かったるい・・・。な日記

DIVAとかやってるシスコンなキモオタのブログ・・・。つまらない日常を書いていました。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 同棲ラブラブル開発中! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふからんちょ 

IDループおえたところで孵化乱数やってます


これでB個体が15などという意味不明グロスとはおさらばさ

できたらの話だけどw


まぁ思っていたよりは難しいことやっていないっぽいんで

なんとかなると思われる


早くPT完成させたいわー



んではノシ
[ 2010/01/31 23:50 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

IDるーぷ 

プラチナ次週に向けて調整


最初は該当しないseedばっかりであれだったけども

まぁ調整してやったらふつうにできましたよと


そんなんでH31A22B30C31D31S31

このアグノム色違い確定となりました

素敵だなぁ

むじゃきで個体値0だったコもなんとかしてやりたいわ


ID調整したところでまた電車内ですすめていきますかねー

今回はしっかりと進めようか


クレセリアとヒードランもついでにツモっとこ



そんなんでノシ
[ 2010/01/30 23:45 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

金曜ココイチ 

定番ですな


ロースカツもなかなかうまかった

でもチキンカツのがもっとうまいな



そんなんでポケセンとアキバでお買い物

別にいく必要なかったかなーとか思う買い物量だったけど気にしたら負け

一応コースのイベントもらってきたけど、別にいらんなぁ



というかどうせまたアキバいくしなぁ

七尾原画集2冊安定です


他にもいろいろあったきがするけど忘れた


そんなんノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/29 02:17 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ヘタレ 

へたくそめー


まぁでも

ガチパ相手にはそこそこ悪くない成績っぽい

もうちょっとスイクンうまく使えたらいいんだけども


どっちかというとサンダーか?

あとはPTに積み技が欲しいとかなんとか

こだわり系の瞬間火力もいいけれど、思ったいの一発欲しいなぁとか

でもマイナー対策な気がする

やっぱガブも文字削って剣舞にするかなぁ・・・

でも使うところがあったためしがない

あえてツバメ返しとか


ヘラガッサ1確定!

ガブのタスキつぶしも安定するよ!



キリッ




ないなー



明日は寄り道


でも、DSやることないからどうしようかね


とりあえず孵化でもするか・・・


ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/28 00:12 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

遅刻 

しそうになった

あぶね


帯サンダーとスイクンなんか試してるから・・・


しっかしこのPTマイナー相手には全然ダメだな

ほんとガチ環境向けって感じ

そんなん今更なことだけどさ


早く臆病アグノムが欲しいでござる


某生主の大会でバンギ制限かかるっぽいっ

アグノムの出番ですな^q^

実際、バンギさえいなければ相当強いはず

PT的にはどうなるかなぁ

まぁ構成自体考えても間に合うわけないんだけどね


今いる子集めて

メガヤンマ
アグノム
ラティアス
ドータクン
ニョロトノ
ラグラージ

あ、30秒で構成した割りにはそれっぽい

単純にバンギいるだけで厳しいような面子いれれば昨日しまくるなー

ファイヤーはどうなんだろ

借りたい相手はみんないない気がする

ギャラあたりは相当いけるような


って、考えてたらまた遅刻するわ・・・



ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/27 00:17 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

というわけで 

再まとめ


というか最近はまとめしかやってないような気もする


ガブリアス@タスキ :逆鱗・地震・流星・文字
バンギラス@ハチマキ:エッジ・追い討ち・噛み砕く/
メタグロス@プレート:コメ・バレ・思念・雷P
サンダー @帯   :10万・熱風・めざ氷・とんぼ
スイクン @カゴ  :なみのり・こごかぜ・リフレク・眠る
アグノム @玉   :キネシス・草結び・大文字・めざ氷

NEWガチパはこれでいこうかな

構成ほとんど変わらないけどバンギも作り直し確定

孵化乱数調整できたらだけど^q^



サンダーとスイクンできたんでランダムもぐろうかね



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/26 23:48 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

