FC2ブログ

かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 

ぎゃー 

56と書いてねぇwww


気づけよ馬鹿(´・ω・)



ポケモン

最近の勝ちパターンが見えてきたというか

どう考えても

スカヘラ・バレパンハッサム・フライゴン

が強すぎるわけで

こいつらいないとガチパや伝説パに勝てないのは事実なんだけど

それでも相手がマイナーポケ多いとさすがにどうかなー的に思えてくるわけで

こっちスピアーいるけど、こらがむだしなぁ

ツーわけで、結論として

虫パ全体のレベル下げれるようにする

そんなんでアメモースの孵化開始

アメモース自体そこまで弱いとは思えんけど、強いとはいえんし

強虫(虫パ以外でも余裕っす)>中虫(強ポケイヤっす)>弱虫(虫好きー)

ようはこんな仕様 メガヤンマ>モルフォン>アゲハント 的な感じ

つまり中堅どころの虫育成してこーかなと

アメモース・モルフォン・ガーメイルはメガヤンマの劣化にならんようにせんとなー

アゲハントとか特にね

いろいろ構成考え中


明日はサンクリじゃ


んではノシ

壁|彡サッ
スポンサーサイト



[ 2009/02/07 23:41 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。