かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

らすとー 

人生最後の春休みは今日で終わりとなりますた


これからは社会人として以下略

もうゆとりの長期休みなしかー(´・ω・)

正直どーなるんだかわからん

一年目は泣いてそうだ

それでもまだ研修期間だから楽なほうだけど

5月のゴールデンウィークまで頑張る

前に、次の土曜まで頑張る(´・3・`)


今日は早めに寝ないとなぁ

リズムもテラニートから完全に戻さんと


ブログの更新は続けるつもりだけど

止まったらごめんなさい

誰も困らないけどね( ・3・)



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/31 23:27 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

てらきtk 

スカーフカイオーガ


しおふきがきまったぁああああああ



~終了~



まーじつえww

マスバも後半まではコレ一択でいけそーだ

ラストはさすがに対策いるだろーけd

伝説いくせいちう

つっても大本は終わったからあとはまったり

そろそろ虫も育てたいしねー

なによりプラチナの教え技必須なのばっかりでだるいw


ほしうた

翠も終わったー

別にこのルート悪くないと思ったんだけども

ななのとれんげ以外のルートはあかん的なレビューがいっぱいあったから気になったんだけども

ちょっと微妙な行動あったけどそこま変でもないし

ここまでまとめるとツインテールが強すぎたってことね


次の妹ゲーどーするか

あんまりチェックしてないけども

メモリアの妹はスペック的にはきたいできるんだけどなー

相性が悪い気がしてならない

なにより声優誰ですかと


関係あるけどないけど、ましろ色シンフォニーまだかのぅ

今のところの妹情報で一番期待してる

というか設定と容姿がやヴぁいほどかみ合ってるんだよぅ

早くでろよぅ



どうでもいいけど最近



が多い気がする

ちょっと控えよう



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/30 00:15 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

今日から 

入社式前までにリズム調整



とか言いつつこの日記は夜中の3時に書いてるという

もう救えない

まぁ書いたら寝るけど



ポケモン

サバイバルバトルを少々

レックウザしいれたし霧無効おいしいです

つっても、げきりんのせいで躓くこと多いからやっぱ天候そのものかえるのが安定でした

カイオーガとグラードン育成完了しだいぱっぱとやっちまおう

ちなみにリタイアしないといけないとかしらんので

50超えてまだおわんねーのかとか愚痴って62連ストップして無効くらった

霧とかマージクソゲ(´・ω・`)

次こそ50連ストップじゃ


ほしうた

翠ルート進行中

エロゲに時間割きづらくなるだろうからちょっとモチベが微妙

でもやる

このルート序盤から色々いってる割にあんま進行しないなぁ

レビュー見て、ぼろくちょだからあんま期待しない方向



そんなん


明日はちょっとだるい


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/29 03:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

生活リズム 

クソやばいw

休みかつ親までいないとぐーたらなんてレベルじゃ・・・


太陽が上り始める頃に寝るどころか上ってから寝るのはさすがに(´・ω・)

というわけで、コレをずらすにはどうするか

早く寝て早く起きる×

1日ぐらい寝なくてもなんとかなる○

(´・3・)むー



ポケモン

ぶっちゃけ遅くなった原因である

厳選終了済みのポケ努力値振る際のついででポケトレ

20連鎖ぐらいしたからそのまま色違いやるかと普通に気分でやってしまった

さすが初心者向けのコリンクなんともないぜ

数時間粘って6匹下とー

ぶっちゃけずとも4匹ほどはいらないこ(´・ω・)

むじゃきで個体値Vのが一番使えそ

いかく込みの耐久サポートぐらいしか使い道わからんけど

それでもむじゃきだし微妙かなー

つまり微妙なんだ

どうでもいいけど連鎖しすぎると制限でもかかるんかなぁ

最終的には80連鎖でぶっちったんだけども

色ガン待ち含めての80だから相当

確立的に変わらないのならもうちっと出てもいい気がするんだよなぁ

で、今日まじめに粘ったツボツボは52連鎖しといて一匹もでず

アイツは二度とやらん(´・ω・)



ほしうたー

ななのルート終盤かなー

大体読めてきた

いちゃラブは少なそうだ




んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/28 03:54 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

某ゲームツールとポケモン 

通販で購入


初期不良(´・ω・)

