かったるい・・・。な日記

DIVAとかやってるシスコンなキモオタのブログ・・・。つまらない日常を書いていました。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 同棲ラブラブル開発中! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なー 

いろいろ


作業がとまっとるのぅ

とりあえずポケモンのほうはPTからきめんと

割とメガヤンマのモチベがあがってきたところで、めざ氷粘ろうと思うんだけど

そうするとメガヤンマPTの方やりたくなるわけで

まぁ色々悩みどころ

砂パの方は砂パのほうで構成お悩み中

とりあえずサンダー厳選したいなぁ

現状じゃしばらくできんけど


そんなんでグダグダ


ネタもなし


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/30 23:10 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

とりあえず実践編 

ヘラ

今のとこ地震使ってない

フライゴンの大地だけで足りる可能性は十分ありうる

とりあえずムウマージが入ってきついと感じるところはやっぱり物理か

あとは、PTに積み技が消えた

ハッサムの型作り直した方がいいかな

今のままだとキングドラと必ずセットだからすごい微妙

羽休め抜いて

バレパン、とんぼ、ばかぢから、雨乞い@しめった岩

とかにしてみるかなぁ


あとはランターンの蓄えるが正直微妙

眠るは使っても蓄える使うところがな・・・

技の構成上

雨乞い+雷or10万電磁波にした方がいいかのぅ

PT的に雨乞い雷のがやりたいところ


とりあえず、もうちっと様子見

とかいって結構たったけど気にしない


そしてネタなし


ノシ

壁|彡サッ


[ 2009/06/29 23:06 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

ヒードラン 

だるいので妥協

むじゃき
個体:H25 A26 B31 C24 D15 S30

全体的に高めに見えるからいいかな的な

どうせ無邪気で特防下がるし

30で妥協すると76組みと同速になるのがネック

まぁそもそもそいつら相手にヒードランだしてもってのがあるけどね



今日

掃除

なんか先週やったばっかなんですけど

毎週が普通です

NEW掃除機はそこそこかな

若干重いのがアレだけども

そんだけ


今週も何にもしなかったなぁ・・・

ずっと引きこもりだとアレだけど、外でると時間の消費が早いのぅ



さて、早めに寝とくかな

バトレボやってかr


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/28 23:37 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

掃除機 

etc


と、買い物

やっぱ買い物ってのはいいストレス解消である

なーんて思ったり


掃除機はスティックタイプのやつ

3-5kのでいいやとか思ってら買ったのは10kのやつだった

何を言ってるかry

給料はいったせいで調子乗ってた


ゲーセンでキャッチャーとか

放出台にモノブーがいたからちょっと3匹ほど

しかし3匹もイラン

とってしまうと3匹全部いらんのだけどどうしよう

まぁモノクロで一組カップルはできたから本当に要らないのは余ってるコ

どーしたものか

サッカーボールぐらいにはなるかなっ


息も止まらぬ

電撃シュート

byびくとりぃ



ゲマズ

今回は

SchooLRanbleZ
こえでおしごと!(2
咲(1

耐え切れなくなって咲の一巻を購入

まぁ一巻買ったら2巻から既刊全部余裕になっちゃうんだけど


--------

ここで疲れたからぶっち


ヒードラン厳選終わらず

ちーっともすすまんのぅ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/27 23:22 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

固定シンボルの厳選ってさー 

妥協するポイントが大事だよね


コレで本当にいいのか、と

まぁ妥協品すらでない


書いたか忘れたヒードランの厳選

むじゃき素早さVで特攻24めざパ草がでたけど

威力55じゃなぁ・・・

しかも他のステ最悪


まぁもうちっと頑張る



そして書くことなし


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/26 23:28 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

最近のまともなタイトル 

なんもないな


フリーダムな内容よりタイトルが一番悩むな

全体を現してるわけで

書くことないという意味ではなにつけても合ってるか

結局はこうしてタイトルから本日記に文体をつなげるいつも通りのパターン


最近のPT

PT自体に変化がないのでどーしたものか

元オオタチの人のガチ動画とか見たけど

いわゆる普通のガチパってのはやっぱりつまらないなーとか

ガチパはガチパでもやっぱり作るなら雨パとか砂パだよね

というわけで砂パの妄想をするだけしてみた


だけだった

なんとなしにスカーフヒードランがポンと出てきた

厳選してみるかな


そのうち



そして、手抜き

ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/25 23:06 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

