かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストー 

いい夏休みだった・・・

リアルで死亡フラグたってるけど無視無視


以下ピア森感想でネタバレ有







ピア森

略称はピア森?わからん

とりあえずフルコンプ

「妹しか攻略できない」

という意味がやっとわかったw

木花が櫻乃とか普通にはわからんよなぁ

でもこの情報も含めてもっと早く気づけた気もする

一番最初はやはり料理だろうか

あのあたりから??な感じ

確信はやはりピアノだったわけだけども

そこからだと主人公が気づいてしまう領域というオチ

オレ気づくのおせぇw

全部終わっての感想

やはり全部のルートが櫻乃ということを考えると

1週目が一番綺麗な終わり方してるよね

感動もして一番しっくりくる

ただ死ぬのがやっぱりつらいのぅ(´・ω・)

コレは開幕からきつかった話だけどw

2週目はちょっとファンタジー色がいっきに強くなったのがw

大正モノってこともあってなんかしっくりこないなぁ

それに心失ったあとの櫻乃がかわいそうで見てられない

まぁハッピーエンドがしっくりこないのは、もはや仕様と割り切るべきか

木花櫻乃ルート

なんかコレはなぁ

正直あの空間でいいんだろうかとか

どういう「櫻乃」だったのかがわからんわけで

色々考えるわけだけども

ケースを考えると

木花はなくなって、成長した櫻乃が木花の代わりになった。
木花はなくなっが、奇跡により成長した櫻乃が木花となって戻ってきた。

どっちか?考えれば他にもあるんだろうけど

奇跡というフラグやラストシーンを考えると後者なのかなぁ

櫻乃とずっといたから、入れ替わったとかそういう物理面でありえないことはないと思うんだけども

まぁこうして考えるよりは1周目のがスッキリしているわけで

櫻乃が死ぬのはいやだけどいやすぎるけど

お話としては、ということで

それにしても櫻乃かわいすぎたなぁ

春音もかわいかったし


今年は最高の夏休みでした

エロゲーは

リトルバスターズ!EX
空を飛ぶ3つの方法
秋のうららの
よくばりサボテン
11eyes 
C.D.C.D.2
D.C.A.S.
はるかぜどりに、とまりぎを。
ピアノの森の満開の下
保母さんといっしょ
幼馴染と甘くエッチに過ごす方法


合計11本

過去最多

妹の人数はランク関係なしで7人


いい夏休みだったぜ・・・


⊂二二二( ^ω^)二⊃



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/31 23:21 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

エロゲ祭 

まぁ今更

今年の夏

というか今年は多分エロゲ最多の年


最後になるかも怪しくなってきた夏休みつーことで

フィーバーしたわけだけども

フィーバーが原因でまた一年なんてこともありそうで笑えるー


保母さんといっしょ

またカオスなゲーム

某所におちてたCGがよくてたどりついたゲーム

お兄ちゃんとか読んでいるから手出したくなった

まぁ普通に短い

けど唯々月のエロがヤヴァすぎる

バレルレプリカ・フルトランス

まぁ徹夜で終了


ピアノの森の満開の下

朝からどーん

コレもかなり早く終わるらしい

というか妹の余命1週間とかもうね(´・ω・)

短いのにも関わらず1週目は泣いた

あれ、最近のオレなんか妹死んでばっかりじゃね?(´・ω・`)

まぁばっかりつっても春音と櫻乃だけだけど・・・

櫻乃かわいいよぅ

やばいよぅ


このゲーム終わったらしばらく妹分はないっぽいかな

いい夏休みだったぜ・・・


まだ一日あるけど前日は休みって感じしねー


ノシ

壁|彡サッ

[ 2008/08/30 23:56 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

はるとま 

ごろごろどっかーん

とかいつの時代の擬音か

春音が思った以上にかわいい件について


マジで雷きてるし(´・ω・)<うっせー



はるかぜどりに、とまりぎを。

今回はネタバレ有で感想かきまふ











一週目はまぁ普通に

過去からさかのぼればいいじゃん理論でプレイ

そのまま春音一択でルートへ

とあるところでちょっとしたネタバレくらったもんで

そこまでストーリーに意外性はなかったかなぁ

春音のサトリ病も、ネタバレ喰らわなくても気づきそうなものではあるし

最初の方で先生と付き合うのは成長過程を見るという意味では普通にいいと思う

ただ、別に好きでもないキャラのエロ選択肢だされても

不愉快なだけだからやめてほしいのが正直なところ

普通の高感度選択肢的なものならいいんだけどねぇ

春音も妹という扱いから女の子らしくなった仮定はいい感じ

ぶっちゃけ一年前の八重歯が個人的にダメで、現代のがツインテで好みという

まぁ個人の好みがあいまってかなり惚れれる要素

好みが重なっていればこの成長は評価できるはず!

