かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぶ 

とりあえずは霊夢から


天測からやるべきことがわからない

ので、動画探しからなんだけど予定は未定

とりあえずは妖怪バスター主軸なんだろうか

相手にすると厄介なのに自分で使ってもぱっとしないってのが素敵

なんでもそうだけど、やっぱわかってないと駄目だよなぁ

しばらくはグレイズ狩りから

というか拡散座布団使いいねーかな


他、ランダムでてきとーにいじる


[ 2010/04/30 23:35 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

サブキャラとか 

早苗さんの勝率もそこそこになってきたので


そろそろ新規のサブキャラほしいなーとか

あややは前作からなのでノーカン

新しいスキカもあいまって使いたいキャラはいっぱいいる

とりあえず諏訪湖は

頑張りたかったけど、サブにしては敷居が高すぎるので諦め

手軽にやるならやっぱ強キャラかのぅ

現状

メイン:早苗
サブ:あやや

候補:いっぱい

霊夢、咲夜、パチュ、妖夢、レミ、ババア、うどん、衣玖、天子

このあたりか

霊夢は使いやすさとか前作のサブってこともあって割りと鉄板かも

キャラ性能よくないのが難点か

咲夜はキャラ性能良しだけど、あんまり馴染まない感じ

パチュはオータムエッジ打ちたいだけなので無理

妖夢は2Aから昇竜したいだけかコレも微妙っちゃ微妙

レミは性能よしで、ある程度使いなれれば悪くないかも

ババアも使い勝手それなりによし、性能悪くないから普通にいいかな

うどんは使い勝手も性能もいいけど、固めできないと勝ちきれないイメージ強い

衣玖さん、性能よしでやること見えやすいのでいいかも

天子はなにやっても楽しそうで、これもやること見えやすい

というか、やることがわかりやすいってのはサブキャラで大事よね

ある意味強キャラとも言うけど

霊夢、レミ、ババア、衣玖、天子あたり触っていこうか

広く浅く


まずまずやで



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/04/29 00:49 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

気味 

風邪気味でござる


どうにも機能から鼻の調子が悪いと思ったらこれだよ

露骨に体調悪くなってきてるしだるいわ

悪化してもいいことないので、とりあえず今日は早めに寝とこう

あとはパブロンの安定行動



風を操る早苗さんなら奇跡で直してくれる

早苗さん使われの俺にも恩恵くれ

風邪違うけど



しかし思考も回ってないな

対戦はやめとくか

どうでもいいけど、さとりんの曲なんか気に入った

少女さとり 3rd eyeとかいうの

最近は東方関係がなじんできたなぁ

大方

暇>ニコニコ>今のニコニコは東方ぐらいしかない>東方動画を見る>自然とブーム

こんなところだろうか

どのみち良曲なことに変わりなし



ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/04/28 00:10 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

アニメー 

最近アニメとか



今期のじゃないけど、天体戦士サンレッドを通しで観賞しますた

ニコニコの賽銭戦士ミコレイムがすごくよかったので原作をばと

割と軽い気持ちで見たんだけど、結構面白い

近所付き合いがよく家庭的な悪の組織とDQNともいえるヒーローが対決するという新ジャンル

よかったのでオススメ

ニコニコ有料だけども^^;


原作みてなくても、賽銭戦士ミコレイムだけでも十分楽しめるかな

良作


ついでに言えば、この動画のおかげでレイサナの道を知りました

今ではレイサナ一択でござる

ツーか、東方は俺の嫁よりカップリングのが多いよなぁ

やっぱ♂がNot主人公のこーりんしかいないからか






けいおん

あずにゃんは かわいいと 思う



キスシス

相変わらずこのアニメは色々やばいw

どっち派かといえばあこ姉



今期はこんなもんだろうか

ちょっとだけわーきんぐ?も興味でてきたから一話ぐらい見るかも

エンジェルビーツは完結まで放置



そんなんでノシ

壁|彡サッ
[ 2010/04/27 23:10 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(0)

