かったるい・・・。な日記

DIVAとかやってるシスコンなキモオタのブログ・・・。つまらない日常を書いていました。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 同棲ラブラブル開発中! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月ももうオワリか(´・ω・) 

内定がまだ出てませんがなにか(´・ω・)


ざ ぜつぼー

先生・・・内定が欲しいです・・・




緋想天

土曜天の動き見直してみた

大まかに言うと

ゴミクズすぎてワロタ

やっぱ冷静にやれば勝てずとも、もうちょっと踏ん張れたとか思ったり

なにより文だしね´・ω・

次回頑張る

というかそろそろルナいこうかなっ



(´・3・)プァー



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/30 23:18 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

休み 

まったりゆとり


先週の分までgdgd満喫


ちょい前に届いたモンファDVD見てすごす一日

で、5時のギアスみて気づいた

コルト=シャーリー

やん

まぁどうでもいいけど気づいただけ


見てるたびに思うけど元気うらやましいなこのアニメ

オタになってから見るとホリィがエロかわいい

上に元気がべたべた触ったりには殺意が微妙にry

消防じゃ気づかんかったけど

バースデイで15才はガチ吹いた

 中 学 生 だ と

( ´_ゝ`)<ホリィは俺の嫁



オタになると見るとこ変わるから困るな

でも、このアニメの青さは関係なく好き


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/29 23:23 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

どよーてん 

キャラ性能でごめんなさい(´・ω・)


ってなことにはならんかったけども

普通に負けてちゃそれはそれで問題あるというオチ

大会補正かテンパって電波行動までやった

焦るのはよくないのは言われてなくてもわかってらい(´・ω・)


対策以前に自キャラのレベルがたりん

やっぱルナいくべきなのかなー

正直微妙でしょうがない最近のハードスレ

でも強い人いるにはいるし

全然対戦経験のないキャラいるし

結局微妙





だるい


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/28 04:17 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

久々のがっこ 

だがだるすぎた(´・ω・)


久々なのもあるけど今週がだるすぎた('A`)

土日もやすめんかったしほんましんどい

面接ないから今回は気楽モードで休むかな


土日マンセー


ひそーてん

またハードの質がry

ルナいくにはキャラ性能すぎて微妙なんだよなぁ・・・

もうちっと様子見(´・ω・)

そんだけ



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/27 23:18 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

説明会 

なんかついたら

諸事情により30分で説明会終わった(´・ω・)

横浜までの移動時間1時間30分


なにしにいったんだ

せっかくだからゲマズいこうと

したら間違えて改札通った

バカス

帰宅


学校さぼっただけでした←結論



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/26 23:48 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

またか 

これで何社目だか(´・ω・)


もう




 ん

  ど

   い






ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/25 23:37 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

寝坊 

したら学校いくのだれた(´・3・)


たまには有給とってもええよね


といって午後から行動開始

したら以外とやることなかった(´・ω・)

efインストすっかなー

就活終わるまで封印する予定だったんだけども

まぁそれもノリやな



書くこともなしと

ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/24 23:06 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

開放 

コロシテアゲル


というかまたゴミ機能戻ったわけ?(´・ω・)

戻ってる

テンションダウン

つまらん機能つけるからこうなるんだよなー

日記消えるとか初心者ミスはテキストに書けとなんどいえb


欝モード

一旦終了

面接終わっただけでほんま楽になる

ただし休んだ気がしないので次の休みはいつなのかと(´・3・)


開放テンションでゲーセンへ

(´・ω・)

これが私のご主人様エクストラメイドフィギュア

ざ リベンジマッチ


・・・


とれたー!

ゆとり仕様狙ったのか500円で二つとれたww

この運はアレか

内定とれない変わりなんだなきっと

しっかしフィギュアには手出さない予定だったんだけどな

買わないという意味だな間違いなく

つっても9月にでる初音ミクのは買う要素しかないわ

ああ、アニメ3話ぐらいまでしかみてないけどみつきが可愛い

みつきかわいいよみつき

大事なことなのでry


このテンション維持できるのは次の面接までかな

だるいのに変わりないな(´・3・)


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/23 23:00 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

やっぱりな 

書いた記憶ないからみたらやっぱり書いてない

このゴミのような機能直らんかな


リアルタイムプレビュー表示してないと書けないクソ機能


治ってた

最初からやるなし


しっかし日記も忘れるとかガチやばいなー

つっても機能はアレだったからしかたないか(´・ω・)