レールガン 

ちゅどーん


ああいうの好きだわ

某ニコ生補正によりレールガンに興味でたんで

今1話見てきた

ジャッジメントですの!ってネタこれだったんだぁとか思いつつ

みことはかわいいというよりカッコイイかな個人的に

特別好みの娘もいないけど、普通に面白いから少しずつみていこう


ポケ

ずぶといスイクンツモった

H31 A14 B31 C30 D31 S31 草70

別に草つかわんけども、C無振りの予定で実数値変更ないしなんとなく

スイクンだけは使いたくなかったなぁ

まぁしゃーないんだけどさ

とりあえずアグノムがあれだからどうしたものか

帯はサンダーに使うし、PT的にはスカーフと眼鏡枠があまるという

眼鏡はともかくとして、スカーフによる奇襲はでかいんだよなぁ

どーしたものか



まぁなやんどく


ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/25 00:17 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

23 

朝から乱数のお勉強


正確には寝起き遅いから昼なんてのはデフォ

そんなんで乱数開始して


まぁ間に合わず

大会で他に調整とかもいろいろやったり

PTはグロス含めて間に合うわけもなく


一日gdgd終了
[ 2010/01/24 23:24 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

某S杯 

一回戦巻けー

いえーい


アグノムニートすぎてダメだこりゃw

立ち回りのせいもあるけれど明らかな選出ミス

入れてもつかえないんじゃ結局意味ないよなぁ


とりあえず爆発はするところがほとんどないはよくわかったので

キネシスか10万かとんぼに変えたいところ

そのキネシスもヘラ意識なら思念もありだけどどうするか

まぁキネシスでいいとは思うけど

ガチじゃハピもほとんどおらんし


とりあえず一日悩んでこよう


で、乱数の話

サンダーつもりました

が、

厳選対象ミスにより

H31 A20 B30 C31 D31 S31

 氷 6 8

ばーかwwww

死にたい

阿呆すぎて死にたい

もう一周したくないでござる


まぁでもひかえめなんで無振りガブリアスは確定1の模様

諦めて調整して使います

いつもの手抜き調整だけど^q^


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/23 00:01 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

ミニスカは最強である 

いきなりなんだか


まぁHGSSのミニスカートは強いと思う

主にかわいさが

コトネも公式イラは微妙だったけどもドット絵はすごくいい感じ

かわいいは正義


はどうでもいいとしてSSの進行

とりあえずイブキの手前まで

明日中には厳選開始までいけるだろうか

ちょっと微妙かも



某生主Sさんの大会でようかなせっかくだし

日曜間に合えばいいなー



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/22 00:53 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

また勉強中 

サンダーの乱数調整に向けて


色サンダー5Vとかいるんだろうか

知らん

とりあえずまぁ

SS進行からだけども

徘徊系とっとかないといけないとかなんかいろいろめんどくさいなぁコレ

Ptのが簡単に感じるのは最初にやった補正なんだろうか


とりあえずこの土日でグロスとサンダーぐらいはなんとかしたいところ


その前に明日の出勤からじゃ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/21 23:11 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

許せないサンダーシリーズ 

前回のひどーいサンダー君のお話

対戦すればするほど露骨に脆すぎてやってられない


帯持ちドンファンのストーンエッジで死んでいったサンダーが許せない

そもそも1確定にしないサンダーが許せない



とかいってないで早く作り直したい(´・ω・`)





最近某ニコ生でそれなりに知ってる人いるようだけども

別に有名ではないよねうん

知っててもらえるのは素直にうれしいけど

どうせなら結果残して有名になりたいでござる


そのためにがんばろー


ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/20 23:26 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

乱調して 



よかったなぁと思う瞬間

・アグノムが義理義理で攻撃を耐える


はやくしないとやってられないと思う瞬間

・物理攻撃で死んでいくBが3のサンダー


早く進めようか(´・ω・`)

むしろ今からSS進めるための準備をするべきか


この対戦終わったらやるか

グロスも早く直したいしなぁ

どっち優先するか



リアルタイムで上のに追加しよう

・剣舞積んだガブリアスの ド ラ ゴ ン ク ロ ー で死んだサンダー


ちょっとサンダー優先だわコレ

マジやってらんね

ダメージ計算したら中乱数1

HBV個体ならば2確


さぁやってこようかこのやろう・・・



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/19 23:30 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