調整振り 

ヘラは陽気があたりまえになってきているようですが


いじぱしかもってません

フフン

最終的にスカーフにするのはコイツで決定

個体H20 A31 B28 C6 D30 S31

両個体がU以上だと無振りでスカーフガブリアスの逆鱗を耐える仕様

この個体だとB40振りで確2


で、上の話

いじぱか陽気かの判断で転載してきた

75~83族かなコレは?

スピアー、キングラー、デリバード、ドーブル、ネンドール、アブソル、エビワラー、ニドクイン、ヒードラン、カメックス、オーダイル、フシギバナ、アーボック、カブトプス、カイリュー、メガニウム、バシャーモ、ダーテング、サーナイト、チャーレム、ブーピッグ、チルタリス、オニゴーリ、フワライド、トゲキッス、マンムー、エルレイド、エムリット、フィオネ、ギャラドス、ミロカロス、ブーバーン、スカタンク

いわゆるガチパ調整で来そうなやつってのは

ドーブル、ヒードラン、トゲキッス、マンムー、エルレイド、ギャラドス、ミロカロスあたり

この中で、スカーフが多いのはキッスとヒードランあたり?

あとは十分にありえるけど、少ない部類

ガチパだけで考えるなら陽気催促スカーフである必要あるんかなーとか普通に思う

抜かされたケースのが圧倒的に少ないし

で、微妙なところいじぱ最速スカーフヘラで、6V前提の耐久無振りゴウカザルは

インファイト高乱数1発

ようきだと低乱数1発

まぁどれだけ差でるかなんかどうでもいいけど

まだまだループ産のが少ないしね

というか今回のヘラの調整してしまうと中乱数になるオチが

ダメージ: 141~166
猿の最大HP: 151
必要攻撃ヒット回数: 1~2

まぁた微妙

ガブなんかある種どうでもいいしなぁ

無振りでも中乱数で耐えるし、極振りでもいい気がしてくる

攻撃:220,防御:32,すば:252(合計:504)

たぶん最終的にはこの振り方だと思われる

乱数1.0倍で、ようきスカーフガブリアスの逆鱗確定1発コース

まぁちょっとした運だめし^^


さて、今日はもう終了かなー


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/24 23:27 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

なんだかなー 



♀おくびょう2V

♀おだやか2V1U
♀ひかえめ3V1U

♂2V1U*3


(´・ω・`)


まぁ♀はおくびょうじゃなくていいし

物騒な技は全部♂に使わせるからもういいんだけどさ


なーんかそろそろヤンマ育てたくなってきたなー

いい加減めざパ氷70の最速スカーフが欲しい

どうでもいいけどスカーフガブリアスの逆鱗耐える調整ぐらいしたほうがええんかな

微妙

あんまガチ至高でもな

乱数調整はアレだし

つまりは適当さー


とりあえず副産物含めてマージが2-3匹

ヘラも拘り鉢巻型作るかな

あと、気づいたのは♀ヘラでもメガホーンとかインファイト使わなければいいんじゃね的な理論

結論から言えば気合パンチ型とか

火炎球でも持たせたろうか

グライオン突破余裕っす的な

知らんけどね

一致気合パンチ225の112の1.5で158?

