かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

12月とか 

くっそはえぇ


日付は30でも既に12月突入

学生のときより圧倒的な流れの速さ

コミケの準備もぼちぼちせんとなー


ポケ

色アグノムの努力値振って終わり

色ラティアスねばりちう



・・・

やっぱり平日は特にかくことないなぁ(´・ω・)


今日も早めに寝るかねー


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/30 00:04 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

gdgd 

なぜかバトレボが一番やってる気がする


それもランダムじゃなくてコロシアムバトル

なんでかなー

まぁつまらなくはないからやってるんだけどさ

主にトレードバトルとか

なかなか強いポケ手に入らないね

性格にもある程度法則が歩きがしてきた

ダブルのケッキングまじめんどい


ランダム

適度な勝率

負けるし勝てる

穴があるようでないようで

エンペルトの位置はやっぱり水単体が安定するのか

すでにエンペルトである必要性ってのはあんまり感じない

スイクンが最安定なんだろうけど却下

シャワーズ育ててみるかなぁ

・・・アーマルド外すとかないわ


SS

ラティアス厳選

型も決まってないのにどーしてこうなった

というわけで、ネタ型にでもしようかと

普通にやる分ならばエメラルドで厳選するほうがいい現実がなぁ

乱数調整とかしらんし


そんなんか

結局なんにもできんかった一日


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/29 00:11 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

昨日の 

忘れてたなぁとかそんなレベル


SSを進めてニビシティ到着

ラティアス厳選の流れ

この水晶ラティアスの厳選のしやすさは異常


他なにか


なんかしたんか

最近こーgdgdってるのが多くて時間もったいないのぅ(´・ω・)


あーかくこともない
[ 2009/11/28 23:54 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

寝る前に思い出した 

けど、このタイミングで思い出しても手抜き確定っつーね


いや、どのみち手抜きか


ポケモン

センターいってお買い物コースもらってきた

ついでにメタルチャームも購入

あとは、最速ライコウきたから妥協

むじゃきだけどいいや



アキバ

まぁた金が(´・ω・`)

キャッチャーやめるの無理でした

でもミクのフィギュア欲しかったんや・・・


マップ限定のfengセット

湊の抱き枕カバーだけで余裕なんだよちくしょうっ

コミケ後なんか金ないのにどーするんだと

もう予約しちゃったからなるようになれや


いじょ

ねみー


[ 2009/11/27 01:59 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

うーあー 

やっぱりここでとまったライコウ厳選


今日中の予定だったけど、やっぱり妥協しづらいわ・・・・

最速とかでたらそれだけで終わりなんだけど、それもなっかなかでないもんだ


なんか手違いかなんかで既に水晶が配布されてるっぽいし急がねば

で、明日は会社帰りにポケセンいってくる予定

休日じゃガキが邪魔だし

時間があればそのついででアキバ


この予定だと定時で業務終わらせないとやばいなw



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/26 00:08 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

どうでもいい三獣 

エンジュまできた

ので、しかたなしに三獣の厳選をば


つっても手抜きだけど

てきとうにまぁ

使えそう程度ならばなんでも

ラティアス優先だし明日までには妥協品ゲットしたいところ


というわけで作業の続き


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/25 23:48 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

おわったー 

クラゲの孵化も終了


HCDSの4V


まぁBがカスっぽいんだけどね

もうどうでもいいやー


運用するかもあやしい

賞味のがしたわ

そんで作業してるデータがなくなったわけですが

どうするかというと、ラティアス配布に向けてサブROM進行

SS二本買ったのはこれ読みさ!(キリッ

配信中に二週はしたいところー

なんだけど、サンダー厳選もついでにしたいから厳しいかもしれん

で、これやってるとミカンPTが進まないっつーね

今回の配信は長めではあるけれど

gdgdやってりゃあっというまだろうしなぁ

悩む

まぁ適当にやっていきまs



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/24 23:49 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

三日目にて帰還 

帰還しますた


今から三日更新


最終更新記事とか見直したけどなにがいいたいんだろうか

なんてのはよくあること

つまりは、いろんな人がいるってことだね!