とちゅうだけど、イベントCGの使いまわしだけはやめてほしかったなぁ

特定のシーンを1枚のCGであらわすのに二度も使ったらおかしいだろ常考・・・

最後の二択EDは好みかなぁ

ぶっちゃけどっちもありだと思うし

それよりこのシーンの結婚式

光のドレスはガチで感動した

いやこの表現はマジで最高

感動した!感動した!感動した!

…最初に選んだのは「運命に逆らう」

結局春音がなくなってしまって追いかける選択

天国はないとか序盤でいってたけど関係あるのかなアレ

「どこか」であったときにロリィ状態だったのが謎でしかたない

立ち絵の関係だったらちょっと悲しい

もう一個の選択肢

個人的にはこっちが好き

最初に逆の選択肢を見てたのが相まって

またロリ音かと思ったのがまさか子供とは

元が二月後半で春を迎えずに亡くなった

ようは1年分奇跡的に伸びたってことかな

その間に結婚、妊娠したと

このルートのラストの春音がやばすぎた

俺の中でAランクに上がった瞬間である

で、別ルートの1年前から付き合うルート

まぁ結婚式を見せるEDかコレは?

先がわからないから正直なんともいえない


4つ目の春音ルートも終了

ファンタジー要素ありあり

運命を変える表現はちょっと面白いと思った

けど、ちょっとわかりづれぇw

とりあえず通常春音ルートのEDをハッピーエンドに変えたものかな

悪くはないけれども

運命を変える=ハッピーエンドがわかってるから

正直感動はしないなぁ

そもそもハッピーエンドは複線ありなし関わらず割とご都合的なところあるし

話としてはやはり通常エンドのがいい感じ

トゥルーで、ペー以外で同じ犬がいるのはなんでだろ

どっかに活写あったか( ´_ゝ`)わからん

犬まではでてこなくていいと思うんだよねぇ

家族三人だけで十分幸せなことが表現できると思うし

あえて言うなら三人一緒の活写が一番いい気がする

この辺は無駄な意見だから書いてもしゃーないけど

他ルートはやるべきか正直悩む

秋ポンぐらいやろかと思うけれど

正直このゲームは春音ゲーだと思う

シナリオも含めたうえで

まぁあとは気分とノリで



なんかコレ考えててもしらば思い出した

構成がちょっとだけ似てるよね

でも今回は妹の死を絡めているのにそこまで泣かなかったなぁ

やっぱ序盤でやりすぎたのが・・・(´・・)



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/29 23:43 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

久々のD.C. 

つってもCDCD2とASだけど


CD2は 思ってたより よかった

話は賛否両論だろうけど

今までの単体の扱いを考えれば

このCGの枚数はかなり多いと思った

音夢だけで新規に10枚以上

差分含めたらかなりだし

付属制服のHシーンはかなりいいと思う

他のタイトル作品はしらんけど

今のサーカスとしてのファンディスクならありなんじゃね

程度にはできてると思う

もちろん最近の曲芸のクオリティの話で


ASの方

これはもう、酷すぎるといっていい

特徴欄

新規Hシーン>一部キャラのみ追加
シナリオ強化>根本が変わってないから特に意味なし
録りおろしボーカル曲>ギブアップにつき聞いてない
新規ショートストーリー>ほんとにショート ついでに意味もわからない

全ボイス再収録>余計すぎるんだよ…

新規にとったせいで違和感なんてレベルじゃない

9割のキャラが違和感でる仕様

声優という職業を考えればわかりやすいようなもんだけど

違和感なく聞けたのは美春のみ

ぎりで許容できるのが、ことり・さくら・萌

酷いのが元作品のW.S.やS.V.から、またA.S.から変更点がないキャラ

Hシーンはともかく、せめて新規CGでもあればいいのにそれすらない

いくらなんでも馬鹿にしすぎだろうと

パッケージのアイシアは釣りなんだろうな

サンプル以外のCGはないくせぇし

兎に角曲芸すぎました

どんどんD.C.が腐っていくのなんとかならんかね

アンチ曲芸なのは既に仕様

既にD.C.信者としても信仰が薄くなってるのが現実

D.C.IIの逆移植はもう買わない方向で

素直にあけるりの逆移植買うかな

麻衣のシーツとか枕カバーつくところで( ・∀・)