26 

お買い物ー



引きこもりすぎるのでなんとか外出したいところ

なにかあればと出かけたいけど、誰も金出してくれないのが厳しい

とりあえず今回はそれなりに買うものが増えてきたのでゲーマーズへ

つっても、一存のコミックスと咲ぐらいだったけど

ついでにコンプティークと興味のあった緋弾のアリアのコミック版を購入

緋弾は小説だからさけてたけども、漫画なら読みやすくていいやって話


別に妹いないんだけどねー

なんとしに

内容は詰まらなくないけど特別引かれるものもなかったかな

アリアが八重歯で脳内再生CVが釘宮にしか聞こえてこないからだけど

ツインテはいいのにぃ

原作のが面白いとかしらん、時間減るとラノベ読むのたるいんです

今はあるけどさ(´・3・)


咲はもう展開忘れてたなぁ

アニメが先に進んだからだろうけど

アニメにはない裏話が若干はいってたので合宿の目的保管は完了



一存はまだ

コンプは枕カバーのために買いますた



以上買い物


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/04/26 11:49 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

25 

gdった


今の平日となんら変わらない

メリハリのかけらもないなぁ


早く仕事してーっす


終了
[ 2010/04/25 11:49 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

満足 

ダチとだべってgdgdする時間

やっぱ休みっていうのはこうじゃないとねー


無駄にgdgdするのがダメなわけじゃないけど

毎日それだと休みにならんわ

いや休み期間じゃないけどさ


天測

諏訪子

サブでやりたいけど

勝てない



来週から本気だすとかいって

無計画な罠

これからどうしよう

gdgdするだけなのはいやだけど、実の入る環境じゃないわ

言い訳だろうけど、やる気でないものはでない


だるいなぁ

とりあえず明日は立川にいってゲマズでも

ついでに昼飯をココイチで食べるんだ・・・!


なんかのフラグが立った

かもしれない



んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/04/24 00:55 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

薬漬け 

今はドーピングのが主流だろうか


前のてきとーな良ステータスになったアマノガワ

とりあえず薬漬けしてフルチューンにしときました

こっちも技全部取得

魔人パンチと怒りはいらん気がする

別に対人特化にしなくてもいいけどさ

次からどうするかなぁ

色々考えたけどやっぱりロリピクシーだろうか

ついでにニコニコに投げ込む妄想付き

動画とれればだけども


全部妄想

最近こればっかやな

予定は未定的なそんなやつ




んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/04/23 00:16 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

フルチューン 

この単語は既に死語なんだろうな

古参勢しか使うまい

懐古厨ともいう


というわけでいろいろあったけど、二代目にてディスクタンのフルチューン完了

潜在能力は120で問題なかったらしい

初の育成だったから必要な技とかわからんので全部取得

命中高いけど、火力なさすぎて受ける

ライガーなみだなこりゃ

痺れ触手が命中高いからガッツダウンする相手にはライガーよりは戦える感じはあるけども

主にドラゴンとかヘンガーとか


で、次はどうするか

というか遊んでていいわけでもないのだから、やるべきことはあるんだけど

どうにも

ねぇ?

あーだるい


ロリピクシーとか夢のある育成方法見つけたからやってみたいんだけどなぁ

というか考えた人天才だわ

なにがピクシーで好みとかもあんま考えたことなかったしいい機会だ

バトルカードならナハトファルター1強で間違いないんだけどねー

まぁそれはおいといて


とりあえず

天測してこよう

主にすることは現実逃避



ノシ

壁|彡サッ

[ 2010/04/22 23:32 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

潜在能力 

あれだけやっといて

まだまだ学ぶことがあるってのはすごいな

ただ未熟なだけどもいうけど



モンスターファーム

新たにディスクを育てようと、潜在能力アップを試みる

したら、2歳ちょっとで恐怖の役立たずという地雷に引っかかった

役立たずが有るのは知ってたけど、130からもう地雷なのかよ・・・orz

調べたところ、

情報1:125~130ぐらいだったはずだがアウト
情報2:怖いから120ぐらいで育ててるよ! >>120でなったケースはないということの仮説
情報3:125でもなった
情報4:130以上はアウト

自分の情報:130でアウト

んー、120~124の確定情報がないけども

124でやるのはちょっと勇気がいるなぁ

無難に120まで下げようかのぅ

なんのために150まであるのか疑問だわw

晩成タイプを探検用にするとかそんなん?