結局のところ 

乱調したアグノムはCSぶっぱに


スカーフガブリアスの逆鱗を確定で耐えるためにはB60振り

こうするとバンギへの草結びが高乱数が中~低乱数近くに落ちる

ただでさえ交代読みじゃないと勝てないのに阿呆らしいといえばらしい



で、今実践

入っているかもわからないのにこの交代読みがリスキーすぎてどうしようもないってのが

やっぱりアレをやるしかないかなぁ

それなら見てからもってけなくもない気がするし

マジネタですな^q^


アグノム使いたいからいいんだよぅ

もはや名前もネタ切れです

アグボムとかありそうだなぁとか思ったら案の定である

しょうがないので☆つけといた



そんなところでまたアグノム粘るのかな


しらばくはこのコだと思うけど

それ以前にグロスか


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/18 00:00 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

ぼくのすーぱーがぶりあちゅ 

フカマルの孵化が終了

努力値振ってできたこ



むじゃきガブリアス@タスキ
個体:H31 A31 B31 C30 D28 S31 
努力:H20 A104 B84 C50 D0 S252
逆鱗、地震、流星、文字

乱数調整やった後にこの個体値は引くわ・・・

とりあえず技構成は暫定

文字の需要がどの程度あるのかお試し


今からそのお試しにランダムと

PT構成的には微妙だからほんとためしかな



とりあえず明日の行きかえりはやることないので、ようきスカーフの子を孵化しますかね


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/17 23:30 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

乱数 

乱数調整ですはい


前にも書いたけどガチ環境での実数値の差がきつくなってきたのでしゃーなしに

前から少々調べて勉強してたんだけども

今日から実行

で、

アグノム むじゃき
H31 A30 B30 C31 D31 S31 氷70
初期シード:0x4F070985
シンクロ使用でシード4消費

まさか一日目でツモれるとは思わんかった

コイントスによるシード判定で一致したときまさか?!

とは思ったけども、シード消費から一発でいくとは


ちなみに今回お世話になりまくったサイトは「アーマーの雑記」様。

ぐぐればでるよ!



で、被害者を減らすためにやり方の記事を書こうと思ったけども

めんどいので諦めた。

書いてあることがすべてといえばそうなんだけども

結局なにが疑問点となるかは人それぞれだし意味ないかなーと

結局自分も頭を硬くせずに、とりあえずやってみる精神があればぱっぱと終わった気もする

初期SEEDあわなくてだるかったのは変わらないだろうけどw

とりあえず今後の伝説はこれでやってきますかね

でも、色は自力で粘りたいところ

キャラ愛です(キリッ



構成は予定通り文字と草結び確定の

選択で、キネシス、爆発、めざパ、雷or10万から二つ

キネシスと爆発が濃厚かな今のトコ

むじゃきだしね

てか、HDヘラなら無振りでも思念のが喰らう気がするがどうーだろ

調整しだいだけど、帯か玉の思念なら乱数1っぽいな

キネシスだと確2か

でも無振り帯思念だとカイリキーが確2か

どっち仮想すっかなぁ・・・

どのみち安定としてキネシスなオチか



ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/16 02:50 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

15k 

から


特になにもー

といえばなにも


ひさびさに神絵師から絵をちょうだいして

やばいぐらいにやけてたぐらいだろうか


後はほどほどにバトレボとか


そんだけ
[ 2010/01/15 01:31 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

きりり 

某ポケで某ポケを返り討ちにするはずが


ダメージ足りんかった・・・

これは流行るキリッ

とか思ったんに残念

まぁでも可能性はいろいろ見た


結局は無理やりやる必要がないってことなだよなぁ

それでもソレでやるんだけれども




今、HDだと思ったらHAで勝った

現環境からいってなにしたいのかわからない

ツーか、やっぱ環境だよね

HAハッサムとか爆笑のごとくもろすぎて使えないし

昔は普通につるまい詰めたからいいけど

なにがいいたいのかわからんけど

虫パは種族値たりねーよったこった

ゴキブリいれてるけどね!

