fc2ブログ

かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

おでーばでーば 

まいどおはようございます。


この状況になってから二度目の更新。

なんか気分が乗ったので、ね


前回の記事から比較すると、とりあえず秘密警察はパフェれました。

なんとか必死に

そうそう、それで例の公式エリア大会

関東Bエリアとランカーお揃いの場所にお邪魔してきましたが

見事に1回戦負けでした。

1ミスは謎の赤ワロだったけど、緊張してるからそんなもんだろうって

FINEは練習の段階から予想してた範囲の数なのでまぁよし

どうせなら勝ちたかったのだけれど、もとより運ゲーなのと、

そもそも自己ベスト出しても負けててるので完全敗北でスッキリ

あの異様なレベルの大会に参加できたこともだけれど、そこに至る過程で課題曲の達成率を大半伸ばせたこと

上で書いたとおり秘密警察をパフェったことと、自分には大きい成果が出せたのでよかったです(粉みかん)


で、その後も特に変わらずやり続けてますが

とりあえず新曲の千本桜(FVer)を必死にやっつけました。


あと、丁度先日にNormal譜面を全曲F0達成と

今後はEasyとNormal両方F0埋めになってくるという課題を増やしました

だるいw

ので、次の新曲までHARD埋めてきます。

やることやりつつね


のではノシ




スポンサーサイト



[ 2015/04/14 23:31 ] DIVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。