物理受けにゃ微妙か

しょうがないから剣の舞を積もう

破壊力ばっかや

ツーか肝心な耐久生かせてないオチも付く



はて、こんなんでそろそろ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/23 23:36 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

じ 

ラーチ配布だそうで


さっそく受け取りました

もちWIFIで

ROMが二つあると便利ね

まぁどうせ厳選はしないでしょう

シェイミのように放置プレイさー


ムウマの孵化成果


♂2V1U * 4
♀2V1U * 0


なにこの格差

どうでもいいけど

魔女になるがあるから♀粘ってビッテという名前をつけようと思った

けど、実際問題

道連れだとか10万ボルトとかまったく可愛くないよね

呪いとかもってのほかや

つまりは♂安定ということに気づいた

そこそこいいのがいたからそいつで決定かな

まぁビッテ型はもうちっとプレイしてから決めるかのぅ

おととい1話だけやって放置プレイだけど気にしない



そーいや花と乙女も眞弥子攻略しますた

なかなか

ツーか、個別はいってから短すぎワロタ

某悪役さん露骨だっただけに微妙な感が

ツーか、それであの展開はちょっとーというのが正直なところか

そして、このゲームどうしようか

マヤコ以外なんも考えてなかったという

妹攻略できんしどうしたものか

とりあえず風音様は気になってるからやってもいい感じかな

まぁつまりは気分で


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/22 23:24 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

しまった 

あやうく書き忘れるところだった


ツーか、もう眠いっす

バトレボとか

さっきスカーフハッサムのアイアンヘッドが自重せず

ひるませる>殺す>ひるませる>急所キマッター

コレは酷い


そりゃスカーフハッサムとかほぼネタですから

間違いなく読まれないからアイアンヘッドでひるみにしてもいいよね!

的な感じだったんだけどさすがにコレはごめんなさい

ツーか、ほんと読まれないな

確かに拘り鉢巻ならいざ知らずスカーフ巻いてるハッサムは見たことないけどさー

意外と使えるコな気がしてきたぞ

攻撃種族値130からの一致トンボ打って無償で逃げられるのが地味においしい

まぁトンボから降臨するとトンボしか打てないってのがアレだけど



とと、gdgdかいてたら睡魔が


寝とくかな



ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/21 00:22 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

掃除 

さて

何日でもなく

何週間でもない

何ヶ月ぶりだろうか

社会人になってから初の掃除や

時間なさすぎたしなによりやる気が(ry

まぁ掃除できるぐらいには落ち着いたということにしておこう


そんな掃除のみで終わった1日

ほんと何もやってないなぁ


まぁ孵化作業ぐらいはやりました

そういえば、また動画うpされたようで

たりさんは対戦とうpありがとうございました。

ぶっちゃけあの試合でうpはないだろうなーとか思ってたんだけども

なんか思うところがあったんだろうか

コメで一発は耐えるはずってのがあったけど

眼鏡オムスターなんで、HP振り銅鐸は確定一発コース

玉持ちでも中乱数一発

破壊力ぱねぇっす


つか、

「なんだ化石と思ったら砂パか」

ガチパ相手にするとバンギラス抜ききついっす(´・3・)

と、思ったけどトリデプスでもそだてよーかなぁとは思ってる

ヨプバースト+特殊で殴るのが一番かのぅ

まぁ、マージが終わってからで



ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/20 00:00 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ふふん 

ミクシーでまとめ日記書いてしまうと


こっちが書き忘れ

なかったけど

結局はネタ切れじゃー


ムウマ孵化作業中


やっと2V






いらね



手抜き安定

ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/19 00:23 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

まーじ 

虫ポケじゃないと孵化作業だるいっす


今回は時間かかりそ


飽きないうちに生まれて欲しいものだ


どーでもいいけど

名前はビッテが安定だわ

そんな魔女になるは今日から開始

まぁチャプター式っぽいから1話ずつ処理してくかね

セーブいつでもできるわけじゃなさそーだし


コレ+花乙女もはじめました

まぁこっちはまったりプレイで

妹攻略できなさそーだし

ツーか、なんにしても個人的にまきいづみくえねーっす

青葉りんごの後輩がよさげっぽい

ここで、葵との共通点茶髪ポニテを思い出した

最近のブームなんだろうか

他にも微妙な位置でキョン子あたりは好きだったりするんだけども

まぁそのぐらいか


結局のところツインテのがつえーっす



ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/18 23:10 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

たかが2Vのヘラクロス 


いじっぱり 根性
H30 A31 B30 C16 D30 S31

吹いた

どっかでUははないとか、3V以上じゃないと・・・

とか言ってた連中がいた気がするなー

3Vも(笑)の2Vですが何か

ちなみに、政党なパール孵化産です

プラチナループpgr

調子にのるだけのって終了


・・・あえて上にかかなかったけど♀なオチ

正直ヘラで♀はないわ(ツノ的に

メガハート(爆笑)



