かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐーたら 

やってはいけないと思いつつ


やることない結果はコレ

久々にエロゲを入手したのでプレイ

この時期の妹といったら天神乱漫ですよー


佐奈かわいいよ佐奈

個人ランクでは既にB+は確定やでー

この手のタイプは久々な気がするがほんまかわいい

どうでもいいけど葵の某ポーズがすげぇ菜月に見えるんだけど

トレースはしてないよねうん

たまたま幼馴染という方向で参考にしたら被っただけや

きっと


あ、そういえば新しいソランザム届きました

そしてバレルレプリカ起動

フルトランス!

まぁ正直、部屋が汚すぎて開封はしてないんだけどね

やばかわいすぎて表情だけでご飯3杯


そんなん

ポケモンはやっとオムナイトできた

色コイルも一匹だけゲットして雨降らし型に

まぁ性格補正なしで個体値微妙じゃコレが一番無難かなと

あとは福産物で受けフライゴン作った

そんなん


さて、明日からまた会社

このギャップで胃に穴があきそーで怖い

いつものことだけどさー


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/31 23:30 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

案の定 


前振「今週の休みは忘れずに書くんだぜ(`・ω・´)」

オチ「金曜の分書いてない(´・ω・)」



今日は立川でえんじょーい

カラオケとか

ゲマズとか

で、気分でコトブキヤへいったら

乃絵美のフィギュアが大特価価格3000円(元7140円)

見てから余裕でした

ツーか、自分の目を疑った

普通に探してもみつからんかったんに、セールで置いてあるとは・・・

ありがとうございますマイシスター(謎


しっかし買ったはいいが、開封すんのかと

まぁ観賞用として買ったつもりだから飾りたいだけど

ケースないとやっぱ誇り被るよなぁ

一緒に買っておけばよかった(´・ω・)アホめ

ツーか、既にPCの上にはミクとさっちんが占領してる

どーっすっかなぁ


どうでもいいけどCagayakeGIRLS無ズイ

ラストが未だにワケワカメや

あと100回リピートしても歌える気がしねぇ



このへんでノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/30 01:10 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

おかしい 

そう忘れてたのはコノ日だけだったはずなのに

なぜか27日の分がすっとこぬけとる(´・ω・`)


もうあかんわ・・・




研修も終わったところで本社勤務になりますた

しょーじきプレッシャーがぱないっす

自信もクソもないけどやるしかないぜ


っと、書くこともないから気づかないのかと

書いてて思った


という言い訳ね


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/29 01:20 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

おむないとー 

カブトと違ってこいつなげーんですけど(´・ω・)


全然かみわない

とかずっと思ってたら変わらずの石もたせてない馬鹿

やっちまった☆

まぁスイスイもあるしもうちっとかかりそ

ツーか、めざパどーっすかな



あと、どうでもいいけどプラチナだとコイル普通にでるのね

なんとなく予想はしてたけども

次の休みはコイル厳選やー


そんなんで

寝とく

ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/28 23:01 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ひとから 

研修がやばダメ状態で微妙に欝った


ので、カラオケタイム


ブレイクアウト完了

前の44位はまぐれのようだ


で、さすがにコレだけ日付はなれるとなんも書けない

ツーか、それ以前にこの生活だとなんもないんだけどさー
[ 2009/05/27 01:26 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

あー 

今日26


過去日記見たらなんで24と25がないのかなー


不思議だなー

素で忘れるというのは怖い

疲れてるんかなー

と、それっぽい理由があったという言い訳


現在はオムナイト孵化中

化石パ内で持ち物争奪戦乱闘

こだわり・スカーフ鉢巻眼鏡
命の玉

の奪い合い

誰に何も足せるかが問題だ

もう決まってるけど、オムに眼鏡は正直微妙な気がする


なぜか不意にカイロスについて考えた

虫パに置いてヘラクロスの若干劣化扱いのコ

まぁ差別化としてあっさり結論がでた。


両方使えばいいんだよ(・∀・)


終了


スカーフカイロスと鉢巻ヘラクロスor根性ヘラ

これでおk


そして前日日記へ

壁|彡サッ
[ 2009/05/26 23:19 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

なんかおかしいと思った 

休日だからか


素で忘れてるのは


この日は雨でー

カラオケいきそこねて

ずっと孵化作業のターン

カブトプスとプテラ作ったかな


暫定化石メインの砂パGOして

バンギラスが強かっただけやった(´・ω・)

600族しんでまえ

使うけどな!



