かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うおおおおおおおおおおお 

財布がやばいww


アキバなんか行った結果がコレだよ!

たまたま発売と被りまくっただけだけどさ・・・



購入物

ネギマ25巻
月夜のフロマージュ1巻
盗んでリリス3巻
FORTUNE ARTERIAL2巻
声のお仕事1巻
電撃G'sマガジン4月号
電撃萌王4月号*2
七尾奈留スクールカレンダー
七尾奈留テレカ

なんだよ秋葉原限定かつ今日発売とか・・・

そんな情報しらなんだだぜ・・・運がよすぎるが

財布へのダメージもでかすぎるぜ

Gsだって本来買う予定なかったのになぁ

麻衣が可愛すぎて買う要素しかなかったじゃないか

ちなみに、本購入しまくったおかげでゲマズのブックフェアしおりで麻衣を見事にゲット!

ああ、財布がやばいガチでやばい

でも、麻衣と七尾はもっとやばい

麻衣かわいすぎてやばい

七尾が神すぎてやばい


エロゲ(MC)のモチベがポケモンを超えた瞬間である

というわけで育成ほっぽってあけるりインスコ&徹夜プレイ開始


テンションあがってきた


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/28 23:23 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(2)

そして次の 

エロゲと虫


エロゲは借金姉妹と本日発売のあけるり

虫はフォレトスかなーと

思ったけど

HP・攻撃がV

特防が28以上という個体じゃないといけないようだ

いやー

モルフォンあんだけやった後にコレはねーわw

というわけでスルーフラグ

気軽になんか育てたいお

ガーメイルかミノマダムってのも有りか

2Vでいい、さっき妄想したアーマルドも有りや

どーすっかなー

とりあえず今日は悩みながら借金姉妹やろうかなっ


明日はアキバいくかもー


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/27 01:05 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

苦節一週間ちょい 

やっとモルフォン生まれた・・・


H 8A 8B10C31D31S31 ♂色眼鏡 めざパ氷68

文句なし

いや、HPにすげぇ文句あるけど

もう、コレはしゃーないわ

持ち物とかまだ悩んでるという

おおよそ決まってきたけど

せっかくのめざパ氷が生かせない型になりそ

ぶっちゃけエナボが一番生かすべきだと思うししゃーない

メガヤンマの劣化にならないけど使えるかはまた別問題さー


というわけで、努力値振って

今日中にはランダム行きかなっ

というか嫁の誕生日に生まれるとはなんという運命日

神っとるわ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/26 23:44 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(2)

うえ 

腹がぐるぐるしぇいくだぜ


とりあえず酔っ払い乙


いやー豪快な立ち回り

安定行動とらずにブッパしまくった

正直アレだけどもうラストだし気にしない方向で

でも迷惑かけた人はごめんなさいorz


モルフォン

ついに

って書きたかったなー

そろそろマジで頼みますはい



ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/25 23:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

モルフォンやーい 

はよ生まれんかいボケ(´・ω・`)


昨日も今日もダメとか・・・

マジどんだけ


作業途中でコロシアム進めたり

そろそろ伝説使わないと限界くせぇ・・・

スカーフカイオーガが止まらん

コロシアムリーダーよりギラティナとかスカオーガ使われるほうがきついって・・・

手始めにしずくラティから(ry

・・・やっぱエメラルド買うかなぁ(´・ω・`)


明日で学校ラストかもー

かも?

はえーわマジで

そして飲み会も

26日は嫁の誕生日だしケーキも買わないとなー(←

今週は忙しいぜ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/24 23:34 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

あるぇー 

おかしい


更新したはず・・・


( ´_ゝ`)<記憶にございません


まぁたやっちまった・・・

つってもモルフォンの孵化作業しかしてませんでしたが

あとはランダム対戦をちまちまと

モルフォンストッパーのせいで全然面子変わらないお

早くしろし(´・ω・`)




んではノシ

壁|彡サッ

[ 2009/02/23 23:35 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

タユタマ終わった 

おNEWのPC届いたよ!