関係ないけど次の育成ポケはムウマージの予定


まぁガチパの方で検討するところがいろいろと、ね

ドラピオン抜いたら本格的に虫もクソもなくなるなー

ヘラとハッサムとフライゴンだけで虫パです(キリッ

とは言えんし

いやまぁ、そもそもキングドラ無双を考えてる時点で虫もクソもないけどさー

いいんだよぅガチパなんだよぅ

ぶっちゃけずともグドラの玉持ち雨ドロポンなら○○調整とか関係ねー!

特防特化クレセリア乱2発

まぁチート使わなければクレセリアで性格一致2Vはほぼありえんべ

貯水?

めざパ

ルンパ?

知らん

御代?

チネ



ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/17 23:20 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

2V2U 

ので♂の根性ヘラ

でもH個体が10-13

親安定かのー

現在の親

♀ASVBDU
♂ASVBDU

よくまぁこうなったな

見た目的に3Vのがいいんだけども

まぁ贅沢は言うまい


暫く孵化作業かね

ツーか、つじぎりを地震に変えたヘラが欲しかったんだけど

ゲンガーをつじぎり1確にしてまうとどうしても外すの悩むなぁ

まぁ半減メガホーン2発だし、エッジやってもいいし

どうにでもなるんだけどさ


つか、地割れとかタスキで耐えるとカウンターできるんやね

初めて知ったわ



てんしんらんまん

葵ルート終わった

無事に結婚式も終わりました

二つの意味で

前も書いたけど幼馴染キャラが本気でいいと思ったのは初めてだなー

コレがガチ幼馴染スキーから見て幼馴染なのかは知らんけどw

かわいければすべてよし

馴染みといえば、かみぱにの天音はどーなんやろ

まぁかわいければすべてよし




そしてバトレボタイム


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/16 23:14 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

おばか 

なことが次々と起こる生活


生意気に大人ぶって冷静に見据えてるけど

実際はぶつぶつと怒りの沸点が

上につくやつは馬鹿ばっかやな(´・ω・)


まぁぎゃーぎゃー文句だけしか言わんやつもどうかと思うけど

言うだけ言いたいんだろうけど、なんもならんこと言ってもなぁ

結局弱者はこういう関係のない場所で愚痴るのさー



ポケモソ

スカーフハッサムとストライクできた

どっちも手抜きだけど、そこそこいけるべ

前者はしらんけd

今はヘラクロス粘り

つってもスカーフ型の作り直しだけども

ASVの防御面ALL20以上で合格ってとこかな

できりゃ4Vぐらいいきたいところ

親の関係で2V1Uぐらいは余裕なんだけどなー

なかなか上手くかみあわん


まぁ気長に


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/15 23:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

やばいなー 

葵がやばかわいい


幼馴染スキーとしてはイマイチな評価な気がするが

でもそんなの関係ねぇ(`・3・)


やばかぁいいぞ

佐奈とは別ベクトルでやばかわいいぞ

しっかし、今日中に終わるかあやしいな

コレ終わったら魔女になるやるんだい

さすがにアレは外はおろか、ポケモンと同時進行もできんしね

コレで変にポケモンのモチベが下がらないのを祈る


明日からまた仕事かー

まぁ頑張るしかないけど


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/14 23:26 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

さて、突っ込み処理の時間だ 

動画うpされたっぽい

サヤ@さんはありがとうございました。


色々と容赦のないツッコミが

まぁ試合中やってて思ったけどw


とんぼ>ランターンVSウインディの構図

一番はコレかねやっぱ

交代した理由はどっちも書いてあったけど

ダーテングへの交換深読みとウインディ自信のソーラビーム警戒

あとは、ランターンに対して炎技で押してくる可能性の低さで交代

したんだけど、相手側の事情は、晴れていて耐久型ランタンの波乗りじゃカスダメージ

よって、あせって交代する必要はなく見てからすりゃよかったんよな

ソラビも一発耐えるだろうし、そこからの読み合いのがリスク低い

晴れ時間の処理も考えるとリスクのが圧倒的に高かった

まぁ試合中に阿呆な行動するのは誰もがやる道


反省したところで、天真爛漫(正常変換めんd

葵がやばいぞー

たぶん



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/13 00:40 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