んー、このディスクは素材確定っすか

130からだと100のモンスターとまぁまぁな合体すれば120になるはず

素材は、ディノは飽きたし、ラクガキは無理だし、マジンしか選択肢ねーな

とりあえず残りの生涯、ディスクタンには未発売のトロカチンExと隠し味、できれば桃あたりを回収してもらいましょう

かしこさ570しかないんだけど大丈夫ですかね^^

桃や換金アイテム発見には600がラインなのはよく聞く話である


案の定無理だったぷげら

換金アイテムも全然掘らないし

やっぱ最低600か

そして素材へ

で、もう一個の素材のマジンちょい育成したら二世代目の子は総合値が+47になった

結構おいしい

技も継承したけど、どうせ修行付けだし一緒やな


現在22年目

もうちょっとでトロカチンやで

トロカチン用にゴースト育成したら二年たってしまったが気にしたら負け

はよEXでやりたいわ



そんなんで続きやりますか


あ、基本情報は午前61%の午後が53%

午前は比較的安定だろうけど、全ては午後の運しだいだわ

人生の分岐点


ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/04/21 23:41 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

さぼりぼり 

日曜は試験

次はお休み

そして今日も休み


つまりはサボり

とりあえず今日の分を書こう




モンスターファーム

続きで、アマノガワ育成

最終ステータスだけども、トロカチンなしで割りとそこそこな感じなった

ラ600
力999
丈0
命999
回500
か999

まだ伸ばせるけど、ピーク終了してめんどいので後は薬付けかな

しばらくは探検用に

前にやったときでもここまで上手く育成できんかったんだけどなぁ

やっぱり重仕事の有用性を理解すると全然違う


で、どうでもいい話

ライフあれば丈夫さ1でもそれなりに耐えるかと思いきや

ダメージ計算方法が違うようで、小パンで即死

かしこさ技とか丈夫さによる軽減が以上すぎる

1は強くしすぎだし、2は弱くしすぎといったところだろうか

俺の見解が間違ってなければの話だけど(←



非想天則

相手の質にもよるんだけど、集中できるとそれなりに勝てる感じ

高空J2Cの徹底、カード管理

やっぱりこれらがしっかりできると違うなぁって思う

まぁ勝ちきれないのも相変わらずだけど



そんなん

いやーマジぐうたらしすぎてやばい


なんか対策せんとなー


ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/04/20 00:08 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

19 

試験も終わりました的な日


とりあえず、やりたかったモンスターファーム1をプレイ

年数はともかく、このゲームポケモンよりやってるんじゃなかろうか

数年に一度は再プレイしてるわ


とりあえず前回やったデータが残っていた模様

プレイ年数7年と、まぁ一匹育てて名人になっときました感のでる年数

今回は某所によりレアモンCDをゲットしてきたので

特殊モンスターとかのCDとかマジ感動する

で、せっかくだからそれらを育成することに

今回は適当な探検用つもりでアマノガワをチョイス


まぁそれなりにやってたら結構強くなってきて

マジで育成する方向になるのはよくあること

一匹で資金も相当たまり、環境も整った

年数だけが足らず、トロカチンが手に入らない

まぁなんとかなるべ



そんなんで次回へ続く
[ 2010/04/19 23:20 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