三日分まとめ


ダイヤモンド殿堂入り

ダイヤ:ディアルガ厳選終了

プラチナ:クレセリア厳選終了

HG:ファイヤー厳選終了

ダイヤ:アグノム厳選終了

ぶっちゃけでかける時なんかディアルガの個体リストしか調べてなかったっつーね

この三日でこんなに終わるとは思わんかったなぁ

個体値はまだ調べてないから適当にかいときま



上でネタバレ済みの話でアグノム厳選

今回はなに粘りかといえば色違い粘り

まぁでるわけねーよなとか思いつつ初日の夜からずっと粘ってたけども

まっさか帰りの電車で出るとは思わなかった

ありえませんな

テンション高すぎて電車の中でDSに向かって携帯撮影する構図

iroagu.jpeg

反射でキモ面映ってないだろうか

まぁぱっと見でわからなければいいや

ちなみにむじゃきシンクロ成立した変わりにカス個体値でしたっと

サメハダーのNNは突っ込み禁止

厨房時代の黒歴史です

最近は ・O・ を顔文字として認識することにしt



色サンダーに続いてアグノムまで北

メガヤンマとジバコイルは既にいるから

後はレックウザとグレイシア粘れば好き好きポケの色PTで構成できる

黒レックウザとか厨2ネーム安定ですなー


で、個体値調べてきた

ディアルガ ひかえめ
H28-29 A24-25 B29-30 C30 D18-19 S28-29

クレセリア ずぶとい
H31 A24-25 B2-3 C6-7 D22-23 S20-21

ファイヤー おくびょう
H31 A28 B30 C21 D14 S31

アグノム むじゃき 色違い
H6-7 A14-15 B10-11 C4-5 D22-23 S0-1

まぁこんなもんでしょう

クレセリアはCの関係上挑発でとまる型にせざるをえない感じかねぇ

アグノムとかどうしようもない

こだわりハチマキ爆発とかどうでしょうか^^

ツーか、他になんもできんだろ・・・

爆発、寝言 安定すぎるな


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/23 22:52 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

二日目 

田舎特有の時間進行

暇すぎてやばい


こたつで昼寝とか最高すぎるなー


気づいたらすぐ終わってた気がする


前日からの続きで、ファイヤー厳選を

アグノム粘りと同時進行とかしたりして

いらないこだった雷光のS120調整プレッシャーで最速粘り

プレッシャーチェック一回目で素敵な個体の娘がでたんで妥協終了

めざ氷だとスカーフ確定で、PTに入る隙間がない

鬼火やどくどくを使用する型ならば使えそうだからそっちでもいいか的な


そんなまったり厳選日


にしても時間に比例してかくことねーな
[ 2009/11/22 23:01 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(1)

初日 

栃木まじ寒い


さむすぎてやばい

部屋にいるだけで風邪引ける寒さ


で、ぱっぱと進めてきたダイヤモンドが殿堂入り完


ひかえめらるとす転送してぱっぱと厳選開始

したらものの数時間で終了してしまったという

ありえませんなー

つってもめざパ粘らない高個体厳選ならこんなもんな気がする

Vよりは全体の高さだしね


で、ネタ切れしてしまってからにプラチナでクレセリアの厳選をば

厳選開始一匹目

ずぶといHP31 B2-3 D22-23

 ~妥協終了~


いやだって、シンクロも聞かない徘徊ならこれで十分っしょ?(´・b・)

防御カスってるけれど補正で補えるし、これ以上とかめんどくさすぎる

というかパール、プラチナ、ダイヤとあと三対は捕獲できるしなー

エムリットとユクシーとか使い道ないんだけどどうすればいいんだ

エムリットは使ってみたいけど、型決まらないうえにガチめんどくさで積んでるし


そんなんで初日の厳選からついてましたとさー

完全に予定外だから困る
[ 2009/11/21 23:01 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

