かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ 

一応生きています

準備とか飲みとかいろいろで放置プレイしてました


というわけで今日はコミケ

前日に比べた暑さと湿度がやばく、絶好すぎるぐらいのコミケ日和

残業代をコストに支払って魔法を使ったおかげでそれなりに回れた

列捌けもそれなりにいいところしか回ってないので特別苦痛もなく

つっても水分とってく傍から汗噴出してくるし、体力消耗が以上だったので休憩挟まないと死んでたかもしれん

まぁ生きているので結果オーライ



今回の七尾はなぜかskmzを販売していた模様

チケにも関わらず買えたなったオチがあったりする

回りの会話では、なんかの再販だった気がするとかそんな会話がなされていたのでそうなのかもしれない

つっても、がっかり感は半端ねぇ

七尾処理後は猫屋敷、5分並んで終了とやはり西館なだけあって高速

他、グレープーフルーツや元セブンスヘブンがほぼ列なし状態で買えたので万々歳

てぃんくるは列捌けがよろしくなかった模様

スルーして正解だったかね

涼香はいけるかなーとか思って並んだけど残り10mにして11時20分に完売

相変わらず人気に比例せず、部数が少ない気がする

今回のゲットシャッター&壁サークルリスト


あいちょこ
猫屋敷
うぱ小屋
densuke
cocotto
赤いマルボロ
グレープフルーツ
セブンスヘブン
黒兎
高苗床
わつき屋


結構買ったつもりだったけど、意外と少なかった

一部は内容でスルーしたけれども

やっぱ西館だときびしーかね



身内以外で初のスケブのお願いしてみたテスト

スケブお願いするときのテンプレわからんから営業口調で誤魔化しといた

すごく 好みの いい絵 です


スケブ回収後は企業ブース

本来予定なかったけれど、まぁ言ってみたくなったので

それでグッズというのは意外と残っていることに気づいた78

68からずっといってるはずだからもう10回目になるんかな

もとよりあまり企業行ってなかったから初めてしった事実

それというものの、穹の抱き枕カバーが15時代で買えたこと

一応買った時点で残りが10ちょいだったっぽいから今日中には完売になるんだろうけれどm

それでも遅い時間にいってゲットできるとは思っていなかった

社会でれば金に余裕できてくるし、これからは回るようにしよう

他、七尾テレカはあったけど諦めて、あさひちゃんタペ買っておいた

ツーか、こっちも余っているとは思わなかったなぁ

たぶん用途が用途だからだと思うけど

それでも黒髪ツインテールの娘買わないわけにはいかなかったんだよぅ



今回はこんなところ

戦利品は今回贅沢に宅急便輸送なので、次回の休みに鑑賞します。


んではノシ

壁|彡サッ
[ 2010/08/15 21:58 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(2)
なにこの充実っぷり。
コミケおつおつ。
今年は暑いので断念したよ。命が惜しいので( ´-`)
[ 2010/08/17 09:22 ] [ 編集 ]
西館じゃなければもうちっとリターンとれたんだけどねー
今回は運がなかった
[ 2010/08/19 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