ただし親用(´・ω・)

俺のより高スペックだぜ・・・

クソガー


組み立て

OSセットアップ

インストール

いろいろ調整

あ、一日終わった

今日中にモルフォンの孵化作業終わるかのぅ・・・


タユタマ

ましろルートも終わった

ストーリーいいっちゃいいんだけど

置いてけぼり喰らった気がしないでもない

しっかり付いていこうとしてなかったといえばそうなんだけどさ

ラストのシーンだけ見ると

どれだけ時間たってるのかわかりづらいんだよなぁ

数日なのか数年なのか

こーさつサイトさんも少なくて察っせるレベルってことは

まぁソレしかないんだろうけど(´・ω・)

ましろ攻略後だからなのか出たやつは

ぶっちゃけ、ましろルート途中にいれちゃダメなのかと

ちょっと思った

というか終わり方はゆみなルートが一番綺麗だと思うんだ(´・ω・`)


ちなみに中の人が水橋かおりだと気づいたのは攻略後でした

遅すぎる

ちょっともう一回せk(ry


以下手抜き評価

シナリオ:4
テキスト:3
グラフィック:5
サウンド:2
システム:4

シナリオ4
まぁいいんじゃないでしょうか
思ってたよりすごい展開だったけど
3強云々とかあのあたりが

テキスト3
それなりの日常パートでサブキャラもいい
ただし繰り返して読むのは退屈
似たようなシーンも微妙な変化で既読スキップできず
その微妙な変化も特に楽しめる要素もないので結局未読スキップ

グラフィック5
これは文句なしかなぁ
スペック不足につきカットインとかほとんど禁止にしちゃったけどw
イベントCGもいい感じー
好みではないけれどw

サウンド2
親父のテーマ(?)が一番印象強いかも
日常をぶち壊す混沌要素的な
ただ、ここでこのBGMは微妙とかちょい合わないのがあった
OPは好き

システム4
文句なしかなー
スキップ関連はテキストで下げたからいいとして
プレイ中に特に不便もなく
しいていうならちょっとシーンジャンプ遅い程度


以上(´・ω・)
[ 2009/02/22 23:37 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

動画うpktkr 

テンションとモチベあがるわ


モチベは関係ないけど気にしない


某人気サイトの某6212140番の動画

コメント書くとうざがられるから書かないけど

うp主さんは対戦ありがとうございました(・∀・)


ちなみに

>文字耐えた
HP振りで個体値が高ければライチュウやエレキブルの一致10万を乱数で耐えたりする
つまりフライゴンの不一致文字程度なら耐える
物理型でも、いかく込みで逆鱗は耐えるうえに、ストーンエッジもヨロギ持ちなので耐える

>キュウコンの身代わりに挑発
ドラピオンが防御特化なので特殊には割と紙
つまり挑発したら文字二発で死ぬコースがまっていたという
どうせならHP減ったところに対モースへの文字外すことを祈った


しっかし選択肢ミスを笑いたいのぅ

動画あがったら笑って゚ギャーしてやるとかいってたっけ

まさにその時

m9(^Д^)プギャー



あまりにもモルフォン孵化が上手くいかないので

爺厳選に変えました

でも生まれない(´・ω・)

今回は長いぜ・・・

やっぱ3V狙いはだるいのぅ

気長にいくけどさー


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/21 22:04 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(2)

またやっちまった・・・ 

気づいたら

手元にプライズ品が(・∀・)


さようなら俺の1500円

萌々タン抱き枕カバーでるのにどーすんだよ馬鹿・・・!