試験 

テストおわたよー


軽くブラッドヒート状態

やっぱ自分で開放するのが一番やね

メルブラ的にも


帰りに八王子をぶらりと

卒業後にメロブ、らしんばん、虎の穴がいまさらにように立ったとか

まじざっけw

そんなんでとりあえず全部回ってきた

メロブ&らしんばんのでかさは異常すぎた

秋葉原本店より圧倒的すぎるだろ・・・

ツーか、あの本店が本店とは思えないぐらいに小さすぎるだけどさ

それに比べて八王子店とか、まだ棚とか置けるレベルじゃんか

時間とか時期とか広さもあるんだろうけど、人がいないように見える罠

らしんばん

やっぱここは誘惑だらけでよろしくない

あくまでも中古という認識上で誘惑を抑えてはいるけれども

今まで逃してきたほしいものがありすぎて困る

そういう意味で出来ればいきたくないなw

ただ、本当に一番ほしいつばさのベッドシーツはないのでなんとかなりますた

かなでウェディングドレスの抱き枕だかシーツとかやばすぎるだろアレ

破壊力もうちょっと下げてください

3.5kとか余裕で財布あいちゃうわまったく

買ってないけどさ





で、試験の方は

午前はそれなりに勉強したおかげか自信あり

午後がちょいちょい怪しいレベル

こんなこといってる時点でもっと勉強しとけって感じではある

いまさらすぎるけd

[ 2010/04/18 00:10 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

試験を言い訳に 

手抜き安定!


手抜きツーか

なんもかかないだけだけども


といわけえ時間的にやばいので

試験に備えて寝ます

勉強はしてない



ヒャッハー


ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/04/17 00:23 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

割と早かった 

早くも金曜

というかもう二日後にはテストやで


人生単位で割りと変化あるから困る

会社に残れるも残れないも結果しだいさー

いや、普通に仕事はいりゃいいんだけどさ

駄々こねるには最低必須だろうと


明日はてきとーに勉強しますかねー

一応するけど、もうモチベないし

てきとーでいいや


このプレッシャーのない生活でまともに行動できるやつなんかいねーよ!


テスト終わったらgdります

すでにgdgdだけどね



んではノシ

壁|彡サッ

[ 2010/04/16 00:01 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

かてねー 

早苗さんで

勝てない!


キャラ性能もうちょっとあげてくれませんかね^^


立ち回りで五部ってるような感覚はあるんだけど

勝ちきれないケースが多すぎる

ダメージレース負けかねぇコレは

つっても、とれるところはスペカぐらいしかないし

中央ダメージ底上げ用に海割りコンボ取得するしかないか

ちょっとでも捻るコンボみんな懸念してたし

こういうところからなんとかしていかないと

あとは、使えないスキルカード使わないことか

加奈子の風or突はいやでも使わないと勝てないけど

諏訪湖の盾罠はいらないキャラ相手につかってもしゃーないし

あと、アリス戦は結局突安定くさい

というか、この分だとほとんど突のがいいんだろうなぁ

ちゃんと見極めれば全然反撃もらわないわこの技

風でがんばりたかったけど、勝てないんじゃ意味ねーし

ベースデッキを突に変えるか・・・


あとはスペカも

早くもデッキ改革の時期ですな



んではノシ
[ 2010/04/15 00:22 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

服を買いにいく服がない 

そんな状態になりました


いやーもともと服なんてこってないし気にしてもなかったけど

平日のでかけが増えるとめんどいな

最低限、時期とか色合いぐらいは考えるんだけど

その最低限すら満たせない状態になって

昨日は引きこもりせざるをえない状態に

ていのいい言い訳とともにgdる一日であった


最低限の服が欲しい


[ 2010/04/14 00:11 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

えー 

(某キャラランクスレを参照


早苗さん弱キャラってマジかよ

異論あるぐらいには戦えるんだけども

少なくとも1.02時代のうどんげより全然いける

わからん殺ししてるだけなんかなぁ

つっても、きちんと対応されたら終わりなんてのはどのキャラにも言えることだしなぁ

別に強キャラとも思わないけd

現状のレベルだと高空J2Cやってるだけでそれなりに食えてる感じもあるにはある

最終的な課題はやっぱり固めなんかなぁ

風使うとグレイズ狩りもなにもあったもんじゃないし

そこで使うのが罠のはずなんだけども

んー


わからん

まぁ勝てるうちはいいや



ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/04/13 00:07 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

