かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

素 

午前3時に寝て

午後2時に目覚ました


間に一回も起きんかったわ・・・

やっぱまともにすいみんとらないと疲れてるもんだね

二時間の二度寝をしていろいろやって

今にいたる


WGAインストだけした

涼香安玖深に釣られたのはいいけど

キャラ的にはあんま好きじゃないから迷ってる


くるくるちょこちょこ触った

そのぐらい


efをやるモチベが上がらない

やりたいのにモチベないとか意味わからんね



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/31 00:06 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・) 

なんかしょぼーん



YAZブラ

早めに終わったからのび少々

Vシ少々

やっぱ無敵で切り返さないとダメだなこのゲーム(´・ω・)

修正内容が気になるぜ

というか誰も掲示板書き込まないのは既にアボン状態か


そろそろフルVシ使ってみるかな

2Cや無敵技が役に立つ相手もいるだろうし

主にキャラ対策用で

それなりに楽しそうだしね

とりあえず動画ドコー?



どうでもいいけど

前にアイスペちょっとやった

感想:魅力が感じられない

いわゆるクソゲ

金かけりゃいいんじゃないの

この辺は最近ののーべるときょくげーっぽい



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/30 00:03 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

微妙ー 

立川で16連勝

まぁ現状だとこんなもんで納得



AAにおけるVシオンはそこそこわかってきた感じが

焦りからくるミスが多すぎるからコレは直したいねー

カットとレプリカをいい感じに混ぜれてきてる

あとは連携がワンパにならんように混ぜていきたい

中段もガードする人には積極的にやっときたい

中段のヒットバックが微妙すぎてダブルワンツーがキャラ限定くさいんだけど

どーなんだろ

CPUじゃ立ち喰らいだしわからんな

あと、BE6B

前から言いまくってるけど、これはポイント見極めればかなり使える

MAXのダッシュに当たらないっぽいけど

MAXに限らず各キャラのリーチ外から先端あたればいいや程度

飛んでたら儲けもの

ダッシュ弱体化したからコレあわせていけばいい感じ

画面広くなって牽制しやすくなったし、画面見て使えばフルコンももらいにくいはず

というかタイミングはやいと普通に対空として機能するぐらい持続なげぇ

そんだけ硬直長いんだからあたりまえっちゃあたりまえだけd

直対空はためしてないけど横気味なら普通に勝てそうだ


とりあえず立川に青子増えたのなんとかしてくれ

やつら軽々しくVシオンに連呼しおって・・・!

きついっつーの



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/29 23:44 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

生活費を生贄に 

ミクフィギュアをゲット!


実力でとりたかったけど

最終的には財力切れでなきついた

でもゲットできたからいいんだぃ


さすがにココまで投資して使わないのももったいないので開封

麻衣PCの上にジャストで乗ったw

夏場はアレだけど、これから寒くなるしいいかな

さっちんフィギュアもついでにあけてしまおうかなー

こっちは悩む


とかいってる間に開封

正面より横から見るほうがいいなコレは

シンプルながらにして良い足じゃ

ゲーセンでとったフィギュア

○みつき
○ミク
○さっちん

全部ツインテや!さすが俺や!


ツインテは最強



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/28 23:25 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

自堕落 

ぐーたら

ぐーたら


寝坊

遅刻

やっちまった


内定とれて気が緩んでるってのはかなりあるなー

で、今卒研期間で無駄に五月蝿くないってのもある

ガチ授業でもないからプレッシャーがないってのが

まぁこういうのは不真面目な言い訳

なんにしてももちっと引き締めないとなー

来年は社会人だし


efを崩したいのに崩せない

どーしよ(´・ω・)



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/27 23:36 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

貯金 

調子にのるとこうなる


まぁ差し引きでマイナス

あれがとれそうで取れない領域ってやつかな

某所は方針変えて難易度アップしたらしい

片方は相変わらずアレだから回収代かね

できれば細かく足運んでチェックしたいところ

ある程度たったらとれると信じて


くるくる

トロフィー集めとサブイベント回収

無理なとこまでいったらセーブデータ落として終わらせる予定

プレイ時間250はない^^


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/26 23:03 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

