かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

でぃーばだよ 

お久方のDIVA事情


前のDIVA更新から新曲がそれなりに増えましたが

ぼちぼちと潰してまいりまして


この日付にてEXP75

残りものは

・ジュゲムシーケンサー
・ロミオとシンデレラ
・ぽっぴっぽー
・サイハテ

ロミシンは相変わらずである

ただ90%ぐらいはそれなりに乗るように

一応一通りは繋いだので、奇跡(笑)が起きれば繋がる

つっても、8月新曲によってその理接もなかったことにされたのでやりなおしー


ジュゲム

16分3連打で4回切ります。てんてこ舞いで切ります。

100-5*2=90%

まぁ暫く無理かなーと


サイハテ

8月新曲の☆9

野菜よりきっちーかと思いきや、数日で達成率を抜く結果に

こちらの方が覚えてしまえば

なんとかなるはずなのでなんとかなると信じてなんとかするしかないのではないでしょうか

まぁでも90%なので先は長い



ぽっぴっぽー

成長なく、いまだに閉店し続けるスーパー野菜ジュース

回数こなして覚えるレベルじゃないのでやっぱりやる気にならない

ある程度成長したらやってるうちに覚えれるんじゃないすかね(遠い目



( ´ω`)=3


あ、日記からの換算で自分のDIVA一周年になりました。

"ProjectDIVA"を毎日かかさずプレイし365日連日でございますヽ( ・∀・)ノ

10月2週目の土曜日になったらPDA一周年

それまで頑張る

仕事なくて金ないけど、1日100円でもプレイはプレイやで


そんで、一周年記念ソングをプレイしたんですが

目から汗が出てきてサチュレがパフェれませんでした

ある意味それだけの余裕ができたってことだよね

感傷深いわ(´ `)




それでは、また精進していきましょう

ガチで音ゲーやってる人には敵わないけど

先にやってる人を超えるつもりで頑張ってきたので

上手い人に見られるように頑張りたいねー

ホワンピミクさん愛してる

ちゅっちゅ(爆
スポンサーサイト
[ 2011/08/20 21:48 ] DIVA | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。