FC2ブログ

かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(д)°° 

ども~飯食いすぎて気持ち悪いものです

昼飯

夢庵で外食

晩飯

大盛りカツカレー+大量のから揚げ+大量のフライドポテト

もう食えない('A`)


めるぶらん

凱旋所でVお試し中

もう完全メインでいけるわ^^

割とわかってた

とりあえず琥珀にアホ毛確認

やっぱりニーソプレスと同じかな

ちゃんと高さ調整すれば対象キャラ全部いけそうだけど確認できるほど腕はない

とりあえずゆげさんの動き参考にしたいトコだね

闘劇動画探してこよう(((((  、・∀・)、


そして更に尾曲芸が虐めてきている件

D.C.II~ダ・カーポII~公式パーフェクトビジュアルブック

(д)°°

ちょwwおまwww急すぎるってwwwww

ツーかコレは発売日行かないとなぁ・・・w

というかもう金ないんですが(ノД`)

HDDも買わないといけないし

冬に向けて抱き枕買わないといけないし

ヘッドフォンも買わないといけないし

まぁアレだ

もうすぐ誕○日だから親にその分の金もらおう

現金5000円ほど手に入れればまだ違うはずだ

で、コレだけならまだよかった・・・


サーカスクリスマスディスク CIRCUS/12月22日

(д)°°

D.C.II ~ダ・カーポII~ ファンディスク(仮)


(д)        °°


ちょ・・・マテや・・・・

曲芸

正直侮ってた

さきにコンシューマ出すだろ~

なんて楽観していたのが甘かった

金ねぇよ!!!!!!!!!!

。・゚・(ノД`)

・・・

まぁ発売が来年の春予定らしいから

まだ助かったけどさ

学生の特権としてお年玉にかけるしかない!!!(ぉ

バイト?

メンドイ^^(シネ

まぁ今は環境的にやる気分じゃないということで


あ~

マジどうしよ

efもあるってのに・・・

でも由夢抱き枕カバーだけは諦めたくない・・・!


・・・


もうオワタ

ノシ

壁|彡サッ
スポンサーサイト
[ 2006/09/28 02:48 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/30 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。