さっちんふぃぎゃー 

とれたー


かわいさ再現率60%

パンチラ率15%

パンチラカラー・白率100%


下からのぞくフィギュアです

ミクは相変わらずとれん

というかこのさっちんが久々の戦利品だし

明日もいこうかなぁ

早く起きたら邪魔者がいるだけだし

でもそれだと休みにならん

家でぐーたらしてーわ


AA

秋葉起き攻めから
2A>5B>秋葉キック>バウンドにBE6Cからインバリなしでエリアルいけた

ただ一回きりだから正直安定してない

低めかつ持続にあてるのが理想なんだろうけど

安定しないなら普通に5Bとかでいいような気もする

今回の調整でバウンド追加してくんねぇかなー

しっかし、投げ抜けの猶予時間増加と持続シールドの性能上昇はあたま悪いと思う

Vシにマイナス要素しかないからってのもあるけどさー

というかコレ以上弱くすんな

投げ抜け猶予増加するなら中段1F早くするかコマ投げよこせし

あーでも、投げ抜けした場合に秋葉キック喰らうならいいや

むしろそうじゃないなら意味わからん

空投げ微妙で起き攻め微妙ならやる価値ねーよ

まぁコレが適用されるならキャラ変える


候補がいねーけど(´・ω・)


んではノシ

壁|彡サッ

[ 2008/10/25 01:08 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

げーせん 

ゲーセンだけで1000円もつかってもーた


やっぱ根っからの貧乏人にはUFOキャッチャーはきついわ


メルブラ少々

ダブルワンツー練習してきた
5A>6A>(2B)>5B>2A>5A>6A>6A>2C>~5C>3Corレプリカ

前進距離イマイチ把握してねーからわからんのだけど

5Bの後に(2B)いれたほうがいいんかなぁ

連携モーション的に2B>2Aってのは見やすい感じするからあんま好きじゃないんだけど

5A始動でダメージそこそこ

基本は密着から2B省くとほぼ安定

避けの使い方わかってきたら処理が楽になったかも

つっても純粋に上手い人がいなかっただけだけど

でもガードする人いて感動した

立川にもまだまともな人がいたんだね・・・!(泣

どうでもいいけど最近琥珀増えすぎ



帰りにセガ除いたらミク入荷してた

アームクソ弱かったけど頑張ればとれるんだなぁと

観戦してた


ミク欲しいけど金どーしよ

ほとんど使わずにとりたいのが本音だけど

世の中あまくないよなぁ

まぁ小出しで使いまくってたら一緒なんだけど

せめてもうちょっと取れる希望のでるやつでやりたい

まぁ別の店いくだけだけど


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/24 00:50 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

なんか 

管理画面で記事管理したら

昨日の記事が無造作にコピーされてる

なんぞこれ


バグなんだろうけど

なんにもねーと気味悪いわ

なんかのミスで、やらかしましたーとかなら気が楽なんだけども

まぁ次がなけりゃいいんだけどね



まったり授業

ゆったりゲーセン

相変わらず賽銭箱や

技術も経験もたらんからのぅ

でも、あの数秒は楽しい

中毒性があるに違いない


メルブラとかそっちのけでした

でも財布に大ダメージ


明日はミクのフィギュアがでるらしいんだ

雨でだるいしどーしよっかね



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/23 00:21 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

www 

メルブラってこういうゲーム


いやーほんと笑わないとやってらんねーわ

つまらないったらありゃしない

もう余裕で格下にも負けれる

コレは笑うしかないwww

ちなみにコレは熱帯の話



YAZ

本日の内容:前言撤回


そろそろいろいろ

避けの使い方もわかってきた

あとは経験だけで立ち回りはおkなわけだが

正直安定して勝てないのが現状

クソゲー処理しきれるほどの技量と心が足りない

連勝してるつっても悲しい勝負ばっかというのがなぁ

基本ガードしないから連携もコンボも浅いまま

立ち回り成長できるかというと相手が弱いなら意味がない

つまり

PC版待ちだな( ´_ゝ`)=3


サブとかいって志貴以外使う要素なかった

正直あのレベルだと志貴のが勝てる気がする

ああ悲しい


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/22 23:10 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

もうやだこのゲーム 

タイトルから既にだれてる

まぁそれでもやるけどさ


今回は愚痴




立川でAA

基本処理で数連

連コは結構

でも荒らすだけ

氏ねよ(´・ω・)

わかってるのにわかってないよなー

立川で起き攻めするなとなんどやれば俺は学習するんだか

立ち回りに失点がなかったとはおもってねーけど

むしろ普通にあったけど

つまんねーもんはつまんねー

起き上がりガードしない触れたら中段

もういや

現状じゃなにが中下段かもわからんからファジーしかできんのに

あー

まともな状態でやってないから言い訳はする意味がない

ようはただの愚痴


そろそろ環境の限界見えてきたかね

PC版でねーかなー

しばらくはなんかサブキャラ開発するかなぁ

キャラ*3の数だけ立ち回りもあるし

つっても素直に秋葉でいい気がする

楽だし



以上


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/21 23:42 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

