 陽菜可愛い 

どーん

ども





ふぉーちゅんあてりあるー


瑛里華ルート終了


まぁおまけまで見てCG埋まらないとかトゥルーフラグでしかないわけで

ストはFA自体全体的みじかい気がするとかなんとも

まぁ消化不足の白ルートよりはいいかな


かなでルートも終了のお知らせ

微妙に終盤のあのシーンでうるっと来てしまった

まぁ人気ない割りに可愛いじゃないか><

しかしこの姉妹健気すぎである

陽菜がまっじヤヴァイぐらい健気やねん

健気なコ大好き

つまり

陽菜≧白>かなで=瑛里華>桐葉

どーん



さてほて桐葉ルートもラストですよ


しかし明日は土曜なのに学校である


だっるー



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/02/01 00:26 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
