FC2ブログ

かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

タユタマ終わった 

おNEWのPC届いたよ!


ただし親用(´・ω・)

俺のより高スペックだぜ・・・

クソガー


組み立て

OSセットアップ

インストール

いろいろ調整

あ、一日終わった

今日中にモルフォンの孵化作業終わるかのぅ・・・


タユタマ

ましろルートも終わった

ストーリーいいっちゃいいんだけど

置いてけぼり喰らった気がしないでもない

しっかり付いていこうとしてなかったといえばそうなんだけどさ

ラストのシーンだけ見ると

どれだけ時間たってるのかわかりづらいんだよなぁ

数日なのか数年なのか

こーさつサイトさんも少なくて察っせるレベルってことは

まぁソレしかないんだろうけど(´・ω・)

ましろ攻略後だからなのか出たやつは

ぶっちゃけ、ましろルート途中にいれちゃダメなのかと

ちょっと思った

というか終わり方はゆみなルートが一番綺麗だと思うんだ(´・ω・`)


ちなみに中の人が水橋かおりだと気づいたのは攻略後でした

遅すぎる

ちょっともう一回せk(ry


以下手抜き評価

シナリオ:4
テキスト:3
グラフィック:5
サウンド:2
システム:4

シナリオ4
まぁいいんじゃないでしょうか
思ってたよりすごい展開だったけど
3強云々とかあのあたりが

テキスト3
それなりの日常パートでサブキャラもいい
ただし繰り返して読むのは退屈
似たようなシーンも微妙な変化で既読スキップできず
その微妙な変化も特に楽しめる要素もないので結局未読スキップ

グラフィック5
これは文句なしかなぁ
スペック不足につきカットインとかほとんど禁止にしちゃったけどw
イベントCGもいい感じー
好みではないけれどw

サウンド2
親父のテーマ(?)が一番印象強いかも
日常をぶち壊す混沌要素的な
ただ、ここでこのBGMは微妙とかちょい合わないのがあった
OPは好き

システム4
文句なしかなー
スキップ関連はテキストで下げたからいいとして
プレイ中に特に不便もなく
しいていうならちょっとシーンジャンプ遅い程度


以上(´・ω・)
スポンサーサイト



[ 2009/02/22 23:37 ] エロゲー事情 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。