かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敗因とか 

UFOでメルブラ

結構負けてきた


相変わらずの凡ミス連発と

リターン追求がたりないのが問題だなぁ

あとは切り返し

立ち回りはそこまで負けてる気がしないから現状はどうでもいいとこ

今回からガークラあるから崩す必要はないんだけど

暴れが成立してりゃ話にならんつー

ディレイカットでもやりゃひっかかりそうだけど

基本的なディレイ潰しがたりん気がするなー

切り替えし面

テキトーに固められてわからん崩しで死ぬ

コレで死んでたらいくら金あっても意味がない

切り替えし技なくてガードが豆腐なのがね

正直シールド以外切り替えし方法思いつかない

このキャラ暴れは弱いしなぁ

掴まらなきゃいいんだけど

切り替えしからターンとられるのも話別だしなぁ

メンドイ

凡ミスはなれるしかねぇ

しばらくUFOいく必要がないなぁ

ミス面は実践回数こなさないと意味ねーし

立川で処理ってるほうが経済的にも無難だわ

処理される可能性ももちろんアルガナー


やっぱ負けてちゃつまらんよね


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/30 21:58 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

さぼった分 

書くかな

ネタもないし

つってもスレに書いてあったことの確認程度


Vシオン

立ち回り

空中メインは判定と優先考えて

降りと捲りのJBと昇りJC

JAは引きずり降ろしのみで

HJAも弱体化してるから優先考えてもJC特攻のがいいかもしれん

J2Bは秋葉のチートJCに勝てるらしくかなり重要っぽい

まぁ発生早いしb2で感覚掴んでたなら使うべき

地上は変わってない

いれっぱ狩りするのに5Bやっとけば余裕でエリアルいける


コンボ

スレでもあったけどEX横いらんくさい

ダブルワンツーはまだやってないけどJ攻撃からワンツーで普通に5000飛ぶし

2A>5B>5C>5A>6A>6A>2C>3C>~エリアル

エリアル後は投げよりEXカット推奨っぽい

ただゲージ考えてもMAX時だけでいい

空投げ>J2B

は受身狩れるときもあればかれないときもある

まだ、よーわからん

処理ゲーしてわかったのはこのぐらい

固めはかなりえぐいっぽい

まだこっちが混乱することがあるぐらい連携の幅が広がってるし

あと数クレやれば慣れるはず


とりあえずVシばっかやってるけどメインのままかは不明

現状のキャラ差酷いし、修正されないようなら秋葉使うかも

つってもあのJCは美しくないな(´・3・)

クレセントさつきの火力がおかしいっぽいしそっちで頑張ってもいいかも

立ち回り弱いキャラは好みじゃないけどね


まぁAAは楽しいからやる


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/29 23:33 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

うわぁ 

昨日さぼってるww

ねーわwww


昨日は夜遊びだったから堪忍して><


AA

本日は立川

♂1特攻

まぁ立川でした

気持ちはわかるけどね

固めそこそこできりゃ処理できそ

とりあえず16連

した後のオシリスにフルボッコくらった☆


そんな感じ



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/28 01:23 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

とかいったけど 

単純に忘れただけな気がする


これは酷い



昨日なにやったかなー


秋色やったか

葵ルートだけ終わった

とりあえずかわいい

モチベなかったから評価低いかも

最低の兄貴だな(´・ω・)



以上手抜きノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/27 01:25 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

18クレつぎこんだら 

もはや100円など安くすら感じるぜ・・・


狙って夜いったら割とすいてた

♂1とセガしか見てないけど

どうせ♂2混んでるし




(´・ω・`)

あー

眠い

死ぬ


また次回ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/26 02:48 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

つーかーれーたー 

予定と違うことする会社が多いよ最近


まーじ疲れる


会社はアキバ

ついでにいろいろ

マジアカもやった

初の一回予選落ち★

やったね!!!(泣

見習い魔術師上がってから問題難易度あがりすぎだろ・・・

無理っすマジ無理っす

でもアロエかわいいからどうでもいいや



明日も会社

連日は精神的にきついわ

AA稼動だと思って頑張る


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/25 22:08 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

