かったるい・・・。な日記

DIVAとかやってるシスコンなキモオタのブログ・・・。つまらない日常を書いていました。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 同棲ラブラブル開発中! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんのために 

どーも


久々に外出

テラ引き篭もりニート


イス買うためちっと立川へ

先にゲマズ

カタログとスクランと児玉樹のFA漫画

いやこの人の漫画面白いわ

原作順境のストでもやっぱ絵の雰囲気いい感じ

肝心のイスは

品切れ

うぜぇ( ´_ゝ`)

通販で頼むかな


ポケモソ

孵化作業中

左手操作で右手が暇なので

タッチペンで絵描き

絵心あればかぁいい娘かけるんだけどなぁ

とか思いつつ

作業している左手の親指描いてた

ら、何故か1V1Uのコイル生まれタ━(゚∀゚)━!

これでやっと氷対策ができる( ´_ゝ`)

攻撃技が氷しかない嫁グレイシアしか受けれんかったからマジ助かるなぁ

まぁまだ作ってないけどね!


また次回


ノシ

壁|彡サッ
スポンサーサイト
[ 2008/07/31 23:50 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

めんどくせー 

イスがぶっ壊れた

見事に役に立たない角度

中国産では俺の体重は支えられないらしい

いくらマルーイだからってなぁ(´・3・)

今度はマシなの買おう


ポケモソ

なーんか一日やってた気がする

配布暴慢完成

あとは再開したコイルの孵化

もう一向に進行しない不定形いやなんだけど(´・ω・)

2Vすらめんどくせー


明日は早く起きれたらイス買ってきます

マージめんどくせー


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/30 23:44 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ポケモソ 

現実逃避はいつものこと

気にせずに以下略


ぽけもそ

配布ボーマンダの厳選

いろいろアレだから多くは望むまい

個体値は
HP9 攻撃30 防御13 特攻26 特防15 素早さ30

まぁ配布だしこんなもんかな

型なんか限られてるけど物理か両刀ぐらいしかできんよなぁ

で、プレシャスボールでばればれと(´・3・)

まぁ不意をついた型もありや


他いろいろ

ツーかやってきたことを思い出すので精一杯

竜に対して電気って普通だっけ?(・∀・)

とか素ボケかました今日この頃

ガチあぶねぇ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/29 00:16 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

はい 

どーん



ある

できごとにより

テンション下がりました

マジうぜーよねーよどんだけ待たせてんだよ


( ´_ゝ`)


( ´_ゝ`)=3


スパボン

今更

考えならプレイとかしてる

ミス多くなってるけどそんなもんだよね


最近いろいろマンネリ気味

ポケモンまたやるかなぁ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/28 00:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

スパボン 

なぜか 最近 やっている


12345とやったけど

やっぱクソゲーである4が一番楽しいね

1は安泰
2は味気ない
3はクソ
4は爽快
5は原点

なんかそんな感じ

やっぱ4だよ4


スパボンだけじゃかくことねーや


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/27 23:13 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ポケモソ 

一日

アニメ見てた

伝ポケとか登場するときのBGMは神や

映画だとルギアのサンダー登場シーンだっけか

めっちゃカコイイ

ただどうでもいいポケモンに使われるとテンション下がる(´・A・)


AGを飛ばし飛ばしで見たけど


はかいこうせん

気合パンチ

はがねのつばさ

アイアンテール

かげぶんしん


なに?同じ技しかないわけ

手があれば気合パンチで

しっぽあればアイアンテールで

ツバサがあればはがねのつばさつかっていいの?

さすがに同じ技ばっかで、どのバトルもつまらんかったなぁ

またっすかwww

的な

某ミロカロスとか完全使い回しなのが(´・ω・)

消防は飽きないのかねぇ

フロンティア前の全員集合はよかったなぁ

消防じゃわからん懐かしさが色々とヨカタ


今回一番吹いたのは野沢雅子が短期で出演していたことである




んではノシ

壁|彡サッ


[ 2008/07/26 23:44 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ぼー 

っとする日々


就職ナビは開くけれど

モチベはそこでなくなる

人生オワタ\(^o^)/

冗談じゃなくやばいってっ



メルブラ

久々に真面目にやりました

さつきだけ

相手がまともだとやっぱりいい感じだよなぁ

メルブラにはメルブラの楽しさがある

気がする


緋想天

ルナがなんかアリス増殖してるんだけども

微妙じゃなくてもめんどくせーからやりたくないという

ただでさえ今までやってないのに

ルナでいきなり強いのとやるとか無理だろ常考・・・

無差別でまったりやってます


とっさに

やりたくないキャラ

レ妖ゆ

以上

ガン拒否( ´_ゝ`)