600族ばんざーい




前も書いた気がするけど

一、二年前

ガチはないな(キリッ


今、

虫パ種族値たりなくて弱いよね


そらそーだ

まぁ面白いけどね

気軽にできるし


どーでもよかった

ネタ切れです


ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/14 23:45 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

PT 



ガブリアス@タスキ:逆鱗・地震・流星群・大文字
バンギラス@ハチマキ:エッジ・噛み砕く・追い討ち・地震
グロス@イバン:コメパン・地震・雷P・爆発
サンダー@?:10万・めざ氷・羽休め・身代わり
アグノム@帯:草結び・大文字・めざ氷・(10万or雷)orキネシス
-----固定面子-----
御大@スカーフ

ここでお悩み中

サンダーの持ち物も微妙

まぁこんなんではないかとー


割とてきとう

ツーかほとんど変わらん

環境に合わせただけでござる

もうちょっといろんなポケ触ってみるべきかね


でも愛がわかないやつばっかや

スイクンがわかないのは特にいたいな



アグノムにはタンとかつけたいぐらい愛しかわかない


どうでもよかった

Ptはスズナまで突破


テンガン山登った後にデンジ


ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/13 23:16 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

pt 

進行中

バッジ4つまでゲト

ガブリアスの地震は味方を巻き込む優秀な技ですなw


SS

孵化ちう

なんかチャンプの道配信だとか

めんどいから今日はいいや


自爆カビも別にいらんし

いるけど

つかわないよなぁ別に


ある程度PT決まってきたんでそろそろ作っていきたいところ

子ができなきゃはじまらない

しばらくこんなんかね


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/12 23:56 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ヴぁー 

マイナーにずたぼろに負ける


もういややー

対マイナーPTでも組んでやろうかこのやろう(´・ω・`)

あ、それなら680族安定ですかそうですか


あーまた負けた

考えなさすぎなんかねぇ

わからん

意味わからん

このゲーム難しすぎやて・・・


かみ合ったらかつなぁ

あたりまえ



まぁ試行錯誤していくしかない

どのみちこのPTが現状の環境にあってないのは間違いないのだから


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/11 23:36 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

がぶがぶ 

大会ー


一回戦巻けー

もうあほやな(´・ω・`)



とりあえずその後ランダム潜って二回ともカスな負け方しところでパスリセット

どっちもマイナーだったから気にするところじゃないんだろうけど

結構ダメージ的にはきたのでやってしまったという

別にくみなおしゃいいけどさw


そんなんで構成から練り直しかねぇ

鉄板面子とか型変更したいやつとかいっぱいいる

現状環境にあわせて作り直すとして

やっぱり一番やらなきゃいけないのはグロスだろうか

相当な確立で選出するんでどうにも小回り聞かないこはダメだ

ハチマキグロスも今はいないんじゃないかっつーぐらい

雷P必須の地震いれて冷凍いれて、あとどうするかとか

もうわけわからん型にもなりそうだけど、とりあえずやってみるって精神が足りないような気もするんでやってみる


ガブの持ち物

前日の時点でガブのスカーフ古くてないとかいっておきながら

生放送でタスキ以外はなにがいいかと聞けばスカーフ一択という

既成概念ぶっこわさんとダメだわほんと

そんなときにいばみが残飯ガブなんてのもいて面白かったなぁあれ

面白いだろうけど

そこに俺の求める安定性はないんでまた話が別と

そんなんで

とりあえず、として耐久調整スカーフガブリアス作ります


次にグロスのアグノムはその後で





次に向けて、またやっていきましょうかね


ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/10 01:18 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ガブの持ち物 