通信が切断されました。 

砂ガブの強さがよくわかるなコレは


そこまでの回数ないけれど普通にされるし

クソゲー負かしてpgrしたいタイプだよね大抵は

勝ちたいなら天候まで想定したガチパを組むべきだと思うんだが

天候操作のリターンを考えれば当然のこと

バンギ御題がいやならば逆に天候対策にガブリアスやマンムーをいれればいい話

というか実際、明らかに負け状態で砂隠れが発動して勝った勝負はいくつもあるけれど

某ネタプレイヤーじゃないけど、これは実質負けなわけで

大事なのは立ち回りであって運じゃないわ

運が絡みまくるこのゲームでこの考えはどうかとも思うけれど

それ以外煮詰めるところないしね

これを踏まえた読み合いはやば楽しい


なんてあてつけ文章

最終的にいえるのは、ポケモンやるのに一番大事なのは笑って流せる精神

ないやつはエロゲでもやりましょう

一生独自の世界でオススメ

妹最高



で、明日から田舎に引きこもるんでブログの更新ストップします


別に誰も見てないけどな!


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/20 00:00 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

進行 

ちー

うー


いやネタないなほんと


くらげの孵化とかいい加減終わって欲しいぐらい終わらない

最近は眠くて出勤時に孵化できてないってのもあるけどさ

田舎引きこもってる間やろうかね


なにかといえば今週の三連休から田舎帰りしま

そんだけ

まぁ最近忘れてる日も普通にあるから気にもならなくなった

帰ったら適当に更新


その前にまずは明日の出勤をクリアせねば


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/19 23:37 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

バトレボのなにか 

PTが固定されてずーっと同じのでやってるわけですが

ただし詰め合わせPTを除くー


催眠使われる以外はそこまでぼろくそな展開にならないかなぁ

読み負けとか技ポカはいろいろあるんだけど

耐久サンダーのがいいかなぁとか思ってたのはやっぱり眼鏡を使う前の話だったっつー

実際に扱えば眼鏡のが圧倒的に使いやすい

全体的にPT遅くマンムーに何にもできなかったっていうのがあったりもしたけどねー

それだからこそ最速85族抑え調整がいい感じに機能してる

猿は100%くるけれどしかたがない

スカーフグロスの思念で大体誤魔化せる

昨今の猿は玉か襷のどっちかでスカーフはめっきりおらんし

いてもどのみち少数な時点で放置かな

ランダムで比較的安定するのがPTの目標だし


催眠は完全放置プレイだけどもうどうでもいいや

立ち回りゲーしたいのに立ち回りを根本からつぶされてる時点で考えてる土俵が違うと思うし

あ、催眠まで考慮した立ち回りって考えもあるか

つっても、あのオナニーっぷりは勝ちたいだけだと思うが


って砂ガブリアス使ってるやつがなんかほざいてますよ^^


まぁ、否定しないけれど理解はしない

結論いっちゃえば、好き勝手やればいいじゃない



なんて駄文

こんなこと書いてるけど、エンペルトにあくび導入考えてるっつーね

使用前「催眠とかマジないわつまらん氏ね」

使用後「催眠マジぱねぇw対策しないほうが悪いwww」


やべ、普通にありそうだ

結局は好き勝手やるんです

考えだって変わるもんだ

一年前「虫パ相手にこのガチパで負けるとかw」
今「マイナーでも刺さるやつは刺さるよね」
一年前「ガブリアス使って楽しいわけ?」
今「ガブリアスまじイケメン」

こんな具合に





ああ、ネタなさすぎて意味わからん文章かいてしまった

催眠gdgdいうあたりはまだまだガキだな

このまま更新して後で後悔したろw


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/18 00:08 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