愚痴モード

最近欝モード

てか、かなりヤバイ

現実逃避しないと正常保ってられないという

もー誰かシネ(´・ω・)=3



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/22 23:33 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

土曜天 

宣伝はよろしくないんだっけか

まぁ緋想天の身内的大会に参加しますた。


キャラ性能が露骨にでて正直すまんかった(´・ω・)

な結果で準優勝

とはいっても決勝でうどんげに負けたというね・・・

あややがうどんげに負ける=笑

的なね

いくら相手が上手いからってな・・・

もっと精進せんと笑いものすぎる(´・ω・)

下位キャラ使いが頑張ってるんだしね

その頑張りをいい意味で無駄にするぐらいの腕は欲しい

まぁ頑張る


という書き忘れた日記でしたとさ(´・ω・)


壁|彡サッ
[ 2008/06/21 23:33 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

syukatu 

もうだるい


いやマジだるくなってきた


/ここまで日記/

なんかリアルタイムレビューしないと打てない

イラン機能つけんなし

ウチづらいマジありえんwwwww

秒単位でいちいち保存うぜーんだけどw

誰も頼んでねぇよ('A`)



愚痴


既に書くのがめんどい


もういいわノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/20 23:46 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

マックプレミアムコーヒー 

ただ券あったから飲んだ


まずかった(´・3・)

ポテト以外は

L>M

やな

間違いなく


しゅーかつ忙しい

テラメンドイ(´・3・)



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/19 23:56 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

本当にどうでもいい話 

dm


ちょっと前のどうでもいい話

ローソンは他のコンビニと違ってお絞り

もとい濡れティッシュをくれます

でも、まとめて5枚はさすがにいらないと思った

しかも乱雑に突っ込むなし


マックd

不味さに定評のあるピクルス

気分がのったので喰ってみた

なにげに人生初じゃね(ぇ

感想はマックすぎた


ドリンクバー

飲みまくった

気持ち悪くなった

バカス


てぃんくるくるせいだーす体験版

なんかかばんにはいってた

インスト

スペHで青髪の娘なくて衰えた

アンインスコ


(´・3・)


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/18 22:51 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

涼しい 

ほうで助かった


スーツの日はマジで頼みます

雨降ったほうがマシやね

快晴とか死ねばいい

リアル回避結界使えるなら全然いいんだけど(´・3・)


しゅかちゅ

もうダメぽ



と、ある喫茶店のココアが300円が目測で200ml

帰りのコンビニで買ったVANなココアが物価の上昇ふざけんな価格の116円で500ml

上手かったとしても300円は出したくないな

どう考えても1.5を飲む


どうでもよかった

学校だるいよ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/17 23:00 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

そふとついすと 

100円にしちゃいけると思った


そんだけ

ネタないから開幕からどうでもいいこと(´・3・)


ひそーてん

敵等割り込みエイゴウザンしかしないやつに

ホールド見てから幻想風靡余裕やったら挨拶なかった

うける


生JAからのコンボ習得ー

実践でやろうとしたら動きゴミクズになった

少しずつ導入してくしかないかね


だるいー

眠いー


寝るかな( ´_ゝ`)



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/16 23:35 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

あー 

だるい


最近学校がだるい

マジやばいなー

一年前までは結構楽しかったのに(´・・)

もう憂鬱の場所と化したか

ガチやばのシューカツもあいまってマジだるい


ひそーてん

だがっ

書くことはなかった!



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/15 00:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

いつもどおり手抜き 

まいど















ひそーてん

かるーく

進歩ないけど楽しい


そんだけ



油の強いコロッケ食ったら胃がキモイ

二度と喰わねぇ('A`)


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/14 00:28 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

やっちまったorz 

実質毎日書いてきた日記が・・・


見事に書き忘れた(´・ω・`)


やっちまったorz

2年と4ヶ月の歳月が水の泡や

マジないわ

欝でもなかったのにちょっと沈む

学校さ○ったツケがまわったか

まぁ前日分は後更新で解決

どうせ誰も読んでないしわかるまい( ´_ゝ`)フフフ


ひそーてん

カラーエディット

音夢カラー作ってみた

正直微妙

センスをさくら色にしたらいい感じ

まぁ使うかはアレだけども満足( ´ゝ`)


本日ニコニコ多め

ランキングトップの実況プレイ動画普通におもろかった


そんだけ

ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/13 23:09 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