このくらいで

壁|彡サッ
[ 2009/05/25 23:19 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

24 

といったら28


いやなんでもない


はて、なにしたっけなー


ずっと孵化作業してた気もするし

別のことやったきも

しないでもない

そんなぐーたら日



だった気がする

いかん

忘れてるのは結構重症な気がしてきたな(´・ω・)


とりあえずパs
[ 2009/05/24 23:26 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

環境 

なんでもそうだけど


なにをやるにも環境ってのは大事だと思った

今日この頃

DSi買うだけでここまでモチベあがるとは正直思わんかったなぁ

いろいろ効率がやばいつーかいいつーか

まぁ買ってよかったとはいえる

カメラ機能とかしらんけど


バンギラス作った

レベル55で進化はいいが

こやつステータスおかしい

5レベル分でステータスからALL-15しても十分すぎるレベル

ちょっと600族侮ってたわ・・・

同じくグロスも作ったけどこいつも以下略


ツーか、グロスはバトレボで使う予定がないというね

とりあえずどーっすか




カブトプスもでーきたっと

次はプテラかな

化石砂パ計画指導中


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/23 01:07 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(2)

やばいぞー 

ビブラーバの可愛さが異常・・・!


レンタルとかCPUで出たことは結構あるけど

真面目に作ってから改めてみるとすげぇいい

正直弱すぎるけどね(´・ω・)

メガヤン抜いてドラピオンぶち込むついでにフライゴンと交代してみるかなw

ドラピオン入れるとほんとバランスが取れるんだよなぁ

挑発のあるなしが結局いろいろと回ってくるオチなんだ


次の孵化作業

副産物でスカーフフライゴン作って

次は悩んだところでジバコだったんだけど

色違い欲しい>大量発生

見事にこの前野生でコイルがでてしまった

諦めるしかないかねぇ

まぁ普通のでもいいんだけどさ(´・ω・)

ちょっと悩む


まぁ悩んでる間にヨーギラス孵化してたという

放置プレイやったしねー

まぁよっぽど個体が低くなけりゃ1Vでもいいって感じ

別にコイツ自体は育てたいわけでもないうえに600族は手抜きでも十分つえー

ネタ型にでもしてしまおうかと検討中



そんなんでノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/22 00:18 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

おかしい 

昨日(22日分)更新してないだと・・・?(´・ω・)


なんでや・・・

孵化作業して

アニメ見て

ちまちまやって

バトレボやって・・・

おn(ry


あるぇー(´・ω・`)


忘れたものは しかたがない


どうでもいいバトレボ事情

雑魚虫自慰PT

スピアー アメモース ドクケイル アノプス ビブラーバ ヌケニン

ここで言う雑魚虫とは最高種族値100を超えない虫ポケのことである

ヌケニンって一昔前はガチだったけど

今はそーでもない気がするなぁ十分強いけど

まぁ手軽に使える時代ではないよね

教え技もあいまって誰と退治しても安心できねぇし(´・ω・)

ちなみにこのPT

3対で一体を落としにいくレベル

安定以前に勝てません

だって自慰だもの


byそー


壁|彡サッ
[ 2009/05/21 00:19 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

んー2 

孵化終わったっぽい?


なんか熱くてだるくて

細かい個体値調べる気起きないのが


というのが30分前の話

ADSがVの可能性

とりあえずコイツでいいっぽいかな

つか、副産物で、ずぶといHPV 防御高い 特防V

やつが生まれたんだけど

受けフライゴンはさすがにネタかねぇ

サルのインファイトとかクロバットのブレバが余裕で流せるならやってもいいんだけど

とりあえず次はなんの孵化作業にするか

ジバコあたり不満多いからそっちかな

今は虫メインのガチパのモチベが高いし

化石パの妄想も結構進めたんだけど、完結にいたらずサル死ね状態

ツーか、この虫メインのガチパでメガヤンマいならさすぎなのが

本当にやってると催眠使わない限りヤンマいらねーってのが

のが

現実


関係ないけど
------------------

挑発覚える虫タイプのポケモンの検索結果

該当2件:

スコルピ
コロトック

------------------

------------------
挑発を覚える虫グループのポケモンの検索結果

該当5件:

