かったるい・・・。な日記

DIVAとかやってるシスコンなキモオタのブログ・・・。つまらない日常を書いていました。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定! 同棲ラブラブル開発中! ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あい。 

130422_2052_SS_MQ_P_S.jpg

あれから成長しました!
やっとエクセ埋まったわクソガ!

色々ぽんぽん配信されたけれど、これだけはずっと苦手

残り物はワールズエンド


千本桜なんか結構頑張ってF4出して今日の時点で98位です。

EXも底辺なら順位狙える感じに


こんなんで、統計

EASY 84 84 84 84 84 100.78488%
NORMAL 128 128 128 128 128 105.29562%
HARD 136 136 136 136 136 105.67066%
EXTREME 136 136 136 135 100 104.53963%


Easyは理論値
Normalもガチつめでホールド差考慮しなければ大半0の残りは全部F2以下に
HARDは伸びてきてから詰めてないのでまだまだ伸びる余地が
EXがもっとも伸びてきて自分でも信じられない数値に




あ、ずっとニートでしたが一応、復職しました。

というか、そんなんでお金ができてDIVA1日2クレから1日20クレになって

伸びまくって今にいたる。


すごい書きなぐりのオナニーになったなー

ではノシ
[ 2013/04/22 22:35 ] DIVA | TB(0) | CM(0)

つめつめ 

あい。

新曲配信前なので、てきとーに区切り


あれから、ハロプラは初日に無事終了

その後てけとーに達成率詰め

Easy、Normalもクレジットと相談して可能な範囲で、今はHARDに


画像めんどいのでコピペ

全難易度 104.14249% 129位
HARD 105.57801% 266位

EASY 78 78 78 78 78 100.67000%
NORMAL 113 113 113 113 113 105.02194%
HARD 121 121 121 121 121 105.57801%
EXTREME 121 121 121 121 93 104.12413%

残達成率
EASY 8.59
NORMAL 27.67
HARD 41.90
EXTREME 162.16

NとHもされながら、EXがボコボコに空いてるでござるww

あまりやりこんでとはいえ、まず詰められる腕がありませn
[ 2012/11/09 14:23 ] DIVA | TB(0) | CM(0)

2年皆勤 

去年の2011の10月16日から1年経過

去年の時点で1年、今日で2年目のPDA皆勤達成しました。

365*2=730日

チケットと同様に日付を超えたらOKというのは使用せず。

所謂、毎日で

まぁ証拠ないんですけどね(・ω・)

だから自己満足

ついでにVP10万も達成(16日24時過ぎのもの)
20121016_VP10万達成
(1000039にするには受付時間が足りませんでしt)

とまぁ、色々満足できた結果に

3年目の皆勤はリアルしだい…というか、PDA稼動してるのかw

次の日数目標はとりあえずチケット皆勤とホワンピモジュール皆勤

どっちも一ヶ月ぐらい

それまではちまちま達成率上げをば



(・・)ノシ

pv_photo_120722_2319_HP.jpg
[ 2012/10/18 04:19 ] DIVA | TB(0) | CM(0)

報告 

筐体でガチ泣きしたのは前の全P以来か(・ω・)


121006_0052_SS_MQ_P_S.jpg

全パフェ、サラバンド達成しますた。

ラストクレジットだったり、日付変わってて誕生日だったりでもう色々奇跡
ミクさんありがほー


121006_0057_SS_MQ_P_S.jpg

2ndSTAGEでえんじぇぅEasy
感傷深いときはいつもコレ
このゲームで一番最初に触った曲かつ難易度なので、思入れがあったり
2年とちょっと前はクリアしたけど何パーセントだったのだろう
パーフェクトの存在すらしらなかった時代から考えれば1回でF0出たのは
すげぇ成長したなぁって思って、そこで二度目の号泣

裏表もなんだかんだ激唱ほどじゃないにせよ二度目の本格粘着から3ヶ月ほど
ほぼ毎日、動画研究にエアDIVAを重ねてやっとこさでココまでこれました。
初音ゲーマーもキチンとやりこめば全パフェできる証明完了(`・・)

明日からブラッドヒード
やりたい曲やりほうだいw


とかいって、新曲のハロープラネットで止まるサラバンドの構図wwwにご期待ください


(・ω・)
[ 2012/10/06 02:17 ] DIVA | TB(0) | CM(0)

虫デッキ? 

