かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

シンゴジラ 

久々に映画行ってきました。

ぼっちで(´・ω・`)


ゴジラは消防の頃好きだったんすよね。

なのでVSシリーズがメイン

中途半端に大きくなってからはファイナルウォーズすら見ないまま終ってしまったけど

今でも見たいには見たい


というわけで感想を書いてみよう。
こんな、書きなぐり専用になったブログだからネタバレなんてきにしまてん

ゴジラについて
劇中のゴジラ第一形態(なんか考察班によると第二らしいけど)あのまともな前足がない逝っちゃってるコ
まず今回、ゴジラが東京を襲うなんて、わかりやすい前語りしかない状況だったので、アレがゴジラだなんて誰が思ったろうか
ゴジラファンほど騙されたのではないだろうか?
これも感想サイトによれば、そういった人は多かった模様。
海に出現したシーンでは尻尾まで見えて、お?なんか尻尾の雰囲気違うけどゴジラだよなー?って感じだった
陸に姿を現してからはまるで別の怪獣。
一時止まってからの、手の変化で確信は得られた。

第二形態になってからはもういつ放射線吐くか楽しみでしょうがなかったw
ヘリコプターによる攻撃シーンなんてずっとwkwktktkだったし
第三形態になって神奈川からの東京へ再襲来
溜まった放射能?の攻撃
キーン!チュドーン!(SE表現不足)
めちゃくちゃかっこいwwwwwwww
口からの放射攻撃に加えて、背中のアレ(なんだっけ)からの拡散ビーム、尻尾光線とウェポン豊富
なかでも拡散ビームは震えるほどかっこよかった!
ゴジラであんなのありかよwwwってすごい思ったし、最強感は半端ない。
自分みたいな消防時代、VSシリーズのゴジラファンってずっと放射線いつ吐くか待ってると思うんだよね
wkwktk → キタ━(゚∀゚)━!!

倒し方は意外とあっけなかったというのが本音
災害も収まるときは収まり、その終り際を狙ってようやく止まった。
そんな感じがした。
結局、人類は災害にはなすすべも無いということなのかなーって

というかコールドというから、VSシリーズの発想だと冷却弾みたいなの打ち込むと思ってたから
すごい現実的な方法で冷却すると思わなかったんだよね。


今回これは、フィクションでありがながらSF要素がまったくないことに現実感がすごいあった。
今の日本でゴジラという災害が現実となったらああいう風にしかならないといわんばかりの抵抗策
無人電車による爆撃攻撃とか、新幹線まで使ったときは本当に震えた

冒頭から終盤まで行われる数々の会議シーン。
あれは正直、政治に関心持つ云々よりは、日本のダメさをわかったぐらいの年齢層が楽しめるところだと思う
VSシリーズは小学生でも見れたけど、今回中学生以下はあまり楽しめないのではないか?と思う
高校生でも微妙かもしれないね。

自分は会議シーン含めて全て楽しめたヨ


で、ヒロイン枠?のヨーコ石原さとみ

あれって自分がガキの頃にデビューして、見る直前も石原さとみ出演ゆーて、まだガキよなーw
と思ってたんだけど、めちゃくちゃ美人になってて吹いたwうそやろwwwって
wiki見てみたらちょい年上だったらしい
いい感じの大人のお姉さんになったもんだ
ぶっちゃけ激○コというか、ソー○でああいうお姉さんに○められたいですね^-^

あ、ぼく健全な二次元オタクなんて三次の風俗とかいったこと無いですけどね^-^ ^-^


本日のハイライト:
ゴジラの拡散ビーム
ガキの頃より色気をまとった石原さとみと濃厚●ックスしたい
スポンサーサイト
[ 2016/10/24 16:42 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。