妹と明度 

いいなーこの構図


リアルの俺に両方くれと

切に願う


妹といえば

妹スマイルどしようかねぇ

勉強のためには欲しいんだけども金ないし

でもスルーはしたくないなぁ

悩みどころである



ポケモン

大体方向性決まった

まぁ前からきまってるけどミカンPT作成の方向へ

性格にはミカン"様"PTだg

そのためにダイヤモンド買ったというのは内緒の話(嘘


バトレボ

試合運で負けたのに立ち回り読み勝ちまくって勝った

こういうのがポケモンの楽しいところだと思うなほんと

その読みあいも適当じゃなく知識と経験から理論的に割り出した結果によるものだから意味があるんだけどね

読み負けたときなんかしらん^^

そんなどうでもいいお話


そのどうでもいいお話を砕く催眠対策

催眠持ち見てからスカーフグロス爆発余裕でした

眠らされるぐらいなら2ON2でいいわ

スペックで勝るし



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/17 00:13 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

だいやもんど 

ポケモン的なチートつかってさくさくプレイ


とりあえずディアルガのところまではぱっぱと進めるかなー

結構かかるけど

事前にシンクロ準備もせんとな

それ以前に型決めろとも

今はバッジ4つ

時間少ないとすすまんなほんと(´・ω・)


そんなん

少しずつやってるましろはアンジェルート突入

スペック高いメイドとかまじほしいなー


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/16 23:00 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

さっちん 

クレセントさつき








いつもの休日メルブラ

いろいろプラスで久々にさっちん使ってみた

弱体化ときいていたけれども

なんだろうねこれ

意味わからんぞ

武器がないツーか

立ち回りカスってるぞコレ

フル七夜にすら勝てるところないんじゃないのコレ

ダメージソースは空投げと暴れです的な

意味わからんぐらい勝てるようにできていないような

起き攻めでもあるんかねー

ともかく立ち回り弱すぎてネタだわコレ

勝った試合のダメージソース全部暴れとか使ってて萎える

上位陣ならなんとかできるんかねぇ

そんな領域じゃない気がするけど


まぁ既にACは引退勢なんでどうでもいいんだけど


時間とれるポケモンやってるのがいいや

そのポケモンは配信ミュウ適当厳選とかしたり

ディアルガのためにダイヤモンド進めることにしますた

HGSSはクラゲ孵化の続きで


そんなん


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/15 23:26 ] メルブラ事情 | TB(0) | CM(0)

大会 

一回戦まけー


やったねー!


身代わりしてカムラ発動しそこねたとかバカだよねー

あーっはっはっはh


マジでバカやん(´・ω・`)

まぁ1ターンのプレイングミスだろうが負けは負けなんで

というかそれ以外にも意味わからん交代やってるんで

ようはまだまだ未熟

次がんばりますかねー

PT的には問題ないと思うから

アーマルド抜いた構成でまだ考えなおそうかね

その前にミカンPTでも作って小休止

PTに穴見つかったらそっち優先って幹事で


と、昨日かきわすれましたとさー

途中まで覚えてたのにっ
[ 2009/11/14 23:17 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

きまったー! 

マジたまんねぇww


こんだけ長期粘っためざパは爽快感すぎるw

流しにきた水地つぶせるとかまーじたまらんてww


サンダー神やーイケメンやー


夜中で一人テンションやっべぇwww

ひゃっほーい



とか、やってますね。

明日大会だから調整中

大会用にと一時的にアーマルド抜いたんだけど、ノイコウとか大丈夫なんだろうか

はてしなく不安である


とりあえず明日に備えてそろそろ寝るかねー

調整もほどほどにっと


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/13 02:50 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

あっひゃっひゃ 

めざ草サンダー降臨


思わず斜体で中サイズにしてしまうぐらい嬉しい

三週間とかマジ長かったなぁ

とか思ったら一ヶ月ぐらい実はたってたかもしれない

まぁそれはどうでめもいい

個体値

H22 A5 B3 C26 D19 S27

まぁ全然高くない

威力68だから妥協したって幹事で

まぁ実数値にそこまで影響でない範囲ではあるはず

防御がちょっと終わってるんで

サルあたりのエッジ耐え調整できなければ素早さ優先的に振るって幹事かな

最大でも最速85族抑え調整だけど


なんにしてもこれで大会間に合いそうだー

えがったえがった


というかクラゲの孵化作業がいまだに終わらないってなんだろうね




んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/12 23:31 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