めるぶら 

早朝PIAの結果


炉利人青子に17クレ投資してきた

経験値ほとんど積めんかったぞこのやろー

まさにレイプゲー

(´・3・)ぶー

まぁやらなきゃいいんだろうけど

同じようにレイプされた人いなくなって

反対側が過疎ってりゃやりたくなるじゃん


午前終了で学校

帰宅


UFOでACのラスト大会

形式ランダム

まぁやる気はそこそこあったんだけど

開始時間すぎてもやらないし

リアル立ち回りが正直どーなの?ってのがチョコチョコいたからやめといた(´・ω・)

ランダム大会において実力やスタイル、考え方に文句はつけんけど

コミュニケーションとりたいとも思わないような立ち回りしてる人とはランダムしたくないわ

俺の立ち回りがいいとは決して言わないけどね

八王子上位勢いたらよかったんだけど

AA稼動してたらそりゃこないわな

9時すぎてもPIAのAAは絶賛稼働中でした

ありえん(笑)


26までマジアカやってよーかしら

現在ガーゴイル組

まだまだだね


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/24 23:39 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

マジアカ 

DS版が発売したのはとっくの話


そして今更ゲーセンでやりはじめるのは俺ぐらいであろう( ・∀・)+


キャラ

シャロンorアロエ

メジャーの最悩二択

駄菓子菓子

ゆりしー補正に適うわけはなかった

というわけでアロエにしたよ!


テンプレ:このロリコンめ!


残念ながらシスコンだ(´_ゝ`)

アロエかわいいよアロエ

今のとこ無駄に好成績で着てるんだけど

そろそろ初心者的なルック補正切れるころかな

予選一回戦オチだけはいやや


AA

今日はやってない


変わりに

アーケードフェイトクリアしたよ!

ランサーで2A>5B>5C>A波動

のループしただけです本当にありがとうございました

ラストのイリヤは感動もの


明日は午後登校

早朝からPIA確定


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/23 23:26 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

AA日記 

もう金やばいぐらい使ってる気がする


まぁ数戦しかやってないんだけど

100円でかすぎっての・・・


Vシオン

とりあえずいろいろ確認できた

空中カットの存在と

6A>6A派生

6B

まぁ少しずつわかってきたから

あとは固めのイメトレしとけば少しは勝てそう

とりあえずキャラ対策面でクレセントスタイルも普通に使いそうだ

フルはまったく弄ってないからしらんけど

スレでもあったけど

2Aか5A主軸なのは変わらず

2Aを軸に~
2A>2A~ 基本差込、ガード揺さぶりもかねて
2A>5A~ 堅めにもっていきやすく
2A>5B~ 特殊連携用 相殺残ってるならば開放も狩れるかも

5Aからは
5A>5A ここから色々
5A>5B 基本いれっぱ狩り

6Aからリバビはできたっけか?忘れた

ここからは描いても無駄か

とりあえず覚えるために書いてみよう

わかってない段階はイメトレ大事だわ

コンボ兼用
2A>5B>5A>5A>6A>~

2A>5B>5C>ディレイ2C
2A>5B>5C>5A>2C>A横or3C
5A>5A>5B>5C>2A>2C>A横or3C

あー五部の技しりてぇな

とりあえず連携において2Bは封印する方向

なれるまで禁止にしねーとだめだわコレ

リーチが短すぎて連携止まるし暴れもらいまくる


今後の確認事項は
5Cキャンセル
2Cキャンセル
6Aからのリバビ
6A派生からのリバビ
6Bの連携事項全部
連携のヒットバックとノックバック


あれ…俺AAでVシオン使う予定だったっけ?(・∀・)


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/22 23:46 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

モチベが 

なーんかへってきてるわ・・・


ポケモンにしろ

エロゲにしろ

まさか秋色のモチベが意地できないとは(´・ω・)

葵はかわいいのになぁ

間にプラチナでて冷めたってのもあるかもしれんが

シスコンとしてコレは非常によろしくない

やってないわけじゃないけど集中してできないという

やっぱりAAがやばいぐらいモチベあるからだろうか

コレにしても金の問題がすげぇ深刻なわけだけども

早く全国稼動して1クレ50円にしてほしいわ

一週間もまてんぞボケ


緋想天

あるっちゃあるんだけど

相手が(´・ω・)

今更スレ張り付くってのは正直めんどい

入れずに時間消費ってのが苦痛すぎるしなぁ



まぁつまりはAAのPCがさっさとでれば解決ってこった


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/21 23:15 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

AAとか 

今度こそAAやってきたよ!