愚の骨頂 

文に逃げようとしました


2時間前の俺は死ねばいいw

キャラ性能頼るにしてももっといいキャラいるよねー

ぶっちゃけ文じゃ中途半端だわ

今から性能理解して、なにをするかまで考えなきゃいけないってのは阿呆らしすぎる


お試し前はJAで殴ってりゃ勝てるだったけども

多少無茶してリターンも勝ちしてたのが前の話

実践でお試しすると

今回は新調に立ち回らないとJAからのリターンがカスすぎる

フルで決めても2000いかず、地上コンも安い

結論をいえばスペカでダメージ底上げに、疾走ブッパが必須なようなので

今からやるには厳しいって結論

身内に勝てるのはほんと身内読み合いだなぁって思う

つまるところは実践やって文でも簡単に勝てるわけではないということなので

反省して早苗さんをしっかりやっていきます。


とりあえず4つのデッキを全部更新

霊撃とガード反撃もスタイルによって変更

あたりまえのようにガード反撃してたけど、罠がないなら起き攻めプレッシャーかからんし必要ないかな

罠と盾も最終的にどっちがいいか決めたいところである

起き攻めに暴れや昇竜も封じれるならぶっちゃけ盾のが使いたいな

ちょっとこの辺は検証しないとダメだけども

つっても、リターンとるなら罠でいいのか

んー

まぁ考えていこう


とりあえずは基本の高空J2Cの徹底から

つまらないはほめ言葉やで

これ大事




まぁそもそも

天測以前に基本情報の勉強しろとね!



ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/04/12 00:01 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

モンスターファーム@アニメ 

アニメです。


なにかといえば根気のでもなんでもなく

前に買って棚に放置してあったモンスターファームのDVDBOX

このアニメ大好きやねん

デジモンが好きな人と同じぐらいこの作品好きやねん


というわけで伝説への道を消化

ピンクジャム励まして、ツームストーンをぼこぼこにするお話まで

トリプルデスパンチ!うらぁ!


見てない話とかあったつもりだったんだけども

DVDの裏とか見たらこれは見逃したやつだなーとかそんなやつ

思ってただけで、それのほどんどは見ていたという

以外と忘れてるもんだなぁ

伝説への道のが確かに覚えてはいなかったけども



そんなん
[ 2010/04/11 23:42 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

スキカ 

早苗さんの性能把握のためにいろいろスキカ試し


やっぱり突の性能が高いってのと、コバルトスプレッドが結構プレッシャーになるっぽい

風使わないならコバスプでもいいかもしれん

風よりメリットなのは発生の早さかなー

あとは若干見づらい

スカイサーペントも使ったけれども微妙すぎた

どうみても精子とかそんなツッコミいれたいけど、そんなことはないらしい


デッキの使い分けも、現状としてはスキルぐらいしか変更するものはないかな

となると

グリモワール*4
客星*4
龍衣*2
突or風or罠orコバスプ*4(2つ
グレイソorモーゼ*2

こんなんだろうか

まぁ使わないカードとかでてくればまた

海割りも使ったほうがいいんだろうか

動画探したけれどもあんまりなさげだし、ルナとかファンタズムいって観戦してくるかな



そんなん

ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/04/10 23:13 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

土曜日らしいよ? 