夏休みももう終わりかー

残りの日数でエロゲ何本終わるかw


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/28 23:54 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

ダチのところに 

遊びに行ってきました


つっても特になにかやったわけでもないけど

いろいろもらったしやっていくかな


11eyesは栞とエッチしたらアンスコ


かくことねぇなぁ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/27 23:41 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

11eyes 

しゅーりょー


ゆかルート終わったら放置するつもりだったけども

露骨に菊理ルートやらないといけないっぽいからやりました


まぁやらないと全容がわからんようだし

ただコレだと菊理ルートだけやればバッチ終了なのが

ゆかはアレだけども

正直美鈴と雪子はおまけ

特に雪子ルートは必要ないといってもいいという

まぁ残りをやる気はないし大体把握できたところでこのゲームは終了


まぁたなんか探さないとなぁ

今月だけで結構な本数やった気がする

とりあえずD.C.でもやっか



じーんせいおーわーたー♪

意味はいろいろ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/26 23:59 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

さまざまな死亡フラグ 

立ててマジで死ぬなよ(´・ω・`)


まぁ俺の人生オワタフラグよりいいけど

11eyesも結構やったかなぁ

夏休み前には普通に終わるはず

書いてもネタバレになるだけだからなんもかけんけど

一日やって終了しそ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/25 23:16 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

夏休みも 

あと一週間(´3`)


テンション高くいこう

主にエロゲで

ゆかかわいいといいながら


カクゲーさっぱりな今日この頃

なんかまともにやってないなぁ

そんだけモチベがなくなってるってことだけど

ずっとエロゲのターンしてたいね

まぁエロゲがなくなったらまたやると思う


ポケモンとかー

やっぱりエロゲやってるとやらないなぁ

プラチナでたらやるたぶん


とりあえず今は11eyes


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/24 23:24 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

こまかいところ 

とかいったけど

書くことなくね?

ってオチ


ラストのオチ以外は

一人でずっと水樹奈々のターン!してた

メドレー挑戦したら残光のガイアで詰んだ\(^o^)/

今聞いて必死に対策中





メルブラ

「さすが立川」
「5Aとシールドの逆二択wwwクソワロタwwwww」
「波動でねぇww確定勝利逃すあほwww」
「このレベル処理できないとかwwwww」

真面目にやったら普通に切れそうだったからやってない

口プレイで一人だけ楽しんでたプゲラ


Fate

ダチ「EDにイリヤでるよ」

オレ「Fateやるわ」

1クレだけやってみた

キャラはランサー

コンボ調べてもらって

2A>5B>5C>A波動>連打派生>なんとかキャンセル>2C>6C>JB>JC>C波動

なんかこっからも続くっぽいけどコレが限界

ステージ4でキャスターにわからん殺しくらった(´・3・)

いやなんか無理だったアレは

さいしょメルブラでやったネロだなアレは

ステージ10あたりにくると絶対無理的なアレ


11eyes

ゆかかわいい



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/23 23:44 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

徹カラ 

終わって


かえって


寝て


起きて


ニコって


喰って


11eyes起動して


今にいたる

今回はリストはなしー

ただラストの〆で

ごんぐ
そうるていかー
みらいへのほうこう
すきる

はやらないようにしよう

喉死んだ



じゃ、また次回の日記で細かいとこノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/22 15:42 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

えろげ 

書いたはずなのに書いてなかった


そんなオチ


秋のうららの

姉妹終了ー

よって放置以下プレイ

キャラとCGはいいんだけど

続けるほどテキストよくない(´・ω・)

個別も短いしいいかな的な


11eyes

はじめました

BGMがやヴぁい

赤い夜のとことか、夜中にやるとチビるぞこれ><

そのくらいのクオリティ

あと、ゆかかわいい



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/21 15:50 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

ぐーたら 

まいど


コメレス

>>オリさん
乙可憐~
コミケじゃ、またアレだからじっくり話す機会欲しいねw

>チケ
オリさんもサークル出展すればいいのさ^^












(´・ω・`)ショボーン


最近の事情を考えてみる

モチベ

エロゲ>ボンバーマン=ポケモン≧カクゲ


エロゲ

サボテンも妹終わってオマケで秋奈攻略して放置終了

現在、秋のうららのプレイちう

ぶっちゃけテキストが微妙

ちょっとおかしくね?って部分がちらほら

一番違和感があるのは小鈴が兄ちゃんと呼ぶこと

あれだけツンツンしてた上に、打ち解けて言うのが恥ずかしいなら兄さんとか兄貴でもいいと思うんだけども

イミフ委員会のババァは街の雰囲気から浮いてる上にうざい(´・ω・)