取ったのは園児八雲

いやまぁコレならしょうがない

でも、エルルゥは狙う必要なかった

ただ、取りたかっただけ反省はしていない

取れてないけどさ(´・ω・)

かざらないフィギュア4体目

八雲はかざろうかしら

でも残念ツインテ限定フィールドなんだなコレが

そんなわけで今度は沢近とってこよう(←

それより次アキバいったときに乃恵美のフィギュアを買うべきか・・・

ツインテじゃないけど、いまだに妹フィギュアないのが遺憾でしゃーない

むしろさっさと妹フィールドを形成するべきだよなぁ

ついでにつばさのベッドシーツも探してこよう

欲しいものいっぱいあるぜ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/20 23:29 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

スキップ作業 

なかなか孵化作業終わらぬ(´・ω・)


タユタマ既読スキップと同時進行

エロゲと同時進行とかなんて効率いいんだろうか

ちゃんと未読は読んでるよ?(・∀・)


アメリルートもおわた

アメリ自身なんかすげー評価悪いようだけど

ぶっちゃけゆみなルートでそこまでやかましくなかったから

そこまで嫌ではないという

むしろ嫌だったらやってねぇ

ましろスキーはいやなんだろうなぁアレ

しっかし共通パートの長いゲーム

アメリルートやけに早く付き合ったと思ったのに

3強対処の順番変わるだけなのかよとさすがに突っ込みをいれざるをえない

批評空間の共通パート長いってこのことか・・・!

さすがにやる気そがれてくるのぅ

これだと孵化作業がついでじゃなくて、タユタマがついで扱い


そしてコンパンの孵化作業は続く

もう2V生まれまくってるけど、2Vならめざパじゃないとなぁ

まじめにメガヤンマとの差別化したいし、もうちっと頑張る

特防56と特防75の差で耐えられる技があるはずだし

不一致文字ぐらいなんとか・・・

無振りじゃ無理か



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/19 23:38 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

たちぶら 

学校が早く終わったからいってみれば


微妙なのしかおらんのぅ(´・ω・)

わかってたけどさー


前回に引き続きクレセントやってるわけだけど

もうぶっちゃけコレでいいかなーとかも思ったり

量産型との差別化的に

でも劣化品なんだよな悲しいぐらい

P性能とやらでなんとかしてみたいわ

無理だけど


ポケ

また孵化作業



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/18 00:29 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

課題じゃー 

終わらないww

明日には出さないとリアルに死亡フラグが立つぞー


ちょっとした徹夜フラグ

昨日タユタマで徹夜したのが悪かったのか・・・!

いやだってさー

ゆみながね!ゆみながね!

某シーンでかわいすぎて(ry

しかしこのゲーム

思ってたよりはストーリーがいい

最初の時点で平和な学園物とか思ってたんだけどなー

割とカオスな展開になって

以外と平和でカオスな展開だった(←

割と別ルートも気になるし一通りやってもいいかも

特にアメリルートが気になる複線残しおって・・・

八重歯はイラナイコなの!でもツインテなの!

嗚呼どうしよう


まぁ次やるとしてもefか借金姉妹という謎二択なわけで

あー、でも借金姉妹やりたいなぁ

結局はノリ


課題のせいでポケモンできないでござる

やりたいでござる


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/17 23:52 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

花粉 

今のところは大丈夫のようだ



んー


課題間に合うのかコレは

一応焦らなくてもなんとかなりそうな気がしないでもない

とりあえず明日しだい

試験費の振込みもいかないといけないし

できれば起きたいなー

できれば


ポケ

孵化作業は続く

~つづく~



ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/16 23:38 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

とりあえず3V 

特攻・特防・素早さで文句なし

ただし、りんぷん(´・ω・`)

防御個体値があと1高ければめざぱ氷68で採用確定だったのに・・・

いろいろかみ合わないのぅ

メガヤンマの劣化になりやすいけどさ

モルフォンはやっぱ色眼鏡じゃねーと

りんぷんならドクケイルでいいんだよぅ

爺孵化はあんまやりたくないしなぁ

もうちっと粘る

折れたらりんぷんでなんとかする


最近虫ポケのモチベあがりすぎだわ



タユタマ

妹ルートはいりました

いやっほぃ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/15 23:05 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

折れる 

ポケトレなんか嫌いだ(´・ω・`)



24連鎖で終了

40手前とか過ぎたあとよりいいけどさー

それでも途中までの過程が無駄になるってのはいやだわ

しっかし、ほんと色違いでねぇな・・・

ダイパはじめてから一度も野生や卵で出ていない

さすがにどんだけの確率なんだと(´・ω・)

ルビサファなんか一周する旅に一匹出たというのに

そんなんで

育てるモチベ順に反してモルフォン孵化作業開始


良個体値多くて割と早く終わりそうだ




バレンタイン?