一日 

もう週の折り返しなんだけど


どうしろと?(´・ω・`)

ガチで間に合わないぞこれ


とか書いてる暇あったらさっさと続きやれってねー


というわけで厳選してくるノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/11 23:07 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ねばりちぅ 

これは


間違いなく

間に合わないな


まぁ大会にはでますけど

エンペルトを上手く回してやれば頑張れそうな気がするし

今からでもあくびエンペルト粘ったほうがいいかもしれんな

ジェットいらんし


ネタなし


もうちっと粘ったら寝るかな


今日はやけに疲れた


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/10 23:54 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

うわああああああ 

臆病最速の推定めざパ氷68

さらにそこそこの個体


悩んだ

めっちゃ悩んだ

でも大会優先した

OUT


ちょっと後悔した

でも、めざ氷の時点でスカーフ以外ありえんな

なんにしても早くめざ草でてください

色違い二匹目とか出られたら、もうどうしようもないわ

大会まであと5日か・・・

祈るだけ




ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/09 23:07 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

日本語おかしい 

そんなのは普通だけど

明らかに誤字脱字なのに気づいてないってのは

飲んだのが明らかにわかるなぁ

これはひどい


サンダーとクラゲともに厳選中

最近これしかかいてねぇ・・・


それしかやってないからですはい


大会は今週の土曜だというのに

もう間に合わない予感しかしないわ・・・


今のPTで駄目ってことはないけどさー

完成しているPTじゃないってのが言い訳したくなるし

つまりは早くでろといいたい


で、書いてる時間もったいないから粘りますかね


ノスイ

壁|彡サッ
[ 2009/11/08 22:54 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

思い出した 

から日記をかきましょう


あたまの調子が少々よくないが

なんとかなる


サンダー厳選

まさかの

irosan

色違い

捕獲に夢中になってたんで既に弱ってるけど神々しいね!


って、この画像でわかるかよ(´・ω・`)

これで色です。サンダーの色違いとかちょっと濃いだけなんです

DS二台でHGSSともの厳選してるから両方とったらわかりやすいんじゃね?

とか思ったんだけど画質の都合とか、明度的にどのみちわからねぇとかいろいろあったんでこれだけ

まぁそんなんで日付のみ換算で二週間ほど粘ってるサンダーもやっとって感じ

粘ってるのはめざ草であって色違いじゃないんで、今回のはうれしいけどうれしくないっつー

二台進行ができなくなったからHGのみの厳選しかできなくなってもーた

まぁでもサンダー好きなんで普通にうれしい

性格はシンクロ適用されてひかえめ

でも個体値はごみのようだ

H16 A2 B16 C16 D17 S18

20が一個もないカス個体(´・ω・`)

よくみるならば必要な能力は15以下が一個もないというところか

調整しづらいけど、ネタぐらいにはなるかなー

雨乞いするかチャージビームするかぐらいしかないけど


って、こいつD11じゃんか

修正後

H16 A2 B16 C16 D11 S18

どのみちカス個体に変わりないな

んー、

チャージビーム、熱風、破壊光線、羽休め

破壊光線は電気タイプ対策(キリッ

熱風二回でええやん・・・

ランターン対策!

光線ごときじゃ突破不可能じゃボケ(´・ω・`)

金属音もってこーい

そういや金属音サンダーの個体みてなかったなー

しらべてみよか


で、飲み会に関してはなんもかいてないと

書くことないといえばないな

まぁいい同級生で好きだ

俺は空気読めないから困り者だけど

その辺の空気感じ取れたらいくのやめますかね

なーんて変なテンションで変な気分だ

マイナス思考はいくないな


明日は未定、とりあえず厳選の続き


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/07 00:59 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(2)

ねみー 

さて、ねますかね


ネタないし


明日は飲み会で八王子

どうせキャッチャーで散在するんだな

でもこまりんのフィギュアは割りと欲しいっつー

咲のもあるしほんとUFOは困るな

メルブラてきとうにやってれば安くすむんだろうけど

今どれだけ動けるんかねぇ

マジアカとかでもいい気がしてきた

半年すぎたからデータ消えたんだろうなぁ

まぁどうでもいいや


サンダー厳選期限まであと一週間

はよ終われ


んでは


ノシ

壁|彡サッ

[ 2009/11/06 00:36 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

まわせまわせー! 