して交換して

戻ってきた

のがちょっと前

二度目の初期不良だと思ったら

結局やり方がかみ合ってなかっただけなようだ

それでも十分不良と思われるような症状だらけだけども

つまりは無事にセーブデータのバックアップがとれてうほほーいってことである

これでポケモンの500時間が無駄にならずに済むぜ・・・

バトレボや別ROM、リセット時間まで含めたらもっとあるし

ほんとよかったわ(´・安心・`)


ポケ

教え技のためにフロンティア挑戦

しっかし、今更エメラルドでやるには環境も時間もたりないので

ファクトリーでやることに

割と難易度高めらしいけども

まぁシルバーシンボル?はゲットできた

ラストがよりによって

残飯持ち、影分身・地球投げ・卵産み・シャドーボールラッキーという悪魔がでてきた

泥試合になってマージだるかった

HPの高いねむる持ちで攻撃PP削って悪足掻きまで

ツーか、エメラルドの悪足掻きは被ダメージ少なすぎてこまる

残飯相殺とかマージふざけw

影分身6回つまれた状態でも奇跡的にヘドロばくだんで毒になってなんとか処理れた

なにがわかってるわかってないだあほぅ(´・ω・`)

二度とやりたくねぇw


結局今回はカウンターは諦めるフラグ

エメラルドはもう一周したいし、無理すぐる

というわけで、レジアイスはカウンターなしじゃ

教え技一個分までしかやりたくないでござる


そんなん

ほしうたは進行中



ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/27 01:31 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

いろいろ準備 

買い物とか


住民票とか


で、1日終わり

臨時収入7kげとー

ただし某店のポイントカード(´・ω・)

なんのゲームかったろうかな

まぁ特典なし見てから余裕でした。で、魔女になるを買ってもいいんだけども

特典ありなら見定めないとなー

ポイント合計1KあるからDSの保険にでもしよう


ほしうた

あんま進んでない

でも、やる気はそこそこある


ポケモン勢すぎたなー

ナックラーにじたばた継承させる過程でなぜかパラスがいじぱ1V2Uというのが生まれた

パラセクト作るならもうコイツでいいよね

うん

他の個体低いけど気にしない

あ、特性どっちやろかw

虫パなら乾燥肌じゃねーと困るんだよなぁ(´・ω・)



そんなんでノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/26 23:24 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ほしうたー 

まぁ進行中


まだOPまでしかやってないけどね

割とフリーダムなキャラ多くてそこまで楽しめてはないという

あけるり後だからこのノリについていけないんだろうけども

もうちっと斜めから楽しもう


キャラは思ってたよりは翠がいいなぁ

やっぱツインテールってだけで強いわ

他はだいたいイメージ通り

というわけで、早くななお攻略してまおう

efは間に合わないな間違いなく(´・3・)



ぽけもn

レジ系の厳選終了

次はリリーラとアノプス

どうにも伝説意外のやつはメソッドが混合してるように感じるなぁ

レベル低くて個体値確定できないせいなのか

よーわからん

まぁコレ終わったら二週め行きます

転送するだけしてすぐにはやらんけどw


そんなん


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/25 23:20 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

WBC 

んなもん興味ねーよタコス(´・3・)




あけるりMC

こんぷりーつ

終わりました

シンシアかわいかった

だが麻衣はその上をいく(・∀・)

FDとしてはよかったんかなぁ

物足りないって人も結構居そうな気がする

かといって、あれ以上のボリュームも無理か

まぁ麻衣は優遇されてるほうだから全然気にしないけどね!

どうでもいいけど、リースのおまけシナリオでキャラ選択をしようとしたのは俺だけじゃないはず

格ゲー触ってる身としてはしたくなるって・・・


次はほしうた

妹ひゃっほーい

結構良評価を聞くから期待



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/24 23:38 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(2)

徹から 

いってきた
 かえってきた


~終了~


Zzz
[ 2009/03/23 06:51 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

きたきたきたきたwwww 

国際結婚しはじめて2週間ぐらいか(ほとんどないけど、やってない日も含む)