後日日記 

忘れても埋めるのは忘れない

カレンダーの穴ボコはいやや


日付調整とかなしでカレンダー埋めてる人は神だと思うよ



ひそーてん

ハードスレでもそれなり

なんというか

なんでお前ハードにいんのww

なやつ多すぎw

エクストラ勝率5割は結構だけどノーマルからきたばかりのやつしかボコってないんじゃねーのw

つまりはノーマル程度のレベルのやつもいるってことか

無差別のが平均レベルたけーきもする

ルナスレってどんなもんやろうな


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/12 23:09 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

はーど 

レベルはそれなり


あんまエクストラと変わらん気もするけど

いい加減なトコがない感はあるなぁ

早い話、強いというよりは上手いって感じ

リバサや割り込みで昇竜しないヨウムとか輝きすぎだろ・・・

やってなかったアリス・小町・同キャラあややも対戦できた

いきなりハードアリスはわからん殺しすぎた

ノーマルかエクストラで勉強してからにしよ( ´_`)

小町はなんともいえない

同キャラは熱すぎた

同レベル同キャラはマジ楽しい


以上ひそーてん日記


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/11 22:54 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

流行の声優ソートとか 

どーん

順位 名前
1 鳥居花音
2 安玖深音
3 みる
4 木村あやか
5 北都南
6 青山ゆかり
7 日向裕羅
8 榊原ゆい
9 桜川未央
10 鷹月さくら
11 佐本二厘
12 風音
13 草柳順子
14 成瀬未亜
15 金田まひる
16 神村ひな
17 一色ヒカル
18 西田こむぎ
19 九条信乃
20 長崎みなみ
21 倖月美和
22 遠野そよぎ
23 楠鈴音
24 まきいづみ
25 歌織
26 手塚まき
27 かわしまりの
28 ダイナマイト亜美
29 綾川りの
30 紫苑みやび
31 栗林みな実
32 海原エレナ
33 児玉さとみ
34 AYA
34 鮎川ひなた
34 飯田空
34 伊藤瞳子
34 井村屋ほのか
34 岩泉まい
34 榎津まお
34 大波こなみ
34 大花どん
34 緒田マリ
34 春日アン
34 金松由花
34 カンザキカナリ
34 倉田まりや
34 このかなみ
34 木葉楓
34 白井綾乃
34 涼森ちさと
34 新堂真弓
34 須本綾奈
34 芹園みや
34 民安ともえ
34 茶谷やすら
34 遠山枝里子
34 中瀬ひな
34 夏川菜々美
34 野上奈々
34 野ノ宮恋
34 乃田あす実
34 鳩野比奈
34 松永雪希
34 三咲里奈
34 御苑生メイ
34 本山美奈
34 理多
34 柚木かなめ
34 吉川華生

34位とかほとんどわからんち

名前みたことあるかもあやしい(´・3・)

26から下も微妙

数はこなしてないからあんま詳しくないんだよなぁ

トップ3は妹的ジャスティス


ひそーてん

エクストラ弱くなってきた

ノーマルからの流れ者が多いのか全体的に質さがり

ハードも同じ程度の予感しかしないから移動するかな

キャラ性能も実力のうち

とは思わないけど、こういう場合は別よね

あややつえー



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/10 23:08 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

(´・3・)ぷー 

どーも



ひそーてん

身内多いからそろそろエクストラでの勝率確認したいとこ

ハードいけりゃなんかそれなりのイメージあるよね

つってもキャラ性能だけどw


最近だるい

マジニートフラグたってるわ

シャレにナランケど

なんかどーでもいいや('A`)


半欝モード


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/09 23:31 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ひたすらそーてん 

どーも


少しずつ知識増えていく日々ー

そんなオレはやる気勢

ひそーてん楽しい

メルブラほどオナニーされないし


サブの霊夢とか勘違いでした

なにが勘違いって

使うことそのものが

やったら最後

あややの行動わすれt

しばらくあややだけやっときます

ごめん嘘たまに霊夢でオナニーします


んじゃひそーてんやってきま


ノシ



壁|彡サッ
[ 2008/06/08 22:49 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

緋想天日記 

毎度おなじみの緋想天日記


つってもなに書いていいのやら

起きてからずっと緋想天なオチ

めっちゃやる気もモチベもある

クソゲーされてもめげないよっ

霊夢

サブで頑張り始めました

使ってる余裕あんのかしらんけど

ノーマルスレで頑張るぴ

強キャラばんざい


あやや

つえー


んだけ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/07 00:02 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