永劫斬抜いてる妖夢とか一度でいいから見てみたいのぅ

風靡なし文はいるのになんで永劫なし妖夢おらんの?(´・3・`)

だるす


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/25 23:34 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

メルブラ 

緋想天にモチベ奪われたメルブラ事情


最近は

クソすぎるVは放置気味

やるときはやるけど

クソゲー認識をした後に、このキャラはあんまやる気になれない

正確には、やる気はあるけどやりたくない

AAは今より良ゲーって情報がちらほら

まぁそれも実際やらんとわからんけど

キャラはシステム仕様がわかりしだい決めるつもり

どのキャラにも不利付かないようなキャラが理想なんだけど

それは強すぎるか荒しがクソすぎるかのどっちかなわけで

まぁ結局強キャラ安定

情報ない状態での候補は

V・ワルク・さつき

のどれかかなぁ

最近Verbはさつきやってます

アームループミスるし起き攻めできてないけどね

初心に戻るという意味ではありかもしれない

まったりやろうまったり



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/24 23:04 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

いかん 

gdgdすぎる


てか

mixiで日記書いたのに満足してこっち書き忘れt


アニメしか見てなかったのを覚えてる

フェイトとかポケモンとか見てた気がする


凛と桜の声がありえん


そんだけ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/23 23:20 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

人生オワタ\(^o^)/ 

就活モチベがありません

死んでる


いや死んでるとかいってる暇あったらやらなきゃいけないのに

うごかねー

行動しねー

もうダメぽ



緋想天

人間禁制つえーことわかったから使いまくります

やっぱデッキ使いきらないともったいないわ

4積みしてもいけそ

客観結界的なとりあえずブッパな技だし曇天時は絶対だし便利便利



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/22 23:30 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

やっちまったシリーズ 

土曜日日記二つかいた阿呆

なんで書いてたのに忘れてたオチになってるんやろ






気づいたら

1日終了


ニコって雪月華したら終わってた



雪月花はもうすぐコンプー

レビューどおり

小雪>明日香

の順番のがいい感じ

というか明日香からいっても微妙すぎるだろこれ・・・



現実みなさすぎなので

明日から行動します


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/21 00:15 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

やっちまったー 

必殺コントローラー投げ


床が凹っちまった(´・ω・)

今まで何度か投げようと思ったことはあるけど

なんとか抑えて我慢してきたのに

ついに袋が限界になったようだ


というわけで

特定のキャラの勝率無効にします

不得意とかそういうことじゃなくて

結局考え方が合わない性で#になるわけで

ちなみにそのクソキャラには勝ち越してます

対策とかある程度したうえでの結果

まぁこれは個人的な領域だけども

一つの区切りってことで ´・ω・`

よくわからんけど気にしない


同じクソゲー要素でも

やり返せないあたりが最悪っちゃ最悪やわ

メルブラならシールドされたらシールドし返すんだけども

緋想天それができんから(´・ω・)

まぁだからこその良ゲーなんだけど



今気づいた

昨日の日記書いてねぇ(´・ω・)

もう土曜日は大会のせいで高確率で忘れるな

というわけで書いてこよ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/20 00:38 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

8回目 

土曜天でした



人数少ないとかでランダム2ON2に

んで、結果

優勝⊂二二二( ^ω^)二⊃

どうみてもキャラ性能でした

一回お荷物になったけど決勝で仕事したからいいよねっ

前よりはマシだけど

文叩く要素しかないから動画あがってほしくないなぁ

まぁなにやっても叩かれるんだけどね

今回は相方さんの力もあるから

次回がシングルならちゃんと自分で結果残したいなぁ

文とか関係なしに、ね



もっとがんばろー


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/19 01:33 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

飲み会 

どうでもいいけど


腹痛い


飲み会はセーフだったんだけども

かえってから牛乳飲んだので限界っぽい


相変わらずビール不味いよビール

炭酸ダメダメなうえに苦いとか飲めるかボケ(´・ω・)

素直にカクテルでいいんです



以上飲み会日記ノシ


壁|彡サッ
[ 2008/07/18 23:32 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

はうぅぅぅ かわいいよぅ 

なんだ

レナの前に小雪がいってるじゃないか

ポーズの問題なのかアレは

まぁどうでもいい



SAKURA雪月華

今更だけど雪月花だと思ってましt


小雪ルートと円ルートはクリア

七尾優先やで

現時点でのかんそ

システムはまぁ普通

謎の高感度システムは新しい

時代的にクイックがちと使いずらい程度か

ストーリーは面白い

転生ものはお初だから新鮮やった

ただ面白いけど、割と展開が読みやすいのが(´・3・)