グライガー
グライオン
スコルピ
ドラピオン
コロトック

( ^ω^)…

⊂二二二( ^ω^)二⊃



ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/20 23:31 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

んー 

やっぱりまともなPTってのは勝率がいいもんだ


だてに1000回以上ランダムやってないじょ

やっぱり虫パアピールしといたら

キングドラによる雨無双ってのは想定できないものなのかねぇ

ツーか、キングドラが無双しまくることは意図してないけど、弱点補ったらこうなったんよね

実践やったらフィールドに残ってるのはキングドラってケースが多すぎ

無視パすぎるぜ・・・(つまらないけど上手いこといったつもり


ツーか、ミノマダムが意外と使える

こいつはフォレトスと違って防御馬鹿じゃない代わりに

特防が若干高いという

この分で氷技の軽減がいい感じ

あとはスキスワか

根性ヘラにスキスワってのはよく聞く話だけど、使ってそうそうチャンスがあるとは思わんかったw

ふいうちは微妙

ないよりマシ程度かな

挑発で止まるのは論外だと悟ったしコレでいいと思うけど


ちなみに今はナックラーの孵化

あわよくばフライゴンだけど、実際はビブラーバという

マイナー自慰だけど、育成早く終わりそうだしいいかな

ビブラーバとかいって、種族値がスピアー以下なのを知ってるのがどれほどいることやら(´・ω・)

ちなみにスカーフアノプスは虫パにおいては大真面目なので、ネタではない

最速の一致岩技を打てるのはあいつだけ!


っと、今日はてきとなポケモソ事情


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/19 23:08 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

ああ 

これでなんどめか



PC知識のない人に教えるってのはほんときっちぃぜ・・・

ある程度もってくれば、メッセでいくらでもやりとりきくのに

電話ってのはほんと情報なくて対応できん(´・ω・)

時代はやっぱりネットなんだよ(謎


ポケモソ

ミノマダムできた

厳密にはまだだけど、あとはプラチナに送って不意打ちを覚えさせるだけ

割とあっさりだったなぁ

ハッサムの劣化にならない型

ツーか、役割破壊の炎技読める時点で劣化にならん

むしろ上手い立ち回りと読み合いが以下略

さっそく使いたかったけど上記の理由によりあんまできそーにないぜ・・・


とりあえずココでぶっち


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/18 23:52 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

なーんも 

しない1日


最近の休みはずっと何かやってきたから

こー、引きこもってぐーたらやるってのはなんか

もったいない気がしてならない

まぁずっとpkやってたから

結構いろいろできたけど

とりあえず特殊アーマルドと手抜きヌケニンができた

前者は既に厳選済みだから努力値振っただけ

後者はRSから厳選してない個体値ゴミのやつ

型的に努力値もいらんかなーとか思ったり

おにび・どくどく・トリック・日本晴れ@こだわり眼鏡

トリック縛りがやりたかっただけの主にサポート重視

虫砂パ(笑)用のつもりだったけど、この読み型なら別に普通のPTでもいけそ

一回だけ投入して影打ちで死んだオチ

日本晴れは影打ちでもいいかなぁ・・・

微妙

なんで眼鏡かは道具スペースの都合上

ネタにスカーフまわすほど制限あるPTは余裕がない

ツーか、虫パ自体ミロカロスであっさり止まってすげぇつまんない

あれは間違いなく厨ポケ

ツーか、高耐久眠る持ちが突破できねぇだけですが(´・ω・)

ヘラ導入するしかねーかなぁ


っと、この辺でぶっち


明日からまたか(´・ω・)


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/17 23:54 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

いろいろ出費 

買い物しすぎた


でもリターンはでかい

のかもしれない


某ビックなカメラ

まぁDSi買う決心がついたってことで買いに

いったら

なんかワゴンセールがレジ横に

まぁワゴンセールつったら本当にどうでもいいソフトだったり

一般受けのものばっかりで、ギャルゲはあってもアニメからのキャラゲだったりで

つまりは本当にワゴン的な

ものだと思ったら

ギ ャ ル ゲ ー の 宝 庫

ちょっとAA貼りたいぐらいテンションあがったんだけど

ここで使うべきAAが思いつかんかった

まさか一般店でギャルゲーワゴンがあるとは

なんかろくなものねーとか言ってた人もいるけど

一般的な意味なのか、やりつくしてるのかどっちだろうね

そこそこ有名な目だったタイトルどころで言うと

メモオフ
H2O
Clear
D.C.
水夏
くじら

まぁ曲芸多目

他にも多数ギャルゲ有り

一本だけファイナルアプローチもあったけど財政的にカット(´・ω・)