色違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





やっと苦労が実ったww

ほんとうれしいwww

何匹孵化したんだか

これでメガヤンマ使われとして誇ることが(←

中には嘘か本当か5000匹孵化したなんて例もあるらしい

確立的には1/2048らしいけども

1500匹ぐらいやった 気がする からこんなもんかねぇ

ちなみに、親であるコンパンのレベルは54から開始して86でした

海外産のメガヤンマもすげぇレベルに(・3・)

経験値や歩数に換算するとおもしろそーだ

・・・ツーか、21日孵化しとけと俺にツッコミ


で、今回の個体ちゃんデータ

ヤンヤンマ♀
性格:おくびょう
特性:複眼=色眼鏡
個体値H20 A9 B22 C31 D31 S4 電気63

たまたま臆病で、親のVを二つも継承したのはいいんだけども

補正かかってる素早さが低くてどうしたもんか

少なくとも特殊型ってのは間違いないんだけども

なにげに耐久面がそこそこだからHPに振ってみようかなぁとか

テンプレなら最速スカーフかスカーフ眼鏡だろうけど

めざパも色眼鏡だと中途半端だなぁ

電気だとギャラドス・マンタイン・ペリッパーにしか使えないっつー

なんだかんだで今のところピンポイントで対象を決めて狩るのが一番濃厚かなぁ


エメラルド

こっちも捕獲順調

グラカイ終わって

ダンバル終わって

残るはレジ系の三体のみ

と、思ったんだけど化石ポケってエメループできるんかな?

終わったらちょっと試してみる




MC

リースまで終わった

もといシンシアの選択肢でた

シンシアちょっと期待



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/22 00:16 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

ピンポイントスルー 

狙ってるのが1000F目と仮定する


995
996
997
998
999
1001
1002
1003
1004
1005

何回やっても何回やっても

狙ったFがーでないよー

どうでもいいけど、こうF感覚でやってると

0.25秒ずれました、とか

中段見てからガードできる時間分あるのか

とか考えてしまう格ゲー勢

いやほんとでない

調整へたなんかねぇ

だがしかしコレは露骨に回避されてるように以下略


あけるり

残りはMCだけ

姉さん終わって

ミアも終わった

もうすぐ終わるかなー

俺、あけるり終わったらほしうたの妹を攻略するんだ・・・


無意味な死亡フラグ

どうでもいいけど死亡フラグも一般じゃ通じなかったよね(´・ω・)

やっちまったz



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/21 23:30 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

そろそろ 

だるいので一部のホスト既製


コメできなくなったらすいませn



ラティアス

頑張ってプレミアボールでゲット

エメループとはいえそうとう時間かかったぜ・・・

ちなみにネタ重視です


ざ・いもうと型

性格:ひかえめ(な娘)
技:あまえる(必須)願い事(兄と以下略)
  リフレッシュ(おにゃのこだし)逆鱗(妹を怒らせた結果がこれだよ)
持ち物:考え中

技的に物理受けにせざを得ない

挑発されたら怒ります

持ち物はメンタルハーブ(俺の妹に手を出すな^^#)とか思いついた

あかいいとだと、逆だし

まぁいろいろ考えよう

あとは、レジ三対とグラカイ

型もおおよそ決まったし早めにゲットしてまおう


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/20 23:11 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

ぐおおおお 

ぎぼぢわるい


たかだがカシスオレンジ数杯+@でも

ガブのみは危険じゃ

頭痛いでござる


メルブラ

久々に

ぶっちゃけポケモンで引きこもってたのが悪いんだけどね

なにより風邪気味だったし

モチベないわけじゃないからやりたいんだけども

結果はついてこないね

やってないからだけどさー(´・3・)



あとは割愛

ラストの飲み会楽しかったじょ

いやほんといいクラスだった


(・∀・)


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/19 23:16 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

そろそろ 

色々やっていかないと


エロゲにしろポケモンにしろ課題にしろ

いや課題はねーけどね

準備とかいろいろ

ぐだぐだやってる間に終わってまうし


あけるりー

MCのエステル終了ー

というかこんなまったりやってたら本当に終わらんなw

PSは姉さんルート

同時進行なり

というか姉さんルートの話をわすr


ポケモン

色レックウザ粘るの終了

エメループでサクサクと

あとはラティとレジ系三対か

ダンバルとかどーしよっかね



明日はラスト卒業式

まーじ早かったなぁ

人生における学生生活ラストですよおくさん(´・ω・`)


