かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の妹攻略 

久々とかいいつつしっかりなでしこドリップの美羽は攻略してました

そっちのことはまったく書いてない気がするがまぁよい


で、今回の花穂ですが

思ってた以上にかわいかったというのが本音

最初のプロフィールからみた小悪魔系というだけで結構さけてました

小悪魔系という定義もツンデレ並みに曖昧でありSが入ってると思ってたんだよ!

しーかし、そんなのも蓋を開ければ異常なまでの兄LOVE攻撃でどうでもよくなった

いちいちやることなすこと可愛すぎて画面の前でリアクションし続けることに

途中で鏡みたらマジでこいつきめぇ!


個人評価はSランクなので、S兄でもM兄でもやって損しないタイプかなと



ゲームと妹ルートの感想として

ゲームコンセプトが恋人とのいちゃいちゃラブラブするキャラクター重視のゲーム

と、製作側がいってるため、そこまでシナリオ重視ではないのもお察し

半分馬鹿ゲーじみたテキストでも笑わせてくれるので、

ルートに入るまでも飽きずにプレイ可能

シナリオ重視ではないため背徳が皆無ではあったが、最初から町の住人が変人と言っているのでまぁOK

上記の通りのコンセプトで考えればシナリオもわかりやすいのでいいんじゃなかろうか



そんなん

とりあえずテキストが面白い、につきるので別キャラやってもいい感じになりそうな

奈々子さんあたりでも攻略しようかと思うけど、花穂が可愛すぎるので選択肢ミスらないように気をつけねば
[ 2011/09/14 03:42 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)

やばいwww 

NTR属性つきました^q^




いや、ほんと

マジ

これ

たまらんだろwwww



[ 2011/09/03 02:16 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