作り直し中


タスキガブリアスが大流行するなかどうしましょうか的なそれ

候補はネタ的なものを含めて

チイラ、粉、ジャポ、ヤチェ、ハバン、スカーフ

持ち物で耐久調整するのかしないのかと技構成と

根本から変わるんでどうしたものか


チイラ

特に持たせるものがありません候補

この場合は今の構成とほぼ同じで、逆鱗、地震、身代わりを確定とし、釣るまいを炎技に変えるか否か程度

重火力アタッカーのドサイ、バンギ、ラグ、カイリキーにも一応

これやるならバレパンあるからそれも調整かね




今の構成と変わらずで、4n+1調整の一応耐久調整もするかも


ジャポ

マンムーのタスキ狩りピンポイント

つぶて耐え調整の逆鱗から確実に狩る

ガブリアスとのタイマンでも、先制とれた場合は最悪相打ちという意味のわからないゲームを展開する

つまりはクソゲ


ヤチェ

耐久調整いらんわボケのASぶっぱで、身代わりを炎技かエッジに


ハバン

氷技耐久調整のハバン

これもこれで新しいなーとか思いつつ

眼鏡流星は耐えないよねとか思った

カスやん


スカーフ

今たぶん一番いない型

古いけど同キャラやるときに悪くないかなぁとは思う

ダレに奇襲するのかしらんけど




考えるほどにタスキ安定な気がするなー

つっても、タスキはタスキでノオーに弱い現実もありそうな

今少ないけど、また増える予感はする

同じのもいやだしどーっすっかな

またHASの3Vでも生まれたらタスキにでもしたろw



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/09 02:36 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

乱数計画 

やっぱり出しますかね


とりあえず現状環境において

勝てなくはないけれどスペックが足りないゆえにー

なんてのが普通にあるような

現状のサンダーはBが2-3とカスってるし

これでH振りしてごまかせてるもののあと実数値が12-3?近く伸びるわけで

これならマンムーのつぶてだって調整から2確はふせげるんじゃないとか考えたくもなるわけで

まぁ例ではあるけれども他にもいろいろ

そんで使ってあげたいアグノムに視点がきて

前回の考察含めてやっぱり耐久面に問題がくると

今までタスキしかいなかったのはコレが原因なんだろうし

低すぎるつっても耐えることはあるんでメジャーなポケの攻撃を2確にしてやることぐらいはできるはず

それがBDのどっちかでもずいぶん違う

Sが必須でバンギラスを倒すのにどうしてもCが必須になってくる

計算からできることだけを頑張る

そんでとりあえず6Vアグノムってのはいるのかというところから

乱数の勉強でござる

別に今の型ならば臆病でもいいんだけどね


結局は乱数に手をだすのかーとか思いつつ勝ちたいならば結局はこうなるんだろうなとか

思ったり思わなかったり


それよりスカーフグロスがカスってるんで作り直したいつーのも

たまたま刺さった試合もあったけどどっちがいいかつったら間違いなく別の型

イバンでもラムでもプレートでもとりあえずいじっぱりグロスの作成から

まともなメタモンすらいないからどうしたもんか

エメループするしかねぇや


回り道でござる

まぁ地道に


ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/08 00:40 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

考察ちう 

アグノムの型

とりあえずガチパのみ想定するならばタスキがいるんかなーとか色々

玉か帯かタスキのどれかでいいとは思うけども

帯なら4種のウェポン確定

タスキ爆発もあるなら便利だし、他の技いれるならそっちが便利なんだろうし


どのみち現状環境想定のアグノムとして考えれば

キネシス
草結び
大文字

の三つは確定かね

一致だしキネシスはあって損はしないかな

バンギに対して出してくる猿、ヘラ、カイリキーに使える

HDハチマキヘラなんてのもいるから安定はしないけども、ヘラは流して殺すものだしなぁ

てか、玉なら1確のはず・・・特化は無理だった(´・ω・)

流すの安定ですな

草結び

狩られる立場であるバンギを交代読みから返り討ちにできたりできなかったり

バンギはH252のD44振りを仮想とすると

帯だと高乱数2で、玉で確2

まぁこれが多いだろうしいいとは思う

大文字

グロス、ハッサムに

帯持たせてH252振りグロスを中乱数1の玉で確1

あとは、選択肢で10万か雷、れいパかめざ氷、爆発の三択かね

というわけで

またプラチナかなんか始めますかね

乱数使うにせよなんにせよとりあえずは進めないと話にならないっつー


そのまえに暫定としてタスキガブリアスでも育成しますか

あとは粉ガブとスカーフガブもついでに



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/07 23:18 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

風邪やて 

喉がいがいがする

頭がぼぉ~っとする

寒気がする

頭痛がしてくる

間接が痛くなってきた


完璧に風邪です本当にありがとうございました。

ぼーの段階で引いてもいいかなとか意味わからんこと考えた時点でアウト

気は引き締めなおしたのでなんとかなるはず

まぁコミケ終わったら気もゆるむよね

コミケの原稿終わった段階で風邪引く人なんてのもいた気がする

ダレだったかな


てか、風邪ゆーてるけどインフルだったらオワタ

パブロンで対策済みだけど型読み違えたらアウトだわ

この場合はむしろありえない変態型か?