あのキャラいらないわ

主人公馬鹿なのは許容するだけども

システム面もすっごい微妙

クイックセーブがスロット1のところとか・・・

素直にクイック枠つくればいいじゃない(´・ω・)

スキップは普通で問題なし

あとは弄れる項目が少なすぎる程度

良ポイントはやはりCGの綺麗さ

コレが一番の良ポイントかなぁ

可愛さも際立っていい感じ


あ、まゆが可愛いのが最大の良ポイントや間違いなく^^




エロゲ事情書いたら埋まったからまた次回

覚えてたらネ

んではノシ


壁|彡サッ
[ 2008/08/20 23:16 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

はい 

はいはいはいはいはい


コメレス

>>Bentaさん
お疲れ様です~
今回は午後になってもなかなか人が消えませんでしたねー
毎年参加者が増えてるってのが実感できますw



-----------以下鬱モード






















('A`)ヴァー

な気分



マジ鬱った

ちょっとコレマジやばい

そろそろ人生オワタフラグかなー



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/19 23:00 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

筋肉痛 

やばい

ガチで腕が痛い


背中が洗えないぐらい痛い

さすがに普段使わない脂肪腕で荷物運びはきつかったらしい

いや実際死にかけたけどネ


筋肉痛以外にも疲労たまってるのかだるいわ

こんな無茶は年に2回しかしたくねぇぜ


エロゲ

よくばりサボテンはじめました

空3なんかよりずっと面白いなぁコレ

やっぱファンタジーなら設定はしっかりしないといけないよね

値段もアレなだけに期待してなかったんだけども

さすがアリスといえるクオリティしてると思う

ぶっちゃけ期待以上値段不相応

普通に2kぐらい値段上げてフルヴォイスにならんかねコレ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/18 01:53 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

コミケ終了 

早寝早起き


もういろいろツッコミツーか感動した日である


◆起床時間
6時とかありえん(笑)

◆電車
空きすぎワロタ

◆集合
じょに様遅刻(´・3・)

◆チケット
これが・・・伝説の・・・!

◆入場
勝った・・・!
そんな瞬間
そして、どんだけ遅くても一般より早い(笑)

◆シャッター
七尾が30分www
ありえん

◆天候
最高
やったけど終盤空気嫁

◆サークル
8割コンプkt-

◆なぜか
身内の買出し勢と全員あえた

◆コミケ対策反省点
今回の装備はそれなりでほとんど使ったけれど
足りない食料問題にひびいた感じ
無駄な体力消費もあったからだけど2回もコンビニいってしまった
ウイダーのようなドリンクゼリーはエネルギー補給にはなるけど
空腹は全然満たせた感がないから
やはり両方補給せんとダメっぽい
次回があれば、ちゃんと買い物したいねぇ
制汗スプレーやヒヤロンは2つ以上あってもまったく問題ない
節約気味で使ったからアレだけど二つあれば無駄に使えて
我慢するとこが少なくなるからいい
はず


◆総括

コミケ

最高

まーじ楽しかった


◆飲み会

一次テラカルピス

二次まったりカクテル


電車で睡眠帰宅


冬もがんばろー


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/17 02:11 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

コミケ 

なので


書きません




ノシ


壁|彡サッ
[ 2008/08/16 23:38 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

テンション上がってきた 

かもしれない(←


コミケも近いですよ奥さん


準備は万全に

油断せずにいこう(´_ゝ`)

今年は準備にぬかりなさすぎだぜ

主に魔法のチケット的な意味で

チケット初だけども

ミスなしで効率よくいきたいねー

金も以外とあったし

作戦: |>ガンガンいくぜ 


徹カラの予定もあるし課題もないし

今年の夏はエンジョイやな


しゅーかつ?

結果待ち

コミケもあるし忘れとく


いえーい


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/15 00:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

コミケ準備 

つーかーれーたー


準備で店回り


□金
□食料
□A4ケース
□扇子
□ティッシュ
□ウェットティッシュ
□汗拭きタオル
□ビニール袋
□サークルリスト
□制汗スプレー
□折りたたみ
□ヒエぴた
□コミケカタログ


レッツチェック


以上ネタ切れ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/14 22:07 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズ! 