曜日感覚なし


日付感覚もない


まーじgdgd

そんな中一応非想天則のモチベはあがりつつ

あるのかもしれない

なんとなしに立ち回りは理解できてきた感があったりなかったり


このままHARDぐらいいきたいもんだ



そんなん

gdgdすぎてダメだ

マジで


ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/04/09 02:42 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

gdgd 

gdgd



あー

なんもやる気でない

そんな日が連日

時間あってもまともな趣味に費やせるわけでもない


だるいわー


とりあえずエミュで時間をひたすらに無駄消費


もういややで
[ 2010/04/08 02:11 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

音楽 

前のPCで全部音楽データが吹っ飛びました

オーディオプレイヤーの中に拡張子変換済みのがなんとかBAK扱いできて

一応復活できたもよう

それでも取り込んでなかったファイルは全部消えたけど

まぁ一部戻ってきただけマシというところか


最近の曲は一切はいってないからつめつめしていきますかね

2Gじゃそろそろきつかもしれん

いらない曲とかきらないとなぁ


とりあえずいろんなところで高音質探し

日本語は気にしない


ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/04/07 00:56 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

ひさびさ 

ひだバスを起動



いやー最終セーブデータ見たら1月だった

マジ素敵すぎる


なんでこんなにやってなかったんだと原因を振り返れば

なんだ、寒くてPC起動しなくなっただけじゃないか

通りで・・・あほらしい

てきとーにオートでさくさくプレイ


残りも別に長くなかったようで

逃避行はじめてすぐに終わりました

時期あいたのもあったけど、特別目立ったところも無く

普通といえば普通じゃなかったんだろうか

義妹にしては割と強く世間的背徳が書かれたのでそれはよかったかな

ただ、妹にはよくあることだけども

比率上どうしてもくっついてからのイチャラブが足りないのがお約束だなぁ


ファンディスク保管もデフォになりつつ

ある

のか?


まぁそんなん

ギャルゲの積みも何本かあるからそっち消化しようか

それともいい加減にefをやるか

こっちやりたいっちゃやりたいのぅ


気分で

インスコしたもんがち



[ 2010/04/06 00:31 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

そーいや 

最近はMFBCとかやってるらしい


天測ちょいちょいほっぽってはプレイして、すでに全クリなんて

まぁそんだけだけどさ

むしろ全部終わったらなにするんだか



いろいろ後のこと考えてプレイしたけど早かったかなぁ


まぁなんでもいいや

特筆して書くこともなし

[ 2010/04/05 00:43 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

放置日曜 

放置しすぎてなにやってたかわからんレベル



思い出せば外出

買い物

そして引きこもり

以上の基本セットになります。


以上(←
[ 2010/04/04 00:19 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

のみ 

会社でお集まり


複雑な事情抱えてるだけあってちょっと気まずかったり

なんて空気はいやなので、ちょっと頑張った


別になにがなにってわけでもないけど


とりあえず上司とも相談できたのでよしとしますかね


それでも状況がクソだるいことに変わりはないんだけど



このだるいまま土曜通過でござる
[ 2010/04/03 00:43 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

天測 

勝てないとつまらない


そらそーだ

あー、今回はキャラ愛(キリッ

とかいって起きながらこのざま

かといって使うにしても、文は触った感じあれだし固いし

霊夢あたり?

ダブル巫女って考えればまぁいいんだけども

そういうもんだいじゃーないよねうん


でも勝てないのはつまらんでござる


あーあー

やりこもうとしないあたり

なんかだめだめだわ




ノシ

壁|彡サッ
[ 2010/04/02 23:49 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

いろんな区切り 

妹が嫌いになりました

二次元に興味なくなりました

三次の彼女ができました




とりあえず嘘をつく

とはいっても、すでに日付が進んでるのは内緒



別に一日じゃなければついてはいけないなどどいったルールはないでござる



とりあえず一日の流れ


アプリ

マックで勉強

昼マックを食す

アプリ

Firefoxのペルソナを作成

優雅なブラウジングタイムを獲得(意味不

天測でろくな相手とあたらず面白くない

アプリ

いまここ



天測はモチベ普通になってきたかも

余裕がなくて純粋に楽しめないからかもしれんけど

なんかやり込まないともったいないよなぁ



とりあえず明日は午前勉強が終わったら新宿へ


まぁてきとーにすごしましょう


んではノシ
[ 2010/04/01 00:28 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