はて 

ネタがないと思って


いろいろ小ネタを考えた


が、「魔女になる」が発売していたのでネタがあった


だが そーは プレイしていなかった




終了



もうちっとバトレボやったら寝るじょ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/12 00:48 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

すっとらいくー 

やれやれ

ハッサムは三匹目だというのにストライクはまだ0か


今回ので副産物でたら育てるかな

とか、思ったけどでなかった

どーしよ

いやカマキリは虫の中でも2番目ぐらいには好きですようん

メガヤンマ(トンボ)のせいで株がちょっと下がった程度でねうん

なんでトンボかって二次元で異ryにめざパ氷70キマッター


そーいやスカーフヤンマ放置プレイやのぅ(´・ω・)

まぁこのまま放置プレイ

とりあえず、2Vっぽいの生まれたんでこいつで決定

まぁスカーフハッサムとかネタですから

確定でジバコに抜かれずに馬鹿力が決まる程度しかメリットないね

ツーか、最速65族のスカーフ巻きはマニューラ抜けるんかな

計算したら120族までのようだ

ツーか、

拘り鉢巻テクニシャンバレットパンチ>拘りスカーフアイアンヘッド

アイアンヘッド(笑)

まぁコレだけじゃねーからネタでやれるんだけど

剣の舞読みスカーフトリックも何のその

やけどは知らんけど、つじぎり1確定やろ

ゲンガーあたりはトンボでさようなら

つっても初手トンボでばれるのは危険か


そして気になったから調べる

スカーフ巻きそうなS種族値65以下の連中

ジュペッタ、ブースター、グレイシア、ラグラージ
ジバキル、ユキノオー、ラムパルド、カイリキーetc

微妙ー

めざパ炎の多いユキノオー抑えられるのは地味なメリットな気がする

まぁネタだから真面目に考えるのやめよううん

結局は素早さ振ってるジバコイルピンポイントや


さて、レボるかな


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/11 23:05 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

もしや 

書いてないオチがつくとは



疲れてるってことにしてください

佐奈といちゃラブした記憶しかねーな


あとはバトレボ


最近動画うp主とあたらんなー

期待するのも難だけど上手い人多いし、モチベあがるんだよね

うpして欲しくない内容も多々あるけd


そんな事情


短文は仕様
[ 2009/06/10 23:05 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

(`・ω・´)シャキーン 

いやなんとなく


使いたかっただけ

リアルは(´・ω・)=3です


とりあえず、

H30A16B31C31D31S1

と3V1Uのストライクできた

特攻無駄だけど、耐久型だし文句言うところがない

しいていうなら親がHPVだったんだから頑張って欲しかったかなー

素早さがなんとも極端だけども

テクニシャンだったからバレパン装備かね

知らせだったらどくどくの予定だったんだけど

ツーか、コレ某動画にあった型と同じなんだなぁ

意図してないけど、まぁ役割的にこうなるよね


今のPT

ヘラクロス・ミノマダム・ドラピオン・フライゴン・キングドラ・ランターン

チェンジ後

ヘラクロス・ハッサム・ドラピオン・フライゴン・キングドラ・ランターン

んー、少しガチパに見える不思議

ツーか、ガチパだけどさ

虫グループメインの

とか、いいつつ雨降らしてキングドラ無双するPTです

読めまい

しっかし、ランターンのせいか若干ばれやすい気がしてならないな



とりあえず実践いくかな

スカーフカイロス放置プレイで

というか耐久フライゴンなんか一回も使ってないし


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/09 23:04 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