またやっちまった 

最近ヨー忘れる


リアルが忙しいとこんなもんなのかね

リンク先のオタブログさんたちもほとんど死んでるし(´・ω・)

社会人は時間ねーからなぁ・・・

今のゆとり時間は大事にせんとな


ここんとこ休みなかったから休みたい

日曜にぐでーっと

日曜ぐーたらせんから月曜からだれるんだよなぁ



この辺で誤魔化して次メルブラ

[ 2008/10/20 23:32 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

テストと飲み会 

試験は無事終了

はて、合格しているのかは割りとどうでもいい話である


その後

ゲーセンで暇潰し

まさかUFOで乱入途切れるとは

そんなにVシとやりたくないか


トマト移動して

勝って負けていろいろ

のび使った

テキトーで強過ぎだろコレ

超絶無理やりJCが最低相打ちってのはどーなのさ

捨てゲーして飲み会へ



酔った






ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/19 23:26 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

試験前日 

前回の試験からおよそ半年

はえーなー


いかにシスアドだろうと受かる気しねーや

何回もやったであろう過去門の午前正解率が75%

これだけなら義理で合格可能ラインだけども

どーなるかなぁ

正直きびしー

まぁ9割落ちる


気楽にいこう

終わったらゲーセン

飲み会はわからんけど



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/18 23:36 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

うぜぇよぅ 

主にリアルが

あんまり気にするとあれだから

さっさと二次元に逃げよう



くるくる

聖沙ルートも終わたー

やっとバイラスと戦闘できたよ

この空気王め

千鳥でもつかってろし

アゼルルートもバイラスなんかなー

というか、そろそろメルファスなんかしようぜ

あまりに戦闘面が空気すぎる

せめて援護して援護

アゼルルートでやっとそれっぽい反応したのに結局なんもせずだし

アゼルはどうでもいいし、はよやってしまおう


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/17 23:14 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

ぎゃーす 

学校午前休講でした


だる


午後からめんどいけど一応でようと思って

ゲーセンで暇潰し

(´・ω・)

いろいろやって

(´・ω・)<やっぱいいや


かえってくるくる

聖沙ルートの続きー

とか思ったけど

なんか無駄に寝てた

時間もったいねぇ(´・3・)

ちょび進行で止まってる

まぁ今日中には終わるはず


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/16 23:34 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

とりあえずくるくる 

どーん


とりあえずロロットルートやってた

ら、以外と面白くなってきたからそのままプレイ

こころなしか戦闘が少なかったような

というか難易度がゆとり仕様

アゼルが他ルートと比べて弱いとか

というかバイラスがラスボスっぽい位置づけでやっとかー

とか思ったらあっさり消えるのコレいかに

まぁソリティアなんかよりよっぽどマシだろうけd


現在進行形で聖沙ルート

ツインテは好きだけど聖沙に関しては微妙

まぁ軽くやってく



どうでもいいけど情報試験が次ぎの休みなわけだが

まったく勉強してない

受かる気も正直ないというオチ

ここまでモチベないのも珍しい

なんにしても

社会人になったら基本情報はとらないといけないわけで

今やろうとやらないとどうでもいいかなぁ

モチベがないってのがだるいわー

ラストなだけにね(´・3・)


まぁぐだってもしゃーなし

フィーリングでできないこともないはz




んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/15 00:17 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

ナナカるーと 

おわたー


なんかなー

ナナカ頑張ってた割りにはあんま報われてないような

結果オーライだけど

頑張った分は報われてないよね

リアルートと比べたナナカの強化でアゼル戦が楽すぎた

単純なレベルうpでも十分なのに

レイジングノヴァでスタン削りを3→4にとかチート


とりあえずどーっすかなー

残りのキャラがおまけさんすぎてあんまりやる気がでない

かといって他にやることもねーんだけども

どーっすかなー

どーっすかなー


まぁてきとー


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/14 00:05 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