早朝いったのに八王勢上位陣いてワロタ

離れてるんだからちょっとは様子見してくれt

まぁロケテじゃなく、稼動してる以上は当人に言わないといけないわけだけど

早く26日こいし


AA感想

使ったのはクレセントとハーフのVシオン


◆システム
前日にb2やった状態から~
なんか動きが微妙に硬い
慣れればいけるだろうけど初回はきついわw
垂直HJがなんかでないよ!
入力受付がまた変わったのかいろいろやり辛い(´・3・)

ガードゲージは思ったより削れなかった
前回ぐらい無駄ガードしても問題なさげ?
EXガードは全然試してない


クレセント
微妙だから割愛

ハーフ
普通に強いんじゃないかな?
稼動して間もないからハーフのシステムが強いってのもあるけど
自動開放による瞬間回復がありえんよコレ
オートサキスパも対応が進んでない現状じゃそこまでマイナスにならんし
まぁ上位陣ならとっくにやってるんだろうけど(・3・)

5A
ワラキアみたいに爪でる感じになった
エフェクトにあわせて判定強化?

5B
2Cの立ち版的な払い
ヒット硬直長くて空中喰らい見てからエリアル余裕でした

5C
変わってない?
ただEXカットがなんかやりづらい

2A
今まで通り使えるはず

2B
翡翠の2Aぽかった気がする。気がする
リーチは2Aよりちょっと長い程度
前進ないからすげぇ微妙
2Aを3回ぐらいやったら連ガにならないぐらいだったか

2C
変更なし?

3C
3Bからの変更技
まだ普通に入力ミスるw
エリアルするのに普通のジャンプじゃBCBCぐらいしか入らなさそうなんだけども
キャンセル垂直HJとかできるんかな?

6C
ニーソックスナイトメア
中段技
2Aにはつながった気がする
2Cはわかんない

JA
正直もっと使わないとわからない

JB
アクションが微妙なキックに変更・・・
そして捲り付き
これで低ダしても安心だ!

JC
相殺は確認できてない
あるのか?

J2B
スレで言われたけど発生早いっぽい
ビートとかはあんまわかんない

J6A
クレセントとハーフのどっちにあったか忘れた☆

よーわからんドリルっぽい技が
はて、コレは4Cか4Bか別の技か
というか、空中でもよーわからん爪技でてたけどアレはなんだろ


必殺技はほとんど確認してない
カットとレプリカを立ち回りでちょっと使った程度で変更は確認できず

投げも一回もやってない
というか誰もガードしねぇwww
固めもテンパってまだできんわ・・・

基本コンボは
~2C>5C>B縦>JC>JB>JB>JC>jd>JC>投げ

これJ2B〆したほうがいいんかな?



というか全然わかってねーなぁ(´・ω・)

ガチやり込み勢ってすげぇわ


現状じゃなーんにもいえんけど

楽しいから暇なら明日もやりにいくかなー



土曜天

3位

文強いお



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/20 23:50 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

MBAA 先行稼働日 

ソースのない情報にかく乱されつつ

PIAにあったらしい

いったら

どうみてもアミロースさんが死体の山を築き始めたところだった


ぶっちゃけ今回はクレセントさつきやりたかったわけで

前回の相性的に検証するのすら微妙かなーと思ったから

軽く観戦してさよーなら

午後5時ごろに立川にもいったけど

UFO・オスロー1・2・5・セガ・アドアーズ

全部なかったね

レバー慣れのため2でb2やってたけど

逆波動7割は正直まずいわwww

やりてぇなー

なんかクレセントさつきがクソ弱いという情報しかないけど

このゲーム強キャラじゃねーとやってられんぞw

まーたVシオンでもやるしかないのかね

ワルクでもいいけど


そして空気嫁ない台風

マジありえん


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/19 23:19 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