フルコンプリート


既読はフルじゃないけど

さすがに分技やパターンが多いし

D.C.みたいに表示まではないからやめとく


ある程度は感想いったけど、まとめ的な

感想・シナリオ

思った以上なんてレベルじゃなかった

Keyの人気の高さはこういうところなんかな

複線はりまくって回収のしかたがやばい

理解できたときがほんとすげーと思った

細かいところでもストーリーのヒントになってたりするのがやべぇ

世界の秘密を知ってから、またやると理解が深まりそうでガチやべぇ

まぁ時間の都合とか俺的に合ってるわけでもないのでやらんけど

また気が向いたらやるかも

Fateも何回もやったし

とりあえず次なにやるかな

そろそろ妹攻略したいんですけど

割と切実に


コミケ

せまってきた

色々準備あるんだけども

部屋の掃除もせなあかんからめんどいな

まぁもう余裕ないからやらなきゃいけないんだけどね

なんだかんだでいっても

楽しみや


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/13 23:50 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

あーっはっはっは 

これ好き

マジいいキャラしとるな


さて、リトバスもほとんど終わってきたわけだけども

キャラランクでもつけてみるかな

葉留佳=佳奈多>鈴=沙耶>小毬=美魚>クド>姉御>さささ

んー むっズイ

ドツボにはまったキャラはいないけど、全キャラいい感じだなぁ

ささささささささはいらないけど( ´_ゝ`)

容姿的には小毬のポイントたかかったんだけどなぁ

色々恵まれてない

キャラ的な意味も含めて

鈴は思いのほか可愛かった

猫は嫌いなんだけどね


とりあえずリプレイ飽きてきたんだぜ…

沙耶が良キャラじゃなかったらやってねーわコレw


あーっはっはっは



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/12 23:53 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

無知プレイ 

サンダースに

電気技を

ぶちかます


あるあr・・・ ねーよwwwww


無知なんです

経験ないから覚えないんです

以上言い訳


いろいろ

カナタ

絶対かわいいんだからな!

とかいってプレイしてる

いや絶対可愛いって

絶対可愛くなる

デレが神だと信じてる


どーでもよくはない


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/11 00:30 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アハー 

ななりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


いや知ってたよ

わかってたよ

死亡フラグ立ちまくってるの知ってた

けどそのときがくるとわ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

わらえねぇ

ニーナだけ死ねばいい

なんでアイツいきてるんだよ

そもそもなんもフレイヤなんの役にもたってねーじゃねーか

ナナリー以外は死んでいいやつばっかだったし

カレンがカッコイイからアレだけど

ねぇ・・・

ナナリー・・・

シャーリー・・・

報われない娘コロスとかなにかんがえてんだー!

バカヤロー!!!

(´・ω・)


リトバス

気をとりなおしてー

だいたい終わってきた

姉御2週目とクド2週目も終了

さささささささも終了

いま沙耶ルートやってるけど

めっちゃいいなコレw

色んな意味で

天然ボケスナイパーとかすげーわかるww

おーっほっほっほ

いやマジでいいキャラしてるうん

今日中にカナタいきたいけど無理くさいな

まぁがんばる


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/10 23:50 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

Kyeなめてた・・・ 

涙腺崩壊


いや無理

マジで泣いた

というかちょっとしたことでも泣きかけてたのに

あのたたみかけは無理

リフ後半の恭介で死んだ

俺の中でリトバスは既に名作入りである

ぶっちゃけもしらばの時より泣いてしまった気がする

あのときもガチ泣きしたからなんともいえんけど

まぁどっちも名作ってことで><


ストーリーの構成とか

複線とか

世界の秘密とか

納得した瞬間にSUGEEEEEEEの荒しやった

ただの攻略を繰り返すだけじゃないゲームってのがまた

むしろそれを利用しているといってもいい構成に感動

これクリアまでは飽きないわマジで

日常パートも面白いしゲームもあるし

ああいうことがねぇ

とか思ったら

萌とエロが足りないじゃねーか

俺的には大な問題があった

スト考えれば両立なんか無理だからしゃーないけど

まぁそっちの要素はそっちのゲームで補えって話よね


結論:リトルバスターズ最高!



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/09 00:09 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

ドロー!モンスターカード! 

