かったるい・・・。な日記

DIVAとかやってるシスコンなキモオタのブログ・・・。つまらない日常を書いていました。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 同棲ラブラブル開発中! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全パフェー 

全パフェついに完遂しました


いやっほーぃ


イヤイヤ星人しぶとかったw



しかし、かなり感傷深いものがある

今までいろいろ自分なりにやりこんではきたけれども

満足できるラインまではこれなかったから

DIVAっていう割と敷居低めのゲームにしても全Pっていう一つの大きな壁を越えれた

なんか自分の人生的にもかなり嬉しい

実際全パフェした瞬間ガチで泣いてしまった

ネタじゃなく涙止まらなかったというw


全P記念に、自分がDIVAで始めてプレイしたえれくとりっくえんじぇぅをPVで観賞

なんかもう色々やばくて見てる間も本当に涙が止まらんかった

ゲーセンでPV見て泣いてるとか変人すぎてやばいわw



で、そのDIVA始めた日がこのブログによると2010年8月19日

現在2012年1月27日

微妙な日付誤差とか考えるのめんどいので大体1年と5ヶ月

1ヶ月30日計算で22*30=660日

始めてからほぼぶっ続けでACプレイしてるので実質のプレイ期間と見ていいかなー

リアル事情は最悪だけれど努力したって胸晴れる結果になってよかった




ProjectDIVAは役660日連日プレイの記録更新中
ProjectDIVAArcadeは365+90ぐらい


これに関してはなんつーか、努力じゃなくてただのニート乙だわなww





今後としてはやりたいことはいっぱいある

精度で勝てない人もいっぱいいる

ので、まぁ努力が足りないということでやりたいことやりつつ精進精進


頑張るわ
[ 2012/01/27 02:10 ] DIVA | TB(0) | CM(0)

ブログいじいじ 

ふと、ツイッターのプロフィールを更新しようからはじまり

なぜかブログの整理整頓にいたる


どうしてこうなった


でも、コピペのレベルでもやっぱりwebサイト弄りってのは楽しいの

技術がもっとあればいいんだがw

やっぱりそっちの仕事につくべきだろうか



んで、整理内容

・プロフの更新
・ツイッターのウェジット追加
・リンク切れの修正、一部リンク非表示
・ブログリンク非表示
・同盟非表示

まぁテンプレ弄る理由もないしこれだけ

リンク確認で飛びまくったので、リンク先のサイト様には、誰お前になる可能性が

あとはサイト確認で自演でアクセスカウンター増やしたぐらいか

この日だけアクセス回数が↑↑↑!!!

昔と違ってまったく気にしてないけどね☆

ブログリンク非表示、お世話になったオタクサイト様と身内のサイトだけれどもどっちも更新気配がないのであぼーん

同盟も似たような理由。
以前より交流形態が変わってブログが流行してないのもあるから、時代の流れと言えばそんなもん。

あとは妹ゲーバナーとかもそろそろ弄ってもいいかもしれない



ちょーてきとー

[ 2012/01/07 05:59 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)

新年 

昔の記事は黒歴史

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ブログでこんな挨拶してどーすると思ったがマァイイヤ



コミケを一般参加バイトで参戦するという謎な行動もとりましたが

平和に年越しDIVAで新年を迎えました

あまりいいプレイできんかったけどね^^#


そろそろチームの有り方みたいなの考えたほうがいいかもしれん

つっても、そこまで無駄に状況変える必要性もないので、大事ない限りは放置

ノるは嫌いじゃないし


とりあえず新年にてサイハテをパフェれました

1回はサブカで事故ってパフェを出すというウワアアアアな事態だったけども

なんとかその二日後にメインでもパフェ

FINEも16と、ヘタレながらも少ない方に

同時押しクラッシャーで安定させたのが吉と出たようで

いつかは柔押しで安定させたいところ

今  :ドドドドドドガン
理想:タタタタタタタン


先は長い。


残りはイヤイヤ星人で、昨日からエアDIVA開始

結果は92%→94%と中々幸先のいいスタート

つっても、ラストの難所はボロクソなのでここからが伸び悩み


新曲追加にモジュール追加

今年いっぱいはDIVAでいけるんじゃねーかね

頑張る

リアルもいろいろ・・・・な
[ 2012/01/06 18:15 ] DIVA | TB(0) | CM(0)
カレンダー
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Sou

Author:Sou
年齢:20代前半→後半へ
性別:♂

現在の趣味:
ProjectDIVA Arcade
ぷよクエAC
艦これ

■過去にやりこんでいたもの
非想天則
ポケモン(4世代バトレボ)
メルブラ
憂国の大戦


現在はツイッターメインで生存

最近のトラックバック
検索フォーム

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー Clear応援 「行野無月」 PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