3Dの次 

某ソフトで

2Dのおにゃのこ弄ってます

もとい弄ってきます

やっぱ二次元だよ二次元

まぁカスタム少女も画面の中という定義からいえば二次元だけd


プラチナ

くらげ閲覧で詰んだ

エムリットが無理じゃねーかよ・・・

パールのほうで厳選してないからどーでもいいちゃいいけどさー

というほうこうでいくのもあれなんで

素直にパールからもってきます

データないけどね


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/18 00:00 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

殿堂入り 

プラチナ


ガブリアス無双すぎワロタ


というかアイテム安上がりにのっとって

プラスパワー&スピーダーでいったら

余裕すぎる

元気の欠片とか使いまくるよりよっぽどいいなコレ

チートくさいけどシステム内での戦略だからありだよね!

まぁガブリアスが竜麻衣もったのとなんら変わらない仕様ということで

ありえん(笑)


あとはてきとー

まったりやってくかな



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/17 23:23 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

んー 

変態なのは割と知ってたが

変態だなオレ

3Dカスタムやばいよー


まぁ内容は変態すぎるから割愛

毎日嫁を作ってピーする日々



プラチナ

現在チャンピョンロード前

ガブリアス
ゴウカザル
ムクホーク

まぁ50代

暫定で、野生ででてきた超人気ポケモンゲットして進化させといた

まぁ堅いしミロ落とすのに電気いるし

ガブリアスどーっすかな

スピーダーでももってけばいいんじゃね? とか気づいた

一回積めばどうにでもなる!

そうと決めたら買っておこうww


明日はちょっと欝day

ぶっちゃけると再○験


だるー

ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/16 23:18 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

3Dカスタム少女 

なんだこの変態ゲー


作った人は間違いなくおかしい


GJだ( ´_ゝ`)b

とりあえず嫁作ったけど

やっぱり足りない部品あるんだよなぁ

その辺もなんかいろいろ手段があるっぽいけども

しょーじきそこまではめんどいw

謎のパーツあるなら一般コスぐらい用意してくれてもいいのになぁ

とりあえず嫁制覇するかな

なにげに面白いわw


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/15 23:24 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

劇場版ポケットモンスター 

いきました

いい年こいて


というか映画が久々だったという

それどころか一人映画でお子様ものなんてのは初体験だったぜ・・・

シェイミが厨要素たっぷりなことがわかってしまうからダメなんだな

映画の方は寝てすごした


ごめんなさい普通に楽しんでた

タイトルコール?というかロゴでるときのBGMやっぱ最高だよなぁ

てててーてててーてててーてててー
てててーてってー てー てててー てててー てててー てーーーーー
てー ってってーってーてー  てー

「て」で表現した

ニュアンスが伝わればいい(ぁ

相変わらずかっこいいよ、このシーン


ゆっくりポケモン

うぜぇwww


ギラティナッ!一瞬にして消えました!

おもったよりゴジラっぽくて気に入った

鳴き声いい感じ


レジギガス

オレはスロースターターなんだよぅ!

押してただけで終わりすかこの人


コイル

大活躍だね!

さすが最高の人気を誇るポケモンだ!

ジバコイル「ジジジジジz」


まぁ金はともかく

以外と楽しめたね

補正かかってるけど



ゆっくり「おまいたちゆっくり厳選するでしゅ」

おくびょうで最速だっけか?タスキならせっかちやむじゃきでもいい気がするけど

まぁゆっくり



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/14 01:49 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

プラチナ 

買いました


一日中やってました


土曜天参加しました


一回戦オチしたんでやってました


というところまで思い出した


(´・3・)
[ 2008/09/13 01:49 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

いえーい 

再試だぜひゃっほーい

ざっけwww



(´・3・)



まぁそんなことはどうでもいい

3連休だー

まぁ特に予定ないんだけど

引き篭もってテキトウにすごすかな


んー

書くこともない


あ、プラチナはたぶん買う



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/12 00:01 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