一日リトバス


なんかなー

鈴に限らず他ヒロインまで一回でトゥルーいけないってのが

いろんな意味ですげぇ

Hシーンは完全におまけっぽいなぁコレ

これならCGだけでいい気がするぜ

小毬とかあの選択肢からしかいけないとか・・・

しかもみじけぇ(´・ω・)

ぶーぶー

まぁまきいずみ無理だからいいんだけどさぁ・・・

でもくやしいじゃんかよぅ

現在

はるちん>りん>みお>くど>こまり>あねご>りん2

長い

ガチで長い



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/08 23:19 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ずっとリトバスのターン! 

いやー

マジで起きてからそれしかやってない気がする


まーじエロゲライフ最高やて

まったく妹分補給できないのがちょっと悩みの種かなー


リトバス

はるちん>鈴1週目>美魚>ここまで終わり

美魚の1週目は騙されたなー

主にHシーンがないことに

バットエンドかとおもったじゃねーk

今はクドルート

パターン的には、よーある感じだけども

後半の内容がどーなるかなー


どうでもいいけど、このゲームエロ分なさすぎである

いらないという意見も否定しないけd



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/07 23:23 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

二日に一度 

しんf(ry

がくるのぅ

夏休み暇すぎワロタ


やること

基本行動に加えて

遊ぶ

昼寝

しゅーk(ry
べんk(ry

するかボケー!

いやしてるけどねしてないけどしてるんだけどしなきゃいけないんd


スパボン

特にかくことなかった


リトバス

はるちん終わって

鈴1週目(?)終わった

これはラストとか後半なんだろうなぁ

追加ヒロイン以外は全員やらなきゃ開放されない予感

全体的に濃い内容っぽいから期待

はやくカナタにデレさせたいわー


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/06 00:18 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

リトル 

バスターズ!(WDMS的な意味で


どーm


しゅーかちゅ

説明会+適正検査のはずが

+面接+作文

アルェー?(・3・)

根性でやってきた

作文があぶねぇ

ウカテルトイイナア


昨日からリトバスのターン

プレイ前
小毬>はるちん>(ry

共通ルートプレイ後
はるちん>佳奈多>(ry

で、葉瑠佳ルートにいたる

いや、まきいずみ無理やて・・・

ルート制限あるから後はテキトウにいこかな

カタナ無理な気がするし無難に鈴でもやるか

コンプしなけりゃダメとかレビューよく見るからたぶんやる

暇なら


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/05 23:34 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

いつもにまして 

手抜きモード


ちょいちょい会社調べて履歴書かいて

明日朝から説明会いってきます

この会社落ちたらガチでニートフラグ立つわ(´・ω・)



どうでもいいけどエロゲフィーバーモードはいりました



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/04 01:02 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

安定しねー 

むーりー


なんでみんなランク10とか普通にいけるんだ(´・ω・)

いくら経験なくてCPU相手に意味不行動とるからってっ

ぶっちゃけあの運ゲ要素をどうやって安定させるのか・・・

やっぱ受けがポイントなんかなぁ

攻めれば攻めるほど安定する気がしない

1~3を運ゲでさまよっとる

とりあえず馬鹿すぎるのもアレだから

対策を考えてみる

負けるときなんかだいたい決まってるしね

運ゲは無理だから無理ポケ考察

マンムー
倒せるけど受けられない

水ポケ
ジバコ遅いし、火力高いと受け切れない(´・ω・)

電気ポケ
気づいたら地震はいってませんでした

ガブリアス
シネ(´・ω・`)

考察にもなってない

結局経験不足にたどりつくオチ

というかなー

3匹で全てに対応しろって結構無理じゃないの(´・ω・)

6匹から選んだ読み合いがしたいです先生



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/08/03 00:58 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

シュールアンテナ 

ぽけもそ


ジバコイルに吹かざるをえない


容姿があれこれ言われてて

まぁそれも許容範囲と作ったはいいが

出したら 




これはシュールやて・・・

レアコイルのがいい感じだよなぁ

そっちにしようかと迷ったぐらい


ボックス

スーパーなあずかりシステム

満員電車になったから逃がし作業

一々チェックするのがめんどい(´・ω・)

あとはヤンヤンマGTSの名残で交換ポケモンが多すぎる・・・

ざっと150越えしてる・・・

あまりにも邪魔なんだけど人からもらったポケを手放すのは気がひける・・・

改造ポケとかなら迷わないんだけどなぁ

厳選に関しては正直ゴメンナサイ(´・ω・)


来週説明会はいってるんだけど

このままgdgdな予感

なんかするわけじゃないけどなんかねぇ



んではノシ

壁|彡サッ





[ 2008/08/02 23:13 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