ツーわけで、メモオフだけ購入

ゆとりは手出したくてもなかなかだせなかったんだ

4と5はなかったけどそこまで興味ねーっす

いい買い物やった

財布にはダメージ増えたけどw


しっかし購入したはいいけどいつやろうかねw

時間ねーっす


ポケモンのほうは2台進行や



ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/16 00:23 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

515 

ぷしゅー


とかそんな空気の抜け方

やっと一週間終わった

無茶苦茶長かったじょ


疲れてるしいろいろ割愛


今回の土日はなにしよーとか

別になんもないけど


掃除するべきかなぁ

だるいけど



なんかもう適当でいいやー

とりあえず寝たい


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/15 00:23 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ツーか 

マジスキやったのになんもかいてなかったぞー


つっても

かなでかわいいよかなで


しか書けないけども


とりあえずマジスキはコレ以上やる理由もないので切りっと

ツーかほんま時間ないしw


ストーリーとか

まぁ正直おもろなかったっつー(´・ω・)

普通の純愛構成でいいといつも思うんだよねー

わけわからんツーか、ほんともっと普通ならよかったと言えるとおもう

ファンタジー要素いれるにしてもGiftぐらいがちょうどよかった(´・ω・)


かなでに関して

可愛いのは間違いない

そして、若干音夢に近いものが

チームもチームだし意識してるんかねーとか正直思った

まぁそれだけであってかなでが可愛いという事実は何一つゆるがないわけだけどね(・∀・)

あと言いたいのはやっぱり呼び名統一でよかったです

正直変える意図がよめん

幅広いニーズはいけるけど感情面としてどうなんだろとか色々ね

そこはお兄ちゃんままじゃねーの、とか個人的なとこもあったし

と、まぁココまでは願望


以降はすんばらしぃーポイント

まず基本の立ち絵からやばい

主に上目遣い、指先合わせ、ジト目etcと神がそろってる

ぶっちゃけCGより立ち絵のがいいのが多いとか思ったぐらい立ち絵がすばらしい

個人的に言えば私服とかすっげー好みで妹っぽいと思ったし

その私服がエロでは足古希になったのはドSとしてはあまりに残念でした

エロポイントはやっぱりフェラかなー

妹のフェラは至高と考えてるけど、今回のはやばかったわ

なにがやばいのかはプレイするべし

とどめはYシャツか

アレは死ねた

なんかもっと語れる自身あったけど意外と書けないもんだ(´・ω・)

二日たった結果がコレ・・・!

やっぱストーリーも大事だぜ・・・



そんなんで終了


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/14 00:16 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

あぶないあぶない 

※今回は若干愚痴モードなんでブラウザバック押してね★



ちょっと精神的にやばかったぜ(´・ω・)


自殺も殺人もレイプもする前にカラオケ駆け込んでJAMる


BREAKOUT!


なんか勝手に全国ランキングモードだったらしい

最近一番マイブームなBreakOutで44位やった

ドマイナーな曲歌って銅メダルげとーしたのは内緒


っと、晩飯法理だしてきたから腹減った(´・ω・)

今ゼリーくったけどダイエットおやつでカロリー0でお話しになってないぜ

カラオケ用に酒も買ったけど腹ふくれん

センベェでも食うか

太るから一枚程度


しっかし、今日という水曜はやばかった

ストレスのたまり具合が異常

プレッシャーばっかりで不安要素除けず愚痴る先もない

気つかってばっかりでマージ死ねる

ツーか、愚痴る先がないのってのはほんまきついなぁ

返っても愚痴受けとかマジやってられん

学生の時は常に解消してたからいくらでも中和できていたけど

こーなると自分でIPPAIだわなー

そもそも箸落とした程度で切れそうになった挙句に折ろうとするほど痛い状態

いやーあぶないあぶない

どうでもいいけどカルピスカクテルがコンビニにあったので飲みました

どんだけ飲んでも酒って牛乳に勝てないとか思った


そして内容もばらばらだった


今日はコレで終わり
[ 2009/05/13 22:13 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