あー 

これ以上問題かかえたくねーわ


ちゃっちゃと解決して欲しい

時間というかすぎろ早く(イミフ


プラチナ

ビックポイントの使い道ないから使って買おうかなぁと

これなら1k程度で買えるっぽいっ


AA

先行稼動が19とか

どこでするのか知らんけど

まぁオレは厨房より検証に向いてるまともなCPUとやりたいから

がらがらのゲーセンにいきたいね

実践は二の次で



とりあえず少しずつ解決してくかな

明日が早くおわってまえ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/11 00:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

りれきしょ 

前日にかかないとか最高じゃ(←


説明会だけで終わるっぽいし

割と気が楽



さーて

書くことねぇや(´・ω・)



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/10 23:41 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

だりぃー 

イライラが二日連続で続いてたけど

あっさり解消

なにこれ

惚れた弱みってやつか(イミフ


まぁたぶん彼女と喧嘩してもかわいいから許してしまう理論(←

彼女なんかいねーけどな!


リアル

いろいろあるから割愛



人形劇

てきとーにやってる

殿堂入りするまでがやっぱ一番おもしろかったなー


あとはいろいろ

メルブラはまぁうん

いろいろ



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/09 23:25 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

人形劇クリア 

まぁ性格には殿堂入り


前回書いた通りのメンバ

EXれいむ
EXゆうか
EXれいせん
EXあや
EXさなえ
EXいく

ぶっちゃけかなり苦戦

そしてマリサがガチ無理ゲー

受けの弱いゲームでどうやってアレ殺すわけ?w

はかいこうせん
ドラゴンメテオ
ブレイジングスター

これ全部受けるの無理だろ・・・

結局一回負けて、さなえにめいそう6回積ませて殺した

ブレイジングスターボルテッカーの回数がありえん

喰らったら回復の薬のループとかまーじふざけんナ

というかマリサに限らずほとんどさなえに頼りっぱなし

抜群ありすぎ決定打なし>霊夢・あや・うどんげ
抜群ありすぎ遅すぎ>ゆうか
10万なしのため決定力不足、微妙に>いく
弱点少なく、それなりの能力、めいそう積みで無双>さなえ

こんな感じ

まぁほとんど考えてないからあたりまえにきつかった

レベル負けはありまえだから弱点突かないと無理なわけで

まぁ弱点が少ないのが強いのはあたりまえだけど

攻撃ゲーだからそれが露骨にでてるわ・・・

とりあえず残りの島編もやりますかねー


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/08 23:05 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

いろいろ見えてきた 

タイトル書いてツッコミ


なにが?w


ごめんなさい

なんもおもしろくない

ネタがないんです


人形劇

んー やっぱNEWポケモンやってるみたいで楽しい

正直バランス悪いと思うけど

複数タイプ受けづらい時点で攻撃ゲーだよなぁコレ

はがねの弱体化がそれを加速させてるわけで

はがねとかまともな攻撃ないんだから別にいいだろ常考

調整案とか見たらおかしいとこありすぎワロタ

調整前で問題ないのに調整するもの
問題あるけど調整内容がおかしいもの

まぁ一番笑ったのは

「虫の効果抜群すくなすぎ」

虫とかリグルだけだろうが・・・

ほたるび使えるけど、虫は物理だろうが・・・

FRじゃシザクロ・さざめきすらないだろ・・・

ただでさえポケモン的に虫は需要ないのに、これ以上リグル弱体化とかワロス

まぁフランだけは調整するべき

攻撃種族地150で力持ちはねぇよ・・・


とりあえずバッジ8個集めて四天王前まできたんで

メンバーそろえてクリアします

前情報によるとカンナがやばいらしいが・・・

EX霊夢
EXゆうか
EXれいせん
EXあや
EXさなえ
EXいく

で、いきます

正直全員技がやばいからクリアできるのか怪しい

いくさんに頑張ってもらうしかないなぁ


ではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/07 23:32 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