ちょこ?

なんのことか^^


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/14 23:38 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

あとは 

基本情報と

会社の課題か


先は長い(´・ω・)

しかも、どっちも早くしないとやばいぜ・・・



タユタマ

はじめました

efはいつ崩すんだと疑問に思いつつ

で、これが思ってたより面白い罠

あれ、妹攻略してさっさと次のをやる予定g(ry

まぁそれでもフルコンプはせんと思うけど、思った以上には楽しめそう

なにより若本がいるしな!



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/13 00:02 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

これはわかりやすい 

前のPT

メガヤンマ・フライゴン・ヘラクロス・ハッサム・スピアー・ヌケニン



メガヤンマ・フライゴン・ヘラクロス・スピアー・ビークイン・アメモース


結果

フレンドパス交換率↑UP

ハッサムいるとやっぱダメやなーw

はいはいつるまいバレパンですね(´・ω・)


アメモース全然いれる機会ねーけどビークインよりはある現実

ビークイン何に変えようかしら

正直氷受けが欲しいからミノマダムか、フォレトスがいいんだけども

ガーメイル≧ビブラーバ=モルフォン>フォレトス=ミノマダム

ぐらい

どやつも型がきまらんのぅ


明日がっこ

そして休み

課題手抜き


基本情報はやくせんとな(´・ω・)


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/12 23:18 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(2)

あめもできた 

さっそく実践投入


(´・ω・)


実「10万ボルトが決まった!」


~終了~


次なに育てるかなー

無駄にビブラーバ育てたいんだけどやっぱネタだよなぁ・・・

とりあえずモルフォンとガーメイルのどっちかかな

たぶんモルフォン

いやガーメイル

どっちでもいいや


メルブラ

どんだけVシSランク言われても実感わかない

俺が弱いのは間違いない

けど、それ差し引いてもSって感じはしないんだよなー

いやー困ったもんだ

最近はクレセント使ってる

弱いけどやっぱハーフよりスピーディなのがいい感じ

むしろコレを武器にしないと話にならん

JBだけなんとかなってれば間違いなくクレセントだったなー

言っててもしゃーないけど

とりあえずフル含めて両立していきたい

やるならいまのうちさー


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/11 23:53 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

ぷらこみ2おわたー 

ぷらこみ2終了ー


思ってたよりは莉乃がよくて

忍がイラナイコだった

ぶっちゃけ両方いらんけどさー

忍のヴォイスはもうちっとかわいいと思ってたんだけど

忍しすぎてて可愛げが足りぬ

ラストのCGしか見てなかったから微妙だったけどさー

もうちょっと義之様LOVEな感じだと思ってたんだ

見事に期待を裏切られt(´・ω・)


アイシアに関してはイフの話かと思ってたんだけど

ちゃっかりセカンドシーズンと繋いでたのね

アニメのアイシアはー とかどうこういっちゃったけど

しっかりと学習した後のいい娘Verだったわけだ

そりゃかわいい

ならしかたない

アニメから立派なイルコに成長しました

でも、今回の一番いるこは間違いなくまひるだなー

まひる>アイシア>壁>エリカ>他

無印ヒロイン含まずー

まひるの可愛さはやばいぜ・・・



てきとーな五段階評価

シナリオ:3
テキスト:3
グラフィック:5
サウンド:3
システム:2

追加分メインでテキトーに感想

シナリオ:3
よくも悪くもいい感じ
ただ、一通りやらないと作品が理解できない
鈍い人はアイシアルートまでやらないとネタがわからない仕様

テキスト:3
日常滑車はサブキャラがいい感じにいかせてる
かつ、パート分割があり1周しても飽きにくい
ただ、その量のせいでシナリオシーンをフルコンプするのはきつい