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/18 23:48 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

手ごわい課題が 

特に思いつかなかったフレーズ


この意味不明でナニがしたいのかよーわからんかったものは終わりました

あとは卒業式と入社式

入社式準備したら遊び放題

残りすくねぇなぁ(´・ω・)

逆いえばコレ終わっちゃうともう遊べないという

人生はやかった

遊べるのは1/4でした

まぁそのときまで謳歌しよう


課題終わったらブラッドヒート

ポケモンもメルブラもエロゲも全力じゃ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/17 23:22 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

きゃだい 

きゃだいがしゅしゅまないでしゅ


(´・ω・)


ざ、ゆっくりポケモン


ここまで意味不明

課題のせいで進行しない

というかこの課題いろいろ突っ込みが満載すぎる

正直、やる気そがれるようなものだけは簡便してほしいなぁ

こういうのだったら普通にeラーニングとかでよかった気がする


というわけでちまちま進行してるけど書くことはない


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/16 23:23 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

とれぼば 

現在虫パでやってて悩みがひとつ


どうにも最近パス交換が少ないので

変態ネームが原因かなぁとか思ったり思わなかったり

まぁ変えればすむ話なんだけどね

でもネタをネタとしてry

って感じだから変えるきないけどね

 ~勝手な悩み終了~



国際結婚で色違いヤンマの孵化

全然生まれない

あと何日かかるか

モルフォンよりかかりそうな気がする

既に3Vのコンパンはレベル80突破

モルフォンの時に54じゃなかったっけかコイツ

このまま100になって努力値触れませんでしたとかなったらうける

レックウザの方は気ままに

ぶっちゃけ飽きてきたからそろそろ高個体で妥協すっかな

ラティ厳選もしたいし

しっかし型の妄想ばっかですすまねー

色々終わったらまっさきにビブラーバつくるじぇ

という妄想


あけるり同時進行中

課題も同時進行で貧しくないけど


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/15 23:43 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

放置プレイ 

一週間ほど前に約束


今日確認メールを送信


(´・ω・)


遅いので電話


(´・ω・)



今にいたる

いや放置プレイってつらいね

うん

別にいいけど


ポケモンと同時進行のあけるり

これでもしっかり読んでるよ?

どうせ手元は上下運動だし

性的な意味ではない

エステルかわいいのぅ

しっかしほんとあけるりは良ゲーや

次はさや姉さんルート


ポケ

国際結婚はじめて何日だコレ(´・ω・)

そろそろ1000匹ぐらいは孵化した気がするなー

気がするだけだと思うけど

なんにしても色違いへの道は遠いということか

早くうまれねーかなぁ




んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/14 00:56 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

るーp 

0.01秒ずれた


ところで、色違い捕獲に作戦変更

まぁループ産のはいつでもいけるし

結局でなかったけど

というか乱数が決まってるから

あんま粘ってもしょうがないんだよなぁ

どうでもいい野性で一匹でも出ればなんとかなるんだけど



マジスキ

もう かなでかわいいしか 言ってない



あけるりー

一応放置プレイはしてない

翠ルートも終わったところで

エステル攻略中

いやーいいねツンデレ娘

この場合ツンデレなのかしらんけど

最近のツンデレは定義が広いから気にしない

そろそろ終盤はいるかな



そんなん

んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/13 23:17 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

どうでもいいことに気づいた 

業者どもは特定の文字列に反応してスパムを送るっぽい


どの単語に反応したかはしらんが

そんなにアレな単語かいてないんだから送らないで欲しいもんだ

ツーか某所さんはなんとかなりませんかねコレ(´・ω・)

別にこの程度で文句いわんけどさー



マジスキ体験版批評

※以下ネタバレや個人の批評文注意






あんまりいいたかないけど

地雷ゲーっすか?(´・ω・)