ましろ色


桜乃ルートおわりました

わりとあっさり味だったような

重い展開はいってgdgdするよりは全然いいね

若干いちゃらぶが足りないのは桜乃の性格上だろうか

どのみちニヤニヤするところはいっぱいあったんで文句はない


なんか冷めたように書いてるけど満足はしてるよ!

桜乃かわいかったよ!めっちゃ!



ある程度サンダー厳選しつつということになったんでちょっとあれなってしまったという

つまりは時間ができたら再プレイフラグ



てきとーにやったら作品感想かくかもー

とかいってNorthWind放置プレイしてるのはないしょ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/05 23:40 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

厳選ちうにつきー 

ぱっぱと


書くネタないし


茶でしゃべると時間消耗はやすぎるわw

サンダー厳選ちっとも進まないw

経過が進むものでもないけどw


ましろ色やってる時間もなかったよちくしょー


はいサンダー厳選してるからですすいません


大会まで時間ねーよ!


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/04 23:56 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ぎゃーす 

腹がいたい


トイレいってもなおらんなんぞこれ

で、あったくして暖房つけて寒気する


なんだただの風邪か(・∀・)




病は気から

認めたら終わり

新人が風邪引いて出勤しないわけにはいかん

根性で直す



ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/03 21:26 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

すすまねー 

主にポケモンのせいで


ましろ色

気づけば全然これに関して書いてない

桜乃に関してじたばたニヤニヤしてるだけはいえる

とりあえず初シーン手前ストップだろうか

あとでやるかもしれん

ここまでの感想としては妹ルートの王道っぷりが非常にいい感じ

テンポいいし心情かけてるし、くっつくペースも問題ない

サブキャラもいるだけじゃなくちゃんといかせてる

なんかあるとしたら、もう少しだけ選択肢のある共通パートがあってもよかったぐらいか

別にいらんちゃいらんけどね

これからの展開読みとしては一山クリアしてエンディングかなー

この一山が楽しみだわ


以上、ましろ色事情


ポケモンは厳選中


ノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/02 23:27 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

なぜかトレードバトル 

これ面白いわ


セレクトバトルもよかったけど、強ポケ同速のクソゲにならんからずっといい

このままレンタルパスガッチガチにしてランダムもぐったろうかなw

勝てばポケのレートあがるようだけど伝説はいなさげかのぅ

ガブグロスマンダは確認できたからほしいところ

マンダ一回倒したけどA180のS120で竜爪しかまともなウェポンない意味わからん子やった

とりあえず現在の面子

トゲキッス:鋭い牙:はりきり:エアスラッシュ・波動弾・水の波動・影分身
ポリゴン2:残飯:トレース:トライアタック・シグナルビーム・テクスチャー2・秘密の力
ゴウカザル:火プレート:フレアドライブ・インファイト・お仕置き・ねむる
ラグラージ:リンド:滝登り・地震・アームハンマー・ねむる
ムウマージ:残飯:シャドーボール・サイコキネシス・10万ボルト・うらみ
カメックス:貝殻の鈴:滝登り・雪雪崩・ロケット頭突き・まもる

まぁまぁだけど穴だらけ

ランダムもぐるのはもうちょっと先かなっ

ガブマンダのどっちかはほしいねー


サンダー厳選

くらげ放置して二台進行はじめますた

ガチでおわらん

大会間に合うんかこれ・・・



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2009/11/01 23:09 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。