グラフィック:5
立ち絵の多さがやばい
個別CGは日常多めのエロ少な目
ただ、新規追加した立ち絵は違和感あった

サウンド:3
悪くない程度
前作と比べるとどうしても劣る
1と違ってそこまで印象に残ってない

システム:2
毎回ツッコミいれるほどの悪さ
時代を考えるなら、最低でもクイックロードは欲しいところ
システムで唯一評価できるのは、既読短縮によるスキップ加速か
[ 2009/02/10 23:23 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

ゆとり休み中 

木曜まで休みってのはすばらしい


ゆとりゆとり


学校の課題とか

基本情報の勉強とか

会社の課題とか


・・・(・∀・)


割と現実逃避期間かもしれぬ


ポケモン

アメタマ孵化作業中

やっと2V1U生まれた

けど、性格不一致

♂だからまだ救えたけどさー

技継承のせいで今回は長いなー


ぷらこみ2

通常攻略可能なヒロインが残りはまゆきのみ

茜はキャラ自体どうでもいいけどストーリー割とよかった

しかし考えたら他のルートで、杏やななかがアレになってるのに

茜だけ平常っていうのが矛盾しとるよね

やっぱ追加ヒロインだとしゃーないか

まゆきルートも今日中に終わりそうだし

アイシアが楽しみだなー

ラストには忍も控えてるし

ちょっとテンションあがってきた((・∀(・)∀・))
[ 2009/02/09 00:31 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

サンクリー 

前回は10月か

早いもんだ


今回はリア友と参戦

そっちは特に問題なかったんだけど

基本空回りばかり

涼屋は新刊なしで、ペーパーのみ

他の大手も12時前にあっさり完売

いや、一時間立たずはないわ

某所なんてわけわからんことしたうえに、気づいたら完売してたし

まともに買えたのぴんくちゅだけや・・・

既刊だけどシスプリ本欲しかったんよねー

コミケじゃ行ってる暇なかったし助かったわ

あとはいつも通り

あんま収穫なかったのぅ

サンクリならこんなもんかもしれんけど


4月のコミック1どうしよ

忙しそうだからたぶんいかないんだろうなぁ・・・


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/08 23:47 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

ぎゃー 

56と書いてねぇwww


気づけよ馬鹿(´・ω・)



ポケモン

最近の勝ちパターンが見えてきたというか

どう考えても

スカヘラ・バレパンハッサム・フライゴン

が強すぎるわけで

こいつらいないとガチパや伝説パに勝てないのは事実なんだけど

それでも相手がマイナーポケ多いとさすがにどうかなー的に思えてくるわけで

こっちスピアーいるけど、こらがむだしなぁ

ツーわけで、結論として

虫パ全体のレベル下げれるようにする

そんなんでアメモースの孵化開始

アメモース自体そこまで弱いとは思えんけど、強いとはいえんし

強虫(虫パ以外でも余裕っす)>中虫(強ポケイヤっす)>弱虫(虫好きー)

ようはこんな仕様 メガヤンマ>モルフォン>アゲハント 的な感じ

つまり中堅どころの虫育成してこーかなと

アメモース・モルフォン・ガーメイルはメガヤンマの劣化にならんようにせんとなー

アゲハントとか特にね

いろいろ構成考え中


明日はサンクリじゃ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/07 23:41 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

6- 

この日は9日でもよかった



普通にサンクリの準備してた

素で7日だと勘違いしてた(阿呆


そんなわけでサークルチェックは終了済み


あとはポケモンとぷらコミ2

次の日記的な


んでは
[ 2009/02/06 23:47 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ごー 

休みで引きこもり



いつもどおりバトレボ

特になし



シンファルきてスマデラなんてやったり

プリン最強だわー

マルスきちーけど

Xで弱いっぽいけど


そのぐらいかー
[ 2009/02/05 23:41 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(3)

すいはち 

学校帰りにYAZ


YAZはいまだに無印だけどサブキャラ検討するぐらいなら

レバー考慮していいかなとか

思っていろいろ

Vシでお掃除してフルシオン

BEJC混ぜたコンボ一回しかできんかったけど、コレは楽しい

ツーかアッパーとかスライディングのコマンドわからんかった(´・ω・)

3Cとか4Cあたりかな?