引き篭もりくるくる 

ダメ人間生活

ざ にーと



一日くるくる

特になんもやってない

ちょっくらDS弄ったけどそれだけ


リアルートはクリア

正直アゼルがうざいです

頑張ればいけるかもしれんけど

あれはめんどくさすぎるからイージーでレイプしといた

やり込みがそこまで実るゲームでもねーしいいかなと

なんかあるならセーブデータ落とせばいいや


リアルートやっただけだけど軽く評価

システム面はよし

好きな項目だけ画面に出しておけるってのはいい感じ

しいていうなら戦闘演出の簡易化も欲しかった

テキストはいい感じ

それなりにネタはいってるしキャラの個性もでてると思う

ヒロインの思ってることを文であらわす必要はないかな

シナリオは微妙だと思う

そういうのを求めるゲームじゃないからどうでもいいんだけどね

キャラ萌は日常からそれなりにあるからコレもよし

声優は未公開な仕様だからやっぱりダメだなぁと思った

サブキャラのほうはいい声優使ってるんだけどね

アグミオンいるし

イベントCGは日常すくないけどバトルでそこそこあるからこんなもんかな的な

戦闘音楽もなかなか

Hシーンは声優とかからお察し

以上

5段数値で、
システム4
シナリオ2
テキスト4
グラフィック3
サウンド3
キャラ萌4

過度の期待はいらんけどつまらなくはないかな



こういう評価とかやったことあったっけか

レビューとかやる気はあんまないんだけど

まぁいいや


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/13 23:57 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

対琥珀検証 

どーん


攻略メモっぽくしてみた



勘違い乙



立川でAA

まぁ立川だなぁとか思って連勝してたら琥珀にボコられた

連呼したけどアウトー



今回の相手はハーフとクレセント


いや起き攻め前より無理だろ

起き攻めつーか、サボテンがガチ無理やて

総じてバクステ弱体化してるとはいえ唯一の喰らい逃げ手段消すとか(´・ω・)

まぁ起き攻め嘆くのもアレだけど

今回は違うかもしれんけどBEA抜刀かな?

BEキャンセル2Cとの二択がきつい

普通に見えん

バンカーとの二択はファジーでなんとかなったけど今回のは無理だなぁ

コレだけならいれっぱ安定なんだけどディレイ2CとBEB抜刀で狩る選択があるからめんどくせぇ

切り替えしの割り切りはリターンになるわけだけど

考えてもEX横カットブッパぐらいしか手段なさげなんだがどーしろと

いれっぱ即避けとかやってみっかなぁ・・・

というかなにげに昇竜っぽいの装備されたのが一番きつい

基本立ち回りも琥珀に有効な武器が増えてねーし

どーしよ(´・ω・`)

不利とは思わないけど前回よりきっちーよ

空中戦>リーチ差が無理

地上戦>5Bがきつい>先読みダッシュ2Aでかつる>読み5Bで乙る

牽制でBE6Bはどーなんかなぁ

正直発生前叩かれそうな気しかしない

優先実装を利用して2Cやってみるかなぁ

現地はクソゲーされていらだったけど対策立てるのは嫌いじゃない

次はボコったる


今回のポイントまとめ

切り替えし:EX横カット・いれっぱ避け
立ち回り:BE6B・2C


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/12 00:04 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

文化祭 

しょーじき

だるい


くるくるのモチベあるのに休日潰されたってのもあるけど

きっかり時間使えば4時間もかからんだろうになぁ(´・ω・)

待たされた時間のが長いって愚痴

明日本番ー

これもフィーリング

あとはてきとー



今日はひたすらくるくるじゃー


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/11 00:05 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

くるくる 

起きる


役所


日用品の買い物


ずっとくるくるのターン


速攻魔法「催眠術」


Zzz


Souは寝ている


Souは目を覚ました


くるくるのターン


以下略


現状で、

リア>ナナカ>パッキー>ロロット>聖沙

アゼル?誰それ^^

リア先輩かわいいなぁ


明日から文化祭の準備


んではノシ





[ 2008/10/10 23:01 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

終了ー 

内定でました☆


いやっほー

誕生日に選考試験受けてよかった・・・!

まさにバースデイプレゼンツ

明日も休みだしいいことずくめ

役所に年金どーのこーのいくだけや


あとはテキトウ


というかくるくるやる

リア先輩がよさげ

というか久々に年上キャラが上位や


普通にかわいくてこまるぜ・・・

あとなにげに安玖深パンダいい

エロゲモチベなかったけどコレは普通にたのしめそう



ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/09 00:23 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

テンプレート 

ブログのテンプレート変更

初心者でも弄れるやつをちまちまやってます

3カラムにする予定

プラグインの関係上表示がおかしくなるかも


~数時間後~

さて、てきとーにやって移行はできたけども

IEだとバグっとる(´・ω・)

元に戻すのは楽だけどもどーしようか

原因のCSS全然わからんからなぁ・・・

とりあえずテキトーに対処するしかないか

元にもどってる可能性大


~15分後~

なおったw

画像でよくバグるのはシッテタけど

プラグイン1の画像とかサイトバナーしかないから、これは違うべ

とか勝手に考えたのが阿呆やった

どうみてもエロゲ広告バナーのせいです本当に(ry

先入観のせいでここまで無駄に時間とるとは・・・

まぁ移行できたからよしとしよう


細かいところは後日修正


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/08 19:40 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ああー 