いやツッコミが多すぎて

・ママさんがロリぃのはいいから、それにあった声にしてください。
・ひたな氏の絵が細長すぎて個人的に無理、なにより他の絵師とあってなさすぎで違和感ありまくり
・噴出しというアイデアはいいけど多すぎる。読みづらから文章追いづらいしだるくなる
 で、ヒロインの心情はそこまでしなくてもある程度は察すことはできるし
 なによりそれを妄想するのがたのs(ry
 そういう方向で言えば、表情の変化だけで十分ってところが多い
・シナリオ&テキストが微妙というか、呉氏はここまで酷かったっけ・・・?
 いきなりイベントCG付きデートってのも正直アレだと思うし
 なにより区切りが悪く、置いてけぼり喰らいまくった。
・コミカルな画面切り替えー、って区切り最悪で逆に不愉快
・魔法はいいけど、呪文とテキストのダブル表示じゃなくていい意味がわからない
 コレは個人的だけど、最近は無駄に近いフィクション魔法が多くて不愉快
 戦闘するわけでもないなら、こういう攻撃魔法いらないと思うんだけどなぁ

まとめると

違和感と置いてけぼり

まぁクリック連打での流し読みしてこんな感じ

というか流し読みさせるほどにはテキストが面白くないといえる
  
ちなみに、まだ全部終わらせてないけど終わらせる気はある

なんたってこのゲーム唯一の行き所が、かなでがやば可愛いという一点

ぶっちゃけかなでゲーでしょコレ

みいこ絵が神ってるわ

風音様が妹CVというちょっと新鮮ではあるけれども

慣れれば喰えそうだし悪くない

ちょっと気になるのは呼び方に統一性がないこと

お兄ちゃん、兄さん、お兄様と

絞ったっていいじゃない

コレはこれでありなのかとも思いつつ

かなでかわいいよかなで

とりあえずコレは買わないかな・・・

体験版終わる前に逆転要素あるとも思えんし

でも、かなでかわいいなぁ

かなでのためだけに買うのきついんだよなぁ

でも、あの絵見るたびにやる気なくすなぁ・・・

せっかくの民安ともえと安玖深音が台無しや(´・ω・)


そんなん

まぁ続きは厳選しながらでいいかな


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/12 23:48 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

作業中 

やっとエメループのコツがわかってきた


しっかし見事にフレームが合わないのぅ

0.05秒分遅いからと早く設定したら早すぎになってしまった

難しい

ちなみに例のめざ地70ラティは粘らない方向

理由は同じのが嫌だからと単純(´・3・`)

そのうち固定対策で浮遊銅鐸や無道でもでてくるんでしょう

ないだろうけど


これ終わったらレックウザ粘ろうかな

できれば色違いのがいいんだけども

高個体狙った上で出たらでいいや


どうでもいいけどプラチナループはたぶんやらない

なんかあれ全部読むとモチベ崩壊しそうだわ



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/11 23:07 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

エメループ 

あまりに卑怯なことならやらないつもりだったんだけども


固定されてるならやらないだけ無駄っぽいねコレは

というわけで普通にやっちゃうかな

まずは徘徊ラティオスなんだけども

開幕からだるいなぁw

ラティアスはチケットあるから孤島厳選安定

つまりは

♀>♂

ラティアスはみんなの嫁さー

でもグレイシアは(ry


ちなみに無理ゲーだった四天王は

このゲームやっちまった仕様のドーピングゲーで処理

ミクリはやってて素で面白くないんだけどどーだろうか

ダイゴ戦もできるらしいけどしばらくは厳選な流れっぽい


とりあえずやるかな(´・ω・)

ツーかエロゲもやりたい


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/10 23:25 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

というわけで 

返ってきた


昨日の夜遅くに

つーわけで今日から


エメラルド進行中

ルネシティも終わったところで現在の面子は

ジュカイン45
マイナン50
キノガッサ45
フライゴン45
あとは秘伝

ちょっとじゃないぐらい四天王戦が心配

レベルたりねーし攻撃範囲もせまい

まぁクリアするとラティ厳選はいっちゃうからしないけどねー

しばらくは放置プレイ

ポケモンリーグだけクリアしようかね

あとはレックウザ厳選

高個体値か色でるまで粘ったる

最低でも性格一致2Vかな

というか固定シンボル系は性格シンクロできたっけか

なんにしてもラルトス孵化からかねー

あとは型決め


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/09 23:29 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

蜂 

風邪引きました


ねーわー

こっち寒すぎだって

布団蹴っ飛ばす癖のある俺にはしんどい


用事も終了

帰宅


エメラルド結構進んだのぅ


というお話だったのさ(´・ω・)