久々に土曜天 

最近真面目にやってなかったからなぁ


まぁ面白いよこのゲームは

結果ー

まぁ二回戦で、てけてけさんにボコられた

1ラウンド先取したからいけるか?みたいな油断が以下略

防御ヘタクソなのをなんとかしたいなぁ

連携わかりやすくて崩せないキャラおよび人には勝てるほうなんだけども

固めと連携強いのは無理だなぁ

もちプレイヤー性能もありきで

立ち回りはまた別の話


で、久々にまともにやった感想として

文が強キャラじゃないとか言われてますが

ないわwww

削るべき厨要素がなくなっただけだろコレ・・・

普通に良調整といえる

5Aがちょっと遅すぎだけども気にならなくなったし

立ち回りでの空疾風はいい感じに節約するようにもなったから

むしろプラスに動いたかなー

疾走風靡に関してはコストの低いスペカでフォローする方向に

つってもベーリングぐらいだけども

やっぱグレイズできる打撃技の存在がでかいと思うんだよね

やっぱコレは使う技だと思う

打撃という選択で、優美とどっちがいいかわわからんけども

パチュリー戦とか考えるとやっぱいらないかなぁ

1つのデッキでALLラウンドにいきたいし

現在のデッキは

気質発現2
霊劇2
ガード反撃2
スキル増幅1
天孫1
開風4
鎌鼬4
猿田4

従来の立ち回りに変更なし、そのままやっていく

今回からの4枚以上は溜まりにくい仕様を考えて

5コスがお荷物になりやすいから天孫1枚のみ

3コス以下のカードを使いまくった方が効率いいかなと

切り替えしはこんなもん

霊劇とガー反の両方いれてるのは状況別に使うため

開風は中央疾走のフォロー用およびクラッシュ連携に

ベーリングも主に疾走のフォロー用

ガード以外の展開は基本的に問題ない空中C疾走のフォローが主に

猿田はそのまんま

コスト増えたけど入力完了からグレイズとか、むしろ強化じゃねコレ?

見てから余裕が多くなったはず

今まで以上に固め抜け出しの主力に使ってく

まぁ知ってて当たり前のこと書いてもしゃーないけど


人形劇

EX霊夢
EXゆうかりん
EXうどんげ
EXあやや

以上のメンツが主力

というか、EXになったとたんゆうかりんのATKがやべぇw

あややも素早さ種族値200はやりすぎだろ・・・

まぁ面白いからいいけど!

どうでもいいけどこのゲーム

伝説系のキャラ素でわからんのだけどwww

おまいら誰やねん・・・

東方初心者はこうなるから気をつけよう(´・ω・)



あ、


秋色はじめました☆



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/06 00:41 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

のが過ぎればー 

はーい

てーん

しょーん!



東方人形劇

はじめました

いや動画見てなんかいい感じだったし

なによりアレンジ音楽がNEW作っぽさを感じさせるというか

まぁてきとうにやる

現在の主力メンバは
霊夢
うどんげ
ちびゆうかりん

主力予定の文が全然でてこないんですけど

マダー?



さーて秋色やるかな!


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/05 00:44 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

だりー 

志望動機とか死亡動機だわ


あーだるい


リアルだるい


めんどい


ニートになりたい


ぐちぐちぐちぐちぐち



ノシ

壁|彡サッ



[ 2008/09/04 23:56 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

まーた緋想天 

パッチでればやる気ぐらいでるものらしい


まぁリアルめんどくせー状況だから

正直やりこめないと思うけども


メインはどうなるかわからない

まぁどうせあややのまんま

霊夢はバスターじゃないと上目指せなさそうだから拡散で遊ぶサブ

うどんげは楽しそうだけど弱いまんまだからサブで(ry

小町はいい感じネタと主に効果音が

間違いなくサブ候補

厨キャラに候補いなかったのがアレだけども

まぁそこまで上いけそうもないしどうでもいいか


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/03 00:02 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ごーき 

なんとか無理やり


ただ、だるいね

とろうとは思ってない就職活動ってのが本音

形だけやって後悔しなきゃけりゃいいというゆとり


帰りにアキバ

冷やかしで終わってしまった


あー書く事ねーや



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/02 23:32 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

がっこ 

まぁたはじまった(´・ω・)


正直もうだるい

入学当初のモチベが懐かしいね

まぁいろいろあるからなんだけども


とりあえず明日はどーっすかな

学校か合企の二択

まぁ気分



もうリアルがめんどくせー



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/09/01 23:59 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