過去話によっては一部キャラ限定になるから

他キャラのが薄くなる予感する

小雪と明日香がメインっぽいね

円の次は明日香やろうと思ったけど

序盤の時点で、すげー最後にやったほうがまとめ的な予感したから

とーこに変更

なんだかんだいってストは気になるとこ多いのでEDコンプする





不満足ってレベルじゃない

足りなさ過ぎる

こんだけ小雪可愛いのに

過去話のせいで薄くなりすぎやわ

ツンデレツンデレの繰り返しで

デレが足りなさ過ぎる

エロゲなら一回やったら終了的なレベル

もっと小雪とのイチャイチャ要素欲しいわー

妹としての可愛さに関してはまったく文句ないだけにすげーもったいない

「お兄ちゃん」と「誠お兄ちゃん」の比率が9:1なら最高だね(個人的

制服エプロンとコンプおまけCGかわいいから我慢するけどっ



というか軽くレビューみたけど

やっぱストーリー評価は低いみたいね

面白いけど物足りないかなぁ

特にラストとかもうちょっとなんか

声優陣は神ってるよねうん



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/17 23:34 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

SAKURA雪月華 

( ´_ゝ`)

ブログがまたクソな仕様?

カーソル見えないとかクソゲーすぎるんだけど

せっかく書こうと思ったのに

うせた


シネ



感想はまた次回


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/16 00:00 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ブラッドヒート 

テスト終わったあああああああああああああああああああああああ


最適戦略
ギアをあげるわ
調子にのって!
全開
はああ
幕といこう
コロシテアゲル
しとめるか
本気にさせたな
遊びはココまでです
ぐあああああ
いっくよー
本気でいきます
あはははは
派手にたのしくいきますよー
きめてやらあああああ

うるさい!
ぶじゃけるなー
ニャニャニャニャ
はじめますよ
メルト・ダウン




小雪かわいい


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/15 23:37 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

試験 

以下手抜き



結果それなり



今日はJavaやって終了



だるい


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/14 23:21 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

試験勉強 

ちょっと真面目に試験勉強を





するわけなかろう^^


補講上等

むしろ補講なんかあるから悪いという

追い詰められないとダメ人間の言い訳




特になにもなかった



クーリッシュ美味い


超アイスココア美味い

アイスココア超美味いではなく

超アイスココアが美味い



素でどうでもいい


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/13 23:07 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

どよーてん 

2回戦負け


⊂二二二( ^ω^)二⊃


敗因は間違いなく相手のカード見てなかったことだなぁ

カードも見ずにブッパ対応できたら苦労せんち(´・3・)

あとはわかんなーい


tktkさんのうどんげと野試合

やっと勝てた(ノД`)

負け越したけどw

いやほんま強いこのうどんげ

P性能だけで言えば間違いなく負けてるなぁ

固めの対処がちょっとずつわかってきた感じ

あとは、ゴミクズのような立ち回り修正した結果かも

まぁキャラ性能差もあるし勝ち越せるように頑張りたい


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/12 02:23 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

一日目終了 

音夢い


だるい



眠い

音夢い


(´・3・)


(´-3-)



緋想天

ルナスレの文が(笑)になった

もちろん一部だけど

謙遜してハードに止まってる人のがつえーわ絶対

オレは弱いけどねっ



てか

音夢い


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/11 23:53 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

勉強したくないとき 

どうでもいい動画までニコニコして暇潰す


もとい

現実から目を背ける


まとめてでているシリーズモノ全部見たり

暇や





まぁでも

明日中間試験(笑)


夏休みどーなっかな



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/10 23:47 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ない 

なんにもない


がっこー


勉強ー


課題ー






緋想天やるかな


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/09 23:31 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

( 'ロ' っ  )っ 

タイトルのネタがないから顔文字にしよう


( 'ロ' っ  )っ


これが目立ってた


緋想天

ハードスレにエクストラ上がりが多くなってる感じ

ルナ行こうかな

勝率はとっくに7割超えてるオチ

なんで止まってるかというと、上のスレいくと下位キャラにわからん殺しされるから

でも流石にココまでくるとなー的な(´・3・)


そんなわけでルナスレであややの試合観戦してみるtst

( ´_ゝ`)