あややややや 

\射命丸/



どーも


ついに一週間

色々あるけど

緋想天暦が一週間

ef買ってからインストすらしてないのが一週間

会社いってないのが一週間

最後のは不味いガチで

募集広告減ってきた(´・3・)テラピンチ


緋想天

あややでツエーする日々

ノーマルスレで勝率それなりかな

戦績表がかぶっとるからあてにならんち

まぁ実力的にもう十分だと感じたら移動すりゃいいよね

エリアルの状況別コンボを覚えたい

高さと距離しだいで変わるからしっかりしたいなー

とりあえず猿田彦につないどけば誤魔化せるってさ><


キャラ対策につまらないけどガードするコツはわかってきたかも

ツーか、クラッシュされてもダメはあんまもらわないから、冷静になるのが大事っぽい

同キャラやってないから、この台詞いえるんだろうな^^


気づいたら緋想天日記でした


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/06 23:17 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

クソゲー 

疾走風靡


まじ厨性能や

敵等ブッパが強すぎる

とわいっても正当性がないのは嫌いなので

使わざるを得ない状況とか

明らかに使うべき状況はやることにする方向で

強キャラの強性能使いまくるのはアレだけど

使わないのは言い訳になるからね

これから使えるとこ要検証

それもあってしばらくはブッパ気味かも

そして立風露普通に使える件

逃げながら射撃打てるってのは不意もつきやすいし

威力そこそこでダウンとれるなら使わない手はない

と思う


あややつえーよあやや



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/05 23:58 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

無知は痛い 

どーも


緋想天のBBSの存在しらず

情報しらず

マリサにAAAA>6Bはいったのね(´・3・)

知らずに妥協コンボしらべてた

哀れ


パッチでたっぽい


あ、


今から対戦ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/04 00:17 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

地の色は黄色 

やっぱBGMはこれやな

緋想天で一番お気に入り


メルブラやろうとも思わない現状

機会あるならやってもいいよ?程度のモチベ

暇あるなら対戦したいしたい程度のモチベ

の緋想天

やっぱレイプされない立ち回りゲーはいい

もとい立ち回りからレイプされたくないw

ほどよいボコりで成長するし




ちょっとずつ成長

してるはず

とりあえず安易なバクステ多いからなくそう

射撃からダメージもらいすぎてるし

射命丸アタック214Bの使える状況覚えたいね

ブッパとコンボ以外で


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/03 23:35 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

飽きずに緋想天 

まいど、お馴染みの射命丸です


\射命丸/



つえー

つえー

つえーよー


なんて初心者に言われてもわかりません

つえーことしかわかりません

実感できません

でも楽しいからやりこむよ!

ゴミすぎるコンボの見直し

アドリブもうちょっと聞かせたいな

距離限定なんか

6B>JA>J6A>溜JB>JCってやつがイカス

これできたらいっちょまえやなっ

たぶん


デッキ

霊激2
ガード反撃4
疾風2
疾走2
天孫降臨4
幻想風魔2
猿田彦4

奇数が嫌いな人(ぇ

切り替えし・ブッパ切り替えし多め

スキルなに入れたらええのかわからんち


とりあえず「使い」目指してがんばります


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/02 00:42 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

緋想天勢 

メルブラ?なにそれおいしいの?^^




すっかりどっぷり緋想天勢

いやメルブラも楽しいんだけどね

緋想天の、この立ち回りゲーっぷりがステキ

メインはもう文確定かなー

強キャラ万歳

JAつえー

牽制つえー

スペル切り替えしつえー


サブとかまだ余裕はないけど

たぶん霊夢あたりだろうね

うん

厨房と呼んでくれたまへ^^

しかしノーパソだから一々持って帰らないとできないのがなー

efも買ったし数日はもってかえらなくてもいい気がしないでもない

んなこと言いつつもってかえるんだけどね

休日は確定


さて、明日からまた授業

つっても就活メインにしてかんとガチやばやな


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/06/01 01:16 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Sou

Author:Sou
年齢:20代前半→後半へ
性別:♂

現在の趣味:
ProjectDIVA Arcade
ぷよクエAC
艦これ

■過去にやりこんでいたもの
非想天則
ポケモン(4世代バトレボ)
メルブラ
憂国の大戦


現在はツイッターメインで生存

最近のトラックバック
検索フォーム

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー Clear応援 「行野無月」 PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