(´・・)=3 

月曜ってのはだれるなぁ・・・


誰でもそーだけど

あと4日頑張ろう

毎週の毎回で毎日これだけどさ


来週とか飲み会あった気がする

あんま気分じゃねーけどなんとかしよう


SoulLink終わり

時間優先生活になったから普通にレビュー見て

長くなりそうだから、攻略サイトみたわけだけども

あっさり終わってしまった

ツーか、陵辱すくねぇ

コレならいらんぞ馬鹿

ごめんなさいあるだけ嬉しいです ありがたいです

まぁそこまで疑問点も残らなかったしいいんじゃねーかな

レビューにネタバレごっそりあったし、途中から犯人だと悟らせるのはちーとあれだけど

まぁヨカタ


天真爛漫(何故か正常変換できない

は佐奈ルートまっさいちゅう

なんかリンクのせいかすげぇ長く感じる

くっついた瞬間おわりそーだコレは

某妹サイトでもイチャラブ足りぬつってたしそれっぽいなぁ・・・

まぁ

佐奈かわいいよ佐奈

関係ない方面では葵がなーんかすげぇぐっと着てるんだよね

誰か菜月のパクリとか言ってた気がするけど戯言だよねーキャハハ

あとで2回ぐらいしんどく



そんなんでノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/08 23:15 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

なべ 

なんとなーく


ランターンNN:どぶしる

どぶしる>アンコウ鍋


まぁまぁかな

個人的に発想はよかった気がする

でも響きはよくないなー

どうでもよかった

さて次の鍋だ


まぁ鍋じゃなくて、虫ですけど

とりあえずスカーフカイロス

あとはメインPTの方で、ハッサム雨降らし型

BDのVまではできるけどなかなかHP含めた3Vはいかないんだよなぁ

妥協するか悩む

せめて攻撃個体値高ければいいんだけども

あとは、ミノマダムと比べて特防の低さをどーするかだなぁ

あっちはスターミーの玉持ちドロポンも耐えるけど、ハッサムは無理そうだ

やっぱ耐久調整すっか・・・



そんなんで結局掃除の欠片もせんかった

ちなみに、孵化作業中はずっとエロゲ

昨日はてんしんらんまん(辞書登録してない

今日は古いけどSoulLink

いや、ちょっと陵辱ゲーが(ry




ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/07 22:57 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

ヤンヤンマ 

今日は早めに更新


なんつーかボックスの整理がしたいわけで


こんな誰も見てないところで書いてもしゃーないとは思うけど

書くだけ書いてみる



なにかっつーと

個体値微妙なヤンマとその他の在庫処分

なにが微妙かといえばヤンマの場合素早さ30の連中

130族抜きの134調整は可能だからまったく使えないってことはないけど

基本的にはもういらないあまり物

ボックス一杯になってきて逃がす選択肢しかなくなりました

いないと思うけど欲しい方いたらコメントで


以下個体値表

※個体値チェックミスの可能性有
 
親:ハルノ
性:♀

<ひかえめ・加速>
(LV45の個体意外の技は、 むしのさざめき・エアスラッシュ・みがわり・みやぶる)
01匹目H17A31B24C31D 9S30 ♂超46 
処分
処分
04匹目H15A15B22C31D 3S30 ♀超70 
05匹目H 9A26B13C31D20S30 ♂虫46
06匹目H17A14B 2C31D21S30 ♂電49 
07匹目H17A 9B26C31D24S30 ♂岩47 
処分
09匹目H 9A21B14C31D 2S30 ♀岩68 おくびょう
10匹目H13A31B 7C31D29S30 ♀氷49 
11匹目H 4A23B 6C31D 3S30 ♂電69 LV45

<ひかえめ・複眼>
(LV18の個体意外の技は、 むしのさざめき・エアスラッシュ・みがわり・みやぶる)
00匹目H23A31B28C31D24S30 ♀岩47
01匹目H21A19B19C31D13S30 ♀氷49
02匹目H16A6-7B24C31D13S30 ♀電47
03匹目H11A18B11C31D13S30 ♂超48
04匹目H 0A16B28C31D 1S30  ♂電49 LV18