※10月16日修正

はい(・ω・)


たまに記事を書きたくなります。
その衝動の発散にネタ探すとコレにたどり着く

主に種族:昆虫をピックアップ
キャラ愛で無理やり使うデッキを紹介
というか昆虫専用戦術きたよヤッタネ

ストーリーソロの人はブレイア上級の方、
伝説の戦いあたりでどうぞ(第二条件無視で効果3経験値8)
火山虫藁だとラミドパターンに怪しいので、
リーフライ藁なら安定するかも(検証中)

13弾発売と既存カードの修正により環境もちょいちょい変わりました。
昆虫がまた厳しい感じなんでイーイットさんなんとかしてください



戦術:ナチュヒorエレリカ
乙女プリシーLv3[水の神秘]
ファース探索兵Lv1
飛蝗虫Lv1*6

個人的飛蝗プリシー基本型。ファース探索兵の強化が入ったので純粋強化
まだまだ十分に生存している、ラミドユリー(アルゼパ・エーテル)等に有利
アルゼパいるなら神秘抜いて探索増やしたり、
巡礼者入れて固くしたり、武装幻術師なんかも混ぜてみたり色々
エレリカに変えるとゴスにも勝てますん。

というか、エベンカフラウ・ラミドワルス・ナオあたりの登場により、環境的に飛蝗は絶滅しました。
このデッキといえばリーグの放置にぶつけるてオナニーするぐらい。


戦術:アスクリ
未熟な傭兵Lv2
スコーチングアントLv1*11

ケースによって未熟な傭兵を2体入れても面白い。

未熟な傭兵で申し訳程度に焼には対策済みなので、
不利な相手でも割とごり押し効いて勝ったり。
バンプゲート回避して勝った時はマジで気持ちいい。
森アスクリ・フレビ藁・ラミドワルス・ラミドフラウ無双綱、辺りが読めたときの選択肢に

というかコレも、エベンカフラウ・ナオあたりの登場によりかなり厳しく。
もとより厳しいのにさらに厳しくすんな

まぁ自分以外誰もスコアン使ってるの見ませんけど(・ω・)


戦術:バズスウォーム
火山虫藁*13
(レディバグ)

よくある火山虫バズスウォーム
有利なのはブッパ系、ユリーラミド系、志願兵ジジ、ゴス、スワンプストームドラゴン
一番でかいのはスワンプダウンナオにぶっ刺さります。
型によってはレディバグ1体いれるだけでスピルも返り討ち(最近はAT上げて対策済みだったりも)


戦術:バズスウォーム
リーフライ*13
(森・ムクキ)

バズスウォームパターン2
火山虫バズスと運用場所は大体同じ。火山虫バズスに勝てるのが強み?
アスクリで森を入れたりフォレグロでムクキ使ったパターンも





暇つぶしながら、スコアンですら無理やりなのに書く事ないっすね
[ 2012/10/05 05:06 ] 憂国の大戦 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Sou

Author:Sou
年齢:20代前半→後半へ
性別:♂

現在の趣味:
ProjectDIVA Arcade
ぷよクエAC
艦これ

■過去にやりこんでいたもの
非想天則
ポケモン(4世代バトレボ)
メルブラ
憂国の大戦


現在はツイッターメインで生存

最近のトラックバック
検索フォーム

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定! 『 なでしこドリップ 』応援中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 「さくらビットマップ」オウエン中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ねこ☆こい!応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ほしうた2008年秋発売予定 『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています! MagusTale応援バナー HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売! 『あかね色に染まる坂』応援バナー Clear応援 「行野無月」 PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。