立川で触ってきた

軽連勝*3


まぁレベルは立川だと思った


Vシオン

特に目新しい感想はないっちゃない

現状は対応されてないJBでオナニーしてる

やはり普通にコンボやるのと6A混ぜたコンボで火力差が露骨

無理やりでも5Aコンにもっていきたいところ

どうでもいいけど空EXカットって有利Fあるんかな

JC>EXカット>着地からダッシュ5Aがカウンターなしで普通に刺さったから

ちょっと気になった

連携は固め中にいろいろ考えてる

普通に見れば穴だらけだけどパターン変わると相手混乱するだろうしね

2Cさえ残ってりゃ暴れ潰しからコンボもってけるし

投げコンは全然できん

自キャラもそうだけど対キャラ経験なさすぎだから

地道にやってくしかないかなー

今のところ捲りが無理すぎ


今回は無駄ガードがガチで無駄ガードになってたのだけ反省

連携温いんだからいれっぱ安定なはずなのにアホした

つっても今回のいれっぱ狩りはゆとり仕様だから、そこまで安定じゃねーけど

どうでもいいけど

今回はシールド使わないと無理ぴ



明日もいくかもしれん


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/07 23:38 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

はたちー 

片手に発泡酒をもってカキカキ


しかし炭酸駄目でした

やっぱノリで買うものじゃない

梅酒もかっといたから跡で口直ししよう

きっついー


ケーキはデラうまかった


外でる暇なくてAAやれてないわ

最近DSやってる

ノーパソもアレだからなぁ

いろいろだるいお



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/06 23:12 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

サンクリ 

いろいろ書かなきゃいけない気がするが


時間がない


遊ぶと時間なくなるのは道理である



サンクリ

ぶーん

10時開始だと思ったら11時だった

俺の早起きを返せ

まぁおかげで七尾が30分で買えた

徹夜組みはペナルティとかで

徹夜組み以降の待ち列の後に入場したっぽい

すぐに涼屋いったけど完売

身内回っても合計1時間程度であまりすぎた

じょに様のスペースに寄生蟲パラサイト

ヤニ吸ってる間、ちょっとだけ売り子(´・3・)

無駄になれてきたには慣れてきたが

発声と対応力はまだ甘いな( ´_ゝ`)

つっても発声は仕様だから直らないけどな!

ありがとうございましたー>ありざいしたー
どうぞ見てってください>どぞみってさい

あざーすと大して変わらんなコレ


他いろいろ

とりあえずサンクリ乙っした


月石でマジスキ発表

TOPのツインテ娘にピチューン

妹系でした

ひゃっほー

さすがシスコンレーダー

俺の直感が妹を教えてくれる!そこに痺れないけど役に立つ

稲垣絵やばいわー

ののかの時もガチやばだったけどかわいすぎる

テンション上がってきた((( ・∀・)))

最新作のほうでは妹少なかったからね!

おまけに攻略できないとかありすぎたしね!

かなでに期待しちゃうぞー

実でも義理でもなさげだから背徳には期待できないが

同居ってのは俺的にかなりポイント高いし!

お兄ちゃん一筋とか神だね!

つまりかなでかわいいってことだ




ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/05 23:42 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

まじこん 

とあるルートから入手


深くは書くまい


そんで色々やってた


徹カラのせいで起きたのクソ遅いからなんもやってないという



とりあえず明日はサンクリ

七尾と身内分だけ回ってきます


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/04 23:42 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

まだ義理義理 

徹カラで更新できんかった



まだ11時半

日付を前日に戻すという範囲からは漏れてない

セフセフ⊂( ・3・)⊃


というわけで徹カラ

メンツはいつもの

場所もいつもの

フリータイムにはいるまでの時間潰しでAAやったり

ハーフさつきでちまちまやってた

お遊びランダムでアルクとかも

特に発見はなし


そんだけ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/03 23:37 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

茜坂 

平野湊の声チェックタイム!


>絶望的な釘宮を飛ばす


・・・・


(∵)

(´_ゝ`)

(∵)

( 'ロ' )

( 'Д')・∵ガハッ!!

13秒も耐えてやったぜ・・・俺ってすごくね?

無理っすあの声マジ無理っす



妹事情


ヨスガノソラ

妹攻略できないってさー

あはははー

ざっけ(´・ω・`)


Stellar☆Theater

妹攻略できないってさー

あっはっはー

ざっけ(´・ω・`)


鈴平がいるゲームは妹攻略できない呪いがかかってるに違いない


というか今日なんもやってねーや

マジだるいー


ノシ

壁|彡サッ
[ 2008/10/02 23:46 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。