わからぬ


てきとーにやって帰宅

しようと思ったら八王子6時についた

水八の存在思い出したのでちょっと予定変更

明らかな格上と対戦するのは久々すぎた

レバーどーこーは割愛として

以外となんとかなるもんだ

まったく勝てないけど、立ち回りがすっげぇ楽しいなー

最近Vシオンで勝てなくて悩んでたけど、上位との立ち回りが楽しめるレベルまで動けてるならいいや

大事なのは立ち回りって考えがもどせてよかった

いまだにスリー6Cスリーがまったくできる気配ないpgr状態で、キャラ変えまで考えちゃったし

まぁpgrされてもいいけど、それに負けた相手をpgrしてやればいいよね

というわけで、しばらくスリー6Cダッシュ6Cで妥協

できないのはダサいけど、できねーんだからしょうがないじゃん(´・3・`)

まだ、無印感が抜けてないからもうちょっとやりたいなー

主にEX縦だけど



どうでもよくないけどスレで名前でてたのね

まず、Sが大文字なんですけどとはあえて言うまい

叩きだけは簡便してほしいもんだ

叩かれるようなことはしてないはずだけど(´・ω・)



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/04 23:00 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

おお 

今日はスパコメがないぞ!


最近はいつも消してたからのぅ

ほんまシネバええねん(´・ω・`)


ポケモン

そこそこのグライガーが生まれたので育成

怪力バサミだと気づいたのは後の事

虫パで使うからいいもん(´・ω・`)

早く実践で使いたいのぅ

いじぱクロバットのブレイブバード3確とか最高じゃないか

羽休めギロチンで流し流し

ムド?しらぬ


ぷらこみⅡ

音姫やって

美夏を流しプレイして

今は杏ルート

ダカーポは一旦スルー

早くアイシアやりたいでござる

アイシアより忍を早くやりてぇ・・・

性的な意味で(・∀・)


いつからクノイチ属性ついたのかはしらんが

どうせナリカだなうん

アリスソフト万歳



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/03 23:55 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

おっかいもの 

おかしい


児玉樹のFA2巻を買いにいったのに

まったく関係ないものばっかり買ってしまった

ツーかどこにもないってどういうこっちゃ(´・ω・`)

ツーか1月10日付近いっても積んでなかったし

どこで手に入れろと

八王子メイトいくしかないか・・・

最終手段は秋葉メロブ

極端すぎるなー

買うもの大体買ってるし

でも欲しい



的良みらんの異空幻想買ってしまった

だって、カバーに「愛してSister」という文字列があるんだもん(´・ω・`)

みらん絵で妹とか釣られないわけにはいかないじゃんか・・・

妹分少なかったけどさ

あきそらも購入

なんか話題になってたし

妹に限らず近親物好きだし

まぁそこまでどーんときたわけでもないけど悪くないからいいかな


他いろいろ

そんな買い物



んではノシ

壁|彡サッ

[ 2009/02/02 00:25 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

二月 

そんな馬鹿な


早すぎるだろ常考・・・


こんなぐーたら生活送ってたらあっという間に社会人じゃんかー

もっと遊びたいでござる

働きたくないのではない

ずっと遊んでいたいんだ(←


同じや


無駄にバトレボやってる

気づいたら50時間超えた

んー以外と飽きない

ポケモンモチベ維持するにはほんといいなコレ

別に特別維持したかったわけでもないけどw


そろそろ別のソフトもやるかなー

いろいろ買いたいものが多い

明日は八王子か立川か

立川優先かのぅ


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/02/01 23:54 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