最近冗談でもない事柄が 

起きているかもしれない


ちょっと怖いから

立ち回り的にあんま書かないけども

最近よーいわれてる話が

冗談だったのに冗談でなくなってるっつー


うん、意味わからんけど書かないとすっきりせんぞコレ(´・ω・)

とりあえずココは最強の人達に任せよう

俺は死にたくないし



ポケモン

タッツーの孵化作業中

H27A 2B31C30D31S16 炎64 すいすい
H15A31B22C27D31S31 竜70 スナイパー
H 7A19B 8C30D31S31 草67 スナイパー 現在の親
H 8A21B17C30D18S31 地65 すいすい
H27A19B24C30D28S31 毒47  すいすい
H 3A19B 6C30D31S31 草70 すいすい

全部ひかえめ

最後のやつが正直なやむ

求めていた草の70だし

でも妥協するにはHPが・・・

ねぇ・・・そうおもわん?

前ならあんまりきにせんかったんだけど

モルフォン粘った時あまりに耐久なさすぎて、一致そこそこの技1確でしずんだら

さすがに気にするようになる(´・ω・)


どーでもいいけど最近スカーフアノプスがようやく使えてる

割と攻撃範囲広いから、弱点さえつければなんとかなったり

まぁすべてはロックブラストしだいなんだけd


ちょっと不愉快な阿呆がきたのでこの辺でぶっちり


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/12 23:13 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

んー 

もう両親3Vか


厳密には2V1Uなんだけど

めざパ的に特攻は30じゃないとダメだししゃーない

つっても最初にUになったからついでなだけだけd

まぁ地か炎か草のどれかでー

ぶっちゃけどれでもいいんだ

一般的には電気がいいんだろうけど

エンペルトはジバコにお任せ

まぁ流星一発じゃ落ちない水ポケ対策か

鋼で止まります対策

それでもエンペルトスルーなのは(ry


ツーか、いろんなPT考察してきたけど

使えば使うほどメガヤンマってお荷物だなぁと思うなぁ

色眼鏡は受けづらいけど、虫の特殊アタッカーって特別需要ありませんっつーね

結局は最速催眠が一番強かったのさー

ガチパの話しであって虫パでいらんつーことはまったくない

本当にイラナイコはアゲハントなのだから(´・ω・)


ツーか、1V1Uとか妥協品でいいから早くでろー


どうでもいいけど給付金の存在忘れてた

やっぱDSi買うかなw



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/11 23:25 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

どぅら 

らー


(´・ω・)

そういえば母の日でした

一応カーネーション送りました

そんだけ


ぽけ

ヤンマの孵化中断してキングドラ育成へ

とりあえず片親のタッツーが2V1Uで、もう片が2V

特攻はめざパ的にUでもいいかな的な

PT的に草欲しいし

明日ぐらいまでかかりそーかな


また明日から研修の日々

だるいのぅ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/10 23:46 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

3V 

やっとキタワァ



+めざパの壁

やっぱきっちーよ(´・ω・)


時間かかりそーだから別のやつ育てるかもしれん

ツボツボかグドラあたり



ブラブラ

久々に立川でぶらった

でもクソゲーやった

相手をいかにいらつかせるかが勝利の鍵ですね

つまらんのぅ(´・ω・)

まともな相手とやりたい



そんなん

で、眠いので以下カット


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/09 00:19 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

金銀リメイク決定!!!


これはテンションあがってきた!


実況「青コーナーモチベをぐんぐんアップさせています」


シャキーン


どうでもいいけどそろそろヤンマの孵化も飽きてきた

爺前孵化はいったからもうちっと早く終わるかと思ったんだけどなぁ

全然3Vが生まれん

ツーか別のやつ育てたいっつー

虫以外ならキングドラとかジバコ再育成とか

ぽわぐちょとか

その当たり

カブトプスとかもいいなぁ

それよりもツボツボとかも

結局虫やな

ツーか

金銀リメイクでるなら、ヤンヤンマの色違い捕まえ放題なのか?(´・ω・)

ちーと気になるわ


明日はどーっすかな

クリーニングと

買い物と

孵化作業か


あとは適当


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/08 23:55 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

しにたい 

GWあけから


人生やっちまったレベルの恥辱プレイ

まーじないわー

内容が内容だから書くにもかけん

死にたいレベルなのは確か


体調管理には気をつけようね!