コンパン
<ひかえめ・色眼鏡>
00匹目H 2A17B25C31D17S31 ♂竜45
01匹目H 2A25B21C31D30S31 ♂鋼66 おっとり
02匹目H13A 6B17C31D10S31 ♂霊66
03匹目H 7A 9B28C30D24S31 ♀毒45
04匹目H30A 9B 2C31D31S24 ♀電63



以上。



・・・まぁココじゃ10割型無理だろうからmixiの方でも掛け合ってみるかな(´・ω・)


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/06 21:36 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・)=3 

ため息めっちゃ増えたなぁ


疲れてるってことだろうか

5月病もどきはおわったんかね

ツーか、豚インフル早く消えろし


っと、てきとーにやってたらもうコノ時間


孵化作業はガチパ優先してチョンチーいきます

SUの♀しかおらんかったはずなのに

何故か♂のHVDVSUの2V1Uが生まれたという

なぞや

逐電だし性格一致だったら神だったんだけどなー

まぁそこまで期待するまい


そんなんで寝る

ノシ


壁|彡サッ
[ 2009/06/05 00:15 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

リアルな話 

最近やっちまったとかいろいろ


本社勤務でも寝ちまったはしかたねーんです

やる気ないわけでもないんです

眠いんです

ただ、睡眠を優先してとるようになったら学生気分は抜けてるだろうな

とは思った


そんな日も行き返りの電車でポケモンをする

ラムパルドできた

化石パの中途半端差に泣いた

というかやっぱバンギぬかねーとダメだ



そして今日は優先して寝るじょ

ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/04 23:29 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

200と700 

いやー


ほんとリアルがポケモン漬け

時間とれなくなってからメルブラまったくやってない

メルブラ勢の引退ってのはほんと自然なものだ

時間なくてやれなくなって自然とやる気がなくなるんだろうなぁ


とか思いつつ今日もバトレボを起動

家の事情もあってゲーセンよってかえることもできねーです

ツーか、俺は定時だからいいけど

不況の所為か定時で変えれてない同世代がすげぇ多いっぽい

キャラ差ですね^^;


ラムパルドー、もとい頭蓋の孵化終わった

やっぱ化石厳選から入ると楽だ

手抜きで、ASVの陽気

またなぜか♀なんだけど、化石ポケモンの仕様かしら

比率的におかしいだろ常考

コレで化石PTができるわけだけど

やっぱバンギはなしなのか

つってもコレ使わんと勝負にすらならん^^

ツーか、いれようがいれまいがサル一匹で終わるし



さて、バトレボタイム


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/03 22:57 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

あほ 

ぶっちゃけ


パールでも頭蓋の化石掘れると思ってました

ダイヤ限定乙

しゃーないのでプラチナで掘ってきた

CUのSV♂が一匹

親用安定か

少しは楽になりそうだ


ツーか、やっぱスカーフはテンプレすぎるかなぁ

特殊型作りたいのは間違いないんだけど、コイツじゃ役割破壊もクソもねーし

不意を着く意味がないっつーね

物理特化カバ意外でとまるんかコイツは


つか、いじぱ攻撃Vでたからついでに鉢巻でも作ります

手抜きぬきぬき


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/02 23:05 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

6月 

はえーな


もう二ヶ月らしい

まだ試用期間だから気ぬけんけど

まぁ死なない程度に頑張る

明日もこんなんやろうしなんとかなるべー


ポケモン

ズガイドスの個体値選別がクソめんどくせぇ

正直外でやる気しない

でも化石手に入らない

どうしたもんか

今日堀まくって

甲羅、貝、琥珀、爪、根、盾はゲットしたんだけども

ピンポイントで出てないなこりゃ

日付とか関係あるんかなー

甲羅だけ無駄に多くでたし

明日もほってみっかな

サンダー厳選したくなってきたんでFRも同時進行


そんなん


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/06/01 23:37 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Sou

Author:Sou
年齢:20代前半→後半へ
性別:♂

現在の趣味:
ProjectDIVA Arcade
ぷよクエAC
艦これ

■過去にやりこんでいたもの
非想天則
ポケモン(4世代バトレボ)
メルブラ
憂国の大戦


現在はツイッターメインで生存

最近のトラックバック
検索フォーム

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー Clear応援 「行野無月」 PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
