FC2ブログ

かったるい・・・。な日記

学生時代に作ったこのブログも年月だけは10年以上も経過。こんだけ時間が経過すると黒歴史しかない。

いろいろ見えてきた 

タイトル書いてツッコミ


なにが?w


ごめんなさい

なんもおもしろくない

ネタがないんです


人形劇

んー やっぱNEWポケモンやってるみたいで楽しい

正直バランス悪いと思うけど

複数タイプ受けづらい時点で攻撃ゲーだよなぁコレ

はがねの弱体化がそれを加速させてるわけで

はがねとかまともな攻撃ないんだから別にいいだろ常考

調整案とか見たらおかしいとこありすぎワロタ

調整前で問題ないのに調整するもの
問題あるけど調整内容がおかしいもの

まぁ一番笑ったのは

「虫の効果抜群すくなすぎ」

虫とかリグルだけだろうが・・・

ほたるび使えるけど、虫は物理だろうが・・・

FRじゃシザクロ・さざめきすらないだろ・・・

ただでさえポケモン的に虫は需要ないのに、これ以上リグル弱体化とかワロス

まぁフランだけは調整するべき

攻撃種族地150で力持ちはねぇよ・・・


とりあえずバッジ8個集めて四天王前まできたんで

メンバーそろえてクリアします

前情報によるとカンナがやばいらしいが・・・

EX霊夢
EXゆうか
EXれいせん
EXあや
EXさなえ
EXいく

で、いきます

正直全員技がやばいからクリアできるのか怪しい

いくさんに頑張ってもらうしかないなぁ


ではノシ

壁|彡サッ
スポンサーサイト



[ 2008/09/07 23:32 ] かったるい・・・。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:Sou
年齢:20代
性別:♂

少し真面目に生きようとしてるオタク
時代に合わせて現在はツイッターメイン

最近のトラックバック
検索フォーム

同棲ラブラブル開発中! ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。