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/08 23:34 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

7 

移動


しながらエメラルド

初期ポケはキモリで

アチャモのがよかったかもしれん

反省はしないけど後悔してるかも

タイプ被るけどキノココ育成

胞子ガッサチートやしいいかなと

マッパまじつえー


程度に進みました


あとは田舎空気でまったりんこ


てか寒い


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/07 23:30 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

輝くー エメラルドー 

ヨドバシのポイント使うために八王子


というか登校日ラストでした


ポイントはとりあえず

ぶっちゃけエロゲもかえねーので

なににすっかと

結論を言えばエメラルドを買ってしまった

いやー後悔してないけど反省はしてもいいかもしれn

ぶっちゃけレックウザぐらいしか厳選するやついねーべ・・・

あとはラティぐらいか

ラティか・・・

(´・ω・)

( ・∀・)


つってもルビーでやった方がいい気がする

エメラルド厳選しか書いてないけどどーなんだろ

まぁいいや


明日からブログの更新忘れます

田舎帰省で一日か二日ほど


まぁ誰もみてないけどさー


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/06 23:39 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

むしむし 

色ケイルと両刀アーマルド完成


夜完成したマルドはさっそく実践投入してきた


(´・ω・)


物理でおk

特殊だから何?みたいな

まぁ作り直すのは先だけどねー

まったく使えないってことはないし

ロックブラストも威力不足だけど意外といけるし

装甲薄いタスキ持ちや、リザードンはピンポイントでかれるっつー

貫通がこれほどでかいとは思わんかったw

ただ、物理なら殺せたであろう場所が多すぎるぜ・・・

ケイルはさっきできた

テンプレ耐久

さーて色違いで、どのくらい持つかな

というか光の粘土のがいい気がしてならない


あけるりー

翠攻略中

そろそろルート中盤かなー

思った通りかわいいぜ

ポニテ補正がやばい



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/05 23:25 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

あーもー 

まーじクソゲー


今日一日がクソゲーで構成されている

そんな日もあるさ

最近クソゲとか口癖になってる気がするぜ



水八ー

動きがゴミでした

昇竜でないとか死ねばいいねー

ちょっと立川でトレモしたほうがよさそ

それ以前にハーフ使えって話ね


ポケ

最近バトレボが微妙だよ

でもやめられない

メルブラの熱帯と同じ理論かね



MC

麻衣かわいいよ麻衣

とりあえずあとは交互にやっていきます

翠>エステル~

かな



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/04 23:23 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

麻衣やばい 

ディスプレイの前で変態がいる構図


机たたいたり

意味なく自分叩いたり

ダンダンしたり

テンションが怪しい

いやーマジかわいすぎだわ

一人だけSSランクいかせてもいいんじゃねーの的な

まじやばいよー

やばかわいいよー

明日の学校とかしらずに徹夜プレイしたいなー



ポケモン

アノプス孵化作業終了

まぁ1V1UだけどALL20越えだからおkかなと

なぜか♀だけどw

おま、確率的に俺の運をだな・・・

どうでもいいけど、進化すると素早さ下がるのね

75>45と

130族を抜けるスカーフアノプスはあながちネタでもない気がしてきた

虫タイプで一致岩技が最速で打てる、という個性しかねーけど

炎・飛行に抜群って結構おいしんだよね

スカヘロエッジとスカプスブラストはどっちがいいんだろうか

場合によってはマジで考えようかなw


明日は水八で

学校ついでにいくかもーだけど

雨雪だから微妙だなぁ・・・


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/03 23:32 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

たらりらったらーん 

さて、MCじゃ

もといPS2あけるりじゃ


しっかしなんかおかしいと思ったら

エロシーンねーじゃん(←

いや、あるわけねーけどさ

あくまでFDって位置付けなのね

前のエッチを楽しみたい人は前作を購入してください

んー8月にしてはあんまりかっこよくない商売じゃのぅ

まぁそれはどうでもいい

麻衣がかわいい

だからどうでもいい



ポケ☆モン

冷静メタモンを特殊ルートからゲット

もらっただけだけども

それでもなかなか生まれないんだけど、そろそろ折れていいかな(早

今宵も同時進行かな



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/03/02 23:35 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。