基本コンボ制度
アドリブ
対応力
処理ゲー能力
否厨房

完璧な文がいた

スペカも猿田・天孫・風靡抜き

ガード反撃はいってたけど間違いなく無理やりだろうなぁ

捕まえたら俺のターンするけど、あんま攻めないタイプ

理想すぎて困った

ブッパ厨に対して起き攻め放棄しつつ、攻め全部受け流すとかどんだけオレと同じ考えしてるw

かっこよすぎた

技術面もちょっと参考になるとこあったからやってみるかな


最近はダッシュと飛翔の使い分けやってます

現状は単純に霊力温存程度なんだけど

硬直とか差込まで考慮した動きしたいなぁ


ちなみに昇竜厨は処理ゲーされながらも哀れな言い訳してました

いくら相手が文とはいえ、強キャラ使ってキャラ性能言い訳するのは哀れすぎる

そもそも処理ゲーされてるのに気づかないとかw




あまりに面白すぎて

不特定者だけど中傷文かいてまった

小文字で打ち消しにしとこ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/08 00:17 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

いやっほー 

立川で学校帰りにお買い物


某ゲーセン

長門フィギュア

二匹目のドジョウはなんとやら

画面見てないミスして乙


ゲマズ

特になし

クドのOPIマウスパッドはあった

たけぇわ(´・ω・)


祖父地図

(´・ω・)

SAKURA雪月花:中古1480

(´・ω・`)













 な ん だ と … ?


これは買うしかなかった

試験とか就職活動とかしったこっちゃn(ry

中古好きじゃないけど、この作品は既に新品手に入らない領域だからなぁ

しゃーなし

(´・3・)<小雪のために買いました

久々に妹分補給できる予感

まぁでもテスト終わってからかなw



楽しみや


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/07 23:35 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

今日は早めに 

つっても書くことないんだけどね


gdgd





コードギアス

オレンジが なかまになった

シャーリーは しんでしまったっ

うわあああああああああああああああ

リアルにちょっとうるっときた

いくらなんでも報われなすぎるだろシャーリー。・゚・(ノД`)

犯人は雑巾なんかなー

ナナリーの名前出した瞬間にギアス使ったから可能性は普通に高いけど

別の誰かがryな展開も一応可能性としては

ウザクとか言ってる説もあるけどありえないかな

もともと殺すの大嫌いなのがウザクだし

なんにしても次回のギアスは

葬式から始まらない事を祈る

生きてる可能性がなくなるだろうが(´・ω・`)



緋想天

どうでもいいこと

対ゆゆこが100戦突破

そんだけ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/06 21:21 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

6 

回目


手短に


土曜天

一回戦

ばっとーさんの小町

リベンジ成立

二回戦

てけてけさんのうどんげ

敗北


このうどんげ無理ゲーである

文なのに(´・ω・)

使われ哀れ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/05 02:49 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

うどんげは死ぬ 

緋想天wiki吹いた


なんかもう修正入ってるけど(´・3・)

部分的で役に立たない対策書くぐらいならネタでいいんだけどw

対妖夢
優曇華は死ぬ

いやマジで妖夢はツンドルわ(´・ω・)

文とはまだやってないけど

3強の中では絶対楽だろうな

なんにしても霊夢以上のキャラは全部無理ゲはいっとる

中堅以下じゃないと話にならんな(´・3・)

以上、キャラ愛のないノーマルうどんげの感想


あやややや

天孫と風靡抜いた

天孫は前からだけどね

幻想風靡*4を気質発現*4に

猿田はコンボダメうp用

固め抜けとかいけなくもないけどグレイズだけだし、いいかな的な

まぁそれ覗いても強いんだからなにも変わっていないんだけどね



どうでもいいけど募集AA倉庫スレがガチやばい

エロ・笑いともにスレの中でダントツだわ・・・

>>281で授業中なのにガチ吹いた


オレもホストできたらなぁ´・ω・


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/04 00:09 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

眠い 

軽く寝たら


一時やった



(´・ω・)



寝るノシ




壁|彡サッ
[ 2008/07/03 01:01 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ほこー 

だるい(´・ω・)


まぁ授業分は追いついた感が

なくもない

どうでもいいや


ひそーてん

ちょっとうどんげ

やってみるシリーズ

(笑)

になった(´・ω・)

ノーマルスレで五部以下とか

わかってないとはいえ弱すぎるだろコレ

レッドアイズ絡めて3000とか安すぎるわ

まだまだ言いたいけど

もう色々ありえん(笑)


やっぱ文つえーしてるのが安定やわ




ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/07/02 23:05 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Sou

Author:Sou
年齢:20代前半→後半へ
性別:♂

現在の趣味:
ProjectDIVA Arcade
ぷよクエAC
艦これ

■過去にやりこんでいたもの
非想天則
ポケモン(4世代バトレボ)
メルブラ
憂国の大戦


現在はツイッターメインで生存

最近のトラックバック
検索フォーム

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー Clear応援 「行野無月」 PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。