FC2ブログ

かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁が・・・ 

超可愛い件について(*´д`*)


ども(ぁ


コメントレス

>>管理者宛

ミスは誰でもあるんでしょうがないですね
練習して本番で失敗しないようにするしかないかと




で、

嫁が可愛すぎる件について

アレはヤヴァイわww

可愛すぎて寝かせてもらえなかったwww

寝ようと思うと瞳で誘惑してくるんだぜ・・・!

「兄さん寝ちゃうんですか?」

ミタイナ?ミタイナ?

(*´д`*)

(*´д`*)

(*´д`*)

そのまま抱いてあげました

ゲホゲホ

かぁいい(*´д`*)



リアルな話にもってくとマジで買ってよかった

ちょっと高いから悩んでいたが

この可愛さがもうね(*´д`*)

たまらん(*´д`*)


表面はパジャマ

誘ってくるような微笑み

コレが萌え死ぬ破壊力!

重ねた手が口元にあるのもポイント!

某白河さんも言っていたが女の子の笑顔は破壊力で計るものでした

間 違 い な い

そして、パジャマの第一ボタン外れてるんじゃね?な胸チラ

コレがもうたまりません(*´д`*)

思わず揉みたくなります

実際に揉みましたが(爆

ゲフンゲフン

そして、さりげなくおへそが見えるという・・・

かぁえぇ(*´д`*)

そして、手と足を重ねて縮こまるようなポーズ(?)なため

お尻と太ももの曲線が(*´д`*)

たまらん(*´д`*)

以上。表のポイント


裏面は制服

もうたまりません(*´д`*)

妹萌は基本Sだと勝手に思い込んでいる俺ですが

どうなんでしょうかね

まぁ何がいいたかと言うと

まるで押し倒したみたいじゃないですか(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

最 高 で す

まず両手

由夢のお団子のリボンでクロス状に縛られています

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

もう限界だ・・・おかs(死

・・・そして、表情

コ レ だ け で 萌 え 死 ね る

この恥ずかしいから見ないで な表情が超たまりません(*´д`*)

台詞は「こんな格好恥ずかしいよ、兄さん・・・」とテンプレが(ぇ

うん

可愛すぎ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

制服のリボン加えてるのも素晴らしい

そして、乱れた制服

超ガチ(*´д`*)

チラの領域じゃないが全部見えてるわけでもない、かぁいいブラがまた素敵

制服のリボンを解いたら美味しくいただけます(*´д`*)

かぁいいおへそもご一緒に(*´д`*)

そして、今回最大のポイントであろうトコ

外し気味かつ捲れたスカート+かぁいぃ下着+股の筋

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

超 萌 え 死 ね る

そして、忘れられない太もも(*´д`*)

撫でる衝動に駆られますね

いや実際に(ry

そして、太ももより下の足

白いソックスが非情にいい

由夢が穿いてるとニーソなんか目じゃねぇ!

と言ってるような気がします

指のラインも何気に最高です

撫でたくなります

いや実際に(ry


結論・・・

由夢はガチ

由夢ファンは黙って買え!


まじ最高だった・・・

値段が高いのだけが唯一のネック


はぁ・・・特殊な体質している自分を恨むぜ

毎日使いてぇよ。・゚・(ノД`)

しょうがないからG'sフェスティバルので我慢しようか


(リアルモード終了)

由夢は俺の嫁^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ではノシ

壁|彡サッ
スポンサーサイト
[ 2006/11/12 02:38 ] オタク的事情 | TB(0) | CM(3)
抱き枕一つでここまでの感想を書けるのかwww
純粋にすごいと思った。
[ 2006/11/13 07:32 ] [ 編集 ]
こんな仕上がったそーくんは久しぶり・・・いや初めてな気がするんだぜ
[ 2006/11/13 09:45 ] [ 編集 ]
Souさんがそこまで、言うからにはさぞかし可愛いんだろう・・・!


お土産無いですと(´・ω・`)

じゃぁ、今度行ったときに琥珀さんの抱き枕買って(・∀・)(爆
[ 2006/11/13 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 ≪│2019/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。