そして書くこともなかった

久々にwiiの更新したらバトレボエラーはかなくなった

コレが原因だったのかもしれぬ

なんでもいいけど最近は素直すぎて読み負けしまくってる気がする

前は深読みして乙ってたのになんだかなぁ

まぁ読み合いだから最終的になんとも言えない

たのしけりゃいいけどね



そんなんでノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/07 23:26 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

で、 

昨日家についたのが1時程度


疲れもあって更新ぬるぬるした

しゃーない

ぎょーしゃコメントたまっててちょっと笑った


そんな今日は無効でゲットインストールしたカオスヘッドの残りをプレイ

攻略サイトで言うAルートとAAルートは終わったらしい

Bをやるか悩むのぅ

遊べる時間的に

明日からまた研修だしなー

そんなん


バトレボも久々でテンション上がった。

やっぱ@は上手い人多くていいね

特に変態型がいい

どうでもいいけど今日やっとスカーフアノプスがリザードン倒しました

やっと仕事できたよこのニート!


そんだけ

明日からまた早いじょ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/06 00:10 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

のまとめ 

最終日か



ホテルでチェックアウトすませ

たのか今でもよーわからんけど済ませたつもりの状態


最終日も友絵師の元へ

ひたすらスケブをせがむ

ちなみに今回の旅行終わるまでに、ノーマル絵7枚のエロ1麻衣描いてもらった

自分の中で神クラスの絵師にここまで描いてもらえるというのはほんと幸せである

旅費の数万とか余裕でした

こりゃ来年もいくかもしれん( ´・∀・`)にょほほ


カラオケとかいってJAMった。

この時代にハイパージョイで歌うとは思わんかったけd

ハイパーでもチルノはあるんだなぁとかちょっと関心もした気がする

まぁどうでもいい


そんなんで時間すぎて、博多に移動

土産を購入

弁当を購入

で、時間になった


さらばー 福岡よー


⊂二二二( ^ω^)二⊃  |東京 
[ 2009/05/05 23:17 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

福岡旅行 

二日目ー


絵師さんが体調不良

および用事ができたってんで

予定変更

観光ついでに、あけるり聖地へGO

西鉄福岡駅をシャメってきた(・∀・)

うpはまた今度

9割型忘れるかもしれんけd


で、観光先は大宰府天満宮

ぶっちゃけ興味ねぇっす

親に行ってくればとかいわれたのがあったからいっただけっす

まぁ無駄にホテルでgdってるよりいいしね

お参りして、神酒(?)をのんで

梅ヶ枝餅を食す。

土産のために10件以上ありそうな店から5件しぼって試食

もう餡子はいらぬとか思いつつラストの店が一番上手かったので決定

なにより一番対応よかった。

ああいう元気で対応のいい店が不況を乗り切るんだ

というのはどうでもいい話


まぁ5/6という今日の日付でその餅を食してるわけですが

やっぱ現地で食うもんだなとか思った。


夕方から絵師さん捕まえてスケブを描かせまくるテラ迷惑行為

満足
[ 2009/05/04 23:17 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

簡潔に 

というわけで出発の日


5時半の各駅停車で東京へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

事前にルート確認済みなんでぱっぱと新幹線乗り場へ

まぁちょっと乗り場で2分程度迷ったけど

無事乗車


どうでもいいけどネット契約してないんでネット使えんかった

阿呆がおったで

しかたないからJavaやったりポケモンメモにしたり

最終的にはひそーてんのリプレイみて俺UMEEEしたり

実際には下手だけどそれっぽくやってて上手く見える不思議


そんなんで福岡着

現地で某絵師と合流してスケブいやっほーいした

ぶっちゃけコレが目的だった今回の旅である


そんなんで1日終了

ホテルでチェックインすます


風呂



[ 2009/05/03 23:17 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

前日ー 

更新は早めに

GW中は旅行いくのでブログ更新ストップしまー


しゅ


今日一日準備で疲れたぜー

おみやげ選んできただけだけd

GWのせいで東京バナナの最後尾とかできてて吹いた


とりあえず準備して蝶早起きして

N700でニコニコしてみる

切符争奪戦負けたからブルジョアグリーン車だぜHAHAHA


ツーわけでたのしんできまー





ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/05/02 19:32 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
