かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

PDA 

なんかちまちま更新してるけれど、暇なのが一個

どうでもいい情報をなげっぱなしで発信したいのが二個


そんで、ちょい前に書いた日記の通り


10月16日をもってPDAの連日プレイ記録が365日達成!(ドヤァ


途中から財布があぶなくなって一日当たりのプレイ回数を減らしてごまかしたけど、
無事に一年通してミクさんといちゃいちゃできました。

二年目いけたらいいけど財布的に難しい予感しかしないw

財布が死ぬか忙しくなるまでは継続する方向


しかし日数プレイした割りに腕は伸びず

努力が足りないといわれたらそれまでだけどw


もっと上手くなりたい





--------
後日追記すれば、1日1枚もらえるDIVAチケットなるものがきました

ざっけwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/10/19 04:04 ] DIVA | TB(0) | CM(0)

妹攻略ちう 

貯金も底を尽きたのでDIVA頻度がごっそり減りました

DT2やろうにもPC封印するのはちょっときついね


そんなんでエロゲをちまちまと消化

主に妹で、前回からおっぱいエクスプローラーのちなみを攻略

これも想像以上の可愛さであり、前回の花穂同様にSランク認定


で、最近出た「らぶ2Quad」

どうみてもど真ん中ドストライクで、プレイ前からテンションが鰻上り

しっかし、幼馴染というのがどうにも不安だったんですが(´ω`)


なんとこれがー!



----以下、殴り書きの感想----(∩*'ω'*)∩


神代ほのか


設定は幼馴染であるが、呼び方は兄さん。
実際のプレイからはコレは幼馴染前は妹設定だったんじゃないかという妹っぷりを発揮
一番キタのは、兄の部屋にはいりこんで下着の匂いをかいでオナニーするという神妹のような行為
中々妹でも見ることができない神業をあっさり、コレで幼馴染とか言われてもむしろ首を傾げる

データを見れば、バストサイズなんかは77と妹平均値のどんぴしゃ値-1(当社妹データベースより)
これを妹として扱いたいという願望は間違いなくあるのだが、それを後押しする要素が多すぎるのも間違いない
むしろ幼馴染って書いてないとどうみても妹、ストーリーにおいても妹であったらなんか問題あるかといえばこの世界観ではまったくないのがわかるので
設定を妹に置き換えてもなんら問題は発生しないのではないのだろうか
逆にシナリオ自体がぶっとんでいるので背徳は皆無で、感情の変化も見て取れないのでコレはマイナスとなる

エロシーンに関しては、制服エプロンエッチという神業を披露
しかしエロい割にはテキストでところどころちゃちが入るので準備してても抜けない

このぶっとんだシナリオのゲームでないかつ、"妹"として妹設定が生かされたのであれば本気で神妹になれたと思う。


------


まとめるとシナリオ・テキスト以外はよかった

逆にいえばシナリオ・テキストがだめなのでまっとうな妹としては攻略はさせてもらえない


容姿が好みでないならやる必要なしすかね(´ω`)
[ 2011/10/16 06:20 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。