一応選択としては読めるからスカーフのイメージになるか


どうでもよかった


どのみち直ってなかったら病院確定です



ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/06 23:08 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

なんどめの考察 

どれだけ考えても答えがでない


どうしたもんかなぁ


ガブバンギグロスサンダーの鉄板

使いたいけど悪がいるだけでなにもできないアグノムたん

刺さるところにはささるからダメではないんだろうけども

やっぱネックなのは格闘技か

かわらわりでも覚えたら違ってただろうに


まぁ希望観測ぼやいてもしゃーない

とりあえずグロスから作り直しましょか

というか型の変更


割とマジで乱数も視野にいれていこか

伝ポケだけはどうしようもないしね

主にクレセリアのこと

使うかしらんけど

手持ちのやつ先に努力値振ったほうがいいだろうか


まぁ適当に


ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/05 00:01 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

うおー 

負けすぎてなにが安定するのか本当にわからねぇ


常に集中してやってるかつったらそんなことはないんだけど

それでもなんだかなぁ


ざ PT変更

悪いるだけでアグノムだせねーよ>とりあえず仕事屋のラグ

とりあえずラブプラスは早くも解雇のようです>じゃあアグノムを

まぁキャラ愛的にアグノムは使いたいのが本音


既に水が受けれないとか

バンギガブグロスの時代は早くも終わりなのか

ラグの位置をギャラにするとか

あーうー

あー



マンムーは厨ポケ(キリッ


ノシ
[ 2010/01/04 23:56 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

吹いた 

コミケからずっと更新してねぇww


いくらなんでもこれはひどいわー


まぁ一応書いていきますかね

つっても今日一日は無理だな(´・ω・)


分割



最終日の今日

ラプラス実践投入で考察中

やっぱりスイクンが再安定なんだろうなぁとか思いながら

どうにも岩、格闘に弱いのが

ガブリアスへのけん制にはなってはいるんだけども

実際それだけで礫で落とせるわけでもなし


で、やっぱり見てるとサンダーに負荷がかかりすぎだぁとか思う

あれもこれもサンダーに回してるからこれ落ちると困るって状況が結構ある

単水もってきて鋼だけでも相手してやれば相当楽なはずなんだけども

次はやっぱシャワーズか

ラプラスだとエンペにもぼこられるオチがついてるという

これは選出ミスもあるけどね


そんなん


グロスの型変更にともないスカーフファイヤーもちょっと考えていこうかな

どうにも草がめんどくさい

つってもアグノム抜かなきゃいけないんだよなぁ

いややわーないわー(´・ω・)


まぁじっくり考察してこーか


ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/01/03 23:34 ] ポケモソ事情 | TB(0) | CM(0)

あいた二日 

結局更新できず


いまさらする

思い出しただけましか



この日はアキバであった、七尾とのいぢの原画展に

自分が七尾スキーなんでのいぢスキーのオタともひっつかまえてGOしました


コミケ後だったけどもそれなりかね使って遊びまくりんぐと

まぁかなり楽しめた


最終的には焼肉で飲んで〆る


またいきたいのぅ




と、全然かけないけどもうしかたないかなぁ



正直すまんかった


[ 2010/01/02 00:37 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Sou

Author:Sou
年齢:20代前半→後半へ
性別:♂

現在の趣味:
ProjectDIVA Arcade
ぷよクエAC
艦これ

■過去にやりこんでいたもの
非想天則
ポケモン(4世代バトレボ)
メルブラ
憂国の大戦


現在はツイッターメインで生存

最近のトラックバック
検索フォーム

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー Clear応援 「行野無月」 PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
